2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

☆☆のんびり☆☆

のんびりなスム母です。
みなさん、こんにちゎ

今日ものんびり過ごしております。笑
北海道は天気がいいもんだぁー。
お散歩とか行きたいなぁーって思うけどまだお外出れないから我慢我慢。

スムっ子と海斗は今日も膝の上で一緒に寝ておりますゎ。
膝の上に乗せてPC中ー。あはは
さっきからブリブリ言ってるけど大丈夫かしらねぇー。ぶっ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先日書いたのに載せてなかった布オムツ☆
027-vert.jpg
こんな感じー♪
めちゃ可愛いと思わない??
他にもいろいろあるんだけど、どれも可愛くてたまらなーいo(〃^▽^〃)o
ちなみにこれが私の一番のお気に入り。あは
一応無地もあるけど無地も水色と緑のだからかわぃぃんだぁ♪
普通に想像する布オムツとちょっと違ってこれは実はとってもラクチン♪
使いやすいんだぁー♪って、普通の布オムツを使ったことがないからわからんけど。あは

こないだの日曜日☆
一日、スム父が育児デー♪あは
すべてスム父任せで私は午前中に食料のお買い物に行ったり♪
午後からはただただのんびりしたり。笑
まぁ、スム父も午後からはスムっ子と海斗を乗っけてのんびり♪
050_20130611100637.jpg
スム父の上で安心して爆睡なスムっ子にナゼか不満気な海斗ちゃん。
私はこのとき、PCでお買い物してたんだっけかぁー。あはは
平日も夜はけっこう面倒見てくれるし休日も面倒見てくれてありがたぁーい♪
ただ、夜中はさすがに無理☓
海斗も夜中は無理☓
海斗なんて夜中イビキかいて爆睡だもん。笑

そして今朝のスムっ子☆
写真
朝からぐずぐずしてたからもうすぐお外デビューするベビーカーに乗車☆☆イヒ
そしたら大人しく寝ちゃったょー。
昨日、一昨日は乗せたらギャン泣きしたのにー。
毎日ちょこっと乗せて慣れてもらおう作戦実践中ー。
とりあえず最初は今週の金曜日の私の1ヶ月健診に乗せて出てみようかとー。
スムっ子の1ヶ月健診は退院後1ヶ月だから今月末なんだょねー。
それでOKなら少しづつお外出れるのかなぁ?それとももう少し先なのかなぁ?
いい季節だから少しでも出れるなら海斗のお散歩行きたいー。とか思うんだけどねー。
スム父のお見送りに玄関の前とかなら出たことあるけどねっ☆

今日もお昼までネムネムなスムっ子&海斗ちゃんかなぁー♪
それまで私は自分の時間だぜー。
午後からは全員でお昼寝タイムだねっ。イヒ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:16  |  海斗&スムっ子  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

■ほのぼの。
スム父ちゃん、いいパパさんね~。
3ショットの爆睡の写真、ほのぼのだわ~

そろそろお外デビューだね。
なんだか私までワクワク楽しみ~。
お宮参りやら、お食い初めやら、行事もあるしね!!

そしておむつ~。
かわいいのあるんだね。
私の時代(23年前)にはなかったよ。
いいな~、今のママさんたち。
ガンバってお洗濯してね。
せつこ |  2013.06.11(火) 10:37 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.11(火) 13:15 |   |  【コメント編集】
スム父さんの上スムっこくんと海たん
一緒にネンネなのね♪
可愛い~~!

オムツもイロイロあるんですね♪
昨日私の友人宅に行ったのですが
生後7ヶ月で動きが止まらずお風呂のお手伝いも
したけど大変でした~♪
甥っ子や姪っ子の面倒をあれだけみたのに
忘れるモノなのかしら(笑)

スムっこくんもどんどん動きや表情がたまらなく
可愛いくなってくるんでしょうね~♪
せつ |  2013.06.11(火) 13:23 |  URL |  【コメント編集】
わぁー。
可愛い♪可愛い♪
スム父さん、いいパパさんしてる!!
海斗くんも一緒に男3人で
過ごしてる姿、いい感じーーー。
スム母さんも日曜日は、気分転換
できたのでは??


