2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

☆☆ラン♪海斗編☆☆

休みなスム母です。
みなさん、こんにちゎ

土曜日からGW突入ですねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
楽しみだなぁ~♪
私は残念ながら(?)暦どおり~。
どうせなら9連休でいいのにー。あははははは
予定もまだ決めてないしー。何しようかなぁー♪
遠出でもしたいけどなぁー。ガソリン高いよねー。
でも行きたいなぁ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、昨日の続き~。
今日は海斗編だょ♪♪
073_20120426192146.jpg
海斗だって楽しむだぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
062_20120426192214.jpg
海斗の方がわんこ好きだもーん♪♪
105_20120426192240.jpg
だけど大きい子は怖いんだぞっヘ(゚∀゚*)ノだから近づかない。笑
ガウガウすると私に怒られるんだけどガウガウ言っちゃうこともある。
ガウガウ言わないことも多いんだけどねー。怖いとツイ^^;
ってことみたい。笑
131.jpg
それでも楽しくテンション高め~o(〃^▽^〃)o
132_20120426192332.jpg
海斗も元気いっぱい数時間♪
北斗はかっこいい男の子に恋してたけど海斗は・・・。
155_20120426192410.jpg
かわぃぃ女の子に恋~♡♡
しかも北斗が恋した男の子とこの女の子は本当の兄妹なんだょー♪
一緒に生まれた4歳の兄妹なんだってー♪
二人とも可愛かったょо(ж>▽<)y ☆イエーイ
遊びに遊んで最後は・・・。
180_20120426192517.jpg
・・・ということはっ!?
320.jpg
ランなのに爆睡(笑)
これはさすがだなぁーって感じ。
ただいま、充電中~。笑

またGW中に遊びに行こうと思ってまーすヾ(@^▽^@)ノ
近所に無料のランもあるんだけどエリア分けされてないのと
大きな子が多いからかそこに行くとガウガウが物凄いのだっヘ(゚∀゚*)ノ
だからちょっと遠いけどこっちのランにまた行くぞぉー!
↑とか、言いながら近所のランにも行くかもだけど。笑

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:27  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

北海ちゃん、兄妹にラブラブ光線だたんだー
海ちゃんも楽しそう♪
そうなんだよねー怖いから吠えちゃうんだよねー
きっとうちの子もそう
なんせ、なかなかワンちゃんと会うことないからな―
スリン儀ね、ねむねむの海ちゃん気持ちよさそ―
bebimama |  2012.04.26(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ☆
海ちゃんも 楽しそう~♪
さすが 北海君、兄妹にそれぞれ恋しちゃうなんて~
好みのタイプまで 似てるわけ~!!
面白いねー!!

海ちゃん、そこで寝るんだ(笑)
でも、ちゃんと 自分が疲れました、って分かって、すぐにオフに切り替えられるんだね!!
ランやお散歩だと ハルは楽しすぎて、自分が疲れてることに気付かないんだよねー。
まぁ、動きが鈍くなってくるから、分かるけど(笑)

GW、遠出でも近場でも、楽しんで過ごせるとイイネ☆
ギョン |  2012.04.26(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
海斗ちゃんも楽しそう
同じチワワに囲まれてちょい戸惑い気味かな
今回はそんなにガウガウなかったかな
区分けされてると安心ですよね
海斗ちゃんのお洋服これまた可愛いですねv-237
ぴいこ&ふうこ |  2012.04.26(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】
■待ってました。
海斗ちゃん編。
楽しそうだわ~♪
こっちまでルンルンしちゃうわ~。
ガウガウしてもいいじゃないのーー。
ちっちゃいから許しちゃう。

GWですね。
私は赤い日だけお休み。
2連休、2日行って、4連休。
お散歩三昧かな。
せつこ |  2012.04.26(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】
楽しそうに走ってますねー
見ている私も幸せ気分
GW中に、ランにうちも連れて行きたいな~
私も今日から休みになりました
全く予定は未定ですが(笑)
いつも、留守番ばかりなので
2匹中心の日々にしようと思います

お友達になった兄妹のスムちゃん
うちの、ポコに似てるね(^^)
con spirito |  2012.04.27(金) 02:45 |  URL |  【コメント編集】
海斗君もランでたっぷり楽しんだのねぇ~♪
ウキウキで走り回る姿が可愛い❤
可愛い子にも出会えたし、その恋の行方は~???(笑)

