2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

☆☆ラン♪北斗編☆☆

突然なスム母です。
みなさん、こんにちゎ

頭の中に突然・・・。
【♪まだかなぁ♪まだかなぁ~♪学研のおばさん♪まだかなぁ~♪】
っと、登場しましたっ。
突然すぎるだろ!懐かしすぎるだろ!
リアルに子供時代、CMで流れてたような気がする。
学研のおばさんはうちには来たかもしれないけど覚えてませーん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、温かかった先週の土曜日♪
北海と今年初のドッグランへー♪イヒヒ
受付を済ませ。早速中へー♪
大きな子。小さな子でエリア分けされてるので北海にも安心♪
068_20120425193235.jpg
かわぃぃお友達とも上手にご挨拶~♪
北斗ってばすごーいо(ж>▽<)y ☆
085_20120425193408.jpg
このかっこいいチワワちゃんに北斗ってば恋をしてしまいましたぁ♡♡
ちなみに年下の男の子♡笑
そんで右後ろに写ってるダックスちゃんは北斗と同じ【北斗君】
1歳の男の子で北斗兄さんって呼ばれたうちの北斗。笑
めっちゃ怖がりダックスちゃんだったけどこれからフレンドリーになってほしいなぁ♡
北斗兄さんらしくラン楽しめるかなぁ?
102_20120425193642.jpg
おぉ~♪走ってるー♡♡
温かかったから北斗にピッタリの日だったもんね♡
150_20120425193736.jpg
かわぃぃまん丸ポメちゃんとも上手にご挨拶~♪
物凄いわんこがいっぱい居たんだけどとっても楽しそうにいろんな子と
ご挨拶してましたぁ♪
ガウガウ北斗なのに成長したゎ~♡♡
176_20120425193902.jpg
楽しそうに私の方に走ってきてくれたりもぉ~♡♡
206.jpg
元気いっぱいトイプーちゃんと見合って~♪
209_20120425194139.jpg
どうだぁー!!!
あ。この元気いっぱいのトイプーちゃんはまだ10ヶ月だってー。
とってもお遊び上手な子で元気いっぱいで可愛かったぁ♡♡
北斗は元気な子にはぶち切れキャラなのでご覧の通りでして・・・あはは
でも遊んでもらってる?トイプーちゃん♡笑
二人でガウガウ言いながら走ったりしてましたぁー。これまためんこい♡
212_20120425194518.jpg
誇らしげに戻ってきたけどトイプーちゃんは別の子に
興味持って行っちゃっただけだからっ・・・ぶっ
残念な北斗ちゃんっ。

たっくさん遊んで、珍しく数時間も遊んでお疲れ北斗ちゃん♡
最終的には・・・。
326_20120425194633.jpg
やっぱり私の肩の上で休憩~。
私がしゃがんでるといつも飛び乗って来てまったりしちゃう。笑
たまに知らない人の肩にも飛び乗るのでしゃがむときは北斗にご注意をっ・・・。アハ

明日は海斗編でーす♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:47  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

北ちゃん、今日はいっぱい遊んだのねー
ご挨拶もちゃんとできてるし
お散歩は。。。
だけど、らんだと、いっぱいかけっこして楽しそう♪
bebimama |  2012.04.25(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
学研のおばさん 懐かしい~♪
うちに 来てたよ、覚えてる!!
付録が欲しくて、学研 少しの間 取ってた気がするー(笑)

北斗兄さーーん!!
すっごいじゃーーん\(^o^)/
めっちゃ楽しそうに遊んでるねー♪
みんなとも 上手にごあいさつできて、えらいぞっ。
なんか、北斗君といっしょにいると、トイプーちゃんがめっちゃでかく見えるね(笑)
ふたりで なんか言い合ってる感じが、ほほえましいね♪
ギョン |  2012.04.25(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
北斗ちゃんがうがうしちゃうこともあるんですね
でも色々な子と遊べて良かったです
偶然に北斗君にも会えてなかなかラッキーでしたね
とても楽しそうv-252
ぴいこ&ふうこ |  2012.04.25(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、いっぱい走ってますd(^∇゚*)ネッ!
お散歩は、歩かなかったんじゃ?(;^□^)あはは…

