2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

☆☆道東へGO ⑥☆☆

ちょい心配なスム母です。
みなさん、こんにちゎ

夜中に何度か下痢をして今朝も下痢をして吐き気もある北斗さん。
朝ご飯は少しだけ食べたけどあまり食欲無さそう。
今は毛布に包まってネムネム。少し寝て体力回復するかなぁー。
体温が少しでも上がれば違うんだろうけど昨日は37℃ちょうどと過去最悪の低さだったからなぁ。
もう少し様子見てお昼ぐらいにお腹が空いてくれますように~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今更6月初めに行った道東旅行の続き。汗
これまでアップした分が      ですー。

サロマ湖を出発した我が家は知床付近を通過して山を一つ越えて~♪標津へ☆
484.jpg
人気のない海岸~。ぶっ
ちょい離れて人いたけど気づいたらいなかったなぁー。
487_20121003091836.jpg
投げ釣り~(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
釣れるかなぁ~♪
488-tile.jpg
スム父一人でカレイとかコマイ釣ってたなぁー。笑
そんな私も釣れたー!!って喜んだら・・・。
494.jpg
ウグイだった(T▽T;)とほほ
ウグイしか釣れなかったせいかこのあと頭痛が酷くなって終了~。
キャンプを楽しむ予定がただテントで寝て二日目終了。笑
三日目も快晴~☆
前日のリベンジ兼ねて同じ海岸へ♪昨日の場所よりも更に奥へ行った方が釣れると
思ったので更に奥へ。(と言っても見えるからすぐそばね。)
するとそこには【前日に熊が出た】との看板(°Д°;≡°Д°;)
前日のんきに釣りしてましたけどぉ?笑
なので思ったより奥へは行けず~。
500.jpg
とりあえず釣り開始~!!
すると前日とは違い。釣れる釣れる~(*゜▽゜ノノ゛☆わーい
ココはオオマイのポイントなんだけど~。
スム父はナゼかカレイもよく釣ってたゎ。笑
501-tile.jpg
もうね。投げ釣りなのに投げたらすぐに釣れるの!!
休んでる暇なんてないのー!おもしろかったなぁー♪
509-tile.jpg
途中から写真撮るのすら止めちゃったぐらい。しかも後半オオマイのトリプルも上げたんだぁ♪
めちゃ重たかったぁ~。あははははは
笑いが止まらない釣りでしたぁ~♪
533.jpg
海岸の入り口にある漁港にあった豊漁~(*゜▽゜ノノ゛☆
ほんとありがとー!!標津サイコーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

532.jpg
北斗と海斗は車でのんびりネムネムしてたのでまだ眠そう。笑
この子たち元々体力がないから(汗)ずーっと活動させるのは無理~。
前日の疲れが残ってるっぽいねっ(T▽T;)
車の移動中も爆睡なのでとりあえず移動~☆移動中などにネムネムして体力回復してもらおう!

続きはまた次回~♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:45  |  旅行  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、スムチー母さん、

お誕生日おめでとう~ございますヽ(´▽`)/


二人で同じ趣味がもてるっていいことですね!

それにしても、北斗くんのお腹がパンパンですね。
食べて贅肉にかわってくれるといいけどねェ。。。
旅行中の二人の眠そうな顔が妙にかわいいです~
JUN |  2012.10.03(水) 13:48 |  URL |  【コメント編集】
ほっくんどう?
食欲出てきたかなかぁ~?

お魚、わっさわっさ釣れてるね(*゚▽゚*)
前にTVでみたんだけど・・・
石○海岸って・・・北海道の人って海水浴はみんなテントはって泊まるとか!
ホントなの??
とも! |  2012.10.03(水) 14:27 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、体温低下は心配ですね~。
何とか無事に少しは食べてくれますように☆

釣り、本当に爆釣れする時は楽しいですよね!(*^_^*)
でも、投げ釣りで爆釣れとは流石北海道!
関東では、そう言う事は極まれです~^^;
万里ママ |  2012.10.03(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】
出遅れちゃったv-356

スム母さん、お誕生日おめでとう
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!(^O^)y
きゃふ |  2012.10.03(水) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

パパさんとお誕生日も近くていいね
しかも趣味も同じだから一緒にプレゼント買えるしね
でも仲いいよね~
うちは最近まったく釣りしてないから
時々行きたいって言うけど
もう私がしんどくてね・・・
ミュウちゃんまま |  2012.10.03(水) 18:07 |  URL |  【コメント編集】
北海道の海岸はどこで投げても、何かが釣れそうな気がするよ。
デカいのを3連なんて、そりゃあ重いわ。

