2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

☆☆ヒマヒマ更新☆☆

まだヒマなスム母です。
みなさん、こんにちわ(・Д・)ノ

まだ産まれてませんの~。あは
だけど帰るわけにも行かず~。
病棟階以外出歩くこともダメとかで違う階にも行けず~。
めちゃヒマヒマです(・_・;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、そんなヒマヒマな私(笑)
更新するにもスマホの写真しかないのねー。
なので日々撮って満足してる海斗ちゃんをご披露(≧∇≦)

寝起きが悪いのは誰に似たのか。。。
↑お前だろ!。。。
ケージから強制的に出して布団に乗せてみたとある日。
抱っこ!って言ったら無視されて丸まられたのでした。
なので私は。。。

こんなことしてみたり~♪♪笑
それでもまた丸まる頑固な海斗ちゃーん♡
そんな姿が激かわでたまらな~い(≧∇≦)

お次は先週の木曜日☆

森林公園でお散歩~♪♪
デジイチ撮影時もしたから今度またUPしようと思ってます!
たくさん歩いて??実際半分は抱っこしてたけど。。。
帰ると。。。

陽だまりでまった~りU・x・U
目が若干ウルウル☆
眠いのに頑張って起きてるのかな??
天気がいい日の定位置だよね!
海斗ちゃ~ん♡

そして昨日、スム父に送ってもらった海斗ちゃん☆

ソファで寝てる~U・x・U
でもドアなんか見つめちゃって~!
おかぁ~たんはまだまだ帰れませんよ~。涙

話は変わるけど木曜日の夜にとある物を制作開始~♪
違う物を作るために買った毛糸が余ったんだー。

鍋敷き作ったのー♪♪
じゃなくて!!!

お子用帽子なの~♪♪
んでこの状態で入院になって完成させたくて昨日スム父に持ってきてもらって続きを~♪♪
って、すぐ完成!!(・_・;

スム母にしてはなかなかの上出来ではなかろうか??
地味に編み物が好きだったお子様時代。笑
20歳ぐらいまではいろんなもの編んでたんだけど肩凝るから最近は全然編んでなかったんだけどー。
久々に編み編み~☆
でもすべて自己流なテキトー派。。。
しかも採寸とかしてないという大雑把っぷりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
サイズは合うのか?合わないのか??
ナゾだー!!笑

この毛糸さんで帽子を作ろうと思ってたワケじゃなくて別の物を編んで編み編み部門は完成してたのがあるんだけど。
それがあとはネットで買った布の到着を待って縫い縫いで完成なのにまだ届かず~。
縫い縫いはミシンを使うから帰宅後じゃなきゃ出来ず~。。。
で、実際作りたかった物はまだ未完成。。。
生地は週明けにでも届くと思うんだけどねー♪
完成したらUPしよーっと♪♪
んで、まだ毛糸があるんだけど
こんなん作れば~?とかある??
ちなみに棒針がないからかぎ針で作れるもの限定なんだけど。。。あは
ポンチョとかケープ?とか、かわいいなー。って思ったんだけど。
マジでサイズがさっぱりわからず。あはは
他になんかないかなー。


病室からふと下を見たら桜が開花してたよー!!
週末はお花見日和かなー?
お散歩がてらお花見しよーってお友達と言ってたのに行けなかった~。
ついでに言えば今日は働いてた時のお友達とぶちょーとホテルランチだったのに行けなかったー!!
あー。ホテルでバイキングがーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
良いんだ。良いんだ。GW最終日にスム父とホテルランチしてきたんだもーん。
きっと今日行けないのを察知して行ったんだー。
あー。美味しかったなー。ケーキの種類が豊富だったなー。。。
また食べに行こーっと♪♪

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  03:39  |  海斗  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

おはようござます。今日もヒマヒマですね(笑)よっぽどママのお腹がいいのかな?早くあいたいですね~
こんなにかわいい海ちゃんもお兄ちゃんですね!
赤ちゃんにちゃんとご挨拶できるかな~?

楽しみにしていますね!

お帽子すてきです~私編み物したことないので、ほんとすごいな~って思います。北海道にも桜が開花したのですね。とてもいい季節に生まれてきますね!なんだか私がドキドキしてきたわ~
JUN |  2013.05.13(月) 09:39 |  URL |  【コメント編集】
ふ~。とりあえず一安心だったんだね。ヨカッタヨカッタ。
ヒマだろうけど病院に入ればいつでも安心だからガマンしてね♪
あたしは破水から始まってあっという間の出産だったけど、めちゃ早産だったからその後息子がNICUに入ったもんで他のお母さんみたいに抱っことかもできずに「ヒマ」だったんだよね~。
でもね・・・ヒマに耐え切れずに産後の痛みこらえて病院内(かなりデカい)散策してたら婦長さんに激怒されたよ。何度も(笑)
今の「ヒマ」に産後は助けられるだろうから、ゆっくりヒマ時間を満喫しておくんだよ~☆
ぽな |  2013.05.13(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.13(月) 11:51 |   |  【コメント編集】
スム父さんから送られてきた
海斗くんの写真
やっぱりスム母さんがいなくて
寂しいのかな?
男同士、水入らずの時間だね。笑

帽子も素敵すぎるんですけどー。
見た目も可愛いし、早く被った姿を見たいわ~


★コメントのお返事です★
バニラの頑張り、伝えておきましたよー。
今後も頑張ってくれると
ありがたいです。笑
リボン |  2013.05.13(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】
まだまだお腹に居たいBabyちゃんなんですね♪

携帯の写真も結構とっておくもんですね~~
私あんまり携帯の画像撮ってないから
今度から撮ってみよ~~♪

お帽子すんごいかわいいですね!!
色合いも優しい感じだし~~♪

スム母さんマルチやわ~♪
せつ |  2013.05.13(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
いつか?いつか?
って、心待ちにしてるきゃふさんですよ。

今はヒマでも ベビーちゃんにご対面したら
すっごく忙しくなるから
今は、ゆったり過ごしてね(-^〇^-)
きゃふ |  2013.05.13(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
ヒマヒマしてるね(笑)
でも、無理できないから仕方ないよ。もう少しの辛抱だ。
海斗坊ちゃんはいつも可愛いね。お布団の中でヘソ天してる(^^)

便利なもの作ったね! 帽子にもなる鍋敷き(笑)

桜がこれから咲くんだね~
今年は一段と遅いよね?
マイケル神戸 |  2013.05.13(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、器用ですね(*^▽^*)
babyちゃんの帽子、かわいい=^-^=うふっ♪

破水したのに、まだ生まれないなんて
スム母さんのお腹、居心地良いんでしょうね(*^▽^*)

生まれてきたら、ゆっくりなんて出来ないので
今のうちにゆっくりしてくださいね(*^.^*)エヘッ

元気なbabyちゃんの誕生を
心待ちしています(*゜▽゜)ノ
ちゃいママン |  2013.05.13(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】
Babyちゃん、まだもう少しお腹の中に居たいのかな?(*^^*)

のんびりさん♪
これは…元気で気持ちも大物さんがご登場しそうですねぇ~!
楽しみですね♪
今のうちにゆっくり過ごしてください(^^)

海斗君、スム母さんが居なくて。
少しさみしいね…。
vivieve |  2013.05.14(火) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
