2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

☆☆踏んでるよー☆☆

なかなか困ったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

目疲れが一向によくならず数週間。
ドライアイの目薬は点してるんだけどやっぱりPCがダメなんだろうなぁー。
土日PCをあまり見ないでいるとラクチンなんですよねー。
仕事の日はダメだゎ~(ノノ><)ノノ
目を開けてても閉じても押しても何しても痛い。ヒリヒリする。開けてるのが辛い。
肩こりMAX。眩しい。
ドライアイって本格的になるとこんなに辛いのかって感じ(T▽T;)
朝は目を明けられないし。まぶたはずっと重たいし。いやー。困ったもんだ。
ドライアイの目薬だけじゃなくてPCを使う環境を改善しなきゃ
ダメなんだろうねー。仕事で使うからそれはなかなか無理な話。
いやー。参る。けっこうこれが辛いのょ。マジで。
ドライアイ侮っちゃいかんねっ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、昨日の昼下がり。海斗はナゼかスム父にヘソ天させられておりました。
そこに気にもせずナゼか北斗が・・・。
IMG_1134.jpg
座ったとさっ。(T▽T;)
ナゼ座る?
重いだろうさぁー。
その後も観察してると気にもせず・・・。
IMG_1138.jpg
跨ってみたりヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_1142.jpg
海斗のお腹の上で【おっちゃん】してみたり。
やりたい放題ヘ(゚∀゚*)ノ
北斗ちゃん、見えてる?気づいてる?
さすがにイヤイヤになった海斗さん・・・。
IMG_1144.jpg
やっとこ起き上がろうとしております。笑
てか、遅いからっ!
IMG_1149.jpg
ビックリな光景。でもおもしろかったぁー。あはははははー

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:37  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

海ちゃん、無事おやつゲット!!顔がまん丸になってかわゆーい♪
ドライアイつらそ~(><)
私もコンタクト使ってるので、仕事ちゅうは、乾燥しちゃうんだー
保存液で洗うとまた爽快になるんだけどね
マジックボールも売ってたー
たぶんあの1万6000円ぐらいするやつだったのかな?と自分で解釈
汚れを吸い取るやつかな?
私の買ったのは、空気清浄機能は良くわかんないです(^_^;)
花粉症でもないし、こうかって見えないものなので。。。あてにならずすみません。で、アロマの香りは漂ってるよー
でも、慣れてくるのか匂いがわからなくなります。
ちがう香のやつを使うと、また香るので、アロマ効果はあるみたいです
bebimama |  2012.03.21(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
ほっくんも面白いし、海ちゃんもなんだか ウケルわー!!
ほっくん、海ちゃんの存在に気付いてないわけないよね!?
どうなんだろ~(笑)

海ちゃん、なぜ はやく逃げぬ!?
可笑しくて、可愛いねっ!!

スム母、おめめ 大変なことになってるね((+_+))
仕事はどうしようもないけど、休めるときは できるだけおめめを休ませてあげてね。
ギョン |  2012.03.21(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】
おめめ、大丈夫ですか?
ご無理されませんように・・・
私は、姿勢が悪いのか?
肩と腰に(;^□^)あはは…

北斗君、我が家のレンみたい(^o^)ゞ
レンも、下に誰が居ようがお構いナシなんです。
1番重いくせに;´д`)ふぅ…

海斗君、おやつもらえてよかったd(^∇゚*)ネッ!
機嫌直ったかな?
ちゃいママン |  2012.03.21(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】
ドライアイ悪化させちゃったのね
辛いですね
両目ですか?
お大事にして下さい
会社では、ずっとパソコンなんですね
かなり、酷使・・・
やっぱり家ではPCお休みした方が良いようですね

私は左目だけが、かなり辛いです、朝やっぱり目開けるの辛い
今、眼科から貰ってる、点眼薬3種類ですが
2時間おきにさすなんて、無理…
仕事出たら、結局家戻るまでさしてない…

海君災難でしたね(笑)
北君
気付いてない?のかな(笑)

お墓ね、我が家は、お墓のマンションで
館内はペットお断りなんです
私の父も、主人の父も、同じ場所に買ったので
宗派が違い、法要も2回でお参り時間も長くなるの
だから、お家でお留守番

眺めの良い公園墓地とかが本当は理想なんだけどね~
con spirito |  2012.03.22(木) 02:33 |  URL |  【コメント編集】
フフ♪
北斗君知らぬふりかしら~?(笑)
結構気にせず乗ってますねぇ~(爆)

ちなみに海斗君は怒ったりしないの・・・カナ?
ViVi&eve |  2012.03.22(木) 03:37 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
ホントだ面白い光景ですね
うちも踏んずけたりしてますが
がうがう怒ります
海斗ちゃんさすがに重かったのかなv-252
ぴいこ&ふうこ |  2012.03.22(木) 06:57 |  URL |  【コメント編集】
ドライアイ辛そうだねぇ(*_*)私はなった事ないけど~…目痛いのとか辛いよね(>_<)ほんの一部分なのに意識がそこに集中だよね。
いい方法ないものかねぇ…(+_+)

