2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

☆☆病院デー☆☆

作ったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

こないだ書いた通り、アップルカスタードパイを作りましたぁー♪
生地からせっせと作ったパイ~♪
そのほかに週末。ピザとパン(りんごとクリームチーズのパン)を作りましたぁー。
IMG_3348-tile.jpg
パンはたまごを塗らなかったから白パンにー。笑
家で食べるからこれでもOK♪
今回。パンとピザは米生地でございまーす。
パイは思ったより上手く行ったー♪よかったよかった♪

あ、そうそう。金曜日は私の健診だったんだけどお子さんが1455gで
海斗とほぼ一緒だったー。笑
海斗がお腹の中にいる感じ。わかりやすいゎ。ぶっ
あと2ヶ月を切りましたゎ~。早いもんだぁー。あっという間だねっ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先週の木曜日は病院デー。
他にも書きたいことはいっぱいあるんだけど一先ず病院のことをっ。
IMG_3359_20130415083126.jpg
病院は相変わらず激混み~。
平日の午前中だって言うのに随分いるもんだぁー。
でもいつも会う猫ちゃんの方にお会いしておしゃべりタイムだったので
あっという間~。笑
1時間ちょい待ったかしらねっ^^;
猫ちゃん、今も週に3回頑張って通ってるんだぁー。すごい!!
次回は来月だねー♪ってバイバーイ!
その後、海斗も呼ばれて診察室へー♪♪

【海斗】
体重・・・1.4キロ。100g単位の体重計だったからだゎ。
家で計ったら1.45キロだったからそんなもんだろうなぁー。
前回1540gあった海斗さん。笑
実は先々週の土曜日にたくさんお散歩しただけで痩せましたの。あはは
なんてラクチンな子なんだろー。これからお散歩も増えるからご飯増やさなきゃ
逆に今度は痩せすぎになっちゃうかもだゎ。

チッコ検査・・・ストラバイトなどは一切なく問題なし♪健康健康♪

おちり絞り・・・いつも通り先生に絞って頂いて終了。笑

エコー検査・・・今月は3ヶ月に一度のエコー検査☆血液検査は半年に一度でOKと
言っていただいたので今回はなし~。
結果は脳内のお水が29%と前回より多いものの誤差の範囲内。
肝臓に溜まってる胆泥は変わりなく。お薬続行。
腎臓にある結石?まで行かないような石っぽいもの。大きさ変わらずで様子見。

と、言った感じでしたぁー。
特に変化なし。

6月には人間のお子さんが登場するから来月行ったら7月末のワクチンまで
病院に行くのが無理っぽいから先生にお薬を5月に数か月分出してもらえるか
聞いてみたら・・・。
『来れない理由なんかありましたかぁ?』って。笑
だーれも気づいてないだろうなぁーって思ってたけどやっぱり気づいてなーい。
なので、6月に人間が産まれるんですー。って言ったら先生ビックリ。笑
おめでとうございますー。ってニコニコしながら言ってくれましたゎ♪
今週後半には9ヶ月に入るのになかなか気づかれない私~。ぶっ
服装もワンピースにレギンスとかばっかりだから気づかれないような格好だしね。笑
お腹周りけっこう変わったつもりなんだけど太っただけにしか見えないんだなぁー。ぶっ
ということで次回病院に行ったらその次は7月末か8月前半でございますゎ。
ちなみに狂犬病の予防接種は今回も猶予。来月書類を持って行って先生に書いてもらって
市役所提出だゎ。というか、今回は北斗の死亡届を出さなきゃいけないんだよねー。
なんだかほんとに亡くなったんだなぁーって実感させられる届出だなぁー。
もっと前に出すべきだったんだろうけどねー。。。とほほ
5月27日には半年だもんなぁー。早いもんだゎ。

あ、診察が終わったら能天気坊やは・・・。
IMG_3364_20130415083128.jpg
診察待ちのどきどき中のわんこに気づいてもらうべく頑張っておりました。
気づいてほしくて『キュン!!』って言って頑張ってるんだけど気づかれず^^;汗
IMG_3365.jpg
フセしてみても気づかれず・・・汗
だーれも遊んでくれないからつまらない海斗さんっ。笑
診察前には隣にいたハスキーちゃんに遊んでもらったんだけどねー。
ハスキーちゃん。9歳だったか10歳だったかでたまに会うんだけどすごく
おっとりしててわんこ大好きの優しい男の子なの。
肉球がすでに海斗の顔ぐらいあるんだけど(40キロの子だからね)
海斗が肉球くんくんすると顔近づけてきてご挨拶したり♪おっとりしてるから
海斗も平気なんだょねー♪
バーニーズとかも大好きだしおっとりした大型わんこが好きな海斗さんなのです。
もちろん一番好きなのはチワワちゃんの女子みたいだけどねー。ぶっ

