2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

☆☆ラン☆☆

ずっしりしてきたスム母です。
みなさん、こんにちゎ

いやいや。私は前から十分ずっしりしまくってるんですけどね(汗)
スムっ子がだいぶずっしりしてきましたっ♪
足とか腕の皮が余ってたんだけどそれがだいぶパンパンになってきたし!
身長も伸びて大きくなってきたー。
体重はこないだ計ったら3500g☆
生まれたときから1300g弱増えましたぁーo(〃^▽^〃)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先週の日曜日☆
天気も良くてお遊び日和♪
そんな日は数ヶ月ぶりのランでしょー♪イエーイ

ということで行ってきましたっ。2ヶ月ぶりのラン☆ラン♪
スムっ子初のラン☆ラン♪イエーイ
向かったランは家からけっこう近くにあるランなんだけど去年辺り出来たらしい
ランで初めての場所♪公園にあって無料という幸せランo(〃^▽^〃)o
003-tile.jpg
けっこう広々してて海斗にはピッタリ♪ランのそばにある木にはキツツキ?
アカゲラ?よくわからんけどそんな方がお目見え♪
お昼に到着したからかだーれも居なくて貸切☆
いや。正確には最初チワワちゃんが2人居たんだけど海斗に襲い掛かってきた
もんで退散してった^^;怖がりさんでガウガウだとしてもさすがに襲っては
来ないだろうって思ったのに思いっきり海斗に飛び掛ってきて噛む勢いでちょい
びびったぁ^^;スム父は怒ってたゎ。あはは
そんな子が退散してくれたおかげで貸切に♪
001_20130705095041.jpg
まずはひとっ走り~♪
048_20130705095044.jpg
貸切だと一人で離れた場所にも走っていく海斗♪
来いって誘ってますゎ。笑
054_20130705095046.jpg
ちとブレちゃったけどすごく楽しそうでしょo(〃^▽^〃)o
062_20130705095047.jpg
久しぶりだし貸切だからすごくテンション高めo(〃^▽^〃)o
気温高くてもこの方はへっちゃら♪笑顔満点о(ж>▽<)y ☆

あ。そうそう。一緒に行ったこちらのおチビちゃんは・・・。
085_20130705095122.jpg
終始ネムネムo(〃^▽^〃)o
ほんと外では起きない子だゎ。
家の中でも涼しければけっこう寝てるかなぁー。
最近は蒸し暑かったりでぐずぐずが酷かったんだけど(汗)服を薄着にして
涼しい~のにしたらけっこう勝手に寝てるゎ。あはは
あ、でも抱っこ星人だから抱っこ抱っこー。っておろすと泣いたりするけど(汗)
それもまたかわぃぃもんだぁーo(〃^▽^〃)o
ぐずりの時のギャン泣きが治まらないときは正直辛い(汗)あはは

ささ、話を戻してー♪
途中でお友達が来たょー!
087_20130705095123.jpg
もうすぐ2歳のしょうたろう君だってー♪
かわぃぃ優しい柴ちゃんでしたぁ♪
海斗ともご挨拶してくれて海斗もご満悦~♡
096_20130705095124.jpg
この日はほんとよく走ってたなぁ♪
ストレス溜まってたのかしらねぇ?あはは
お兄ちゃんになって嬉しいこともいっぱいだろうけど戸惑いもあるだろうし
日々お世話頑張ってるからお疲れでもあるだろうし。いっぱい発散してちょうだい。
130_20130705095125.jpg
珍しく飛行まで披露してくれちゃったー!
146.jpg
ほんとすんごい楽しんでくれたみたいだねー♪
ここ、まだあまり知られてないのか人も少ないしちゃんと管理してるのか
無料なのにとってもキレイだったし♪リピート決定だねo(〃^▽^〃)o
何より海斗が気に入ったみたいだしねー♪♪

ほんと久々にランに連れてってあげれてよかったゎ~。
とっても楽しそうに走ってくれたし珍しくスム父と走ったり♪
普段は私のそばにべったりで私が走らなきゃ走らないんだけど。。。
ほんと楽しそうだったぁーо(ж>▽<)y ☆

《おまけ》
164_20130705095126.jpg
最近のスムっ子はこの授乳クッションがお気に入り♪
私が産前に作ったんだけど作った甲斐があったゎ。あはは

でゎ~♪

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:09  |  海斗  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

■やった。
おっと、久し振りの海くんのラン姿~
かわいいわ~♪
こぼれそうなお目目(笑)
安心しきったお顔ね!!
うん、よかったよかった。

そしてスムっ子ちゃん。
だいぶしっかりしたお顔つきね~
赤ちゃんって成長早いわーー!

