2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

☆☆お散歩♪お散歩 続き☆☆

昨日の夜、我家の警報機が鳴り止まなくなりましてビックリしたスム母です。
みなさん、こんにちわ

警報機がいきなり。。。

ピーピー!!!!!

鳴ったらビックリでしょ

換気してもなにしても鳴り止まないからガス屋さんを呼んでみました☆☆

ガス漏れの点検をしてもらったけど漏れてないみたいで一安心にっこり

結局、警報機の故障だったみたいです

警報機がピーピー鳴った時、北斗がおもちゃだと思ったのか不思議だと思ったのか。。。
警報機を手でちょっかいかけたり、遊ぼうとしてました笑

やっぱり地球防衛隊北海道支部の隊長として異常を察知したのかしら


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて、今日は昨日の続きです★☆

5チワさんで公園をお散歩したんですけどね。。。


071027_1200~01.jpg

何気に写真を撮ったら、海斗とウィンクちゃんがチューしてましたv

海斗ったらめんくいなんだから~v


公園の奥の方へ行くとこの時期はほとんど使われてなさそうな野球場を

発見!!!!

野球場だから周りは柵で囲まれてるし♪だ~れもいないし♪人気もないし♪
何気に無料の。。。

ドックラン!?

てな、ことでみんなノーリードで遊ばせちゃいました


071027_1230~01.jpg

071027_1231~02.jpg

071027_1231~01.jpg

みんな思い思いに遊んでましたよ

北斗はほとんど抱っこささってましたけどね( ̄▽ ̄;)アハ。。。。寒いのでダメダメっ子になってたのね(汗)

あ、海斗が珍しくみんなに遊ぼうってお誘いしてたのに

ビックリ!!!!

人見知り&ワンコ見知りの海斗にしてはすごい行動だわよ

しかもくるみちゃんに体当たりしたからこれまたビックリ

何気に海斗はくるみちゃんを北斗だと勘違いしたのかも

くるみちゃんをスムチーにしたら北斗と似てるんだよね~

071027_1231~04.jpg

おやつタイムになるとしっかり北斗も降りて参加

隣の子がくるみちゃん
骨格とか何気に似てるのよ

もちろんくるみちゃんの方がかわいらしいけどねv

071027_1232~02.jpg

ちろるママちゃんからのおやつとってもうれしいね

みんなでワラワラと集まってます笑


北斗もおやつが登場すると抱っこされてはいられないのでしっかり参加だよ☆☆☆

この後くるみちゃん&yumiさんが【待て】をしてると。。。


071027_1304~01.jpg

北斗までなぜか【待て】して参加笑

子供の頃に教えてたからちゃんと覚えてたのね

でもご飯の時の【待て】以外ほとんどさせてないのによく出来たね~



おやつパワー恐るべし!!!!



くるみちゃんと北斗が【待て】をしてるのに一人ちゃっかり【待て】しないでおやつGETしてる子発見


071027_1258~01.jpg

ウィンク:『美人の特権でちよ~

え。。。っと。。。

美人って。。。くるみちゃんも美人なんですけど


【待て】が終わったらちゃんとyumiさんからのおやつタイム


071027_1304~02.jpg

北斗。。。しっかり膝の上の一番もらえる場所GET

さすがわが子。。。食い意地は相当なもんだわねピース

たっぷり勝手に無料ランを満喫した私たち。。。

帰り際にキレイに紅葉してる木を発見



071027_1320~02.jpg

みんなで記念撮影をしたよ絵文字名を入力してください



071027_1321~02.jpg071027_1321~03.jpg

どうどう

紅葉バックの写真ってキレイだね~
すごく気に入ったわよ

この後は駐車場までみんなで歩いて。。。

解散!!!!!


ちろるママちゃん&チロル君。
yumiさん&くるみちゃん。
じゅんちゃん&ウィンクちゃん。

アリガトー(≧▼≦)ノノ

今年まだ行けそうな日があったら行けるといいね♪♪

北斗はもう無理だけど海斗は寒さにけっこう強いから大丈夫なのね~


みんなとお別れした後は一路。。。

苫小牧へ!!!

