2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

☆☆お菓子の会☆☆

また作ってみたスム母です。
みなさん、こんにちゎ

今回は・・・。
IMG_3308_20130404083142.jpg
ブルーベリーマフィンを作りましたぁー♪
昨日作ってぜーんぶ食べちゃったっ。笑
IMG_3288.jpg
こっちは週末に食べに行きましたぁー。笑
海鮮丼♪うまかったぁー♪ウニと本マグロとサーモンが乗ったどんぶり最高ーo(〃^▽^〃)o
ウニはやっぱりうんまいゎ~♪笑

食べ物ばっかりだなっ・・・笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先週の木曜日はお友達宅へー♪
IMG_3275.jpg
また、お子さんだらけですゎ~。笑
最近けっこう遊ぶメンバーo(〃^▽^〃)o
ベビちゃん、5ヶ月になりましたぁー♪
もう寝返りも完璧だしゴロンゴロンしながら移動も出来ちゃうしほとんど泣かないし。
なんともおりこうなベビちゃん♪
女子で末っ子だからなのか?成長が早い気がするぞっ。
育てやすそうだゎ~。あはは
うちはどうなることやら・・・なーんて思う今日この頃。ほんとどうなるんだぁ??
最近、海斗さんが赤ちゃん返り中なのかなんのか前に増してベーッタリ。
ほんのちょっとのお留守番(30分ぐらいとか)でもイヤイヤだそうで・・・汗
家にいる間も私が動いてるとイヤイヤ。抱っこー。
ずーっと私のそばで寝てたいらしい・・・^^;
しかもお腹の中の方のお話してたりすると海斗はよじ登ってきて海斗を構えって言ってくるし。
そんな姿がなんとも可愛いんだけどぉーo(〃^▽^〃)o

あ、また話が反れてるー!!

今回はお友達宅でお菓子作り♪
作ってる合間にお昼ご飯も作ってくれるお友達♪ステキだゎ~♪
IMG_3277.jpg
IMG_3276_20130404083113.jpg
パスタとピザ♪
ピザは生地から手作りだょー☆☆パパっと作っちゃうとこがすごい!!
でも食べ過ぎたぁー。
この翌日は定期健診だった私・・・体重がヤバイぃー。と、思いつつ誘惑には勝てず。
食べましたゎょー♪イヒヒ

んでんで、今回のお菓子☆
途中経過は一切撮ってないので(笑)出来上がりをどうぞ♪
IMG_3282.jpg
シュークリームと・・・。
IMG_3278.jpg
ロールケーキ♪♪
シュー生地を一度失敗してしまって急遽作り直してふっくらー♪♪
シュー生地って混ぜるのがポイントなのねー。難しいもんだゎ。
テキトーに作っても出来ないってことがわかったー♪
中にはたっぷりカスタードを入れましたぁーo(〃^▽^〃)o

先に出来たロールケーキを食べてるときの海斗ちゃん♡
IMG_3281.jpg
私の膝の上で頑張るっ!!
もらえると思ってるらしいー。確かにちょこっとなら最近の私は上げてしまうので仕方ない。
いただけると思うものの時は粘りまくる海斗さんっ。

この日は上の子たちも春休みで居たしもう一人のお友達&そのお子(1歳8ヶ月)も居たから
追いかけられまくりだったから疲れたかもねー。笑
でも追いかけられることにも少しは慣れなきゃねー^^;
とか、言いつつわが子に甘い私は追いかけるお兄ちゃんに追いかけるなー!!!って
言ってしまうんだけど・・・。
優しくしなきゃ怒るぞぉー。って言ってしまう私・・・汗
海斗に甘いから海斗はお子慣れも賑やかな場所にも慣れないんだろうな・・・。
反省しつつもやっぱり海斗に甘いスム母でしたっ・・・。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:47  |  お友達♪♪  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

■おいしそ。
んまそーー♫
最近食べ物ネタ多いけど、だいじょぶか(笑)
妊婦だぞおおーーー!!
という私も妊娠中は太りまくったし(^_^;)
人のこと言える立場ではないね~

海くん、甘えん坊。
でも今のうち、思いっきり甘えさせてね~
せつこ |  2013.04.04(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん…順調でなにより!
最近マジ多いなぁ~食べ物!
でもふたり分だもんね!
食べたら運動して管理頑張って!
楽に産むためにも妊娠中に努力(笑)
Club Thomasの母 |  2013.04.04(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~。なんだかおいしそうなモノばかりじゃないですかぁ~。

海鮮丼のマグロとサーモンの厚みが、、、
食べごたえありそぉ~。
ウニもいいなぁ~。美味しそう!!

