2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

☆☆ちょい実家☆☆

何かを思ったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

何を思ったのか・・・。
085-tile.jpg
授乳クッションなるものを作ったのでしたぁー。笑
夏だと暑くて使わないょーって聞いていたんだけど、便利そうだなぁー。
ラクチンそうだなぁーって思ってちょこちょこ見てはいたクッション。
買うほどでもないかもなぁー。とか思いながら作り方をネットで検索したら
これまた簡単っ。笑
そんで昔、何を思ったかワン服作りに目覚めようとして(しただけね。)
ちょこっと買い込んだ生地がダンボールにいっぱい。笑
前に作ったスリングの生地のあまりなんかもあり☆☆
綿も使ってないクッションから取り出したりして(笑)
買ったのは足りなかった綿少々とファスナーだけ~☆☆激安で出来ましたっ。ぶっ
これで使っても使わなくても悔いはのこらなーい。
てか。別に授乳クッションとしてじゃなくても使えるなかなか便利なアイテム☆
ということがわかったからOKだゎ♪♪笑

その時に生地をいっぱい発見してしまってビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
バックでも作ろうかなぁー。なんて思ってしまった私。。。出来るのか?
まだ何もしてないけどねー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先々週の土日のこと♪
スム父が社員旅行に行った時のお土産を持ってスム父実家へー♪
020_20130417084851.jpg
ちょこちょこ来てるから平気でしょ?

そうそう。スム父が旅行に行った時にコンデジを持って行ったんだけどね。
それで撮ってきた写真・・・。
014_20130417084849.jpg
これ。。。
スカイツリーの上から撮った窓と景色・・・。
衝撃的~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2泊3日で旅行してきて撮ってきたのはこの景色数枚と海ほたるの景色2枚のみ。
てかさー。スカイツリーを外から撮ろうとは思わなかったのかね?
桜とかも見てきたはずなのに撮ろうとは思わなかったのかね?
他にも水族館とかー。横浜中華街とかー。他にも忘れたけどいろいろ行ったのに
撮ろうとは思わなかったのかねぇー??デジカメ持ってった意味がまるでないっ。
食べ物とかも撮ってきてほしかったのにー。
美味しそーヾ(@^▽^@)ノ食べてみたぁーい!!とか、桜きれいぃー♪♪
とか、写真見て楽しみたかったのになーんも無いっ・・・。
会社の人が撮った写真をもらってきたんだけど集合写真のみ。
しかもバスガイドさんだかが撮ってくれた写真。。。どれもこれもブレてるし。笑
人の顔より景色と食べ物~!!!な、私は写真にガッカリ。
お土産にはちょーテンション上がったけどね♪また食べたいなぁ~♪
誰か東京に行ってお土産買ってきてくれないかなぁー。
ちなみに私は、キースマンハッタンのが食べたいです。北海道には無いんだもんっ。
↑誰に向けてのアピールだろうかっ?

そんなことはさておき、実家には金曜日の夜に行ったんだけどねー。
土曜日はスム父と海斗とプチお出掛け♪
029_20130417084852.jpg
お昼前に出発してまずは・・・。
031_20130417085729.jpg
久々のソフトクリーム~ヾ(@^▽^@)ノ
冬場はお休みのお店が多いからねー♪
こちらのお店もちょうど再開した日だったらしぃ。
ほんとはココのフライドポテトがすごく美味しくてソフトクリームと共に
食べようと思ってたんだけど営業再開初日でポテトはまだなかったのー。とほほ
ジェラートとかも美味しいお店なんだけどそれもなし~。
ソフトクリームがあってよかったゎ♪
食べながら海を眺めつつ、今後ボートで出航出来そうな場所を見学しつつ
目的地へー♪♪
035_20130417085730.jpg
ココはとある漁港。ホッケが釣れる漁港。漁港なら釣りしても大丈夫だ!
と、思ってこちらへ。笑
何ヶ月も釣りをしてない私。。。釣りがしたいわけであります。
しかし!!ココに来たら風が強い。しかも釣れてる様子がない・・・。んで。
ホッケ釣りをしてるおじさんに尋ねてみたら・・・。
《昨日の夜から来てるけどホッケは1匹も釣れてない。》だって・・・。
ホッケが釣れてる時は入るスペースが無いほど毎度ぎっしりで場所取りが大変な
こちらの釣り場・・・ガラガラで一番釣れるはずの場所も空いてる・・・。
ちょいと考えた結論・・・頑張っても意味がない。笑
ということで退散っ!!
039_20130417085732.jpg
すごいお顔の坊ちゃんは眠たくなっちゃったご様子。笑
やっぱり赤ちゃんだなぁー。本気寝したいときはスリングに入っちゃうんです。
040_20130417085734.jpg
帰りは海沿いじゃなくて峠をバビューン!!

