2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

☆☆お初☆☆

久々だったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

久々に海斗と夕方散歩してきましたぁー♪
海斗だけならもう行けるゎー!!
海斗は歩くの好きだし♪行ける日は行こうっとー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、GW前半二日目のこと。あはは
午前中に開拓記念館を見学。(前日の開拓の村の続き的な感じで。)
アイヌの歌が頭から離れず・・・。
ワーオリ~♪なんちゃらかんちゃらワーオリ~♪ワーオリ~♪
って、ワーオリ~をところどころに入れながら歌うらしい。
おばあちゃんの声だったんだけど震えてる声で歌ってて頭でぐるぐる。
私、歌ってみたら激似で歌えてびっくり。笑
でも、ものまねしてもわかるのスム父だけ~。ぶっ
その後、お昼過ぎからドッグランへー!!
ドッグランの入り口でお久しぶりなルディまま家と待ち合わせ♪
ルディ家では3月に妹ちゃんをお迎え~♡ファビちゃん♪
028_20120508193613.jpg
ルゥたんとファビちゃん♡
元気いっぱいな子なんだけど、なにやらお外で固まるようになっちゃったらしく。。。
003_20120508193643.jpg
ビビリまくり~。
011_20120508193701.jpg
直るとえぇねぇー。
一緒にファビちゃんの初ラン体験する予定だったんだけどちょいと入れず・・・。断念。
共に待ち合わせしてたmiho家と我が家だけでランランすることにー♪
ルゥたんとファビちゃんはまた今度ゆっくり公園で遊びたいなぁ~♪♪

【おまけ】
エロエロ海斗~。
005_20120508193748.jpg
001_20120508193758.jpg
(°Д°;≡°Д°;)けっつに顔突っ込みすぎー!!
ルゥたんだけではなく、ベビーのファビちゃんにまでー(°Д°;≡°Д°;)
ベビ好き海斗はファビちゃんにきゅんきゅんしてたぁ。笑

ランでのことはまた次回~。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:41  |  お友達♪♪  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

■こんばんわ
ファビちゃん、怖くなっちゃったの、可哀想だったねぇ。
治るとイイネ。
きっと 頼もしいルゥお姉ちゃんがいるから、大丈夫!!と思う~☆

海ちゃん、オオウケーー(笑)
お尻に刺さってる感じが、ハルみたーーい!
いい対決できそうねっ(笑)
ギョン |  2012.05.08(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんとの散歩が散歩だよね~v-411
我が家もリロと行く散歩が散歩だと思っています~
しかし海斗くん…それやりすぎちゃう?v-411

アイヌって言葉久々に聞きました。
子供のころ、よく父親がアイヌの話をしてくれました。
子供ながら毛深い人はアイヌ人?って思っていた私でしたよ。
Club Thomasの母 |  2012.05.08(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】
ファビちゃんはまだ小さいようだから、これからわんこ好きになってくれるといいね!
ガウガウではなく(笑)

海たんはロリコンだったんだ!(^^)
マイケル神戸 |  2012.05.08(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
ファビちゃんニューフェイスなんですね
まだ赤ちゃんて感じで可愛いです
これからどういう大人になっていくのか楽しみです

海斗ちゃんもう興味深々ですねv-252
ぴいこ&ふうこ |  2012.05.08(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】
アイヌの歌、、どんなのかすごく気になるんですけどーー!!

ファビちゃん、激カワーーー!!!!
もちろん、ルゥちゃんもかわいいですが、
パピーのかわいさは別格ですね~。
早く一緒に遊べるようになるといいね★
北海くん、どっちの彼女になるのかしら・・?
ふりこ |  2012.05.08(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】
ルディままさんの ブログで 拝見して
あまりの かわいい ご対面に
いいないいなぁと ヨダレを たれながして おりましたよ~
ファビちゃん ちょっと 緊張気味だったかな??
次回は ランランも 一緒に 行けると いいねっ★
のんママ |  2012.05.08(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】
あーほんとだー海ちゃん頭突っ込みすぎだー(笑)
ベビーちゃんだから匂いが薄かったりするのかな~だから念入りになちゃってるのかしら~
ベビには、びっくり~
さすがの私もビビりまして、今夕方、ばあばと間に挟んで、家の前で、ダッシュさせてまーす。でも途中、寄り道したりして、運動も中途半端―(><)
bebimama |  2012.05.08(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】
メチャ可愛いね~~
まだワンちゃん慣れしてないのね~~
ファビちゃんw~
これから仲良くなっていくといいね
黒ネコ |  2012.05.09(水) 05:00 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.09(水) 05:06 |   |  【コメント編集】
■おっはようです♪
海斗君、お散歩好きだもんね~
この間モエレ公園に行ったら、ルゥも1時間もお散歩出来たの!!
しかも吠えもせず(笑)

一緒にお散歩しながら、だらだら?お喋りしたいわぁ♪

あはっ!!
海斗君、かなりズッポリ行ってたのね~
ルゥもお願いしてるような顔してる(笑)
ルゥも海斗君には吠えないし唯一のボーイフレンドなのでよろしくね~♪

☆!