GW・・・わが家はお休みナシですぅ~(-_-;)
いつも通り土日のみです(泣)
ViVi&eve |  2012.04.27(金) 05:32 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんに、海斗くんもふたりとも嬉しそう~~
やっぱり暖かくなるといいですよね~~
お散歩も気持ちいいですね。二人の表情がとってもかわいいです。
私もしゃがむから北斗君、肩にのってくれるといいなぁ~~~
海ちゃんはあいかわらず抱っこされると、赤ちゃんみたいにすやすやですね。かわいいなぁ~~
JUN |  2012.04.27(金) 09:03 |  URL |  【コメント編集】
本当に最後は海斗君らしいよね~
気持ちよさそうに腕の中でおねむだもの~~

それにしても今日は頑張ったほうよね~~
しっかりお友達と遊んでたものね
黒ネコ |  2012.04.27(金) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
海斗君も、これまた楽しそうに遊びますね~♪
2頭共、これだけのびのび~と遊んでくれると、
ドッグランに行くのが楽しいですね^^
最後はやっぱり・・・のお姿ですが^。^

海斗君、大きい子に吠えちゃうんですね。
きっと疾風と会ったら大変だろうなあ~。
疾風は小さい子でも、吠える子はマジで怖がります。
超小型犬に吠えられて委縮する雄柴犬。
はたから見ると、かなり不思議な光景です・・・^^;
万里ママ |  2012.04.27(金) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海は二人とも楽しそうだったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北斗も海斗も大きな子に転ばされたりしたことがあるから
大きい子にはガウガウしちゃうんだよねー(汗)
でもナゼか今年はいつもよりフレンドリーかも。笑

なかなかわんこと会う機会がないとだめだよねー(汗)

スリングねむねむ・・・ランなのにー。
海斗らしいでしょ。
スムチー母 |  2012.04.27(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗も楽しそうでしょーヾ(@^▽^@)ノ
海斗はやっぱり女子が好きみたいだゎ。笑

海斗は疲れたらオフに出来るんじゃなくオフになちゃうんだと思うさぁー。笑
突然眠くなって突然抱っこーって来るの。
無視したら抱っこするまで追っかけてくるょヘ(゚∀゚*)ノ
スリングに入れて入れてって~。入った途端に寝るからヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.04.27(金) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
楽しそう~♪
で、いっぱい遊んだ後はバッグでお昼寝って
子供みたいで可愛い~(゚∀゚*)
ayu*ayu |  2012.04.27(金) 12:55 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわー
私も暦どおり!!
遠出はしないから、連絡取り合ってよかったら
ファビのランデビューにお付き合いくださいなぁ♪

ここのランは以前は大型犬が多くって、マナーも悪かった
らしいけど
今はかなり変わったみたいですね♪

海斗君、いきなりグースカしちゃって、寝顔がまた可愛いわぁ♪
☆!
ルディまま |  2012.04.27(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、楽しそうに過してる(*^_^*)
こうやって、楽しく過してくれると
また行こう!
って、思うよね(*^_^*)
きゃふ |  2012.04.27(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗もとっても楽しんでましたょーヾ(@^▽^@)ノワーイ
チワワちゃんとはけっこう楽しくしてましたょ♪
ガウガウはそんなうるさいわけじゃないんだけどちょこっと言うんですよー。
匂い嗅がせてもらえれば満足するタイプですー。あはは
スムチー母 |  2012.04.27(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗も楽しそうだったぁ~♪
ガウガウはねー・・・たいしたうるさいもんじゃないけどぉー。
くんくん出来れば満足なんだけどねー。

GWはお散歩三昧~♪
私もお散歩とか行くつもりーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2012.04.27(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと楽しそうでしたぁ♪♪
見てるのも楽しかったょーんo(〃^▽^〃)o
ポコちゃんとモモちゃんもランで遊んできてくださいませー♪
私も今のとこ予定なし~。あはは
とりあえず明日は北海は病院でーす。爆

スムチー兄妹ちゃんかわいかったょーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.04.27(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗も楽しんだよー♪
いっぱい走って♪遊んで♪
恋は・・・だめだめでしたゎヘ(゚∀゚*)ノ

めんこい家はお仕事なのー!?あらら。
暦どおりどころか、土日だけなんだぁ・・・涙
スムチー母 |  2012.04.27(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も元気いっぱい遊びましたょーヾ(@^▽^@)ノワーイ
お散歩も良いしランで遊ぶにも良い季節ですー♪♪

