2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

☆☆天気よーし 後編☆☆

ありがとうなスム母です。
みなさん、こんにちゎ

北斗にたくさんのおめでとうを言ってくれてありがとうですo(〃^▽^〃)o
お誕生日だけど食事制限があるからおめでとう言いまくるだけで終了。笑
相変わらず質素なお誕生日だゎ~・・・あはは

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今更感満載ですが(笑)えーっと・・・。
天気よーしの続きです。。。笑
379.jpg
ランで遊ぶ二人はとっても楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
386_20120515192451.jpg
天気も良くてらんらん日和~♪
371_20120515192049.jpg
お友達ともバッチリだぜぇーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
396.jpg
黒ラブちゃんにはガウガウするぜぇ~。
ぜったいに怯まないぜぇ~。
ちびなのにワイルドだろぉ~!?笑
443.jpg
ということで、北斗は黒ラブちゃんが気に入らないようで・・・けんか売りましたっ。
元々いたおっとり黒ラブちゃんにもけんかを売り後から来た元気のよい
お若い黒ラブちゃんにもけんかを売り・・・お若い黒ラブちゃんは遊べると
思ったのかかなりやる気満々。お遊びポーズヘ(゚∀゚*)ノ
ほっといても大丈夫だったかもしれないけど(北斗がお怒りで相手はお遊びモード。)
お相手がお相手なだけに体格差ありすぎだし(30キロ対1.8キロだもんね。)
お相手の子が相当元気いっぱいの子だったので引き離させて頂きましたっ・・・。
相手は遊んでるつもりでもそれがもし北斗に当たったりしたらきっと怪我するよねー。
北斗が悪いんだけどそうなるとお相手にもご迷惑をおかけするハメになるしね。
まったりゴールデンさんには一切がうがうしなかったのに黒い子にだけがうがう。
黒いってのが気に入らなかったのかしらっ。。。
もちろん北斗は私にお叱りの言葉を受け、他の子の元へ遊びに行きました。笑
最近、いい子だから(親ばか)私がダメだよって教えると我慢出来ることが
増えましたぁー( ´艸`)♪なんていい子なんだろう♪
ガウガウは良くないよ。って言うとガウガウを我慢出来るようになってきてる。
7歳にしてやっとこかっ!?笑
かわぃぃなぁ~♪あはは
402.jpg
そして最後はもっちろん・・・。
471_20120515193229.jpg
爆睡ヘ(゚∀゚*)ノ見える?鼻だけ写ってるの。笑
海斗はやっぱり電池切れると抱っこなんだよねー。あはは

そそ。北斗は・・・。
453_20120515193315.jpg
ランを見物する保護者・・・おいおい。遊べょ。笑
おやぢの哀愁漂ってるゎ~。笑
とっても楽しく遊べたドッグランでしたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
また行きたいなぁ♪

でゎ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:34  |  北斗&海斗  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

こんばんは

青空の下で楽しそう
でも黒ラブちゃん結構気があらいから気をつけてね
うちの子も襲われた事あるんだ
体格が違い過ぎるから、ぶつかっても飛ぶしね

でも楽しめた様でよかったね♪
ぴいこ&ふうこ |  2012.05.15(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】
オヤジの背中(笑)
うち以外にもガウガウっ子がいてくれて嬉しいよ(^^)
ランで上手にみんなと遊んでるわんちゃんを見ていると羨ましくて・・・
抱き上げたりカートに入れたり、それでもうるさい時は早々にランを退散。
いつも満喫はできないよ(T_T)

北斗くんも海斗くんも他のわんこと比較すると、その小ささがよくわかる。
かわええのぉ~\(^o^)/
マイケル神戸 |  2012.05.15(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】
北ちゃんお誕生日おめでとう!!
7歳なんですねーいつまでもかわゆいわー
あれ~黒ラブちゃんはいに入らなかたのカー黒い塊に見えちゃったかなー
でも、だめがちゃんとわかって、賢い~
うちの子はなかなかできずだわ~
bebimama |  2012.05.15(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
■おめでとう。
北くんおめでとう~♪
いやいやまだまだかわいい盛りね~!!
と、最近聞き分けがいいんではないのーー。
さすが7歳!!
ニコルはまだまだ…。
北斗兄さんを見習わないとね。

小さな背中…。
何かを語ってる。
せつこ |  2012.05.15(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】
黒が苦手なの???
表情がわかりづらくってNGなのかしらん???

