2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

☆☆GW 実家へ☆☆

ヒマなスム母です。
みなさん、こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いや、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

地味ーに。。。いや、大胆に入院中でございます。笑
昨日の朝、急遽入院になりまして数日中には産まれる予定になりましたの。おほほ
陣痛待ちなんだけど来なくてねー。
ヒマでヒマで。。。(・_・;
昨日はスム父が居てくれたんだけど今日はまだ産まれる気配無いし仕事に行くみたいです☆☆
今まで切迫とかの診断もなく余裕な生活を送ってたから予想外の早産にびっくりー!
と、言っても35週だからお子さんもぼちぼちなサイズみたいだし、とりあえず大丈夫そうー。
今のとこ元気にしてるからお子さんのタイミング待ちなんだよねー。
この方のタイミングはいつ?
名前を決定した翌日に破水するとはせっかちだなーって思ったけど出て来ない辺り呑気だなーって思ったり!?
天然か!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、GW☆☆
毎日天気が悪かった~。
前半は何もしてないような?忘れちゃったわ~。
んで、後半初日はペットわん博に行ったんだけど画像がデジイチなため、スマホからは更新出来ず~。
4日.5日はスム父実家へ☆☆

海斗もちゃんとシートベルトしてえらいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご実家で特等席に座るかわいすぎる海斗ちゃん\(//∇//)\

我が家から持って帰ったおもちゃを手にまたまた寝ちゃうラテ子ちゃん\(//∇//)\
この姿。。。やっぱりたまらん♡

私の膝でボケー\(//∇//)\
てか、こんなもんしか写真撮ってないわ。笑
おしゃべりしたりまったり過ごしてたわけです。
スム父は5日、1人ボートで釣り☆
無事に帰還しましたー。
ちなみに大した釣れずカレイ数枚という感じ。
その日の晩ご飯になり、お母さんの味付けで美味しくいただきましたー(≧∇≦)
お母さんのお料理はいつ食べても美味しいわー♪
私、まともに作れるようになるのはいつかしらー。おほほほほー。

よい週末を~(=゚ω゚)ノ
って言っても全国的に天気悪かったりする?

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  05:14  |  家族  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

びっくりだわ
産まれるのかぁ。
頑張ってね
急展開で驚きだけど。いよいよ母ねぇ
あんラブ |  2013.05.11(土) 07:27 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりになってしまいましたv-356
我が家もGWはダンナの実家へ帰省してました。
葬式と結婚式が両方重なってしまって、大変でした・・・・。

ひょえええ~~~???!!
もう産まれちゃう??!!
は・・早い~~!
人様の出産はホントにあっという間ですね。

もう入院中ならある意味安心デスねぇ。
自宅で一人の時に陣痛が始まったりするよりは。
でもホント頑張って下さいね~!!!

あ、ちなみにうちの妹は3週間前に無事女の子を出産しました。
RUU |  2013.05.11(土) 12:07 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
もうすぐ、赤ちゃんとご対面なのね?

頑張れ~~~っ!
きゃふ |  2013.05.11(土) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
おおお!!

入院ですか??
どきどき!!!

どうぞ安産で産まれますように!!!

スム母さん、頑張ってね!!
せつ |  2013.05.11(土) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
なんと!破水しちゃったんですかぁ~♪

でも、ちゃっかりスマホで更新してるし~(笑)
そっかー、名前決めたから早めに出ちゃいますよぉって感じかな??

安産でスルッと生まれることを祈ってまーす♪

海斗君、どうしてるかな~
いきなりママさんいなくなって、泣いてるかな??
ルディまま |  2013.05.11(土) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
うひょ~~~!ほんと!もう!?なの!
どうしようっ!(違っ^^;)
きっとお子さんも退屈になったんだね。
スム母がんばれ~

>全国的に天気悪かったりする?
するする!雨降ってるよー
落ち着いて赤ちゃん産むにはぴったりの天候ではないですか!
いや、晴れたら晴れたで出産日和!
朗報を待ってるよ~^^
yuki |  2013.05.11(土) 18:08 |  URL |  【コメント編集】
なんか、まだまだ先って感じだったけど、いよいよなんだ!
スム母が人間の赤ちゃんの母になるんだね(笑)
安産と健康な赤ちゃんの誕生を祈念します!

椅子に座ってる海斗くんはたまらん可愛さだね(^^)
マイケル神戸 |  2013.05.11(土) 18:16 |  URL |  【コメント編集】
読んでて
「あれ、予定日6月じゃあなかったっけ?」
って、思ってたら破水しちゃったの!!

早くスム母に会いたかったのかな?
今頃陣痛進んでるのかな?

スム母もベビちゃんも元気に生まれてきますように!!
スム母&ベビちゃん頑張れ!!
あずきのかぁちゃん |  2013.05.11(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ひょっとして、もぅ生まれちゃってたりするのかな?(*^^*ゞ

5月11日、娘の予定日でした``r(^^;)ポリポリ
なのに、私も破水しちゃって2週間早く生まれてきちゃいました。
次男坊は、切迫流産で1か月入院してましたよ。

そんな私も、無事に元気なbabyを生む事が出来ましたよ!
スム母さんも、きっと大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
元気なbabyちゃんが生まれられる事を祈ってますね
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

生まれた後も、無理しないでくださいね(*^^*ゞ
安静第1ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃいママン |  2013.05.11(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】
おぉー!
何でそんなことになったの?
これからパワーいるぞー!
しっかり入院食食べてパワーつけて!
頑張って!
どうか安産でありますように…祈ってます
Club Thomasの母 |  2013.05.11(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】
わ~~~もうすぐですね!!

もしかして今頃頑張っているのかな??
はやくあいたいですね!ワクワク楽しみだわ~
無事に産まれてきますよに!!
JUN |  2013.05.12(日) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
あらら。大丈夫かな?産まれたかな?
初産は早かったり遅かったり個人差があるだろうからね。
安産お祈りしてるからね!
ぽな |  2013.05.12(日) 19:55 |  URL |  【コメント編集】
入院とはーーー。
もう産まれたかな?そろそろかな?
とにかく安産で産まれますように♪
祈ってます!!
海斗くんもお兄ちゃんまでカウントダウンだねっ。

★コメントのお返事です★
ねっ!ライン下り中でも寝るって
大物だよね。笑
自由でいいけど少しくらい景色を見て
欲しかったわ。爆
リボン |  2013.05.12(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】
なんか Twitter で 先に びっくりしちゃったから、こちらでは 落ち着いて読めたよ(笑)
ツイート回数見てると、本当に ヒマなんだろなーってのが 伝わってくるよ。
それが なくなったら、スム母 もしや 今産んでる!?って 思うわー。
ほんと 頑張って!!
スム母なら きっと 安産だっ☆
ギョン |  2013.05.12(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】
おお〜 いよいよ ですかっ!!!
なんだか どきどき わくわく してきちゃった。
海斗くん いよいよ お兄ちゃん だね ← 気が はやいっ
のんさま と パワー 送ってますよ〜 がんばって!
のんママ |  2013.05.12(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
