2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

☆☆ランチ☆☆

スコーンなスム母です。
みなさん、こんにちゎ

IMG_3196.jpg
見た目はメロンパン。食感はスコーン。笑
クックパッドさまのお世話になってずーっと前からあったホットケーキミックス消費作戦と
して、メロンパンを作ってみましたっ。まぁ、想像通りパンというよりはスコーン。
美味しかったけどメロンパンではなかった。
メロンスコーン。笑

IMG_3189.jpg
こないだ届いたNEW服o(〃^▽^〃)o
バンビちゃん柄で激カワ~o(〃^▽^〃)o
薄手なので春からピッタリ♪初めて作って頂いたお店だったんだけどピッタリサイズで
すごくキレイな仕上がり~♪すごくお安いのでかなりありがたい一枚ですっ♪
また可愛い生地出たらお願いしたいですーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、2月の末のお話~。
お友達とランチに~o(〃^▽^〃)o
IMG_3040.jpg
海斗も一緒だからカフェへー♪
ここはヴィダ。大体一年ぶりでございますー。あは
一緒に遊んでくれたのはワン友じゃなくて私の高校時代のお友達♪
本州にしばらく行ってて去年帰ってきたのでかなーり久々。
7年ぶりぐらいでしたぁー。笑
前に会った時はまだ海斗が居なくて北斗が1歳になってない頃だったの。
その後、本州に行ってしまったから会えず~。
久々に会うお友達は相変わらず美人で可愛いo(〃^▽^〃)o
高校時代からめちゃめちゃ可愛くてお人形さんみたいな子だったからー♪
海斗はお初だったけど可愛い女子が好きだからもちろんキュンキュンでしたっ。笑
IMG_3039.jpg
食べたパスタはなんだったか忘れちゃったけど美味しかったぁ♪♪
いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ♪
地味に家が遠いからそんなたくさんは遊べないしお友達は3月から仕事も始めたから
時間も無いしねー^^;でもまた遊びたいなぁー♪
おしゃべりに夢中になってる間、海斗は・・・。
IMG_3046_20130318090832.jpg
眠そうな顔してぽけー(;^ω^A
お隣のわんこやら入ってきたわんこにご挨拶したいーって感じだったけどお相手の子が
わんこ苦手だったりでなかなかご挨拶できずぅー(汗)
おヒマになったらしいですっ。

お店を出た後、何年かぶりにプリクラなる物を撮ってみたー。
そしたら今のプリクラってなんの設定もしてないのに勝手に目がでかくなるのね?
あのでかくなるのはなんか設定してるんだと思ってたょー!!けっこう衝撃的∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
目がギョロっとして変だった。笑

《予告》
別の日のランチ♪
IMG_3057.jpg
これまた別のお友達とランチ~♪
このことはまた次回書こうと思いますo(〃^▽^〃)o
海斗ちゃん、小さいお子ちゃんと仲良く出来るかしらぁー?

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:22  |  お友達♪♪  |  CM(29)  |  Top↑

Comment

メロンスコーン!!!
新商品ですね(笑)

私も先日かなーーりぶりにバナナケーキ?パン?
見たいなのを焼きましたよぉ
まぁ、食べられました(笑)

ヴィタさん、久々に行ったんですね~
学生時代の友人は久々でもいくらでも話すことありますよね~♪
仕事辞めてから色んな友達に逢えてますね♪
ルディまま |  2013.03.18(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.18(月) 15:48 |   |  【コメント編集】
見た目・・・
しっかりメロンパンだけど(@@)
でもお味はスコーンぽいのね?

高校時代のお友達とランチ♪
お話、弾んだでしょう!(^O^)y
きゃふ |  2013.03.18(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ♪
見た目はすっごくメロンパンです で、スコーン~☆
頂いてみたいです  て、もうないですよね( *^^)(*^^*)ッ!
ホットケーキミックスでここまでできちゃうんですかぁ 
ひび割れちゃんなんかすっごくお上手です♥♡

おともだちさんとの らんちデート 楽しかったでしょう♪
学生自体の友人って すぐにちゃん付けで呼びあえるんですよね(*’-’*)”
私も最近プリクラへ行って、そしたら
部屋移動しなきゃ出来上がらないのよね! オタオタしましたぁ~ 
☆♪ m(^^)m
れぃん |  2013.03.18(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】
海くんの新しい服いいね!色も爽やかでこれからの季節にピッタリじゃん!
サイズもオーダーのようだから、ジャストフィット!お安いようだし、いい買い物したね!