帰宅後は実家付近をお散歩~♪
056_20130417085735.jpg
天気はイマイチだったけど気温はそんなに低くなかったから頑張って
歩けております♪物凄い遅いけどねー^^;
070_20130417085751.jpg
こちらの方は好き勝手にお散歩☆すごい高い雪山に登ってご満悦~。
さすがラテ子ちゃん。すごいゎ!!
海斗はラテ子に置いて行かれながらも頑張って歩いたぁ~♪
大体30分ぐらいのお散歩でしたぁー♪えらいえらい!!
お散歩の後はそりゃもう!!
072_20130417085752.jpg
075_20130417085753.jpg
2人とも爆睡ですょ~♪

こんな感じで楽しい週末を過ごしたのでしたぁー。
しかしながらさすがに疲れたっ。笑
帰ってきてからは数日だらーんとしておりましたっ。笑

《おまけ》
今日の写真はほとんどコンデジの写真なんだけどコンデジ使ったのすごい久々だったんです。
んで、取り込んでみたら・・・。
005_20130417084846.jpg
008_20130417084848.jpg
北斗が~。
最後のお散歩だゎ。
調子がいい日にちょびっとだけ歩いてあとはスム父に抱っこしてもらって
お外見学を楽しんだときのお写真でしたぁー。
頑張って歩く姿がとってもかわぃぃ♡♡
でもこんな写真見たらなんで北斗は居ないんだろうって思っちゃうなぁー。
居るけど居ない。見えないんだなぁー。
あ、しんみりしちゃったぁー。汗

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:11  |  家族  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

わー!まだ雪がいっぱいなんだー!
今、桜バトンは仙台だから、そっちに向かって投げるよー!いや、五十肩で遠投はかなり難しいんだけど(笑)。
海くん、バックの中で、これ以上ないほど緩みまくりだわ!たまらんね、この顔見たら!仕事行きたくなくなった!私も緩んでいたいわ。
え?行きたくないのを海くんのせいにすんな?
どーもすんませんでしたー(笑)
芽衣 |  2013.04.17(水) 09:24 |  URL |  【コメント編集】
■ちわっ。
なんだか盛りだくさんのスム母家ですね。
ラストの北くん、感激してホロリの私ですぅ。

スム父さんの旅行も盛りだくさんだったのね。
私もスカイツリーは外からしか見たことない。
いつかは登ってみたいけど、いつかは未定(笑)
そして「キースマンハッタン」♪
私もまだ食してません。
チョコブラウニーが美味しそうね。
早速買いに走りたい気分ね~。

それより授乳クッション(笑)
ウケたよーー。
でも便利そうね。
まだまだいろいろ作ってみたら?
せつこ |  2013.04.17(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
お料理上手だと思ってたんですが
裁縫もお上手だったんですね、、、

ワタシは未だにワンコ服を作るぞ~って
言ってますよ(未だ一着も出来上がってませんが、、、)


スカイツリーにスム父さんのぼったんですね。
いいなぁ~。
高所恐怖症のくせに高いところに
行きたがるワタシです。
一度はのぼってみたいなぁー。
moco |  2013.04.17(水) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
まだまだ雪がいっぱい(@@)
やっぱり北海道なんだね。

スム父さん・・・
それだけしか写真撮ってこなかったの???
いっぱい撮ってきてもらって
見たかったよね(*゚▽゚*)
きゃふ |  2013.04.17(水) 17:40 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ♪
すごぉい~~ ケーキとパンもお上手と思っていたら
今度はクッションづくりなんですね~☆^^
こちらもとってもかっこよく可愛いです これまでの生地も生きてきてよかったですね♪
スーパー主婦さん スムチー母さん 素敵200%です( *^^)(*^^*)ッ!

週末の旦那様ご実家さんへの帰省も楽しそうですね
海斗ちゃん がんばって歩いてます~~めさめさ可愛いです♥♡
アップルカスタードパイ もうケーキ屋さんのみたいです*^-^*⌒☆
れぃん |  2013.04.17(水) 18:05 |  URL |  【コメント編集】
授乳枕なんだ!!!
人のお昼寝まくらにも使えそうだね!!
スム母さん本当に器用だわ♪

