2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

☆☆終了☆☆

良かったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

北斗。無事終わりました。
よかったぁー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日3月11日・・・一年前の今日は大震災の日でした。
あの日は会社に居て、揺れたけど札幌は震度3。
まさかあんなことになってるなんて思いもしなかった。
Yahooニュースなどに出てくることはすべてウソのように思えた。
まさかそんなことが起こってるなんて思わなかった。
テレビに映し出される映像は恐ろしい現実だった。
あれから一年。まだまだ復興はされてないけれども。。。
みんな前を向いて頑張ってる。
私は忘れず小さなことでも良いから出来ることをやりたいなぁって思う。

でも私が出来ることなんてほんと小さいよねー。。。
今でも続けてるのは動物病院での募金だけだもなぁー。
他にも出来ること。改めて考えたい。

さてさて、そんな今日・・・北斗は抜歯手術でした。
私、ちょいと風邪気味っぽくて喉が痛かったりだるかったりするのと
心配疲れみたいな。待ち疲れみたいな。感じで疲れたので詳しくは明日にでも更新します。
一先ず。術後の北斗・・・。
IMG_0963.jpg
今も私のひざの上で寝てます。
やっぱりぐったりしております。
お疲れ、北斗!!

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:44  |  病院  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

北くんもスム母ちゃんもお疲れ様o(^-^)o
頑張ったね☆
風邪すぐ治るといーね!!

震災から1年。
動物病院での募金だけでも十分お役に立ててるんじゃないかなぁ☆
小さな事が沢山集まればやっぱり力になるよね。
まだまだ大変な状況があったり行方不明の方が沢山…
今でも現実じゃないのでは…と思うほどの大きな災害だよね。
完全復興といえる時まで…その後もだね。
忘れちゃいけないね。
LOVEわんこ |  2012.03.11(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】
無事に終わったんだね?
本当に良かった!
北斗君、頑張ったねv-91

スム母さん、心配だったでしょ?
お疲れさ様でしたv-221
きゃふ |  2012.03.11(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
まずは無事に終わって良かったです
おうちでゆっくり休んでね
ママさんもほっとしたでしょ
お疲れ様v-252
ぴいこ&ふうこ |  2012.03.11(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】
■お疲れ様。
北斗くん、頑張ったわね~。
無事終了ですね。
疲れたようですね。
スム母さんとゆっくり休んでね。

1年って早いですね。
あの日を思い出すと、まだまだ泣いてしまいます。
普通に暮らせることに感謝ですね。
せつこ |  2012.03.11(日) 22:23 |  URL |  【コメント編集】
ヨカッタ。
無事に終わったんだね~
気になってたんだ☆

スム母~
りんご もらってくれたじゃーん!!
あれは、本当に本当にうれしかったんだよ。
福島の家族は、今年は 誰にも貰ってもらえないって思ってたから、自分から手を挙げてくれた スム母の気持ちが、本当に本当に有難かった!!
いろんなとこで、支えてくれてたんだよ。
ありがとうね!!
ギョン |  2012.03.11(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】
無事に終わったんですね!
安心しました~(*^^)
ママさんも心配で疲れたでしょ。。。
今日はゆっくり休んでくださいね!

北斗君お疲れさまでした~~~!
カッチママ♪ |  2012.03.11(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ♪
気になったんでこんな時間に来てみたぁ!!

無事に終わってよかったぁ♪
終って出てくるまで心配だったでしょ

私も金曜の夜から喉が痛くなって声がガラガラになったのに
ファビ絵を迎えてなんだかんだしてたら今朝は治ってた(笑)

今日は黙祷しか出来なかった
まだ34万人もの人が避難所生活・・・すごい数だよね
こうして暮らしてられる事に感謝・・・

☆!
ルディまま |  2012.03.11(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】
良かった!!!

無事終わったんですね(⌒∇⌒)

ほっくんお疲れ様!!!

良かった~
せつ |  2012.03.11(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】
あの震災から、もう1年ですね。
早かったなぁ。
私も今日震災のTVを見ながら、あの日の事を思い返してました。
今日はみんなそれぞれが、色んな事を感じた1日だったんじゃないかしら。

でもそんな一人一人の力は、確かに小さいかもしれないけど、
それが積り積って、大きな何かになる気がします。
私も気付いた時は募金、これからも協力していきたいなぁ。

北斗くん抜糸お疲れサマでした!
無事終ったようで安心しました。
スム母さんも北斗くんも、今日はゆっくり休んで下さいね!
RUU |  2012.03.12(月) 00:04 |  URL |  【コメント編集】
良かった良かった
無事に終わったのね
スム母さんも
やっと心休めますね(^^)
私も嬉しいです(^^)
con spirito |  2012.03.12(月) 02:05 |  URL |  【コメント編集】
無事に終わったんですね。
ヨカッタァ~!!
北斗君お疲れ様です。
頑張ったねぇ~
ViVi&eve |  2012.03.12(月) 04:17 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
よかったですね~~ 北斗ちゃん がんばったです~i-80
ママさん 心配疲れと待ち疲れ お疲れさまでした
待っている時間のヤダなこと、、背中がキーンとします-_-;)

