2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

☆☆お出かけ ②☆☆

驚きだったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

こないだの朝、海斗のテンションが高くて
ブル足さんで遊んでたんですー☆
んで、珍しく投げたら駆け寄って行って捕まえたりして。
(持ってこないでベッドに持って行くんだけど。笑)
そんで、すごく楽しそうだから何回か投げて遊んでたの。
そのときに事故は起こりましたっヘ(゚∀゚*)ノ
ベッドから勢い良く飛び出した海斗・・・勢い良くベッドを蹴りすぎて
ベッドが滑りそのまま床にコテンヘ(゚∀゚*)ノ
コテンなんてかわいいもんじゃなくて・・・。
ドス!って音でしたっヘ(゚∀゚*)ノ
なんと、あご強打~(T▽T;)マジ痛そうな音だったぁー。。。あはは
沈黙の後。爆笑な私とスム父。
ご本人さまは痛い痛いと震えて隠れちゃいましたっヘ(゚∀゚*)ノ
すんごいテンション高かったのに突然の強打で途端に泣き泣きかいちゃんに。アハ
その後、しばらく痛かった。痛かったって泣くから抱っこしてあやして。アハ
落ち着かせて。。。赤ちゃんみたぁーい!
赤ちゃんってか子供も突然転んで大泣きってあるよねー。まさに同じ感じ。
それにしても痛そうだったぁ。あはは
ちなみに音はすごかったけど。どこも異常なし!しばらくしたら元気かいちゃんに
戻ったょ~。☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、昨日の続き。
アウトレットモールレラでまず最初に行ったのはレラ内にある小さいドッグラン!
046_20120417195044.jpg
チワワちゃんがけっこう居て♪海斗ちゃん上手にご挨拶~♡
052_20120417195245.jpg
北斗も上手にご挨拶~♡♡
この日は天気も良くて少し風は強かったものの温かい一日でしたっ♪
056_20120417195922.jpg
北斗も幸せそうにころんろーん♡♡
ミミズさんは居なかったはずなんだけどなんだかころんろーん。笑
でも後ろに写る海斗の顔が・・・やんちゃ坊主だゎ~。笑
このやんちゃ坊主さん・・・。
075_20120417200020.jpg
北斗にオラオラ~。笑
北斗にだけやんちゃっぷりを発揮させるんだよねー。
101_20120417200141.jpg
やっぱり兄ちゃんのことが大好きだからかしらぁーんо(ж>▽<)y ☆
可愛いゎ♡♡仲良しの証~♪
お友達がみんないなくなっちゃったから北海にオヤツを進呈☆☆
オヤツって言ってもフードだけどっ。爆
096_20120417200223.jpg
二人そろって必死~。あはははははー
タッチ姿がなんとも可愛い♡♡
081_20120417200738.jpg
ほんとだね~♪
これからもっともっと温かい季節が来るょーん♪♪
楽しみだねっ♡♡

まだ続きます。爆

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:08  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

■こんばんわ
ぐえーーー((+_+))
海ちゃん、びっくりしちゃったねー
痛みよりも ビックリのほうが大きかったんじゃない!?
泣いちゃうよね・・・
ホント、子どもみたい(笑)
笑ってごめんね、海ちゃん☆なんでもなくてヨカッタ。

アウトレット内にドッグランがあるなんて、いいねーー!!
ふたりとも お日様の下で 楽しそう♪
ギョン |  2012.04.17(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】
いやぁ!海ちゃん大丈夫で良かったねf^_^;
爆笑できるのねぇ…海ちゃんちっちゃいから私が見たら心配でしょーがないわっ…大丈夫かどーかわかるのは飼い主ならではね☆

北海ちゃんが段々遊べる季節になってきて良かったね~
すっごい楽しそう
チワワちゃん相手だと二人とも上手にご挨拶して楽しめていいね
うちもチワワ迎えるか…(まだ言うか(笑))

ほっくんの、気持ちよさ気な目閉じ顔好き~可愛い~
LOVEわんこ |  2012.04.17(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、イタイイタイだったのね?
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
でも、なんともなくって良かったですね(´▽`) ホッ