たっぷり、楽しく遊べてヨカッタねぇ~!!
ウキウキ姿が可愛い❤
ViVi&eve |  2012.05.16(水) 05:01 |  URL |  【コメント編集】
あら、黒い子が苦手なのかしら?
犬種で苦手のある子は多いけど、
色で苦手がある子は珍しいかも~!?
まあ、少々のガウはあったものの、
楽しく遊べたようで良かったです(*^_^*)

犬同士の体格差、やはり我が家も気にします~。
特に疾風は、気が弱いのを見切られて、
超小型犬や足の細い子が強気で寄って来て
ガンガン吠える事が多いんだけど、
何かあったら、やっぱりお互い嫌ですものね^^;
スム母さん、賢明な判断だと思います^^
万里ママ |  2012.05.16(水) 08:46 |  URL |  【コメント編集】
■おはよう♪
おもしろいねー!
黒いのが 気に入らないかー(笑)
きっと、北斗くんの気に食わない何かが あるんだろうねー!!
うん・・・
ちょっと体格差ありすぎだね(^_^;)
犬同士は遊んでるつもりでも、30キロと2キロ弱じゃーー、ちょっと手を掛けただけでも 力ありそうだしねー。
こういうときに、何か起こる前に 飼い主さんが ちゃんと判断するのも大事よね!

そしてーー!!海ちゃん、やっぱりー(笑)
完全に寝てるじゃん!!
かっわいいなーもー☆
ギョン |  2012.05.16(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
黒ラブちゃんは元気いっぱいな子が多いですよねー。
体格差があるから遊んでるつもりでも小さい子には
遊びじゃない感じになっちゃいますもんねー。
多少注意しながらお互いちょうど良い距離を保って
楽しめるのが一番ですよねー。
スムチー母 |  2012.05.16(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとさぁー。おやぢの背中って感じじゃない?笑

ガウガウねー。好き嫌いが激しいから気に入らない子にはうるさいんだよねー。。。
なんかこの日は黒ラブちゃんにだけ酷かったぁ(T▽T;)
慣れると大丈夫だったりするんだけど最初はちょい困る・・・。

北海ねー。おチビではあるよねー。
でも小さいから他の子との絡み方もじゅうぶん見てなきゃなぁーって思う。
スムチー母 |  2012.05.16(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとーo(〃^▽^〃)o
いつまでも可愛いだなんてー!!嬉しい褒め言葉♡

黒ラブちゃんは気に入らないらしい。
ゴールデンさん大丈夫だったからたぶん、クリームの子なら大丈夫かも。笑
言えば最近は我慢出来るようにはなってきたょー。
声が耳に入るようになった気がする。
スムチー母 |  2012.05.16(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとーo(〃^▽^〃)o
まだまだ可愛いかしらぁーん♪
そそ。最近は聞き分けが良くなってきてねー。
言えばなんとなーくおとなしくなるゎ♪
そんでえらいでしょーって報告にきたり。笑
ニコル君も、もう少ししたら聞き分けよくなるかも♪
ちなみに海斗はえらそうになってきてるょ(T▽T;)

でしょ。背中・・・哀愁漂ってるでしょ。
スムチー母 |  2012.05.16(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
黒が苦手って言うかきっと黒ラブちゃんが苦手なんだと思うゎ☆
チワワのブラタンさんとかトイプーのブラックさんとかは全然大丈夫ー♪
でっかいし黒いし元気だしなんだよー!って感じ?
それと北斗は元気な子が嫌いなの。
ランだから走ってるのはあたり前なのに。走るんじゃねぇーって切れる感じ・・・汗

スムチー母 |  2012.05.16(水) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ちょいと書き方が悪かったですー。
ラブさんでも黒い子が苦手ってことだと思う☆
まぁ、何より嫌いなのはランで元気いっぱい走り回る子なんだけど。。。
↑ランで走って何が悪いって感じなんだけど北斗にしたら
走るんじゃねぇーって感じみたいです・・・。
どたばたしてると怒ります(T▽T;)
あとはねー。ぶひさんが苦手みたい。
きっと性格悪いから
ぶひぶひうるせぇーでちょ。って言ってると思う(T▽T;)
なのにまったりしてるブルさんは好きなんだょー。
おかしな子でしょー。。。

相手が怪我させるような子じゃないことはわかっていても何か
あったとき、お互いが困るもんねー。
小型わんこ同士なら基本ほっときます。
スムチー母 |  2012.05.16(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
黒は黒でも走る黒いのが苦手っぽーい。
でもトイプーさんとかは大丈夫だから大きくて黒い子が嫌いなのかも。あは

あとはねー。ランで元気に走る子が嫌いなの(T▽T;)
ランなのにうるせぇーでちー!!って文句言いに行くょー。。。とほほ
のんびり座りたいのに周りでどたばたするなでちよ!って仰ってる感じ・・・汗
自己中だから(T▽T;)

海斗はやっぱり爆睡だよー。
ほんとすぐ寝るヘ(゚∀゚*)ノ

そそ。何かあってからでは困るから本来ならばほっときたいとこだけど
体格差を考えると止めに入るのが賢明だと判断したょー☆
男子同士っぽいし何があるかわからなーい。
スムチー母 |  2012.05.16(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
大きな子相手にガウガウしちゃうと見てるほうが怖くなっちゃうよね~

でも、北斗君はそんな中でもスム母さんの言葉をちゃんと解ってるところがえらいよぉ

ルゥは、何も聞こえないんじゃないだろうか(汗)

海斗君、天真爛漫ちゃんだぁ~
鼻だけ見えて、可愛い!!!