目的は。。。

はい。

釣りです(笑)

釣りのお話&日曜日のお話などはまた明日~♪♪

最後まで読んでくれてアリガトー♪♪

皆様の応援、励みになります!!!

ポチっと2つヨロシク~(≧▼≦)ノノ

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  10:15  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

それはビックリだったねーー∑(゚◇゚;)
でも大変なことじゃなくってヨカッタワァ。。
警報機も昨日の雷にビックリしちゃったのかしら(笑)

本当、ココはいい穴場だったよね(V)( ̄∇ ̄)(V)
来年はもうちょい早い時期に行って、大いに満喫したいわぁ~♪♪
じゅん |  2007.10.30(火) 11:07 |  URL |  【コメント編集】
ガス警報器には嫌な思い出が。小さい頃にコードを噛みちぎった子がいますよ、ウチに。
遊ぼうとしてる北斗君、なんてほほえましい・・・。

たしかに北斗君とくるみちゃんって似てるかも。
北斗君も毛がフサフサだったら(なんか変な表現だけど 笑)くるみちゃんみたいな感じなのかなー?
でもスムースの方がなんとなく男らしくない???
かえる |  2007.10.30(火) 13:13 |  URL |  【コメント編集】
警報機なんともなくて、よかったね(*^_^*)
ピーピー鳴り止まないと心配になるよね。
でも、ガス漏れでもなくて、安心だね!

海斗くんとウィンクちゃんのチュー見ちゃったわよ^m^
なんて、微笑ましいの♪
とってもいい感じの二人ですね(^^♪

おやつパワーは、最強だよね!!
みんなおやつをみたら、必死になるもんね。

もう紅葉が見られるのね(*^_^*)
こちらは、まだまだ先になりそうですよ。

チョコのママ |  2007.10.30(火) 13:27 |  URL |  【コメント編集】
おひさしぶりです。
cheriko旦那です。
やっぱ、いいな北海道、たまに読み逃げしていました。
ガスの警報機・・・故障するもんなんですか?
でも、ずーっと鳴られても迷惑ですよね。
それは、びっくりして当たり前です。

そうそう、今回我が家に訳ありの子が家族になりました。
詳細はcherikoのブログに書いてあります。

札幌に戻った時にはぜひ、我が家の新入り君ヤマトもよろしくお願いします。

では、また読み逃げしに来ます。
pontyuna |  2007.10.30(火) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
警報機ビックリだよ!!!雷が鳴り出す直前だったんだよ!!だから雷が鳴ってる時間帯に換気のために窓を開けてたのさ~(笑)
北斗も海斗も雷恐がらないから助かるわ~♪♪

あの場所は最高だったよね!!!
来年はあそこで満喫しまくりだね(≧▽≦)ノノ
スムチー母 |  2007.10.30(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■かえるさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
警報機壊したのは。。。毛玉君かしら!?(笑)
北斗はおもちゃだと思ったのかけっこう必死だったです☆☆今、思えば写真を撮ればよかった。。。

くるみちゃんと北斗けっこう似てるでしょ??
ロンチーちゃんになれない北斗(笑)
よくスム父などに貧相だと言われます( ̄▽ ̄;)
スムチー母 |  2007.10.30(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
おお、即席無料ドッグラン!
楽しませて貰ったのですね。 良かったねぇ。
それにしても海斗君、遊べたんだー。
今回は機嫌がよかったのかしら?(笑)
あっ、メンバーが良かったのね。(^O^)

警報機・・・何でもなくて良かったですね。
我が家も以前、真夜中にガズ屋さんに来て頂いた事があります。
申し訳ないけど、やはり怖いですよね。
ねいね |  2007.10.30(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
警報機ただの故障でよかったです~☆☆
ガス漏れなら大変だもんね^^;

海斗とウィンクちゃんのチューかわいいでしょ!?
ウィンクちゃんが来た時に海斗がご挨拶に行ってチューしたみたいなの(≧▽≦)ノノ海斗もやる~♪♪

紅葉はもうそろそろ終わりかも!?そちらはまだなのね☆これからキレイな季節になるんだね(≧▽≦)ノノ北海道はあと2ヶ月もしたら雪・雪・雪ー(><;)
スムチー母 |  2007.10.30(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■pontyunaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりで~す♪
警報機故障するらしいのです!!ビックリです!!!でもガス漏れじゃなくてよかった~♪って感じです♪♪

さっそくブログ見てきましたよ!!!
ヤマト君。。。かわいそうですね(><)cheriko家の一員になってこれから幸せになっていくのね!!!