そうそう、さすがスム母さん!!
その後、ファビはリードが嫌な事が解ったのよぉ!!
と言っても慣れてもらうしかないけど・・・
ルディまま |  2012.05.09(水) 06:47 |  URL |  【コメント編集】
お昼からは、ドッグランに行かれたんですd(^∇゚*)ネッ!
ルディちゃん・ファビちゃん
かわいい(*ё_ё*)きゅん・・

海斗君、(;^□^)あはは…
女の子・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
ちょっと、突っ込みすぎたみたいですね=^-^=うふっ♪
ちゃいママン |  2012.05.09(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】
エロエロ海ちゃん最高よ(*^_^*)

ちゃんと挨拶出来てる証拠だね♪

我が家もラン行ってこようかなぁ~

とも! |  2012.05.09(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ファビちゃんねー。動かなくなっちゃったのー。
でも可愛かったなぁーヾ(@^▽^@)ノ
わんこはOKみたいだったょー♪

海斗・・・がっつり刺さってるよね。笑
ハル君と一緒だと思うゎ!
海斗ってけっこう積極的男子~。
北斗はくんくんしたり興味なきゃしないかもなぁー。


スムチー母 |  2012.05.09(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リロちゃんとお散歩が一番楽しくお散歩できるっぽいもんねー☆
北斗は朝晩は寒くてまだまだ歩かないと思うし行く?って聞くと
震えて尻尾下げて逃げてくからねー。。。あはは

アイヌ・・・北海道でも、もう居ないのかもしれないねー。
関東とかにもアイヌの方はいらっしゃったのかしらぁ?
政治家さんで前に居たような記憶が~!
北海道の地名はアイヌ語から来てる地名が多いんだょ☆
スムチー母 |  2012.05.09(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ファビちゃん、わんこは大丈夫みたいだょー☆☆
今は一切吠えない子だょ☆このまま順調に育って欲しいゎ~( ´艸`)

海斗は相当なロリコンょー。
でも女子全般好きだょ。ぶっ
スムチー母 |  2012.05.09(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ファビちゃん可愛いですーヾ(@^▽^@)ノ
これから黒い差し毛が抜けて海斗のような色合いになっていくんじゃないかと
思ってるんだけどぉ~☆
楽しみでーす( ´艸`)

海斗はほんと興味津々。すごい積極的ですしょ。
スムチー母 |  2012.05.09(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
なんて可愛いお子達♪
固まる・・・う~んリーダーも散歩したての頃まるで置物なみにきれいに固まってた時あったゎ☆
海斗クンとお散歩ご近所でもチビさでみんなに声かけられるでしょ~?
ぽな |  2012.05.09(水) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アイヌの歌ねー。意味も書いてたんだけど忘れちゃったぁー。
なんか神がどうとかこうとか書いてたょー。
↑すごいテキトー。笑
なんかで聴ければ聴かせてあげれるんだけどぉー。
私の物まねは載せられませんので。ぶっ

ファビちゃん、ほんと可愛いよー( ´艸`)
生ファビちゃんはたまらない可愛さだったぁー♡♡
ふわふわの赤ちゃんの毛でやわらかーいさわり心地~♡
たまらなぁーい♡
スムチー母 |  2012.05.09(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ルディままさんのブログで見たんですねー♪

ファビちゃんとのご対面は最高だったぁー( ´艸`)♪
可愛かったぁ♪
ルゥたんともお久しぶりだったけど相変わらずめんこかったでーす♡♡

ランもだけどカフェもご一緒したいゎ♪
スムチー母 |  2012.05.09(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・ウケルでしょ。笑
ベビーちゃんってのもあるけど女子好きでもあるからねー。あははははは

ベビちゃん~。私もびっくりー。あは
さすがに成長しすぎた!?ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
ベビちゃんダイエット作戦開始なんだねー。
フードも低カロリー低脂肪の物とかに変更するってのもいいかもねー。
あとはプールとかー☆
スムチー母 |  2012.05.09(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ファビちゃん、わんこは大丈夫みたいでーす♪
ちょいと突然歩けなくなったってだけで人とわんこは平気でしたょ♪
これから歩けるようになってもらいたい!
スムチー母 |  2012.05.09(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ゆっくり休んでくださいねー!
スムチー母 |  2012.05.09(水) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
モエレ沼公園行ったんだぁ☆
広くてお散歩には最高だよねー♪
うちもたまに行くけど今年はまだ行ってなーい!
ルゥたん、1時間なんてすごいなぁー☆

