2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

☆☆天気よーし☆☆

あたりまえなスム母です。
みなさん、こんにちゎ

今日は頭の中でずーっと。。。
【あたりまえ体操】が流れておりましたっ。
あたりまえ♪あたりまえ~♪あたりまえ体操♪
やめろや♪やめろや♪やめろや!あたりまえ体操♪

あー。あたりまえ体操な一日だったぁー!笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、GW前半3日目~♪
↑まだ前半ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

天気もバッチリ快晴~♪
北海連れてお出掛け~♪
向かった先は・・・。
303_20120510194900.jpg
えこりん村☆
お久しぶりのえこりん村~。ところがドッグランが
大きなサークルですか?ってぐらい小さくなってて。あはは
お散歩するにも車が通るとこが多くてちょいと危険で・・・あはは
なかなか遊べるとこが少なく・・・すぐに終了。残念っ。
322.jpg
とりあえずお馬さんとお写真。笑
スム父と相談後向かったのはえこりん村から一番近くにあるラン。
456.jpg
あやめ緑地!無料のお初ランでーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
330.jpg
広々しててわんこもいっぱい!
エリア分けはされてないものの、大きいのでなんとなーくお子たちが
勝手にグループ分けしてる感じ。
うちの近くの無料ランより遊びやすいのがありがたいです。
341.jpg
まずはミミズ香水を振り掛けて~(T▽T;)
北斗も海斗も遊んでおいでーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
349.jpg
ご挨拶~♪
354_20120510201133.jpg
ゴールデンさんに何か言いたげ~。あはは
でもこの子たちにはガウガウすることなくご挨拶をすることが出来ました♪
海斗はベビーちゃん大好き♡
だから・・・。
415.jpg
ダックスベビーちゃんと可愛らしくご挨拶♡♡
457_20120510202349.jpg
雑種ベビちゃんとも仲良くご挨拶♡
ベビー限定で大きな子も平気ってなんでだろ。笑
ボーダーベビーちゃんやダックスベビーちゃんもう一人も居たんだけど
お写真がなーい。
362_20120510202438.jpg
ゴールデンベビちゃんもOK♡激カワ~o(〃^▽^〃)o♪
ベビーに興味なし北斗は・・・。
432.jpg
ちょいとお怒り顔(T▽T;)
北斗は何より【ぼくの方が上】ってのを主張したがるんだなぁー。あは

他にもいっぱいお写真あり~♪
続く・・・あはは

でゎ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  20:28  |  北斗&海斗  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

こんばんは
お馬さんと記念写真なかなか決まってますね
大きさの違いがまた可愛いです
北斗ちゃん気持ち良さそうにゴロンゴロン
海斗ちゃんはベビーと仲良くで
とても楽しいランでしたね♪
ぴいこ&ふうこ |  2012.05.10(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】
北ちゃんころ~んて気持ちよさそうって思ったら、ミミズの香水付けだったのねv-12
うーんわが家はセナがやりそうだわー
海ちゃんはほんとベビちゃんが好きなのねー♪
bebimama |  2012.05.10(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】
うわ~ 気持ちよさそう!
これは 思わず ごろごろも したく なっちゃうよね~ わはは。
海斗ちゃん ベビちゃんが 好きなんですね。
優しく ご挨拶 してあげてますね!
ゴールデンのパピーちゃん って かわいいよねっ。
あんよが 太くて 立派ですね~
将来 どれくらい 大きくなるのかなぁ…
再会できたら また 楽しいですよね★
のんママ |  2012.05.10(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】
ドッグラン、広いですねェ~さすが北海道って思っちゃいました(^o^)ゞ
北斗君、開脚♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って思ったら
ミミズの香水(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪してたのね!
我が家も、モカが(;^□^)あはは…
くっちゃいのに~困っちゃいます_(^^;)ゞ

海斗君って、おっきいワンちゃんでもbabyちゃんって
わかるんですd(^∇゚*)ネッ!
どうやって見分けるんだろう?(〃・∇・)oすごいよぉ♪

無添加シャンプ~、ご一緒でしたか?
一気に親近感わきわきですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
私、この数年、殆どの化粧品を手作りしてます(*^^*ゞ
アロマ教室に行って教えていただいたり、そちらで作ったり
肌にも家計にも優しいですよ!
モレアノ用虫除けスプレ~もそろそろ作らないと・・・って(*^.^*)エヘッ
ちゃいママン |  2012.05.10(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】
ふふふ
ミミズの香水、昔、コロも喜んでつけてたな~
モモと、ポコは興味無いみたい

いいですね、ランで楽しそう
babyちゃんが、海君好きなのね
babyちゃん特有のにおいが好きなのかな?
僕はお兄さんだよって言ってるのかな(^^)