前記事~お散歩したのね♪
北くんは甘やかしでいいさぁ☆
ちっちゃい子だしねっ。

そしてへそ天の海ちゃんを丸無視の北くん…
2人とも可愛いo(^-^)o
海ちゃんしばらくあまり気にならなかったのかねぇ?動きたくなかった?(^O^)
LOVEわんこ |  2012.03.22(木) 07:27 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
ドライアイ 辛いですね・・
私も、多分加齢的原因でしょうけど、ヒリヒリ、カラカラ感が辛いです
その上きのうは夫婦げんかで泣いたので、ワタシが、今朝は腫れとつっぱりもw~(*>∇<*)

わ 北斗ちゃん おおらかでしゅね~( *^^)(*^^*)ッ!
いっぱいうまうま貰ってね~~i-80
北斗ちゃんはアンヨがあったかかったのかしら~^^i-80
れぃん |  2012.03.22(木) 07:32 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
北斗君に意外な一面を見た感じ~♪

っていうか、海斗君も怒りもしないんだぁプププ
北斗君、踏み心地がプニプニしてて気持ちよかったとか???

黙って見てるスム母さんが一番楽しかったねぇ♪

私は、メッチャ目は悪いけどドライアイにはなった事ないんだけど
ダテメガネをかけてみてはどうかな??

☆!
ルディまま |  2012.03.22(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
そりゃ~嫌になるわね~~
お腹の上でおやつなんか食べられて~~
その上その写真まで撮られてるんだものね~~

ドライアイ辛いですね
肩こりも目から来てるんでしょうね
温タオル目を休めてください
少しは楽になるかも~~
黒ネコ |  2012.03.22(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
ドライアイ辛そうですね(/ _ ; )
そんなに悪化されてるんですね。
劇的に効果のある目薬とかあれば良いのにね(>人<;)

海たん、スム父さんのオマタでヘソ天!
そのうえに北くんワサワサしてても
へっちゃらなんですねー!!
スゴイね!
普通、上に誰か来たら、その時点ですぐ
起き上がりそうなのにね(*^^*)
せつ |  2012.03.22(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・必死にGET~♪笑
北斗の乱入で海斗ビックリーヘ(゚∀゚*)ノ

ドライアイってけっこう辛いもんですねー(ノノ><)ノノ
目がずっと痛いんだもーん。イヤだゎー。トホホ

たしかに!花粉症とかじゃなきゃわかりづらいかもですね。笑
今度ほしいなぁ♪♪
アロマオイルもいろいろな種類使って楽しみたいよねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.03.22(木) 11:50 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗ねー。海斗の存在に気づいてんだかいないんだか。笑
気にせず上に乗り放題ヘ(゚∀゚*)ノ
ビックリだゎょ。
でもおもしろいから放置して写真撮っちゃったぁー。あははははは

目ねー。イヤだゎー(ノノ><)ノノ
どうにかならんもんかねー。トホホ
スムチー母 |  2012.03.22(木) 11:52 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪大丈夫ですよー☆
腰とか肩も辛いんですよねー(ノノ><)ノノ
腰は酷い時は歩けないしー。。。トホホ
ちゃいママンさんもお大事にしてくださいねー!

レンちゃんが同じようなことをするんですね(笑)
北斗は普段はあまりしないんだけど(くっ付いて寝たりはいつもだけど)
珍しい光景にビックリ。笑

海斗はビビリでこういうの怖かったはずなのにいつの間にか慣れました。笑
スムチー母 |  2012.03.22(木) 13:35 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
悪化させちゃったみたーい。
両目だけど私もcon spiritoさんと一緒で左目の方が若干辛いかなぁー。トホホ
点眼3種類を二時間おきにヘ(゚∀゚*)ノ無理ー。
私は今月初めに一種類だけもらったょ。
全然ダメ~。トホホ
治らないし(PC見てるから仕方ないんだろうけど)悪化していく感じなのー。トホホ
また病院行った方がいいのかしらぁー。
ドライアイは侮っちゃいけないねー。
めちゃ辛いもんねー。トホホ

北斗・・・気づいてるんだろうけど気にして無いのか?
気づいてなかったらビックリみたいな。笑

そうなんだぁー!
そんなとこがあるんだぁー!お墓のマンション!
こちらには全天候型の室内御廟とかはあるけどー。
ほら、冬とか北海道って埋もれちゃうけど室内だと年中行けるでしょ☆
でもマンションってのは無いー!土地柄なのかしらねっ。
スムチー母 |  2012.03.22(木) 13:40 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は気にせず乗っちゃってる感じかしらっヘ(゚∀゚*)ノ
ビックリだよねー。あはは

海斗・・・この時は怒らなかったぁー。
たまに怒るょ☆笑
スムチー母 |  2012.03.22(木) 13:47 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ビックリな光景でしたぁー。笑
でも思わずお写真♪あはは
海斗はさすがに邪魔になったのとオヤツが食べたかったのとで
起き上がったんだと思います☆☆
スムチー母 |  2012.03.22(木) 13:51 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ドライアイって10代のころから言われてはいたんだけど最近
突然悪化でねー(汗)
かなり痛いゎょヘ(゚∀゚*)ノ
PCを使わないようにしたりとかー。そんなぐらいしかないのかもねー。
それが一番難しい(T▽T;)トホホ

