2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

☆☆お家でラン☆☆

増量なスム母です。
みなさん、こんにちわ

いえね。私の体重は順調に増量してて困ってるわけなんですけどね。
今日はそうじゃなくて北斗の体重なんですょ。
北斗。あまりにガリガリだなぁーって思って昨日体重計ったの。
そしたら・・・1.6キロ。
北斗は1.75キロがベストなの。1.7キロだとなんか痩せたーって感じがして
1.8キロだとまぁまぁかなぁーって感じで1.85キロだと太った。って感じ。
なのに1.6キロ(T▽T;)
首が長いのは元々なんだけど首が細いのも元々なんだけどさらに細くなったのが
触ってわかるから測ってみたの。そしたらね
元々は17センチの首周りが15.5センチしかないの(T▽T;)
細すぎでしょ。めっちゃひょろりーん。
ヤバイよねー。体力が落ちてるから体重が落ちてるのか。蛋白質の数値が下がってるから
体重が落ちてるのか両方が原因なのかはわからないけど増量させなきゃ。と。思って
ご飯増量中。私は減量しなきゃなのにねー。あははははははー
とりあえず北斗自身は食欲旺盛。元気いっぱい。走り回ってるから大丈夫☆
とりあえず増量だぁー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、体重増量と共に体力増進キャンペーンも実施中の北斗さま。
こないだ3階で走りましたょー♪
昨日も走ったけど写真なし。
走るのは元々好きな北斗☆楽しそうに走るーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
051_20120326195322.jpg
レッツゴー!!
056_20120326195433.jpg
追いかけるときは速ーい(≧▽≦)
140_20120326195530.jpg
えらいねーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
151_20120326195606.jpg
追いかけるときはこんなにも浮いちゃう♡
後ろ飛行犬(笑)
170_20120326195704.jpg
必死~♪
必死に何回もエンドレス~о(ж>▽<)y ☆
元気いっぱい遊びまーす♪


でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:57  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

スゲーッ!家の中でも飛行犬の写真が撮れるんだ。
北斗くんはほんと身軽だね。
でも、少しぽっちゃりしたくらいがちょうどいいかもしれないから、頑張ってご飯食べてね!

コメントありがとうございます。
ひなはその後しっかり完食するように戻りました!
ちょっと夜鳴きで疲れたのかもね。
それより毎度毎度の拒食児童(レオ)には困ったもんだよ(>_<)
マイケル神戸 |  2012.03.26(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
増量キャンペーンなんて、我々にとってはうらやましいねっ!!
しっかり体力をつけつつ、体重も増やすのって大変だよね・・・
実は ハルも極端に体重が減っちゃって、ただいま 増量キャンペーン中。
食欲旺盛な子にとっては、嬉しすぎるキャンペーンだわね♪

にしても、ほっくん、よく飛ぶねーー!!
お家の中でも これだけしっかり運動してくれると、いいわね☆
いっぱい動いて、いっぱい食べて、適正な体重に戻るとイイネ♪
ギョン |  2012.03.26(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】
後ろ飛行犬、かわいいーなんだかうさぎさん見たーいv-10
体重増加も困るけど体重減少も心配しますよね。
ベスト体重目ざしてガンバ~
bebimama |  2012.03.26(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】
■飛んでるし。
同じく増量中の私です。
お互い減量、頑張りましょう。
ってボクサーみたいね。

飛んでる北斗さま、かわいいーー♪
どんどん食べて、ずんずん増やしてね。
できれば、我が家のニコルのお肉を差し上げたいです。
せつこ |  2012.03.26(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】
お家でランが出来るってすごいですd(^∇゚*)ネッ!
北斗君、しっかり飛んでるし~v(*'-^*)bぶいっ♪

いっぱいご飯食べて、体重増えると良いd(^∇゚*)ネッ!
私なら、簡単に増えるんだけど~
ワンコとなると(;^□^)あはは…
ちゃいママン |  2012.03.26(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】
スム母家のこのプライベートランが
いつもいつも羨ましく思ってますぅ(*^▽^*)

北くん・・体重減っちゃったの?
増えるのは簡単なはずなのに
なんかショックですね・・(´;ェ;`)ウゥ

北くん元気そうでいいけど
いっぱいご飯食べて増量頑張ってね!!!

