2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

☆☆お初ぅー☆☆

離乳食を始めたスム母です。
みなさん、こんにちゎ

5ヶ月になった日から離乳食を始めて早半月☆
順調にパクパク食べてます♪
042_20131029154900af6.jpg
ちとドロドロにしすぎてエプロンと口のあたりが大変なことになってるけど^^;
ナゼかカメラ目線で食べるスムっ子☆
045_20131029154901a92.jpg
ご機嫌さーん♪
あげたらあげただけ食べるスムっ子さん。。。笑
物凄い食欲の持ち主ですゎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一昨日からやっとこ前に進めるようになったんだょねー。
お初はスム父が見てましたぁー。私は寝てた^^;汗

関係ないけど・・・。
024_20131029154854e9d.jpg
友達の家で暑くて借りたお洋服!
女子のだからピンク~(笑)似合うかしらぁ???あはははははー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、かれこれ半月ぐらい前のことだけど関東から旅行で来てた
con spiritoさんと札幌の7さんとランチをしましたぁー♪
お2人とも、もちろんお初ですぅー!!
IMG_5182.jpg
7さんの息子こばんさん♪
可愛い男子でございまーすo(〃^▽^〃)o
大人しくて良い子~♪
IMG_5204_20131029154808beb.jpg
それに海斗♪海斗はナゼかスムっ子のベビーカー奪っております(゜д゜;)
スムっ子は抱っこしたりネムネムタイムはベビーカーに乗ったりしてたんだけど
残念ながら写真なし~(°Д°;≡°Д°;)
一枚あったけどぶれぶれだったのょー。とほほ
IMG_5201-tile.jpg
ランチはドリアだったりカレーだったりー♪
美味しかったでーすヾ(@°▽°@)ノ
お2人ともお会いしたことなくて7さんはブログでも交流がなかったんですけど^^;
すんごい話しやすくていっぱいおしゃべりしちゃいましたぁー!
con spiritoさんとは数年のお付き合いだけどお会いしたのはお初☆
想像通りのステキな方でしたょーん♪旅行中にわざわざ時間を作ってくださり
ありがとうございましたぁ!!
IMG_5211_20131029154811e9a.jpg
con spiritoさんに抱っこしてもらった海斗♪
あんまり人好きな子じゃないんだけど寛いじゃってましたぁー。
con spiritoさんの優しさが伝わったのかなぁ??
IMG_5210.jpg
2人のお写真も~♪
大人しいの同士でよそよそしさが笑えるっ。ぶっ
お昼からお会いしてたっぷり3時間☆
しゃべりまくり~♪楽しい時間でしたぁー!
お2人ともありがとうございましたぁー(`・ω・´)ゞ
7さんは近いのでぜひまた遊んでくださーい♪

IMG_5215_20131029154829600.jpg
con spiritoさんと7さんからお土産を頂きましたー☆☆
ありがとうございましたぁー(`・ω・´)ゞ

久々にわんこ友達と遊べて楽しめたぁ~♪♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:00  |  お友達♪♪  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

スムチー母さん こんにちわ♪
ちょこっとお久で失礼しておりました m(_ _)m
わぁスムっ子ちゃん  すくすくと大きくなりましたね~~( *^^)(*^^*)ッ!
お首もしっかりとしてきて 見違えております^^
離乳食もウマウマ美味しそうです カメラ目線もばっちりですものね♥♡
何気にピンクのおようるくもナイスです~v(*^^)v

海斗ちゃんも お友だちさんと遊べて楽しそうですね^^
くるるぱっちりなお目目 可愛いです~ やっぱり萌えです=*^-^*=
れぃん |  2013.10.29(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】
またまた、お友達と会ったんだ!いいね♪
ランチも美味しそうだし・・・
海斗くんのお友達も大人しかったんだ(^^)

スムっ子の顔がいつもと違って見える。
だいぶ寒くなったから、スムっ子もママも風邪ひかないようにね~
マイケル神戸 |  2013.10.29(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

スムっ子ちゃん大きくなりましたね
お目目が大きくて可愛い~
お友達と会えたんですね
色々お話もできてよかったでしょ
ランチ美味しそうv-266
ぴいこ&ふうこ |  2013.10.29(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりですっ とととと… スムっ子ちゃん
めちゃめちゃ 大きく なりましたね!
おばちゃん びっくり しちゃいましたよっっ。
元気いっぱい 食べられるってことは 素晴らしいこと ですよ〜
目ヂカラも 相変わらずで くりくり かわいいなぁ。
海斗くんは 久々に お友達と おデート だったのですね。
また 遊べると いいねっ
のんママ |  2013.10.29(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
あれからもう2週間
たった2週間なのに、スムっ子ちゃんまたお顔が変わったみたい(^^)
カメラ大好きなんだね~素晴らしいモデルさんだー(^^)v

ピンクもなかなか似合ってまーすよーi-176

こちらもここの所ずいぶん寒くなてきました
今、ふかふかスリッパ愛用中よ~んe-267
con spirito |  2013.10.29(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スムっ子ちゃん、おっきくなりましたね(*^▽^*)
髪の毛も、フサフサになって来てますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ピンクのお洋服もすごく似合ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達とお会いさせたんですね!
ブログって、ホンと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッね!!!
ちゃいママン |  2013.10.29(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.30(水) 06:44 |   |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.30(水) 06:44 |   |  【コメント編集】
わぁ~i-176
可愛い~v-343

もう離乳食なんですね♪

イケメンだからピンクもとっても似合いますね~
fuku |  2013.10.30(水) 12:48 |  URL |  【コメント編集】
スムっ子君、顔が変わったね~!!!!

大人っぽくなってきた♪
子供の成長は早いね~
ピンクも似合ってるし♪

初めましてでも、すぐにお喋りできちゃうのがブロトもさんですよね♪
こばんさん、笑顔が可愛いし♪

今度会うときはスムっ子君、すたすた歩いてるとか???
ルディまま |  2013.10.30(水) 14:23 |  URL |  【コメント編集】
スムっ子ちゃん
めっちゃしっかりしてきた(@@)

こうやって、成長見せていただくと
すごく感動しちゃうよぉ~(-^〇^-)
きゃふ |  2013.10.30(水) 17:40 |  URL |  【コメント編集】
あれから、もう2週間なんだねー。
いや、だけど、スムっ子ちゃん、成長してるぅ~~。
全くの初めましてだったけど、
楽しい時間だったわー。ありがとうです♪
また、遊ぼうねぇ♪
7 |  2013.10.30(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブログをしてなかったら出会えなかったんだなぁーって思うと不思議ですねっ☆
ブログの力ってすごいゎ~。と、改めて実感。

スムっ子、大きくなったでしょ!
むっちむちのまん丸ボーイですゎ(笑)
スムチー母 |  2013.10.31(木) 14:44 |  URL |  【コメント編集】
あらら??
スムっ子ちゃん、大きくなってる!!
顔がしっかりしてきたね~。
ビックリしちゃった。
なんだか、船籍のおばさん目線で見てるから
成長の速さに感動しちゃってます!!

初めましてだけど初めましてじゃない
ブログ友達っていいですよね。
moco |  2013.10.31(木) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
