2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

☆☆青空ワンワンピクニック第2回☆その2☆☆

2回も記事が消えてかな~りショックと怒りなスム母です。。。
みなさん、こんにちわ

今日は一体どうなっちゃってんのぉ~

かなり終わりの方まで書いたのに~

またまた、最初から書こうと思うけど。。。トホホ。。。

昨日の続きなんだけど。。。あ、昨日の記事をまだ読んでない人は昨日のから読んだ方がわかりやすいと思います☆☆

みんなが集まったのでマイナスイオンを感じるために歩いて15分から20分ぐらいのとこにあるアシリベツの滝ってとこまでお散歩がてら行こうってことになり12人と12ワンコでゾロゾロ。。。ワラワラと行ってみました☆☆

行く途中ずる~いワンコを発見

070729_1213~01.jpg

マル吉君ったらセレブカートに乗っちゃってる~

あ、でもこの時だけでかなり歩いてましたよ☆☆

滝に到着してあまり人もいなかったのでみんなで記念撮影開始

070729_1219~01.jpgまずは滝だけでマイナスイオンv

と、思ったら橋から微妙に遠くてマイナスイオンはあまり。。。落ち込み

070729_1221~02.jpg私と北斗と海斗ハート
070729_1225~01.jpgマル吉君とセレブカートでちな♪

と、思ったら一緒に乗ってるはずの海斗は~

あ、後ろにいたいた

角度を変えてみんなが写るように。。。

070729_1225~02.jpg

と、思ったら滝が消えました(笑)
070729_1227~01.jpgマロン君とくるみちゃんハート8
さすがはモデル犬♪こんな写真は簡単に撮れちゃいます
070729_1226~01.jpgコメちゃんと小麦ちゃんはーと
070729_1220~01.jpgウィンクちゃんトールローズ
070729_1224~02.jpgちろる君ハート
070729_1228~01.jpgコタロウ君ハート
070729_1223~01.jpgムースちゃんとモック君はーと

写真も撮ったしお腹も空いたし戻ろうと思ったら。。。

070729_1229~02.jpg

モック君。。。

題して。。。滝を見てマイナスイオンを感じるモック6歳の夏♪♪
で、あります(笑)

かわいすぎ~ハート8

戻る途中。。。

セレブカートは。。。

070729_1240~01.jpg

小麦ちゃんも乗ってました
やっぱり赤ちゃん。。。疲れちゃったよね(汗)
この後寝ちゃってました

マル吉パパさんにカバーを掛けてもらいカートの中でスヤスヤと寝てしまった小麦ちゃん
ゆっくりネムネムしててね☆☆

で、途中に外でバーベキューが出来るお店を発見してたので外ならもしやワンコOKかも
と、思いお昼持参してたけどダメ元で聞いてみたらOKだったので急遽ジンギスカンをすることにワーイワーイ♪♪

070729_1343~01.jpg

070729_1343~0001.jpg


↑こんな楽しそうにおいしそうに写真は撮ってるけど実は。。。

私たちの席の七輪。。。
窓が締まらなくて火力(?)がめちゃめちゃ強かった
だから。。。

お肉や野菜を乗せたすぐに焦げる。。。

女4人の席なのに乗せたらすぐに食えー
って、感じでかな~り慌しかったです。。。落ち込み
でも、外だしお友達と一緒だしでとっても楽しくて美味しく感じだよ☆☆
焦げてたけどね。。。(爆)

その後はまたまた歩いて歩いて元いた場所のあたりまで戻り。。。

ソフトクリームの文字発見

大好きな私たち。。。
食後だというのにみんなで食べました(笑)

ソフトクリームに目がないのは私だけではありません


070729_1450~01.jpg

北斗と海斗もこれだけはもらえる
と、思ってるみたいで。。。(本当はワンコにはあげちゃダメだよ×)かなりな勢いで食らいついてきますsc06

070729_1451~01.jpg

北斗:『もっと食べたいでち

かな~り食べたからもうダメです
しかも口の周りクリームだらけだよ(笑)