ランって、自由に遊べて気持ち良いんでしょうね!
お写真からも、楽しさが伝わってきますね=^-^=うふっ♪
上手にご挨拶も出来て~おりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノ『ギャウギャウ』っ子だから;´д`)ふぅ…・・・
ちゃいママン |  2012.04.25(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】
■やるぅ。
お散歩では、ぐっとテンション低い北斗さま。
ランでは別犬ーー。
遊び上手ですね~♪
そしてかっこいいチワワちゃんが、ニコルに似てる件。
海斗編も期待です。
せつこ |  2012.04.25(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】
学研~♪完全に移ってしたったf^_^;)
数日間歌い続けそうです(笑)

やっぱり草っぱらだとテンション上がるのかな~(*^^*)
とーっても楽しそう(o^^o)
この日ウチもここのランに行こうと思ってたんですー
で、迷って結局別な場所へ・・・
肩乗り北斗君に遭遇したかったなぁ(*^^*)
ぴょここ |  2012.04.25(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】
北斗ちゃん じょうずに ご挨拶 がんばりましたねっ。
やっぱり お友達と ランラン は 楽しいよね!
年下の 男の子に 恋しちゃったのね~ あは。
のんさま も ラン に 行くと
必ず 誰かに ロックオン しちゃうのよね。
しつこすぎて だいたい 怒られちゃうけどね~ モテない わけだっ★
のんママ |  2012.04.25(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
おぉ~楽しそうだねぇ

ちっちゃい子エリアだけど、北くんや海ちゃんと比べちゃうとみんなおっきく見えるね(笑)

春先はいつもガウガウするって言ってたのに
上手にご挨拶&遊べたんだねぇo(^-^)o

あんもラン行ってきたよ~
まだお友達とは遊べてないけど☆

うちは最近ビビリから少しは成長したから逆に要注意かも!

これから北海ちゃまの季節だね(笑)
LOVEわんこ |  2012.04.25(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】
北斗君めっちゃ楽しそう~♪
ウキウキで走り回る姿が可愛いねん❤
暖かくなって来たら活動開始だぁ~!!

プーちゃんと見合ってるお写真。
面白い♪
ViVi&eve |  2012.04.26(木) 07:52 |  URL |  【コメント編集】
まぁ~~♪
北斗君超カッコイイ~~!
みんなと楽しくランランしてますね~
我が家のそうすけケンカ上等!なので。。。こんな感じに出来ないかも。。。
あっプーちゃんにはちょっとキレてますね(笑)

ここは札幌なのかな~??
昨日は暖かかったですもんね♪
海斗くんはどうだったかな~
カッチママ♪ |  2012.04.26(木) 08:19 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、いっぱい遊びましたょーヾ(@^▽^@)ノワーイ
とっても楽しそうでしたぁ~♪♪

お散歩よりランが好きな北斗ですー。笑
スムチー母 |  2012.04.26(木) 09:27 |  URL |  【コメント編集】
あら、北斗君は散歩よりランが好きなんですね!
とっても楽しそうに遊んでいるう~♪
これだけ色々なワンコと楽しく遊んでくれると、
ドッグランに連れて行く甲斐がありますよね^^

次回の海斗君編も、楽しみにしています☆
万里ママ |  2012.04.26(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪
わぁ お外でのラン 楽しそうですね~
北斗ちゃん この前の時とはぜ~んぜん 違いますニャン (*^_^*)
ルンルンハツラツですね~
負けませんでちの雄姿、すっごくかっこイイです~v-398 