家に帰ると・・・。
IMG_3375.jpg
ネムネムターイム!!病院ではしゃぎすぎ&診察で緊張しすぎて疲れちゃったね。

《おまけ》
IMG_3399_20130415083158.jpg
ラテ子ちゃんですー。
この方、昨日から我が家にいるのですー。
1週間だけお預かり~♪♪
二度目の我が家だけど落ち着いてるもんですゎ♪いつも会うときと変わりないです。

変わりあるのはこのお方・・・。
IMG_3400_20130415083200.jpg
そうなんです。実家や外で会う分にはOKなのに家にいられると嫌なんです。
遊びに来るだけならどの子でも問題ないんだけどずっと居られるのは完全拒否なんです。
海斗。わんこは好きなんだけど一緒に生活するのは別問題らしいのです。笑
嫌だ嫌だと仰っております(汗)
まぁ、今日は昨日よりは海斗も落ち着いてるかなぁ♪
あ、でもご飯だけは放置せずに頑張って食べてるゎ。笑

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:57  |  病院  |  CM(32)  |  Top↑

Comment

まずは、スム母さんの体調もお子さんも順調でなによりです(^^)
そうかー、今赤ちゃん、海君位なのね(^^)
ふふふ、病院の先生、今まで気づいてなかったのねー
それって凄い?
私なんか、背がものすごく小さいせいか
お腹ばっかり目立っちゃって、すぐばれちゃったわ(笑)

海君も変化なく、心配なく良かった良かった

それにしても、パイもピザもパンもすごい凄い
う~んお近くなら、試食させてーって
押しかけちゃうところです(笑)

海ちゃん、おうちにラテちゃん来ると嫌なのねー
海ちゃんのお城占領されちゃうと思うのかしら
もうすぐお兄ちゃんだよー
赤ちゃん可愛がってねー海君(^^)

夏休み、札幌帰ろうかなー
スム母さんのBabyちゃんに会いたいなー(^^)
conspirito |  2013.04.15(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】
最近美味しそうなパン作りに励んでいますね~
近所だったら食べに行きたいわ!(笑)

お腹の赤ちゃん…
そんな正確に体重が出るのね~
これからグングン成長期だね~
あぁ~すごく楽しみですよ~
北斗くんが守ってくれて海斗くんがお世話するんだね~
我が家の孫娘のcocoaもトーマスが守って
今やちびっこ達が?一緒に遊んでいます!

ラテ子ちゃんは我が家同然に落ち着いているのに
海斗くん…落ち着かないのね(笑)
Club Thomasの母 |  2013.04.15(月) 14:10 |  URL |  【コメント編集】
パイ美味しそう~♪
今度、ご馳走にならないとね~イヒヒ

そうでしょぉ、お腹目立たないもんね~
勝負はこれからかもねッ(笑)

海斗君、その洋服は女の子ちゃんみたいで可愛い~♪
でも、気づいてもらえなくってチト残念だったね

やっぱりラテちゃん、大きい~!!・・・そりゃそうだね
海斗君がどんな日々かも楽しみだわ
頑張れ~

ルディまま |  2013.04.15(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.15(月) 14:37 |   |  【コメント編集】
パイ生地から作ったんですか??
すごいな~~~!
スム母さんお上手!!パテェシエさんみたい!

海たんの病院は変わらずで良かったですね♪

お子様あと2ヶ月で生まれるんですか??
わ~すごいな!頑張って下さいね!!
せつ |  2013.04.15(月) 18:47 |  URL |  【コメント編集】
あははっ
気付かれなかったんだ~
最初の子は 気付かれない人多いから 気にしなーい!!
にしてもさ、ほーんと お菓子作り ハマってるねー☆
本格的で、どんどん 取り残されていく感じだわ((+_+))

海ちゃん、女の子みたいな かっわいいお洋服着て お医者さんだったのね♪
よーく 似合ってるよっ☆

そうそ、うちもね 今週 木曜日から 一週間、すずぴぃを お預かりするのよっ!!
どきどき わくわく、どうなることやらー♪
ギョン |  2013.04.15(月) 19:03 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