みんなで食べた後は集合写真を撮りました

070729_1500~01.jpg

みんな集まるとすごいわあ

赤ちゃんでお疲れ気味になってきたコメちゃんと小麦ちゃんはここでお別れして。。。

アリガト♪♪また遊ぼうね~(≧▽≦)♪♪

10ワンになって、芝生の上でまったり~な時間を過しました

でもこの頃。。。気温はなぜか急に下がって18℃弱。。。

北斗はつなぎの上に上着を着ても震えるありさまで私の服の中(お腹の中)に入って温まりながら寝てました

北斗が寝てるころ。。。

070729_1535~01.jpg

ウィンクちゃんとマル吉君は走り回って遊んでましたよ
なんかこの2人、走り回るのちょうどいい感じみたいでとっても楽しそうにキャンキャンワンワン言いながら走り回ってました~

いいお友達が増えてよかったね♪♪

070729_1531~01.jpg

ムースちゃんとモック君はなにやら仲良く。。。
なんだろう??わかんないけどこのポーズかわいすぎ~ハート

みんなで楽しく遊んでいると北斗も起きてきて(ちょっと強制 笑)

くるみちゃんのおもちゃ遊びの邪魔をしに行ってました(笑)

070729_1536~01.jpg


ちろる君は。。。

070729_1548~01.jpg

何かを眺めて一人で考え事ですか~

けっこう寒くなってきたので帰ることに☆☆

帰りに駐車場のとこに置いてある。。。

ご自由にお使いください

と、書いて置いてあるリヤカーにワンたちを乗せて最後にまたまた記念撮影を

でも、これって自由にだけどワンコの記念撮影に使われるなんて思わないよね(爆)

070729_1604~01.jpg

あ~あ。。。

みんなバラバラ落ち込み

でもこの後。。。


070729_1604~03.jpg


ちょっといいのが撮れた感じ~

うれし~

これで日曜日の青空ワンワンピクニック第2回は終わりです☆☆

朝の10時~午後4時ぐらいまでワラワラと遊びまくってました(笑)

また第3回をやりたいとかな~り思ってます

次はみんなの都合に合わせてお友達みんな。。。私の知らないお友達のお友達なんかも参加してくれたらかな~り楽しいだろうと思います☆☆

で、いつにするか決めたいと。。。いろんな方の都合等あると思うので8月または9月。。。の土日でお暇よ~って日があれば秘密コメントなどから教えてくれるとうれしいです


最後まで読んでくれてありがとうです((((*>▽<*))))♪♪♪

今日は2回も記事が消えて散々だったスム母にがんばれーの1ポチをヨロシクです(≧▽≦)/

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:58  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑

Comment

わぁー いいなー 楽しそうだなー
って 見ていたら 最後のリヤカーに 爆笑してしまいました。
何の為に リヤカーなんて置いてあるの?
ゴミを運ぶ為?
このリヤカーごと 一般道をお散歩すると
もっと楽しいでしょうねぇ。(笑)
ねいね |  2007.08.01(水) 12:08 |  URL |  【コメント編集】
青空ワンワンピクニック第2回たくさんのワンちゃんが
集まって楽しかったみたいですね(*^_^*)
とっても、可愛いワンちゃんがたくさんで幸せだよね♪
チョコのお姉さんがそこにいたら、大喜びだと思います(^^♪

セレブカートいいなぁ~!私もいつかチョコの妹ちゃんを迎えたらセレブカート欲しいなぁ!(^^)!
でも、高いからムリかな・・・(^^ゞ

リヤカーなんだか、とっても懐かしく感じるわ!
集合写真なんとか、みんなで撮れてよかったね(*^^)v


チョコのママ |  2007.08.01(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】
めっちゃ楽しそうですね~♪♪
ワン達、み~んな仲良さそうだけど、ケンカとかしないんですか??
家は北斗は大きいから基本的にダメだし、ケンちゃんも気まぐれなので・・・ こうやって、みんなで遊んでるといいな~って思います。

