2007.10.15 (Mon)
☆☆さむいー!!!☆☆
みなさん、こんにちわ

札幌は雪は降らなかったですね~♪♪
でも我家のすぐ近くの手稲山では初冠雪ですよ~

土日はとっても寒かったですね。。。
なのに土曜日の朝。。。スム父は私を置いて釣りに出かけて行きましたわよ(笑)
残された私と北斗と海斗。。。朝起きるとめっちゃ寒くて海斗がストーブ付けてと。。。
ストーブの前でストーブに手を掛けてアピールするもんだからついに我家も今年のストーブデビューです

しかもこたつデビューもしちゃいましたわよ

皆様のお宅はいかがですか~

ストーブが点火してないときから北斗と海斗はしっかりストーブ前を陣取ります


北斗:『幸せでち~

そうだよね~♪♪♪

海斗:『ストーブ最高でちね

朝、起きてとっても寒くてブルブル震えてたので相当寒かったんだろうな~。。。ゴメンね(汗)
ストーブを付けて温度を見てみると。。。
室内の温度
18℃!!!
もっと低いと思ったら案外高かった

土曜日はお昼ぐらいから会社の温泉に参加のために用意をしたり家のことをしてるとサケ釣りに行ったスム父からメールが来ました


スム父、今年初の。。。
サケだー!!!!!!!!!
80cmのオスだったみたいです☆☆
見ておわかりの通り、このサケさん、傷付いてお年を召してるのか食べれるようなお方ではありませんです(汗)
なのでスム父。。。ちゃんと海にリリースしてあげました

メスならイクラが食べれたのにな~(爆)
どうやらこの日はかなりサケさんが泳いでみたいです☆☆
スム父、念願のサケ。。。
オメデトー!!!!!
来週は私が銀ピカのサケさん。。。しかもメスを~

と、言ってもこの時期はもうこんな感じのサケさんしか釣れないみたいだけどね(汗)
だからキャッチ&リリースかな~。。。
でもあの大きさなら引きがたまらんだろうな~

そうそう、私が出かける用意をしてると海斗はいつもようにお出かけバックのとこで。。。
海斗:『ぼくもおでかけでち~♪♪』
って、ルンルンでバックに入ろうとしてました

なのでケージに入れたら北斗と海斗に置いてくなー!!!って鳴かれたのは言うまでもありません

私も連れて行きたいけどダメなのね~。。。
会社の温泉とは言え。。。せっかく行ったからには楽しまないといけないです!!!

↑お部屋からの景色

着いて早々、温泉に入りました

その後は宴会でしたよ(汗)

こんなお料理がありましたけどほとんど食べずに終わっちゃったよ(汗)
もったいね~( ̄▽ ̄;)
それから2次会。。。3次会。。。4次会と続いたのでした~。。。
そうそう、2次会ではストリップショーみたいのがやってて女の人が全部脱いでたのー!!!
初めてそういうの見たからおもしろくて一番前で正座して見させていただきました(笑)
これがまたキレイなボディーだったのよね~(笑)
男の社員の人たちはめっちゃデレデレになっててきっと私たちと一緒に正座して見たかったに違いなけど男の人はリアルすぎて恥ずかしいよね(笑)
3次会、4次会はただただ飲み続けたみたいな

アハハハハ~。。。スム母は大酒飲みみたいになってるわ~(笑)
結局寝たのは4時半。。。起きたのは7時。。。
めちゃめちゃ寝不足でしたわ(汗)
そうそう、スム父からメールに写真が添付されててそこにはかわいらしいお写真が


北斗と海斗。。。inこたつの中~



海斗:『ぼくたちこたつから出たくないでち

本当に土日は寒かったからね~(汗)
これからどんどん寒くなるんだよ。。。
ヤダね~

温泉を後にしたスム母はおうちに帰り爆睡の末、夕方からお買い物に行ったのでした~♪♪♪
結局、北斗と海斗には土日は寒すぎてお外には出ないで終わっちゃったのね~。。。
次の週末は遊びに行こうね