これから暑くなるけど、ぐずったら冷房と上手に付き合って、一緒にお昼寝しちゃってね。
我が子も6月&8月生まれだったんで、暑かったの憶えてる。
あっという間におっきくなるんで、今を楽しんでね~
せつこ |  2013.07.05(金) 10:52 |  URL |  【コメント編集】
こちらはゲリラ豪雨かムシムシ暑いかで過ごしにくいけど
そちらはスムッ子ちゃんにも海斗くんにも快適そうだね~
スムッ子ちゃん哺乳瓶で飲んでるのね?
わが家のcocoaはあの哺乳瓶の感触がいやで一回も
哺乳瓶使わずでした~なので小さい頃は預かりもできず(泣)
おしゃぶりも嫌いでね~おしゃぶりも歯並び等に影響するとか?
私の子育てのときはおしゃぶりなかった!
あったのかもしれないけど私使ったことなくて…
今は可愛い~おしゃぶりがあってたまに外で見かけるけど笑っちゃう!(笑)
あんなおしゃぶりで静かになるんだったらいいよね~
今日は久々にcocoaのお迎えに保育園に行きますよ~
北のスムッ子ちゃんにも逢いたいわ~
Club Thomasの母 |  2013.07.05(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】
海たん!!!ランランよかったね!!!

すっごく楽しそうな海くんの笑顔が
「最高でちよ~」って言ってるの間違い
ないですね♪
o(*^▽^*)o~♪
せつ |  2013.07.05(金) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、気持ち良さそうに走ってるぅ~!!!!!!
お顔が楽しいって言ってるもんね~♪

無料で綺麗は◎ですね~♪

スムっ子チャン、目がスム母さんにそーーーっくり♪
外で泣かないなんて親孝行なイイ子だね♪
ルディまま |  2013.07.05(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
久しぶりのランで
思いっきり発散ね!(^O^)y

スムっ子ちゃん、
ちゃんとねんねで待っててくれて
助かるね(-^〇^-)
きゃふ |  2013.07.05(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
順調に育ってる息子ちゃん。
また会いに行きたいわぁ

あの公園のランかしら?
まだ行ったことないんだよねぇ。
日曜でも空いてたの〜?
海ちゃん。やっぱり色々頑張ってるんだね(*^^*)
スム母は、息子ちゃんも海ちゃんも、ちゃんと見て偉いなぁ♪

噛む勢いで来るワンコはちょっと勘弁だねぇ(^^;;
柴ちゃん可愛い♡
海ちゃんもちゃんとご挨拶してランを存分に楽しんで良かったね☆
あんラブ |  2013.07.05(金) 18:34 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃん、楽しそうー!!
いろいろ 気を遣ったり 我慢したり 海ちゃんなりに 頑張ってるもんね☆
元気いっぱい遊べて ヨカッタネ☆

柴ちゃん 可愛い~甥っ子と おんなじ名前だわ~♪
ハルも ちわっこに襲われたことあるよーー!!
4匹くらいの多頭飼いだったから 結束強くて、ハル あんなに大きいのに 超可哀想だったーー(^_^;)
海ちゃん ちっこいから 余計 怖かったよねー。

スムっこ、よく 寝てくれるって ほんと イイコ!!!
寝る子は 育つべよ!!
ギョン |  2013.07.05(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】
おおっ、海斗君、
とっても気持ち良さそうに走ってますねえー^^
珍しく飛行機隊も見れたのですか!
身の回りで色々変化があったから、
ランでしっかりリフレッシュ、ですね☆
無料で綺麗なランは◎ですが、
噛み付きに来る子がいるのは・・・ちょっとかも^^;

スムっ子ちゃん、お外で大人しいのは
ウレシイ良い子ですね^^
万里ママ |  2013.07.05(金) 19:34 |  URL |  【コメント編集】
うちもあるよ~
ドッグランに行っていきなり襲われたこと
ほんと同じチワワちゃんだしって油断してたら
もの凄い勢いで焦ったもん
凶暴性があるんだったら ちゃんと
確保しておいてほしいよね
でも海ちゃん楽しく満喫できたみたいでよかったね
楽しそうなお顔が羨ましいよ~

スムっ子ちゃん
しっかりしたお顔立ちだね~
男前間違いなしだね♪
※前回の秘コメ読んでくれたかな?
ミュウちゃんまま |  2013.07.05(金) 19:53 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

海斗君大丈夫だったかな
でも退散してくれてよかったね
とても楽しそうに遊んで、連れてきた甲斐があったね
近くだったらまたスムっ子ちゃんと来れるからいいね
スムっ子ちゃん大きくなった~v-266
ぴいこ&ふうこ |  2013.07.05(金) 20:16 |  URL |  【コメント編集】
すっごく楽しそうに走ってるね!
いきなり襲われても(汗)トラウマみたいにはならなかったのね。良かった…
荒っぽいわんちゃんって時々いるけど、そういう場合はお家の人はわかっているんだから、
もう少し気を使って欲しい~って思うこと時々あります。
もちろん、ちわりはドッグランには行かないけど(笑)、
そういうわんちゃんがまた、ノーリードで外歩かされてたりするし^^;