ソフトクリームの登場久しぶりですね!!
海たん♪ウマウマでちね♪

スカイツリーからの撮影の写真!!すんごい高いのわかるね!!
すごい~~
私も上ってみたいな~~♪
せつ |  2013.04.17(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】
授乳枕 でしたか!
すごく 本格的で きれいな 仕上がり〜
のんさま地方で 見かけた 授乳枕 めちゃんこ 高かったですよ!
母さんの ハンドメイドの方が 絶対 完成度 高いしっ えへへ。
パパさん こちらへ いらしてたんですね。
きっと パパさんが ここぞ!と 思ったところが
この 景色 だったんだね〜
ここは わんこちゃんが 入れる 施設も あるようなので
いつか ご家族で 行かれた時 ばっちり お写真!って ことでっ。
だいぶ 雪も とけてきたかな??
北斗くんの お写真に ほろっと きちゃいそうでした…
お空で 元気いっぱい おサンポしてるかな〜★
のんママ |  2013.04.17(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】
授乳枕手作り立派だ~(^-^)v

スム母さん、何でも出来ちゃう
器用なのね( v^-゜)♪カッコいい

ご主人、高さ伝えたかったのね

私まだ、のぼってないんだ

ラテちゃん
凄い元気、足冷たくないんだね
童謡の、ような、ワンコなんだね

爆睡の姿、可愛い(*^^*)

北斗君
お空で、走ってるね
きっと、生まれてくる赤ちゃんも
見守って、くれるね

我が家もsdカードに
コロが、いっぱいです
conspirito |  2013.04.17(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】
スム父、やるねぇ~(笑)
まあ、写真を撮りに行ったわけじゃないし、お土産に満足したんだからヨシとしよう!

漁港での波止釣りなら楽しめたのに、状況が悪くて残念だったね。
北海道はたとえ漁港でもデカいのがつれるんだろうな~

北斗くんの散歩・・・
お尻尾がピーンできっと楽しかったんだと思うよ(^^)
マイケル神戸 |  2013.04.17(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】
クッション、すごいね~!!
最初、飛行機の中で使う お首用のクッションかと思ったー☆
それにも 使える大きさかな??
いやー、スム母 すごいわっ。

そして スム父、ウケルーーー(笑)
楽しくて お写真に 気が回らなかったのかな~。

ほっくん 登場ー!!
ほんと なんで 今は 見えないんだろうね。
ぜったい おそばにいるのにね。
ギョン |  2013.04.17(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.17(水) 21:57 |   |  【コメント編集】
スム母さん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
器用なんですね!!
お次は、どんな物をご披露していただけるのか?
楽しみになってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ソフトクリーム、おいしそうですね(*^▽^*)
久しく食べていないので、食べたいです?
モレノさんも食べたがってます?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

ほっくんのお散歩ショットに(*ё_ё*)きゅん・・
きっと、お空の上でも
お散歩楽しんでますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃいママン |  2013.04.17(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】
手作り授乳枕♪
活躍するとイイねん(*^。^*)
使っているところを見るの楽しみ~♪

北斗君のお散歩姿・・・
軽快ですねぇ~♪
可愛い姿にキュンキュンですv-10
ViVi&eve |  2013.04.18(木) 10:17 |  URL |  【コメント編集】
授乳枕ってどうやって使うのかなぁ??
今度、やってみせて(笑)

スム母さん、器用だね~♪

な、ななんと!!
釣りに言っちゃってるし~
元気な妊婦さんだわぁ(笑)

ラテちゃんと海斗君はどんな風に過ごしてるかなぁ~♪

北斗君・・・
こんなにシッポが細かった???
心の準備なくいきなり見ちゃうと涙が出てきちゃうよね・・・

ルディまま |  2013.04.18(木) 14:17 |  URL |  【コメント編集】
ん〜しんみりしちゃうねぇ。
北くん。可愛い♡
頑張ってたのを思い出す!

ご実家行って遊びに出て、お疲れサン♪
海ちゃん30分もお散歩なんてすごいねぇ。頑張ったじゃん(^ ^)
あんラブ |  2013.04.18(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.20(土) 02:26 |   |  【コメント編集】
授乳クッション
私が授乳することはないけど
普段使いに便利そうだなって思っていたの
けど うちだったらきっと
その上で3チーが寝ちゃうと思うわ(笑)
でも 思い立ったらすぐに作るなんて
凄いですね~

海ちゃんも歩くの遅いんだね
うさぎもめっちゃ遅いし
そもそもめったに歩かない
ラテ子ちゃんみたいに元気に歩いてほしいよね

最後のほっくんのお写真
なんだか懐かしいよ~
私も つい先日
こんなところにっていうところに
ミルキーの動画や写真があって
懐かしくなっちゃてたんだ
でも 見つけると嬉しいよね
ミュウちゃんまま |  2013.04.20(土) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪はまだあるょー。だけど雪山だったとこに残ってるぐらいで大体無くなったぁー♪
桜バトン~♪一応GW後半ぐらいには咲く予想みたいだょー。寒いから遅れそうな気がするけどねー。
五十肩で遠投難しいってー!!笑
気長に待ってるょー音符♪