あ~。。。最近、土日の話ばかりしてたから明日からはちょっくらのんびりとした北斗と海斗の日常でも書いてみようかな~♪♪♪
北斗と海斗のことを知ってもらおう週間にでもしようかな。。。(笑)
なにか質問のある方はコメントからどしどしお寄せくださいませ~♪♪♪
って、誰もないよね(笑)
ではまた明日

すごい楽しそうな職場ですね!!
もう、観楓会シーズンですよね~。
昨年までは毎年憂鬱だったなぁ。。(←職場の飲み会嫌い)
それにしても土日は寒かったですね。
私は野球観戦に燃えておりました!
北斗くん・海斗くんオコタ良いね~。

私コタツって体験した事ないんです。
オコタでミカンは憧れです。(笑)
ご無沙汰になっちゃってごめんちゃい(≧≦)
そっかぁ札幌は雪降らなかったんだぁ!!
こっちもそこまではいかないけど、朝晩は冷え込んできたよぉo(;△;)o
ストーブ前を陣取る北斗くんと海斗くんに笑ったよぉ(*^m^*)
去年マイトもヒーターの前からまったく動かなかったんだよなぁって思い出したよ♪
コタツも好きよね♪さぁて我が家はいつ解禁にしようかなぁ???
それからスム父さん、鮭★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
何々?次はスム母さんが鮭(メス)をGETするのね!!
頑張っていくらGETしてねんp(*^-^*)q ♪
温泉いいなぁ♪会社のっていうのが微妙だけど、しばらく温泉浸かってないから行きたくなったぁヾ(@~▽~@)ノ
てか、ストリップ???女の子いるのにすごいねぇ!!
でも私も見てみた~いヾ(=^▽^=)ノ
お疲れ様でしたぁ=*^-^*=
あぁ~この人がスムチー母サンが以前記事にしてた人なんだぁ~って思ったの…
一緒に記念撮影よねしてたよね~。
寂しいもんだね…
やっぱり、バイクって危ないね…って、自分で気をつけてもぶつかってきたりしたら、守りようがないし…
車を運転する身、気をつけなくては!!!と、気を引き締めていこう!!!
もう、ストーブっすかっ!!!!!
初雪~????すごいすごすぎる!!
あたしは、まだまだ半袖ですが…確かに、末端は冷えるなぁ~
こたつから顔を覗けて~可愛いし♪そんな写メを送ってくるスム父も可愛いじゃないの~♪
うちはまだ扇風機出したままですよぉ(汗)
(ただ単に片付けてないだけとも言う

おこたも登場ですかぁ~!
さっすが北海道ですね~!
北斗くんと海斗くん、おこたからお顔出して
めちゃめちゃ可愛い~

おこたに入ると出れなくなっちゃうよねぇ~
魅惑のおこた・・・。
でもあったかくなって良かったネ♪
土日はいつも盛りだくさんの内容で
楽しませてもらってるけど、
スムチーズの日常も見てみたいですぅ♪
また楽しみにしてますよぉ~♪
こちらも朝晩は半袖では…って感じになりました。
でも…洗濯干してるだけで汗が出てきます。
おこたの中の2わん…最高ですね。ナイスショット!
そういえばダイちゃんも夜中…布団の中へ入れてと催促するように
なりました。チビはやっぱり寒いのでしょうか?
スム母さん!鮭…期待してますよぉ~。

でも今朝は寒かった~!私も暖房入れましたもん。
スム父さん、ついに鮭を釣ったんですね\^o^/
今、私は実家で携帯からなので映像が見えないです…悲しい!
帰ったらソッコーチェックだわ!
スム母さんもぜひ今度鮭のメスを釣ってくださいね。