肩にはねー。誰でもけっこう乗るょ☆

海斗はほんと赤ちゃんみたいでしょー。
お外なのにぐっすり~。
充電中はスリングの中で気持ち良さそうでしたぁー♡♡
スムチー母 |  2012.04.27(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗らしいですよねー。笑
眠くなるとスリングに入れてって言いに来て
入れなきゃ追いかけてきます。笑

そそ。頑張ったでしょー!
北斗も海斗も走って遊んで~♪
元気いっぱいでしたぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.04.27(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗も元気いっぱい楽しんでましたぁ♪
ランは二人とも好きですねー♪
そそ。やっぱり寝ちゃうの。笑
ほんと電池切れになると寝ちゃうんですよねー。どうしたもんだかっ。あはは

疾風くん・・・海斗にも怖がるかなぁ?
海斗ねー。いくらガウガウ言ってもビビられたことがないんです。爆
大体は無視されてねー。あはは
怖がりさんだと思って余裕の顔して近づいたら海斗には強気だったりねー。
ちび過ぎてみんなに相手にされないタイプなのかもー。
それか相手の飼い主さんが小さいから遊ばせるの怖がって離しちゃったり・・・。
遊ばせてー。笑
スムチー母 |  2012.04.27(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とっても楽しそうだったよー♪
いつも寝ちゃうの。海斗は毎回~電池切れるとパタンと寝てしまうぅー。笑
スムチー母 |  2012.04.27(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
暦どおり~♪一緒だねっ!

おぉ!前は評判わるかったんだぁー。今はどうなのかはわからないけど
みんな和気藹々とした感じだったょー♪♪
楽しかったぁーヾ(@^▽^@)ノワーイ

ファビちゃんのランデビューご一緒出来たらいいなぁ~♪♪
うちも休み中行こうと思ってるー♪♪

海斗・・・毎度のことながら爆睡タイムヘ(゚∀゚*)ノ
なんで外でこんなに寝れるんだぁー。あはは
スムチー母 |  2012.04.27(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗もとっても楽しそうだったぁ~♪♪
そうなのー♪
楽しそうにしてくれてるとまた連れてってあげたくなるゎーヾ(@^▽^@)ノワーイ
うちからはちょいと遠いんだけど通っちゃいそう~♪♪
スムチー母 |  2012.04.27(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ~♪
海斗ちゃん 楽しそうですね~☆
おめめが(☆_☆)キラリン(☆_☆)キラリンしています
おデートのガールちゃんもみつかって、これからもますます楽しくなりそうですね
爆睡中のお顔もかわいいです~*^-^*⌒☆
ニャンズにはこういう楽しみがないのが、、ちょこっとねぇ・・《*´ェ`》-
GWはあたたかいお天気になるといいですね♥♡
れぃん |  2012.04.27(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
海たんも!!いっぱい走ってるー!
北海ちゃんは、本当お利口さんなんだろねー!

ウチなんで、ちょっとギャウギャウとかでなく
ずっとギャウギャウやもん(ーー;)

親の顔が見てみたいわよ。。って呟きたくなるけど。。
親ったら私(ドキっ)汗 みたいな!

海たん、
爆睡して可愛いヤツやのぉー!
せつ |  2012.04.27(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
ラン楽しそうに
してますね。うちはワンコ苦手ばかりだから
貸切の芝生が1番いいみたい。笑
兄妹に恋しちゃった
北海くん達!!
素敵な出会いもあったようで
満足な時間だったね。ウフフ

●お返事です●
バニラにお散歩デニュー
おめでとうをありがとう。爆
リボン |  2012.04.27(金) 20:16 |  URL |  【コメント編集】
スムチーの兄妹さんだったんだ~♪
こちらではあんまりスムチーに会えないのでうらやましーー♪
海斗くんも楽しそうだね~
ちゃんとランをランとして遊べてる感じ~
我が家のエースは固まってランの意味ないんだよね。。。
犬嫌いだし。。。
でもこうやって連れて歩いて慣れさせないとな~
GWどこ行くのかな~?
家もガソリン代高いけど。。。お出掛け予定でーす♪
カッチママ♪ |  2012.04.27(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、楽しそうにいっぱい走ってますd(^∇゚*)ネッ!
おっきなおめめがおっこちそう
かわいくってたまらないですね=^-^=うふっ♪

ランなのに爆睡o(*^▽^*)oあはっ♪
これまたかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
かわいすぎますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃいママン |  2012.04.27(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは!
いい天気になったね。今頃、遠出しているのかな?
私はやっと休みになったので、今日はのんびり過ごして超ハードだった仕事からの開放感を味わっています。