★コメントのお返事です★
特別いちごだけ連れて。
従妹からにもチヤホヤされてご満悦な
いちごでしたよ。爆
リボン |  2013.06.11(火) 13:41 |  URL |  【コメント編集】
スム父との3ショットいいねぇ(*^_^*)
スムっ子くん本当に安心しきって寝てるね。
海たんのお顔はちょい笑えるけどね。

スム父さんイクメンだねヽ(^o^)丿
可愛くてしょうがないんだろうね。
それに、スム母さんのこともとっても大事にしてるのが伝わってくるよ。

ベビー用品て可愛いのだらけだよね。
この可愛いの自体が布おむつ?
おむつカバー?
大昔のしか知らんからわからんけど可愛いね^m^
でも、紙おむつばかりの人が多い中、えらいね。
あずきのかぁちゃん |  2013.06.11(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

スム父さんのうえでスムっ子ちゃん海人君
楽しそう!
スム父さんも嬉しいでしょ
ママさん忙しくなってきて日曜は少しは楽できるかな
これからもっと大変になるから栄養つけてねv-266
ぴいこ&ふうこ |  2013.06.11(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】
スム父とお子たちの お写真、すっごい イイー!!
微笑ましいわ~
すっごく 協力的だねっ、
スム母が こうやって ほんのちょっとでも 自分の時間が取れるって すっごく大事だよねっ☆

ってかさーー布おむつ って こんなに可愛いんだねーー!!
すっごい 昭和な感じのを イメージしてた(笑)
うん、これなら 可愛くて いいわ~♪
ギョン |  2013.06.11(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、協力的で優しいですね(*^▽^*)
スムっ子ちゃんと海斗君とのショット
かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

布おむつって、私の知ってるものと
全然違うんですね(*≧m≦*)ププッ
これって、おむつカバー?なんですか?
それとも一体になってるの?
甥っ子(4歳)は、紙おむつだったし(*^^*ゞ

スムっ子ちゃんのお外デビューももうちょっと(*^^*)
楽しみですね=^-^=うふっ♪
ちゃいママン |  2013.06.11(火) 21:01 |  URL |  【コメント編集】
イクメンぱぱさんはえらいね。
お腹の上で爆睡するスムっ子。居心地がいいんだろうね。
一方、海斗くんは不機嫌そうな顔(笑)

夜泣きの時に海斗くんが起きて、スムっ子をペロペロして
あやしてくれたらいいのにね(笑)
TVに出られるよ(^O^)
マイケル神戸 |  2013.06.11(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
布おむつ可愛いですねぇ~♪
POPなデザインがイイ!
私好みですぅ~(*^。^*)

スム父さんはイクメンなんですね!
助かりまね!!
ViVi&eve |  2013.06.12(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、日曜日はイクメンになってくれるんだぁ。
優しいですねぇ~。
けど、3ショットいい感じ♡


あっ、布おむつ可愛い。
こーゆー可愛いモノがあると、育児も楽しくなっちゃいそう♪
moco |  2013.06.12(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
スム父さん偉い!
育メンしっかりやってるじゃないの(@@)
こういう協力って
本当にありがたいよね(-^〇^-)
きゃふ |  2013.06.12(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
これは布オムツカバーでーす。
中には普通の輪オムツとか成型オムツ?とかじゃなくて
専用の吸収帯があってそれを敷いて使うの☆
もしくはカバーの中にそれを入れてカバー自体がライナーになったり☆
何通りか使い分けることが出来るのですっ☆
でも布なだけに蒸れる~。当然だけどっ。
おかげで昨日はものすごーく機嫌が悪くて午後から紙おむつにしちゃったぁー。
今日も湿度高いらしいから今のとこ紙を使ってまーす。
保健師さん来るのに機嫌悪かったら申し訳ないし^^;
明日は病院だから必然的に紙で~。笑
週末はまた布にしよーっと☆
と、こんな感じだからかなりゆるゆる布オムツでーすヾ(@^▽^@)ノあはは

スム父はたぶんだいぶ協力的☆
なんもしないなんてお父さんも多いみたいだからそんな人に比べたら雲泥の差だろうなぁー。
助かってますぅー♪ありがたやー♪♪
このままイクメンで居てもらいたゎ。あはは
スムチー母 |  2013.06.13(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
