2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

☆☆お守りとお洋服☆☆

返ったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

いやいや。夜中にこむら返りってのを初体験。
痛いもんですね~^^;突然なんだょーって思ったゎょー。笑
昨日、遊んできたから疲れたのかしらぁー。あははははははー

そうそう。昨日遊びに行く途中に大きな道路でわんこが突然飛び出してきてね。
私の車の前をわたろうとしてたから止まったのです。止まらなきゃひいちゃう感じ
だったしね(汗)んで、その子は首輪もしてたの。柴っぽい感じの子でしたゎ。
気になったんだけど車から降りるわけにもいかんし(大きな道路をわたって行っちゃった)
海斗もいるから保護したところで何も出来ないしー。などなど気にかけながらも
そのまま通過しちゃったの。今日、動物管理センターのHP見たら保護されておりました。
誰かが通報したのかなぁ?
あの子、首輪してるからちゃんとお家に帰れるかなぁ?迷子ならいいなぁー。
車が危ないってことをあまりわかってないのか車なんてお構いなしに道路横断してたから
ひかれないか心配だったんだょねー(汗)
保護されててちょっと安心しましたー。お家に帰るんだょー。残念ながら捨てられた子なら
里親さんが見つかればいいなぁー。ずっとセンターでは可哀想だもんね。
ずっといる子もいるんだょねー。殺されないだけいいんだけど数ヶ月センターにいるのも
可哀想だょねー(汗)家族として迎えてくれる方が見つかるといいなぁー。と、思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先日我が家にお届け物が~♪
リトルマイダーリン☆オレ様たちとママの味+R
の、芽衣さんからでーす♪中には~♪♪
IMG_2987.jpg
芽衣さんのお家の近く(お散歩コース)にある神社のペット守り~♪♪
海斗のために送ってくださいましたぁーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
IMG_2989.jpg
どうもありがとう~o(〃^▽^〃)o
これで今年も元気いっぱい健康に過ごせるねっ♪♪
お守りを頂けてありがたや~!!
芽衣さん、本当にありがとー!!!大切にしまーす♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
続いては~。海斗のお洋服(笑)
今年に入って作って頂いた、emiruさんのおべべ♪♪
IMG_3004.jpg
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o元気いっぱいな感じのお洋服でしょー♪
IMG_3006.jpg
うん!すんごい似合ってる!!!可愛すぎー♡♡
emiruさんにお任せで作って頂いたおべべ♪似合いすぎてたまらんっ♡♡
IMG_2801.jpg
こちらは先月お願いして作って頂いたおべべ♪
ヒスミニ柄でこっちも元気いっぱい!!派手派手な感じがたまらんですo(〃^▽^〃)o
どちらもとっても気に入ってまーす♪♪
emiruさんは今までは頻繁に新作を出してたんですがこれからはちょいと
のんびりになるそうでその前にと思って作っていただきましたぁ♪
これからは海斗のお洋服を買うのも自主規制しなきゃなぁーって思ってるから
規制する前に可愛いのをGET出来てよかったゎ♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:54  |  海斗  |  CM(30)  |  Top↑

Comment

お友達からのお守り
これはホント嬉しいですよね。
洋服も!!
小さいチワワにはハデハデな服って
似合いますよね。しかも
着るとさらに可愛いというお得なポイントも。爆
海斗くん、今のうちに欲しい物を
買ってもらっちゃえーーー。

★コメントのお返事です★
梅、綺麗な場所を探しての
撮影でした。もっと咲いてると思ったのになぁ。
ハプニングは、大事な末っ子ちゃん・・・。
リボン |  2013.03.01(金) 12:29 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.01(金) 14:23 |   |  【コメント編集】
お守り、うれしいね!
ありがたいね♪

お洋服、めっちゃきゃふさんの好みv-238
きゃふ |  2013.03.01(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
うんうん、おべべ可愛いv-10
emiruさん、これからゆっくりペースになっちゃうんだね。
最近、見ると完売になってたから・・・。
でも、去年年末続けて買っちゃったから自粛中。
カートも欲しいしな~。

