2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

☆☆病院デー☆☆

誕生日だったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

誕生日って言っても9月28日なんで何日か前ですがぁー。笑
スム父がケーキを買ってくれましたぁ♪イエーイ
IMG_2102.jpg
うんまかったぁー♡♡

プレゼントはヒラメとかを釣るためのロッドとリール。笑
スム父が10月誕生日だから二人分買って二人ともプレゼントはこれにて終了。ぶぶ
スム父の誕生日は焼肉食べに行くつもりー♪
焼肉が食べたいんだってー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今日は北斗の病院デー。
昨日行こうか迷いに迷って今日行きました。
月曜日は北斗の先生お休みなんだぁー。だから火曜日まで我慢!!
ナゼ迷っていたかと言うと・・・。
IMG_2135_20121002165024.jpg
このお腹!!
IMG_2132.jpg
ほんとすごいよねー(°Д°;≡°Д°;)
今はおなら連発中~。しかもお腹の中でご飯が未消化だからくさいくさい(°Д°;≡°Д°;)
プスプス~。笑

海斗はお付き添いだけどアップで写すとこう写るけど、北斗から写すと・・・。
IMG_2133_20121002165216.jpg
こうなる。笑
後ろで怖いんですけどぉ~。。。
海斗が一緒にいることに気づかれないこともしばしば。
今日も。もう一人いたんだぁー!って言われちゃったしねー。笑

肝心の北斗さん。。。

体重・・・1.7キロ。腹水抜いた後は1.35キロ。なんと更にガリガリになったゎ。

腹水・・・300ml以上。新記録~!!!おめでとー!!えっ?
以上って書いたのは細かい数字忘れちゃったから。あは
軽量カップにいつも採ってくれるんだけどいっぱいいっぱいだったぁー。
抜けた分だけ体重が減ってスリムに~。汗

あとは点滴をして終了!!

抜いたらお腹が空いたらしく車に乗った途端にご飯。笑
お家に帰ってきてからまたご飯。
そしてさっきまたご飯。
一度に10gぐらいだったりもっと少なかったりを小分けにして食べる北斗。
こないだ夜中にきゃんきゃん!って起こすからお腹痛いのかなぁ?って思ったら
夜中の2時前にお腹すいたからご飯だって・・・汗

まぁ、食べてくれるのがすごく嬉しいんだけどねー(*゜▽゜ノノ゛☆
食べた後だけど腹水を抜いた後のお腹をパチリ
IMG_2136.jpg
食べたあとでもこんなにスリム~♪♪
って。ガリガリなんだけどねー。肩とかけっつの辺りとか足なんかは骨と皮・・・汗
ごつごつしまくりだょー。
食べても食べても太らずうんPになって出てくるか腹水として溜まるか。
太れー!!肉つけー!!

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:58  |  病院  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

スムチー母さん 
e-398お誕生日おめでとうございます
ケーキが美味しそうです~ 優しい旦那様ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
生クリームとイチゴ~ 私もこのケーキが一番好きかも~^^
また素敵なこの一年を重ねていらっしゃてくださいね

北斗ちゃん 腹水 辛いのに頑張っていますね
いい先生と優しいスタッフさんでよかったです^^
スッキリしたら ウマウマ どこでだって食べたくなりますよね(●^o^●)
食欲があるってほんとにうれしいっす♥♡

れぃん |  2012.10.02(火) 17:57 |  URL |  【コメント編集】
まずは誕生日おめでとう!
パパさんと趣味が一緒だから、プレゼントは迷わないし、
誕生日も近いから一度で済むんだ(笑)

北斗くんのお腹すごーい!
そんなに溜まるんだ。。。
ここまで頑張っているんだから、何とか改善する方法はないのだろうか。。。
でも、元気にご飯食べてくれて嬉しい!