体力がモリモリつきますように。
せつ |  2012.03.26(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】
北斗君めっちゃ楽しそう♪
ぴょ~んて飛んじゃうくらい大はしゃぎだったのねん♪
可愛い❤

体重増量!
頑張ってぇ~
あぁ~・・・私の増量したこの無駄なお肉を分けてあげたいわ(笑)
ViVi&eve |  2012.03.27(火) 05:20 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
北斗ちゃん少し痩せてしまったのね
ちょうどいい体重キープするのは難しいです
でも食欲もあって、元気一杯だ~
やはり抜歯の影響があるのかな

私も体重減らしたいv-219
ぴいこ&ふうこ |  2012.03.27(火) 07:00 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
北斗ちゃん すごくたのしそうに走行ちゅうですね♪
後ろ足がういてるとこ!可愛~ (*'▽'*)キュッ.:*・゚
3階があってワンちゃんのためにもほんとにいいですね^^

北斗ちゃんの体重が気になるのが、分かります
うちではmomoが食が細くて細くて、300g減って2.9kgでしたの グズン
わきにぶっといのがいるから、なおのこと気になるんですけど^^
食べてくれるとうれしくて、、そのあとたいていケポさんなんですけど('▽`;;
うちでも願いは同じです (v^ー^v)ガンバリマショネ
れぃん |  2012.03.27(火) 07:32 |  URL |  【コメント編集】
羨ましいわね~増量キャンパーんだなんてね
我が家じゃ~みんな減量キャンペーン中よ~~(*≧フ≦*)あはは!
それにしても痩せたよね~~
元気に運動してるから一安心だけどね~
もう少し本当に太ったほうがいいよね
黒ネコ |  2012.03.27(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】
3階があるんですね♪いいなぁ♥
我が家は広々とした空間がないです…
狭い部屋でも物をよけながら爆走してるさくらです(笑)
よくぶつからないなぁ…って感心してます。
北斗君体重減ってしまってるんですね。フゥードファイターだから大丈夫かな。
首周り細いですね∑(゚m゚=)!! さくら女の子なのに20cmもあります。
しかも首の周りになぜかつまめる物体が(-公- ;)ウーン 脂肪かな(笑)

飛行犬の瞬間いい写真です!元気に走り回ってる姿見るだけで
スムチー母さんも安心でしょうね。

さくらん |  2012.03.27(火) 10:29 |  URL |  【コメント編集】
今日も飛んでるねー☆ほっく(* ̄∇ ̄*)♪
ほんと楽しそうだ!

体重減っちゃったんだねー
とくに思い当たるふしもなく減っちゃうと、ちょっと心配なっちゃうね
どしたかなぁー
けど、食欲もあって元気もあるなら大丈夫かな

いっぱい食べて体重増やして
早く母ちゃんを安心あせてあげるんだよー!ほっく
じゅん |  2012.03.27(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
北斗君、何で痩せるのぉ!!
スム母さんが減量なら分けてあげられるといいのにね~

うちはルゥが太ったわけではないけど
ファビを抱っこした後だとやけに重く感じてます~(笑)

スム母さん家の室内ラン、憧れます!!!
楽しそうに走ってるし、邪魔も入らないし暖かいし一番いいよね♪

☆!
ルディまま |  2012.03.27(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
家の中でも飛行だょー。あはは
北斗は身軽なのー。元気いっぱい走るのは好きなんだぁー。
でも基本はまったりだけどねっ☆
ご飯ねー。すごい食べるんだょ底なしヘ(゚∀゚*)ノ
だけど太らず~。トホホ
うらやましい。あは

ひなちゃんの夜鳴き~。なかなか大変だけど頑張ってねー。
カウンセリングとか受けてみるのも手かもしれないけどねー。どうだろう?
拒食児童さま・・・食べてー!
スムチー母 |  2012.03.27(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと増量キャンペーンはうらやましい限りだけどねー。あはは
でも北斗の場合けっこう困りものでねー(汗)
ハル君も増量キャンペーンなんだぁ!
なんで痩せちゃったんだろう??ガンバレー!!