お友達からのお守りのプレゼントも嬉しいね。

こむら返り、初めてっていうのにビックリ!!
かぁちゃんは何回か経験しております。
痛いよね。

迷子のワンコちゃん、飼い主さん早く迎えに来てくれるといいね。
悲しいけど捨てられたのなら、里親さんが早く見つかるといいね。
あずきのかぁちゃん |  2013.03.01(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ♪
お守りっていただくとほんとにうれしいですね
肉球ちゃんも付いていて ご理やうもたくさんありそうです( *^^)(*^^*)ッ!
飛び出しっ子ちゃんも 保護されて 少し安心です
無事に飼い主さんのところへもどってほしいです

海斗ちゃんのおべべ すっごくかわいいです~
そしてモデルさんばっちりににあってます~♥♡
お目目がモデルさん目線ですもの( *^^)(*^^*)ッ!
>大根の酢漬け 美味しそうです~~
ちょこっとお塩して甘酢漬け んまいですね~
うちでもボリボリひと丼 ぺろっと食べてます^^
クリローさんも見ていただいてありがとうございました^^
れぃん |  2013.03.01(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】
お守りって のんさま も いただいたこと あるけど
すごく 嬉しいですよね!
1度 守られてるなって 思ったことも あったし…
私の 思い込み だけど〜 えへ。
おニューな おべべも すごく かわいいっ。
鮮やかな 色使いが たまらないなぁ。
私は 自分では 絶対 ハデな色って 着ないけど ← 単純に 似合わない
のんさま には つい 鮮やかな色系 を 買っちゃいます★
のんママ |  2013.03.01(金) 21:33 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは!
わんちゃん轢かなくて良かったね。飼い主さんのところに戻れるといいけど・・・

海斗くんに新しい服を作ったんだ。明るくてこれからの季節にいいね!
特に一つ目のお洋服は
「元気なわんぱく海斗!」って感じで、とってもGoodです♪
マイケル神戸 |  2013.03.01(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
銀婚式のお祝いコメントありがとう!
大先輩ってのは照れるな(笑)
スム母もすぐやで(^^)

金婚式かぁ~
迎えられたら、クソジジイになってるわ(笑)
マイケル神戸 |  2013.03.01(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
ワンちゃん飼い主さん見つかるとよいな―
海ちゃんのお洋服ポップでかわいいなー
海ちゃんとっても似合ってるよ~うーん4月になったらもっと忙しくなりそう
2人分の補充はないから~早く誰か来てくれるといいんだけど、カルテが電カルになったらなおさら人はいってこなくなちゃった気がするー
bebimama |  2013.03.01(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】
ワンちゃん飼い主さん見つかるとよいな―
海ちゃんのお洋服ポップでかわいいなー
海ちゃんとっても似合ってるよ~うーん4月になったらもっと忙しくなりそう
2人分の補充はないから~早く誰か来てくれるといいんだけど、カルテが電カルになったらなおさら人はいってこなくなちゃった気がするー。
bebimama |  2013.03.01(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
嬉しい贈り物ですねぇ~(*^。^*)
海斗君がいつも使うところに付けたらOKですねん♪

海斗君NEWお洋服めっちゃ似合ってるぅ~!!
素敵!
ViVi&eve |  2013.03.02(土) 00:52 |  URL |  【コメント編集】
お守り
嬉しいプレゼントですね♪
思ってくださってるのが
ほんと有難いですよね

お洋服も可愛い~
私もこういう派手なのも好きです
なんか元気がでますよね
海ちゃんパピー顔だから
よけいに可愛いね♪

保護されたわんちゃん
無事に飼い主さんみつかるといいですね☆
ミュウちゃんまま |  2013.03.02(土) 12:52 |  URL |  【コメント編集】
こむら返りかぁ。私は経験してないかなぁ・・
痛そうだv-12

