2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

☆☆お誕生会☆☆

ファイターズがリーグ優勝してうれしいスム母です。
みなさん、こんにちわ

ファイターズ優勝オメデトー(≧▽≦)ノノ


前の記事ではみなさん、お誕生日おめでとうコールをありがとうございました

めっちゃうれしかったです

でもって歳を公表してしまったわけですが、28歳はうれしいような悲しいような。。。

知能レベルはかなりお子様のまま止まってるスム母ですがこれからもヨロシクお願いしま~すjumee☆shy2

さてさて、28日金曜日何があるのか楽しみに我家へ帰ると。。。

お寿司とケンタッキーがありました(笑)

スム父は私よりも家に帰ってくるのが30分ちょっと早いのですがバイクで通っていて一度帰宅して今度は車で買出しに行ってきたようです

その気持ちがとってもうれしいスム母です

070928_1934~01.jpg

海斗:『お寿司とお肉。。。ぼくのもあるでちか

海斗の分はないから今日はおやつで我慢だよ


070928_1934~02.jpg

北斗:『おやつくださいでち仁くん

はいはい。。。


北斗と海斗は食べ物にしか興味がありませんです。。。


スム父とお肉とお寿司をワイワイお酒を飲みつつ頂いて次はメインのケーキですケーキケーキだワーイワーイハート



070928_1933~01.jpg

♪♪♪ハッピバスデートゥユー♪♪♪

音程がズレながらもスム父ちゃんと歌ってくれましたあ

スム父のお父様&お母様からもお祝いメールが届いてとってもうれしかったです


ありがとうございま~す!!!!!


スム父。。。ちゃんとケーキに名前も入れてもらってロウソクも貰ってきてくれましたのよjumee☆shy2


しかーし!!!!!

ロウソクの数が。。。!!!!!

お店で太いロウソクが切れていたらしくなんと細いのが8本しかないではないですかー


今年で8歳ですか~

私はもう大人ですわよ。。。

スム父曰く。。。頭の中の歳の数にしたらしいですびっくり

でも、仕事を終えてすぐに帰宅そしてお買い物に一人で行ってくれてケーキ屋さんで誕生日のプレートまで頼んでロウソクも本数少ないけど貰ってきてくれた気持ちがとってもうれしかったですLOVE



スム父、アリガトー(≧▼≦)//


今月はスム父の誕生日があるのです。。。
お小遣い制の私が何をどうするのか。。。
しかも平日だよ。。。
帰りにお買い物に行くしかないかな。。。


070928_2011~02.jpg

海斗:『母ちゃん、お誕生日オメデトウでち

ありがとうですアップロードファイル


070928_2012~01.jpg

北斗:『母ちゃんオメデトウでちおばあちゃんに近づいたでちね

ありがとうございます。。。
おばあちゃんに近づいたって。。。なんてことを言うんですか


070928_2012~02.jpg

北斗:『母ちゃんの歳はまだ20代だけど体内年齢は+10歳。。。頭の中はお子様でちよ


ガム噛みながら余計なことをバラさないでください
北斗は帽子被るとまさにねずみ男みたいだよばーかばーかjumee☆DaNcE2


北斗:『そこが子供っぽいでちよ。。。そして体内年齢は+10歳Honey


北斗なんていつまでもお母ちゃん~んて泣き付いてくるくせになんだよ。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こうして28日金曜日の夜は終わりました~♪♪♪

明日は土曜日のお話だよ(≧▽≦)ノノ

追伸、私が気になってたブラタンちゃん、飼い主様が決まったそうです☆★

本気で飼おうと昨日、500円貯金を持って行こうとしてたんだけどお友達から決まったってメールが来たのでそのまま午後の4時から朝まで寝てました(笑)

きっと運命の子がもしいたらその時はきっと他のとこには行かないはずだからあの子は昨日連れて帰った方が運命の人だったのね★☆

3チワさんを飼うのは実際大変だろうし今のとこあの子だからほしかっただけで他の子は欲しいとは思わないし飼える時がもしきたらその時に『道斗君』が現れるのだろうとおとなしくその時を何年先になるのかわからないけど待とうと思います☆★

でもショックだったな~。。。

ではではまた明日♪♪♪

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  11:19  |  スムチー母  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

