2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

☆☆お初ぅ~☆☆

あわあわなスム母です。
みなさん、こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだか最近は慌ただしく過ごしている気がします♪
あ、スムっ子は相変わらず手の掛からないいい子です(笑)
最近は日中すごく長い時間起きてて遊んだりしてるからなかなかPCに向かえずー。
今は寝てるんだけど抱っこしてるからスマホから更新でーす(=゚ω゚)ノ
また時間見つけてブログ回りもしたい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、昨日はスムっ子初のお友達宅でした~♪♪

海斗も一緒だよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お友達宅ではスムっ子にバウンサーを用意しててくれたよー♪

なかなかお気に入りみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達の子たちもいるから今回もわいわいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遊びに行ったお家の子ー。
もうすぐ9ヶ月☆☆

遊びに来たお友達の子ー。2歳になったばっかりー♪
2人ともよく遊ぶお友達ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スムっ子も会うのは3回目☆☆
海斗は何回も遊んでるよねー。

遊ぶ2人を眺める海斗♪♪
だけど9ヶ月の子にちょー高速ハイハイで追いかけられまくってかなりお疲れ(笑)
数ヶ月後にはそれが日常になるんだろうなー。あはは
ソファで座らせてみんなで写真撮りたかったんだけど2歳の子が恥ずかしがって撮れずー。
とりあえずスムっ子と9ヶ月の子の2ショット~♪

スムっ子、座ったことのないソファに埋れてびっくり顔Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
それにしても大きさの違い。。。すごくない?
お友達は大きめ?スムっ子は小さめ(笑)
2ヶ月と9ヶ月だから7ヶ月の差なんだけどこんなに違うのねー。
抱っこしたけど、ずっしりー。
友達はこの子をずっと抱っこしてるんだよなー。すごいわ!
即腰に来そうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
数ヶ月後大丈夫かなー。あはは

きんちょー中ー。

なぜがお写真になると海斗が頑張る!!あは
1番カメラ慣れしてるかな??あは
それにしても可愛いなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ我が子♡
↑親バカ。
最近、海斗だけじゃなくてスムっ子に対しても完璧親バカで困るわ~。あはは

昨日はほんと楽しかったぁ~♪♪
お姉ちゃんとお兄ちゃんたちが週末から夏休みになるから今度はみんなでお出掛けだねー。
その時はさすがに海斗はお留守番かなー(・_・;
あ、そうそう。海斗ってば1人換毛期開催中で参る~。すんごい抜けるのだー。
早く終わって欲しいなー。

《おまけ》

今日のスムっ子ヾ(@⌒ー⌒@)ノめんこいわー。
最近、まつ毛の長さが半端ない!
すんごい長いんだー。
スム父は短い?普通?
私は短くはないけど長いー!ってほどでもなく普通。
スムっ子は長いー!!しかもクリンって!
マスカラ要らずなまつ毛可愛いんだー。

でわ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  12:10  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

こんにちは。
毎日抱っこしているから
成長とともに増える重さにも
ちゃっと慣れるのよ(-^〇^-)

かなり昔、きゃふさんも子育てしてたから
わかるよ(*゚▽゚*)
きゃふ |  2013.07.24(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
9ヶ月のお子さまが ものすっごく 大きく見えるねー!!

高速ハイハイ が ウケたー(笑)
そりゃ 追いかけられたら 疲れるわね~!!
なんか モデルさんしてる 海ちゃんには 貫禄を感じるよっ
さすが キャリアが違うよねっ☆
ギョン |  2013.07.24(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】
親バカで結構(^^)
愛情いっぱい育ててあげてちょうだい!

海斗くんはカメラ慣れしてるから、いいお顔で写ってるよ。
高速ハイハイは怖かっただろう。
だって、同じような目線から大きな物体がハイハイして迫って来るんだから(笑)
マイケル神戸 |  2013.07.24(水) 19:25 |  URL |  【コメント編集】
お子さんの 成長って めざましいですからねぇ。
でも この お友達 確かに 大きそう〜
スムッ子ちゃん どんどん お友達が 増えていきそう!
しかも モテそうっ
のんママ |  2013.07.24(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】
緊張中のお顔メッチャ可愛い
ぜーんぶ可愛いけどね(^^)
あっという間に1歳ですよ
そうそう、抱っこ大変になりますよー
私は
腱鞘炎になったよ(笑)

