2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

☆☆いっちょに走りまちょ☆☆

春はすぐそこ~な。スム母です。
みなさん、こんにちゎ

いやいや。北海道の春はまだまだ先だろー!!
でも陽が長くなってきましたぁ♪
前なら家を出た時は暗くてライト点けてたけど今は吹雪きの日以外は明るい♪
夜も4時を過ぎると暗くなってたけど今は4時を過ぎても明るい♪
これだけで嬉しいもんです☆
今日は気温も高めでなんとなーく空気が春チックだったし♪
早く春にならないかなぁ♪
あ、ちなみに北海道の一番汚い季節は春です。春に北海道に来ちゃダメだゎさぁー。
ガッカリするから。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、海斗編☆イヒ
海斗はなかなか遊ばないのですー(T▽T;)
128_20120223193507.jpg
理由は私が座ってるから。笑
ということで私も走るー!!
172_20120223193550.jpg
喜んで走る海斗o(〃^▽^〃)o
このベタっぷりがたまらなぁーいヾ(@^(∞)^@)ノ♪
191.jpg
寝転がったら二人してお腹に上ってきて海斗はペロペロ~。笑
海斗は甘えん坊さん♡北斗もすごいけど海斗もすごい♡
でも海斗は私にしか甘えないから特別な感じ~♡母としてはたまらん。あは
途中で北斗とバトル勃発~!!!元気いっぱい!!
212_20120223193918.jpg
こういうの見るとやっぱり弟だなぁーって思う。なかなかズルイ悪い顔してるー。笑
北斗は素直で正直者でウソがつけない。悪いことしたらすぐバレる。笑
海斗は北斗が怒られてるのを見てるから怒られることはしない。笑
外では兄ちゃんの後ろに隠れるくせに家ではオラオラ~って挑発する。笑
214_20120223194010.jpg
弟ってズル賢いゎ~。あはははははー
でも可愛いんだなぁーヾ(@^(∞)^@)ノ
400.jpg
その後も私にくっ付いて走るー♪♪
疲れると・・・。
431_20120223194728.jpg
抱っこ~o(〃^▽^〃)o
450_20120223194744.jpg
もうね。タッチして抱っこ~って来ると何をしてても抱っこだょ。
いくらでも抱っこしちゃう。だって可愛いんだもーん♡♡見つめるその目♡♡
たまらなぁーい♡甘えん坊光線だょ。
↑のオラオラ攻撃と真逆のキラキラ攻撃ヘ(゚∀゚*)ノ
こうして家族はみんな海斗の虜になるのですー。笑

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:52  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

Comment

投げたものを取ってくるエンドレス遊び。うちはチョコだけだな。
北斗くんのエアーお座り? なぜ、お尻をつけないんだろう?
普通~に座った方が楽チンだと思うけどね(笑)

甘えん坊の海斗くんはママっ子。
分かるよ、優越感というか、特別な感じが(^^)
カワユクて堪らんじゃろ(笑)
マイケル神戸 |  2012.02.23(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】
そうそう、北海道の冬はすぐに日が暮れてしまうんだよねー
こちらとは2時間ほど違うのかも~
こちらは6時ぐらいまではちょっと薄暗い感じだから―
海ちゃんはママさんに甘えぼさんなんだーそこがまた私にだけってかわいくなちゃうよね
bebimama |  2012.02.23(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】
■さすが次男。
やるね海くん。
世渡り上手だよね~。
自分だけに甘えてくれるなんてサイコーだね。
母親冥利に尽きるって感じーー。

北海道の春はまだ遠いんだ…。
こっちはそろそろ春を感じます。
それは花粉の季節。
私は花粉症ではないけど、みんな大変だよ。
早く分厚いコートを脱ぎすてたいです。
せつこ |  2012.02.23(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】
可愛いね~♪
うちもみんな甘えん坊だけど、ロイスがすごい(笑)
自分が呼ばれたわけじゃないのに飛んできて
じゃまするからねぇ^^;
ayu*ayu |  2012.02.23(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】
いやぁ~毎度自宅でこれだけラン♪できるっていいね~☆
のびのび楽しめてるね~北斗クン海斗クンの表情がいいわ♪
ワガヤは狭い直線運動会でバンッ!ゴンッ!音がやまなくてあまりに続くと両手ひろげて確保・・終了。

