2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

☆☆一年と・・・100日と・・・☆☆

早いもんですなぁー。なスム母です。
みなさん、こんにちゎ

早いもんで。北斗がお空に行って一年が経ちました。
なかなか詳しくは書きたくないもんで・・・。
IMG_5487.jpg
今もまだお骨がありますの。
毎日ご飯とお水あげて線香上げてお話してます。
お骨は納骨堂だとかお墓だとか・・・お庭に埋めてあげるだとか。
いろいろあるもんだけどなかなか踏ん切りがつかず。
第一希望は一緒のお墓に入ることなんだけどなぁー。叶わない夢だったりしますねー。
個別のお墓とかだと私が居なくなった後。見る人が居ないって言うのがなんだか・・・。
庭に埋めてもいいかなぁーって思うけど墓石とか記念樹とか何かが欲しいとか
思うと決まらず~。
そして何よりなんとなーくまだそばに居て欲しかったり。
まだそばにいる気がしちゃうスム母です。
ほんとなら振り返って北斗のことを書きたいとこだけど詳しく思い出すのは
ちと辛いもんがございますー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、スムっ子も少しばかり☆
_MG_27441.jpg
これは5ヶ月の時に撮ったお写真☆
思いっきり超えた100日のお写真(笑)
_MG_28291.jpg
飛んでみたりして~♪♪イヒヒ

他にもあるんだけど他は載せない~。
一番のお気に入りは年賀状にしようと思いますー♪イヒヒ
そそ。年賀状出してもOKかしらぁ?
喪中の方、いらっしゃったら教えてくださーい☆☆

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:08  |  家族  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

こんばんは!
天気、悪くなってきたわ・・・

そうかぁ
北斗くんが逝って、1年になるんだね。
ものすごく強ーい子だったね。もうダメかもってとこから、どれだけ頑張ってくれたことか!
もちろん、北斗くんが頑張れたのはスム母の大きな愛情があったから。
空の上から「ありがとう!元気だよ」って言ってると思う。
残った海斗のことが心配だったけど、スムっ子の誕生で、
淋しさもまぎれたんだと思うし、とってもいいお兄ちゃんになった!!!
これからのふたりに注目だね(^_-)-☆
マイケル神戸 |  2013.11.27(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】
そっかぁ~ほっくんが、お空へ旅立って1年…
振り返ると、楽しい思い出も辛い思い出も
たくさんでしょうね クスン(U_U)。。。

うちも1年8ヶ月経ちましたが、お骨は置いてます(*^^*ゞ
スム母さんと同じように、毎日、お水とごはんあげて
ロウソクとお線香焚きながらお話してますよ(^o^)ゞ
あんまり長く置いていたらダメだとか、犬には犬の分際があるだとか
いう人もいますが、やっぱり家族だし手離したくない思いがあるんですよね(ノ_-。)
一緒のお墓に…と、我が家も思うのですが
私達は良くても、ご先祖様がどう思われるか???とか(*^^*ゞ

スムっ子ちゃんの百日祝い、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
お空飛んでるぅ~この2枚もかわいいけど
年賀状のお写真、気になります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちゃいママン |  2013.11.27(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん…1年になるのね。
大好きだった北斗くん!私はまだ信じられない!
ダイちゃんと一緒に頑張ろう!って約束したのに…
でも今、きっと北斗くんがダイちゃんを応援してくれてる!
だからダイちゃんがこうして頑張れていると思っている!
私の中で北斗くんを超えるちわわちゃんにいまだめぐり逢えていません!
それだけ私好みだったのよね~
北斗くん!スムっ子ちゃんの何千分のイチでいいので
ダイちゃんのことも見守っていてね!

その北斗くんの生まれ変わりのようなスムっ子ちゃん!
だからめちゃくちゃ男前! 超可愛いね!
きっと北斗くんがいつもそばにいるんだろうなぁ~
わが家のcocoaにトーマスがくっついているように…

スム母ちゃん!仕事を始めた生活に慣れてきた?
スクっ子ちゃんも慣れてきたかな?
これから寒さ本番!気を付けてあげてね!

年賀状が楽しみ!
Club Thomasの母 |  2013.11.28(木) 02:14 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、1年になるんだね。
なんだか、私もまだ信じられないもん。
お家に行った時も、ひょっこり出てきそうで・・・。
お骨のこと、悩むよね。
スム母さんが、納得するまで北斗君は
きっと待ってくれてるよ。

スムっ子ちゃん、すごい笑顔だね( *´艸`)
年賀状楽しみ(^^♪
みんなが入ってる家族写真かな?
あずきのかぁちゃん |  2013.11.28(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは
ほっくん、1年経つんだね~
いやいや ほんと はやい・・・。
なかなか 踏ん切りつかないお気持ち よーく 分かります。
いっしょのお墓に入りたいね。

スムっこ、いいお顔~~
年賀状に 使われるのは どんなだろーー??
楽しみっ☆
って、送れ!!って 催促してるわけじゃないのよ (してるのか(笑))

おしごと、慣れたかな??
無理せず 頑張ってね!!
ギョン |  2013.11.28(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんとの別れから
もう1年、早い・・・。
我が家も来月のいちごの誕生日が
ポポとの別れでもあり
あっという間だった感じがします。
触れることはできないけど
忘れることは絶対ないですもんね。
今でも大切な大切な家族!!

スムっ子くんの100日。
おめでとうございました^^
リボン |  2013.11.28(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.28(木) 22:14 |   |  【コメント編集】
一年になるんですね。
離れたくない気持ち、わかります。
それに、一緒にお墓に入りたい気持ちもすっごくわかる。




スムっ子クン100日、おめでとうございます。
スムっ子くん、飛んでるね~。超かわゆい。
moco |  2013.11.29(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます(*^^*)

北斗くんがいなくなって、もうそんなに月日が経過したのですね!
確かにいつまでも側にいてほしいって思いますね。離ればなれは寂しい。
スムッコちゃんこれより!かわいい写真があるのですか?めっちゃかわいいじゃないですか。笑顔がとってもかわいい!
Jun |  2013.12.02(月) 08:48 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰しちゃいました
もう1年過ぎたんですねー
昨日の事のようです
私も北君の沢山の表情が目に浮かびます
まだまだ
スム母さんは思い出すと辛くなりますねー仕方ない事です

スムっ子ちゃんの年賀状が届くのねー
ワクワクです(^^)
ん~
それにしても可愛すぎるよスムっ子君
赤ちゃんモデルスカウトされちゃうんじゃない(^^)v

仕事復帰身体は慣れましたか?
応援しています
con spirito |  2013.12.03(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】
早いよね。。あっという間だけど全くもってしっかり記憶されてるよ北斗くんは。
スムっ子見守ってニッコリしてくれてるね。
海斗くんも北斗兄ちゃんの分までしっかりとスムっ子守らなくちゃ★って感じになってるよね。エライね。

お仕事しながら子育て。年末年始休暇後くらいにどっと疲れがでるかもだけど、少しずつ休んで体調整えてね。母ちゃんが弱ると子供も弱る!うちの母の口癖でした(笑)
ぽな |  2013.12.04(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほんとあっという間ですねー。早いゎ~。
でもまだいつもそばにいるような気がしますゎ。あはは

スムっ子年賀状送りまーすo(〃^▽^〃)o
住所知ってる方には送るつもりですー。イヒヒ
スムチー母 |  2013.12.11(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
