2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

☆☆海&ラン☆☆ラン編☆☆

今日はなんだか涼しい北海道でちょっくら幸せなスム母です。
みなさん、こんにちわ

全国的にはまだ猛暑なのかしら!?
札幌は本日、予想最高気温が25℃とか言ってたような。。。

でも週末はまた29℃らしいです。。。

皆様地方はどのぐらいの気温

いい加減涼しくなってほしかったりもしますよね(汗)


今日は昨日の続きなんですがね。
読んでない方は昨日の記事も読んでいただけるとうれしいです

海を後にして得意の樽川公園に向かいました

暑いからあまり遊べないだろうと思ったのですが。。。

到着してみると思ったほど暑くない

しかも海でお疲れかと思いきや。。。


070815_1540~01.jpg

北斗はこれぐらいの気温が大好きみたいあ

余談ですが後ろに写ってる方々は常連様で北斗と海斗のこともかまってくれる優しいお方です☆☆チンの名前をチャッピーだったかな?名前はよく覚えてないけどとっても人大好きで甘えん坊なチンさんを飼ってます☆☆娘さんはもうすぐご出産予定なの
妊婦さんにこの暑さは辛いだろうに。。。

070815_1540~02.jpg

意外に北斗も海斗も元気いっぱい楽しそうポ


070815_1539~01.jpg

海斗:『お母ちゃ~ん

あら~なんてかわいさなの~

スム父が私から離れて海斗においでと連れて行こうとしたのですが母命の海斗さんは途中で走って戻ってきましたあ

しかも超笑顔なの

あ~かわいいわが子

スム父より私のことが好きな辺り本当にかわいいわ~

皆様もやっぱりわが子が自分命ならとってもかわいいですよね~

おっと!!北斗から目を離してるすきに。。。


070815_1602~01.jpg

ジャックの子とちゅ~してるーポ

この日の北斗はめちゃめちゃご機嫌でいろんな子に遊ぼうって言ってたよ

あ、ちなみにこのジャックさん、男の子だったわ。。。98666


070815_1638~01.jpg

北斗:『アジリティー大好きでち

海斗:『ここに登ると母ちゃんがおやつをくれたりもするでちよ

それはおやつをくれってことですか

070815_1638~02.jpg

北斗:『おやつくれるでちか

いや~。。。欲しいならお1つぐらいならあげるけど。。。


070815_1638~03.jpg

海斗:『今日は母ちゃん、おやつ持ってないはずでち



いや、今日は持ってるよ~☆☆☆

持ってたけど暑さでクッキーみたいなさつまいものなんとかっておやつから異様な臭いが。。。マジですか

腐っちゃったのね~汗;

おやつが無いとわかった北斗と海斗はカメラに興味もなく。。。

あ、でも海で腐ってることには気づいてたから全部おやつ無しで撮ったのよ


070815_1644~02.jpg

おやつ無しとわかった北斗はさっさとどっかへ行っちゃった~


その後は海斗にだんだんとワンコへの恐怖がよみがえってきて。。。


070815_1645~01.jpg

海斗:『母ちゃ~んメソ恐いでち~汗


遊びなよ~


070815_1644~01.jpg

海斗:『抱っこ抱っこでち~ビックリみっちゅ

あ~。。。
もうダメなのね~涙

恐がり大復活海斗はここでお遊び終了

抱っことなりました汗;


070815_1645~02.jpg

北斗:『ぼくは楽しいからまだまだ遊ぶでち~

たくさん、遊べる日もだんだん減ってくるだろうから今のうちにたくさん遊んでおきなさ~い上

海斗は抱っこをしたりお友達のお母さんに抱っこしてもらったりしながら遊び北斗は柴の赤ちゃんまだ4ヶ月の子と遊んだりいつも会うチンの子やパグのラッキーと遊んだりとっても楽しそうにしてました

夏は暑くてたまらないけど北斗は服も着ないで遊べてきっと楽しいんだろうと思います☆☆☆

9月も温かいみたいだから今年の北斗の行動期間は長そうな予感()ですあ

この日ランでは2時間ぐらい遊びましたわよ♪♪♪

帰宅後はもちろん爆睡な北斗と海斗でした~

明日は16日のお話だよ

スム父は15日はお休みは終わりだったので16日は私と北斗と海斗で厳ついスム父カーでお出かけしてきましたわよ~アップロードファイル

今日も最後まで長々と読んでくれてありがとうです(≧▽≦)♪♪

ランキングかなり復活です

ありがとうございました

でも応援ヨロシクです(≧▽≦)♪♪

皆様の1ポチでスム母大喜び~あ

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:34  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