海くんはいっぱい遊んで遊びつかれたのかな?
そのあたりも、子供らしくて可愛いよね。
ランは小型犬専用だと嬉しいな。うちも超ガウガウなやつばかりなので。
うるさいし、大型犬を怒らせて噛まれたりしたら大変だもん。
お利口なわんこになってほしいよ。
マイケル神戸 |  2012.04.29(日) 13:40 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんランを楽しんでますね~。
ワンコ大好きな海斗くんが羨ましい!
くるみはラン苦手なので、もうずっと行ってないなぁ。。。
ワンコ苦手でガウガウ率かなり高いし、
私の側から離れないし(汗)
海斗くんみたいに楽しそうにランを走る姿って憧れちゃいます。

数時間走り回ったら、やっぱり電池切れちゃうよね(笑)
充電中の海斗くん、めちゃくちゃ可愛い♪

ぽちぽちっと☆
yuki |  2012.04.30(月) 01:31 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

海斗、めっちゃ楽しそうでしたよーo(〃^▽^〃)o♪
海斗は女子好きだからねー。笑
疲れると毎度爆睡(T▽T;)
なぜ外で寝れるんだぁ?笑

GW前半は温かかったでーすo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2012.05.01(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

海斗もとっても楽しそうに走ったょーん♪
いやいや。北海けっこうぎゃうぎゃうだょ(T▽T;)
怖くて・・・というよりは偉そうにぎゃうぎゃうというかー。
遊びたくて、くんくんしたいからまずはガウガウ言って相手に
おとなしくしてもらうというか・・・。
相当性格悪いょ!?笑
親の顔・・・私も自分~。ヘ(゚∀゚*)ノあはは
あ、でもチワワちゃんとか小さい子にはぎゃうぎゃうしないゎ~。
こんちゎーって言えるのー。
大きな子には【てめぇー。動くんじゃねぇーぞぉー】って
言ってると思うヘ(゚∀゚*)ノ

爆睡って・・・信じられないよねー。
毎度のことだゎ。笑
スムチー母 |  2012.05.01(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

リボン家のみんなは貸切芝生かぁ。あはは
わんこ苦手って言ってたもんねー(汗)
北海はねー。苦手ってわけではないけどちょい大きな子にはガウガウすごいょ(T▽T;)
最初だけなんだけどぉー・・・ちょいと困りもの~。

バニたん・・・初めてのお散歩に見えるもんね。笑
海斗もよく【赤ちゃんだぁー。】って言われるけどお話して年齢聞くと大体
海斗の方が年上~。爆

スムチー母 |  2012.05.01(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

スムチーちゃんってあまりいないよねー。
でも最近よく会うのー。増えた?

エース君固まるんだぁー。あはは
内弁慶タイプかしらぁ?
北海はオラオラタイプだから困るゎ~。
ぎゃうぎゃうギャングだょヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

カッチママさんはどちらにお出かけ?
スムチー母 |  2012.05.02(水) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

海斗も楽しそうでしたぁ♪
ガウガウ言うことも多いんですけどねー(汗)

そそ。疲れると爆睡。
まさかの熟睡~。笑
毎回寝てますヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.05.02(水) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

休みはうちも遠出はしないかなぁー。
近場で遊んでますぅー。あはは
後半は天気も悪いみたいだしねー(ノノ><)ノノ

ガウガウねー。
たしかに大きな子にかまれたりしたら大変だょねー。
でも大きな子は優しい子が多いからあまり心配してないかもー。
こないだラブちゃんに向かって行って(北斗が)相手の子は遊ぼうって
感じだったんだけど大きさが違いすぎて相手が遊んでるつもりが
大怪我なんてこともあるだろうからそれは止めたー。あはは
スムチー母 |  2012.05.02(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事おそくてごめんですー。

海斗はわんこ好きってほどじゃないんだょー。
大きな子とかテンション高い子がいるとガウガウしちゃったり
逆にテンション下がってダメダメになったり^^;汗
なんだかんだと尻尾はぴょんと上がって楽しそうにしてたり
するので連れて行くのですー。
ほんとは海斗はお散歩の方が好きなはずー。
北斗がラン好きだからラン率けっこう高いんだけどぉー。
くるみちゃんと似たような行動するもんっ。海斗はー。
慣れろー慣れろーって言いながら数年。笑

充電中はほんとネムネム~。
たぶんいっぱいのわんこちゃんとご挨拶したりして疲れちゃうんだろうねー。あはは
スムチー母 |  2012.05.02(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