お昼も外で、ワン達も一緒に食べられてよかったですね。
最後のリヤカーの写真ナイスです!!  私も、ワンコまみれの中に入ってみたいわ~(笑)
ぴのこ |  2007.08.01(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】
■ねいねさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リヤカー。。。おもしろかったですか~??
この公園はですね。。。バーベキュースペースとかがあるので荷物をたくさん持ってくる方が多いんですよ☆☆
で、駐車場からその場所に荷物を運ぶのにらくに運べるようにリヤカーがあるわけです♪♪
公園内の舗道は普通にリヤカーを持った人がいます(笑)
スムチー母 |  2007.08.01(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たくさんのワンコに囲まれてとっても楽しかったです~(≧▽≦)♪♪
チョコ家も来れる距離ならとっても楽しいのに残念だよね(汗)
お姉さんはきっと優しい子なんだろうね(*^▽^*)☆

セレブカートよりチョコの妹!?
チョコちゃんに妹の予定があるんですかぁ~!?\\(@▽@*)
その時はぜひぜひとびきりかわいい子を!!(*>▽<*)!!
リヤカー懐かしいですよね(笑)私も小学生になる前まで田舎に住んでたので普通にそこらへんにあった気がする☆☆
スムチー母 |  2007.08.01(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■ぴのこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たくさん、ワンコいるけどみんなイイ子だからガウガウしないですよ(≧▽≦)♪
でも大きい子やガウガウする子がいればみんなガウガウわんわん始まります。。。一緒にいる子同士ではしないけど違う子が通ればガウガウわんわん。。。もちろん北斗もけっこすごいです(汗)

ぴのこさんとこの北斗君は確実にガウガウしちゃうと思う(T_T)(泣)
大きいと何もしないのにたまにおもちゃにされちゃうから嫌いみたいで(汗)
本当は大きい子は優しいから普通にご挨拶してもらいたいんですけどね(-0-;)あ、海斗はみんなにご挨拶がしたいのにそばに行けないと吠えます(笑)近くに行けば大満足で静かになるんです(≧▽≦)♪♪
スムチー母 |  2007.08.01(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
うわぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">楽しそうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも近かったら…是非参加したいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁ~
しかも…気温低くてhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">うらやましいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
夕方の室内http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">32℃とか…当たり前っす。その中で、夕飯の支度をするのよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
あぢぃhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">!
まゆまゆ |  2007.08.01(水) 18:33 |  URL |  【コメント編集】
とっても盛りだくさんの一日だったんですね~♪
ジンギスカン美味しそう♪
みんな笑顔で、とっても楽しそうです☆

次は、9月の日曜日なら参加出来そうなので、(土曜日はパパが仕事なんです)
その時に開催されたら、ぜひ参加したいで~す♪
スムチー母さん、宜しくお願いしま~す(^-^)
とろろ |  2007.08.01(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】
ジンギスカンはなんだか美味しかったし
ソフトクリームも美味しかったしでよかったですよねぇ~v-354

ホントにホントに楽しかったですねぇ~v-238
次の開催が待ち遠しいですよ~v-291
マロン&くるみママ |  2007.08.01(水) 21:28 |  URL |  【コメント編集】
わ~!めっちゃ楽しそう。
すぐ焦げるバーべキューも大変だったけど
みんなで食べればそれも美味しいですよね。
しかも滝も見えるなんていい所ですね~。
わ~い、まとめてみんなでセレブカート♪
なんて実はリヤカーなのね。
みんなでまとまっての写真、可愛いです。

bikkyママ |  2007.08.01(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】
こちらの滝は結構多きくて、いい景色だったねぇi-234
ジンギスカンもソフトクリームもみんなで外で食べると、とっても美味しかったしi-277
第三回も今から楽しみだねi-185
ちろるママ |  2007.08.01(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】
すごい、いっぱいですね~~v-353
みんなで、外で食べるジンギスカンは最高ですよねv-411