ランで
飛んでる写真、いいね~(^^)
con spirito |  2012.05.11(金) 02:06 |  URL |  【コメント編集】
ムフフフ♪
ミミズ香水スリスリ~
そのスリスリ姿は可愛いんだけど・・・ママは困っちゃいますよね(笑)

無料ランは楽しく過ごせたみたいでヨカッタねん♪
2人ともちゃ~んとご挨拶出来てエライね!
ViVi&eve |  2012.05.11(金) 04:52 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.11(金) 11:55 |   |  【コメント編集】
すっかりランにはまっちゃってますね~♪
っていうかうちが行かなさすぎ・・・(汗)

皆吠えたりしないの??(笑)うちだけ??

海斗君、ちゃんとワンチャンの年齢が解るんだね!!
ひゃ~!!
ゴールデンの赤ちゃんってメチャ可愛いよね~
くまのぬいぐるみみたいだよね!!

やっぱりランは楽しそうだぁ~♪
☆!


ルディまま |  2012.05.11(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんのごろ~んとっても気持ちよさそう(笑)
かわいいですね~~~

今日は少し寒くて北海道では雪がちらつくかもって予報ですね。
気温差激しいので、風邪引かないように気をつけてくださいね~~
JUN |  2012.05.11(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
ドッグランも本当に広々していて
いいなぁ~(*^_^*)

ミミズの香水、せれびんも大好き(^^;
きゃふ |  2012.05.11(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お馬さんとの写真いいですかぁ?
ありがとうですヾ(@^▽^@)ノワーイ

北斗のごろーんね・・・ミミズ香水~天然アロマかしらねっ・・・汗
海斗はベビー大好きでぶっ飛んでご挨拶に行くんですー。笑
ベビーにだけは勝てると思ってるのかしらっ。
スムチー母 |  2012.05.11(金) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗のごろーんはミミズ香水ですょ。天然アロマですょ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
セナ君、好きそうなんだっ。笑
海斗はベビーが大好きーヾ(@^▽^@)ノワーイ
いつも張り切ってご挨拶に行くの。
尻尾もぴょーんと上げて♪
スムチー母 |  2012.05.11(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
気持ち良さそうだけど香水ょヘ(゚∀゚*)ノ天然アロマょーヘ(゚∀゚*)ノ
ごろごろしないでもらいたいけど姿はかわぃぃんですよねー。あはは

海斗はほんとベビ好きでいつもちょーご機嫌っ♡
ゴルベビーはマジめんこいです♡♡
元ゴル飼いとしてはたまらないお子さま♡ラブリーで可愛くてモフモフで~( ´艸`)
また最高のゴルと出会いたい~なんて思っちゃう。ぶっ
↑いくらなんでも無理ですけどねー。
ゴルベビーちゃん・・・この子はけっこう大きくなるかもねー。
足がご立派ですもんねっ☆
再会したときには相当成長してそーだね。
スムチー母 |  2012.05.11(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
広々ドッグランですーヾ(@^▽^@)ノワーイ
とてもよいとこでしたっ♪気に入った!
ミミズ・・・天然アロマですかねぇー・・・あはは
困ったもんだっ。
ごろーん姿はめんこいんですけどねー( ´艸`)
お風呂前だったのでそのままやらせてあげましたっ。あはは

海斗はほんとにベビー好きですねー。
わんこはお互いの年齢がちゃんとわかるそうですよー☆
ベビーはベビーの香りがあるからわかりやすいのかもねっ☆
おけつくんくんのご挨拶でお互いの年齢を把握するって聞いたことがあるけどー。
その前にベビー見るとものすごいテンションあがるからやっぱり好きなんだろうなぁー。笑

シャンプー一緒です♪
化粧品も手作りなんですかっ!!
アロマ教室に通ってるんだぁ♪素敵ー( ´艸`)♪
アロマ良いですよねー♪
私の使ってるシャンプーはオレンジの香りなので毎朝癒されます♡イヒ
同じもののシアバターのトリートメント買いました!
スムチー母 |  2012.05.11(金) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ミミズの香水・・・コロちゃんも好きだったんだぁ♪
海斗も興味なしなんだぁー。
好きな子は好きだよねー。魅力的なのかしらねっ。笑

ランはとっても楽しそうだったょ♪
ベビーちゃんがいっぱいで海斗はテンション上がってたぁ( ´艸`)♪
ベビーちゃんには勝てると思ってるのかもねー。笑
スムチー母 |  2012.05.11(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ミミズ~・・・ほんと姿はかわいいんだけど臭いがねっ・・・汗
臭いがつかないようにすりすりしてもらいたいゎ。笑
背中土だらけにして楽しそうに私の方見てくるんだもんっ。
許しちゃうゎょ。あはは

