2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

☆☆バビューン☆☆

ネムネム~なスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日の眠気は辛かったぁー。眠い眠い。
何度落ちそうになったことかぁー・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、こないだアップした動画の続き。
3階で走ったお話でーす。
北斗はおもちゃだーい好きヾ(@^▽^@)ノそれはそれは楽しそうに走ります♪
anigif1_20120222194000.gif
ほら~o(〃^▽^〃)o
2anigif.gif
エンドレスぅーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
096_20120222194041.jpg
追いかけるケッツぅー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪
107_20120222194146.jpg
やるときはやる男だねー!!
273.jpg
スム父に追いかけられて必死なお顔もかわぇぇ~о(ж>▽<)y ☆
340.jpg
狙いを定めて~♪
347.jpg
はやーいo(〃^▽^〃)o
遊ぶときは遊ぶ男☆ほっくーんо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
楽しそうだったぁ♪

【おまけ】
211.jpg
北斗はいつでもどこでもエアーオスワリ~♪
ある意味すご技~!

海斗編に続く~。

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:46  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

■こんばんわ
やるときはやる男だね~ホントに!!
やるときは ハルよりすごいもんねっ\(^o^)/
いつも、温存してるのかぁー(笑)
お部屋で走ってる写真、ぶれずにキレイに撮れてるねー!!

エアーオスワリ、ウケる(笑)
お尻をくっつけたくないのかな??
ハルもたまーに、エアーオスワリやるけど、単に 手抜きなだけ(笑)
ギョン |  2012.02.22(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】
本当に楽しそうに遊んでるね。
飛行犬になってる~♪

おちりも可愛い。

プリンも、時々エアお座りするよ(笑)
あずきのかぁちゃん |  2012.02.22(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】
いや~ 見事な 飛行犬っぷり ですねっ。
嬉しい! 楽しい!って
ちいちゃな体 全部を 使って 言ってるねっ。
こういう姿を 見てると 嬉しくなりますよね。
エアおすわり 笑っちゃった~。
すわっちゃった方が らくちんっぽいけどねぇ えへへ
のんママ |  2012.02.22(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん可愛過ぎ~v-343
たまらないわぁ~またまた熱が上がっちゃう!
3階…北海の運動場だね!
いいなぁ~我が家も3階に作りたいわ!
次は海斗くん?楽しみ~
どんどんスムチーに興味が沸いてまづいわ(笑)
Club Thomasの母 |  2012.02.22(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
北斗ちゃん良く食べるから体力もあるのかな
飛行犬も決まってる~
こうやって遊んでる姿とても好きです
これはエアーお座りというものなの?
ぴいこ&ふうこ |  2012.02.23(木) 07:26 |  URL |  【コメント編集】
北斗君楽しそう~♪
そして、めっちゃ早そうだわ!
ちわわん界の駿足王子~!!!!

飛行している姿もまた可愛いです♪
ViVi&eve |  2012.02.23(木) 07:43 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪

イヤン 決めてくれてますね~ 男前な北斗ちゃん ( *^^)(*^^*)ッ!
楽しそうですね~ 跳んでいくおケッツぅが可愛いぃ~♥♡
元気いただきますよ スム母さん~
これからも3階篇 時々お願いいたしまつ~~*^-^*⌒☆

では 海斗ちゃん 待っていますね (●^o^●)
れぃん |  2012.02.23(木) 07:49 |  URL |  【コメント編集】
すっごい楽しそう~
浮いてるし、飛行してるって感じだねっ
エアーお座りに爆笑~!!!
りんご |  2012.02.23(木) 10:08 |  URL |  【コメント編集】
すごいすごい~~
飛んで走ってるのが見事に捉えられている~~
素敵な写真い見とれました~~
ほんと楽しそうなんですもの~~
黒ネコ |  2012.02.23(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やるときはやる男でしょ!笑
普段は軽くおもちゃ投げするぐらいでほとんど寝てるけどヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

お写真はブレブレだったょー(T▽T;)
連写で撮ったからブレてるのが多かったぁー。あはははははー

エアーオスワリはめんどくさいからとかじゃなくてたぶんオケツ冷たいのがイヤだからなのー。笑
フセもエアーフセなのー!!あはははははー
スムチー母 |  2012.02.23(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しそうでしょー♪
3階限定で元気いっぱい。笑
なんなんだろうね??あは

ぷりんちゃんもエアーオスワリするんだねー♪
北斗は如何なる時もエアーだよ。笑
スムチー母 |  2012.02.23(木) 10:21 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
外ではまず見れない飛行っぷりです♪
楽しいんだと思いますよー♪
満足したら勝手に階段を下りて行こうとするマイペース北斗です(T▽T;)

