fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.04.18 (Wed)

☆☆お出かけ ③☆☆

おふろんろんなスム母です。
みなさん、こんにちゎ

今日はくさくさ北海お風呂に入って良い匂いになりましたぁ♪
これからお耳掃除しなきゃー。
歯磨きもしなきゃー。
歯磨きは毎日しておりまーす♪
歯の状態が悪いことに気づいてから必死に歯磨きしてるからか抜歯出来ない海斗の歯も
だいぶキレイになってきています♪イヒ
毎回イヤイヤされながら頑張ってまーす。
北斗の歯もこれ以上失わないように頑張ってまーす♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、まだアウトレットモールレラの続き。笑
ランチはレラにあるドッグカフェで~って思ってたのになんと、閉店してました。笑
どうやらもうすぐトリミングのお店として開店するみたいだゎ。
ちなみにドッグデプトさんも閉店してたので今あるのはペッパラさんだけ~。
ランがあるから行ったんだけどカフェも行こうと思ってたからショック~。
んで、仕方なくフードコートでランチ☆
IMG_1304_20120418194743.jpg
オムライスを食べましたぁ♪美味しかったぁ♪
ちなみにココはもちろんワンコNGなので一度駐車場に戻ってお留守番。
食べ終わってからまた駐車場にお迎えにっ♪
ランでもまた遊んだんだけどお写真なしー。ランチ前に撮ったから後からは
思う存分遊びに専念しましたぁ♪イエーイ。
大きな子たちとも仲良く遊びましたぁ♪
その後は私のショッピングにお付き合いしてもらいましたょーんо(ж>▽<)y ☆
IMG_1308_20120418194927.jpg
と、言ってもほとんどお店がワンコNG(笑)
なのでCOACHぐらいしか入らず~。あはは
バッグ欲しくてもお財布欲しくても見るだけ~。ぶっ
IMG_1309_20120418195021.jpg
北海にピッタリのランがあるからとっても楽しかったねーо(ж>▽<)y ☆
カフェが無くても、もう少し温かくなったらフードコートのテラスとかワンコOKに
してくれればいいのにねー。(願望)
帰り道の途中で・・・。
IMG_1311.jpg
ちょー久々の【あいちゅらんど】о(ж>▽<)y ☆イエーイ
ここのクレープ大好きなんだぁ♪ちなみにこれは生イチゴクレープソフト乗せ♪
ソフトクリームのトッピングは+100円だからとってもお得~♪
しかもソフトクリームもとっても美味しいからだーい好き♡♡いくら大きくてもこんなとこまで
来ることは少ないので食べなきゃねー♪あははははは
IMG_1318_20120418195346.jpg
クレープ食べてたときはテンション上がってたけど食べ終わったら
やっぱり即寝体勢♪心地よい疲れ~♪
IMG_1320.jpg
ほんといっぱい遊んだねー♪♪
まだ風が冷たかったけどこれからもーっと楽しく遊べる季節が到来するょーん♪
楽しみだねっ(*゜▽゜ノノ゛☆わーい

まだ肌寒いかなぁーって感じではあったけど冬の間
全然遊べない北海はとっても楽しそうでしたぁ♪♪
久々のお外散歩&ラン遊びで思いっきりはっさーん!!
とか、言いながら次の日もお散歩したんだぁ♪イエーイ。
それはまた今度~♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_
スポンサーサイト



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:56  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

■こんばんわ
アウトレットも、わんちゃんに優しいところと そうでないところと、分かれますねー((+_+))
ハルがいつも行くところは、どのお店でも 抱っこかキャリーで 一緒に入れちゃうので 助かります。
でも、ドッグランは ないなー!!
うらやましいなぁ☆

やっぱり、ポカポカ陽気だと 北斗君も海斗君も 楽しいんだねー!!
とっても楽しそうだったふたりを 見てるスム母も 楽しかったでしょっ♪
これから、どんどんお外に出られるね☆
ギョン |  2012.04.18(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】
この間、初めてアウトレット体験だたんだけど、
本と遊んでる間は、いろいろ見たり楽しくてあっという間
しかし、かなりの歩行なので、やっぱり疲れますよねー
わかるわかる
ちなみにベビママは重たいものばかり買ったので、余計疲れてしまいましたー
bebimama |  2012.04.18(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
■おつかれ。
オムライス、いいな~。
ふわトロって感じーー。

私は、基本、ワンコとご飯に行かないし、お買い物もホームセンターにしかニコルを連れて行かないの…。
たまにはアウトレットに一緒に行ってみようかしら…。
でもなんか疲れそう。(私もニコルもね)
さすが、スム母さんは若いわーー!!

