2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

☆☆また病院☆☆

まだ心配なスム母です。
みなさん、こんにちわ(^∇^)

昨日に、続き今日も病院に行きました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、ほんとは来週でいいんだけど
今日も病院へ。

理由はやっぱり苦しそうにしてるから。

体重は1.8キロ。
昨日、胸水を抜いた分体重は減ったみたいです。
調子が思わしくないのと昨日からしゃっくりみたいなのが出てるのがあるのでまたみてもらったんだけど。
レントゲンを撮った結果。。。
昨日、胸水を抜いてるのにまた少量ながらも溜まっている。
腹水は昨日は抜くほどではなかったけど今日は増えてる。
だけどまだぬくほどではないみたい。
しゃっくりはやっぱりお腹に水が溜まっていて苦しいのが原因では?とのことでしたー。
それに今月に入ってからお耳のふちに血が通いづらくなってるようで真っ黒に変色してるんです。
とりあえず命に関わる治療が最優先なので今回はお耳の治療はきてないけど先生が言うには体力が落ちてたり体調が悪かったりするのが原因では。とのことー。
壊死しそうで怖いけどまずは腸だー!!!

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  15:26  |  病院  |  TB(1)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

病院 お疲れ様でした!
やっぱり 少量でも たまってきちゃうと 辛いよね…
のんさまと ずっと パワー 送ってるよ★
のんママ |  2012.06.24(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】
うーん。北ちゃん苦しそうなの?
これはみているほうも心配に名ちゃうよねー(><)
早く元気な北ちゃんになーれー
bebimama |  2012.06.24(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れ様でした。
苦しそうな北斗くんを見ていると、
やっぱり心配ですよねぇ。
早めに病院へ行ったスム母さんの判断、
いい事だと思いますよ!

北斗くん。
まずは腸の状態が良くなりますように!!

ぽちぽちっと☆
yuki |  2012.06.25(月) 01:47 |  URL |  【コメント編集】
北斗君苦しそうなのですね。。。
胸水腹水共に溜まっている状態が続いていたら苦しいですよね。。。

少しでも苦しくないようにお薬が効いてくれればいいのですが。
ママさんも心配でしょうね。
北斗君頑張るんだよ。

お耳の方も心配ですね。
ママさんケア頑張ってくださいね!!

早く元気に過ごせますように。
カッチママ♪ |  2012.06.25(月) 09:04 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、苦しいの・・・

なんか小さな我が子がちょっとでも苦しそうにしてるのは
マジで辛いよね・・・
効果的な治療は無いのかなぁ

お耳の方も、調子悪くなっちゃってるんだね
何となく体の毛のつやも無いような気が・・・

北斗君、ファイトー!!!
ルディまま |  2012.06.25(月) 13:39 |  URL |  【コメント編集】
う~ん
北斗くん心配ですね~
辛そうにしてるのを見るのは
ほんと辛いし何をしていいかと
悩んじゃいますよね
でも頑張ってよくなって欲しいです
ミュウちゃんまま |  2012.06.25(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
病院(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
北斗君、今日の様子はいかがですか?
心配ですね。。。

ブログ読んで、気になって・・・
モレノの元気なパワ~と私のおばちゃんパワ~を
北斗君に送りますd(^∇゚*)ネッ!

北斗君、元気になってね!!
スムははさんも、ご無理なさいませんように・・・
ちゃいママン |  2012.06.25(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
北くん、心配ですね。。。
苦しいのだけはどうにか取ってあげたいですよね
(T_T)

北くんの力を信じてます!!!
ファイト!!!
せつ |  2012.06.25(月) 17:49 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
あぁ・・・ほっくん、心配だよぉ
苦しいんだね。
見てるスム母も苦しいね。
ガンバレ。
応援することしか出来ないけど、
ほっくんの回復をお祈りしてます。
ギョン |  2012.06.25(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、心配ですね。
小さな体で苦しさと
一所懸命闘っているのが何とも言えず・・・。
何とか体調が回復して、
体力が戻ってきますように!

スム母さんご自身も、ご自愛くださいねm(__)m
万里ママ |  2012.06.25(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんも毎日病院通いで辛いだろうな~
ひとつひとつ治していくしかないね。
頑張ってね、北斗くん。何もできないけど応援しています。
マイケル神戸 |  2012.06.25(月) 20:05 |  URL |  【コメント編集】
ん~~~
北くん心配だね
早く良くなるといいのに
ガンバレ~
LOVEわんこ |  2012.06.25(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
ん~。しんどいね。。。
耳までしんどくなってきたんだね。
なんとかいい方向に向かうことをただただ祈ってるからね☆
ぽな |  2012.06.26(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん大丈夫?
辛いよね・・・。体調が悪いと
耳にも影響がだなんてスム母さんも
心配でしょう。
不死身な北斗くんだもんきっと
今回も頑張ってくれるばず!!!
1日も早く回復してくれることを
私も願ってます。

先日はミュウにお祝いコメントを
ありがとうございました★
リボン |  2012.06.26(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まだ心配なスム母です。みなさん、こんにちわ(^∇^)昨日に、続き今日も病院に行きました。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★さてさて...
2012/06/25(月) 01:22:17 | まとめwoネタ速neo
 | BLOGTOP | 