エアーオスワリ・・・フセもエアーフセなんです。笑
たぶん極力床に身をくっ付けたくないんだと思うの。冷え性男だから。
スムチー母 |  2012.02.23(木) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、元気いっぱい遊んでるでしょヾ(@^▽^@)ノワーイ
3階でのテンションが一番高いと思う。笑
すごい速さでバビューンとぶっ飛んで行く姿は可愛いゎょーo(〃^▽^〃)o
話のわかる男だから余計におもしろいんだぁ。北斗はー☆
しかも満足したらオレ、下降りるーって勝手に階段降りようとするのー。アハ

スムチー母 |  2012.02.23(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗・・・体力あるかなぁー。
3階限定のテンションでーす。笑
楽しそうに遊んでくれるから嬉しいもんですよヾ(@^▽^@)ノ

エアーオスワリ・・・勝手に私が言ってるだけです。
エアーフセもするょ。
足以外浮いてるでしょー。
空気イスみたいな感じ。
スムチー母 |  2012.02.23(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
駿足だと思うでしょー。
本気出したら実は海斗の方が速いんだよー。本気出すことがほぼ無いんだけど。笑

でも楽しそうに遊んでたょーo(〃^▽^〃)o
飛行っぷりもお見事だったゎ♪
スムチー母 |  2012.02.23(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
可愛いですかぁ?ありがとうですo(〃^▽^〃)o
北斗はとっても楽しそうに遊んでましたぁ♪♪
テンション高いですー♪
また今度3階記事載せますねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2012.02.23(木) 10:41 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい楽しかったみたーい♪
でも飽きると勝手に降りて行こうとするんだょ。笑
ちょーマイペース北斗だょーん。
エアーオスワリはいつもなのー♪ウケルょね!
スムチー母 |  2012.02.23(木) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いっぱい撮った中のちょこっとです^^;
ブレブレ写真がいっぱいでしたょー。笑
でもとっても楽しそうに遊んでましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2012.02.23(木) 11:01 |  URL |  【コメント編集】
ほんとに楽しそうですね~
特に追いかけてる後姿のおちり
めっちゃ可愛い~し
いい瞬間のお写真だわ~
ミュウちゃんまま |  2012.02.23(木) 12:41 |  URL |  【コメント編集】
すごいっ!

お家の中で飛んでる(@@)
広くてうらやましいです(^^;
きゃふ |  2012.02.23(木) 13:37 |  URL |  【コメント編集】
うわ~~~北くんめっちゃ走ってるぅ~~♪

しかも後姿が飛行犬で浮いてますやん(*^_^*)

カッコイイ~~♪

北くんもオモチャ持って来い好き♪J様と一緒♪

オモチャで遊んでくれると運動になるしいいですよね!!
せつ |  2012.02.23(木) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
北斗君が走ってるの生?で見たことないかも~!!

カッコイイ!!
飛んで走ってる~
スム母さんナイスシャッターですね~♪

エアーお座りで足の筋肉鍛えてる??
確かにスゴ技(*^^)v

☆!
ルディまま |  2012.02.23(木) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、すっごく楽しそうに走っていますね~!
飛行犬、何度もしてくれるのかしら?
これだけ走ってくれると、遊び甲斐もあるでしょう^^
&これだけ広い3階があるのも羨ましいです(笑)

エアーお座り、見事です!
中型犬には無い技だワン☆
万里ママ |  2012.02.23(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
可愛いけっつでしょー♪
走る姿がめんこいですo(〃^▽^〃)o
楽しそうに遊んでましたよー♪
スムチー母 |  2012.02.24(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。3階は何もないからー。笑
北海の遊び場にいいなぁーって思ってるんだけどストーブ置いてないから冬は寒いのー(T▽T;)
スムチー母 |  2012.02.24(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗めっちゃ走るんだよー☆こういう時だけ。笑
飛行犬カッコイイ!?
ありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

北斗とJ様って遊びの面ではすごい似てるよねー♪
でも北斗って【オレ犬に興味ねぇーし。】って態度なんだよね。
人だと思ってるんだろうねー。
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:32 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も外ではこんなにテンション高くないもーん。笑
家では・・・走るんだよーん♪
あ、あと暖かくて誰も居ない時のラン☆笑

写真は連写で撮ったからボケボケもいっぱいだょー!

エアーオスワリは冷たいの嫌いだから極力けっつを床につけたくないんじゃない?
フセもエアーフセだょ。笑
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:34 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗。家ではけっこう走るんですよー☆
リビングでもいつも走ってるんだけどリビングは汚いからあまり写せなくて^^;笑
とっても楽しそうですよねー♪
持って来た後はおもちゃを置いてオスワリするのがめんこいポイントなんですよー♪イヒ

エアーオスワリ・・・北斗にはエアーフセって技もありまーすヾ(@^(∞)^@)ノ
冷たいのイヤだからつけないようにしてるのかなぁーって思ってるんだけど。
教えてないんだよー。笑
オスワリって言えばこれしかしないです(T▽T;)
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