アップルパイ美味しそう
最近色々作っているんだね
私もママさんの影響受けてベーグル焼いたんだ
海斗君健康で良かった~
ピンクのお洋服とても似合ってますv-266
ぴいこ&ふうこ |  2013.04.15(月) 19:23 |  URL |  【コメント編集】
病院 お疲れ様!
状態が 落ち着いてくれてて 良かったっ。
さすがに 病院では 誰も お相手 してくれなかったか〜 あはは。
あっ でも のんさま が いたら
逆に しつっこく ご挨拶 せまっちゃうかもよん。
おうちに お友達が 来ると…って のんさま も そうなの!
自分が 行くのは いいんだけどねぇ★
のんママ |  2013.04.15(月) 20:17 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れ様でした。
問題なく終わったようですね。
海斗くんも頑張りましたー。
って・・・、ベビーちゃん誕生まで
もうすぐじゃないですかぁ!!
海斗くんが2か月後にはお兄ちゃんだなんて
まだ想像できなーーーーい。爆

そんでもって、やっぱりパイ美味しそう~


★コメントのお返事です★
お散歩解禁だよぉ。でも喜んで
歩かないのが、やっぱりバニラだよね。笑
リボン |  2013.04.15(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんがお腹にいる・・・
分かりやすい表現だ(^^)
そんなスム母の様子に誰も気づいていなかったなんて(笑)
うちの妻は妊娠して10kg以上太ったから、すごいデブだった。
結局、出産しても現在までさらに成長中という困った状態です(笑)

海斗くんは、甘えん坊さんでスム母を独占したいから
家に他のわんこはNGなんだろうね。
可愛い坊ちゃんだ(^^)
マイケル神戸 |  2013.04.15(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】
おいしそうなアップルカスタードパイですね(*^▽^*)
こんな時間に見ると、目の毒?
食べたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ピザは、私も生地から作りますが
米粉で作った事はないんですよ!
どんな感じなのかな?(^o^)ゞ
今度、作ってみよぉ~っと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スム母さんのお腹のbaby、元気そうで
なによりです(*^▽^*)
海斗君と、同じ位の大きさ?=^-^=うふっ♪
以下から、倍以上にはなるかな?
楽しみですねo(*^▽^*)oあはっ♪

海斗君のお洋服
かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃいママン |  2013.04.15(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】
■お腹。
スム母ちゃんのお腹が見たい私です。
妊娠線は出ないかな~?

最近いろいろ主婦っぽいスム母ちゃん。
「人間の子供」って(笑)
ちなみに海ちゃんはワンコの子供。
いつまでたってもベビーちゃんね。

そんでもって、ラテ子ちゃん♪
しばしお預かりなんだ~
なんだか主のように馴染んでるね(笑)
せつこ |  2013.04.16(火) 07:06 |  URL |  【コメント編集】
おおっ~!!
スム母めっちゃ上手♪
どれも美味しそうですねぇ~(*^。^*)

そして、海斗君検診お疲れ様。
経過良好な感じでヨカッタ♪
お薬、日々大変だけど頑張ってね!
ViVi&eve |  2013.04.16(火) 08:48 |  URL |  【コメント編集】
美味しそう~。
パイ生地作っちゃうんですね。
すごぉ~い。
ワタシがパイを作るときは、冷凍パイシートなんで
尊敬しちゃいます。

海斗くん、病院で頑張ってアピールしてたんだぁ。
可愛いなぁ~。
診察も終わってホッとしたんですね。

babyチャンに会えるまでもうすぐですね。
頑張ってください。
moco |  2013.04.16(火) 13:09 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
アップルカスタードパイ!
素晴らしい出来栄え(@@)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイv-424

あと2ヶ月で赤ちゃんとご対面♪
楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きゃふ |  2013.04.16(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
パイ、売り物の様に綺麗で美味しそうです!
プチスイーツ店が開けそう~^。^
海斗君、何事ともなく、
無事に診察が終わって良かったです^^
ラテちゃんの堂々っぷり、いい感じです♪
やっぱりワンコはどの犬種でも、
女子の方が精神的に強いのかも~!?
万里ママ |  2013.04.16(火) 18:10 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー♪海斗サイズなのー。笑
おもしろいよねー。頭は確実に海斗より大きいみたいだけどー。ぶっ
そそ。けっこう言わなきゃ気づかれないんだゎ~。
服装もあると思うけどやっぱりただ、太っただけに見えるみたいだゎ。笑
明日には9ヶ月に入るんだけどなぁー。あはははははは

お菓子作ったりするの楽しいもんだねー♪
仕事してるとめんどくさくて出来なかったけどやってみるとおもしろい!
ただ、お料理は・・・汗
そっちをもっとやれーって感じだょねー。笑

おぉ!!夏休みにぜひぜひ~♪温かいし♪
きてきてヾ(@^▽^@)ノ公園散歩とかもしたいもんだゎ~♪
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:16 |  URL |  【コメント編集】
■Club Thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
近所だったらお茶しながらおしゃべり~♪
なんてこと出来ちゃうのにねー!