北海道に帰ってくる目途はたったのでしょうか??
帰って来た時にはみ~んなで広い公園をのんびりとお散歩しましょうね(≧▽≦)ノノ
私も最近はcherikoさんのブログ読み逃げしてました(爆)
スムチー母 |  2007.10.30(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
■ねいねさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント、勝手に即席無料ドックランの完成です(笑)
あそこでかなり楽しませてもらいました(≧▽≦)ノノ
夏場はきっと野球してて使えなさそうだけどちょっと季節はずれになると使えそうな場所でした♪♪あ、平日ならいつでもOKそうです(笑)
海斗はこのメンバーには恐がらないんですけど自分から遊ぼう♪とか言わないし来られるとビビるんです。それが土曜日はビックリするほど積極的でした!!!
どうしたんだろうね??機嫌がヨカッタのかな?でも日曜日もなんか愛想の良いフレンドリーワンコになってましたよ☆☆

警報機。。。ねいねさんも夜中に呼んだことあるんですね(汗)
私も昨日は夜の9時前ぐらいに来ていただきました(汗)申し訳ないけど恐いですよね!!!
スムチー母 |  2007.10.30(火) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
うちの隣りのマンションもよく火災報知器が鳴ってます。
最初はビックリしてたけど最近はいつものことだって慣れてしまって
本当に家事が出たら誰もあわてないのでは?と怖いです。

しかしすごく紅葉が進んでいますね。
やはり気温が全然違うのでしょうね。
こちらは日中ならまだ半そででも過ごせます。
季節的に半そでは恥ずかしいからトレーナー着てますが
チャリ乗ったり散歩行くと汗かきます。

スムチー母さん…忙しいのに毎回コメントありがとう!
活力になってます。v-91
Club Thomasの母 |  2007.10.30(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】
ガスの警報機がなったの???
それはそれはビックリですね!!
でもガス漏れじゃなくって良かったですね。
みんなで野球場で無料ドックラン・・・広くっていっぱい遊べてよかったねぇ♪
わんこ苦手な海斗君もお友達に遊ぼうよ!ってお誘いしてとっても楽しかったんだろうなi-179
おやつの時のわらわらちわわんずたち本当に可愛い!!
私も群がって欲しいなぁ~・・・。

みんなでの紅葉バックの集合写真素敵です。。。
ViVi&eve |  2007.10.30(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、珍しく積極的に?
だいたい遊んでいるメンバーが同じ様な感じだから慣れてきたとか?
だったらいいね~。
そこからちょっとずつ他の子にも慣れてくれればいいよね~。
あわ |  2007.10.30(火) 19:33 |  URL |  【コメント編集】
■そういえば。。。。
うちの隣りのマンション(アパート?)も今年の夏
火災報知器が鳴り響きました。延々となっているのでちょっと心配になり
一応、消防署に電話しました。
「多分・・・っていうか きっと火事とかではないと思うのですが・・・」って
(小心者の私)
そうしたら「今日は、そういう電話が何件もきているのですが
一応、出動する決まりになっていますので行きます。」と・・・・
暑さで火災報知機が誤作動して消防車が何台も出動して札幌は大騒ぎ!
とニュースになった真夏日の日のことです。
なんだか悪かったけれど もし、本当の火事なら笑えないからね~~~~

警報機もみていただいて安心ですよね!

それから可愛いチワワちゃん達!!とても楽しそうですね~
kuririn0222 |  2007.10.30(火) 19:52 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ~!