スム母さん、お誕生日おめでとうございます♪
お寿司にケンタッキーにケーキ、スム父さん頑張って買ってきてくれたんですね!
そういう心配り、嬉しいですよね~!!
海斗くんのカエル(ですよね?)のお洋服がめちゃくちゃ可愛い!!
うちもそろそろ被りモノにチャレンジしようかなぁ・・・
たま |  2007.10.01(月) 13:26 |  URL |  【コメント編集】
今日はいつもより出勤が早かったので、只今会社で携帯からお邪魔してま~す。
「8歳」のお誕生日オメデトウ!ずいぶん若かったのね。(^m^)
旦那さま、頑張ってケンタッキー&お寿司買ってきてくれたんだ。
ラブ×2愛情を感じるわぁ~
旦那さまには何あげるの?って私が楽しみにしてたりして。なんでやねん!
今回3チワワさんにはならなかったのね(/_・、)
わたしもスムチ-母さんと同じくらい期待してたのだわ。残念。
bikkyママ |  2007.10.01(月) 13:56 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん~遅ればせながら「お誕生日(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★オメデトウ」

スム母さんは、私と同じくらいの年かな~って思ってたら、やっぱり同じだったわ(笑) 
スム父さん、優しいですね~。 1人で全部揃えてくれて、そういうのって感動ですよね。
プレゼントがなくても、そういう気持ちだけで嬉しくなっちゃいますね☆☆
スム父さんの誕生日の日は、頑張らなきゃですね!!

北斗君と海斗君の 気ぐるみかわいい~(≧▽≦)  家も1匹に着せてみたいけど、北斗はなぁ・・・(笑)

ぴのこ |  2007.10.01(月) 14:13 |  URL |  【コメント編集】
■おめでとう!
まだ公言できる年齢なんて羨ましいですわ。最近、私もりくぱぱも年齢を
記憶から無意識に抹消しているのか、ふと分からなくなる事があります(笑)

北斗くんも海斗くんも被り物、お似合いですね。可愛い!

そう言えば、日ハム優勝でしたね。丸井さんかどこかではハムを配ってたって
聞きました。さすがっ!是非日本一頑張って欲しいですね。日本一だったら
何を配るのかな・・・。
りくまま |  2007.10.01(月) 14:13 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、なんて優しいの(*^_^*)
ちゃんと夕ご飯にお寿司とケンタッキーを買ってきてくれるなんてe-51
それに、ケーキもしっかり買っておいてくれるんだもんねe-343
スムチー母さん愛されてますねe-266
北斗くんと海斗くんもちゃんと「おめでとう」が言えてえらいね(^^♪
スムチー母さん、幸せだね(#^.^#)

チョコのママ |  2007.10.01(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】
おぉーー!誕生日だったのねー!それはめでたい☆☆
おめでとぉーーーー\(^o^)/

スム父、頑張って買い物行って来てくれたんだね~
それは嬉しくなっちゃうわー(*^∀^*) 惚れ直したのでは?e-266
スム父の誕生日には、たっぷり愛情返しだね☆

あら!
ブラタンちゃん、お家決まっちゃったの?!
そっかぁ・・ちょっと残念だったね・・・
でも、スム母の言うとーりかもね。
スム母の運命の子☆きっと必ず現れるよーーー☆^(o≧▽゚)o
私も楽しみに待ってるわ♪

じゅん |  2007.10.01(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
スム父さんすごく優しいですねぇ~♪
嬉しいサプライズに感動ですねぇ~☆
とっても良いお誕生日会を迎えられたさまで
ホント良かったですねぇ~☆
スムチー母さん家族みんなにお祝いしてもらって
幸せですねぇ~v-10
maki☆maki |  2007.10.01(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
スム父さんの愛を感じますねぇ~。
ロウソク足りなくって8本にはちょっと笑っちゃったけど。。。
家族みんなにお祝いしてもらってよかったですね。
幸せいっぱいで素敵です♪
改めてお誕生日おめでとう~v-315

道斗君は残念でしたね・・・でもきっといつかこの子~っていう運命の子見つかると思いますよ。
その日が待ち遠しいですけどね!
道斗君かぁ~楽しみだなぁ~♪
ViVi&eve |  2007.10.01(月) 17:26 |  URL |  【コメント編集】
■愛だねぇ
スム母、愛されてるわねぇi-175
一度帰ってから、ケーキにお寿司にケンタッキーを買出しにいってくれるなんて、スム父なかなかやるじゃな~いv-389
いいお誕生日だったねぇi-185
ちろるママ |  2007.10.01(月) 18:13 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、とっても優しいですね~e-51
サプライズって、すごく嬉しいですよね~v-354
素敵なお誕生日でスムチー母さんも幸せv-344ですね~!

