2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

☆☆かいちゃんの日常☆☆

大荒れなスム母です。
みなさん、こんにちゎ

最近は天気が悪い日が多いけど昨日今日と北海道は大荒れでございますぅー。
皆様の地域は大丈夫ですかぁ?
爆弾低気圧とか要らないよね。

なんか北斗の病院が無くなるとすることがなーんもなくて何をしたら良いのやら・・・。
家にいるなら掃除とかすることいっぱいある気もするんだけどねー。
なかなかやる気も起きず。あはは
そろそろ本格的にブログ再開しようかなぁーって感じでおります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて。我が家の一人息子になった海斗くん。
北斗が居なくなってからはお留守番が嫌みたい。
ピンポーンではワンワン言わないけど私が玄関で対応してる間、知らない声が
聞こえるとワンワン。。。なんなのかしらっ。
一人だと心細いのかなぁー。
と、ちょこちょこ変化ありでございます。
でも食欲旺盛。体重増加・・・。どうしたもんだかっ。
まぁそれぐらいがいいんだろうけどねー。あはは
海斗はおもちゃではほぼ遊ばなかったんだけど昨日から突然遊ぶように。
久しぶりにデジイチ使って撮ってみたんだけど取り込もうとしたら充電切れになって
取り込めずだから次回更新で^^;汗

実は日曜日にスム父と海斗とお友達のおうちに遊びに行ってきたの。
みんなの気分転換にもなるからいいかなぁーって思ってお友達は気を使って落ち着いてから
でも~。って言ってくれたんだけどお伺いしてきましたゎ。
IMG_2458.jpg
はじめましての猫ちゃんでしたぁー。笑
メインクーンのノアちゃん8ヶ月☆
これでもお子ちゃん男子ですっ。
実は北斗は一度お会いしてるの。そのときの写真がこちら。。。
IMG_1622.png
ノアちゃんが初めて会ったわんこが北斗なの。
6月の初めだったかなぁ。ノアちゃんはまだ2ヵ月半ぐらいかなぁ。
このときは子猫って感じだけど今は貫禄たっぷりでしょ。
北斗で慣れたらしくノアちゃんはわんこ平気の猫ちゃん。笑
北斗は最初は猫ちゃんだぁー!!って感じだったけどシャーって言われてビビッてた。

一方の海斗はノアちゃんにすっかり気に入られて・・・。
IMG_2460.jpg
遊ぼう遊ぼうといわれることに。笑
IMG_2471.jpg
お腹まで出して遊ぼうとお誘いするノアちゃん。
それに対して一切無視の海斗。。。あはは
海斗も興味はあるから最初はめっちゃグイグイ行ってたんだけど確認したから
もういいって感じみたい。
一切怖がることなく終始こんな感じでした。
IMG_2472_20121207145237.jpg
ちょっとお相手したら海斗の電池が切れたらしくいつものように
所かまわず爆睡しちゃいましたの。あはははははは
海斗らしいなぁーってみんなで笑ったりしてました。
ちなみにノアちゃんの大きさは柴犬ぐらいかしらぁー。
マジでデカイ!!
でもおっとりしてていい子だよ♪
性格おもしろいし。あはは

また遊びに行けたらいいなぁ~。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:00  |  海斗  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

ノアちゃん、可愛いね~♪
そして、海ちゃんの反応、やっぱり ハルっぽい。
さいごは寝ちゃうところも(笑)

明日から ハルがお泊りする バニラくんちはね、じつは 猫さんもいるんだよー!!
なかなか お顔を出してくれないから、写真が撮れず ブログに載せられないんだけど(笑)
ハルも 猫さんとお顔合わせた時は 興味津々だったけど、確認したら とくに絡みもなく、オヤスミーって感じだった(^_^;)