警報機故障なんてビックリですよねぇ~!!
北斗君もしっかりチェックしてくれたのね♪

お散歩、今回は海斗くんが積極的にみんなと遊んでる~っ!
やっぱりチワワンは怖くないのかな~?
うちのは・・・あの通りです。ハイ・・・。
みんなで遊んでくれると、飼い主の方も嬉しいんだけどねぇ。
何か怖がってるの見ちゃうと、可哀想かナァ~なんて思うこともねぇ・・・。

おやつタイムは北斗君もしっかりいい席キープだね♪
元気なのは良い事だー!!
さすが北海道紅葉ももうだいぶ進んでますネ~。

今日もぽっちん♪
みぃ |  2007.10.30(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】
警報機、びっくりしましたね。でも本当、故障でよかったです。
地球防衛隊北海道支部の隊長、北斗ちゃん!
きっと警報機のチェックをしてたんですよ。冷静だわ~。
私の前の職場もよく警報機の誤作動がありました。
ファンファンファンv-81ってなるから
またか、なんてみんなで言ってたら雷が落ちてました。
あははは・・・その時はちょっと焦ったけど(笑)
海斗ちゃんとウィンクちゃん、チューしてたんだ。可愛いv-238
恋が芽生えたのかしら?
紅葉してる木、すごく大きくて見事ですね。
ワンちゃん達も決まってるしv-34本当にいい写真だわ~v-218



bikkyママ |  2007.10.30(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】
北海道の公園の樹木は紅葉してるんですね
紅葉をバックの写真♪可愛い~(^v^)
カレンダーにしたら素敵だね
もちろんカレンダーの秋の季節だよ~ん
北海道は寒くなってきたんだぁ
北斗君、お耳大事にしてくださいね
ベリエ |  2007.10.30(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】
この日は中止にならなくて良かった♪
久々にみんなでゆっくりたっぷり散歩できて楽しかったねv-238
海斗くんの遊ぼう姿勢は可愛かったよねv-10
くるみに体当たりした?ウィンクちゃんとゴツンしてリードで転ばせちゃった事しか覚えてないしーi-239
北斗くんマジ面白かったi-199くるみと一緒にマテして走ってくるからさぁi-237
しかも私に向かって1直線!!オヤツパワーは素晴らしいねi-234
yumi |  2007.10.30(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】
警報機鳴るとビックリしますよね~。 前に私もあったんですよ、家ではなくてスーパーだったんですけどね。 何回も鳴ってて、その度に”確認中です・・・”って言ってるのだけど、何回も鳴るから そそくさと買い物済ませて出てきちゃいました。
北斗君さすが偉いね~!! ケンちゃんなら、吠えてるだろうな(案外ビビリ犬だからね 笑)

お散歩隊、海斗君みんなと遊べるようになったんだ~(((o^∀^)o
何回か会ってるお友達だから慣れてきたからなのかな?? 
北斗君、寒ささえなければ遊べたのにね。 残念だけど、みんなと一緒にいられれば満足かな~。
紅葉をバックに、オシャレな写真に仕上がりましたね。 ちょうど、石?の上に乗ってて銅像みたいになってるよ~ヽ(▽б*)ノ
ぴのこ |  2007.10.30(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは^^
下の記事、ほんとに「イカ!」って感じな画像に笑ってしまいました。(笑
マメイカ・・・ふむ、初めて聞きました!
餌もいらなくて竿も短いのでいいなんて、なにやら楽しそうですよ~!!
マメというと小さいのかな。。手をグーにしたくらいかしら。(謎w
チワワさん、やっぱりうちの近くでは見かけないので集まって散歩なんて
すごいなァ・・と感激です(*´∀`*)♪
珍しく街中で見かけるとつい話しかけて学校に遅刻したりしてねぇ。ははw
ところで、もみじを背景に映ってる北斗くんが可愛いすぎます!
ドラちゃん・・・(ぇw
うめ |  2007.10.30(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い
紅葉綺麗ですね~v-34

北斗君はもうマフラー巻きで寒さ予防が必要ですか?