これからお腹も苦しくなったり色々動きづらくなるけど、お腹が動いたり、
楽しくもなるね~v-266

動物管理センターに柴ちゃん載ってたね~。
無事飼い主さんのもとに戻れるといいよね。

お守りありがたいねv-237
海ちゃんはいっぱい守ってもらってるねv-266

カラフルな服可愛いねぇ。
どんな海ちゃんも、ぬくぬく感が伝わってくる(笑)
あんラブ |  2013.03.02(土) 12:57 |  URL |  【コメント編集】
柴犬ちゃん、無事に飼い主さんの元へ戻れると良いですね。
迷子犬ちゃんだったと思いたいなぁ・・・(*^^*ゞ

お守り、嬉しいですよね(*^-^)ニコ
海斗君には、ほっ君も守ってくれてるし~
お守りまでいただいて、怖いものなしですねv(*'-^*)bぶいっ♪
きっと、元気に1年過ごせますね(*´∇`*)

ハデハデなお洋服もかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
すごく海斗君に、似合ってると思いますよ=^-^=うふっ♪
ちゃいママン |  2013.03.02(土) 20:16 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.02(土) 22:51 |   |  【コメント編集】
おはようございます♪
今ニュースを見て 北海道、札幌も大ヘンでしたね
スムチー母さんのお所は大きなことはありませんでしたか?
毎日のことや車の運転 それは不安で緊張しますね
ご十分とは思いますけど ほんとにお大事にして下さいね^^
スイマセン 朝っぱらから 老婆心ばっかりですぅ
m(^^)m
れぃん |  2013.03.04(月) 09:17 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お守り、ほんと嬉しいょねー♪♪
お洋服は私が好きで買ったもの~。笑
可愛い?ありがとーo(〃^▽^〃)o
海斗のものって今後ほんとなかなか買えなくなるだろうから今のうちだよねー!
買っちゃわなきゃー。笑

バニたんにはビックリだったょ~。もうだいぶ良くなった??
スムチー母 |  2013.03.05(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうございますー!!
めちゃ嬉しいo(〃^▽^〃)o
忙しいのに気に掛けてくれて嬉しいです!
スムチー母 |  2013.03.05(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お守り、本当に嬉しい♪
これで海斗も健康優良児だぁー!

お洋服・・・派手派手な感じが可愛いよねーo(〃^▽^〃)o
すごく縫製もキレイでお値段的にもありがたぁーいお洋服たちですー♪
スムチー母 |  2013.03.05(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お守り、嬉しいょ~♪♪ありがたいゎ~o(〃^▽^〃)o

emiruさんのおべべ可愛いよねーo(〃^▽^〃)o
そそ。ゆっくりペースになるんだもんね~。でも最初はお休みって言ってたのがゆっくりペースに変わったからちょっと嬉しいo(〃^▽^〃)o
ほんと一瞬で売り切れだょねー!
カート・・・買わないの??4ちーいるからかなり使えると思うょ☆買ってしまえー!!

こむら返りって痛いのねー。お初体験だったゎ~。まぁ、痛いって思いながらも私は気づいたら寝てたからそうでもなかったのかもだけど2~3日ふくらはぎが痛かったー。あはは
わんこちゃんねー。さっき見たらまだ載ってたから捨てられたのかなぁ~。とほほ
可哀想だけど道路で遊んで事故るよりはセンターの方が安全なんだろうなぁー。
お迎えに来なかったら里親さんが見つかるといいなぁー。
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お守り、本当に嬉しいです♪海斗のことをしっかり守ってくれるお守りさんっ♪♪
わんこちゃん・・・まだセンターにいるようなので捨て犬さんかもしれませんねー。
そうなると早く里親さんが見つかって安住の地を手に入れてもらいたいなぁーと願うばかりです。