親バカ万歳です
うちの子1番が一番良いよー(^^)
con spirito |  2013.07.24(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
毎日抱っこしてたら、少しずつ重さに慣れますよー。私も慣れました(^_^)

高速ハイハイ。。。そのうちなったら、海斗くん追いかけられて逃げ回るかも(苦笑)うちは今、クッキーにとっても興味津々で、つかもうとしてます。。。がしっと毛をわしづかみしちゃうから、触らせられないですー(>_<)

お友達たくさんで楽しそう☆同じくらいの赤ちゃんがいるお友達がいないので、うらやましいー(*^_^*)
cookie |  2013.07.25(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】
赤ちゃんって数ヶ月でほんと大きさが全然違いますよね。
私もこの間甥っ子とお友達の子で3ヵ月違いなのに大きさが全然違くてビックリしたばかりです^_^;
体重も4キロも違ったし・・・
することも全然違いますよねぇ~
でも!可愛さはどっちの子も一緒♪
めんこかったですぅ~(*^。^*)

スムっ子ちゃんビックリお顔も可愛いねん♪
ViVi&eve |  2013.07.25(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
2カ月と9カ月
こうして比べるとよく
違いが分かる!

高速はいはいで追いかけられる
海斗くんの姿。
想像すると可愛すぎる。笑


★お返事★
帰って写真見ると、いちごばかりで
毎回驚きます。爆
リボン |  2013.07.25(木) 13:00 |  URL |  【コメント編集】
七か月の差ってすごいねー。
大人になったら大したことないのに
子供だと大きさかなり違うんだね。

スムっ子も七か月後は高速ハイハイで
海斗クン追っかけるのかな??


moco |  2013.07.25(木) 14:25 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ♪
スムっ子ちゃん と海斗ちゃん お友達さんのおうちで 楽しそうですね♪
はじめてのソファーで緊張がおのスムっ子ちゃん 男の子らしく凛々しいです( *^^)(*^^*)ッ!
海斗ちゃんほんとにお写真でリラックスできてますね~ニコッ 
つぶらな瞳がめさめさ可愛い♥♡

スムっ子ちゃん  お家へ帰ってくると分かるんですね~
最高のいいお顔です( *^^)(*^^*)ッ!
カーリーなながいマツゲ 可愛いでしょうね~♥♡ 
こんど横顔もおねがいしましゅ*^-^*⌒☆
れぃん |  2013.07.25(木) 20:20 |  URL |  【コメント編集】
スムっ子ちゃんも9カ月になったらこんな感じかな??
いやいや、ならないと思われる~

それにしても2カ月なのに顔立ちがハッキリしてて
かなりのイケメンだわぁ♪

会うのが楽しみだなぁ~

海ちゃん、今が換毛期???
ルゥはもう、終わったよ♪

エクマもいらないまつ毛って羨ましい~
ルディまま |  2013.07.25(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】
んもぉー!スムっ子ちゃん可愛い~
本当に近かったら抱っこしたい!
小さい間は同級生も差が大きいよね~
わが息子も2月下旬生まれで4月生まれの同級生とは
小学校まで差があったよ!

スムっ子ちゃんもあっと言う間だよ!
せいぜい今の間にいっぱい写真撮っておいてね!
これからどんどん成長してびっくりな毎日だよ!(笑)

しかし…
スム母がママって…信じられないよ(笑)
まっ!私も自分に孫がいること信じられないけどね~(笑)
Club Thomasの母 |  2013.07.25(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】
スムっ子ちゃん
元気にすくすく育ってますね
でも 確かに他の子に比べたら
ちょっと小さいかんじがするけど
元気が1番だもんね

海ちゃんは大人しい子だから
一緒にいても全然問題ないね☆
ミュウちゃんまま |  2013.07.26(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
カメラだと頑張ってバッチな海たんはさすがだね♪
スム家ではいっぱいお写真撮ってきた
モデルちゃんだから
スムっこちゃんに教えてあげてるのかな??