ドッグラン、上手に御挨拶できてますd(^∇゚*)ネッ!
うちは『ギャウギャウ』すごくって大変なんですよ(*^^*ゞ

楽しそうに遊んでるし~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
この笑顔を見ると、又頑張ろうって気持ちに
なれますよd(^∇゚*)ネッ!
北海君、タッチタッチも上手ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃいママン |  2012.04.17(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃん、けがなくて、笑い話になってよかったよー
本人さんは、いたかたんだろうね。
アウトレットにドッグランもあるんだー
なんていいとこなんだろう!!
2ワンとも、気持ちよさそ―
bebimama |  2012.04.17(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
海斗ちゃん大丈夫だったかな?
そんな音がしたんだったら痛かったでしょ

アウトレット最近はランとかありますよね
北斗ちゃんも海人ちゃんも楽しそう
もう春なんだなってつくづく思います
ママさんも沢山食べたかなv-252
ぴいこ&ふうこ |  2012.04.17(火) 22:54 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃん何もなくってよかったね~!!!

ゴンっ!!って音が一瞬冷っとしますね~

ランでの北海ちゃん!!!
お友達にも上手にご挨拶に

兄貴には強い海たん♪
どこの弟君も同じなんだね~(*^▽^*)
大好きなんだよね~兄貴が♪
せつ |  2012.04.17(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】
わぁお!
海斗君勢い余って・・・。
でも、なんでもなくってよかったわ。
ドスッて・・・めっちゃ痛そうだけどね(笑)

ランでの2人♪
めっちゃ楽しそうですねぇ~♪
最後の北斗君ほっこり顔が物語ってるねん❤
ViVi&eve |  2012.04.18(水) 04:23 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
北斗君、ランの前に休んでおいてよかったね(笑)
とっても元気に遊んでる~♪

シンクロの”おやつくれ~”がメッチャ可愛い♪
最後の笑顔がサイコー!!!

海斗君、何とも無くってよかったね
ファビも先日、立ってる友人の方から落ちた・・・
ビックリしてキャンって言ったけど、その後元気
でも、トレーナーさんに言ったら診せた方がイイって言われて病院行ってきたぁ
ワンコは興奮すると、動きが激しくなっちゃうもんね~
☆!
ルディまま |  2012.04.18(水) 06:55 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪

わ、海斗ちゃん 痛いの痛いのとんでけぇ~
って、なんともなくてよかったです (●^o^●)
ランでのお二人がっとても楽しそうです~~e-328
あさからバタバタとしていた私、ほぉ~っと穏やかな気持ちになりました
二人の仲の良いこと、これ以上はありませんねv-398
れぃん |  2012.04.18(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】
最後のお顔最高だね
本当に気持ち良さそうだw~~

海斗君痛かったね~~
でもごめんね~~黒ネコも笑っちゃいました~
そんなアクシデントはついついね
でも怪我がなくてよかった
黒ネコ |  2012.04.18(水) 09:16 |  URL |  【コメント編集】
テンション高いゆえに・・海斗クンったら。でも笑える位でヨカッタ♪
ラン楽しそうだね~
同じサイズ集合!で北斗クン海斗クン遊びやすかったね☆
ぽな |  2012.04.18(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、何もなくて良かったです~。
本当に人間の赤ちゃんみたいです^。^

ドッグランでの北斗君・海斗君、
とっても楽しそうですね~♪
最後の、北斗君の穏やかな笑顔に癒されました(*^_^*)
万里ママ |  2012.04.18(水) 14:32 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、痛い思いしちゃったね(^^;
なんともなくて良かった(*^_^*)

アウトレットにラン??
いいな♪
いいな♪
きゃふ |  2012.04.18(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとねー。痛かったというかびっくりしたというかー。あはは
かなりウケたけどねっ。爆
ご本人さまはそれはそれは真剣に泣いておられましたゎ~。あはは
たいしたことなかったからこそ笑い話~だよねっ♪
たいしたことあったらその時点で爆笑じゃなくて病院だったもんね。汗

アウトレットにドッグランって実は珍しいのねっ?
当たり前なんだと思っとったー!!
スムチー母 |  2012.04.18(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやー。あれはどこもなんともないってすぐにわかったゎー。
じゃなきゃ大爆笑どころじゃないょー。あははは
ずっと一緒にいるから大体はわかるかしらぁー。イヒ
重症の場合は走って逃げる子じゃないもなぁー。
しかも転んだのは父たんのせいでち。って顔して涙溜めてスム父をにらんでたんだょ。ヘ(゚∀゚*)ノ
自分が悪いしおもちゃ投げたの私だし。スム父一切関係ないのにー。あはは