私そこへ 、しゃがみますぅ~~ きてねv-10
れぃん |  2012.04.26(木) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
北斗君楽しそうに遊んでますね
お友達も一杯できたね
トイプーちゃんと楽しく遊んだゞ(≧ε≦o)模様ですね
意気揚々と帰ってきましたね
そして勝利の肩のりか~~

楽しいですね北杜くんw~
黒ネコ |  2012.04.26(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
学研のおばさん・・・来てたんだぁ!笑
うちにもたぶん来てたなぁー。今はそういうの無いのかなぁ?笑

トイプーちゃん・・・実際けっこう大柄な子だったんだょー☆
元気いっぱいの男の子~o(〃^▽^〃)o
いろんな子のとこに遊ぼう遊ぼうって行ってたょー。笑
北斗は兄さんらしく楽しく元気に遊んだょー!
スムチー母 |  2012.04.26(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は普段はわんこに興味が無くて人が大好きな子なんですよねー。
自分をわんこだと思ってないタイプの子だからねー。あはは
でも今年に入ってから遊びに行くたびにわんことご挨拶して
遊んだりしてますゎ☆
なんでだろ?
なんか変わりましたっ。あははははは
あ、でも大きな子にはガウガウですけどね・・・怖いんだってー。
スムチー母 |  2012.04.26(木) 11:19 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リード嫌いな坊ちゃんなのでランはお好き。。。あはは
でも機嫌が悪いとランでもすごい態度になったりしますょヘ(゚∀゚*)ノ
ご機嫌だとこんな感じで楽しんでくれますけどぉー。

ご挨拶は今までそーんなにしなかったんですけど(人が好きだから)
最近はわんこも好きになってきたみたい。ぶっ
スムチー母 |  2012.04.26(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】
うひょ~

ランいいなぁ~♪

ほっくん!私の肩にも是非乗って(^-^)

とも! |  2012.04.26(木) 11:31 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗・・・実はランがすき~♪
ランに行くことが多いからかリードは嫌いなのーヘ(゚∀゚*)ノ
寒いとランでも動かないけどね。笑
でもそろそろお散歩も歩くはずだゎ!!

そうなの!私もこのチワワちゃん見て思ったのー。
ニコル君にも似てるしラルフ君にも似てるー!!
かっこよかったょーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2012.04.26(木) 11:39 |  URL |  【コメント編集】
■ぴょここさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
学研のおばさん懐かしいですよねー♪イヒ

おぉ!ぴょここさんと遭遇できたかもだったんだぁー。
残念だゎ~(ノノ><)ノノ
また行こうと思ってますー♪
北海楽しそうだったぁo(〃^▽^〃)o

肩ねー。よく乗ります。笑
スムチー母 |  2012.04.26(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、楽しそうに遊んでましたぁo(〃^▽^〃)o
そうなの!年下男子に恋ですゎ。笑
のんさまも好きな子作っちゃうんだねー。あははははは
のんさまはどんな子がお好み~?
北斗も振られてたょー。笑
モテない男同士気が合うかもねー。ぶっ
スムチー母 |  2012.04.26(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】
■LOVEわんこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
柴ちゃんぐらいの子から大きな子エリアになるっぽいよー☆

なんかねー。今年はあまりガウガウしないの。
ご機嫌らしいゎ。笑

あんちゃんの見たよー♪
今度また一緒に行こうねー!
ちなみにうちのちびたちはやっぱり樽川行くとガウガウだょヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.04.26(木) 11:46 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、ほんと楽しそうだったぁo(〃^▽^〃)o
行った甲斐があったゎ♪♪

そろそろ本格始動だょーん♪

ぷーちゃんともプチバトルな感じで楽しそうだったよ♪
スムチー母 |  2012.04.26(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
年代が違うから、その歌はわからなーい(笑)

北斗君、お散歩は嫌だけどランでは元気ですよね~♪
超、可愛い笑顔だわぁ!!!