北斗君が服着てないと『あっ!裸だっ!!』
・・と、少しドキッとする( ̄□ ̄;)!!
ご機嫌でしたね~
ジャックの子みたく、アレックスにもチュ♪
ってしてくれる日が 来ないかな~?
・・・って、ラン行くと興奮するのか、かなり
吠える時があるからなぁ(-_-;)
明日から、また暑いみたいで、北斗&海斗君には
良かったけど・・・我々は25℃以上にならないで
ほしいわ~
axママ |  2007.08.23(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
ドッグラン楽しんでますね~。
お友達も沢山いるみたいで、いいことだわ。
父ちゃんより母ちゃ~んと戻ってくる海斗ちゃん、可愛いですね。
そんなことされたらムギュって抱きしめたくなるわ。暑いけど・・・。
北海道いいですね~涼しいんだ。
私のいる兵庫は昨夜から雷ゴロゴロ!
今朝は絶対落ちたと思うほど大きな音がして飛び起きました!
恐いんですけど・・・
でもおかげで涼しかったです。
また明日から暑くなるみたいですが・・・。

bikkyママ |  2007.08.23(木) 11:01 |  URL |  【コメント編集】
樽川のラン行った事無いんだけど、広そうだねi-260
暑いけど、北ちゃんは服なしで思いっきり楽しんでるねi-185
海ちゃんも笑顔で走って、めちゃめちゃ可愛いわぁi-233
でも、やっぱり途中から恐くなっちゃったのねi-238
抱っこ抱っこって来るのも、これまた母性本能くすぐられるわねi-175
二時間たっぷり遊んで、ぐっすりいい夢見たかな?
ちろるママ |  2007.08.23(木) 11:35 |  URL |  【コメント編集】
ちは~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は読み逃げしてたわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">なんだか、毎日忙しくて…なかなか更新できなかったり、コメ出来なかったりしてますが…
http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">から見てますよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
スムチー母サンの行動力を見習いたいケド…
週末はゴロゴロしてしまってる…あたし…。
海斗くん、ワンコ恐怖症…早く直るといいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家のトイプーも大きなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">に威嚇されて1年ぐらい?ワンコ恐怖症だったよ~(T-T)
最近は落ち着いたケド、たま~によみがえるんだよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだ暑いから遊びまくってねん♪
まゆまゆ |  2007.08.23(木) 13:29 |  URL |  【コメント編集】
今日は本当キモチいいね~♪

たっぷり2時間のラン☆
北・海コンビも大大満足だったねぇ~=*^-^*=
海ちゃんの超笑顔!むっちゃカワエエわぁ~v-238
この笑顔で駆け寄って来られた日にゃー((o(>▽<)o))
北ちゃんもキモチよさそぉ~