車でお留守番の北斗くんと海斗くんは確かに眠そうな顔してる(笑)
北斗くん、下痢が止まるといいな。
マイケル神戸 |  2012.10.03(水) 19:30 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん…下痢Pなのね…
私も昨夜から今日…今現在もお腹がグルグル鳴ってます。
もう出るものないくらいすべて出ました。
同じだね~人間でもかなりしんどいよ。
北斗くんは体温も低いし心配だなぁ…

スム母ちゃんお誕生日おめでとう!
スム父は何日かな?
私も今週土曜日は嬉しい?嬉しい?誕生日だわさ!
Club Thomasの母 |  2012.10.03(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

ちょっと遅れちゃったけど
ママさんお誕生日おめでとうv-315
可愛いケーキ食べたくなっちゃう
北斗ちゃん大丈夫かしら?
早く治まってくれるといいね
道東の釣りは人気がなくていいなあ~
沢山釣れたかなv-266
ぴいこ&ふうこ |  2012.10.03(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとうなのぉ♪

どうか北斗君が元通り元気になって楽しい1年になりますように~!!
夜ご飯はどうだったかな??

こんなに連れたら楽しいよね~
1度でいいからこういうの体験したいわぁ!!

2人の顔が眠い??眩しい???(笑)
ルディまま |  2012.10.03(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】
えーこんな、りくちみたいなとこでも、お魚って、つれるのねー
ある程度深さのあるところでないと釣れないと思ってたー

北ちゃん、睡眠とって元気になってくれるといいな
bebimama |  2012.10.03(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】
北斗君そのご少しは食欲でたかな???
体温もあがるといいですね・・・。
お大事にです。


釣りは入れるとすぐに釣れちゃうの~
それはスゴイ!楽しそうだなぁ~♪
ViVi&eve |  2012.10.04(木) 07:45 |  URL |  【コメント編集】
誰もいない海でのんびり…だけでも素敵なのに、
ひゃ~釣り放題!入れ食いってやつですねっ…
わたしがかつて投げ釣りで釣ったのは、体長15cmくらい、半分透き通っていて、
後で調べたら「ボロ雑巾のような柄の…」って書いてあったお魚一匹…><
後は小鯵などのさびき釣りだけなのです。
こんな大物がじゃんじゃん釣れたらたのしいだろうな~はまっちゃうだろうな~

北斗くん、体温あがりますように。
寒くなってきているのもあるのかな…
あったかくして、ごはんも食べて中からも温めて、元気がでますように…
yuki |  2012.10.04(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ♪
北斗ちゃん 体温あがったかなぁ
毛布のうえからナデナデ~ 体温が低い時ってきもちもすごく下がって不安になりますものね
北斗ちゃんにあったかい体温を~~
ぼあぼあとした熱くてかっこわるい私の手で、すこしでも効いてくれますように~

誰もいない海でキャンプをしながらの釣り~
こういう贅沢は、やっぱり北海道の良さなんだなぁ~と思いました( *^^)(*^^*)ッ!
ナイチャリングツアーで行っても周りに観光バスで、ごちゃごちゃしてますw^^
れぃん |  2012.10.04(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ
いっやーー
すっごいキレイな景色。
真っ青だね、空も海も!!!
こんなとこで 釣りしてみたいわ~♪
スム母の 笑い声が聞こえてきそうな いいお写真だわっ☆

とは 対象的に、最後の写真、笑っちゃったよぉー!!!
ほっくん・海ちゃん、まじ 眠そう(笑)
ギョン |  2012.10.04(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
趣味が一緒ってのはいいことですよねー♪
違う趣味だと休みなのに別行動とか普通みたいだしー。あはは

北斗のお腹すごいでしょー。
なかなかお肉にはならないんですよねー。
すぐに出ちゃうか腹水として溜まっちゃうか・・・。

北斗と海斗はほんとよく寝ます。笑

スムチー母 |  2012.10.05(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、食欲出てきて元気だよー♪
心配してくれてありがとう!

オオマイさん、やたら釣れたよー♪さすが道東~!イエーイ
ってテンション上がりまくりだったゎ。笑
そそ。海水浴でキャンプとか焼肉とか普通だゎ~♪
スムチー母 |  2012.10.05(金) 08:54 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、もうずーっと低体温が続いてますー。
体温上がって欲しいとこだけどなかなか上がらず~。
これから寒くなるから余計に体温下がりそうな気が~。
いつも以上に保温してあげなきゃっ!

北海道でもなかなかこうはなりませんょー。
さすが道東だなぁーって思いましたっ。
うちの近くじゃカレイが釣れるけどこんな疲れるほどは釣れないょ。笑
スムチー母 |  2012.10.05(金) 08:56 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですーо(ж>▽<)y ☆
歳取りましたぁー!笑
スムチー母 |  2012.10.05(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
趣味が一緒ってのはありがたいことですねー♪
一緒に釣りにいけるしねー♪
ミュウちゃんパパさん釣りに行きたいんだねー。
今度お散歩がてら釣れる海辺とか行くとかどうかしらぁ?
スムチー母 |  2012.10.05(金) 08:58 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや、釣れないとこもあるんだよー。笑
道東はやっぱり魚影が濃いゎ~♪
とっても楽しかったょーо(ж>▽<)y ☆

北斗も海斗もすごい眠そうでしょ。笑
寝たら起きない子たちだから釣りのときとかは助かるかも☆
車でも熟睡してるからウケルよー。あははは

北斗の下痢~今朝は大丈夫だったぁ☆
スムチー母 |  2012.10.05(金) 09:00 |  URL |  【コメント編集】
■Club Thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かーさんもお腹ぐるぐるかぁ(汗)実は私も~。爆
北斗は今朝はいいうんPだったょ☆
北斗の体温は全然上がらないゎ~。作れないみたいだょ。

誕生日のお祝いコメありがとう♪
スム父は24日だからもう少し先だょー☆
かーさんは明日かぁ~☆
おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆
スムチー母 |  2012.10.05(金) 09:02 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪ケーキ美味しかったぁ♡♡

北斗は今日は元気です♪心配してくれてありがとう!

釣り・・・平日だったからねー。笑
仕事のリフレッシュ休暇を利用しての旅行だったのでどこもかしこも空いててよかったです♪
たっくさん釣れたょー♪
スムチー母 |  2012.10.05(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪
ねー♪北斗が元気になって楽しく過ごせたら何よりだゎ~♪
昨日はあまり食べなかったけど今朝はばっくばくだったょーん♪
下痢も治ったみたいだし♪よかったぁー♪

こんな体験・・・した方がいいよ!最高に楽しい!!
とーたんのお家に行ったついでに足を伸ばして砂浜で釣りとかいいかもー♪
スムチー母 |  2012.10.05(金) 09:07 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
釣れる釣れる~♪笑
でもこんなに釣れると思ってなかったからすごく嬉しかったぁ♪

北斗・・・元気復活してきましたょーん♪
スムチー母 |  2012.10.05(金) 09:08 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗。食欲復活したょーん♪
体温はけっこう前から下がったままなんだぁー。
なかなか上がらないみたいだゎ~。

釣りはめっちゃ楽しかったぁ♪
こんなに釣れると投げ釣りも最高だなぁー♡って思っちゃう。笑
スムチー母 |  2012.10.05(金) 09:09 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの!入れ食い!!最高でしたぁ♪
ボロ雑巾って・・・笑
そりゃ楽しくないかもー。汗
さびき釣りってけっこう楽しいよねー♪しかも地味にあれ、体力使うよねー。
めちゃめちゃ忙しくて疲れるー。ぶっ

北斗の体温はなかなか上がらないみたいですゎー。
わんこなのに37度とかってかなり低いもんなぁ~。
夏でも寒がるはずだゎ~。
スムチー母 |  2012.10.05(金) 09:15 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
体温はなかなか上がらないけど元気にはなってきましたょーん♪
もう数ヶ月低体温状態が続いてるんですよねー。
体温が上がればもっと体調も良くなるのかもしれないなぁーって思ったりします。

あ!キャンプは別の場所でしたんですー。笑
キャンプ場じゃなきゃここら辺は熊が怖いかも^^;汗
観光バスで周るのとはちょいと違うますよねー☆
こういうのも楽しいもんですよー♪
スムチー母 |  2012.10.05(金) 09:28 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとどこに行ってもキレイだよー(*゜▽゜ノノ゛☆
道東はめちゃめちゃ自然がいっぱいで癒されるんだぁ~♪
北海道来たとき一緒に釣りするー?

北斗と海斗・・・酷いよねー(T▽T;)
ほんとまったりな子たちだからねー。笑
実際会ってもそのまんままったりでテンションあまり上がらないよー。笑
スムチー母 |  2012.10.05(金) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
