2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

☆☆今日も病院☆☆

心配なスム母です。
みなさん、こんにちわ(^∇^)

毎日、北斗の心配ばかり。
ご飯は相変わらずだし。。。
でもでもみなさん、心配してくれてありがとうです。
頑張りどきだから頑張らなきゃねー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、また急遽病院。

仕事が終わってからすぐに向かいました。

ちょい不安気ー。。。

【北斗】
体重。。。1.9キロ。
昨夜からお腹パンパンだったんだけど昨夜は2.0キロありました。

昨日はお腹パンパンだったんだけど今日はお腹ぶよぶよ。
前回胸の辺りがぶよぶよだったんだけどそれが下に下がった可能性ありみたい。
それと浮腫かも。。。マジか。。。

それから呼吸が昨日からまた更に苦しくなった感じ。

レントゲンの結果。また、胸水が溜まってました。
それで抜くことに。。。
80ccの胸水が抜けました。
数日で溜まってしまう胸水。。。
どうして上手くいかないんだろう。
ステロイドの効きが悪いことがわかるよねー。
やっぱり北斗は今はコントロールが難しい状況なんだって。
突然コントロールできなくなってしまった。
ステロイドで無理なら他のお薬も併用になるみたいだわ。

それと食べないご飯。。。1番良いと思われる療養食を食べないので去年一時期食べてた別の療養食にするかも。
ひとまずサンプルをいただきました。

少しでも北斗の体調が良くなれば。。。
なんか辛い状況が可哀想で可哀想で。。。
代わってあげたい。
まだ7歳。まだまだこれからなのに。
これ以上は悪化しないで。
どうにか上向いてほしい。
少しでも北斗と一緒に過ごしたい。
そのために出来るだけのことをしてあげなきゃ。

北斗自身がまだ遊びたがったりするのが救いだわ。
だけど走ったりすると苦しくなるから安静にしててもらいたい。
ひとまず胸水抜いたから土曜日までは大丈夫かな。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)__(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  19:59  |  病院  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

北くん、本当心配だね
体が辛そうならやっぱり可哀相だよね
何とか回復してほしいねっ
小ちゃな体で一生懸命頑張っているのかと思うと何とか助けてあげたいね。
まだまだ中間地点だもんね。元気いっぱいを取り戻せるはず

北くん~頑張ってるだろうけど…ガンバレ~
LOVEわんこ |  2012.06.28(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、お久しぶりです!

ブログをちょっとサボってる間に
北斗くんが大変なことになっててびっくりしました。
すぐに胸水が溜まっちゃう・・苦しいでしょうに。
ご飯を食べないのも心配ですね。
少しでもちょっとずつでも良くなりますように
スムチー母さんも、ちゃんと眠って体調に気をつけてくださいね☆
頑張れ!北斗くん!
いっしん |  2012.06.28(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】
また・・・溜ってしまったんですね・・・。
スム母さん心配ですね。

どうかこれ以上北斗君が苦しくなりませんように。。。
少しずつでもイイから上向きになってくれるといいですね。
お薬辛いけど頑張ってね!!
ViVi&eve |  2012.06.29(金) 05:10 |  URL |  【コメント編集】
わたしも今日はこちらに…
北斗くん…何だか言う言葉がなくて…
ともかく、良くなるよう、心から祈ります。
ちわりもごはん療法食食べなくて、わたし、ずいぶんうろたえました。
ごはん食べてくれないのって、見ていて辛いよね。
きっと今がどん底、これから上向いてくると思います。
スム母さん、自分の体調も崩さないよう、気をつけてね。
yuki |  2012.06.29(金) 06:00 |  URL |  【コメント編集】
心配だよね…。
わかる!わかる!
どうして良くなってこうれないか?ってなるよね~
うちもあれから二ヶ月…。
あれだけ病院に注ぎ込んでまったく良くならないって?
そればかり思ってしまうけれど
もしかしたら病院のおかげでこれで良い方向なのかも?

北斗くんは食べてほしい!
わがやのダイちゃんは歩いてほしい!
長い目で見るしかないとは思うけれど
やっぱり少しでも早く楽にしてあげたいよね!
Club Thomasの母 |  2012.06.29(金) 10:03 |  URL |  【コメント編集】
なんか切なくなっちゃうよね・・・
小さな体でさぁ・・・

変わってあげたいよね
私たちの体なら治せるかも知れないのにとか思うよね

スム母さんが精神的にまいったりしないようにね・・・

何も力になれず・・・残念
でも、ファイトは送ってるからね~
ルディまま |  2012.06.29(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、お薬の効きが悪いんですね(;_q))クスン
何とか、効果が出てくれると良いんですけどね。。。

苦しそうにしてるのを見てるしかないって
ホンとに、辛いですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

私には、祈る事しか出来ませんが
心から、北斗君の回復を祈ってます。
スム母さんも、お体には、十分ご注意くださいね。
ちゃいママン |  2012.06.29(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
スム母の心配な気持ちが 伝わってきて、なんだか辛いよー。
まだ7歳。
犬生 これからだもんねっ。
ほっくんの大好きなごはんが 美味しく食べられる日が
はやく 戻ってきますように。
今日も お祈りします。
ギョン |  2012.06.29(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】
あ~ん。もう、どうにかならないのかしら~
北ちゃんかわいそう。そしてママさんも心配分かる~
つらいの見てるのも、心配だよね
とにかく、早く良くなってほしい
bebimama |  2012.06.29(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】
いっぱいいっぱい祈ってます
北斗君
体調が快復に向かう事
ご飯食べてくれること
絶対良くなる信じてる
北君ファイトだよ
スム母さん
頑張れ!!!
con spirito |  2012.06.30(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん調子悪かったんだ・・・。
胸水が溜まっちゃうなんてしんどいよね(涙)
抜いても溜まる水はほんと憎いよね。
ごはんいっぱい食べて元気になる日が来ることを
信じてるよ~☆
ayu*ayu |  2012.06.30(土) 07:47 |  URL |  【コメント編集】
お薬思うように効いてないんですね。
お水抜いてもらえて少し楽になったかな!?

北くん、頑張ってご飯食べてね!

スム母さんも頑張ってね!
せつ |  2012.06.30(土) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