寒いもんね~

北斗君&海斗君もストーブに おコタで大満足そうだね

ワンコだって寒いよりぬくぬくが好きなのかもね

鮭ゲットおめでと


でも釣れた事に意義あり

社員


ストーブにこたつデビューか。
わが家の方はまだもう少し先になりそうな感じかな。
でもそろそろ冬支度第一段階としてホットカーペットはだしておかないとね!
スム父さんついに鮭釣ったんですね!
でも食べれなかったのは残念でしたね・・・自分で釣った魚は美味しいんだろうなぁ~。
急に生もの食べたくなってきちゃった

社員旅行かなりハードな宴会ですね。
でも少しは楽しめたのかな?
スム父さんの送ってきてくれた北斗君と海斗君とっても可愛いね

こうめちゃんは割りと寒さに強いみたいですが、のんちゃんはブルブルなので随分前から家でも洋服着ています。
あ~ぁ、冬は嫌です!今から憂鬱デス(涙)
ワンと遊びにいけるところも限られちゃうしね・・・
だって寒いんですもの。
これから北斗君と海斗君にとっては試練の季節ね。
チワワの運動量って、お家の中でちょいと運動させれば大丈夫なくらいって聞いたことあるけど、冬の間北斗君と海斗君はお家の中でどんな運動しているの?
ストーブ&コタツデビューかぁ~・・・
北海道は寒いだろうしねぇ・・・。
うちもそろそろ出したいけど、今から出すと冬我慢できそうもないので来月まで我慢じゃ~!
でもかりんブルブルしてるんだよなぁ・・・。
スム父さん鮭ゲットおめでとうございま~す!
この時期のはリリースしちゃう鮭ばっかりなのかぁ。
今度はいくらゲットかな?
会社の行事、こんなお食事出たのに食べなかったの?
もったいな~い。
ストリップショー!?それはスゴイ!!
男性社員の方は観たいけど凝視できずって感じかなw
スム父さんからの写メ可愛いショットですね♪
こんなのみちゃったら、早く帰りたいよね♪
今日もぽちっと~!
こっちは、札幌よりさらに寒いの~!!
嫌だわこんな所。早く札幌に戻りた~い!!(戻れるのかな!?)
北斗君、海斗君がこたつから出たくない気持ち、よ~く分かります!だって、寒いもんね~!
パパさん、鮭ゲットおめでとうございます♪
温泉いいですね~☆私も、温まりたいわぁ~!!
ストリップ、ちょっと見てみたい気がします(笑)

食べれはしなかったけどすごく大きいな
鮭が釣れたのですねぇ~☆
でも今度は食べられる様なのが釣れるといいですねぇ~♪
会社で温泉に行った時はすごく沢山飲んだんですね!!
え~?!2次会でストリップショーですかぁ~?
すごいですねぇ~!!
そういうのもやってくれたのですねぇ~!!
そしてお家でパパとお留守番の北斗くんと海斗くんは
可愛い姿でコタツの中にいたのですねぇ~♪
いいなぁ・・・(゜o゜)
ベリエのところはまだです
今日から冷え込んで来ました
会社では初暖房を付けたよ♪
こたつの中からコニャニャチワ~!の北斗君と海斗くん、可愛いデス!
ちーちゃんもこたつの中は大好きです
でも・・・ばあちゃんには内緒だよ(爆)

いいなぁ! おこた。 冷え性ですぐ足冷たくなるからおこたあったらいいなぁ。
暖まるよねぇ。
スム父 鮭遂に釣ったんだねぇ

おめでとう

でも、ちょっと年配の鮭だったんだね


鮭は、もう終わりの時期なの?
来週メスのキラキラしたやつゲットできるいいね♪
会社の旅行は、それなりに楽しめたみたいだね。
温泉行きたーい

ストリップショーで全裸

その女性は日本人?
前に働いてた時、仲の良い会社の人たちとパートのおばちゃんとか女性ばっかりで旅行した時、二次会でいきなり外人の女性が上半身裸で出てきてビックリした事あったよ