海斗・・・ちゃんとお世話できるかしらぁ?笑
まぁ、とりあえずはお子に慣れてもらうことが先決かなぁ?
北斗に見守られながら頑張ってもらわなきゃー!
体重ねー。推定体重ではあるんだけど出るんだょー☆☆
これからぐんぐん成長するんだろうかぁ?あまりでかくならなくていいんだけど。笑

ラテとの生活・・・4日目☆
海斗もだいぶ落ち着いてるょ♪
昨日はラテが海斗に遊ぼうって初めて誘ったんだょー!!ビックリー!!
海斗は【けっこうでしゅー。】って言ってたけど(汗)
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パイ~♪美味しかったょー♪
でもこれまた太りそうな食べ物だょね(笑)
気をつけなきゃー!!!

久々に女子キャラ海斗だょー。今日もスカート海斗だけど。笑
なんか全然着てないからもったいないなぁーって思ってさぁー。
先生に気づかれないのはわかるかしらぁ?
これから目立つようになるのかなぁ??
自分の病院でも3月末の健診でお腹大きくなってきたねーってやっと言われたょ。笑
でもそれから2週間・・・お腹周り変わらずだったー。ぶっ

ラテとの生活はだいぶ慣れてきたみたいだょー♪
ラテも今までしたことなかったのに海斗に遊ぼうって言ってた。
海斗は拒否してたけど(笑)
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの。気づかれないの。笑
体重はねー。あまり増やしちゃいけないって言われるけどお腹が目立つ人は目立つもんだょー☆
元々肉々しいからさぁー。余計目立たないんだろうねー。笑
海斗と同じ大きさっておもしろいよねー♪
今日はねー。夢でお子さんが産まれる夢を見たんだけど産まれてみたら海斗サイズのわんこだった。笑
しかも自宅出産しててね。病院に小さいから保育器に入れなきゃいけないからすぐに連れてきてくださいとか言われるの。笑
だけど元気に走り回ってるから連れて行かなくても大丈夫そうだねー。ってことになったって意味不明の夢。笑
人間からワンコが産まれてきたー。笑

りんご消費してー。腐ったらもったいなーい!
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パイ生地・・・意外と簡単でしたょー♪
混ぜて寝かせて伸ばして折って~みたいなっ。笑

海斗は変わらずの感じでしたぁ♪
これからものんびりお薬飲みながら元気に過ごせそうです♪

そうそう。人間のお子さんが産まれるまであと2ヶ月切りましたー。
早いもんだゎ。
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:29 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
二人目とかの方がお腹出るって言うもんねー。
気にしてないけどやっぱり気づいてなかったんだぁーって感じだった。笑
たぶんいつも話す猫ちゃんの飼い主さんとかもだーれも気づいてないと思う^^;笑

お菓子作るのだけちょいハマってるかもー。楽しいもんだゎ♪
でも食べすぎは良くないから控えめにしなきゃだょねー^^;汗

すずぴぃお預かりなんだぁー!!楽しみだねー!!
ラテ子さんはけっこう落ち着いてるゎ♪今日は天気が悪いから朝のお散歩行ってないんだけど朝晩散歩してるんだぁー♪
海斗も一緒に行ってるんだょ☆夕方はいけるかなぁー。
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ちょこちょこ作って楽しんでまーす♪
でもこれ作った後はまだなーんも作ってないかなぁ?
ベーグル焼いたんだぁ♪
ベーグルって一回茹でるんじゃなかったっけ?
手間が掛かりそうだけどベーグル美味しいですよねーヾ(@^▽^@)ノ