海斗、車だとすぐ寝ちゃうのー。この顔見たらだらーんってしたいなぁーってなっちゃうよね^^;
ズル休みは良くないから働いてきてねー!
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】
■せつこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗・・・頑張って歩いてるよねー。一生懸命なところがすごく可愛い♡
毎日北斗の写真は見てるんだけどさぁー。体調悪くなってからの写真は飾ってないから久しぶりに見たょー。

キースマンハッタン美味しいよねー!!
チョコのとチーズの食べたことあるんだけど、どっちも激ウマ~!!
前に空港で見たときはいろんなのがあってどれもこれも買いたくなっちゃったょー。
でも日持ちしないからどれもこれも買うわけにも行かず~。
いやー。食べたい!!

授乳クッションって便利らしいょ~。お子の首が据わったらイス?代わりにも使えるみたいだょー☆
それにクッションを使うと肩こりしないとかー。
肩こり軽減とか言われるとちょい興味がねっ。笑
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:11 |  URL |  【コメント編集】
■mocoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。料理も裁縫も苦手分野ですょ~(汗)
まっすぐ縫わなくても見えないからいいかぁー。って感じでテキトーに作ってみましたっ。笑

わんこ服・・・私もスム父も作ったことはあるんだけど細かくて^^;汗
まっすぐ縫えないし腕のとことか伸ばさなきゃ上手く縫えないから伸ばして縫ったら生地が伸びちゃってサイズが大きくなっちゃったり・・・笑
なかなか上手く作れませんっ。んで挫折~。

スカイツリーの一番高いとこまで上ったらしいですー。
私も高所恐怖症~。高いとこって怖いよねー。
でもmocoさんは上ってみたいんですねー^^;
私は下を見たくないー。
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:14 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪はまだちょこちょこありますー。
今年は雪が多かったから特に^^;汗

そそ。こんだけ。
そうなのー!!いっぱい写真撮ってきてもらいたかったの!!
こんなとこ行ったんだぁ♪とか、こんなの食べたんだぁ♪とか見てしゃべりたかったのにー!!
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:15 |  URL |  【コメント編集】
■れぃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。クッションは相当テキトーですょ~。笑
洗濯したら穴開くんじゃないかと・・・ぶっ
ほぼタダで作れたしなんとなーく使えればいいかなぁって感じですっ☆

海斗・・・頑張ってお散歩しましたょー♪
アップルカスタードパイも褒めてくれてありがとうです♪
美味しかったですo(〃^▽^〃)o
またリンゴが余ったときにでも作ってみたいですー。
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:17 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
器用じゃないょー。間逆で不器用なの。笑
ネットで見たら簡単そうだったし幸いミシンがあるから作ってみたのー。
使えるのかはナゾょー。笑

そうなの♪ソフトクリーム久々なのー♪
美味しかったぁーo(〃^▽^〃)o
これからの季節はソフトクリームが食べたくなるょねー。

スカイツリー・・・高さはわかるけど他の写真も撮ってきてもらいたかったぁー。
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:19 |  URL |  【コメント編集】
■のんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。全然ですょ~。のんママさんが作ってるバックとかすごく可愛いょねー♪
カフェマットとかー♪♪どこであんなかわぃぃ生地をGETしてるのー?
のんさまのお洋服も作ったらいいのにー!!

スム父・・・初日にスカイツリーだったんだょー。ここぞ!というか初日に撮ってみただけって感じ?
桜とかも撮ってきてもらいたかったなぁー。とほほ
他に写真撮ってる人ほとんど居なかったらしい^^;汗
それで撮るのやめたんだと思う~。

北斗・・・すごく頑張って歩いてたんだょねー。写真見ながらそういえばお散歩したなぁーって思い出したりしてましたっ。
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:22 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや、不器用だょ~。すごくテキトーに作ったのー。笑
洗濯したら壊れないか心配。あはは

ラテ。。。元気いっぱいだょー!よく雪山に上るなぁーって思ったゎ。笑
足とかすごい汚れてた^^;汗
確かに動揺みたいだね。犬は喜び庭駆け回り~。ってのがピッタリだゎ。
海斗には絶対当てはまらないぃー。あはは

北斗・・・いつも見守ってくれてると思いますー♪
コロちゃんもきっとずっと見守ってくれてるんだろうなぁ♪
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:25 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
写真撮りに行ったわけじゃないし会社の人たちと一緒だったからね~(汗)
でも、もう少しとってきてもらいたかったもんだゎ~。。。とほほ
お土産は美味しかったし花文字はかっこよくて気に入ってるからいいんだけどねー。

そうなのそうなのー!!漁港で釣りをしようと思ったのにー。
ホッケが釣れるんだょ☆30センチはあるかなぁ??
ホッケホッケ~。しかも磯竿で浮き釣りなのー。楽しいんだょ~!