そのあと、おじさんがいるボックス席にそのままの姿で行って普通に接客してたわ(笑)
こたつあるんだ???良いよね~、こたつで昼寝したい!!
スム母は お酒好きなのかい?
旅行とか 宴会の多い会社ですね~
寒くなると 北斗君・海斗君が 可哀想で(涙)
風邪ひかないようにね(家族のミンナが♪)
PCじゃないから画像が見えないよ~ん(/_・、)
また帰ってからチェックしますね。
北海道寒~い!岡山でも朝晩寒いからストーブいりますよね!
全裸の女性?社内旅行ですごい所行ったんですね~!
まあ温泉にはストリップ劇場は付き物らしいけど(笑)


くぅ太もジャンバーも去年のは小さくてお友達にあげちゃったから新しく買わなきゃいけないんだ

鮭ゲットしたんだ~




こたつから除いてる写真たまらないね

北海道は寒いですよ"(ノ><)ノ
北斗と海斗のぬくぬくアイテム徐々に出してます♪♪
マッサージは毎日スム父がしてくれてるの(≧∇≦)
そちらはまだ温かいですかぁ?
会社の温泉でストリップが登場するとはビックリでした(笑)
うちの会社は全然楽しくないよ(爆)
私も会社の飲み会とか嫌いです"(ノ><)ノ
そら子さん、去年まではお勤めされてたんですね☆☆
ファイターズ、昨日は勝ちましたね!!
今日も勝つ!!!!!
コタツはいいですよ♪♪
みかんは食べてないけど(^。^;)
北斗と海斗も大好きです♪♪
自分の好きな時にやればいいよ~♪♪♪
頑張ってマイト君とみゅうたんのお洋服作ってあげて(≧∇≦)
北海道は寒いよ~(>_<)
札幌は雪降らなかったけど冬は確実に近づいてるよ(泣)
やっぱりマイト君もストーブ前を陣取ってたんだね!!
うちはくつろげるようにベット置いてるの☆☆
ストーブ着いてないと入らないのに着けると出てこないよ(笑)
さ~や家もそろそろ解禁!?
サケは今週私が釣る予定(笑)
メスがやっぱり釣りたいなぁ♪♪
スム父にコメント見せたら喜んでたよ(≧∇≦)
温泉は会社じゃなければもっと楽しいのになぁ♪♪
ストリップすごいよね!!マジマジ見ちゃったよ(笑)
ノリックはショックだよ(>_<)
写真撮ってもらったからよけいに考えちゃったの。
自分が気をつけても相手が悪いと防ぎようがないこともあるから私も運転する身…お互い加害者にならないように気をつけようね!
もうストーブだよ(;∇;)/~~初雪の季節だよ~(;∇;)/~~
まゆまゆさんは半袖!?
お部屋でも無理だわよ"(ノ><)ノ
北斗と海斗の写真かわいいでしょ?スム父にもかわいいとこあるのね~(笑)
ワンオンワンの木村と申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。
ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?
以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d
///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

まだ扇風機!?
ありえないよ~ヾ(ノノ><)ノノ
ストーブにコタツ♪♪最高です♪
そうそう、コタツって出れなくなるよね(汗)
昨日からは北斗と海斗のケージのヒーターも使ってます☆☆☆
夜中もこれでぬくぬくです!!!
今週はどこも行けなかったから平日のお話を書かせていただきます (汗)

母さんのとこも朝晩は寒くなってきたんですね☆
だけど洗濯してると汗ばむって。。。??こっちは凍える(爆)
北斗と海斗は暖かいとこ大好きだからコタツからは出たくない出たくない!!っていつも言ってます(笑)
ダイちゃんも夜お布団に入れて~♪♪ってくるようになったんですね(^-^;)
やっぱりオチビちゃんは寒いのダメなんでしょうね(汗)
冬は小型ワンコはおうちの中で過すとか一瞬出るだけとかって人が北海道は多いかも^^;
うちはまるっきりダメダメです(汗)出してオチッコ促しても寒くてダメでち~(ブルブル)ってなってます(爆)

