2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

☆☆福袋☆☆

また作ったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

一昨日はクリームパンを作ってみたんだけど大失敗(笑)
ちゃんと閉じてなかったみたいで中身がでろーんと出てきちゃったー。笑
だから写真なし~^^;次は失敗しないで作るぞぉー!!
昨日はツナポテパン?シーチキンとポテトサラダを混ぜ混ぜしたのを乗っけてみました。
IMG_3116.jpg
お米パンになっとります。
今回は成功~о(ж>▽<)y ☆イエーイ
まぁ、これは閉じなくていいから飛び出す心配もないんだけど・・・笑

んで、本日はイチゴのレアチーズケーキを作ってみましたぁー。
あさって、お友達のお家に遊びに行くんだけどお友達の誕生日が近いから
ケーキを持って行こうと思って材料買ってたらスム父がオレも食べたい。
と、仰るので2個分買って本日、練習にスム父用のを作ったのであります。
ただいま、冷蔵庫で固めてるところ~☆これまたハプニングだらけで大変でしたぁー。
練習してよかったかも?笑
我が家にはミキサーが無いからフードプロセッサーで混ぜ混ぜしたんだけどこれが
小さくて全部入らず・・・汗
ハンドミキサー使ってみたら中身が飛び散って使えず~。笑
結局途中で機械をやめて手で混ぜましたぁー。若干失敗だろうなぁ。ぶっ
一日固めるケーキだから明日また作るんだけど明日はちょいと失敗しないように考えます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先日(と、言っても半月ぐらい前)当選しましたのー!!
んで、すぐに送ってくださり届きましたの~o(〃^▽^〃)o
002_20130305092746.jpg
のんさま日記 hyperの、のんママさんから~o(〃^▽^〃)o
福袋でございますぅー♪♪

のんさまのプレゼント企画は毎度ものすごい応募なので絶対当たらないだろうなぁーって
思いながらもちゃっかり応募させてもらっております。笑
そしたら!!当たっちゃったんですょー!!!
もうビックリー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ私なんかが頂いていいのかしらぁ~?とか
思いながらもしっかり頂きました!!
004_20130305092747.jpg
こーんなにたくさんの物が入ってましたぁー♪
しかもバレンタインまでーo(〃^▽^〃)o嬉しいぃー♪♪
のんさま&のんママさん、ありがとうございましたぁー!!!
クリームがとっても良さそうなのょねー♪♪まだ使ってないんだけど使うのが楽しみだゎ☆
他にもウマウマや可愛い雑貨たち♪♪どれもたまらんっ♪
海斗のウマウマも入ってたょーん♪先に北斗に上げたんだぁ~♪
可愛いからそのまま飾っております。あは
海斗のオヤツは順次消費中ー。笑

006_20130305092751.jpg
食べ物たちは海斗の以外食べてしまったので他の物たちを大切にしまーす♪
ちなみにチロルチョコはそれはもうスム父が物凄い勢いで全部食べました。笑
甘いもの大好きなもんで・・・^^;届いたその日にすべての甘いものが無くなるという悲劇。

005_20130305092749.jpg
本当にありがとうございましたぁー!!!
これからも可愛いのんさまの姿を楽しみにしてまーす♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:36  |  海斗  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

■上出来。
スム母ちゃん、まるで主婦!!
ってか、主婦だったか(笑)
ケーキをアップしてよ~
楽しみにしてるからね♪

そーいえば、スム父さまって甘党だったんだ~
で、お酒はいけるくち?
ちょっと気になった私です。

ところでお腹は大きくなったのかしら?
そっちも興味ありな私でした。
せつこ |  2013.03.05(火) 11:50 |  URL |  【コメント編集】
初めまして。
あまりの可愛さに思わずコメントさせてもらっちゃいます。
・・・ずうずうしくてゴメンナサイ。


お目目が大きくてウルウルしててカワイイですね。
後、お米パンも美味しそう♪


ワタシも恥ずかしながらチワワンブログをやってるので
ヒマなら見に来てやってください。
moco |  2013.03.05(火) 13:26 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.05(火) 17:38 |   |  【コメント編集】
以前お料理苦手って言ってませんでしたっけ
凄いじゃないですか~
なんでも作れちゃうのね
私なんて なんも出来ない・・・
しかも作るのが邪魔くさい
ほんと凄いわ~♪

そして凄い~
プレゼント企画に当たっちゃうなんて
しかも こんなにいっぱい
嬉しいですよね☆
ミュウちゃんまま |  2013.03.05(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】
お友達のプレゼント企画で当選したんだね(^^)
すごいじゃん!プレゼント企画される方を時々見かけるけど、すごいなぁ~って見てました。
スム父は甘党?
そのうち海斗くんのおやつまで食べちゃいそうだ(笑)