海斗のおべべ可愛いですかぁ?ありがとうo(〃^▽^〃)o
お洋服・・・すごい大量にあるんですけどついつい買っちゃうんですよねー。あはは

そうそう!大根の甘酢漬けでしたぁー。笑
とっても美味しかったですーo(〃^▽^〃)o
止まらなくなりますよねー!!日本の味だゎ~なんて思いながらパクパク・・・笑
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お守りはほんとに嬉しいですーo(〃^▽^〃)o
我が子のことをしっかり守ってくれるありがたぁーいお守りさん♪
あらー!お守りのおかげでって体験したのー??聞きたーい!
のんさま日ごろからとってもいい子だからちゃんと守ってくれたんだねо(ж>▽<)y ☆

おべべ・・・たまらんですー♪♪派手派手なお洋服って可愛いよねー♪♪
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
2つのコメントのお返事一個でまとめちゃうねー。

金婚式のころはクソジジイかぁー。笑
何歳になってるかしらぁ?

わんちゃんねー。まだいるから捨て犬さんかもねー。。。とほほ
里親さんが見つかるといいなぁ~。ありがたいことに札幌のセンターって殺したりはほとんどしないみたいだから見つかるまでじっくり頑張ってもらいたいゎ~。

海斗のお洋服・・・可愛いでしょー♪♪
わんぱく海斗のイメージでも実際はまったぁーり。ネムネム~。
おきませんょー。笑
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
わんちゃん、まだお迎えに来てないょー。捨てられちゃったのかなぁー。
里親さんが見つかるといいなぁ~☆☆

海斗のお洋服可愛い?ありがとうо(ж>▽<)y ☆イエーイ
すごく元気な感じのお洋服にしてみたんだょー♪♪

あらら。4月からはお仕事もーっと忙しくなりそうなんだぁ(汗)
補充が無いってのはきついなぁ・・・。病院もコストダウンですねっ・・・汗
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:12 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お守りはすごく嬉しいょねー♪♪
うん。海斗の身近につけておこう♪♪

お洋服似合ってる?ありがとーо(ж>▽<)y ☆
すごく気に入ってるんだぁ♪
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お守りはほんとに嬉しい!!
ありがたーい頂き物ですゎo(〃^▽^〃)o

お洋服可愛いって言ってくれてありがとうですー♪
派手派手可愛いよねーo(〃^▽^〃)o
似合ってる??嬉しいなぁ~♪♪

わんちゃん・・・飼い主さんのお迎えはまだみたいっ。。。とほほ
センターって存在を知らないのか捨てたのか・・・どっちかなのかもねー。
里親募集に切り替わったら無事に里親さんが見つかるといいなぁ~。
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】
■あんラブさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こむら返りって痛いもんだゎ~。笑
体験しないほうがいいと思う!

そそ。センターに収容されてるゎ~。まだお迎え来てないから捨てられちゃったのかもねー。とほほ

お守り。。。ほんと嬉しい頂き物o(〃^▽^〃)o
海斗もこれで健康な一年を送れるねっ!!

お洋服。。。元気な感じなのに本人まったり~。笑
見た目だけでも元気いっぱい活発な感じにしてみたりしてー。ぶっ
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
無事に帰れるといいんだけどまだお迎えには来てないみたいですゎ~。
捨て犬ちゃんだとしたら無事に里親さんが見つかってほしいなぁー。

お守りはほんとに嬉しいですね♪♪
海斗はいっぱい守られてるゎ~o(〃^▽^〃)o嬉しいなぁ♪

お洋服似合ってますかぁ?ありがとーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
派手派手な感じがとっても気に入ってます♪
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほい!無事に♪
ほんとありがとうございましたぁー!!!
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
心配してくれてありがとうですー!!
9名の方が今回の暴風雪では命を落とされましたよね。
ビックリです。
うちの辺りもすごい強風でしたがとりあえず大丈夫でしたょー♪
車の運転も気をつけなきゃですねー☆だいぶ温かくなってきて日中は道路も解けてるので走りやすいですょ☆
あと少しでこちらも春が来るはずー!!
スムチー母 |  2013.03.05(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