海斗・・・いつもと変わらずでしたぁ~。
どれもお薬さえ飲んでれば大丈夫だからありがたいっ。
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いつも通りでよかったですー♪
そそ。ハスキーちゃんはお相手してくれたけど他の子はだーれも^^;
つまらなそうな海斗だったょ。笑
のんさまはしつこい感じなんだぁー。ぶっ
それはそれで海斗はドン引きの可能性ありだなぁー。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わがままでしょ?
のんさまもお家にお友達が来ると海斗みたいな感じなんだぁー。
なんでなんだろう?自分の家は自分だけのお家って感じなのかなぁ??
おもしろいねー!
お友達の家では楽しそうにするしお友達も別に普通にしてくれてるのにねー。
その辺がお互い自己中な感じがするゎ。ぶっ
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:39 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗頑張ったょー♪
今回はエコーもあったからねー。
そうなのー。あと2ヶ月後には海斗はお兄ちゃんっ。
ビックリだょー!お兄ちゃんになれるのかなぁ?
最初はとりあえず新入りさんになれることが先決だょねっ。

バニたん・・・お散歩解禁されても困るでしゅけどって思ってたりして。笑
バックから見学がいいんだけどなぁーって思ってそう。あははははは
そんなバニたんはやっぱりかわぃぃ♪
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。体重は増えてるんだょ。
だから口では誰も言わないけど【あの人、太ったなぁー】とは思ってるはずなの。笑
だけど誰も【もしかして妊娠?】とは思ってないみたいっ。
いやー。産んだ後も成長しないように気をつけなきゃー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私のかーさんもぐんぐん成長してたご様子だからなぁー。笑

海斗・・・そうなんだよねー。ラテ子も甘えん坊だからよく近くに来るんだけどそしたら海斗はちょっと離れたとこからじーっと見てるの。笑
だけど数日経ってだいぶ慣れてきたょ♪
お互いリラックスしてるみたい。
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パイは美味しかったぁヾ(@^▽^@)ノ
成功してよかったですー♪
ピザ・・・生地から作るの簡単だし安上がりだし美味しいですよねー♪
米粉じゃなくて米から作ったんですー。GOPANにすべてお任せでございます。あはは
今回は小麦グルテンを使わないで強力粉を使ったからいつもとはちょっと違う食感でしたぁー。
美味しかったでーす♪

倍以上にお子さんが成長したら3キロ超えちゃうなっ・・・。
3キロ未満がいいなぁーなんて思う今日この頃。笑
でも私はかーさんが言うには予定日超超過で帝王切開で登場したらしいです。笑
超超過で3250gとか言ってたなぁー。超過しなくて良いからそこまで成長しないでーって感じ。笑

海斗のお洋服可愛いですかぁ?ありがとう♪久々に女子キャラでーす!
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お腹だけ見たらけっこうわかるはずなんだけどぉー。
服装かしらねー?
たぶん、知らない人が見たらただの太った人。笑
妊娠線はどうだろう??今のとこ無いっぽいょー☆
毎日せっせとクリームは塗ってるけどぉー。
乾燥させると良くないとかー。

そそ。海斗はワンコの赤ちゃん。
人の子は人間の子供。笑
だってー。海斗も子供だし^^;なんて言えばいいのかしらぁー。笑

ラテ子・・・普通に穏やかにしてるゎ♪
想像以上にいい子にしてくれてるから助かっておりまーす。
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
褒めてくれてありがとー♪
一応美味しかったでーすヾ(@°▽°@)ノわーい

海斗・・・経過は順調♪お薬は毎日飲むのが当然の生活を数年してるからなれてるょー。
本人は毎度いやーな顔するけど^^;
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
■mocoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パイ生地・・・初めて作りましたぁ♪
成功してよかったぁ♪笑
冷凍パイシートでアップルパイを一度だけ作ったことがあるんだけど成功したはず。うん。
何年も前のことだから忘れちゃったー^^;

海斗・・・病院の診察室ではテンション高いのー。
他の子がテンション低いからグイグイ行けちゃうみたい。
みんなどんよりしてるのに一人高テンションで楽しそうです・・・。笑
でも相手にされずつまらなかったみたい。

もうすぐ人間が登場ですねー。ビックリー!
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
きゃふさんに褒めていただけて嬉しい~ヾ(@^▽^@)ノわーい
味も想像してたより美味しかったです。笑
ちょいと生地に塩を入れすぎた気がしましてねー。しょっぱいのではないかと思ったんだけど大丈夫だったー♪

お子さん・・・あと2ヶ月なんてビックリー。早いもんですゎ~。
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
■万里ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。褒めすぎですってー。美味しかったのでよかったですヾ(@^▽^@)ノわーい

海斗も無事に終了♪今回も変わらずでよかったです。
ラテ子ちゃん・・・普通に寛いでるからよかったぁー。
しかも想像以上にいい子にしてくれてます。
たしかにどの犬種も女子の方が強い気がしますねー。
スムチー母 |  2013.04.17(水) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