スム母、気が抜けちゃったよね~
何もする気が起きない時は、とにかく 何もしない!!
そうするとね、そのうち 自然と動くから大丈夫☆
ゆっくりした時間を過ごすのも いいんじゃないかな。
地震、大丈夫だったー??
北海道とうちとおんなじくらいの揺れかな。
ギョン |  2012.12.07(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、こんばんは。
一寸私が体調を崩していたことや、
ブログを見るのが怖いような気もあり・・・
お久しぶりですm(__)m
色々なことがあって大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
北斗君のご冥福をお祈りいたしますm(__)m
今は少し、ゆっくり休んで元気を養ってくださいね☆
合間のブログ更新も楽しみにしています^^

先程の地震、びっくりでしたね~。
かなりの広範囲で揺れたようですが、
何処も大事ない範囲の揺れでほっとしました。
万里ママ |  2012.12.07(金) 18:10 |  URL |  【コメント編集】
さっきは心配ありがとう。
ブログの更新今気づいたよ。
うんうん気分転換も必要だよね。
必死な時はそのことに集中してるけど、
ぽっかり時間が空いちゃうと、気が抜けちゃうよね。

海ちゃん、やっぱり寂しいのかな?
仲良かったもんね。

ノアちゃん、豆柴ちゃんじゃあなくて
柴犬ぐらいあるの?
そんなにでかいの?
猫ちゃんにもガウガウ言わない海斗君も、
ワンコと仲良しなノアちゃんも偉いねぇ。
うちは、散歩中、猫見ると
4チー大合唱v-406
あずきのかぁちゃん |  2012.12.07(金) 19:16 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

北海道はかなり荒れてるみたいですね
スム母さんお仕事だったら大変だったでしょ
ノアちゃん大きい猫ちゃんなのかな
海斗君は意外や意外怖がらないんだ
やりとりみてると可愛いねv-266
ぴいこ&ふうこ |  2012.12.07(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】
爆弾低気圧、やめてほしいよね~><
ノアちゃんおっきい!海斗くんちっちゃ^m^

北斗くん、いなくなってちょこちょこ変化があるんですね。
少しずつ、無理しないで慣れてね…
そしてきっと、普段の生活にはいなくなってしまったけど、
きっとちゃんといるのだろうね。

お祝いコメント&プレゼント企画参加ありがとう~

yuki |  2012.12.07(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】
スム母、こんばんは(^O^)
ボチボチ再開ということで、またよろしくです!

ノアちゃんは大きいね。
実はななを飼う時、ブリーダーさんがメインクーンとアメショーを飼育されていて、迷ったんだけど「アメショーは飼いやすいですよ」と言われ、ななちゃんがやって来ました。
海斗くんはノアちゃんの大きさに完全にビビッてたな(笑)
ひとりになった海くんは、やっぱり淋しいんだろうね。
でも、ニートな人が一緒にいてくれるから大丈夫だよね!(笑)
それに来年はお兄ちゃんになるんだから、しっかりしてもらわないと困るよね!!!
マイケル神戸 |  2012.12.07(金) 21:33 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、少しずつ、前に進まれてるんですd(^∇゚*)ネッ!
良かった(´▽`) ホッ
心配してましたが、あしあと付いてたので
更新されたのかな?って(*^^*ゞ

でも、無理されないでくださいd(^∇゚*)ネッ!
少しずつ・少しずつで良いですよ(^o^)ゞ
私なんて、今日も(T^T)しちゃいましたから(*^^*ゞ

海君、まだ、ちょっと心細いのかな?
そうだよねぇ~今までずっと一緒に居たんだしね。。。
でも、お兄ちゃんになるんだもんd(^∇゚*)ネッ!
がんばってもらわなきゃ=^-^=うふっ♪

ノアちゃん、ゴ~シャスな毛皮のコートですd(^∇゚*)ネッ!
柴犬の大きさ???(〃・∇・)oすごいよぉ♪
ちゃいママン |  2012.12.07(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】
北海道の天気はやばいですねー!
テレビのニュースでもやってて、大変なことに・・・。
爆弾低気圧とか本当に迷惑なやつでち。

ノアちゃん、可愛いー!ひとなつこい♪
ノアちゃん、2ヶ月半のときに会ってるんですねー。
再会できてよかったね、海斗くん!