今年は北ちゃんにとっては、超GOODな夏だよね!
じゅん |  2007.08.23(木) 13:31 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、こんにちわぁ~。
海やら、川やら、ランやら 満喫でしたね。
今日は、こっちも涼しいですよ。 昨日の夜、雨がたくさん降ってそのまま涼しいです。
でも、明日からは また元通り・・・
この暑さは北斗君には、ちょうどいいんじゃない??
いまのうちに、いっぱい遊んでおかなきゃね。 ランでも、たくさん遊べたみたいでよかったですね~。
海斗君も、いつもよりは他のワンコと遊べたのかな??  最後には、ママ抱っこ~になっちゃったけど、それが、またかわいいんですよね~(〃∇〃)
ぴのこ |  2007.08.23(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】
■axママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
家では夏は裸族だから私は見ても違和感ないけどブログに登場するのは服着てる方が多いからドキっとするのかもね~(笑)あ、でも冬の間とかは服が見慣れるから脱がせるとドキっとするよ(爆)
アレックス君とも仲良くしてくれる日が来るといいな~(≧▽≦)♪♪
案外家の中とかだと仲良く出来たりして!?
またまた暑くなるみたいだね(汗)北斗にはいいけど私も25℃以上はやだな。。。
スムチー母 |  2007.08.23(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
父より母が好きな海斗です(爆)家でも父ちゃんからは逃げ回るのに母ちゃんのとこにはちょこんと来ていつもお顔を舐めてくれます(≧▽≦)あ、私以外の顔は舐めたりしないの☆顔恐怖症だから(爆)そこがかわいくてたまりません!!!
北斗はみんなが好きな子なの☆性格が真逆だけどどっちも個性があってかわいいんです♪♪
大阪方面はどうやら雷がすごかったみたいですね(汗)
雷はbikky君大丈夫ですか??北斗&海斗はいつもなにも気にしないです(笑)
そちらは雷多いんでしょ??私も好きじゃないから嫌だわ( ̄▽ ̄;)
スムチー母 |  2007.08.23(木) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■ちろるママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
樽川公園はすっごく広いってわけじゃないけどワンコに慣らすにはいいかも☆☆ただ、マナーのお悪い方も多いからそこは要注意だよ(汗)あ、平日なら貸し切り状態で遊べるからかなりオススメ(≧▽≦)♪♪
人&ワンコがいないと安心して走りまわれるよ♪♪
海斗はやっぱり途中から恐い病が。。。
まぁそこがかわいいんだけどね(*^▽^*)
一体どんな夢見てるのか覗いてみたいよね☆☆きっと北斗は食べ物食べてる夢だろう(爆)
スムチー母 |  2007.08.23(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
携帯から見てくれてありがと(≧▽≦)☆
忙しいのね??いつまで仕事するの??ギリギリ!?
大変だ~(汗)
我家は休みと言えば遊びまくってます(爆)まゆまゆさんは赤ちゃんの為に歩いたりしてみるのもいいんじゃない??
ワンコ恐怖症ね~。。。トイプー親子のどっちが恐怖症なの??
北斗も最初は恐がってたけど今ではスッカリ楽しんじゃってるよ(≧▽≦)♪海斗の恐がりは筋金入りだからなかなかね~。。。せっかく良くなったのに逆戻りしちゃったよ(汗)
スムチー母 |  2007.08.23(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海の後によくこれだけ走れるな!!ってぐらい走ってたよ~(爆)すぐに帰ろうって考えだったのが大間違いだったわ(汗)
北斗は筋肉マンだけあってすごい体力だわ☆☆素敵な肉体美よ(≧▽≦)♪♪見たでしょ!?
海斗はいつまでも母ちゃ~んって来てくれるからかわいいのよね~(*>▽<*)でも家に居る時とのギャップにはいつも驚くけどね( ̄▽ ̄☆)
きっと北斗は温暖化を喜んでるね(汗)
スムチー母 |  2007.08.23(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■ぴのこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そちらも涼しいのは今日だけなのか~。。。
北海道も明日からはまた暑いみたいです(汗)
休み中は川、海、山などなど遊びまくりました☆☆☆
なのでとっても楽しかったですよ(>▽<)
あの暑さ。。。すごかったけど北斗にはちょうどよかったのかも。。。( ̄▽ ̄;)他の子はバテバテだよね。。。

この日海斗は他の子とまったく交流してません(爆)
ワンコの居るとこに行くと抱っこ抱っこって言うし走ってるのはご覧の通り周りにワンコがいないとこです( ̄▽ ̄;)困ったもんだ。。。
スムチー母 |  2007.08.23(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
このクソ暑いのに 北斗君にはちょーどいいのね。
海斗君はどうなのですか?
暑がらないのですか?

おやつダメになっちゃったのねぇ。
しかたないよね、この時期は・・・。
おなか壊すといけないものね、食べたらダメだよ。

海斗君 もうちょっとだったのに、怖いこと思い出してしまったのねぇ。
残念だったねぇ。
でも ボツボツ 遊べる回数が増えてきたのではないの?
海斗君 ガンバレv-91
ただの飼い主 |  2007.08.23(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんはママっ子なんですね~。v-411
かわいいv-344
我が子のかわいさにはみんなメロメロですよね~。v-343

やっぱりのびのび遊べるランは良いですねv-410
北海道は10月になったらもう寒いですもんね。。
本当に今のうちだわっv-356
これからの良い季節を満喫しましょうねーv-344
そら子 |  2007.08.23(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、いろんなワンちゃんと遊んで、偉いね~!!
ビビリンもずくは、無理だわぁ~(><)
しーちゃんなら、大丈夫そうだけど…。

海斗くんの、ママ抱っこ~の姿、とっても可愛い~♪
ホント、抱きしめたくなっちゃいますね!!
おやつなしで、こんなにいい写真が撮れるなんて、スムチー母さんすごいです!!
とろろ |  2007.08.23(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】
ここのランへ行って来たのですねぇ~♪
北斗くんはいろんなワンちゃんとご挨拶して
遊んでこられて良かったですねぇ~☆
海斗くんはママを追いかけて走ってくるだなんて
可愛いねぇ~v-238
ホントランでも楽しんで来られて良い一日になりましたねぇ~♪♪
マロン&くるみママ |  2007.08.23(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ♪

今日は埼玉も過しやすかったですヨ。
やっぱり明日は暑さ戻ってくるみたいですけどね…。

北斗君にはちょうどいい気候だったみたいですね♪
暑いくらいがちょうどいいのかな。
海の帰りでもとっても元気に遊んでますね!
テリアちゃんとチュー♪(って、男の子か…)

海斗くんはママ大好きー!ってかわいいわぁ♪
他のワンちゃんと遊ぶまでもうちょっとかなぁ?
でもかりんより全然大丈夫だと思うけど…。
元気に遊んでる姿を見てるのが一番ですよね♪