気付いたら回転寿司は食べてるけど
海鮮丼ってしばらく食べてないかも…

海斗チャン、赤ちゃん返り中なんですね。
ウチの子にもそんな時期がありましたぁ。
可愛いですよねぇ~。
思いっきり甘えさせちゃってくださ~い。
moco |  2013.04.04(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
お友達と一緒に
シュークリームと
ロールケーキ???

すごいっ!
お店で売ってるのと同じ(@@)
きゃふ |  2013.04.04(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん 目覚めさ美味しそうなお菓子と海鮮丼です~☆
ぁぁ 夕方のこの時間は辛いです・・ (’▽`;;
新鮮なウにとホンマグロ 美味しくないわけがないですよねぇ~
って、どれも私はまだ 食べたことないのです。・”(≧д≦)”・。ビエエーン

お菓子も素敵過ぎ~~
マフィンもロールケーキもシュークリームまで.*・゚☆
もうプロさんの出来栄えですね♥♡
>(≧ω≦)bノコを引いたのはごん兵衛さんで、ワタシは監督でした
でもソレは書けなくてです 笑)
畑ちゃんにあたたかいコメント ありがとうございます^^
れぃん |  2013.04.04(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】
またまた美味しそうな、お菓子がいっぱい^m^
スム父も喜んでるだろうね。

お友達と一緒に作ると、しゃべりながらだから
また、楽しいよね。

海鮮丼、これまたおいしそうだけど
かぁちゃんウニと生鮭が苦手だったりする~^_^;

お子様可愛いけど、
我が子達を追い掛け回される時は
かぁちゃんも
『やめて!!』
って、言っちゃう、言っちゃう。
まぁ、うちはチョコとこえだがガウガウするから
『怖い~』
って、逃げてくけどね(笑)
あずきのかぁちゃん |  2013.04.04(木) 18:20 |  URL |  【コメント編集】
母さんの パンも お菓子も すごく おいしそう!
お店に 並んでそう〜ってか 並んでたら 普通に 買いますっ。
海斗くん 赤ちゃん返り してるんだ。
甘えっ子ちゃんの 海斗くんも かわいいだろうなぁ。
もうすぐ お兄ちゃんだから
今のうちに たっぷり 甘えておこうね〜 えへへ★
のんママ |  2013.04.04(木) 20:20 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

海斗君甘ったれになっちゃったのかな
ブルーベリーマフイン美味しそう
シュークリーム膨らむの難しいよね
毎日せっせと栄養付けてるね
今お腹が空いてるからとても食べたいなv-266
ぴいこ&ふうこ |  2013.04.04(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.04(木) 21:15 |   |  【コメント編集】
こんばんは(^^)
海斗くんの甘えん坊ぶりは相変わらずだね(笑)
レオも中年太りだと思うんだよね~ 
だって、朝も晩も食べない日だってあるんだよ。なのに太ってるんだもん…

もうすぐお母さんになったら、海斗くんがやきもち焼くだろうな~
もう、ママ友がいて心強いね!
マイケル神戸 |  2013.04.04(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
最近お菓子作りにハマってますね=^-^=うふっ♪
作り出すと、楽しいですよね(*^▽^*)

海斗君、赤ちゃん返りが始まったんですね?
子どもと一緒ですね(*^-^)ニコ
今のうちにいっぱい甘えていてね(^o^)ゞ

ちゃいママン |  2013.04.04(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】
ブルーベリーマフィン美味しそう!!!

お友達のお宅でまたお菓子作りですか??

すごいな!!シュークリームにロールケーキ!!!

なんで何品もつくれちゃうの?すごすぎです(*ノェノ)キャー
せつ |  2013.04.04(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~♪
どれも美味しそう♪
ヨダレもんですぅ~(笑)

上手ですねぇ~(*^^)v
ViVi&eve |  2013.04.05(金) 03:06 |  URL |  【コメント編集】
週に3日とかはお菓子作ってる???
しかも美味しいから食べちゃうよね!!!