スムチー母さんも無理なさらず、のんびりー☆
シーブック |  2012.12.07(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】
北海道は爆弾低気圧だし、地震はあるしホント大荒れですね・・・

海斗君一人息子になっちゃってきっといろんな変化が出てくるんでしょうね。
今までとは違う海斗君の一面も見れそうですね。
ノアちゃん美しい猫ちゃんだーーー
大型ですねー♪
家のにゃーちゃん6キロなんだけどそれより大きくなりそうーヽ(*´∀`)ノ
海斗君に構って~してるね♪かわいいお友達できてよかったね!
カッチママ♪ |  2012.12.07(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】
大荒れな お天気な ようですが 大丈夫かな??
しばらくは 気が 抜けちゃって
やることは 分かってるけど
なかなか 手につかないって日が 続いちゃいますよね。
ゆっくり のんびり お過ごしくださいねっ。
メイクーンって わたくしの いっとう 大好きな ねこちゃんです!
大きくって ワイルドな 見てくれだけど
ゆったり なつっこくって かわいいですよね。
海斗くんは ちょっと 緊張気味かな〜 えへへ。
また 会えると いいねっ
のんママ |  2012.12.07(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん
病院通いがなくなると
気が抜けたみたい・・・分かる気がします
でも、ゆっくりしなさーいって
北君が言ってるよきっと(^^)
それに
6月に向けて、いろいろ楽しみが
増えますねー(^^)
生まれると、また忙しくなりますよー
海君も食欲あって良かった
でも体重増加は困るかー(><)

あれねー
私も鳥だろうと思ったんだ、でもね
拡大して見たら、どう見ても
鳥には見えないんだよねー
conspirito |  2012.12.07(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんの家の方、お天気大変な事になってるのでは??
雪かき、腰に気を付けてね~

北斗君がいなくってポッカリ穴・・・って感じだよね

でも、生まれてくるベビちゃんの為にもファイトー♪
海斗君のノアちゃんを見てる様子が可愛い~
ルゥなら100%吠えてるな(笑)
ルディまま |  2012.12.07(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】
北海道のお天気
大変そうですが・・・
大丈夫ですか?

ノアちゃん、ワンコちゃん
好きなんですね~。
でも、海斗くんの
態度もマイペースで素敵だわ~。
ずんだ |  2012.12.08(土) 09:54 |  URL |  【コメント編集】
北海道はやはり大荒れなんですね
(´д`|||)
気をつけてくださいね!!
海たん、海たんになりに受け止めてくれているのかな?

ノアちゃん可愛いー!
初めての猫ちゃんやったのね(*´ω`*)
せつ |  2012.12.08(土) 13:32 |  URL |  【コメント編集】
寒くなったね~~
メインクーンっていつもメイクイーンってじゃがいもと名前似てるって思う私(笑)
スム母さん、男爵派?メイクイーン派?
私は皮の剥きやすさでメイクイーン派・・メイだし。
このねこちゃんは、ねこの中でも大きいから、海斗くん迫力負けするね~
でも穏やかな子だね
あ~~うちもねことまた同居したい~~けど・・
さすがにもう定員オーバーだわ
海斗くん、しばらくスム母さん独占で、いっぱい甘えてね~
芽衣 |  2012.12.08(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー
ベビーちゃん6月誕生ですね。なんだか北ちゃんのプレゼントのような気がするな―そうして、ママはもう大丈夫って虹のはしにわたっていったのかな
北ちゃんらしい。
お花、ワンちゃんのはお色とか、こだわらなくてよい、その子のイメージに合ったものでよいとのことだったので、明るい色合いに
私の北ちゃんのイメージになちゃいましたー
そして、大変な時期に、ミミの心配ありがとうござます
いいようなわるいようなて感じで、今日も腰を丸めて歩いてるので、お薬はまだあったんだけど、心配なので連れて行ってきました
今日は診察だけで、お薬が切れてから、また採血しましょうね
って感じでしたー
bebimama |  2012.12.10(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