お散歩もうすぐちゃんと出来るねーo(〃^▽^〃)o
まだちょこーっとしか出来ない感じだけど^^;
それでもたまに連れて行くと気分転換にもなって良さげ♪

海斗もビックリだよね。笑
北斗が上にどっしり(T▽T;)
重たい重たい。笑
海斗は気にならなかったのか?
動かずでどうすんのかなぁ?って思って見てた。笑
スムチー母 |  2012.03.22(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ドライアイって辛いもんですねー。トホホ
れぃんさんも一緒ですもんねー(涙)
痛いよねー(ノノ><)ノノ
あらっ。昨夜は夫婦げんかですかぁー!今朝は腫れちゃってるんだぁ(汗)
仲直りしてくださいねー♪

あんよ温かかったのかなぁ?笑
なんだかあまり嫌がることも無く寝てました。笑
スムチー母 |  2012.03.22(木) 13:59 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はこんな子だったりするんだよー。笑
海斗はねー。
怒る時は怒るんだけどこれは怒りポイントじゃなかったみたい!笑
ウケルよねーヘ(゚∀゚*)ノ
私はお写真撮りながら激ウケ!めっちゃおもしろかったぁー。
↑酷い人。

めがねー。実はこないだ作ったの♪
PC用めがねってやつをっ☆
でもまだ慣れなくてねー^^;
家で慣れてから会社で使うようにしようかどうしようか。笑
PCよりテレビ見るときには楽かもー♪
スムチー母 |  2012.03.22(木) 14:02 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あは。ですよねー。
イヤになりますよねー^^;
思わずお写真撮っちゃいましたぁー。あはは

ドライアイって辛いもんですねー^^;汗
前から軽いドライアイとは言われていたものの
本格化したらばマジ痛いヘ(゚∀゚*)ノ
温タオルいいですねっ♪アドバイスありがとうです♪
スムチー母 |  2012.03.22(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ドライアイって辛いのねー(汗)
こまりもの~。トホホ
なんか涙点プラグとかってのとかもあるみたいなんだけど
デメリットもあるとかー。シリコンのだと効果が長持ちしないとかー。
目薬とPCの使いすぎに注意するぐらいなのかもねー(汗)

海斗。驚きでしょー!
怖がってがっちがっちになってヘソ天なんて出来なかったのに
今ではこーんなにo(〃^▽^〃)o
成長だゎ~♪♪
スムチー母 |  2012.03.22(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】
ドライアイ、これ以上悪化しないように
無理のない範囲でPCを楽しんで下さいm(__)m
肩や目とPCを見る時間のバランス、
本当に難しいんです~^^;
私も日々、悩んでいます・・・。

北斗君、結構海斗君を気にせずに、
ガンガンと乗ってるわあ~☆
&海斗君、強くなりましたね!^。^
万里ママ |  2012.03.22(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、ドライアイかなり酷いのね?
痛いって人から聞いたから
目薬しっかりさして
お大事にしてくださいね。
きゃふ |  2012.03.22(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
PCの時間のバランスって難しいですよねー。
必然的に会社で8時間は見てるのでヘ(゚∀゚*)ノ
なかなか良くなりませんねー。トホホ
万里ママさんもけっこう目が疲れちゃってるのかしらぁ?
肩こりとかもねー。首も痛いしあっちこっち。笑

そうなの!
海斗ってば強くなったでしょ♪
ヘソ天すら出来なかった子なのに今はこんなことまでヾ(@^▽^@)ノ
重たそうだけどなんだか嬉しくもなりましたっ♪
スムチー母 |  2012.03.22(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
痛いし痒いし充血してるしひりひりするしプールから出たあとみたいだし。笑
困ったもんですゎヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
目薬点してがんばりまーす!
ありがとうです♪
スムチー母 |  2012.03.22(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは(^^)v
私も会社では1日中PC触ってるから目は疲れる。
でもドライアイではないかな?
目薬でも差したほうがいいんだろうけど、それも大変なので何にもケアできてましぇーん。

海斗くん、災難だね(笑)
北斗くんは気づいているんだろうけど、
  海斗<おやつ なんだろうね(爆)
マイケル神戸 |  2012.03.22(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ねー。会社で使うからどうしても時間って減らないもんねー(汗)
疲れるよねー(ノノ><)ノノ
目薬はドライアイ用の病院のを使ってるー。
でも良くならないょ。笑
それでも点さないのと点すのとでは違うと思う☆
マイケル神戸さんも痛くなる前に点しておいたほうがいいよー!

海斗・・・ウケルよね。
踏まれても動かず。
北斗はそうなの!海斗よりもっちろんオヤツヘ(゚∀゚*)ノ
でも海斗も大事なはずー!
スムチー母 |  2012.03.23(金) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