でも、寒かったんですね・・・。
そういえば、日曜日肌寒かったような・・・。

北斗くん、海斗とんソフトクリームおいしいよね~。
さくらもお出かけソフトはいつも食べちゃうよ~(笑)
そら子 |  2007.08.01(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】
セレブカート・・面白いな~、と思ってたら
最後に みんなでリヤカーって ナイスです(⌒▽⌒)
楽しそうだね
ソフトクリームは ついあげちゃうよね~
ウチは まだだけど『ゴクン』て言いながら
見られたら、あげてしまうわ~(;^_^A
axママ |  2007.08.01(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】
いいですね~。
凄く楽しそう!
でもお外でジンギスカンの所で、行けなくて正解と思ってしまった。i-229
もしも参加していたら、そこで「あ、レモンはジンギスカン恐怖症なんで…。」とテンションの下がる発言をしていたかも。
リヤカーでわんこにまみれて記念撮影はかなり羨ましいですけどね。
あわ |  2007.08.01(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】
私もね~何回もあるよi-201最後まで書いて消えたこと・・・。イヤになるよねi-183
だから最近はブログの作成途中で下書きにして少しずつ保存しながら書いてます!
ワンちゃんいっぱいのピクニック楽しそうi-179わたしも北海道だったらいきたかったi-237
ってかジンギスカンおいしそう~i-176たべたいなぁi-184ソフトクリームに目がないのは私もなのi-178
海斗君も北斗君もおいしそうにたべるねi-189わんこようのソフトクリームはたべれないねi-229
のんたん |  2007.08.01(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】
青空ワンワンピクニックとっても楽しそうですね♪
セレブカートも大活躍してたし!
何よりみんなでジュージューいいな♪いいな♪
北斗君、海斗君もソフトクリーム食べて美味しかったのね!
良かった。
私も近かったらぜひ参加してみたかったです。
ViVi&eve |  2007.08.02(木) 00:36 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ~♪

オフ会とってもたのしそー♪
ジンギスカンにソフトクリームかぁ~。
まさに北海道って感じでいいなぁ~v-398
綺麗な景色と大好きなお友達&ワンコと一緒に食べるなんて
格別ですよね!

リアカーでの撮影会、ナイスアイデア!!
う~ん見ごたえあるお写真だv-344
私も混ざりたかったなぁ~♪

たくさんのワンコにかこまれてスム母さんの幸せそうな感じが目に浮かびます!

今日もポチっと応援デスv-426
みぃ |  2007.08.02(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とっても楽しかったよ(≧▽≦)♪♪
ぺスちゃんなら川に飛び込んじゃうね(笑)
まゆまゆさんとこは夕方でも30℃超えてるんだ(-0-;)
それはご飯支度したくないね( ̄△ ̄;)!!
熱中症とかには気をつけてね☆☆
スムチー母 |  2007.08.02(木) 08:43 |  URL |  【コメント編集】
■とろろさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ジンギスカン。。。大忙しだったけどとっても美味しくて楽しかったですよ(≧▽≦)♪

とろろさんは9月の日曜日なら今のとこOKなんですね♪♪
じゃあ、9月に開催したいですね(*^▽^*)もずく君とすずくちゃんに会えるの楽しみ~♪♪♪
スムチー母 |  2007.08.02(木) 08:45 |  URL |  【コメント編集】
■マロン&くるみママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなでワイワイ食べたから普段より美味しく感じましたよね(≧▽≦)♪

次回はとろろさんから9月の日曜日なら行けるとコメがあったのでそのように考えてます☆☆
スムチー母 |  2007.08.02(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】
■bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと、すぐに焦げて大変でした(爆)
それでもみんなで笑いながらワイワイ食べてなんだかとっても美味しく感じましたよ☆☆
滝もあり、実は釣堀なんかもあるとってもひろ~い公園なんですよ♪♪
最後はセレブカートではリヤカーです(笑)
うちのセレブじゃない北斗と海斗にはリヤカーがピッタリ!?( ̄▽ ̄☆)
スムチー母 |  2007.08.02(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】
■ちろるママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
滝もきれいだったし、ジンギスカン楽しくて美味しかったしソフトクリームも美味しかったよね(≧▽≦)♪
第3回。。。また計画しようね~(≧▽≦)☆☆☆
次はどこがいいかな~???
スムチー母 |  2007.08.02(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たくさん集まりましたよ~(*^-^*)
次はそら子さんもぜひ参加お願いします!!!!!
さくらちゃんが小型犬に慣れてくれるチャンス!?です(≧▽≦)それともかなりビビっちゃうかな??
外で食べるジンギスカンは本当に最高ですよね♪♪