北斗・・・すぐに歩けなくなったけど楽しかったんだと思う♪
なかなかお散歩させてあげることも体調崩してからは出来なかったからねー(汗)
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
クッションすごくないよー!!
すごくテキトーだし^^;汗
あ、首のと形は一緒だけど大きさが全然違うんだょー☆
大きいのー☆お子の首が据わってからはイス代わりに使えるんだょー☆
でもテキトーに作ったから洗濯とかで壊れるんじゃないかと・・・あはは

スム父・・・楽しかったのかねぇ??それならいいんだけど他の人が誰も写真撮ってなかったとか言ってた~。あは

見えないけどそばにいるょねー。それとも天国から見てるのかなぁ?
いつも家にいるのもきっと良くないんだょね。
うーん。でも居てもらいたいっ。
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:31 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あははははははー!!仕事の報告書にすらならなかったょ^^;汗
いやー。撮ってきて舌なめずり・・・想像出来るのはナゼかしらっ。笑

そうなの。北斗は居るけど見えないのー。
でもきっとずっとそばに居てくれてると思うの。
いつもいるはずなの。いや、天国にいるはずなんだけどきっとそばにもいるはずなの。
心の中にはいつでもいるはずだし海斗の中にも絶対にいるんだぁー。
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃいママンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。全然器用じゃないですー。むしろ不器用で(汗)
これも洗濯したら壊れる危険ありです。笑

ソフトクリーム美味しいよねー♪♪
私も冬の間食べてなかったからすんごい久々~。
そろそろ近所のソフトクリーム屋さんもオープンするはずだから食べたいなぁ♪

北斗・・そうですねー。きっといつもお散歩楽しんでますね♪
きっとお空は温かいょねっ。寒いとこは嫌いだからさぁー。あは
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:37 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと活躍してくれるとありがたいぃー。
あ、でも使ってるとこってあまり写真撮らないかも?笑

北斗・・・頑張って歩いてたぁ♪
可愛い姿に写真見ながら私もにんまりでしたぁー。
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
授乳クッションをお腹のとこに置いてその上に赤ちゃんを寝かせて授乳をするってクッションだょ☆
自分で抱っこより肩に負担が掛からないとか疲れないとかー。
使ってみなきゃどんなもんかはわからないけど^^;
買うと意外にお高くて~。そんで使わなかったら最悪だなぁーとか思って作ってみたー。笑

ラテ子と思ったより普通に暮らせてたょー♪
でもどうやら海斗が弟って感じで見られてるみたい。笑

北斗・・・尻尾細いよー!ねずみの尻尾って感じなんだょー。あはは
そうなの。心の準備なく北斗写真の登場にビックリ^^;
他にも私の胸の上で寝てる北斗の写真とかがあったぁー。
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:41 |  URL |  【コメント編集】
■あんラブさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗。可愛いでしょー♪頑張ってたのを思い出すよねー。
ほんと一生懸命生きたなぁーって思う。
ほんとはもっと長く一緒に居たかったのになぁー。

海斗・・・お散歩頑張ったでしょ♪最近、よく歩くょー☆
物凄い遅いけどねっ^^;汗
走れー走れー♪頑張れー頑張れー♪って声をかけると頑張るの。笑
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
心配してくれてありがとー!!
全然大丈夫でしたぁー♪
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:44 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
作ってすぐにラテ子が寝てた・・・汗
私より先に使われたぁ~(汗)
授乳以外にもいろいろと使えそうな感じがするクッションだょー♪
でも作りがテキトーすぎるからそのうち壊れると思う。笑

海斗・・・物凄い遅い!!!応援してあげると頑張って歩くんだぁ♪
歩くのはけっこう好きなんだけどほんとに遅いの。笑
たぶん、同じぐらいかも?
お友達のお散歩にはついて行けないんだょねー。あはは

ミルキーちゃんの動画や写真が出てきたんだぁー。
ほんと見るといろいろ思い出すよね。
嬉しくもありまた悲しみもよみがえってきたりもするもんだゎ。
スムチー母 |  2013.04.21(日) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