2回入ってるよ??ありがとね(≧▽≦)ノノ
岡山も、もう寒いのね(汗)北海道はもうすぐ本格的な冬だよ~(><;)
そうそう、スム父がサケを釣ったよ!!!次は私が。。。ウッシシ。
それから温泉で全裸の女性ですよ(笑)
かなりビックリですよね~( ̄▽ ̄;)v
かえってきたらまた見てね♪♪

我家は我慢し続けてたけど土曜日に限界を迎えたよ(汗)
ストーブ無しでは寒くてダメだよね^^;
これからイヤな季節だね(泣)
北斗と海斗もストーブの前&こたつの中でぬっくぬくだよ(≧▽≦)ノノ
寒いの大嫌いな2チワだからね(汗)
スム父の釣ったサケね~。。。メスならまだイクラがあったのにね(爆)
でも大きいのを釣り上げたみたいで本人大満足だよ♪♪
基本的に我家は食べるより釣るのが楽しみだからこれでいいの♪♪♪
来週は私が!!!

北海道はあちらこちらで初雪が観測されてますよ( ̄▽ ̄;)
冬支度をしていかないとなりません(汗)
かおりんさんのおうちにはホットカーペットがあるんだ~♪♪いいな~(≧▽≦)ノノ
でもそちらはまだ20℃ぐらいあるのかしら!?
スム父やっとサケを釣りました!!!今回はリリースしたけど自分で釣った魚は美味しいですよね☆☆でも食べきれない分は我家はリリースすることが多いです☆
かおりんさん、昨日は生ものでも食べたかな??
温泉であ~あって感じだったので北斗と海斗の画像を送ってきてくれたのはうれしかったです(≧▽≦)ノノ

ストーブは必須アイテムですよね!!
それでもこうめちゃんは寒さに強い方なんですね~☆☆
のんちゃんは寒がりなんだね(汗)うちも海斗より北斗の方が寒がりです☆☆
海斗は意外と毛がもさもさしてるから暖かいのかな~?
これからは本当に憂鬱ですね~(涙)
頑張って乗り切りましょう!!!

かなり我慢しました。って。。。うちのアパート意外にも暖かいみたいで今まで寒くなかったんです☆☆
でも土曜日はとっても寒かったので遂にデビューです!!それからは毎日着けちゃってます(汗)
そうそう、冬はお散歩なんか北斗と海斗は行けないんですよね~( ̄▽ ̄;)
チワワは小さいからおうちの中だけで充分みたいなんです☆☆
我家は冬も夏もおうちの中での運動量は変わらずです☆
北斗はいつもどおりおもちゃ持ってこーい!!でをひたすら何十回も。。。(汗)
海斗は運動しないの?ってぐらい運動しません( ̄▽ ̄;)
ずっと私の膝の上にいるか寝っ転がれば一緒に寝るみたいな生活です(爆)
たま~に北斗をいじめて喜んでるぐらいでしょうか。。。でも太らないからウラヤマシイ(汗)後は週末に実家に行ったりお買い物やら室内のランに行って遊ばせたりしてるぐらいです☆☆

こないだの寒気には我慢出来ませんでした^^;
それから毎日着けちゃってます(爆)
みぃさんは来月まで我慢ですか~(汗)かりんちゃん、そちらの気温ですでにブルブルしちゃってるなんてかなり寒がりさん??
海斗は意外と平気な子なんです☆
今時期のサケはと言うか。。。どうなんだろうね?私も詳しくは解らないけど河口付近だからどうしてもこういうのが多いんだろうと思います(汗)船で沖に行けばきっとキレイなサケさんが釣れるんだと思うよ♪♪行きたいな~(爆)
宴会のお料理。。。少し食べたんだけど社長とかにお酒注ぎに行ったり友達と途中で抜け出したりしてたら時間がなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
ストリップは凝視してる人と目をそむけてる人が居たような?誰か壇上に連れて行かれてた人も(笑)
いい物見させていただきましたって感じ!?(爆)
北斗と海斗のあんな写真送ってきたらさっさと帰りたくなりますよ!!!
かわいいんだもん(親バカ!?)