この日に判明したのは北斗は黒い大きなわんこが嫌いらしい。
黒ラブちゃんが標的になってましたヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.05.11(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
早速いらっしゃいですーヾ(@^▽^@)ノ
おかえりなさーい♪

北海プリティーだなんて言ってもらってうれしいゎ( ´艸`)
ゴルちゃんに立ち向かう北斗。
ベビーゴルちゃんにテンションあがる海斗。笑
ゴルちゃんすんごい可愛かったぁー( ´艸`)♪
元ゴル飼いなのでゴルには特別目が行きます♡

ミミズの香水ね・・・天然アロマなのかしらねっ。
フランさまも好き?
スムチー母 |  2012.05.11(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今年はあまりガウガウ言わずに(それでも十分ガウガウしてるんだけど)
楽しそうにしてるからツイツイ通っちゃうー( ´艸`)♪
怖がって震えちゃったりすると行かなくなるんだけどぉー。
うちの近くのランに行ったときは異常にガウガウなんだよねー。
なんでだろ?

わんこ同士っておけつくんくんで相手の年齢大体わかるんだってー。
でもベビーちゃんとかにきゅんきゅんぶっ飛んで行くから見た目判断っぽい。笑
ゴルベビーちょーかわぃぃ( ´艸`)
やっぱりゴルさん好きだなぁ~♡♡いいなぁー♡♡

ラン行けるようになったらご一緒したいゎ♡
スムチー母 |  2012.05.11(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗・・・気持ち良さそうだけどミミズ香りだからねーヘ(゚∀゚*)ノ
しかも土だらけにして嬉しそうに橋って行ったりして・・・笑

北海道では雪予報の場所もあるみたいですねー。
我が家付近はさすがに雪はないんじゃないかなぁー。
明日まで寒いみたいだよねー。
スムチー母 |  2012.05.11(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
広々ランで楽しく遊ぶことが出来たよーヾ(@^▽^@)ノワーイ
また連れてってあげたいなぁ♪

せれびん好きなの覚えてるー!!
北斗もすごい好きなのヘ(゚∀゚*)ノ
天然アロマでちねー。とか言ってそー。ぶっ
スムチー母 |  2012.05.11(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
北斗くんも海斗くんも、ちっちゃい!
そして普段のお散歩とは違う北斗くんの姿が!!!
天気も良くて、本当に楽しそうだねo(*^▽^*)o~♪
くいな |  2012.05.11(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんさん こんにちわ~♪
おそとでのラン とっても楽しそうですね
海斗ちゃん めちゃめちゃ可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!
あかちゃんてどうしてわかるんでしょうね、赤ちゃんヘロモンとかあるのでしょうかしら♪
ほんとにやさしくご挨拶ですもの^^
北斗ちゃんも悠然としてカッコイイです *^-^*⌒☆
たのしいGWの一日となりましたねe-328
ーれぃん |  2012.05.11(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
そちらもだんだん暖かくなってきて、
ラン通いが多くなってきたようですね^^

えこりん村はちょっと残念でしたが、
無料の広いドックランはいい感じです♪

海斗君、ベビーちゃんだと大丈夫なのですか。
いいですね~!
うちのワンズは、相手がベビーちゃんだと
何故か威張りん坊になっちゃいます(:_;)
万里ママ |  2012.05.11(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
北斗君は大きなワンちゃんも平気なのね~
ドックランワンちゃん達の社交場ですね
どんなお話してるんでしょうね~
気になりますよね
黒ネコ |  2012.05.11(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
うわ~★
パピー祭りじゃないですか~!!
みんな、かわいいねぇぇ。

あたりまえ体操、、
ごめん。一回しか見たことないから
全然わからない・・・。
こんなあたし、、
遅れてる・・?
ふりこ |  2012.05.11(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
お馬さんと一緒の写真、なんかイイネー!!
北海君が ますますちっこく見える~♪
ふたりは、お馬さんは平気??

ラン、楽しそう~可愛いーー!!
ベビちゃんに遭遇できるっていいな~
海ちゃん 上手にごあいさつできました☆
ほっくん、お兄ちゃん気質だな~♪
こういう違いも見てて楽しいね!!
ギョン |  2012.05.11(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】
えこりん村。
前から気になってたけど、
ドックラン。そんなちっさいんだねー( ̄▽ ̄;)
やっぱあくまでも、犬連れもどーぞ…って感じなのか(^_^;)
近くに広いランがあってよかったわ(^^)
ほっくも海ちゃんも楽しそ♪♪

明日?明後日?病院だったよね!?

