2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

☆☆ハッピーハロウィン☆☆

決まったスム母です。
みなさん、こんにちゎ

地味ぃーに仕事探してた私。あは
8月から失業保険をもらいつつ仕事探してましたぁー。
スムっ子がいるからかなり厳しいだろうし1歳ぐらいまでは一緒に居たいなぁーって
迷いもちらほら。。。ってんでほとんどは求人情報を検索するのみで・・・あはは
それが最後の認定日に条件がピッタリな仕事発見☆
履歴書送ってみたら到着した日にちょうど他の人の面接をしてたらしく
来れないかって電話が来て、突然でスムっ子を預けれなかったので一緒に行ってきました。笑
一緒だし面接中にぐずるしおならするし∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリ仰天なスムっ子(笑)
たしかにその日は他に用事があって一日中バタバタしてたときで夕方(面接の時)には
不機嫌さーん。だったんだよね(笑)んで、他にも受けてる人はいるしスムっ子がいるよりは
お子が居なかったりもう大きかったりする人の方が有利だろうから無理だろうなぁーって
思ってたんだけどなんと採用☆☆イヒヒ
決まったからには働かせていただきまーす(`・ω・´)ゞ
11月18日からの勤務ですゎ~。それまでは保育園の準備などなどでまたバタバタしそう。
保育園は週3回ほど遊びに行ってるとこにすんなり入れるし先生たちにも伝えてあって
すでに名簿も出来ちゃってるからいつでもOKみたい(笑)あとは市役所の手続きとかだゎ。
こんなに早くに社会復帰するとは思わなかったゎ~。
あ、職種は前と似たような感じの事務~。でも前と違ってすごく忙しい職場みたい。
まったりのんびり自分のペースとはいかないみたいですゎ。
正社員の皆様にご迷惑が掛からないようにテキパキ動かねば。動けるかなぁー。
その前に手の痺れを治すべく病院に行くべきかなぁー。そのうち治るかなぁ?
うーん。そこが悩みどこ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今日はハロウィン☆お家でなんかしたりするのかなぁ?
私は家ではなんもなし。
だけど保育園ではありましたぁー!ハロウィンパーチー♪
IMG_5276.jpg
スムっ子と3歳のお姉ちゃん♪
とってもかわぃぃお姉ちゃんで仲良しさぁーんo(〃^▽^〃)o
お姉ちゃん家にはすごく仲良くしてもらってて一緒に遊んだりしてます。
んで、こないだ海斗と遊びたいって言うから一緒に遊んだのねー。
そしたら海斗さん!!
会った瞬間、きゅんきゅん!!海斗は人苦手だけど子供は嫌い。
なのにきゅんきゅんって言ったのー!それだけじゃなくてお手って言えばお手をし。
はーいは?って言われれば。はーい!と、手を挙げ。。。フセと言われればフセをする。
ご飯を上げるのにマテもしたし。よし!もしたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうなってんの??しかもお手手舐めたり顔近づけたり!!すごすぎなんだけどぉー。
私、初めて見る光景に物凄いビックリしちゃいましたゎ!!!
とってもいい子で面倒見のいいかわぃぃ子なんだょ~☆☆
海斗をなでなでするのもすごーく優しい感じなんだょねー。優しさが伝わるんだね。

あ、話はそれたけどハロウィンパーチーはみんなで仮装?して(親たちも。笑)
お菓子もらいに行ったり~☆ゲームしたり~☆
IMG_5282_2013103115065870d.jpg
1歳のお友達と一緒に♪
トナカイさんとサンタさん☆☆
クリスマスじゃないのに揃ってるとこがウケル。
この2人・・・本日不機嫌なとこも一緒(笑)
きっと着ぐるみっぽいの着て暑かったんだろうね^^;
IMG_5284.jpg
これにお菓子を入れてもらったのー☆☆
保育園で私がせっせと作りましたぁー☆
写真のスムっ子がまん丸すぎて噴出しちゃった。あはは
こないだまでがりがりだったのに今はこんなにむっちむちのまん丸。
すごいねー!7キロぐらいあるからねー。デカイデカイ。
でもかわぃぃんだなぁー♪
最近、ズリバイが少しづつ出来るようになってきたみたい。
これからどんどん成長するねっ☆

IMG_5223_20131031150655f5f.jpg
だねっ☆
海斗はこれからまたお留守番生活が始まっちゃうね。
だけど前と違って時間が短いから少しラクかなぁ???
ガンバレー!!

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:19  |  スムっ子  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.31(木) 18:30 |   |  【コメント編集】
おおっ!
もう復帰ですか!!
良いところ見つかってヨカッタですね。
無理せず、頑張って下さいねん(*^。^*)

サンタスムっ子ちゃん可愛い♪
ViVi&eve |  2013.10.31(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】
早い復帰だね!
それに保育園にスッと入れるとこが凄い!
こっちはどこも待ちの状態で、うちの会社の子も復帰できない子がいる。
忙しそうな職場みたいだけど、あんまり最初から飛ばすなよ(^^)
スムっ子と海斗くんが淋しがらないかな?