北斗ねー。ドピューンと走るょー!
海斗はぴょんぴょん走るからなんかおもしろい。笑
スムチー母 |  2012.03.27(火) 14:48 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うさぎさんっぽいよねー!私もそう思う~。あはは
体重はどっちも大変ですね(汗)
ベスト体重を維持しなきゃねー。
スムチー母 |  2012.03.27(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
減量頑張らなきゃいけないのに甘い物食べたいしー。あはは
なかなか道はながーいですねっ(汗)

北斗可愛い?
楽しそうに走ってるでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ニコル君のお肉・・・少し分けてー。あはは
海斗のは分けれないからー。←この子も細いの。ナゼ?
スムチー母 |  2012.03.27(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
フリールームはありがたいですー♪
お家で遊べるってラクチンです♪あはは

体重増やさなきゃねー。
そうなのです。私も簡単に増えるのにわが子は増えませんっヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.03.27(火) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪ただのフリールームなんだけどっ。笑
なぜか昔使ってたコタツの残骸あるしねっ。あははは

北斗の体重は困ったもんだぁー。
数値が低かったからそれも関係してるのかなぁーって感じ。
元気だしご飯はこれでもかっ!てぐらい食べるから大丈夫なんだけどっ。あは
スムチー母 |  2012.03.27(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しそうでしたぁ♪
こんな風に遊んでくれると嬉しいゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私の肉もあげたいもんっ。笑
なかなか減らない私と増えない北斗・・・。
なんなのかしらっ。
スムチー母 |  2012.03.27(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗の体重は困ったもんです。
いろいろな原因があるんだろうと思います。
とりあえず増量キャペーンですっ☆☆
抜歯の影響というか麻酔のダメージもあるかもだけど
アルブミンが下がってるのが一番の原因のような気もします。

私も減らしたぁーい

スムチー母 |  2012.03.27(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗楽しそうですよねー♪
こんな風に遊んでくれると嬉しくなります( ´艸`)
3階はほんと便利な部屋です。笑
北海のためのフリールーム♪♪のつもり。あはは

momoちゃんもですかぁ・・・。
しかもご飯食べても戻しちゃうんですかっ?大丈夫??
どこか悪いのかしらぁ?
心配ですね(涙)
北斗は吐かないし普通に食べてるんですけどねー。トホホ
スムチー母 |  2012.03.27(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
増量キャンペーンはほんとうらやましい。笑
でも北斗は切実ですぅー(ノノ><)ノノ
元気に走ってるのは可愛いんだけど♡♡笑
体力は確実に落ちてます。持久力も落ちてるしねー。トホホ
スムチー母 |  2012.03.27(火) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
■さくらんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はい。無駄に3階までありますー。笑
3階はフリールームなので北海の遊び部屋ですっ☆
絨毯で走りやすいし二人は好きみたいですよ♪
うちもリビングは散らかってるから物をよけながら走ってます。笑
ぶつからないのすごいですよねー。あはは

北斗はフードファイターだけど食べても食べても増えない点が悩みですね。
元に戻ってもらいたいもんです。
さくらちゃんのお首・・・皮かなぁ?
海斗もたるんたるんだょー。あはは
あれが可愛いんですよねー♡ラブリーたるんたるん♪イヒヒ

走りまわってる姿見ると確かに安心なんだけど私の場合北海のことになると
異常な心配性だから
【持久力が減った。】とか【あまり走って疲れても逆にダメかも】とかー。
なんだそれ?ってことを考えたりもしちゃうんです。あはは
単純に元気だから大丈夫!とは北斗の場合特に言えないことが多いので。あはは
スムチー母 |  2012.03.27(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
飛んでるょー♪イヒヒ
楽しそうに遊んでるでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

体重減ったのさぁー。
食欲はあるけど心配だゎ~。トホホ
今晩病院行くからそれも相談はしてくるけどぉー。
夜に病院だと仕事が落ちつかなーい(T▽T;)
スムチー母 |  2012.03.27(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
・・・ほんと~!!私のお肉を分けたぁーい!笑
北斗が痩せてるのは蛋白の数値が関係してる気がするなぁー。
気がするだけだけどぉー。そんな気がするっ。現に下がってるしねー。

あー!そうだよねー!ファビちゃんとルゥたんじゃ大きさ違うもんねー。
ルゥたんも小さいけどファビちゃん抱っこした後じゃ重く感じるゎ。
海斗でも重く感じるよねー。あはは