それぞれに楽しめてよかったね~
って見てる方が一番楽しかったりぃ

☆!
ルディまま |  2012.05.16(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
なぜか黒い子が苦手なのね?
まだ色の限定があるならいいよね。。。
うちもしょっちゅう喧嘩売りにいっちゃうぴ~ちゃん・・・
色の限定なしなんだから(==;

北斗くんの後ろ姿に哀愁カンジるわ(^^)
きゃふ |  2012.05.16(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
相手が無視してくれる子だと飼い主さんに謝って~。
ってぐらいで終わるんだけどぉー。相手が遊べるー!なんて思っちゃう
お若い子だとちょいと困るょね(T▽T;)
しかもひるまない怯まないヘ(゚∀゚*)ノ北斗ってば絶対目逸らさないし逃げないし。
なんでそんなに強気なのー!?汗

でもだいぶ言葉が耳に入るようになったっぽーい。

海斗はほんとに天真爛漫というかマイペースというかー。あはははは
ウケルよねー。
スムチー母 |  2012.05.16(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
同じ黒でもトイプーちゃんとかは平気だと思う☆
大きい黒い子が苦手だと思う。
あとは犬種問わず元気いっぱいの子。爆
まったりしたいときに走り回られると怒るのー。
すごい自己中でしょヘ(゚∀゚*)ノ
けんか売りに行くのはけっこうだけど(相手に迷惑だけど)自分の大きさ考えてもらいたいゎ。
ちびなのに強い気になっちゃってえらそーに行くんだからー。
ぴ~ちゃん・・・北海と一緒でけんか売りに行っても大きな子には基本無視されそー。爆
スムチー母 |  2012.05.16(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん♪
お誕生日おめでとうございます!
(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+
7歳がシニア=44歳・・・私とほぼ同い年ってことですわー^m^
いやいや、まだまだですって!
今のアラフォーはワイルドだぜぇ~
(最近、スギちゃんブームだよね 笑)

北斗ちゃんは黒ラブちゃんが苦手なんだねー☆
うちのこはグレーで微妙な色だけどどうかしらん??
北斗ちゃん的にはセーフかアウトなのかっ?知りたいわー^m^
いっしん |  2012.05.16(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
青空の下気持ち良さそうですね~
北斗ちゃんお友達とドックランは楽しいね~~
充電は抱っこでなんだ~~
(ΦωΦ)フフフ…可愛い~~
黒ネコ |  2012.05.16(水) 17:30 |  URL |  【コメント編集】
ランでいい感じでランラン~~♪
ラブちゃんにだって吠えるんだぜぇ~
ワイルドだぞぉ~♪
 ̄m ̄ ふふ

海たんの充電切れ!!
わかりすぎてマジうける!
せつ |  2012.05.16(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】
ランで楽しそうだなー。
ルンルンランランだね。
でもマーガレットはランに行っても疲れないのだけど、
小型犬は充電しないといけないのね。
そうね。ラブッはタフだものね。
可愛いなあ。(^-^*)/
Loveママ |  2012.05.16(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】
■いっしんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですーヾ(@^▽^@)ノワーイ
おぉ!いっしんさんと同年代なんだぁ♪
まだまだだよねっ☆☆

北斗は黒ラブさん苦手みたぁーい。
元気だし黒いし。笑
でも同じ黒でもチワワとかトイプーさんはOKだしグレーなトイプー友達いるから
大丈夫ょーんo(〃^▽^〃)o

スムチー母 |  2012.05.17(木) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
■黒ネコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
青空でこの日は4月なのに20℃超えだったんですよー♪
とっても楽しかったぁo(〃^▽^〃)o

そそ。充電はスリングでネムネム。笑
スムチー母 |  2012.05.17(木) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ワイルドだろぉ~!?
マジで困るんだぜぇ~。笑
ほんとにさぁー。困るのです。相手見てガウガウしてもらいたい。えっ
↑そういう意味じゃないょね。。。あはは

海斗はほんとわかりやすいょ。
抱っこするまでくっついてきて抱っこ抱っこ言ってくるから。
抱っこしたとたんに寝ちゃうの。笑
スムチー母 |  2012.05.17(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ランでとっても楽しかったですよーヾ(@^▽^@)ノ
ラブさん、お若い子は特に元気いっぱいですよねー。
でも大好きな犬種です♪
北斗はのんびりした子は基本大きくても大丈夫なんですけど元気に走られるとイヤみたいですヘ(゚∀゚*)ノ
ランに行ってるんだから当然なのにねー。笑
スムチー母 |  2012.05.17(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