海斗くんはどこにでも写ってるんだね。
左下は小さくて見逃すところだったよ(笑)
マイケル神戸 |  2012.10.02(火) 18:32 |  URL |  【コメント編集】
いやいやいや~~!!
スム母お誕生日おめでとう~♪
ダメだわ私・・・一杯一杯で忘れてたぁ(^_^;)

ほっくん、300以上とは、結構な量だよねぇ!?
お腹すっきりしたねぇ(*^_^*)
沢山食べるんだよぉ♥
☆ヨーコ☆ |  2012.10.02(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】
スム母、あらためて お誕生日 オメデトーー!!
かわいいケーキ、買ってきてくれるなんて 優しいな、スム父☆
プレゼントが スム家っぽくて いーねー。
うちだと、マラソンシューズとか になるのかな(笑)

ほっくん、お水抜く前のおなか、ビックリだよぉー((+_+))
本当にパンパン。
ガリガリだから、よけいに目立つね(T_T)
あぁーあたいの お肉たちを あげたいよ…。

海ちゃん ウケルなー(笑)
ひっそりと 後ろから…♪
かわええー☆
ギョン |  2012.10.02(火) 19:15 |  URL |  【コメント編集】
あらぁお誕生日だったのね
おめでと~
お祝い嬉しいね~

ほっくん、すごいねぇ…お腹…
でも一時期より
苦しそうにはしないのかな?
やっぱり腹水抜いたら細~いもんね

…後ろのかいちゃん面白~い

お腹が空くのはいい事だぁ
でも体に吸収してほしいねぇ
きっと太れば体力もつくよね~

ガンバレ~~~
あんラブ |  2012.10.02(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】
スム母、お誕生日おめでとう!!
ちゃんとケーキある~
私は,あまいの苦手だったから、旦那からはステーキでしたー
ほんと北ちゃん、腹水にぬたらスリムねー
でも抜いたあちは、ごはん進むんだねー
食べれるときにいっぱい食べて、体重増えるといいんだけどね
bebimama |  2012.10.02(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
母さん おめでとうございま〜す!
おいしそうな ケーキで お祝いですねっ。
こういう お祝いは いくつに なっても 嬉しいよね!
病院 お疲れ様〜
おなか ぽんぽんに なっちゃってる…
北斗ちゃん がんばってますね。
好きなものを 好きなだけ 好きな時に ゆっくり いただこうね。
のんさま と ずっと パワー 送ってますっ★
のんママ |  2012.10.02(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.02(火) 23:27 |   |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
ケーキってやっぱりこれが一番美味しいですよねーо(ж>▽<)y ☆
ホールケーキってテンション上がるんですよねー。笑

北斗・・・すごい量が溜まります。
今日はお腹を壊していて(汗)
とりあえず温めて寝せています☆
食欲はお腹を壊しちゃってるから今朝はちょい落ちてるかもー。
昨日はすんごい食べましたけどね。笑
スムチー母 |  2012.10.03(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪
たしかにプレゼントは迷わない。笑
便利だゎ~♪あははははは

北斗のお腹すごいでしょー。
すぐにこんな風になっちゃうんだよー。
完治が難しい病気だしコントロールが効かなくなってるから
なかなか難しいんだろうなぁーって思うけどコントロールが効くように
なればもっと楽に生活できるからそうなることをずっと願ってはいるんだけどー。

海斗・・・すごいとこにいるでしょ。笑
スムチー母 |  2012.10.03(水) 08:38 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪
全然ダメじゃないよー。
私なんて人の誕生日全然覚えれないもーん(ノノ><)ノノ
忘れてるほうがいいよー。笑
覚えれないって最悪でしょー。。。汗

北斗のお腹・・・今日はすでにすこしぽっこりだよ。
ほんとすぐに溜まるんだぁー。。。とほほ
しかも下痢復活中・・・汗
スムチー母 |  2012.10.03(水) 08:40 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとо(ж>▽<)y ☆
ケーキケーキ♪私、だーい好きなんだぁ♡♡♡
やっぱりうんまいゎ~(*゜▽゜ノノ゛☆
ギョンさんならたしかにマラソンシューズだねっ☆

北斗のお腹すごいんだぁー。
今日はすでに少しぽっこりだよ。。。
すぐに溜まっちゃうのがほんと可哀相。なのに実際の体重はほんと減ってしまってガリガリ。
私のお肉を先にあげたいよー。笑