お友達のお家に海たんも一緒にお泊りで
楽しかったでしょうね♪
せつ |  2013.07.26(金) 19:29 |  URL |  【コメント編集】
2ヶ月のスムっ子ちゃんと
9ヶ月のお友達、こんなに大きさの差があるんですね?
ちっちゃい頃の月齢差って、すごいですね(^o^)ゞ

海斗君と、スムっ子ちゃんのおちゃんこショット
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
海斗君、しっかり者のお兄ちゃんの顔ですね=^-^=うふっ♪

また、改めて連絡させていただきますね(*^^*)
ちゃいママン |  2013.07.26(金) 22:05 |  URL |  【コメント編集】
スムっ子ちゃんとお友達、大きさすんごい違う!
ちょっとの差でも、赤ちゃんの時はすごく違うね~^^
そして、これが、最後まで続かないのがおもしろいところだよね。
大きかった子がそれほど大柄にはならなかったり、
小さかった子がきゅい~んと大きくなったり。
兄弟姉妹でも違うものね。不思議。
それに、いきなりじゃなくて少しずつ赤ちゃんが大きくなってくれるからこそ、
お母さんも、抱っこできるんだろうね。
友達の子供が幼稚園児の時、だっこ~って言われてよろけたもん。
友達は別にムキムキじゃないけど、同じくらいの大きさの姉妹を、片手に一人ずつ抱いてたっけ~^^;
あ、スム母も、片手にスムっ子くん、片手に海斗くんだから、似たようなものだね^^すごい^^
yuki |  2013.07.26(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】
本当にイケメンだよね。
会うのが楽しみ~♪

7ヶ月の差があるとこんなに違うのかな?
まぁ、その子、その子で違うよね。

海斗くんはスムっ子。ちゃんに写真のポーズを教えてるのかな?

海斗くん、高速ハイハイに追いかけられたの(笑)
でも、そのうちスム母家でも見られるんだろうね。
あずきのかぁちゃん |  2013.07.29(月) 12:01 |  URL |  【コメント編集】
この頃の7ヶ月の差は大きいですよねぇ~

スムっ子ちゃんのソファにお座りしている姿が何とも言えず可愛い~v-343
海斗君、しっかりお兄ちゃんしていますね(笑)

ほんとうにスムっ子ちゃん、可愛いわi-178

親バカ、万歳i-184i-179
fuku |  2013.07.29(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりです~~
ほんとお目目がクリンとパッチリしてて、かわいいですね~~

海斗くんもまけずとお目目ぱっちりですね!うんうんどっちもかわいい~~

お友達とたくさんお話して楽しい一日だったのかな?

またお邪魔します~~
JUN |  2013.07.30(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりです~~
ほんとお目目がクリンとパッチリしてて、かわいいですね~~

海斗くんもまけずとお目目ぱっちりですね!うんうんどっちもかわいい~~

お友達とたくさんお話して楽しい一日だったのかな?

またお邪魔します~~
JUN |  2013.07.30(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりです~~
ほんとお目目がクリンとパッチリしてて、かわいいですね~~

海斗くんもまけずとお目目ぱっちりですね!うんうんどっちもかわいい~~

お友達とたくさんお話して楽しい一日だったのかな?

またお邪魔します~~
JUN |  2013.07.30(火) 11:47 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりです~~
ほんとお目目がクリンとパッチリしてて、かわいいですね~~

海斗くんもまけずとお目目ぱっちりですね!うんうんどっちもかわいい~~

お友達とたくさんお話して楽しい一日だったのかな?

またお邪魔します~~
JUN |  2013.07.30(火) 11:47 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりです~~
ほんとお目目がクリンとパッチリしてて、かわいいですね~~

海斗くんもまけずとお目目ぱっちりですね!うんうんどっちもかわいい~~

お友達とたくさんお話して楽しい一日だったのかな?

またお邪魔します~~
JUN |  2013.07.30(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんと小さいうちの数ヶ月って大きいんだねー!
スムっ子も数ヵ月後にはあんぐらいの大きさになるのかと思うと驚きでーす。
がりがりで体重が増えないなぁーって思ってたんだけどここ1週間ぐらいでミルク量が一気に増えて(前はあげても吐いちゃったり飲みすぎで不機嫌になったりだったんだけど今は足りないって怒るように☆んで増えてってます。)体重も増えてきてむっちり気味~♪
このまま順調にむっちりになって標準体重に追いついてほしいぃー。
身長は成長曲線の真ん中ぐらいで良い感じなのに体重は曲線から外れて下にあるのょねー。増えてきたけどまだ曲線内には入らず~。頑張るのだっ!
スムチー母 |  2013.08.01(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
