2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

☆☆お出かけ ①☆☆

ありがとうなスム母です。
みなさん、こんにちゎ

昨日の記事の体重の部分と数値の部分の数字・・・。
おかしかったの教えてくれた方々ありがとうです(`・ω・´)ゞ
直しましたぁー。
なんか、スマホからアップしたんだけどおかしなことになってたみたいで^^;汗
スマホの管理画面で見ても普通に数字表示されてたんだよねー。
なんだかおかしいゎねっ。
PCから直しましたっ!ありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、土曜日は北海とスム父とお出かけ~♪
IMG_1303.jpg
晴天~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
なんか北海道らしい風景だゎ~♪あはは
のんびりドライブ~♪
IMG_1296.jpg
車の中は日差しでぽっかぽか☆
しかも肩の上は最高にぽっかぽか♡しっかり温かい場所見つけてネムネム~。
IMG_1299.jpg
海斗も眠そうなお目目~。あはは
楽しくドライブ~♪と、思いきやこの子たちは寝てばっかー!
車=ネムネムタイムだからねー。あはは

のんびり向かったのはー。
041_20120416193049.jpg
☆千歳アウトレットモールレラ☆
久々~♪
中に入る前に駐車場隣の公園でチッコターイム!!
014_20120416193420.jpg
ちょいと風はあったものの春らしいお天気でしたぁ♪
035_20120416193455.jpg
まずはウォーミングアップだからそんなに頑張らなくていいんだけど?笑
チッコタイムを終了した北海はいよいよレラの中へー!!
043_20120416193614.jpg
あら。すでに一人。笑
北斗は一先ずスリングで体力温存~☆☆
海斗が物凄い張り切ってるのがこの歩き方からわかるかしらぁ?
とっても楽しそうでしたぁ(≧▽≦)イエーイ

続きはまた明日~♪


でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:37  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

アウトレットいいな~何かいい戦利品があったらまた紹介してくださいねー♪
うん、うん、海ちゃん、張り切ってるのよーくわかるよー^^V
bebimama |  2012.04.16(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
いいお天気の中、みんなで おでかけ、いいね~♪
ホント、北海道らしい風景!!
目の前で見たら、もっと 広大で感動するんだろうな~☆

肩のり犬だねぇ~!可愛いっ\(^o^)/
そっか、そこがいちばん暖かいんだぁ~
ちゃんと、心地よい場所 見つけるのねっ。
ギョン |  2012.04.16(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
こんな広い野原があるなんていいなあ
さすが北海道ですわ!
ドッグランを連想してしまいます

千歳のアウトレットではいいお買い物できましたか
北斗ちゃん海斗ちゃん人気者だったでしょv-252
ぴいこ&ふうこ |  2012.04.16(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】
おクルマでも ちゃんと おりこうさん ですよね。
肩に ちゃっかり 乗っかっちゃって かわいいなぁ~
お互い ぽかぽか ぬくぬく だねっ。
アウトレット 楽しそうですね!
北斗ちゃん 海斗ちゃんも なにか 買ってもらったのかなっ。
続きも 期待してま~す★
のんママ |  2012.04.16(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】
わ~~~♪

結構雪も溶けてる感じですね!!!

おさんぽな北海ちゃん達嬉しそう!

海たんリードビンビンで引っ張ってるのわかる!(*ノェノ)キャー

嬉しいそうなのが伝わりますよぉ!!!

せつ |  2012.04.16(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
キレイな景色♪
この日は暖かい日でヨカッタですね♪

肩に乗ってのんびり北斗君。
Veryもよくするのですが・・・落ち着くんですかね?
ある意味、特等席!
気持ちよさそう~!!!!

海斗君はお散歩ルンルン♪
楽しい!ってのが伝わってくるお写真だわ~❤
ViVi&eve |  2012.04.17(火) 04:11 |  URL |  【コメント編集】
まさに北海道って感じのショットですd(^∇゚*)ネッ!
いつの日か、行ってみたいなぁ~(^o^)ゞ

お散歩してる所、まだ、雪残ってますね(*^^*ゞ
ここからもさすが北海道って?o(*^▽^*)oあはっ♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン海斗君
楽しさ、体中から伝わってきますよv(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃいママン |  2012.04.17(火) 08:59 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
車の中、陽射しで暖かくなりますよね~

眠くなる眠くなる!!・・・私が(笑)

レラに行ったんですね~
うちはいつから行ってないかなぁ・・・

北斗君!!
まだ入ってないけどぉ(^_^)
海斗君、ぐいぐい行っちゃってますね~
ランに行ったのかしら??
うちも行こうかな・・・混んでいないときに(汗)

☆!
ルディまま |  2012.04.17(火) 13:14 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん楽しそうに
歩いてますね!
バニラにお散歩の楽しさを
教えてあげて~。爆
車の中はポカポカ気持ちが良くて
おまけに揺れがさらに眠気を誘う・・・。笑

●お返事●
珍しく歩いたバニラ。
散歩に行ってよかった~って思ったけど
次のお散歩では歩かずでした。。。
リボン |  2012.04.17(火) 13:19 |  URL |  【コメント編集】
アウトレットに行かれたのね?