いい結果が出ますよーに!!
じゅん |  2012.05.11(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】
ママさん、こんにちは(^^)
海斗くんも北斗くんも楽しそうにしているね。
ゴロンの写真がめちゃ可愛いやん♪
それにすごくお利口さんにしてるみたい。
ガウガウしなかったの?

今日も寒いんだよ。
北海道では雪が降ってるところもあるとか・・・
マイケル神戸 |  2012.05.12(土) 14:10 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりになってしまいました(; ̄ー ̄A

もうなんだか充実して楽しそうなGW、うらやましい~~~!!
天気もいいし景色もいいし~♪

この無料のドッグランも、広々してホントいい感じですねぇ。
北斗くんもゴロ~ンってしちゃうくらい、気持ちいいんですね。
・・・でも、ミミズ香水??( ̄▼ ̄|||)

んんん??あたりまえ体操?って何かしら??
私、時代に乗り遅れてる感じ???
RUU |  2012.05.13(日) 01:36 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海、ちびですかねぇー。笑

そそ。温かくなってきて~。北斗も楽しんでおりますヾ(@^▽^@)ノ
ランではのんびり自分のペースで歩いたり走ったり出来るからいいみたい。
スムチー母 |  2012.05.14(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はベビー大好きっ子ですねー。
見ててかわぃぃです♡
赤ちゃん見つけると大きさに関係なくきゅんきゅん言い出して寄っていくんですよー。
可愛いです♡♡

北斗はベビーちゃんには逆に厳しいかも・・・。
わんこ社会を勝手に教えようとしちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2012.05.14(月) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とても天気が良くて外で遊ぶのには最高の日でしたぁ♪
気温も高くて温かかったぁー( ´艸`)♪

おぉ!万里ちゃんと疾風くんは赤ちゃんには威張りんぼうになっちゃうんだぁ。
北斗と一緒ですね・・・。あはは
きっと犬社会とは・・・と、教えてらっしゃるんでしょー。笑
海斗はお仲間気分みたいっヘ(゚∀゚*)ノ
わぁー!赤ちゃんだぁー!!って感じのテンションですょ。爆
スムチー母 |  2012.05.14(月) 10:21 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。全然平気じゃないんですよー。笑
オレ強いんだぞアピールするので困ります(ノノ><)ノノ
↑大きな子には一切あいてにされず無視されることが多いんで助かってます。笑

わんこ同士はどんなお話してるんでしょうねー。
お前ちびだなぁー。
なんだとー!オレの方が兄ちゃんなんだぞっ!!
みたいなやり取りがあるかないかは・・・笑
スムチー母 |  2012.05.14(月) 10:24 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めちゃパピーがいっぱいだったのヾ(@^▽^@)ノ
可愛かったぁー♡♡♡

いや。あたり前体操知らない人が多いかも・・・笑
こないだしゃべくり見てたら踊っててねー。
それから頭の中はあたり前~が流れてるゎ。笑
スムチー母 |  2012.05.14(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お馬さんは私が平気じゃないかも。爆
ちょいと近くにいらっしゃるのは怖いのだぁー(T▽T;)
北海も平気ってほどじゃないかもー。笑
下ろすとガウガウしそうだから抱っこで早急に立ち去ったょ。
お馬さんって繊細だからストレスになっちゃいけないしー。

そそ。北斗はおにいちゃん気質でしょー。
犬社会とはなんぞや。。。ってのを勝手に教えてたょヘ(゚∀゚*)ノ
海斗はすんごい嬉しそうにぶっ飛んでいくんだぁー。
赤ちゃんとちわわちゃんには友好的な海斗なの。笑
スムチー母 |  2012.05.14(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えこりん村ねー。前は広いランがあったんだょー!
そこがお馬さんのとこだったのー。
今はわんこ連れで行ってもダメかもー・・・。
レストランとかもNGだったしー。

近くのランで遊べてよかったゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかもベビいっぱいで激カワだったょーん♡♡

病院行ってきたよー!
スムチー母 |  2012.05.14(月) 10:38 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今回はガウガウはあまりしなかったけど黒ラブちゃんにだけすごかったかも(T▽T;)
あ、北斗がねー・・・あはは

北海道も寒い週だったなぁー。
今週からまた温かくなるっぽいけどねー。。。
なんか気温差激しいよねー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2012.05.14(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GWは楽しくすごしたょーヾ(@^▽^@)ノワーイ

ランではごろんごろーん。
そそ。ミミズ香水だょヘ(゚∀゚*)ノ
ラン君は振りかけたりしないかしらぁ?笑

あたり前体操・・・知らない人も多いみたいだょー。
私もあまり知らないんだぁー。笑
スムチー母 |  2012.05.14(月) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