トイプーちゃんと渡り合っちゃうなんてすごーい♪
横からショットがホントに喋ってるみたいで面白い~!!
ナイスシャッターだったね♪

☆!
ルディまま |  2012.04.26(木) 14:03 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗かっこいい?
ありがとーヾ(@^▽^@)ノワーイ
北斗はランの方が好きらしいゎ~。笑
ぷーちゃんとはガウガウ言いながら遊んでましたゎ。
怒ってる風だけどこれでお互い遊んでるっぽいょー☆

そそ。ここは札幌~☆
先週の土曜日だょ♪
スムチー母 |  2012.04.26(木) 14:28 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はランの方が好きでーす♪
寒いのも嫌いだけどリードも好きじゃないみたい。
わがままだからっヘ(゚∀゚*)ノ
でもたくさんの子と遊べましたょー♪
そそ。こんだけ楽しんでくれると連れてった甲斐があるってもんですヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2012.04.26(木) 14:32 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お外ラン好き北斗でーす♪♪
リードも嫌いだから~。あはははははー
困ったわがままっこですゎヘ(゚∀゚*)ノ
負けてるけど勝ってるつもりっ。笑
スムチー母 |  2012.04.26(木) 14:59 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とっても楽しんでましたょーヾ(@^▽^@)ノ
ただ、みんな薄着だったり裸なのに一人ジャンパー着用ですけどね。笑

ぷーちゃんはとっても遊び好きで遊び上手な子でしたょ♪
まだお若いから元気いっぱいだったしねー♪
キレるときはもっとすごいんだけどなんか走ったりしてたから
北斗的に楽しかったんだと思いますっo(〃^▽^〃)o

肩はねー。すぐ乗るんですヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.04.26(木) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ランいいよねー♪
ともさんもお友達と遊んでるの楽しそうだったぁーヾ(@^▽^@)ノ
仲間に入りたぁーい!!
スムチー母 |  2012.04.26(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
学研のおばさん知らないのー!?ヘ(゚∀゚*)ノ
CMでやってたんだょ~。しかも長いことやってたと思うんだょー。
リアル子供じゃなきゃなかなか目に留まらないCMだったのかもー。

ランは好きなんだよねー。あははははは
楽しそうに遊んでたょーヾ(@^▽^@)ノワーイ
ぷーちゃんとはさぁー。
【やるでちょー!!】みたいな会話したんだろうかっ。笑
負けねぇーでちー!みたいなっ?笑
おもしろかったぁ♪
スムチー母 |  2012.04.26(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、ドッグラン満喫ね♪

やっつけてやったでち・・・
↑大阪の893と一緒(爆笑)
きゃふ |  2012.04.26(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
まさか北斗って・・・。

北海道の893!?ヘ(゚∀゚*)ノ

やっつけたつもりだけど相手の子がつまらなかったのか
別の子のとこに走って行っちゃっただけなんだけどねー。あはははは
スムチー母 |  2012.04.26(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
北くん!いっぱい走ったのねー♪(´ε` )
スゴく楽しそうな笑顔で!
エライよねーちゃんとお友達にご挨拶できてー
ウチのはいつの間にか
ギャンコラギャンコラで喧嘩売りまくりになりましたー

体の大きさのちがうトイプーちゃんでも
難なく遊んじゃうんだー(⌒▽⌒)
北くんやるなぁー!!!
せつ |  2012.04.26(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
DJMさんたちはみんなガウガウ?
ガウガウのイメージないんだょなぁー。あはは
特にちわわちゃんが好きだけど他の子でもけっこう大丈夫になったっぽい☆
てか、毎年春にガウガウ酷くて夏ぐらいにいろんな子と遊べるようになるんだぁ。
冬出ないから毎年変わるの。
今年はフレンドリーな年っぽいょ。笑

ぷーちゃんでもお友達は大丈夫なんだけど激しい子は今までだめだったんだょー。
キレるだけキレて一緒に走ったりはしなかったんだけどなんか走ってたゎ。笑
機嫌にもよるっぽいけどねー。
スムチー母 |  2012.04.26(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