それにしても幼い顔(笑) 
ぼくちゃん、いくちゅかな?(爆)
マイケル神戸 |  2013.03.18(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】
スム母 すごーっ!!
見た目は 完全に メロンパンじゃーん\(^o^)/
すごいなぁ、尊敬だよっ☆

おともだちとの ランチ、いいねー!!
海ちゃんも 可愛いお姉さんで 満足だったっみたいだし(笑)

プリクラ、もう 10年くらい撮ってないと思うわ~
わたしも あの目がでっかくなるのは あとから 修正するんだと思ってた!!
勝手に でっかくなるのねー(^_^;)
ギョン |  2013.03.18(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

メロンパンかと思いました
最近色々焼いてるのね
ママさんがお総菜パン焼いてから自分もやってみようと思いました
なかなか影響があるんですよ
お味の方も美味しそう
おニューの洋服も著―可愛いじゃない
プリクラお目目が少女漫画みたいになるらしいですねv-266
ぴいこ&ふうこ |  2013.03.18(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】
メロンパンより、スコーンのほうがおいしそー
これはこれで成功だよね
かいちゃんNEWお洋服とってもにあっててかわいいよー
美人さんとあって、うきうきだったのねー
bebimama |  2013.03.18(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
見た目は まったくもって メロンパン ですねぇ。
でも すごく おいしそう!
お友達との ランチも 楽しまれたようですね。
お話に 夢中に なっちゃって
メニューのお名前 忘れたり
お写真が 完食した後だったりって よく あるよね〜 あはは。
はぁ… コバラが すいてきたっ★
のんママ |  2013.03.18(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】
見た目、メロンパンなスコーン?
どんなお味だったんでしょうね?(^o^)ゞ
すごくおいしそうに見えます=^-^=うふっ♪
こんな時間に食べたくなっちゃいました(*^^*ゞ

メロンパン、上のクッキー生地をまとめて作っておいて
1回分ずつに分けて冷凍しておくと便利ですよ(^o^)ゞ
焼き立て、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよ!!

お友達とのランチ、楽しかったでしょうね(*^-^)ニコ
長い事会ってなくっても一瞬で、その時代に返れるから
すごいですよね=^-^=うふっ♪

ちびっこちゃんとのランチも楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪
海斗君、ちびっこちゃんと仲良く出来たかな?(^o^)ゞ
お洋服、どれもバッチリ着こなしてますよv(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃいママン |  2013.03.18(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】
メロンスコーン・・・
気になるわ~(*^。^*)
どちらも好きだから意外とハマっちゃいそうです♪

海斗君キレイなお姉さんとランチ♪
ヨカッタねん^m^
ViVi&eve |  2013.03.18(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】
最近、スム母さんとこ、おいしい画像ばっかりだから、お昼ご飯食べながらiPhoneから見ると、目でデザート食べた気になれるわ。メロンパンスコーンの食感も想像しながら(笑)。
海くん、もしも芽衣ばあちゃんにあったら、ちゃんとキュンキュン言いなさいよ!頼むよ!(笑)
芽衣 |  2013.03.19(火) 13:25 |  URL |  【コメント編集】
メロンスコーンとってもおいしそうです~~新商品ですね
食べたくなってきたわ~
久しぶりにお友達とゆっくりランチできてよかったですね。
海ちゃんんも新しいお洋服とっても似合ってま~
いつみてもかわいくって癒されるわ~
JUN |  2013.03.19(火) 13:27 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.19(火) 16:27 |   |  【コメント編集】
メロンスコーン、なかなか美味しそうじゃないですか!
メロンパンよりもちょっと硬めなのかな?
一度食べてみたいかも~!?^。^
いつも素敵なパン作り、楽しませて頂いてますm(__)m

海斗君、お洋服がとても似合っていて可愛いです♪
やっぱりスムチーは、男の子も何でも合いますね!
これが雄柴犬だったら・・・かなり微妙かも^^;
万里ママ |  2013.03.20(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかに新商品だぁー。笑
バナナケーキも美味しいょねー♪
バナナの甘みが最高o(〃^▽^〃)o

そうそう。久々にヴィダへ行きましたぁー♪
学生時代の友達ってほんといくらでもおしゃべりできるもんだょねー♪♪
なかなか会えない友達に会えて楽しめましたぁー♪
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:13 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。楽しいもんだょねー♪不思議と何年かぶりにあっても話が弾む♪

プリクラ・・・勝手に目が大きくなるの!!ビックリでしょ?
誰も頼んでないのょ~。目が怖かったですっ・・・笑

バンビお洋服も褒めてくれてありがとうですーo(〃^▽^〃)o
生地に一目ぼれして作ってもらっちゃったぁー♪
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。お味はスコーン。おもたーいメロンパンでしたっ。笑

高校時代のお友達に久々に会えて楽しかったぁ♪
家がけっこう遠いからなかなか会うことは出来ないんだけど
また遊びたいゎ~☆
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:16 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですー。見た目はメロンパンだけどお味はスコーン。笑
美味しかったけど重たい食べ物でしたぁー。あは