パン作り上手だね。きっとお友達も喜ばれると思うよ(*^^)v
マイケル神戸 |  2013.03.05(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】
こんなに かわいく たっぷり 紹介くださって
はずかしーーー …じゃなかった 嬉しいです!
どうも ありがとう〜
よろしければ がっつり 使ってやって くださいませねっ
パン ものすごく おいしそう!!
こういう おかずパン 大好きなんですよ〜
なんだか こばらが すいてきちゃったわっ★
のんママ |  2013.03.05(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

おお沢山焼けましたね
これは私もやってみようかしら
美味しそう
のんさまの企画当ったんですね
沢山幸せが来たようですねv-266
ぴいこ&ふうこ |  2013.03.05(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】
スム母がどんどん進化していく~!!
すごいな―いろんなことにチャレンジしてるみたいですねー
失敗は成功のもと、木とお友達に持っていくのは上手にできること祈っております♪
bebimama |  2013.03.05(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】
すごいなー!!
また 作ったの~!?
仕事辞めてからも、ちゃんと 充実ライフ送ってるじゃーん♪
すばらしぃよぉーー!!!

そして、当選 オメデトー☆
あの 競争率の高い のんさま福袋を当てちゃうなんて 今年は ついてるんじゃない~!!
その調子で、元気に お体大事にして 過ごしてちょっ\(^o^)/
ギョン |  2013.03.05(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
形なんかどーでもよか!
んまければ大成功だぁ~
いいな~いいな~ツナポテ、私大好きなんだぁ~
だいたいツナ大好きでさ、お寿司食べに行っても
ツナ巻きかツナ軍艦ばっかり食べるんだ

生ものだめな人だってな話でもあるんだけど・・(笑)
じゃあなんで寿司屋に行くんだ?って話よね

海くん、今日のお洋服もラブリー♪
芽衣 |  2013.03.05(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ツナサラダパン、バッチリの出来映えですねv(*'-^*)bぶいっ♪
私も久しぶりに、日曜日4種類のパン焼きましたよ(*^^*ゞ

イチゴのレアチーズケーキも美味しそう=^-^=うふっ♪
スム父さん、甘党なんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
チロルチョコも、一気に?(*≧m≦*)ププッ

福袋、当選おめでとうございました(*^^)
1番喜んだのは、誰でしょうね?=^-^=うふっ♪
ちゃいママン |  2013.03.05(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】
パン美味しそう~(*^。^*)
夜中だというのに・・・お腹が空いてきました(笑)
クリームパンはリベンジですね!
あ~想像してたらどれも食べたい・・・^m^

そして、福袋当選おめでとうです♪
ViVi&eve |  2013.03.06(水) 03:14 |  URL |  【コメント編集】
うわー!!パン焼いてるの!?
すごく美味しそう(///ω///)♪
お米パンなんだー
モッチモチ!?食べたーい(*≧∀≦*)

お友達の福袋当たったのー?
素敵いいですね!!
せつ |  2013.03.06(水) 05:22 |  URL |  【コメント編集】
わぁ 美味しそうなツナマヨパンです~~
これぜったい美味しいでしょう~☆^^
ちゃ~んとオーブンに全部乗せられるように大きさまで調節して、主婦ワザかっこいいです♥♡
イチゴケエキ もうかたまったかなぁ~^^ 
お写真楽しみにしていま~す♪

のんさまの福袋 おめでとうございます♪
すごきたくさん いいものいっぱいですね( *^^)(*^^*)ッ!
じちゅは 私も応募しててんけど 外れてましたぁ 笑)
北斗ちゃんも喜んでますね~
かいとちゃんもおりこうさんにご挨拶ですね v(*'-^*)bぶいっ♪

ぷぷ momoは流れう傷が好きで 顔も濡らして飲んでます 
rinnはぜんぜん 、、寄りもしません^^
そうですよね 庭の蕗はお育ちが今一つでした(*'-'*)"  
れぃん |  2013.03.06(水) 17:35 |  URL |  【コメント編集】
お友達のプレゼント企画
ご当選おめでとうございま~す(^^)/
沢山入っていて、嬉しい品ばかりですね^^
スム父さんはチョコがお好きなのですか。
近頃は、甘いもの好きの男性も増えましたね☆

パン作り、とっても上手です~!
流石専業主婦♪ ・・・って私はダメだけど^^;
万里ママ |  2013.03.06(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】
おいしそう~~
最近パンにおやつ作り楽しんでますね~~
私も食べたいな~~(^O^)

食べるの専門です~~~
JUN |  2013.03.07(木) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
おめでとうございます。
豪華な賞品、嬉しいですね。
それにパン・パン・パン~
今回のも美味しそう!
スム母さん、パン屋さんオープンしたら?笑
毎回美味しそうだもん。