でも、ドッグラン(?)でお友だちと一緒に遊べて楽しそう~
わぁ、チューまでしちゃったの(笑)

↓北斗君のケージも暖かくしてもらって、もう万全ですね。
今年の冬は暖かく過ごせますね。
良かったね、北斗君!!
fuku |  2007.10.31(水) 01:43 |  URL |  【コメント編集】
がス警報機!ビックリでしたね~!
ああいうのに異常があると焦るよね。。。

家もこないだガスコンロ(魚を焼く方)が付かなくて何回もカチカチしてたら
『ボン!!』って!そりゃ~驚きまくりの焦りまくりよ!
カチカチしてる時に少々ガスがでたのかプチ爆発状態だったからね。。。
以後、決して魚はコンロでは焼かずフライパンで!

それにしても、紅葉バッグに集合写真!素敵です!
紅葉見に行きたいな~!!
jyuni |  2007.10.31(水) 01:50 |  URL |  【コメント編集】
■Club Thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
体調悪いのにコメントありがとう!!
何度も鳴ると本当にに火災の時怖いですね( ̄○ ̄;)

紅葉はかなり進んでいてもうすぐ終わりかもです(汗)
そちらはまだ半袖でも大丈夫そうな気温なの?きっとすごい温度差なんだろうなぁ☆
でも季節的にトレーナーなのね(^_^;)
スムチー母 |  2007.10.31(水) 07:17 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ガス漏れじゃなくて本当によかったです!!
野球場を勝手にドックランにして遊んじゃいました(笑)
海斗は家で北斗にするような行動をみんなにしてたよo(^-^)o
かおりんさんもいつもみんなでワラワラ楽しそう♪♪
私もめんこい家と群がりたいです(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.10.31(水) 07:23 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
珍しいでしょ?
いつも遊ぶ子たちだから慣れて来たのかな?って思ったんですけど日曜日もフレンドリー海斗だったんですo(^-^)o
だいぶワンコ慣れしたのか気まぐれか!?(笑)
スムチー母 |  2007.10.31(水) 07:26 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
そんなニュースあったんですね(汗)
気温が高すぎて誤作動したのでしょうか?
もし本当の火事なら怖いですよね。
その日はあちらこちらで誤作動による出動が相次いだのね( ̄○ ̄;)
電話したkuririnさんはえらいです!!
私ならどうしようかオドオドして終わりそう"(ノ><)ノ
警報器は我が家の事なのでオドオドしながらガス屋さんに電話して来ていただきました☆ただの故障で一安心です☆☆☆

お散歩楽しかったですよ(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.10.31(水) 07:34 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
警報器ビックリでしたよ"(ノ><)ノ
北斗は何をチェックしてたのか!?なんか頑張ってくれました(笑)

海斗はチワワンちゃんだと遊ぼうとはしないけど近くにいるぐらいは大丈夫なの☆
それがこないだは積極的に遊ぼうってしてたからうれしかったよ(≧∇≦)
かりんちゃんはみんなダメだもんね(汗)
そうそう。海斗も怖がり方が異常だから相手によってはなんか可哀想ですぐに抱っこしちゃうよ。
本当はよくないことなんだけど可哀想だよね"(ノ><)ノ
でもこないだのかりんちゃんはいつもより頑張ってたような?あれはただのおやつパワーかしら!?

北斗はバッチリいい場所キープしてるでしょ(笑)おやつ命だからね(笑)
紅葉はそろそろ終わりそうですよ(^_^;)
スムチー母 |  2007.10.31(水) 07:42 |  URL |  【コメント編集】
■bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
本当、故障でよかったです!!
あ。北斗は冷静にチェックしてくれてたんだね(笑)
お店で誤作動も焦りますよね(汗)
私もずっと前バイトしてたとこでたまに鳴ってたのを思い出したよ!!
お客さんがビビってような??

海斗とウィンクちゃんの間に恋!?
そういえば最初にウィンクちゃんと出会った時、海斗がどうしてもあの子と遊びたい!!って寄って行ったしウィンク家の家族さんたちには海斗甘えるんだよね☆☆
一目惚れかしら!?(≧∇≦)

紅葉バックに写真いいでしょ?お気に入りです♪♪♪
スムチー母 |  2007.10.31(水) 07:48 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
紅葉もかなり進んでるよ☆もうすぐ終わりな感じ(^_^;)
紅葉バックにした写真をカレンダーかぁ☆☆☆
ナイスアイディアだね!!
でも携帯だからなぁ(^_^;)
一緒に撮ったお友達の写真で作れるかなぁ?