マフィンは形もお店なみですね♪

海斗君、赤ちゃん帰りなの?
人間の子もそうらしいから生まれるともっとかな

いや、以外にお兄ちゃんになるかもよぉ♪
ルディまま |  2013.04.05(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】
あらあら、また美味しそうなマフィンに、シュークリーム
またお願いねぇ(笑)
やっぱり、お菓子作りの腕は確実に上達してるだろうね

お子ちゃまのいる所に遊びに行ったんだぁ。
多分、大変よぉ〜(笑)でも我が子は可愛いしね。スム母ちゃんならちゃんと育てそうだからお利口ちゃんに育つと思うなぁ。
海ちゃんはますます甘えん坊ちゃんになるかもだけどね

でも、お子に、動物が嫌がる事をしないって教えるのも大事だよね。
そのうちわかるだろうから
あんラブ |  2013.04.05(金) 17:45 |  URL |  【コメント編集】
あのぅ・・・・おいしそー過ぎなんすけど~~・・・
もうお菓子屋さんやれちゃいそうじゃ~~!!
そのときは、ネット通販も取り扱ってね(笑)

海くんとbabyちゃんは、babyちゃんが本当に小さいときからになるから
きっとお互い、上手におつきあいできるようになると思うよ~
叔母のとこのお客さんでも、babyとチワワが一緒に育ってるおうち
いっぱいあるけど、み~んなうまくやってるから
心配ないよ!
芽衣 |  2013.04.05(金) 19:26 |  URL |  【コメント編集】
色々なスイーツ、とっても美味しそうですね♪
私はロールケーキが一番食べたいかも(笑)。

海斗くん、今はお子さんがちょっと苦手気味なんですね。
でも、これからだんだん慣れていくのでは。
ベビちゃんが産まれると、その家のワンコは
大抵お兄さんのような感じになるらしいですよ^^
万里ママ |  2013.04.05(金) 21:02 |  URL |  【コメント編集】
わたしも ハルをかばっちゃうかな~(^_^;)
ハルが可哀想だから ダメー!!って 言っちゃうよー!!
ちっちゃい子は 容赦ないからねーっ。
スム母に お子が産まれたら、海ちゃん どんなお兄ちゃんになるかな。
心配なような 楽しみなような…♪
スム母の子だから、大丈夫な気もするし。

海鮮丼、うんまそっ☆
ギョン |  2013.04.05(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃん
子供達威嚇しないからえらいなー
スム母さんの赤ちゃんが生まれたら
海ちゃん、どうなるかな~
ちゃーんとお兄ちゃん、やってくれるかなー
それとも、もっと赤ちゃん返りして
甘えん坊さんになるのかなー
スム母さん、楽しみだけど、ファイトも必要になるね(笑)

スイーツ美味しそう
いいなー
お友達と楽しそう(^^)
con spirito |  2013.04.06(土) 01:55 |  URL |  【コメント編集】
久しぶり~!!体調どう?
しばらく訪問してなかったらベビっ子達との交流が活発になってるじゃ~ん♪
間もなくスム母家もこんな感じになるんだね~
産むのは一時の苦しみ・・その後は忙しくて産んだ痛みすらどこへやら~だと思うから不安に思わず自然にまかせてね★
ワガヤも息子の進学が落ち着いてきたから、またマメ訪問するのでよろしくぅ。

追伸:しばらくの間にパン作り始めたのね~主婦が板についたゎ。感心。
ぽな |  2013.04.06(土) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
甘いもの食べすぎはダメだょねー(汗)
でも美味しくてツイツイ~。笑
体重管理は恐ろしい~。。。あはは
産後やせるのかも心配だゎ(汗)

海斗・・・ほんと甘えん坊だょ~。いつもベッタリ。
家でもすごいんだぁ。でも可愛くてたまらないぃーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■Club Thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
順調だょ♪
そうなのー。食べ物の写真ばっかりだょねっ。笑
いやいや。二人分なんて思って食べてたら大変なことになるからだめだょ~(汗)
体重管理は恐ろしいー。
とか、言いながら大して考えてないんだけど^^;汗
そんなんじゃダメだょねー。とほほ
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:25 |  URL |  【コメント編集】
■mocoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いひひ。どれも美味しかったです♪
海鮮丼ってたまりませんょねー♡♡お寿司とか大好きーo(〃^▽^〃)o
回転寿司でも美味しい!!