★コメントのお返事です★
ハウス内でのお花見、寒くないし
満喫できましたよ。
バニラもすっかり足の痛みや腫れがなくなりました。
まだ安静生活中だけど動きたいようで困る・・・。
リボン |  2013.03.07(木) 18:32 |  URL |  【コメント編集】
最近、パン&ケーキ作り頑張ってるね(^○^)
すごいv-424
おいしそう。
私も時間があるんだから、何かしないとって
思ってるのに、行動に起こしてないなぁ。

福袋嬉しいね。
海ちゃん、カメラ目線で
ご紹介ありがとう。
いつも可愛いねぇv-344
あずきのかぁちゃん |  2013.03.07(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.08(金) 21:32 |   |  【コメント編集】
すごいなー
ツナポテパン
食べたいな(^^)
次から次に美味しいパンやケーキが
出来てる~
パン屋さんに変身ですね(笑)

お友達の企画
当選嬉しいですね
おめでとう(^^)
con spirito |  2013.03.09(土) 02:51 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪主婦っぽいでしょ。笑
そそ。一応主婦なのょ~♪イエーイ
またなんか作りたいとは思ってるんだけど最近体重が・・・ヤバイからちょっとの間
自主規制。笑
あ、でもお友達と作ったパンとかあるから近々アップするねー♪♪

あ、そうだょー☆スム父、思いっきり甘党。
お酒は飲めません~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ甘い物はどこまでも食べれるゎ。あは
タバコ吸わない。お酒も飲まない♪経済的なスム父~♪♪イエーイ

お腹大きくなってきたょー!動くのにお邪魔~^^;
最近は四六時中動くょ~☆元気過ぎてうるさいお子さんが登場しそうな予感。笑
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:04 |  URL |  【コメント編集】
■mocoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
初めまして~!!
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ちわわんブログされてるんですねー♡
後ほどうかがわせて頂きますo(〃^▽^〃)o

海斗のこと可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
お目目くりくりうるうるが最大の武器な海斗です^^;
これでいろいろ訴えてくるので毎度負けてしまうのですぅー。とほほ

パンも美味しそうって言ってくれてありがとうです♪
まだまだ初心者なので出来がいまいちなんですけどねー^^;汗
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事した通りでーす♪
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:08 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お料理苦手ですょー。変わりなく(笑)
でもパンとかお菓子はおもしろいかもー♪♪
なんて言ってもお料理の一番いやなとこは包丁なんです!!
包丁は大敵~。笑
それと人様に食べさせるということが嫌い。笑
スム父だけならいいんだけど他の人にも食べさせるって相当どきどきもんですょ(汗)
お口に合わないかもしれないし私だけが美味しいって思ってるだけかもしれないしー。とかとか。笑
だから自分でテキトーに作って食べるぐらいなら良いんだけど人様にとなると物凄い嫌!
だから家に来て頂いても振舞えない(汗)申し訳ないとこだょね~。
なのでまだまだですぅ~。とほほ

のんママさんとこのプレ企画ってすごい応募数があるから当選してビックリでしたぁー。
めちゃ嬉しいーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:11 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
当選したょー♪♪
めちゃ嬉しかったぁーo(〃^▽^〃)o

そそ。スム父は無類の甘党。あは
海斗のオヤツはさすがに食べないょ~。
私は味見したりご飯も食べてみたりするけどスム父は絶対しないゎ~。あは

パン上手??ありがとーo(〃^▽^〃)o
あ、ケーキねー♪喜んでもらえたょo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとありがとうございましたぁーo(〃^▽^〃)o
めちゃ可愛いのがいっぱい入ってたしチョコレートのウマウマやクッキーまでー♪♪
みんな大喜びでしたぁーo(〃^▽^〃)o

パン・・・美味しかったでーすヾ(@°▽°@)ノ
また作りたいけどポテトサラダを作るのが私にとってけっこうめんどくさいことだったり。笑
皮剥きとか嫌いで・・・汗
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パン・・・美味しかったです♪♪
いろいろな種類のパンを作ってみたいなぁー♪

のんさま企画に当選しましたぁo(〃^▽^〃)o
幸せいっぱいです♪
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや、全然進化してないょ~(汗)
いろいろ作ってみたいけどパンって太るから悩みどこ~。笑
でも失敗したクリームパンはまた作るぞぉー!!
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:21 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
また作ったょー♪
でも、体重がヤバイから少し気をつけなきゃ~^^;
作ると食べちゃうから少し自主規制しなきゃだゎ。笑
仕事辞めてから充実してるからなぁ?どっちかというと寝てばっかり(汗)
運動しなきゃしなきゃって思うんだけどめんどくさくて~。笑