学生時代のお友達は懐かしいしすぐに昔に戻ったような気になりますねっ☆
プリクラ・・・ほんとオドオドしますよね^^;
あの進化はなんなんでしょう。
私の学生時代はプリクラが出始めた時で一日何枚も撮ったもんですけど
当時は落書きとかも出来なかったし簡単なもんでしたぁー。笑
その後の落書きするプリクラぐらいまではついて行けるんですけど目が大きくなるのは
お初でして~^^;驚きと戸惑いが!笑
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:19 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お洋服可愛い?ありがとーo(〃^▽^〃)o
そうなのー!このお洋服、めちゃお安いのー♪多頭のマイケル家にもおススメ♪
ワンピとかも作ってもらえるしどちらかというと女子女子な感じのお洋服が
多い感じだからレオ君は色違いのTシャツとかにして他の女子にはワンピとか
いいかもねーo(〃^▽^〃)oおススメ~♪

ぼくちゃん・・・来月で7歳でちゅ~。って仰ってます。笑
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
これねー。材料を袋に入れて混ぜて丸めれば出来るんだょ。笑
なんとも簡単っ☆
でも、どう見てもスコーン。あはは
やっぱりホットケーキミックスでパンは無理なんだゎ~^^;

海斗・・・可愛い女子好きだからねー。笑
高校時代から可愛かったけど未だに可愛いお友達♪あは
海斗もしっかり懐いてたゎ♪

プリクラ・・・懐かしいでしょー!!
落書きするぐらいならまだしも目が大きくなるのはお初だったのさぁー。
あれ、修正だと思ってたよねー。そうだよねー。ビックリだょ。
しかも照明の多さにも驚きだょー!!もう電気だらけっ。笑

スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
一応メロンパンなんだけどこれはメロンスコーンですっ。笑
美味しかったけど重たかったです^^;
なのに腹持ちが悪いという一品。笑
色々作るの楽しいですよねー♪♪

お洋服可愛いですかぁ?ありがとうo(〃^▽^〃)o
すごく気に入ってます♪

そうなのー!!プリクラは勝手に少女マンガですょー。ビックリー。
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】
■bebimamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
成功かなぁ?また作ることは無いような気がするー。笑
今度はほんとのメロンパン作ろーっと♪

海斗のお洋服可愛い?ありがとーo(〃^▽^〃)o
これからの季節にピッタリだょ♪
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:25 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
見た目だけメロンパンのメロンスコーンでございます。笑
美味しいと言えば美味しいんだけどやっぱりホットケーキミックスです。って感じ。
重たい食べ物なのに腹持ちが悪いという・・・笑
次はほんとのメロンパンを家で焼いてみようと思いますー♪

ランチ楽しかったょーo(〃^▽^〃)o
食べ物なんだったかほんと忘れちゃったー。てか、いつも忘れちゃいますっ。笑
覚えておけょ!って感じだょねー^^;
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:27 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お味はホットケーキミックスのお味でしたぁー。笑
ココアとか入れた方がホットケーキミックスの味が多少消えてもっと美味しいかも♪
でも、これはもう作らないと思います!

メロンパンの生地は冷凍しておくと便利なんだぁ☆クッキー生地とパン生地を作るのが
多少めんどくさいなぁーって感じ。あはは
こないだお友達の家で作ったので今度アップしますねー♪

お友達とのランチは楽しかったです♪
久々に会った友達でも学生時代の友達ってすぐに戻るもんですょねー。

ちびっこランチもアップしましたぁー♪
お洋服はどれも可愛いですかぁ?
褒めてくれてありがとうですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:29 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
メロンスコーン・・・もう作ることはないかなぁー。笑
お味はホットケーキミックスの味がやっぱり強いかしらぁー。
ホットケーキミックスから作るよりやっぱり小麦粉から作る方が美味しいねっ♪あは

海斗はやっぱりキレイ女子がお好き~。困った子ですー。笑
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
目でデザートじゃ物足りなくてコンビニ行っちゃいそう~。笑
私、デザート大好きー。甘いもの大好きー。
だから体重がやばーい( ̄□ ̄;)!!どうしましょ。。。

海斗・・・女子好きだから大丈夫♪
芽衣ばあちゃんじゃなくて芽衣お姉さまでしょー♪
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:32 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
メロンスコーン・・・たしかに新商品~。笑
メロンパンがやっぱり美味しいですっ。

学生時代のお友達とのんびりランチ♪
楽しかったぁー♪

海斗のお洋服似合ってますかぁ?ありがとーo(〃^▽^〃)o
海斗も喜ぶゎ~♪
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お味はやっぱりホットケーキミックスなんですよねー^^;
ホットケーキミックスで何かを作るのはお手軽だけどやっぱりお味が・・・笑
なので今度はほんとのメロンパンを一人で作ってみようと思います♪
他のパンも作りたいなぁ~♪

海斗のお洋服似合ってますかぁ?ありがとうです♪
たしかに柴さんはお洋服の種類もけっこう限定されちゃうかもー。
こういうラブリーな感じのはちょっとイメージと違うょね^^;
クールな感じのお洋服や和装が似合うかなぁ♪
夏の浴衣とか最高ですねっ♪
スムチー母 |  2013.03.21(木) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
