2013.10.17 (Thu)
☆☆病院デーなどなど☆☆
みなさん、こんにちゎ

今日はスムっ子のBCGでしたぁー。
病院ではないとこで打ったんだけど(保健所みたいなとこ)入った瞬間からめっちゃ不機嫌。
どうやら病院みたいなとこ=痛いって覚えたらしいですっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
シナジスもとっても痛いしこないだ鼻からカメラを入れて喉の状態を診たりして・・・。
それはそれは痛い思いをしたから覚えちゃったみたい(汗)
ギャン泣きしながらもBCG無事完了(`・ω・´)ゞ頑張ったー。
そんな坊ちゃん。。。離乳食もはじめたけど今朝は不機嫌?か便秘かなんかで
食べず^^;汗
明日は食べてくれるかなぁー。バンボも嫌いだからそれに座らせたのも悪かったかな。
バンボ嫌いなスムっ子のために違うイスを買ったんだけどまだ届かず~。
台風の影響で遅れたりするかなぁー。早くこーい。

先週の土曜日は善ちゃんとこのバザーにスムっ子と行ってきましたぁ♪
善ちゃんに抱っこしてもらってお写真~o(〃^▽^〃)o
善ちゃんってばスムっ子に会ったことない人みーんなに紹介して歩いてた(笑)
毎日スムっ子の話をしてるらしい~。スムっ子誕生前はいつもスム父の話をしてたんだけどね。

それとここ数日の寒さに耐え切れず我が家はすっかりストーブ生活(笑)
朝晩だけで我慢してるけどね~^^;
これから迎える冬が憂鬱でならんゎ。とほほ
それから月曜日に岸壁で釣りでもしようかと小樽へ~☆サバ狙いですゎ☆

天気も良くて海斗がすんごい楽しそうだったーo(〃^▽^〃)o
だけどだけど~。

スムっ子。。。ちょー不機嫌につき∑ヾ( ̄0 ̄;ノ即退散っ(笑)

ご機嫌そうなお顔してるこの方・・・嫌だったみたいでーす。あはは
また今度~♪♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そして日曜日は海斗の病院デー。
スム父にスムっ子を見ててもらって海斗と2人で行ってきましたぁー♪

せっかくのお出掛けだったのに行き先が病院でガッカリだっただろうなぁ^^;
【海斗】
体重・・・1.4キロ。
問診・・・心雑音は前回と変わらず~☆
おちり絞り・・・いっぱい出た(笑)
他変わりなくお薬もらって終了~☆
来月はチッコ検査。エコー検査などなどありでーす!!
でゎ~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大好きなんだね。
きっとニコニコしながら話してるんだろうな♪
そしてストーブ!!
北海道はもうそんな季節なのですね。
早いなーーー。
雪が降った場所もあるみたいだし
冬へ徐々に近づいてってますね・・・。
以前はスム父の話ってのが笑えるけど。
病院っぽい所 = 痛いことされる所
すっかり学習しちゃったみたいだね(笑)
でも、健康でいるためには頑張ってもらわないとね!
こっちも夜は暖房がほしいくらい冷え込んできたよ(>_<)
釣りする間もなかったんだ。残念。
善ちゃんスムッコちゃんのこと大好きなんですね。きっと翌日は更にスムッコ自慢してるんだろうなぁ!確かに自慢したくなるのわかります。かわいいもんねぇ
今朝、寒かったねぇー。
こばんもサムサム言ってたわー。
リンクの件、ありがとうございまーす。
これからも、こばん共々よろしくね。
あ!時々登場するかもしれない仁さんも(笑)
去年はもうちょっと頑張ってた気がするんだけどな。
今年は早かった気がします。
スムっ子チャン、とうとう病院≒痛いって気が付いちゃったんだ。
けど、頑張ってBCGしたんだね。エライ!!
そして、離乳食開始!!
スムっ子チャンの成長を感じるなぁ~
そうそう。チビがいる時は全てチビペースで進んでいくもんね。
でも振り返る時期になるとあっという間だからスムっ子に合わせた生活ペースでね♪
善ちゃん スムっ子ちゃんが大好きなのね
自慢してまわるって 嬉しいよね~
そちらは もうずい分と寒いんでしょうね
こちらも急に秋になりましたよ
ちょうどいい気候は短いよね~
可愛いもんね、その気持ちわかるわ。
海ちゃん病院お疲れ様でしたぁ♡
しょうがないんだろうね(^^♪
スムっ子ちゃん、病院嫌いになっちゃったのね。
でも、好きな子の方が少ないよねきっと。
離乳食始まったのね。
そのうち、もりもり食べだすのかな(#^^#)
海ちゃんも病院お疲れ様。
順調で何より

善ちゃんとっても喜んでましたぁ♪♪
甥っ子だってこともわかってるみたいでみんなに自慢してたゎ☆あはは
なんか うれしいね。
以前はスム父の話!?
スム母の家族が大好きなんだねっ☆彡
わぁ~~もうストーブ!!
寒いんだね~~((+_+))
わたし やっと 長袖だよ(笑)
すむっこ、どんどん イヤイヤが出てきたんだね~~
成長の証だねっ☆