のんさま福袋に当選してビックリだったょー!!!
今年はついてるのかなぁ?ついてるといいなぁ~♪♪
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えー!お寿司食べに行ってツナ軍艦ってー!!
驚き~!!一回も食べたことないゎ。爆
生もの嫌いなのにお寿司屋さんってのがおかしいゎ!笑
でも最近の回転寿司とかなら生もの以外もいっぱいあるからけっこう楽しめるょねっ♪
私は生もの好きだからお寿司大好きだけどー♪♪一番はサーモン♪次はなんだろう?いろいろ~。

海斗のお洋服可愛い?
これ、すでにボロボロで糸出まくりで捨てれば~?って感じなんだけど
お部屋着として活躍させちゃってるのー♪♪
形とかデザインとか好きで♡北斗のも色違いであるんだけどちょっと大きいんだよねー。
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パンすごいですかぁ?
おぉ!!4種類も焼いたのー?すごーい!!!
それって生地もやっぱり4種類作ったのー??気になるゎ☆

イチゴのレアチーズケーキはとっても美味しかったですo(〃^▽^〃)o
スム父、無類の甘党でして・・・^^;
甘いものには目がないっ。あは
チョコが大好きでチョコというチョコは一瞬で無くなります・・・。

福袋で一番喜んだのは誰だろう?みんな喜んだけどチョコを一気食いしたスム父かもしれない。笑
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:28 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
クリームパン・・・リベンジしなきゃー!!!
次は上手に出来るかなぁ~♪♪

福袋・・・すごく嬉しかったぁーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:29 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パンとかお菓子作るのが最近楽しいのー♪♪
あ、でも米パンはねー。ちょいとHBの羽が古くなってきてるからそろそろ羽(米を砕くとこ)を交換しなきゃダメっぽいのー。
だからちょっと米粒が残ることが・・・。早く電気屋さんにいかなきゃー!!

のんさま福袋に当選しましたぁーo(〃^▽^〃)o
とっても嬉しかったぁ♪
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:30 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パン・・・美味しかったですo(〃^▽^〃)o
オーブンに乗せて焼いたは良いけどくっ付いてますょー^^;汗
イチゴのレアチーズケーキも美味しかったです♪♪

のんさま福袋当選でビックリー!!
まさか当たるとは思ってませんでしたぁー。あは
北斗も海斗もとっても喜んでるょーん♪♪

momoちゃんだけ好きなんですねー。rinnちゃんは普通に器からですかぁ~☆
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:32 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
のんさま福袋に当選出来て嬉しかったです♪♪
すごい倍率なので毎度ダメだろうなぁーって思ってるんだけどまさか当たるとはー!!
ありがたや~!!

スム父は甘いもの大好きですー☆チョコには目が無いぃ!!
確かに最近は甘党の男の人多いですよねー。

パン・・・まだまだですぅー(汗)
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パン美味しかったですー♪♪
おかずを作るのは好きじゃないんだけどパンとかお菓子は楽しいですー♪♪
食べても美味しいしー♡
でも最近は体重が恐ろしい感じなので自主規制しなきゃですゎ(汗)
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:35 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですーo(〃^▽^〃)oいっぱい入ったのんさま福袋~♪
すごく嬉しかったぁo(〃^▽^〃)o

パン屋さん・・・オープンできるような腕前は一切ないゎ。笑
HB任せだもーん♪
でも美味しそうって言ってもらえて嬉しいーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

ハウス内でのお花見いいよねー♪♪
バニたんの足も良くなったみたいでよかったぁー。
あ、でもまだ安静なんだぁ(汗)
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:36 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヒマだから最近はお菓子とかパンとか作ったりしてるょー♪
でもまだまだだし、体重がヤバイからあまり作りすぎも良くないなぁーって思うんだけどついつい(汗)
スム父が毎朝パンを食べて仕事に行くからパンを作っても食べてくれるから余計にー♪あは
あずきのかぁちゃんもパンとか作るー?

のんさま福袋すごく嬉しかったぁーо(ж>▽<)y ☆
めちゃいっぱい入ってたしー♪♪
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと我が子が居てくれるとぜんぜん違うょね。
元気になったらまた遊ぼうねー!!
パンとかお菓子を振舞えるほどの腕はないんだけど~。
しかもどきどきだし^^;
不味くてもいいならぜひ~(汗)でも不味いの覚悟でねっ。あは
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パンとかお菓子作るのはけっこう楽しいもんだゎ~♪♪
それよりもサボってる掃除とかしろーって感じなんだけどねー(汗)
嫌いなことより楽しい好きなことばかりをしてしまうだめだめ人間でーす。笑

のんさまの企画っていつもすごい倍率だから当たってビックリー!!
そしてすごい嬉しかったですゎーо(ж>▽<)y ☆
スムチー母 |  2013.03.11(月) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