北斗くんも海斗くんもとっても可愛いパーカー着ていますねv-411
着ぐるみ好きのとろろにとっては、カエルv-535とってもツボですv-411
とろろ |  2007.10.01(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】
カフェで初対面だったけど優しそうなスム父さんだったものねi-236
この行動も納得かなi-237
ケーキワンホール食べた?!爆
私は2日かけてワンホール食べたことがあるよi-269シアワセi-178
すぐスム父さんのお誕生日がくるのね~それは企画が大変i-199
ブラタンの子を買おうとしてた500円貯金で奮発しなきゃねi-229
yumi |  2007.10.01(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、お誕生日おめでとうございましゅ♪
そして、先日は本当にいろいろありがとうございます(^^)/

そっか~あの子売れちゃったんですね・・(>_<)あんなになついちゃってたから、絶対お迎えするんだろうなぁって思ってましたよ!ショップで買う!って宣言したときはビックリしたけどv-12
もう少しでスム父落とせたかもねっ~。
でも、いつか運命の子に巡り会えるはず!
ウチは、のんちゃんは運命感じる暇もなくカレガ即決しちゃったけどね・・(^_^;)今までは可愛い我が子デス。
mari |  2007.10.01(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】
ブラタンちゃん、違うおうちの子になっちゃったんですねぇ・・・。
でも、本当きっとこれから運命の子いますよね!
ケロリン海斗くんかわいいv-10

スム父さん優しいですね~~♪♪
そしてLOVELOVE~~v-238
お誕生日は何歳になってもうれしいですよねv-411

そら子 |  2007.10.01(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ!出遅れた~(_≧Д≦)ノ彡

スムチー母さん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なレディのスムチー母さん!万歳ヽ(^。^)ノ

北斗君と海斗くん、可愛い被り物だぁ
こんなに可愛い2ワンから「おめでとう」を言われたらたまらないね!
ベリエ |  2007.10.01(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
スム父さんたらすばらしいよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんて優しい心遣いなのかしら♪
うちの旦那には絶対できないことだよぉ(ーー;)
とっても素敵なお誕生日を過ごせたんだねo(*^▽^*)o~♪
記事読みながら旦那にプレッシャーかけといたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さて、私は12月がお誕生日なんだけど、どうなるか楽しみだわ♪←期待薄だけど!

北斗くんと海斗くんの着ぐるみめっちゃキュートでほのぼのしちゃったよ♪
や~ん一度でいいから抱っこしてみたいわぁヾ(=^▽^=)ノ
そしてそしてブラタンちゃんは家族が決まったんだね!
そっかそっかぁ…そうだね、その日連れて帰った人の運命のコだったんだね!
でも、実は一番残念がってるのはスム父さんだったりして???

☆さ~や☆ |  2007.10.01(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、お誕生日おめでとv-300
スム父さん、優しいですね~♪
感動しました~!
ちゃんと、お買い物に行って、ケーキまで買ってくれるなんて!
優しい旦那さんで幸せですね♪

海斗君と北斗君のお洋服、めっちゃかわいいv-344
カエルさんにはハマりましたぁ♪
jyuni |  2007.10.01(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ~♪

スム父さん、とっても素敵なお祝い用意してくれてたんですね!
でもロウソク8本にはちょっとウケタ♪
バースディソングつきなんて、スム母さん愛されてマスネ!
皆さんからお祝いしてもらって素敵な1日過されたみたいでよかったデス♪
北斗君、スム母さんがおばあちゃんなら私は化石になっちゃうよ~!

ブラタンのコ飼い主さんが見つかったんですね。
きっと飼われたおうちで幸せに暮らしてくれるでしょう♪

今日もポチっと♪
みぃ |  2007.10.01(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、気が利くではないですか。
奥様の誕生日でも、何にも用意せずにボケラ~っとしてる旦那さんだって世の中多いのに、色々準備してくれて嬉しいですね。

スムチー家に新たな家族が加わるか!?と思ったけど、その子の家族は別の所にいたんですね。
残念だけど、こればっかりはね。
良い家族の元であることを祈りましょ。
あわ |  2007.10.01(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
嬉しい誕生日でしたぁ(≧∇≦)アリガト♪♪
いろいろ買ってきてくれて嬉しかったです(≧∇≦)