海斗・・・病院でも大体スリングの中でぼぉーっとしてるの(T▽T;)
自分はお付き添いなのに最終的には寝ちゃうし。笑

スムチー母 |  2012.10.03(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】
■あんラブさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー(*゜▽゜ノノ゛☆ケーキ美味しかったぁ♪笑

一時期に比べたらすごい元気だよ☆
腹水が溜まってもまだ元気にしてるねー♪
ただ。今日は久々に下痢しちゃって体調悪いみたい(汗)
若干吐き気もあるみたいだから朝ごはん少しだけ食べて今は寝せてるー。
昨日、体温がいつも以上に低かったからちょっと気になってたんだけど
やっぱり体調悪くなった感じー。

食べても太れないのが可哀相だょー。全然吸収出来ないんだよねー。とほほ

海斗・・・ウケルでしょ。いつもだよー。笑
スムチー母 |  2012.10.03(水) 08:47 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪ケーキ大好きだから必ず食べなきゃだよー!笑
bebimamaさんはケーキじゃなくてステーキなんだぁ♪
それはそれで美味しそうだぁー。あは

北斗ねー。今日はすでに少しぽっこりだよー。
ほんとすぐに溜まっちゃう。たくさん食べれば食べた分溜まるのがほんと可哀相だゎ~(涙)
スムチー母 |  2012.10.03(水) 08:49 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー(*゜▽゜ノノ゛☆
ケーキ大好きだから誕生日は楽しみ。ぶっ

北斗のお腹すごいでしょー?
すぐに溜まっちゃうのが可哀相ですょー。
今朝もすでにぽっこり。しかも下痢しちゃっててちょい体調不良中ですー。。。とほほ
のんさまパワーありがとー!!!


スムチー母 |  2012.10.03(水) 08:52 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー(*゜▽゜ノノ゛☆わーい

北斗の食欲今朝は落ち気味~。下痢しちゃって(汗)
今、温めて寝せてるからもう少ししたらお腹空くかも☆
食べたら食べた分腹水って可哀相だよね(涙)
私なんて簡単にお肉になるのにー・・・汗
スムチー母 |  2012.10.03(水) 08:54 |  URL |  【コメント編集】
おぉ~遅れてしまった(汗)
スム母さんお誕生日おめでと~♪
大好きな釣りグッズ二人でプレゼントっていいね~
イチバン欲しいものをプレゼントされると嬉しいもんね♪

北斗クン画像で見るよりすっかり痩せてるんだろうね。。。
でも毎日スム母さん居てくれて気持ちは落ち着いてるんじゃない?
少しでも肉と体力ついてくれればいーけど。
毎度東北から祈ってるからね☆
ぽな |  2012.10.03(水) 12:10 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます!!!

ケーキでお祝いいいね(*゜▽゜)ノ

北くんお腹パンパンだったのね(´;ェ;`)ウゥ・・・
300mlも抜いたんだ~

北くん、楽になったかな(^^)

もっとお肉付いてくれるといいね!
せつ |  2012.10.03(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとーо(ж>▽<)y ☆
うんうん釣り道具はいつまでも使えるしー♪

北斗ねー。ガリガリだよー。服着てるとあまり目立たないけど脱ぐとすごいょ(T▽T;)汗
私の肉をわけてあげたい。笑
いつも心配してくれてありがとー!
スムチー母 |  2012.10.05(金) 08:43 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪ケーキ大好きなのー♡笑

北斗すごい量の腹水抜いたけど抜いた後はそんなに増えてないかもー☆
溜まるときは一気に溜まるからほんと可哀相。
ちょっと体調落ちてたんだけど今は回復してきたみたいでいい感じだよ♪

お肉ついて欲しいんだけどぜーんぜん食べたもの吸収してくれないんだよねー。
難しいねー(汗)

スムチー母 |  2012.10.05(金) 08:47 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとうございます。
今頃かいってすみません。m(__)m
北斗君のお腹見て涙がでちゃいました。
動物でも凄い生命力ですね。
いつまでもママと一緒に楽しく暮らすんだよ。
スムチー母さんほんとお疲れさまです。
Loveママ |  2012.10.11(木) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