海斗・・・赤ちゃん返り中というか元々赤ちゃんな子なんだけど(爆)
より一層甘えん坊っぷりがすごいというかー。
とにかくベッタリさんですー♡
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:27 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
シュークリームとロールケーキ作りましたぁー♪
ロールケーキは自分でも作ったことあるんだけどシュークリームはお初♪
難しいんだねー^^;汗
自分でもまた作ってみたいなぁ♪♪

お店とは全然違うょ~。とほほ
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:28 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
どれも美味しかったですー♪♪
本マグロ・・・やっぱり美味しいですねっ☆☆
また食べに行きたいぃー。あはは
れぃんさん。海鮮はあまり食べいんですかぁ?
いつか北海道にご旅行することがあれば是非~♪
激ウマでーすo(〃^▽^〃)o

お菓子も美味しかったです♪
プロとはかけ離れてますょ~^^;汗
ただ、ナゼか作るのが楽しくてけっこう作ってますけど。笑
その前に料理しろーって感じですょねー。あはははははは

あ、切ったのはごん兵衛さんだったんですねー。
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:32 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。お友達と作ったりするの楽しいもんだゎ~♪♪
わいわいしながらo(〃^▽^〃)o
近くならあずきのかぁちゃんとも、もっと交流できるのにねー。

えー。ウニだけじゃなくサーモンも苦手なの??
私、サーモン一番好きなのー。

あはははははは。やっぱり言っちゃう?よかったぁー。
追い掛け回されるのが一番ダメなんだょねー(汗)
言わなきゃお子さんもわからないしねっ。
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:37 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
美味しそうって言ってもらえて嬉しい~♪
いやいや、お店に並んでも売れないょ~^^;あはは

海斗の甘えん坊っぷりが加速してまーす。笑
前以上にすごいっ。
元々すごいけどっ。笑
お兄ちゃんになれるのかナゾぉ~。
きっとやきもち焼くんだろうなぁー。北斗に手が掛かってて海斗をあまり構えなかったときもすごかった。
海斗を構えーって。笑
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:44 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の甘えん坊っぷりは元々だけどもっとすごいです^^;汗
物凄い甘やかしてるからってのもあるんだろうけどー。あはは

シュークリームは難しいですー。
でもまた作りたいなぁ♪♪
あはは。栄養つけすぎは禁物なんだけど甘いもの美味しくて~(;^ω^A
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの。前以上に甘えん坊っぷりに力が入ってるゎ~。笑
ずーっとくっ付いてるのー。笑
可愛いんだけど掃除の時とかは困るかもー。
抱っこしてあげないといじけるし・・・^^;

甘いもの食べすぎにより贅肉ばかりが増えてるんじゃないかと思う今日この頃。
なのに今日もアップルパイを作ろうとするこの根性~。ぶっ
でも甘いものって幸せ感じる美味しさなんだょねーo(〃^▽^〃)o
あ、今週健診だから気をつけなきゃー。怒られたらたいへーん。
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の甘ったれっぷりは前からだけど最近もっとすごいかもー。笑
レオ君もやっぱり中年太り~?
こんぐらいのお歳になると太りやすいのかなぁー。
海斗ねー。週末に実家で遊んでラテとお散歩したら減ったゎ。ビックリ。
でも今日からまた寝てばっかりの生活だから太るだろうなぁー。ぶっ
レオ君、毎食きちんと食べるわけじゃないんだぁー。
なんか海斗みたいっ。海斗は一応食べるけどすごいイヤイヤだょ(汗)
何回も食べなさいって言ってやっと食べるなんてことが多いかなぁー。

海斗はきっとやきもち焼くと思うゎ~。とほほ
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お菓子作りって楽しいもんですねー♪♪
産後なんて作る暇もないと思うし今のうちに楽しんでおきます♪イヒ

海斗は元々赤ちゃんって感じだけど最近もーっとすごいかも(汗)
お留守番も嫌だ嫌だって言うようになっちゃったしー。とほほ
でもすんごい可愛い♡♡たまりませんー。
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブルーベリーマフィン美味しかったです♪
しかも、物凄い簡単っ!!
ブルーベリーじゃないの入れれば簡単に別のマフィンになるしまた作ろうと思います♪

シュークリームは難しい~。
でもまた作ってみたいなぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2013.04.08(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
どれも美味しかったですーo(〃^▽^〃)o

上手だなんてー。全然だょ~(汗)まだまだレシピ見なきゃなーんも作れないしー。笑
スムチー母 |  2013.04.08(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。そんなに作ってないょ~^^;汗
ただ、アップしたときに載せてるからそんな感じがするだけ?だょ~。
マフィンはすんごい簡単だったー♪美味しかったし♪