ではでは今日もポチっと~!
みぃ |  2007.08.23(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、わんこが苦手なの克服か!?と思ったら、やっぱり途中からリタイアだったのね。
ま、のんびり行きましょうというところですね。
今日辺り札幌は秋の気配が、空の色や風の匂いにかすかに漂ってきてますよね。
今のうちに北斗君冬の間の分まで楽しまなくちゃね!
あわ |  2007.08.23(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】
海の後のランでも2チーちゃんは元気いっぱいだねv-30
北斗君にとっては暑いくらいが外に出るチャンスだもんねv-218
人間にはキツイ暑さだけど 母さん頑張ってるねv-266
北斗君のオヤツ待ち写真にっこりしてるように見えるねv-10
オヤツ腐ったんだぁ~v-237クーラーBOX活用だねv-127
yumi |  2007.08.23(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】
2日分一気に読ませていただきました(汗)
海、ママと一緒に浮き輪プカプカ楽しそう~♪
ホントいいこと思いつきましたね!
見てて、あっ!いいかも!って思っちゃいました。
ドックランも2人ともとっても楽しそうで♪
クッキー腐っちゃったんですね・・・北斗君、海斗君おやつなくって残念だったね。
夏はおやつも気をつけないといけないと気づかされましたよ!
ミニクーラーバックでも持ち歩かないといけないんですかねやっぱり。
ViVi&eve |  2007.08.24(金) 06:51 |  URL |  【コメント編集】
■ただの飼い主さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗は北斗ほどではないけど他の子よりも暑いの大丈夫な感じで夏バテもしないし食欲旺盛元気いっぱいですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
おやつ半生タイプだったんですね。臭かったです( ̄○ ̄;)
海斗の怖がりかなりなおってたのが最近悪化しまして(汗)
スムチー母 |  2007.08.24(金) 07:13 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
本当にベタベタ甘えられるとたまりませんよね(≧∇≦)
寒くなる前にたくさん遊ばないと!!
今年は秋も温かいみたいなんでうれしいですね(≧∇≦)ゞ
スムチー母 |  2007.08.24(金) 07:17 |  URL |  【コメント編集】
■とろろさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗はいろんな子と遊べるけど機嫌によって全然違うんですよ(爆)
もずく君もフレンドリーチワを目指してガンバレー(≧∇≦)
海斗はチワワンとなら、特に同じぐらいの子となら遊べるからしずくちゃんと会えるのがとっても楽しみです(≧∇≦)
前は写真って言うと見てくれたけど今はおやつが無いと苦労します(笑)
スムチー母 |  2007.08.24(金) 07:22 |  URL |  【コメント編集】
■マロン&くるみママさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗は機嫌がいいとたくさん遊ぶのでランに連れてった甲斐があります☆☆
ママっ子海斗は可愛くて仕方ないです(^_^;)
本当にこの日は海にランにとっても楽しい日でしたぁ(≧∇≦)ヾ
スムチー母 |  2007.08.24(金) 07:25 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗のチューかわいいでしょ?男の子同士ってのが笑えます(笑)
海斗よりかりんちゃんの方が遥かにビビりかもですよね"(ノ><)ノ
でも海斗は他の人もダメなんです"(ノ><)ノ
かりんちゃんは人OKでしたよね?それはうらやましい(≧∇≦)
今日の朝、かりんちゃんと同じ遊び方してる海斗を見てかりんちゃんを思い出してました(笑)
スムチー母 |  2007.08.24(金) 07:31 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗のビビり克服か?って思えるけど最初から最後まで他の子とは一切交流出来なかった海斗です(爆)
でもチワワンとは遊べるのよ☆
昨日は本当に秋を感じさせる日でしたね☆
でも今日は朝から夏を感じます(^_^;)
北斗が遊べるのも後少しだからたくさん遊ばせないと!!
スムチー母 |  2007.08.24(金) 07:35 |  URL |  【コメント編集】
■yumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗は暑いぐらいがちょうどいいなんてね~(^_^;)
私は暑いの嫌いだけど夏はなんだか行動したくなるから大丈夫だよ(≧∇≦)
海の後なのにランであんなに遊ぶとは思いませんでしたわ"(ノ><)ノ
おやつは北斗クーラーボックスいいかも~☆☆☆
スムチー母 |  2007.08.24(金) 07:39 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
浮き輪で浮いてるのはかなり涼しげだし楽しんでたから来年あたりやってみて下さい(≧∇≦)
おやつは半生タイプだったんですね。
だから腐るのも早かったみたいで…(汗)
ミニクーラーバックあるといいかもです☆☆
スムチー母 |  2007.08.24(金) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