そちらはもう雪が降ったとか!?
寒いよねー(><;)早く春にならないかな~!!!
私も北斗と海斗と一緒でコタツに入ったら出ないよ(笑)
今週末は私がもっと素敵なサケさんをGETするはず!!
ストリップはけっこうおもしろかったよ( ̄▽ ̄)v
オカマバーとかも行ってみたいかも(爆)

大きなサケを釣って喜んでましたよ♪♪
次は本当に食べれるのが釣りたいかも(爆)
温泉のストリップにはビックリしたけど楽しかったですよ(笑)
どうやら2次会の飲み屋さんでやってるみたいです☆☆☆
おうちで北斗と海斗とまったりしてるスム父がうらやましかったな~(≧▽≦)ノノ

我家は土曜日の朝耐え切れずにデビューです☆☆
ぬくぬくはもう止められません( ̄▽ ̄;)
会社も暖房付いてますよ☆☆
だから今週に入ってからは暖かいよ(≧▽≦)ノノ
ちーちゃんも北斗と海斗と一緒でコタツワンコなんだね♪♪
でもばあちゃんには内緒って笑っちゃったよ(笑)
ばあちゃんが居ない時にコタツワンコにしてあげるんだね☆☆☆
おうちワンコもばあちゃん居ない時だもんね(≧▽≦)b

我家はコタツで寒さをしのいでるんだよ( ̄▽ ̄;)
そしたらストーブの温度を下げても暖まれる。。。スム父の節約術らしいよ( ̄▽ ̄;)
そうそう、遂に釣ったよ!!!スム父が!!!
あれってお年の問題ではないんだって~(汗)昨日スム父がなんか説明してたけど忘れちゃった(><;)
ちろるママさんの見たストリップ!?もすごいね!!
私が見たのはね~。。。日本人かアジアの方だと思うよ☆☆
上半身ではなくて全裸だったのね~( ̄▽ ̄;)
それで何人かの男性を襲ってたわ(爆)それはそれはみなさん、大変だったことでしょう。。。

寒い季節になってきたね~(泣)
コタツがあるとぬくぬくだよ(≧▽≦)b
うちの会社は基本的に行事がたくさんってワケではないけどこの時期に集中してるんだよね~(汗)
9月10月に立て続けにあるのよ(汗)それとお正月にあるよ。。。
めんどくさいんだけどね~( ̄▽ ̄;)
私、お酒はけっこう好きです☆☆☆ひたすら飲んでたかも(爆)
北斗と海斗には本当にイヤな季節の到来だよ。。。
axママさんも風邪引かないようにね☆☆

寒くなってきたよ~(><;)のんたん地方もだいぶ寒くなってきたのかな??
くぅ太さん、昨年はまだまだ赤ちゃんだったから成長したのね♪♪
うちは何気に北斗のお下がりを海斗が着れるからありがたいよ(≧▽≦)ノノ
でも北斗にもう少しあったかいのを買ってあげたいな~♪♪
この記事のトラックバックURL
寒くなってるんだろうな~とは思ってましたが・・・初冠雪ですかぁ。
北斗くんと海斗くん、ストーブつけてもらってよかったね!
おまけにコタツまで♪もうぬくぬくだね~
寒くなってくと北斗くんの耳が心配です・・・
ぬくぬくアイテムとスム母さんのマッサージで、がんばろうね!!