中は、どんな風になってるのかな?
楽しみです(*^_^*)
きゃふ |  2012.04.17(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
本当にでっかいどうですね

北斗ちゃん海斗ちゃんもアウトレット楽しんだのね~
リード引っ張りどこに連れて行ってくれるのかな~~
黒ネコ |  2012.04.17(火) 14:47 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アウトレット楽しかったでーす♪
戦利品は特にないけどぉー。あはは

海斗はとっても張り切ってましたっ。
スムチー母 |  2012.04.17(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ここよりも道東の方がきっとすごくキレイだよ♪
北海道は雄大だぁ~。あははははは
やっぱりドライブも気持ちがいいもんだゎ♪

北斗は肩の上でぼぉーっと寝ちゃうのがいつもの定番だよー。
海斗は最初は起きてるけどそのうち寝ちゃうかなぁー。
うとうとさんたちだからねー♪
スムチー母 |  2012.04.17(火) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。ドッグランではありませーん。
こんな広いランがあったら最高ですけどねー♪あはは
北海はこじんまりしたランの方が楽しいみたいです。ぶっ

アウトレットでお買い物~ってわけでもないんだけどぉ~。
行ってきましたぁー。
ちっちゃ!ってお声はあっちこっちから聞こえてきました。笑
スムチー母 |  2012.04.17(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アウトレットで北海の物が売ってるお店は一軒しかないんですー(T▽T;)とほほ
しかもわんこ店内NGのお店ばっかりなんですー。笑
意味ないよね(T▽T;)
でも遊んで楽しんできましたょーん♪イヒヒ

ドライブ中は北海は寝る~。
ひたすら寝る~。
ゆれが気持ちいいみたいです!
スムチー母 |  2012.04.17(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいぶ雪とけましたょーん♪
まだ気温は10℃ぐらいなんだけど久々に雪のないとこのお散歩で
テンション高い海斗でーす♪笑
北斗も寒いけどテンション高めだったょ♪
やっぱり春はおチビたちもうれしいみたい( ´艸`)
スムチー母 |  2012.04.17(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぽかぽかな日差しだったけど気温はそんなに高くはなかったでーす。
でもやっぱり春はうっきうきだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

Veryちゃんも肩の上が特等席なんだぁー。
北斗は家でも乗って寝てるんだぁー。
どうも肩が落ち着くみたい。按配いいのかしらぁー。笑

海斗はものすごいテンション高くてご機嫌さんだったょーん( ´艸`)
スムチー母 |  2012.04.17(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いつかぜひ北海道へ来てくださーい♪

まだ雪は残ってるけど雪がない部分も多いので楽しくお散歩できましたっ♪
海斗はものすごい楽しんでましたねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
テンションたかーい!
スムチー母 |  2012.04.17(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと日差しが強いから車内はぽっかぽかだよねー。
もう少ししたら車の中はあっちっちーになっちゃうねっ!

レラねー。ドッグカフェなくなってたー(T▽T;)
ドッグデプトさんも閉まってたー。笑
でも楽しめたょーん♪
混んでるときは駐車場入るのも大変だもんねー(汗)
スムチー母 |  2012.04.17(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗ねー。歩くのは好きなんだよー☆寒いのは嫌いだけどっ。笑
冬場は歩けなかったからちょっと寒くても楽しくてしかたなーいって感じだったけどねー☆
バニたんは北斗みたいだもんねー。笑
お互い歩かないのは困るゎ(T▽T;)
あ。やっぱり次のお散歩は歩かずかぁー。
気分で左右されちゃうんだろうね^^;
スムチー母 |  2012.04.17(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アウトレットにお出かけでしたぁー♪
そんな近いわけじゃないのでしょっちゅうは行けないけど
楽しいですよねー♪
スムチー母 |  2012.04.17(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アウトレット久々でしたぁ~♪
ここはわんこNGのお店が多いのが困るけど
楽しいんですゎ~。あははは
スムチー母 |  2012.04.17(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
北海道の風景、ステキだわぁ~
こう言う風景みてたら、クヨクヨなんて吹っ飛んじゃうね!
海斗くん、張り切ってる♪
アウトレットでは、お買い物したのかな??
くいな |  2012.04.17(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
車の中がお休みタイム~♪というのは、
我が家のワンズも一緒です^^
何処へ着くのか?、を楽しみにしながら、
良く寝て体力を温存している感じです。

海斗君、張り切って入場(お散歩?)ですね^^
アウトレット、我が家はあまり行かないけど、
安くて良いものがありそうです~☆
万里ママ |  2012.04.17(火) 17:16 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとねー。
景色には癒されますよー♪
仕事帰りに見る風景でとっても良いとこがあるんですー♪イヒヒ
仕事の疲れも一瞬吹っ飛ぶ。あ、一瞬だけだけどぉ~。ぶっ

お買い物はほとんどしてませーん。
スムチー母 |  2012.04.18(水) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
車内で寝てくれるっていうのは楽チンですよね♪
酔う子とかは大変だもんね(汗)

ほんと海斗は張り切って入場でーす。笑
おチビながらがんばって歩いてましたぁ( ´艸`)
スムチー母 |  2012.04.18(水) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