あ、さくらちゃんもソフトクリーム食べちゃう派ですか~?(笑)
スムチー母 |  2007.08.02(木) 08:55 |  URL |  【コメント編集】
■axママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
セレブカートかと思ったら最後はリヤカーだよ(笑)
うちの子にはリヤカーが似合ってるかも!?( ̄▽ ̄;)
ソフトクリーム一回あげたらくれる物だって覚えてるからいっつもあんな感じで半分は取られるよ。。。(泣)
アレックス君ならすぐに全部食べちゃいそうだね(^‐^;)
スムチー母 |  2007.08.02(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-21
そうだそうだ。。。レモンちゃんはジンギスカン恐怖症でした。。。来れなくてよかったのかも!?
あの前を通っただけでレモンちゃんに異変が起こって大変なことになりそうだもんね(汗)
あ、滝野にはレモンちゃん連れて行かない方がいいかも。。。
でも今回はシュナちゃんもいたのでレモンちゃんも遊べたかもですね☆☆リヤカーはかなりイイ感じで私、お気に入りです(*>▽<*))))
次回はレモンちゃんも参加できたらお願いしま~す!!!
広い場所なら遊べるしね☆送迎はもちろんさせてもらいますよ☆
スムチー母 |  2007.08.02(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私もいつもはちょくちょく保存しながら書いてるんだけど昨日ね、保存しないで一気に書こうとしたの(汗)やられたわ( ̄▽ ̄;)
公園でみんなで楽しかったよ♪♪知ってるお友達み~んな北海道ならいいのに~(笑)
おっ!!のんたんさんもソフトクリームには目がないんだね(>▽<)私はワンコと一緒に普通にひとつのソフトを食べるよ(爆)
スムチー母 |  2007.08.02(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
セレブカート。。。かおりんさんの見ててもいつもいいな~欲しいな~☆☆って思ってるんです☆この日はお友達が持ってきたのでとってもうれしかったんです~(≧▽≦)♪
ジンギスカンもワイワイと楽しくて美味しかったですよ♪♪
かおりんさん&ヴィヴィちゃん、eveちゃんも近かったらいいのにね(汗)
スムチー母 |  2007.08.02(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
とっても楽しい一日になりました☆☆
ジンギスカンにソフトクリーム。。。あ~。。北海道ですね!!!(笑)みんなで食べるとまた格別です(≧▽≦)♪♪
リヤカー。なかなかイイ感じですよね(*^-^*)もっとみんながカメラを見てくれればよかったんですがなかなかうまくいかないですよね(汗)
かりんちゃん&みぃさんも近ければ会えるのにね~(T_T)
スムチー母 |  2007.08.02(木) 09:29 |  URL |  【コメント編集】
太字の文色付きの文字
楽しかったです~
ほんとに誘って頂いて・・・感謝です。v-22

沢山のお友達も出来・・・
マル吉共々喜んでおります。

ほんと、又、皆で逢える日楽しみにしています。v-119

ワン集会ってたのしいね~
マル吉の母 |  2007.08.02(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】
楽しかったです~
ほんとに誘って頂いて・・・感謝です。v-22

沢山のお友達も出来・・・
マル吉共々喜んでおります。

ほんと、又、皆で逢える日楽しみにしています。v-119

ワン集会ってたのしいね~
マル吉の母 |  2007.08.02(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】
■マル吉の母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22

日曜日はとっても楽しかったですよね~(≧▽≦)♪
みんないい子でかわいい子ばっかり~(*>▽<*)
本当に来てくれてうれしかったです♪♪

また、開催した時はぜひぜひ♪♪♪
スムチー母 |  2007.08.03(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