北海道も日がのびてきたんだね♪
こちらも日に日に「おっ今日5時半なのに明るい♪」とまだまだ寒いけど春が近づいてる感でてきたょ☆まっこれからが長かったりするんだけどさっ☆
ぽな |  2012.02.24(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】
北海道でも春を感じるようになってきたんですね~。
我が家地方も、陽が長くなってきたなぁ・・・って思ってたトコです。
17時には真っ暗だったけど、最近はまだちょっと明るいデス。

海斗くんも北斗くんもホントに楽しそうですね~~♪♪
もう、スム母さんに遊んでもらうのが、嬉しくてしょうがないって感じですね。
海斗くんは弟気質なんですね~。
北斗くんには挑発しちゃうようなやんちゃなトコと、
スム母さんには甘えん坊なトコ、そのギャップがまた可愛いですよね(o^-^o)
RUU |  2012.02.24(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】
海斗君カワユイ❤
お兄ちゃんをウキウキで誘う姿がいいですねぇ~
あのお顔、最高です♪

甘えん坊なところもたまらなぁ~い!!
ViVi&eve |  2012.02.24(金) 03:21 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪

可愛いぃ~~ だっこ~~ たまらないですね ( *^^)(*^^*)ッ!
ここで私でさえむじゅむじゅしちゃうのですから、スム母さん たまりませんでしょう~♥♡
お手手なんか 極めてます~☆ *^-^*
これがスム母さんにだけなんですもんね~ 幸せでとろけそうでしょう^^

きょうの元気いただきました~~♪
れぃん |  2012.02.24(金) 06:58 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
北海道の春はまだまだかな
こちらは少しずつ春を感じてます
海斗ちゃん甘えん坊さんなのよくわかります
ママさんにしか甘えないのがまたいいんでしょ
可愛いくてしょうがないってのがよくわかります
うちの子一番だものねv-10
ぴいこ&ふうこ |  2012.02.24(金) 07:49 |  URL |  【コメント編集】
(@^▽^@)海斗ちゃんは遊ばないんだ~~
ママさんが座ってると~~
甘えん坊だね~~
でもそんなとこがまた可愛いんですよね
みんなが夢中になるのもよくわかります
黒ネコ |  2012.02.24(金) 11:50 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チョコちゃんもエンドレス~♪
うちも海斗はやらないよー☆☆
北斗はフセもエアーフセだょ!笑
たぶん冷たいから極力つかないようにしてるんだと思うょ?アハ
それが癖になっちゃったんじゃないかなぁー。ウケルよね。
足が鍛えられそう☆

海斗は甘えん坊o(〃^▽^〃)o
私にだけベタベタしてくるから可愛いのですー♡
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:42 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えぇー!宮崎とは2時間も違うんだぁ!!すごい差ヘ(゚∀゚*)ノ
夏はどうなんですかぁ??
夏はこっちの方が長かったような気がしないでもないけどー。

海斗可愛いのo(〃^▽^〃)o甘えん坊っぷりがたまりませーん♡♡
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:44 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり次男は人もわんこも一緒かしらぁー。笑
世渡り上手~♪♪
そうなのー!私にベッタリなとこが可愛いのo(〃^▽^〃)o
友達にはブローチかいちゃんって言われたょ。
↑言われて嬉しいおバカな私。笑

春は遠いけど少しづつ春っぽい匂いがしてきたょーん♪
そちらは花粉症かぁ(ノノ><)ノノ
花粉症の人には辛い季節だね。北海道は花粉症の人は少ないと思うゎ。
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:46 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ロイたんが一番の甘えん坊なんだぁo(〃^▽^〃)o
やっぱり末っ子気質かしらぁーん♪♪

わかるー!海斗も北斗と遊んでたら間に入ってくるょ。
ヤキモチ焼いてるの。可愛いーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:48 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
二人なのに無駄にあるからねー。笑
でもあるとありがたぁーい♪
北斗はすばしっこいから捕まえようとすると全然捕まらないょヘ(゚∀゚*)ノ
観念すると動かず止まるけど。笑

そそ♪陽が長くなると嬉しいよねー♪
まだまだ春は遠いけど気持ち的にウキウキするよねー♪
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー♪なんとなーく春の香りがっ♪
雪はまだまだあるんだけどねー(T▽T;)
でもちょっと明るいと嬉しくなるよねー!

北斗も海斗もテンションMAX~!
この後はもちろん爆睡だったょー☆

海斗・・・物凄い弟気質だよね。笑
甘えん坊なのに兄には挑発的ヘ(゚∀゚*)ノ
裏でお兄ちゃんをいじめてそうなタイプょ。爆
でも可愛いのぉ~o(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗可愛いのぉ~♡
誘う姿は物凄い挑発的だよね。笑
なんかこの顔見たら弟だなぁーって感じがするゎ☆
でも甘えん坊でちょー可愛いのo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとたまりませーんo(〃^▽^〃)o
そうなの。このお手手♡最高にたまりませんっ♡♡
親バカな日々ですぅー( ´艸`)♪

元気になってくれて嬉しいです♪
スムチー母 |  2012.02.24(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海道の春はまだ先だけど少しづつ春が近づいてる感じがするょ♪♪

海斗は甘えん坊さーんo(〃^▽^〃)o
私にベッタリなのがすんごい可愛いです♡♡
そうなの。可愛くて可愛くて~♡♡♡
うちの子一番は当然ですよねー♪
スムチー母 |  2012.02.24(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はなかなか遊ばないですー。
私の側にベッタリ~ー。
甘えん坊さんなのー♡♡
リビングでもだいたいくっ付いてますょ☆
だから余計に可愛いんですよねーo(〃^▽^〃)o
北斗まで海斗には甘いの。笑
スムチー母 |  2012.02.24(金) 14:10 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
うん、今日は春っぽいね~
雪が重くて雪かき大変そうだった・・・私は腰が怖いからみてるだけから

海斗君の走ってる後ろ姿がめんこーい♪
そっかー!
下は要領がいいんですね・・・家もそうなるかな??
でも、これは人間もそうだよね~

ちゃんと抱っこしてくれるのもわかってるんだよね~
いいよね!!可愛いんだから♪

☆!
ルディまま |  2012.02.24(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
一番汚い季節が”春”なの?!
ど素人の私は、北海道と言えば夏に行きたい!
海斗くん、ママさんにしか甘えないなんて
可愛すぎ!!!
うちは唯一、甘えてくるのがダンケくらいかなぁ~
くいな |  2012.02.24(金) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
すごい母っこなんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海たん、抱っこ抱っこーって♪

弟。。確かに要領が良い部分あります!
兄貴は私の顔色確認しながら
ですけど、J様はダークしか見えてない(⌒-⌒; )
マッチは末っ子!可愛く笑って済まします!

なんだろねー!とても面白いです♪
せつ |  2012.02.24(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは♪

昨日、犬小屋で
せつちゃん達と
スム母さんのお宅は広くて
遊び部屋もあってうらやましいって
話してたんですよ。。。

いいなぁ~(^^;
きゃふ |  2012.02.24(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
昨日今日となんだか春めいた感じだったよね♪
雪は降ったけどなんか気温高いからべちゃべちゃな雪だったし。。。
雪かきする人は大変だっただろうなぁ(汗)
んだんだ。腰痛に雪かきは禁物だょー。私もお医者さんからはダメだってけっこう
強めに言われたけどー。雪多すぎてしゃーないもねー^^;
もうそんなことも無さそうだねー♪

下の子は要領良い子が多いんじゃない?
海斗が我慢出来ないのは大きな子にガウガウすることかなぁー。
でも怒られることを知ってるからガウガウ言いながら私の顔色伺って止めてみたり・・・。
北斗は止まらないぃー。爆

スムチー母 |  2012.02.24(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
んだんだ。春は雪の中に眠ってたゴミとか放置うんP~とかがどっさり出てきて。爆
めちゃ汚いの!!埃っぽいしー。それはそれは最悪ヘ(゚∀゚*)ノ
来るならそんなゴミな季節が過ぎた6月後半から7月が私はオススメ♪
花が咲いてきてカラフルで一番キレイだと思うなぁ♪
この季節はウニの時期でもあるから幸せだょーんo(〃^▽^〃)o