うちの3階~。遊ぶにはラクチンっ☆
お友達とも少し交流させたいからドッグランも行くんだけど家の方が
楽しそうにするゎ。あは
スムチー母 |  2012.03.27(火) 15:08 |  URL |  【コメント編集】
毎度見てもいいね~お家(それも室内)でラン♪は理想だゎ♪
北斗クンたしかに服脱いだ時ガリガリだもんね。。。わかるょ
ワガヤもペロ&りんは最近肉がついてきたけどずぅ~っとガリ男とガリ子だったもん。
うちはフードはバクつくんだけどとにかく動き回ってたからだと思うけどね。
人間同様太りすぎと痩せすぎは永遠の悩みだよね☆
ぽな |  2012.03.27(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとは庭にもプチランを作りたいんだけどねー。
そうなのー。北斗ガリガリなの(T▽T;)
困ったもんだゎ。
たしかにペロ君りんちゃんも細い!
北斗も元々細いのにさらに細いのさぁー!困っちゃうよー。
1日に何度か遊ぶけどそれ以外は寝てるんだょー。
うらやましいけどガリガリになるのは困るゎー。
スムチー母 |  2012.03.27(火) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
体重、気になるよね。。。
うちは、肥る方ばっかりなんだけど(==;

お家でドッグラン♪
羨ましいなぁ~(*^_^*)
きゃふ |  2012.03.27(火) 17:24 |  URL |  【コメント編集】
遅くなりましたが
ご結婚記念日おめでとうございます
末永く仲良くしてくださいね

ちわわちゃんってもともとが小さいから
ちょっとの体重の変化でずい分と
変わって見えるもんね~
私もなんとか痩せなくちゃいけないけど
増量も大変かな?
ミュウちゃんまま |  2012.03.27(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】
増量キャンペーンっていいな・・・けど
北斗ちゃん痩せちゃったのね、心配だね。
もともとが小さいから少しの変化でも大きいんだね。
ベストな体重に戻れますように。
あぁ、私も体重が増量中~特に下半身がぁ!
体重って女性にとって永遠の悩みよね~
りんご |  2012.03.27(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】
本当にワンコの体重管理って、難しいですよね~^^;
うちの万里も、ちょっと体調や神経が悪くなると
すぐに痩せてきちゃいます・・・。
北斗君、元気に走って体力が戻ってきますように!

ちなみに人の方は、我が家もやっぱり増量中(>_<)
・・・で減量希望です。
万里ママ |  2012.03.27(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】
スチムー母さん結婚記念日おめでとうございます。
5回目なんですね。
我が家は今年で25回になります。
凄い違い。(笑)
スチムー母さんがお若い訳わかりました。
北斗君達凄い体重管理って何gの差でしようね。
Loveママ |  2012.03.27(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
太ってるの太ってるので病気になる可能性もあるから
痩せなきゃーって感じですよねー(T▽T;)
ニックさまなんてすごい運動神経の持ち主なのにお肉もたっぷーり。あはは
北斗は簡単に痩せちゃうー。原因は大体わかりましたっ。

なんかうちにハードルとかトンネルとかスロープとかあるんだけど
ニックさんなら元気いっぱい飛んだりしてくれそうだなぁ♪
一緒に遊んでみたぁーいo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.03.28(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
ミュウちゃんままさん夫婦みたいに仲良しでいなきゃねー♪

そうなんですよねー。ちょっとの差で全然違うんだよねー。
けっこうチマチマした体重管理ですよね。あはは
私も痩せなきゃー(T▽T;)
北斗は栄養吸収が上手く出来てない状態みたいですねー。
スムチー母 |  2012.03.28(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと増量キャンペーンってうらやましい。笑
でも体重が減っちゃうのは困った症状です。
厄介だょー(T▽T;)トホホ

減量キャンペーンは明日から明日からって思いながらあっという間に月日だけが
過ぎて行く~。あはは
スムチー母 |  2012.03.28(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと体重管理って難しいですよねー(ノノ><)ノノ
万里ちゃんはけっこう精神的に弱いからそういうので
減っちゃうタイプですよね(涙)繊細なんだもんねー。
そうなるといろいろとケアが必要になるから大変ですよねー。

やっぱり万里ママさんも減量希望?
一緒だね~。あははははは
スムチー母 |  2012.03.28(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
Loveママさんは大先輩ですねー!
銀婚式だぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪おめでとうございます♪♪

北海の体重管理って10g単位とかです。あは
スムチー母 |  2012.03.28(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