そうそう、クレープも食べたくなったわん。
せつこ |  2012.04.18(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】
ドッグカフェの閉店、残念でしたね(ノ_-。)
でも、オムライスおいしそうです=^-^=うふっ♪

ランがあるなら、カフェも(*^^*ゞ
それがダメならテラス席OKにして欲しいですよd(^∇゚*)ネッ!

クレープ&ソフトクリーム
おいしそうですねェ~食べてみたいです。
モレアノも欲しがりますがo(*^▽^*)oあはっ♪
ちゃいママン |  2012.04.18(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
歯磨きは重要です
うちは土日だけやってるけど
歯茎が丈夫になりますね

アウトレットコーチはお決まりですね
入るけどなかなか買えないなあ

楽しいアウトレットだったみたいで良かったですねv-252
ぴいこ&ふうこ |  2012.04.19(木) 07:00 |  URL |  【コメント編集】
オムライス美味しそう❤
あれこれとわんこ系のが閉店なので。
ぜひ、もう少し暖かくなったらフードコートのテラス席とか
わんこOKになるとイイですね!

スム母さんの願望が叶うといいですねぇ~

ViVi&eve |  2012.04.19(木) 08:36 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
ドッグカフェの閉店は残念でしたけど、でも
北斗ちゃん と海斗ちゃんには春の運動、楽しめましたね♪
トロ ッ~なオムライスがそしそう ( *^^)(*^^*)ッ!
あいちゅらんど 羨ましいです♥♡ 
こちらではソフトクリームのおいしいのに、、あまり当たりませんの グズン
走ったあとのネムネムなお二人、気持ちよさそうですね ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
れぃん |  2012.04.19(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】
オムライスにクレープに目が釘付け~~~
おいしそう~

私も先日コーチみてきましたよ。
お財布すごくきになったけど、ひろ君のお誕生日プレゼントを買ったので私は我慢。。。
二人ともお散歩楽しそうですね。疲れた顔も子供みたいでかわいい~~
JUN |  2012.04.19(木) 11:39 |  URL |  【コメント編集】
楽しんだんだね写真もなしに思い切り~
そうか~~大きなワンちゃんともお友達になったんだ~~

お店に入れないのが辛いね~~
ショッピングも楽しみたいのにね
黒ネコ |  2012.04.19(木) 11:51 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
あっ、昨日は磨き忘れちゃった!!
ダメだめママだわぁ(汗)

あらら~、一緒に食べれる所がなくなっちゃったんですね・・・
暑くなると、車で待たせられないよね~

ってまだ、1回もここのランに行ったことないし・・・
ファビも一緒に連れていかなくちゃ♪

休みの帰りってアイス食べたくなりますよね♪
ココも行ったことないかも(笑)
☆!

ルディまま |  2012.04.19(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
うーん、不景気が響いてか、
ワンコ関係の、お店閉店が相次いだのですか^^;
犬連れでのお客さんも、それなりにいると思うから、
テラス席を増やして犬OKにするなりして、
閉店分をうまく対応してほしいですね!