それか思い切って2月かなぁー☆
流氷見たり☆雪まつりとかがあっちこっちでやってたり☆冬のイベントは北海道ならではかなぁーって思ったりもするょ♪

海斗めんこいの♡ダンケ君も甘えん坊なんだぁ♡♡
やっぱり女子より男子の方が甘えん坊だよねー♡
スムチー母 |  2012.02.24(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー♡♡
お友達はブローチかいちゃんって仰るょ。
ブローチのようにいつも私に抱っこささってくっ付いてるんだぁ。笑
外では怖くなるとすぐに抱っこ。眠くなると抱っこ。
抱っこ抱っこなの。抱き癖付きすぎかいちゃんなのですヘ(゚∀゚*)ノ
でもやっぱり可愛いんだよねー♡♡突き放せないダメ親~。

J様はだっくんLOVEなんだぁo(〃^▽^〃)o
それはそれで可愛い♡一人だとヘタレだってわかったし。爆
マット君はアイドーだもんo(〃^▽^〃)o
アイドーはやっぱりかわぃぃ♡♡
スムチー母 |  2012.02.24(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
田舎最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪って感じだょ☆笑
田舎だからこそこんな家に住める~♪
雪が多すぎるのが難点だす(T▽T;)

3階は北海にいいなぁーって買う前から気に入ってたんだぁ♪
ストーブ無いからあまり行かなくて宝の持ち腐れだけどぉー。あは
スムチー母 |  2012.02.24(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
下の子がウマいのは、何処も同じです~^。^
うちも、外では疾風は万里を盾にしていますが、
家の中では結構威張ってます^^;
でも、可愛くて甘えん坊なところも一緒です^^
キラキラ攻撃に、思わず抱っこするのが
よーくわかります(*^_^*)
理屈抜きで、ともかく可愛いんですよね♪
万里ママ |  2012.02.24(金) 18:16 |  URL |  【コメント編集】
うちの子達は海ちゃんと同じ
私が走らないと走ってくれない
でも海ちゃんのこの2つの顔が
虜になっちゃうんでしょうね~

こんな広いお部屋で走ってたら
お外が雪なんて思えないですね
ミュウちゃんまま |  2012.02.24(金) 18:17 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
なになにー!?
今日の ラブラブ日記はぁーー!!!
海ちゃんね~ほんっと、弟気質だねっ。
ウソがつけなかったり、っていう北斗くんは ハルと一緒だな~。
でも ママにしか甘えない海ちゃんも、いっしょ。
ほっくんと海ちゃんを 足して2で割った感じが ハルだぁ☆
なにげに 似てるところがいっぱいあって、超親近感!!
スム母の育て方も ギョンと似てるしね(笑)

もう~甘ったれさん、バンザイだよねーー!!
可愛すぎるっ☆
ギョン |  2012.02.24(金) 18:38 |  URL |  【コメント編集】
そうですね~

陽が長くなって春が近づいてる感じですね!今週末はまた雪降りそうですが。。。
でももうすぐ3月だもんね!たしかに春の北海道は。。。
5月~6月位がいいかな~
7~8月の花の季節もなかなかですね!

海斗くんのお目目はたまらないですね!
かわいいビームが出てるよ~( *´艸)
みんなをメロメロにさせちゃうよーー
カッチママ♪ |  2012.02.24(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!!
北海道でも今日は少しは違ってましたか?
愛知県は暖かかったです。
13℃になりましたよ。
寒くなることはもうどうでしょうか?
海斗君も北斗君も二頭共にスチムー母さんの体の上に乗れるものね。
凄い事よね。
軽い?
マーガレットやパピーは上に乗ることはしないですが、のったらこちらが苦しくなっちゃうよー。(笑)
Loveママ |  2012.02.24(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】
本当に陽がのびてきましたよね。
北海道の雪はすごいわぁ~!!

外は雪でも3階で元気に思いっきり走りまわれる北斗君、海斗君は
幸せですね。
可愛い~i-175
動画も見ましたよ(*^^)v
突然のチッチタイム(笑)
可愛い~♪

海斗君のオラオラ攻撃とキラキラ攻撃に勿論、私も虜になっちゃいましたよ(^_-)-☆
fuku |  2012.02.24(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】
自宅でラン最高じゃない(^^)
雪が降っても遊べるし

抱っこ抱っこって甘えん坊
海君かわいいねー

楽しそうに走っている姿
見てるだけで楽しいよ(^^)

エアーお座り
北君笑わせてもらったよ(^^)
con spirito |  2012.02.25(土) 02:18 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは☆^^/
めっちゃ、ご無沙汰しております!
元気&元気で何よりです♪^^/

私は、引っ越しましてブログを新しくして、バリ島のブログを自分で保存する事にしました☆
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪♪
【香港おのぼり日記】
http://kaoruko3dayo.blog.fc2.com/
kaoruko |  2012.02.25(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】
夏は、20時ぐらいが薄暗い感じになるかな~
bebimama |  2012.02.25(土) 21:54 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり下の子ってずる賢いというか・・・笑
上の子を上手に使うというか・・・笑
そうなんですよねーヾ(@^▽^@)ノ甘えん坊で可愛いんですよねー♪
キラキラなお目目で抱っこ~はズルイですよヘ(゚∀゚*)ノ
あれは甘やかしちゃいます。笑
スムチー母 |  2012.02.27(月) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みゅうちゃんたちもママさんが走らなきゃ走らないんだぁ♪
かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ
甘えん坊な子ほどめんこいもんだよねー♪
北斗も甘えん坊だけどねー♡最近素直に甘えるかわいい北斗さま~♪

外はガッツリ雪ですょーん。
スムチー母 |  2012.02.27(月) 09:54 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハル君は長男の役割と弟の役割両方果たしてるんだぁ☆
ステキーo(〃^▽^〃)o
ハル君かわいい♡
そそ。育て方が似てておもしろいよねー♪
可愛いわが子♡♡♡

甘ったれはほんとに可愛い♡たまらなぁーいo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.02.27(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんか週末そっちはすごい降ったみたいだねー(汗)大丈夫??
でもでも、もうすぐ雪解けの季節だよー♪
春~初夏へ~♪楽しい季節だゎ!

海斗のキラキラお目目はたまらないょ~♡
もうね。ほんとたまんない。笑
なんでも言う事聞いちゃうょー。
↑バカ。
スムチー母 |  2012.02.27(月) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
13℃ってー!!5月の気温なんですけどっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
なんてうらやましい!!
こちらは温かいって言ってもプラス気温になったぁー!!わーい!ってぐらいなもんです。アハ

北海はお腹の上に乗るぐらい簡単。北斗は肩に乗るのも好きですヘ(゚∀゚*)ノ
軽いです。二人で3キロぐらい~。笑
マーガレットちゃんやパピーが乗ったら重たいですよー。
だってビックのことを枕にしてたぐらいだもんっ・・・爆
スムチー母 |  2012.02.27(月) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今年は雪が多いからすべて無くなるまでに時間が掛かりそうですよー。トホホ
でもちょっとづつ春に近づいてる感じがするょ♪

北海はたしかに幸せだよねー。外が寒くても室内で思いっきり遊べるもんねっ☆
動画の突然のチッコ
ウケルよねー。ナゼ~!?

そそ。海斗っておもしろい子なんだぁ♪すんごい可愛いんだけど人前でなかなか見せてくれない子なのですー。
スムチー母 |  2012.02.27(月) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ランで遊べるのはほんと最高♪♪
田舎バンザーイヾ(@^▽^@)ノワーイ

海斗は甘えん坊だけどお兄ちゃんには強気~。笑
このずるーいお顔も好きです♪

北斗はフセもエアーフセなんだよー!!あははははは

スムチー母 |  2012.02.27(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
■kaorukoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ちょーお久しぶりでーす!!
kaorukoさん元気そうですねー♪
娘さんが留学?してるみたいでビックリ!
まだ中学生でしたよねー?時が経つのは早いゎ~。アハ

バリ島から香港へー♪
またよろしくお願いします!
スムチー母 |  2012.02.27(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい遅いんですねー!!
スムチー母 |  2012.02.27(月) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