スムっ子はまん丸でムチムチ(笑)

海斗くんは、よほどその女の子が気に入ったんだ。
お手とかフセとか凄いやん。きっと相性がいいんだね♪
マイケル神戸 |  2013.10.31(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】
お仕事決まって良かったですね(*^▽^*)
でも、無理しないでくださいね(^o^)ゞ

スムっ子ちゃんは、保育園生活が
海斗君は、お留守番生活が
始まるんですね(*^^*ゞ

どちらもp(*^-^*)q がんばっ♪

サンタスムっ子ちゃん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンとに、ぷっくりまん丸ちゃんになって来てますね=^-^=うふっ♪
ちゃいママン |  2013.10.31(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】
おおっ もう 復帰なさるのですね。
お仕事が 決まって 良かった!
子育てしながらの お仕事って 大変なことも あるかもだけど
くれぐれも ごムリなさらずにねっ。
保育園や 幼稚園での パーティって 楽しいですよね〜
本人より 親御さんが 楽しんじゃったりしてっ えへへ。
( いや 私なら 確実に そうなんだけど〜 )
スムっ子ちゃん 見るたびに 大きくなってますよね。
ぷにぷにの ほっぺを 思わず つんつんしたく なっちゃうよ〜
のんママ |  2013.10.31(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】
もう復帰されるんですねー。すごーい!
よかったですねー。無理しないようにしてくださいね☆
海斗くん、お留守番がんばらなくちゃ、ですね~。

保育園のパーティー、楽しそうですね!
スムッ子ちゃん、ほんと大きくなって、ますます可愛くなって☆ほっぺ、つまみに行きたいです(笑)
cookie |  2013.11.01(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】
お仕事決まったんですね!!!

イロイロと大変でしょうが
頑張って下さいね!!

スムっこちゃん♪サンタに変身して
可愛い~♪
お家でハロウィンパーティーしなくっても
保育園でこうやって季節行事があると
スムっこちゃんもこれから楽しいね♪
せつ |  2013.11.01(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
なんと!!!もう社会復帰しちゃうのね~♪
さすが若さだわ!!

だったら余計、明後日会えるなら嬉しいなぁ~

スムっ子君、真ん丸になって可愛い♪
7キロ!!!
海ちゃんが約4匹(笑)

保育園も慣れてるみたいだから、預けるのも安心だね~

ルディまま |  2013.11.01(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
もうお仕事決まっちゃったのねー。
大変だろうけど、頑張ってねぇ。
海斗くんもお留守番ガンバレ~~。
スムっ子ちゃんも保育園ガンバレ~~♪

保育園のパーティー楽しそう♪
かわいいサンタさんだぁ。
7 |  2013.11.01(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん
お仕事が決まって おめでとうございます.*・゚☆
わ スムっ子ちゃん も付き添いで、ポイントUPにつながったんですね~♥♡ 
親子さんで素晴らしいですv(*^^)v
希望の職種で帰る時間も早くなるとのこと ナイスです~☆^^
ムリなさらず がんばってくださいね ( *^^)(*^^*)ッ!

ハロウィンプリンスのスムっ子ちゃん  とっても可愛いです
ちょこんと出ているあんよなんて ずきゅんです=*^-^*=
海斗ちゃんもお留守番バンバってね^^ 今日も可愛いです~(●^o^●)
れぃん |  2013.11.01(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】
就職おめでとーー!!
行動はやいね~~
見習わないとっ!!

ハロウィン かわいいね~~♪
お顔がどんどん しっかりしてきて 夏に会った時とは あきらかに 変わってるのが分かるよっ
お子の成長は 早いっ☆彡

海ちゃん、お留守番 頑張るんだよ~~
スム母も ムリのないようにねっ。
ギョン |  2013.11.01(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

ハロウイン楽しんだみたいですね
仮装して可愛いな
ママさん復帰するんですね
頑張ってね
先日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しく思います♪
ぴいこ&ふうこ |  2013.11.02(土) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■おっ!
もぅお仕事始めるのね~、すごっ!
保育園も待ちナシで入れるならチャンスだね。
両立はかなり大変だけど(^-^;)、スム父、手さんに協力してもらって頑張ってね!

手の痺れ、nori会社の奥さんも何年も手の痺れがあって、あちこちで診てもらっても、ハッキリした事が解らず、手稲の病院で「手根管症候群」って言われて手術したの。
そんな事もあるから、しっかり調べて貰ってきてねっ
nori |  2013.11.02(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】
↑なんか、文が変になってたー、
ごめーん人( ̄ω ̄;)
スム父さんにでーす

ごめんねぇ~
nori |  2013.11.02(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
再来週からお仕事だぁー!
とりあえず頑張ってみまーす!!笑
スムっ子には保育園。海斗にはお留守番を頑張ってもらわなきゃだゎー!!
家にずっといるのはやっぱり合わないみたーい。笑

ハロウィンパーティー楽しかったぁ♪
ちびっこ仮装して可愛かったぁo(〃^▽^〃)o
来年は参加できんなぁー。。。
スムチー母 |  2013.11.06(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】
お仕事復帰するんですね。
すばらしいわぁ~。
育児に家事に大変かもしれませんが
頑張ってくださいねーー。

ハロウィンパーティー楽しそう♪
スムっ子サンタ、マジカワイイ♡
moco |  2013.11.06(水) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。