でも、工夫して、上手に楽しまれたようで良かったです^^
春本番からは、テラス席がワンコOKになりますように☆
万里ママ |  2012.04.19(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
すっごくおいしそうなオムライス♪

デプトさん、閉店しちゃってたのね
残念だったね(^^;
きゃふ |  2012.04.19(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
アウトレットモールも わんこNGが 多いところが ありますよね。
確か 御殿場が ほとんど ダメだったなぁ…
ペッパラさんも なくって ドッグデプトのみ!でしたよ~
でも ランが あるってのは ありがたいよねっ。
次回の おでかけは どこかな~ 続きが 楽しみです★
のんママ |  2012.04.19(木) 18:43 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
どこでも入れるとこっていいよねー♪
一緒にショッピングできるって最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ
もうひとつあるアウトレットは一切禁止なんだよー。つまらんっ。。。

ほんとねー。見てるのも楽しかったょ♪
帰りたく無ーいって久々に北斗が言ってたもんっ。
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アウトレットいいですよねー♪
けっこう楽しい♪♪
たしかにかなり歩くー!!
いろいろ見るとなると時間もかかるしねー。
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オムライスおいしかったでーす♪
でもそれよりもクレープの方がおいしかったょo(〃^▽^〃)o♪
あいちゅらんど。大好きなのー♪♪

ニコル君とカフェとかってたしかに聞かないゎ!
行かないんだぁー。
たまに行ってみてっ♪♪
うちはけっこういろいろ連れて行っちゃうなぁー。
眠くなったらどこででも寝る子たちだし平日お散歩ってしてないから
気分転換にもなると思うんだぁ♪
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですよー。
カフェが閉店してしまってたのでかなり残念だったぁー。
せめてテラスOKにするなどしてわんこ連れに考慮してもらいたーい。
そしたらランの意味もあるってもんだよねー。あはは

クレープのソフトクリームのトッピングは最高ですょっ☆
激ウマ~o(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぴいこちゃんたちは週末歯磨きなんだぁー。
北海はちょいと歯の状態が悪くなったので毎日に変更しましたぁー。
元々は2~3日に一回ペースだったんだけど(毎日してたのがだんだんこうなって・・・)
ちょいとよろしくなったみたいなのでー。。。

コーチ・・・買いたいけど買えないんですよねー・・・汗
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オムライスもクレープもおいしかったぁo(〃^▽^〃)o
そうなのー!ドッグカフェがなくなってしまったから
テラス席だけでもわんこOKにしてほしいゎ~。
そしたらちょっとは違うよねー♪
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オムライスもクレープも最高でしたぁ♪
あいちゅらんどはお勧め~o(〃^▽^〃)o
私、大好きなんです♪♪

ランあるのにカフェは閉店でちょいと残念でしたぁー。
わんこのお店も閉店してたしー。とほほ
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
どっちもおいしかったでーすヾ(@^▽^@)ノワーイ

コーチのお財布いいですよねー♪
バッグもほしいしいろいろほしいしー。爆
アウトレットでもなかなか手が出ないぃー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー。お写真撮らずに思いっきり楽しませてもらいましたぁ♪
大きな子って言っても大型わんこちゃんじゃなくて小型と中型の間ぐらいの子~。爆

そうなんですよー。
一緒にお買い物したいもんですゎ。
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私もたまーにサボるょ。。。あはは
簡単なことなのにめんどくさく感じることがあるよねー(汗)

そうなのー。カフェが無くなったんだよー。つまらんでしょ。
ランはちびっこにはぴったりな大きさだからいいかも♪
ファビちゃんもランデビューしなきゃねーヾ(@^▽^@)ノ

あいちゅらんど・・・いつもけっこう混んでるんだけど国道とかじゃなくて長沼の商店街と温泉の間ぐらいだから知らなきゃ知らないかもー。
でもおいしいよ♪
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですよー。不景気かしらねぇ・・・あはは
テラス席だけでもOKにしてくれればありがたい。
車で待たせるのもそろそろ無理になってきますもんねー。

だけどとっても楽しく過ごせました♪
わんこ連れも多いアウトレットなんですよヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オムライスおいしかったょー♪
すごい激混みだったけどぉー。

デプトさん・・・閉店~。
けっこうかわいいお洋服ありますよねー☆
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アウトレットモールと言えばわんこにやさしいイメージなのに
そうでもないとことが残念~(ノノ><)ノノ
もうひとつのアウトレットは一切NGですよー。
全天候型だからって中にも入れませんっ。
期待してたのにー!!笑
ペッパラさんとデプトさんは定番かしらぁー。
ペッパラさんはアウトレットだとほしいのがあまりなかったりもするのが
残念ポイント。
スムチー母 |  2012.04.20(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |