2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

☆☆実家&病院☆☆

サボりまくりなスム母です。
みなさん、こんにちゎ

ココ一週間の北斗さんは体調不良でした。
吐き気が続き体調が悪く食欲も減り・・・みたいなっ(汗)
そんなこんなでなかなかPCに向かってる余裕もなく。
あ、もう落ち着きましたのでご心配なく~♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先週は一日置きもしくは一日一度の通院で吐き気止めの注射の日々。
丸一日で効果が切れてしまうのです(汗)効果が切れると吐き気が酷くて食欲
なんてまったくなし。食欲が出ても食べたあとは若干気持ち悪くなるようで
ドライフードは一切受け付けず。ウェットフードや野菜など食べてくれるものを上げてました。
注射後は調子もかなり良かったのとずーっと釣りが出来ておらず釣りー!!!と、なってる
スム父のためにも(?)土曜日の夜からスム父実家へ行きました。
IMG_2343_20121114083242.jpg
実家での北斗は元気いっぱい!!
IMG_2346.jpg
海斗のお顔ぺろぺろしてご満悦~♪
あ、このちゃんちゃんこ☆可愛いでしょー♡
IMG_2340.jpg
寒がり北斗のために買ってみましたっ。中綿も入ってるし裏地はフリースになっててあったか♪
実家にはラテ子さんもいらっしゃってビックリー!笑
IMG_2350_20121114083331.jpg
ラテ子さん、実家で休暇中でしたぁ。笑
相変わらず可愛らしくてたまらなぁーい(≧▽≦)

釣りに行ったのはスム父一人だけ。私は北海と実家でのんびりタイム~♪
写真をお父さんのカメラで撮ってそのままかえって来ちゃったから画像はないんだけど
スム父はヒラメを7枚ほど持って帰ってきましたぁー♪
4枚リリースしたとかでヒラメ爆釣って高テンションで帰宅しましたょん。笑

北斗は日曜日の午後から体調が悪くなりました。
土曜日の午前中に吐き気止めの注射を打ったので日曜日のお昼ぐらいには切れるだろうとは
思ってたんだけど案の定。
切れると気持ち悪いのMAXに。
震え、気持ち悪さからの不安、それ加えてグッタリ、その上気持ち悪いからかもがく感じ。
などの行動が見られ、元気だと勝手にウロウロしてるのに気持ち悪くなると私にしがみついて
離れず。行動を見てると今まで以上に体調が悪化したのがわかったのでスム父に報告して
すぐに病院へ向かうことに。
午後の診察に間に合うように実家を出て北斗の病院へ行き日曜日は点滴と吐き気止めを
打って頂き帰宅。注射した後も体調は変わらずでした。
しかし、吐き気の原因と思われる唾液腺のために服用してた抗生物質を中止したばかり
なのでそれさえ抜ければよくなるかも?と、思い様子見。
月曜日になっても体調は変わらず。
実家までの車移動も相当な負担になったのではないかと思われます。
月曜日はじゃがいもとウェットフード(嗜好性の高いご飯)のみを食べましたが
少しづつしか食べず食べたあとはナゼか数十分の震え。この震えはなんだろう?
グッタリして月曜日になり突然筋力すべてが衰え弱々しい感じに。
何度となく、もうダメかもしれない。そういう気持ちがこみ上げてきて
このままにしてあげた方が北斗はラクなんじゃないだろうか。などなど。。。
でもまだまだ一緒に居たい気持ちも当たり前に強く。。。
北斗にはあまり時間がないんだろうとわかっていてもやっぱりそんな日は来てほしくない。
しかし吐き気止め効いてるはずの時間帯も気持ち悪そうにする姿。もう薬も効かなくなったのかも。
などなどを考え一日を過ごしました。
そして火曜日。元々病院に行く予定の日。
北斗は夜中に下痢をしていてやっぱり体調は良くないんだろうと思ってたんだけど
朝。起きてみるとナゼか元気復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナゼ?
ご飯よこせー!!!と、ドライフードをモリモリ食べる北斗さま。
昨日の死にかけ北斗はどこへ?汗
私のあの心配はなんだったの?
まぁ、嬉しい展開だけど拍子抜け。笑
そして病院へ。

IMG_2352_20121114084614.jpg
しっかりとした顔してるでしょ。笑
IMG_2355.jpg
毎回寝てるかスリングの中で気配消してるか可愛い子見つけてきゅんきゅん言うだけの
お付き添いさん。ぶっ

昨日は点滴と念のための吐き気止めの注射で終了。
下痢はしてるものの食欲はバッチリ出てきた北斗さん。
食べたものが未消化どころかそのままの形で全部出てきちゃったのにはビックリだけどね。
まだ下痢は続いてるけど元気は復活。
今は朝からいっぱい食べて満足そうに私のひざの上でネムネム中~♡
ほんとは食べたいご飯があるらしいんだけど昨日のお昼に切れてしまって・・・。
別のドライフードを食べてます。。。
今日、買いに行こうかなぁー。昨日はそのご飯がなくなったからほかので我慢してって
言ってたんだけどうるさいうるさい(°Д°;≡°Д°;)
ちがーう!!!オレの食べたいのよこせー!!!って私に向かって吠える北斗さま(T▽T;)
まぁ、療養食のサンプルで病院で頂いてたご飯なんだけどもうないことを忘れて
昨日買って来なかった私が悪いんだけどね。。。
昨日また病院に行くのがめんどくさくて他ので我慢してもらったのでありました。
そのつど食べるご飯が違うから北斗さまのドライフードはお腹のことを考えただ今
7種類ほどご用意しておりましてその都度すべてを見せて食べる?食べる?って
一時間置きぐらいにしてるの。あはは
そのときによって違ったり日によって違ったり。見たくもないご飯を見せると
逃げて行く北斗さま。絶対に食べたくないフードも入れると北斗さまのための
ドライフードは10種類あるわけ。あはは
だから1キロ買いするの勇気いるんだよねー。いつも1キロで買った途端に食べなくなる。
だから病院サンプルをちょこちょこ頂いてたんだけど(汗)それも毎回だと悪くてー。あはは
継続的に昨日切れたご飯は食べてくれてる感じするからそろそろ買おうかなぁーって。
だけど食べないときは食べないご飯ではあるんだよねー。悩むなっ。。。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:55  |  病院  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.14(水) 12:47 |   |  【コメント編集】
北斗君、とりあえず現状で落ち着いて良かったです^^
このまま体調を維持できますように☆
元気なのは嬉しいけど、下痢とは・・・。
何とか消化機能が回復してくれるとベターですが、
やっぱりそれは厳しい状態なのでしょうね・・・。
万里ママ |  2012.11.14(水) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
毎日毎日気が気じゃなかったね。。。
スム母さんの心配ぶりは当然のことだよ。
でも北斗クン持ち直したようでヨカッタ。
たしかに拍子抜けしちゃうかもだけど嬉しい拍子抜けだったからね。よしとしよう☆
ぽな |  2012.11.14(水) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、とりあえず落ち着いてよかったですね。食欲あるときにたくさん食べて、少しでも元気でいてほしいですね。ほんと二人とも仲良しで癒されますね!
JUN |  2012.11.14(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは!!
北斗君のこと心配になりましたね。
そんな可哀想になりました。

とりあえず元気になってくれてよかったですね。
海斗君北斗君の顏ああやって舐めるのね。
可愛いなあって見てました。
でも北斗君も元気じゃないと
ね。
ガンバだね。無理しないでね。
スムチー母さんもだよ。無理しないでね。
いつまでも応援してますよ。
Loveママ |  2012.11.14(水) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
心配でしたね クスン(U_U)。。。
一先ず、落ち着いてくれて(´▽`) ホッ

ほっくんのはんてん?ちゃんちゃんこ?
すごくかわいいです=^-^=うふっ♪

スム母さんファミリ~の愛情と
病院の先生方のがんばりで、
ほっくん、p(*^-^*)q がんばっ♪
くまモンビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
ず~っと応援してるよ!!
ちゃいママン |  2012.11.14(水) 18:30 |  URL |  【コメント編集】
読んでて ドキドキしちゃったよぉー
ほっくんの体調は 波があるんだね。
でも 結局 元気に戻るのが やっぱり不死身 北斗!!

スム母が ほっくんのために どうするのがいちばんなのか、いろいろ考えて悩んでるのが、きっと ほっくんにも 伝わったんだね♪
このままにしてあげたほうが…って思っちゃう気持ちも 分かるけど、スム母と同じだけ ほっくんも スム母といっしょに いたいんだよー!!
前にも言ったけど、ハゲても 体調悪くても スム母といたいんだよっ♪
これからも、拍子抜けしちゃう 良好が続くといいね!!

海ちゃんをペロペロしてる 北斗くん、可愛い☆
ギョン |  2012.11.14(水) 18:55 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん  いろいろと頑張られてますね
調子の悪い子をみているときの不安と心配とエネルギーの消耗
ぐったりとしますね・・
スム母さんはみんなの支えの中心です
ごムリかもしれませんけど、休養も取られてくださいね^^

北斗ちゃん 安心してすきなものを食べてね
そしてきもちよく過すことができますように~*^-^*
れぃん |  2012.11.14(水) 18:56 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

毎日よくなったり悪くなったり
いろいろ体調の変化大変ですね
でもさすが北斗ちゃん頑張ってるな
ママさんもそのうち釣りにいけるといいねv-266
ぴいこ&ふうこ |  2012.11.14(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】
北斗君の生命力に拍手と感謝だね!!!

命ってやっぱり神秘ですよね・・・
落ちついたら逢いたいなって思ってるけど、
今はとにかく北斗君優先!!

仕事辞めてホントによかったね~
ルディまま |  2012.11.14(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】
途中まで読んでて、
アレほっくん大丈夫と心配になったけど
またまた復活北斗さん
さすがだね!!
やっぱりほっくんは
まだまだ生きていたい。
スム母ちゃん達ご家族と一緒にいたいんだよね
食べ物とかも決まらなくて本当大変だけど、
看護生活も頑張ってるね~
敬服するわっ

ファイト~
あんラブ |  2012.11.14(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】
北くん、大変だったのね(/ _ ; )
病院前に治ったのは何故??
でも元気にご飯くれー!!!って
言ってくれた北くん見たら嬉しいですね!!

ちゃんちゃんこ!可愛いー!!
寒くなってるから軽くて暖かいのは
重宝しますね!!
せつ |  2012.11.14(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!
北斗くんも今は落ち着いているようでホッと一息だけど、
いろいろ考える気持ちはすごくわかる。
この不死身の北斗くんは、こんな調子ながらスム母と一緒にいたくて
頑張れるんだと思う。
思いは届いているよ!
ほっくん、ガンバ!
マイケル神戸 |  2012.11.14(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】
心配をよそに、元気に復活の北ちゃん、やったねー
確かに食べたいフードが変わるのは大変だけれども
食べたいものが、食べれるのは、北ちゃんにとっては大切なことだもんね
がんばれ、スム母~!!
bebimama |  2012.11.14(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん 一進一退というか
やっぱり 体調に 波が あるようですね。
食べたいものを 食べたい時に ゆっくり 食べて
体調が 落ち着いてくれるように 応援してますねっ。
母さんも ごムリなさらずに〜★
のんママ |  2012.11.14(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん頑張って!!!頑張って!!!

この記事見てる間ドキドキというかなんか不安というか。。。
でも最後に復活!!北斗君らしいな♪

ここまでずっと頑張ってる北斗君吐き気やだるさで何とも言えないつらい状況が続いてママさんも家族のみなさんも苦しい日々でしょう。。。
自分だったらあきらめてしまうかもって思うような状況。。

病院通いも一生懸命されててママさんの強さ北斗君の強さを感じます!

クリスマスもお正月も一緒に過ごせるように元気になりますように。
カッチママ♪ |  2012.11.15(木) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
とりあえず落ち着いたようでヨカッタです・・・ホッ!
でも、毎日体調の変化があったりで北斗君もスム母さんも辛いですね。
少しでもイイ状態で日々過ごしてほしい。。。
不死身のほっ君頑張れ~!!!!

ちゃんちゃんこいいね(*^。^*)
あったか過ごせるねぇ~❤
ViVi&eve |  2012.11.15(木) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
毎回ドキドキしながら
記事読んでます・・。薬が
効いてる間と切れたあとでは
全然違うのですね。。。
北斗くん、頑張れ!!

ちゃんちゃんこ姿、可愛いよ♪
暖かいからこれからの寒い季節には
ぴったりだね^^


★コメントのお返事です★
はい、沖縄最高-です。笑
バニラはどこ行ってもマイペースです。
リボン |  2012.11.15(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ♪ 
きょうもちょこっとだけお邪魔させていただきました^^
北斗ちゃんちゃんへ らぶです~♥♡
ばっちゃんだけどユルシテネ (*'-'*)"
れぃん |  2012.11.15(木) 17:14 |  URL |  【コメント編集】
ほんと北斗くんは凄いね
人間だったら24時間テレビに出れるよ~
毎日つらいだろうに
ちょっと良くなると元気な姿見せてくれる
ほんとワンコって強いよね♪
でもママさんの頑張りがあるからこそです
寒さも増してきますから
風邪などひかないように頑張ってね♪
ミュウちゃんまま |  2012.11.15(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ご飯食べたあとの震えは治まりましたぁー♪
いつも心配してくれて本当にありがとう!!
北斗の場合、ほんといろんなことが重なってて原因はわからないことも・・・。
困ったもんだよねー(汗)
ただ、北斗に出来ることってほんと限られてるからそれで頑張っていくしかなんだろうなぁーって思います。
フードねー。一応療養食だから一般のフードよりは合ってると思うんだけどぉー。
一番良いといわれてる療養食も次に良いといわれる療養食も受け付けず3番目にまぁ、これでもいいかぁーってのを食べてくれてるゎ。あは
これでも継続されればありがたいぃー。
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:28 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんだよねー。汗
だけど北斗は持ち直してまた復活だよー♪ありがたいっ♪
でもほんと拍子抜けだよ?笑
突然復活してるからっ!!
でも常時お腹も痛いだろうし身体もしんどいんだろうなぁーって思うんだけどね。
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:29 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事の順番が前後してしまいすみません(汗)

北斗、落ち着いてくれて食欲もあり♪下痢もだいぶ回復してきましたっ♪
腸の病気が根本なのでなかなか改善は難しいだろうけど下痢したりしないだけでもありがたい。
消化機能が回復してくれれば腹水もたまらなくなるだろうし栄養も吸収されるようになるんだろうけど
北斗はそれは無理なんだと思います。
だけど北斗なりに必死に生きてまーす♪
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:32 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪毎食きちんと食べるとかは出来ませんが少しづつでも食べてくれてるので嬉しいです。
北斗と海斗・・・昨日は喧嘩してましたぁー^^;汗
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:34 |  URL |  【コメント編集】
■Loveママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、一先ず回復したので良かったです♪ありがとうですー。

北斗と海斗はお互いの顔をぺろぺろしますよー♪
二人揃って舐めっこが好きみたい。笑
可愛い光景ですよねー♪

いつも優しいお言葉ありがとうです♪
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:35 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、とりあえず回復してきたので良かったです♪
ちゃんちゃんこ、可愛いでしょー(≧▽≦)
でも本人はごわごわしててイヤみたい。爆
でも温かいから着せてまーす♪

くまモンビームありがとうですー♪
北斗の頑張りが何よりも大きいと思います☆☆
なんでこの小ささでこんなに強いんだろう?
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:37 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
10月はかなり落ち着いてたんだけど10月後半からまた体調崩しかけてたんだよねー。
それが一気に先週から今週頭にかけて落ちた感じー。
ほんと不死身だよねー。笑
なんでか毎度復活するんだもんっ。

どうしてあげるのか一番なのか考えるよねー。
だけど考える前に北斗はいつも毎度復活してくる。笑
これが北斗の答えなんだろうねー。『ぼくは生きたい。生きたい』
きっと、そう言ってるんだろうねー。
海斗もまだまだ北斗が居なきゃなんも出来ないみたいだしー。笑
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:40 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私は大した頑張ってないんですよー。
頑張ってるのは北斗です☆
調子が悪くなると心配で心配でたまらない気持ちになりますねー。
だけどしっかり北斗は復活してくれてます。
休養・・・取るも何も仕事してないので休養だらけです。笑
だから私は全然大丈夫なんですー♪
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:42 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
良くなったり悪くなったりですがだいぶ落ち着いてきましたぁ♪
良かったです♪
北斗の頑張りは半端ないですねー☆

釣り・・・船は今年はもう終わりましたっ。
また来年ですねー♪
今はイカとかが釣れてるので時間があれば行きたいとこですけど天気も微妙で行けないですー。残念
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:44 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗の生命力は半端ないよねー。
ほんと拍手と感謝だゎ☆☆
たしかに神秘的だね~!北斗の場合、すでに精神力で生きてるんじゃないかって思うけど。あは

会いたいねー♪
北斗のことがあるからなかなかいつなら大丈夫だよー!って約束が出来ないから難しいんだけどねー。
ドタキャンOKか当日いまから会える?的な感じならOKなんだけどぉ~☆
私、いつも暇だからテキトーに声掛けてくださいませー♪
北斗の調子良かったら遊ぼう(≧▽≦)

仕事は辞めてよかったねー。じゃなきゃ北斗の日中見てあげられないもんねー。
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:47 |  URL |  【コメント編集】
■あんラブさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はさすがでしょー?笑
ちゃんと復活してくれるのがやっぱり北斗なんだろうなぁー。あはは
でもまだまだ呼吸は苦しそうではあるんだけどそれでも食欲もあるし下痢もだいぶ治ってきたし☆
元気になってきてるょー☆☆
だろうねー。北斗は生きたいんだろうねー。だからこんだけ頑張れるんだろうねー。
そんで生きたい気持ちが半端ないのかもー☆

スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:49 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
病院行く前に治ったのはなんでだろう?笑
本人の気力かしらぁー?あは
すごい力の持ち主なんだろうと思われます☆
でも今も呼吸は速くて苦しそうではあるんだけど見た目は元気にしてるよ☆
ご飯くれー!!なら可愛いけど北斗は絶対に『飯よこせー!!』って怒鳴ってるはず。ぶっ
命令するの。北斗さま。飯よこせ!お腹いたーい!!!とか。。。
何か要求があるときは私の目を見てきゃん!って言うのー。きゃんってとこがものすごい可愛いんだけど。
7歳になる男子がきゃんだよ!わんって言えないの。あはははははー
だけどえらそうな態度なのが北斗さま~♪
それでも普段はとても話聞くし答えてくれるいい子ちゃん♡
イライラモードになるとひどいけどぉー。昨日は一日イライラしてたみたいで海斗が物凄いあたられてた(;一_一)

ちゃんちゃんこ・・・若干着心地が悪いらしく着ると若干不機嫌になるかも。汗
でも寒いときは着せてるけどねー。あまり動けないらしいよー。あは
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:55 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんだよねー。いろいろ考えちゃうんだけど北斗自身は生きることしか考えてないみたいっ☆
ぼくは頑張る!それだけなんだと思う☆☆
まぁ、海斗も今北斗が居なくなったら何も出来なくて大変だからまだ居てもらわなきゃ困るんだけどねー。
北斗の応援ありがとー♪♪
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。北斗またもや復活♪
毎度強い子だゎ~(≧▽≦)
北斗の食べたいものはころころ変わるからかなり困るんだけどねー^^;
1キロとか買っても全然食べずにもう食べたくないって言い出すから・・・汗
それでもいろいろ食べてくれてるからまだいいんだけどねー☆
スムチー母 |  2012.11.16(金) 08:59 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんです。体調に波があるのが困るんだよねー。
それでも毎度頑張るからすごいなぁーって思います♪
頑張るところも北斗らしい!!

私は全然無理してないので大丈夫ですー♪
スムチー母 |  2012.11.16(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】
■カッチママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いつもありがとう!
復活しちゃうのが北斗らしいでしょ☆
でもたしかに毎度毎度不安だったりするよー。今度こそって覚悟決めなきゃダメなのかなぁ?って思ったり。
だけどいい意味で北斗はいつも裏切ってくれるー♪嬉しい限りですゎ!
北斗自身見た目元気にしててもきっと痛いししんどいし苦しいってことがいっぱいあると思うんだけど
それでも頑張ってくれてるってすごいなぁーって思う☆
北斗が諦めてないのに家族が諦めたら可哀相でもあるよね。
北斗はきっと生きたいってすごい思ってると思うんだぁー。
私は全然強くはないんだけど北斗は相当強いと思う♪
クリスマス、お正月・・・ほんとまずはそこだゎ☆☆

夏に実家に行った時はみんなが北斗はこれが最後かもね。。。って話してたんだ。
だけどそれから何回実家に行ったかしらっ。あは
お正月にも元気に行けるように頑張らなきゃねー!
スムチー母 |  2012.11.16(金) 09:08 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと良かったょ~。
体調の変化はほんと困るょ~^^;汗
悪化すると心配だゎ~。でも不死身でよかった。笑

ちゃんちゃんこ・・・温かいけど動きづらいらしい(;一_一)とほほ
わがまま坊ちゃんだから不機嫌になるのさぁー。困ったなぁ。
スムチー母 |  2012.11.16(金) 09:10 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
吐き気止めの注射しなくても吐き気はなくなりましたぁ♪
よかったゎ♪
やっぱり薬の副作用だったのかなぁー。とほほ
いろんなお薬飲んでるから組み合わせとかでも副作用出たりするのかなぁー。
とりあえず元気になってきてるからよかったゎ♪

ちゃんちゃんこ・・・可愛いけど本人は動きづらいからイヤなんだってー(;一_一)
困ったもんだゎ。めげずに着せるぞぉー。笑

バニたんは沖縄でもマイペース♪
そこが可愛いとこだよねー(≧▽≦)
スムチー母 |  2012.11.16(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗への応援ありがとうですー♪
北斗、とても喜ぶと思う(≧▽≦)
スムチー母 |  2012.11.16(金) 09:17 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は不死身だよねー♪すごい子だゎ☆
あはははははー。24時間テレビに出れる?
頑張ってるってことでかしらぁ?病気に負けないチワワで出れないかしらぁ。笑

わんこはホント強い。人とは大違いだなぁーって思うことがいっぱいだね。
今も実際はまだ呼吸も速いしお腹も張ってるからたぶんお腹も痛いし息も辛い。
しんどくて痛くてって状況ではあると思うんだぁー。
でもそれでも北斗は普通にしてるょ☆☆
まぁ、機嫌悪いけどっ(;一_一)海斗に意地悪なのー。ぶっ

私は全然頑張ってないしなんもしてないょ♪
だから風邪も大丈夫でーす!
スムチー母 |  2012.11.16(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