海斗と北斗の服は部屋着なのよ♪♪
去年はブカブカだったのにピッタリサイズになりましたぁ☆☆
スムチー母 |  2007.10.02(火) 07:15 |  URL |  【コメント編集】
■bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯からありがとうです♪♪♪
8歳になりましたぁ(笑)
スム父の誕生日はお料理がドヘタなのでどうしよ…(◎o◎)
プレゼントはスム父が欲しい物を♪♪♪

3チワの夢は遠い夢になりましたぁ(^。^;)
スムチー母 |  2007.10.02(火) 07:20 |  URL |  【コメント編集】
■ぴのこさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうです(≧∇≦)
ぴのこさんと同じ歳なのね♪♪
私も同年代だと思ってたよ(≧∇≦)同じなんて親近感UPだわ(≧∇≦)ヾ
スム父の誕生日はどうしよ…(°□°;)迫ってるわ(°□°;)

北斗と海斗の服は部屋着なのよ♪♪
ケンちゃんサイズはあっても北斗君サイズはないかもね"(ノ><)ノ
ケンちゃんだけでも着せてもらいたいわぁ(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.10.02(火) 07:24 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうです♪♪
なんとなく公表してみました(笑)
りくまま&りくぱぱさんは抹消してるの?
見た感じ若そうだよ☆☆
私もあと何年かしたら抹消かな…(・◇・)?
北斗と海斗の被り物は部屋着です☆
普段は帽子被ってないですよ☆

日ハムリーグ優勝してハム配ったのね♪♪
日本一になったら何するのかなぁ?
去年はすごい盛り上がりでしたよ(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.10.02(火) 07:30 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
スム父コメント読んで大喜びしてました(笑)
一応優しいです(^w^)
いろいろ用意してくれて嬉しかったです(≧∇≦)
北斗と海斗もちゃんとおめでとう言ってくれましたぁ(≧∇≦)♪♪♪
スムチー母 |  2007.10.02(火) 07:34 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
誕生日だったのよ♪♪
ありがとう(≧∇≦)

スム父の気持ちが嬉しかったわよ♪♪
惚れ直したかどうかは…秘密(笑)
スム父の誕生日はもうすぐなの"(ノ><)ノ
どうしよ(°□°;)


ブラタンちゃんは決まったのよ♪♪
私の運命の子はもう2チワちゃんいるからいいの(≧∇≦)
もし3チワちゃんになるならいつか現れるはずだよ(^_^)v
スムチー母 |  2007.10.02(火) 07:38 |  URL |  【コメント編集】
■maki☆makiさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
スム父のサプライズ嬉しかったわよ(≧∇≦)ヾニャハ
家族みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しい誕生日でしたよ(*^o^*)
私は幸せ者かしら!?(笑)
スムチー母 |  2007.10.02(火) 07:43 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ロウソク足りなかったんだそうです(笑)
私も笑ってしまいました(^-^;)
スム父らしいと言えばらしいかも。。。
みんなにお祝いしてもらえて私は幸せ者ですね♪♪

ブラタンちゃんは残念だけどそういう運命なのね♪♪
我家道斗君が来る日が来るのかはわからないけど。。。
きっと来ないと思うけど(爆)気長に待ってようと思います(≧▽≦)ノノ
スムチー母 |  2007.10.02(火) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
■ちろるママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
愛かしら~!?
スム父の気持ちはうれしかったわよ(≧▽≦)//
楽しいうれしい誕生日だったよ♪♪
スムチー母 |  2007.10.02(火) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
■とろろさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とってもうれしい誕生日でした~(≧▽≦)ノノ
スム父は優しいってことにしておきます(笑)

北斗と海斗の服は部屋着なんです♪♪
着ぐるみ好きなんですね(≧▽≦)ノノ
カエルのお洋服かわいいですよ☆☆
スムチー母 |  2007.10.02(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
■yumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父が優しそう!?それは。。。そういう事にしておくね(笑)
でもお誕生日はうれしかったよ♪♪
ケーキはスム父の大好きなチョコで私の好きな生クリームじゃなかったけど(爆)スム父も私も甘いの大好きだから2人でしっかり完食したよ( ̄▽ ̄☆)☆☆
スム父の誕生日はホント、目前なのよ(汗)どうしよ。。。
ブラタンちゃんをマジで500円貯金で飼おうとしてたわよ( ̄▽ ̄;)でもそれは間違いだったのね(@▽@;)
スムチー母 |  2007.10.02(火) 09:57 |  URL |  【コメント編集】
■mariさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪♪
先日もありがとうです(≧▽≦)ノ