海斗・・・いつも以上にベッタリだょー。笑
わんこも赤ちゃん返りする子がいるってのは知ってたけど海斗もそんな感じだろうなぁー。
お兄ちゃんになるのかなぁ?
たぶんやきもちは焼くと思うけどぉ~。あはは
スムチー母 |  2013.04.08(月) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
■あんラブさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
またマフィン作ったのー。ブルーベリーはもう無いからしばらく作らないと思うけどっ。笑
またなんかあれば~。でも失敗する可能性大だから~。笑
シュークリームは難しいもんだぁー。
また作ってみたいけどーo(〃^▽^〃)o

お子さんのとこには最近けっこう行ってるけど大変~。
お利口さんに育てば良いけどどれもこれも育て方次第というかなんというか・・・汗
海斗と一緒に仲良く育ってもらいたいなぁ~。ってのが願いだけど海斗は大丈夫かしらねぇー。^^;

うんうん。動物が嫌がることをしちゃいけないってのはしっかり教えなきゃねー。
大事大事。
私、そういうの関係なく寄ってくる子供大嫌いだからわが子にはさせたくない。ぶっ
スムチー母 |  2013.04.08(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お菓子屋さん出来るわけないじゃーん!笑
でもどれも美味しかったぁ♪笑

お子が心配って言うよりは海斗のストレスが心配~^^;
なんとも繊細な子だからねー。海斗は・・・笑
大きな声が嫌い。大きな音が嫌い。手を叩く音が嫌い。けっこう怖がるんだょねー^^;
おもちゃとかも赤ちゃんが使うようなガラガラ?みたいなのは嫌いだと思うのー。
そういうのは使えないゎー。笑
なんとなく上手に暮らしていければありがたいぃー。
お子さんがいろいろわかるようになる前から海斗にしちゃいけないことは教えていかなきゃっ。ぶっ
スムチー母 |  2013.04.08(月) 10:13 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
どれも美味しかったです♪
ロールケーキ私も大好きですっo(〃^▽^〃)o
昨日、コンビニのロールケーキを久しぶりに食べました。笑

海斗・・・お子さんや大きな声を出す人などが苦手です。笑
少しづつでも慣れてもらいたいなぁー。
北斗はお子さんも大好きな子だったんだけどねー^^;
海斗・・・お子相手にお兄ちゃんらしく出来るかなぁー。
よくわんこはお姉ちゃんやお兄ちゃんみたいな感じになったりするって言うけどいつまでも赤ちゃんな感じの海斗はやきもち焼く気がします^^;汗
上手く接して行っていい関係を築かせてあげたいです。
スムチー母 |  2013.04.08(月) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。怖がって逃げてるからウッカリねぇ^^;汗
知らない子なら怒鳴ってにらみつけるとこだけど・・・ぶっ
いや、追いかけて怖がらせてたのは小さい子ではなく一番上のお兄ちゃんでしたー。イヒヒ
ちびっこはお姉ちゃんが優しくするってことを教えてくれてて二人で海斗を抱っこしたりしてたゎ~☆

お子が産まれたらどうなるかなぁー。お兄ちゃんになるって言うよりは海斗を構えーって凄そうなんだけど。
抱っこ抱っこーって言いにきそう^^;汗
海斗がストレス溜めないようにしなきゃー。あはは

海鮮丼・・・うますぎたー!
スムチー母 |  2013.04.08(月) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は威嚇とかしないゎ~^^;
苦手な犬種見るとわんわんって言ってるけど迫力ない・・・笑

お子が産まれたらどうなるかなぁ?
甘えん坊さんだからやきもち焼くと思うんだけど実際産まれてみなきゃわからないぃー。笑
ちゃんとお兄ちゃんしてくれるかなぁー。無理な気がするっ。あはは
いつまでも末っ子キャラっぽいなぁー。
とりあえず海斗がストレスなく新しい環境に早くなれてくれればそれでいいかなぁ♪

お友達とわいわい作るのは楽しいょーо(ж>▽<)y ☆
スムチー母 |  2013.04.08(月) 10:31 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶり~♪♪
いよいよ、ぽなっこちゃんも高校生かぁ♪早いねー!!

私は体調いいよーん♪元気に過ごしてるょー♪笑
あと2ヶ月後にはお子さん誕生だょー。早いよねー!
痛みを忘れるって言うよねー。どうなのかしらっ・・・恐ろしいぃー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

パン作ったりお菓子作ったりー♪
なのに料理は・・・あはは
スムチー母 |  2013.04.08(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