北斗の耳の心配ありがとうm(_ _)m
今年は何事もなく終わるように頑張ります!!!!
スムチー母 |  2007.10.31(水) 07:54 |  URL |  【コメント編集】
■yumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
土曜日天気大丈夫でよかったよね(≧∇≦)
くるみちゃんがyumiさんのとこにいる時に海斗が走って行って体当りしてたよ(笑)
くるみちゃんに怒られてビビって逃げ回ってたけどね(笑)
ウィンクちゃんとのゴツンも笑えたよね!!

北斗はおやつの為ならなんでもします!!って感じで一緒に張り切ってたよね(笑)
私がなんか言っても無視してたし( ̄○ ̄;)
スムチー母 |  2007.10.31(水) 08:09 |  URL |  【コメント編集】
■ぴのこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も以前バイトしてたお店でよく火災報知気の誤作動ありましたよ( ̄▽ ̄;)
店員は慣れてるけどお客さんはビビリますよね(汗)
今回は家だったから焦りました^^;
北斗はちゃんと点検してたつもりなのかな??ケンちゃんはビビッちゃうか~。。。
ケンちゃんが案外ビビリなのは最近しっかり知りました(笑)

海斗。珍しく遊んでましたよ~♪♪
いつものメンバーだから慣れてきたのかな??なんて思ったんだけど日曜日は知らないワンコや人にもかなり愛想よかったんだよ!!!
北斗は寒くてブルブルでした(爆)だけどおやつの時だけはしっかり参加(笑)
寒くてもみんなと一緒ってのは楽しかったはず☆☆

最後の紅葉の写真。。。石ではなくて切り株??だったはずです☆☆
スムチー母 |  2007.10.31(水) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
■うめさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イカって感じでしょ(笑)ちょっとキモキモでしょ(笑)
大きさはグーにしたより小さいかもです☆☆
本当にマメです(笑)こりこりして美味しいのよ♪♪♪
手軽に釣れるのがいいとこね♪♪

うめさんのおうちの近くではほとんどチワワン居ないんだね(><;)
うちの近くをお散歩してても会ったことほとんどないです(汗)
大きい公園に行けばけっこう出会うんだけどそこら辺の道にはなかなか居ないんですよね~( ̄▽ ̄;)
うめさん。。。チワワンに夢中になって遅刻しないでね☆☆

最後の北斗かわいい??耳カバーをしてるからドラえもんみたいだよね(笑)
私もあの顔好きです♪♪耳がある顔も好きだけど(≧▽≦)アハ。。。
スムチー母 |  2007.10.31(水) 09:39 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりにコメうれしいです♪♪

北斗。。。いつの間にか耳カバーがマフラー状態になってます(笑)
もう北斗には厳しい季節みたいでそろそろ室内限定になりそう( ̄▽ ̄;)
でも海斗はお外へっちゃらだからお散歩連れて行きたいんですよね~。

海斗のチューかわいいでしょ??なんとも愛らしい(≧▽≦)ノノ

北斗&海斗のおうち今年は最強です!!!!!
これで今年はぬっくぬくに越せると思います☆☆
スムチー母 |  2007.10.31(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】
■jyuniさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
プチ爆発の方が恐いかも( ̄▽ ̄;)
それは魚焼き使う気が無くなって私でもフライパンにしようって思いそう(爆)
あ、でも私もフライパンの裏に油が付いてたらしくなんかコンロと違うとこで火が燃えてて消えなかったことありますよ!!!
ふぅーってしたら消えましたけどね☆☆
火関係は本当に焦るよね^^;気をつけないとね(汗)

紅葉。。。そちらはどうやらまだのようですね。
もうそろそろなのかしら??
札幌はそろそろ終わりかも!?
スムチー母 |  2007.10.31(水) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