近々お散歩おデートしようねーヾ(@^▽^@)ノワーイ

そそ。海斗ってば積極的でしょー。
きゅんきゅんも言ってたし。相当気に入ってるゎ。笑
↑女子好きベビー好きな海斗だからねー。あははははははー

やっぱりファビちゃん、リードだったんだぁ!
なんか昨日突然思ったのょー!
そういえばベビーちゃんはリード嫌がって歩かなくなってノーリードにした途端
元気についてきたりするよなぁーって・・・あははは
もうベビーちゃんと関わることがないので忘れてたょー!
ファビちゃん、それならそのうち治るねー☆
まずはリードの練習かしらぁー♪
スムチー母 |  2012.05.09(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんさん こんにちわ~♪
ワンちゃんファミリーはこういうおつきあいができるのでええですね (*^_^*)
また公園でいっしょに遊べるといいですね~♥♡
この点にゃんこファミリーは哀しいです・・ グズン

わぁ けっつにお顔スンスンの海斗ちゃん たまんなく可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!
なによりもラブっていいです~e-328
元気いただきました=っv-411
ーれぃん |  2012.05.09(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですよー☆
ファビちゃんもルゥたんも可愛い子ですょーん♡♡ラブリー♪

海斗はほんと女子好きでーす。
ちゃいママン家のみんなにもすごいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.05.09(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・マジで酷いでしょー!
女子好きにもほどがあるんだぁー。笑

たしかにねー。ご挨拶はねー。自分だけくんくんしてされるのは嫌いなのヘ(゚∀゚*)ノ
わがままだょねー・・・あはは
スムチー母 |  2012.05.09(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと可愛いんだぁ( ´艸`)
やっぱりちびっこは固まる子いるよねー☆
ファビちゃんもリードがいやだったみたいだゎ☆

ご近所散歩・・・人に会うとたしかに話しかけられる率高いけど
人に会う率が低い~。あはは
スムチー母 |  2012.05.09(水) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかにー!!
ネコちゃんだとこうは行きませんもんねー!
でもネコちゃんも可愛いよねー( ´艸`)♪大好きですー♪

海斗・・・すごいでしょー!
ご挨拶はしっかりするんだけど自分のけっつは差し出さないわがまま男でーす。。。
スムチー母 |  2012.05.09(水) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
ベビーのファビちゃん♪
まだ、毛がベビーちゃんで
ふわふわ綿毛のようだわ(*^_^*)

可愛い!
きゃふ |  2012.05.09(水) 17:37 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、お散歩&ご挨拶でルンルンの様子ですねえ~^。^
ベビーのファビちゃんは、まだ外歩きに慣れていないのかな?
これからだんだんと、外での行動にも慣れていって、
お外でも、元気溌剌に楽しめるとベターですね♪
万里ママ |  2012.05.09(水) 17:48 |  URL |  【コメント編集】
ファビちゃん、お外で固まっちゃうんですねー。
徐々に慣れればきっと大丈夫ですよね!
でもフワフワで可愛いですねー。
目尻下がりまくりです♪

海斗くんのクンクン姿も、
めっちゃ可愛いですねーヾ(゚ω゚)ノ゛
シーブック |  2012.05.09(水) 19:04 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと、ベビーちゃんの毛ってかわぃぃょねー♡
やわらかくてさわり心地すごく良かったぁー♡

ベビーはたまらんでーす♡♡
スムチー母 |  2012.05.10(木) 10:54 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうだったみいです☆
ファビちゃん、リードがいやいやだったみたい。笑
ベビー時代にはけっこうリードいやいやする子いるよねー。
忘れてたけど思い出しましたょ!笑
もう少ししたらそれにも慣れて元気いっぱいになるんじゃないかなぁ?
楽しみです( ´艸`)
スムチー母 |  2012.05.10(木) 10:57 |  URL |  【コメント編集】
■シーブックさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ファビちゃん、もう少し慣れたら楽しく遊べそうですねーヾ(@^▽^@)ノ
わんこも人もOKだから仲良くしてもらえそう♪♪

海斗・・・すごいでしょヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみにキャバ好きだからマリパティちゃんにもすると思います。爆
予想ではちび好きだからパティちゃんにすごいかも。。。あはは
スムチー母 |  2012.05.10(木) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