チワワお迎えしちゃうー??
楽しみだゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いつかほんとお迎えしてもらたい♪
北海はチワワちゃんだけじゃなくてなんだか最近は他の子とも遊べるようになってきたんだょー。
なんでかしらねぇー。驚きの進歩だょ!
あ、でもあんちゃんぐらいだとがうるかもヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.04.18(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・かなりすごい音で転んだょヘ(゚∀゚*)ノ
ご本人さまはそれはそれは大事で大泣きヘ(゚∀゚*)ノ
慰めるのに大変でしたぁー。笑

うちもけっこうガウガウっ子なんですよー☆
でもチワワちゃんにはうれしそうに寄って行きます。
ほんと、すごい楽しそうでしたっ♪
北斗は特にラン好きですねー。リード嫌いとも言うんだけど。あはは
スムチー母 |  2012.04.18(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はねー。痛かったのとびっくりしたのとできっとテンションがた落ちだったみたいです。笑
でも怪我がなかったから笑って話せるお話~♪

アウトレットにランもありまーす。
他のとこはあまりないのかなぁ?
スムチー母 |  2012.04.18(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は大丈夫でしたょー♪
痛かったとは思うけど音にびっくりしたのもあるかもー☆
とりあえず腫れたりもしてませんので大丈夫!
触っても何しても平気だし♪

そちらでもアウトレットにランあるとこあるんですねー♪
他の方のコメ見てたら珍しいのかなぁ?って思っちゃいましたぁー。
スムチー母 |  2012.04.18(水) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
音だけがすごかったぁー。笑
なんともあったら大事だけどなんともなかったから笑い話~♪
ただ、本人は真剣に泣いてたけどっ。
抱っこしてあやして~宥めて~♪おやつあげてー。(えっ)
食べてご機嫌さーん。あははは
↑たんじゅーん。

やっぱりどこも兄弟はそんな感じなんだねー☆
海斗はねー。さすが弟って思うとこが多いよー。
ずるい顔するしねー。ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.04.18(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・すんごい痛そうだったけどなんともなかったょ♪
泣いちゃうとこが海斗らしい。。。あはは

ランではとっても楽しそうだったぁ( ´艸`)♪
やっぱり春はわんこもウッキウキ~♪
スムチー母 |  2012.04.19(木) 11:03 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗もとっても楽しそうにしてたょー♪
連れてった甲斐があったゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

ファビちゃん。抱っこしてもらってた落ちたの??
そりゃ危ないゎ~(ノノ><)ノノなんともなくてよかったねー。
海斗はそんなんじゃなくてただ、ドテっと転んだだけだよー。あはは
ファビちゃん、大事に至らずでよかったゎ☆
スムチー母 |  2012.04.19(木) 11:07 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
海斗、泣いちゃったけど元気いっぱい!
なんともありませんでしたぁ♪

ランでは二人ともすんごい楽しそうだったょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
こんだけ楽しそうにしてくれるとうれしいもんだゎ♪
スムチー母 |  2012.04.19(木) 11:08 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぽけーっとした顔してめんこかったですよ♪
楽しかったみたいで寒くなってきても遊んでましたゎ。
いつもなら寒いと帰る。抱っこーって来るのに抱っこするよーって言っても
逃げ回ってヘ(゚∀゚*)ノ珍しい。

海斗・・・笑っちゃうでしょー。
目の前で見てたらマジで大うけ。
どんだけ、この子はドンくさいんだろう。って思っちゃったぁ。あははははは
やっぱり私に似たんだろうかっ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.04.19(木) 11:11 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
テンション上がりすぎたみたぁーい。笑
朝からご機嫌だったのに突然泣き泣きに~。笑
海斗らしいでしょー。

ランはねー。ほんと楽しそうだったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
実は午後からまた行ったんだけどそのときは大きい子とも
楽しそうに遊んでたょ♪
北海成長~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スムチー母 |  2012.04.19(木) 11:13 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと赤ちゃんみたいですよねー。
テンションあがってはしゃいだ末に転んでおお泣き・・・あはは
子供に多い出来事ですよねー。

ドッグランではほんとに楽しそうでしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎年、春にはガウガウが増すんだけど今年はフレンドリーっぷりが
増した感じ~♪なんでかしらっ。
スムチー母 |  2012.04.19(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はねー。ほんと痛かったのかびっくりだったのか
めちゃ泣き虫かいちゃんになってたょー。あはは
でもどこもなんともなかったからよかったです♪

アウトレットにラン~♪
小さいけどありがたいでしょ♪
北海は小さいランの方がいいのかも?ぶっ

スムチー母 |  2012.04.19(木) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