スムっ子くん、ますますかわいくなってるね^^
なぜかクッションの上ではドヤ顔?してるし^m^
抱っこ癖がつくとか、今はコミュニケーションが大事にされているんですとか、
バトルな話も聞いたことあるのだけど^^;だっこ星人、かわいいね^^
ぐっすり眠って、要求がある時は遠慮なく泣いて…赤ちゃん道の王道を歩いてるね!^^
yuki |  2013.07.05(金) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん 久々の ランランを たっぷり 楽しんだみたいだねっ。
いきなり 襲われちゃって びっくり しちゃったかな。
のんさま も 以前 シッポを ムシられたことが あって…
のんさま が 剛毛じゃ なかったら 確実に 本体まで 届いてたわっ。
おケガが なくて 良かった!
フレンドリーな お友達と ご挨拶できて 良かった。
気の早い( というか 早すぎる )わたくしと しては
スムっ子ちゃんが 海斗くんの リードを 持って おサンポ とか
一緒に ランラン とか 想像 しちゃうのよね〜
いや ホント 今から 楽しみに なっちゃう★
のんママ |  2013.07.05(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】
海斗君たっぷりと楽しめてヨカッタねぇ~(*^^)v
楽しそうにウキウキな海斗君!
可愛い~♪

スムっ子ちゃんもお外で気分転換ですねん♪
ViVi&eve |  2013.07.06(土) 08:51 |  URL |  【コメント編集】
久々のランで海斗くん、めっちゃ楽しんでるぅ~。
けど、近場にこんなステキなランがあるなんて
羨ましいなぁー。
それも、無料ってトコロがナイスー

moco |  2013.07.06(土) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!
お坊ちゃまは順調に3500gに成長!嬉しいね(^^)
うちの娘は生まれた時に4000gオーバーだったから、
今のお坊ちゃまより大きかったんだよ。想像できる?(笑)

海斗くんが楽しそうに走ってるね。
久しぶりに広いラン。それも貸切だったから、伸び伸びできたんだろう。
北斗兄ちゃんがいなくなっても、今後は海斗くんが立派なお兄ちゃんなってるよ(^○^)
マイケル神戸 |  2013.07.06(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】
ラン♪ラン♪ラン♪
海斗くん久々のランに
大喜びって感じですね!!
嬉しそうに走ってるし可愛いー。
バニラにも走り方、教えてあげてぇ・・・。笑
無料っていうのも
とっても嬉しいランだね。

★お返事★
恒例の南国、今年もGOでしたぁ。
夜勤から帰宅後すぐに出発は意外と
平気でした。爆
リボン |  2013.07.06(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】
息子たち、2人ともたまらん可愛さだわよー。海くん、スムっ子くんにお兄ちゃんっぷり発揮して見せたかな?お顔立ちもずいぶんはっきりして来たよねー。こりゃあ将来が楽しみないい男の予感しまくりー!
はあ〜、疲れたときに孫の顔見ると、疲れが取れるわー。
芽衣 |  2013.07.06(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】
海君楽しそうだねー
思いっきり走って良かったねー

すやすやねんねの
スムっ子も

お目目パッチリのスムっ子も
愛おしいわ~(^^)

授乳クッションも手作りだったのね(^^)
スム母さん
やっぱり、すごーく良いママさんだな~
con spirito |  2013.07.07(日) 02:54 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、久しぶりのランに
はっちゃけてますね(*^▽^*)
こんなに嬉しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿
見てると、幸せな気持ちになりますよね=^-^=うふっ♪

スムっ子ちゃん、ずっとネムネムだったんですか?
こちらもかわいい~うふふっ(*゜v゜*)

後1年もしないうちに、海斗君とスムっ子ちゃん
一緒にランランする姿が見られますねo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しみ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

お目目パッチリのスムっ子ちゃん
かわいいですねぇ~(*^▽^*)
お顔も、しっかりした来ましたね(*^^)v
ちゃいママン |  2013.07.07(日) 08:23 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
久々のランで海斗はとーっても楽しそうでしたぁо(ж>▽<)y ☆
また連れてってあげなきゃー♪

スムっ子は今日もいい子にしておりまーす♪あはは
お目目パッチリは海斗似か?と思うほど(笑)
目力はたぶん私似かしらぁー。ぶっ
↑目力強いってよく言われるからー。
スムチー母 |  2013.07.11(木) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