そうなの、あの子は違う人の運命の子だったのね(汗)
ホントにほしかったけど違ってことなのねヽ( ̄▽ ̄;)ノ
のんちゃんは運命を感じる間もなかったんですね(汗)
でもとってもかわいい子で彼一人で運命を感じてたんですね(爆)
スムチー母 |  2007.10.02(火) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブラタンちゃんは運命の子じゃなかったのね~(汗)
いつか何年先かわからないけど現われるはずだわ!!!(ホントかな??)
海斗の服は部屋着なのでこれからの季節は着てる写真が多いと思います☆☆

スム父は優しいかな~!?
LOVELOVEかな~??
誕生日はうれしいですよね(≧▽≦)ノノ
スムチー母 |  2007.10.02(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
誕生日でした~♪♪ありがとうです(≧▽≦)ノノ
素敵なレディーには一生なれないスム母です(汗)

北斗と海斗にも言われたらたまんないよ(>▽<)ヾ
スムチー母 |  2007.10.02(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そっか~。。。さ~やさんの旦那様はこういうことはしないタイプなのね( ̄▽ ̄;)プレッシャーかけないと!!!ガンバレー!!!
12月が楽しみだね♪♪♪
うちのスム父はけっこう毎年ちゃんとやってくれるよ(≧▽≦)ノノそういうとこは優しいのね(爆)
他は。。。????

北斗と海斗の服は普通に部屋着なのよ(笑)
これからは寒くなるから服はお部屋でも必需品だわよ( ̄▽ ̄;)☆
スムチー母 |  2007.10.02(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
■jyuniさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
感動する!?
普通だと思ってたけど(優しいとは思うけど。。。)そうか☆そうか☆
スム父はかなり優しいのか~♪♪
毎年だからうれしいけどこんなもんかと。。。(爆)

海斗のカエルさんは海斗を迎えた日に一緒に買ったお洋服で部屋着なのよ♪♪
スムチー母 |  2007.10.02(火) 10:22 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
スム父に歌までうたってもらってうれしかったよ(≧▽≦)ノノ
ロウソク8本には私もウケタです(笑)
北斗から見れば私はもうおばあちゃん??みぃさんは化石!?キャー
化石なワケないですよ!!!

ブラタンの子は今頃家族が出来て幸せいっぱいですね(≧▽≦)ノノ
とっても人懐こくてかわいい子だったからとっても可愛がられてるだろうな~♪♪
スムチー母 |  2007.10.02(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父は優しいんですね♪♪
たしかに世の中にはボケラ~っとしてて誕生日がいつかもわからない旦那様がどうやら多いようです。。。
スム父は毎年ちゃんとしてくれるので当たり前に感じてましたが違うみたい( ̄▽ ̄;)スム父に感謝しないと(汗)

ブラタンちゃんは今ごろ幸せな新生活をスタートしてることでしょう♪♪
我家に来るよりもきっととっても幸せになってるはずだわ(≧▽≦)ノノ
スムチー母 |  2007.10.02(火) 10:33 |  URL |  【コメント編集】
いいな~。
私なんて、妹がサプライズパーティしてくれたんだけど、お呼ばれした旦那なんて「あ、今日みくちゃん(姪)の誕生日かぁ」って素で言ってましけど…。忘れられてる私…v-406

スム父さんは優しいね~。
一回帰ってきて、また買い物に行ってくれるなんて。
素敵な旦那様は大事にしなくちゃね~。

ブラタンちゃん残念でした~。道子ちゃんか?と思ったけど違ったんだね~。
めぃめぃ |  2007.10.02(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
旦那様。。。姪っ子ちゃんの誕生日と奥様の誕生日を間違えるなんて。。。( ̄▽ ̄;)
やっぱりスム父は優しいのね♪♪
大事にしないといけませんわね(汗)

ブラタンちゃんは残念だったけどそういう運命なのね♪
あ、もし連れてきても道子ちゃんにはしないと思います(爆)
道斗は男の子限定なので女の子ならまったく違う名前にすると思います☆☆
道子って昔の子みたいでしょ!?(汗)
スムチー母 |  2007.10.02(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