北斗ちゃんもママちゃんもゆ~っくりとしてね
美味ちいものいっぱいのごほうびだぃ ( *^^)(*^^*)ッ!
私もほっとして、これから朝ごはんにしまふ^^
ーれぃん |  2012.03.12(月) 06:50 |  URL |  【コメント編集】
ヨカッタヨカッタ。無事に終わってホントに良かったね♪
北斗クン小さい体でお疲れ様☆頑張ったね。
スム母さんも気づかれいっぱいしちゃったね。。
みんなお疲れ様☆
ぽな |  2012.03.12(月) 08:12 |  URL |  【コメント編集】
無事に、終わったのですね?
北斗くん、頑張りましたd(^∇゚*)ネッ!
偉かったですね!!

スム母さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
昨日、気になって、何度も覗きに来てしまいました(*^^*ゞ
風邪の方も、大丈夫ですか?
ご無理されませんように・・・
ちゃいママン |  2012.03.12(月) 08:57 |  URL |  【コメント編集】
無事終わって良かったぁ!!
昨日、何度もメールしようかと迷ったんだぁ!!
本当に良かったぁ♪頑張ったね!!
今日は、ゆっくり休んで!!って言いたいけど、
仕事だもんねぇ。。。スム母!お疲れ様!!
無理しないでね!!
☆ヨーコ☆ |  2012.03.12(月) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
お疲れ。
やっぱり術後はぼけーっとなるよね。麻酔だもん。
人間だってたった1時間の手術の麻酔だってぼへら~っとなるんだから。
あんな小さな体のほっくだもん。
でもでも。
無事元気でよかった。

術後の状態教えて。
色々まだ気がかりなことあるのかもしれないけど
とりあえずはほっくもあなたもお疲れ様。

ゆっくりして。←仕事だってな(笑)
miho |  2012.03.12(月) 11:51 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、無事に手術終わったんですね。
やっぱり疲れたんですね… 小さい体で頑張って偉いです。
スムチー母さんもo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

震災から1年経ちましたね… わたしにとっても忘れることの出来ない出来事の1つですが、今なお避難所にいる方、行方不明の方、思い通りにいかない復興… 自分にできる小さいことでも実行してるスムチー母さんは立派です。
私も節電と少しばかりの募金を続けていきたいと思ってます。
さくらん |  2012.03.12(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.12(月) 15:11 |   |  【コメント編集】
北ちゃん、おつかれさまー

無事すんでよかったです♪
bebimama |  2012.03.12(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】
北斗君&スム母さん、お疲れ様でした~!
無事に終わって何よりでした^^
今はゆっくり休んで下さいね☆
落ちついたら、詳細を教えてくださいませ~。
まずは一安心♪です(*^_^*)
万里ママ |  2012.03.12(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー(汗)

ありがとう!
体調もだいぶ良くなったょー♪熱下がったし♪

ほんと復興まであと何年掛かるんだろうねー。
なんかさぁー。スッカリ忘れてることとか断片的にはたくさんあるんだけど、
ほんとは忘れちゃいけないんだよね。
募金は小さな額だしわんこのための募金だけどねー。。。
他にも出来ることあれば続けて行かなきゃねっ☆
スムチー母 |  2012.03.13(火) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです。。。

無事に終わりましたぁー!!
よかったゎ~。
でも回復は遅かったぁ(汗)だいぶ体力消耗しちゃったっぽいゎ。。。トホホ

私は北斗が頑張ったことに比べたら全然~(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2012.03.13(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

ほんと終わってよかったぁー。
もう気が気じゃなかったもんねー。。汗
スムチー母 |  2012.03.13(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

無事に終わってよかったょ~!
かなり体力消耗しちゃったっぽいゎ(汗)
でも生きてるぅー!!って感じ。
よかったぁー!!

ほんと辛かったことと思います。
未だに続く余震・・・不安は消えませんよね(涙)
なんか私なんて北海道なだけに危機感が少なくて・・・汗
断片的に忘れちゃってることが多くてお恥ずかしいですゎ・・・。
スムチー母 |  2012.03.13(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!

ほんと無事に終わってよかったょ~!!

えぇぇぇー!!りんごはほしかったからほしいって言っただけだょ!笑
蜜たっぷりで激甘でめっちゃ美味しかったもんっ♡♡
北海もお初りんごに大はしゃぎだったしー♪
こちらこそありがとう!!
だけどさぁー。断片的に忘れちゃってることが多くて情けないゎょ~。
もっとちゃんと覚えてなきゃいけないのに忘れてることがあったりで・・・。
まだまだ地元の人は闘ってるのにさぁー。
忘れちゃいけないって改めておもったゎ。
スムチー母 |  2012.03.13(火) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

無事に終わりましたッ!
ありがとう!
北斗の体力も回復して元気になったょ~♪
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

無事終わったょ~!
心配してくれてありがとう!!

ファビちゃん無事にお迎えできてよかったねー♪
これから楽しみだねっo(〃^▽^〃)o
ルディママさん、さすが風邪引かないって公言してるだけのことはあるゎ!
つぇー!!
私、熱にはかなり弱いことが判明。いや前から判明してるけど久々に熱出て
改めて実感。笑
無理~(T▽T;)

ほんと、今でも避難所生活してる人や行方不明の方・・・。
そして復興は進まない。。。辛いよね(涙)
私たちは大した力にはなれないかもしれないけど少しでも何か
しなきゃなぁーって改めて思ったょ。
でも少しづつ自分の中で忘れてることが増えててちょいとショックだったなぁー。
元々忘れやすいとはいえね・・・汗
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

心配してくれてありがとう~。
かなり体力消耗したっぽくて術後はぐったりだったけど無事終わったょ!
今回のことではいろいろありがとう_(_^_)_
せつさんやきゃふさんのおかげでいろいろなことを学べたょ☆
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです。

震災から1年経ったね。
1年ってあっという間のようで長いような感じがするよねー。
私、RUUさんのブログを見て思い出したことなどがあって・・・。
かなり申し訳ない情けない気持ちになりましたゎ。。。
ダメだょねー。
これからも小さいしか出来ないけど少しでも出来ればいいなぁって思うゎ。

抜歯頑張ったょー!ありがとう!!
無事終わってほんとホッとしたぁ。
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事ありがとうです!

ほんと無事に終わってよかったぁー。
心配してくれてありがとうです!
これからは歯磨きしっかり頑張らなきゃなぁー。
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです。

ありがとう!
無事に終わってほんとよかったぁー。
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

心配してくれてありがとうです!
無事に終わってほんとよかったぁ~!
待ち時間はほんとイヤですけど手術が決まってから当日までもイヤでしたねー。笑
北斗はだいぶ回復しましたっ♪よかったゎ~!
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

心配してくれてありがとう!
ほんとに無事終わってよかったゎ~。
気疲れだよねー(T▽T;)考えすぎぃー。あはは
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです!

何度も見に来てくださってありがとうです。
心配してくれてありがとう!
無事に終わりましたぁー。
ほんとよかったぁ~♪♪
北斗頑張りましたっ(`・ω・´)ゞ

私は熱も下がり、だいぶ落ち着きましたっ。
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!

心配してくれてありがとー!!
北斗、頑張ったでしょ!
でも麻酔はもう無理かもねー。かなりな消耗っぷりだったぁー(涙)

私、月曜日は休んだゎょ・・・あはは
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー。

心配してくれてありがとー!
わかるゎょ。私も全身麻酔したことあるものぉ~。
北斗の麻酔は人間と一緒で最初注射をしてそれからガス麻酔なんだってー。
心電図とかで管理するから何かあれば中断して処置をするから大丈夫って
先生に言われたから最悪のことはあまり無いのかなぁー。とは思ってたけども。
頭の中は【これが最後の写真になるかもしれない】とか考えたり(T▽T;)汗
疲れたゎ~。
でも本人が一番お疲れだょねー。
術後1日ぐらいはやっぱりダメだったゎょ。
昨日はかなりいつもの北斗だったぁー☆

熱出したから月曜日ゆっくりさせていただいたゎ。あは
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■さくらんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってごめんですー。

無事に終わりましたっ。
ありがとうですー!
頑張りましたっ♪♪

震災から1年ですね。
さくらんさんは関東にお住まいとのことなのでとても大変な日々を送られたのではないかと思います。
私は北海道なので当日も震度3ぐらいでした。
余震もほとんど無く、生活も普通。
節電しよう!って感じではあったけど節電に無関心な人も多かったと思います。。。トホホ
そして忘れちゃいけないと思いつつも全体像はハッキリ覚えていても忘れてる部分も多々あることを実感。
情けないねー。。。
被災した方々にとってはどれも現実なのにね。
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!

ありがとう!
無事に終わったょ~☆
北斗しっかり頑張ったゎょ!よかったぁー。
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです。

心配してくれてありがとう!
無事に終わってほんとよかったぁ~♪
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです。

ありがとう!無事に終わりましたぁー。
北斗もかなり回復していつもの北斗に戻ってきましたょ♪
よかったぁー!!
スムチー母 |  2012.03.14(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
