2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

☆☆ピンポーン☆☆

昨日、地下鉄を乗り間違えそうになったスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日、母の病院に行くのに乗り慣れない地下鉄に乗ったんですけどね。
反対の行き先のとこで待ってました(汗)
地下鉄が来た時に気づき慌てて。。。

他の人にバレないように反対側のホームに移動しました( ̄□ ̄;)

そんなハプニングを乗り越えて病院に到着したのであります

到着して数十分後に

母の手術は無事に終わりました!!

それでですね。病室で休んでいると先生がいらして母に不安なことはないですかって、質問したワケですよ。

そしたら私の母ったらなんて答えたと思いますか



母:『体はなんともないんですけど犬が。。。』


えっ!?今。犬と申しましたか!?(°▽°;)ノノイヌ!?

先生は体で不安なとこはないか聞いたのに母ったらお留守番してるシーズーの雀が心配だと言うではないですかびっくり

先生も私も今なんとって感じで先生も、あ~飼ってるワンコちゃん雀ちゃんって言うんだね~(笑)なんて言いながら病室を後にしました


自分が手術した時に雀の心配をする母。。。

この人の娘だから私も犬バカなんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)アハ

な~んて思ったのでありました(笑)


あ、それから麻酔をしててもやっぱり見えるみたいです(爆)
水晶体を入れる瞬間がなんか


デカイ目んたまが近づいてくる感じ♪って母は呑気に言ってましたびっくり


普通に言ってるけどこえーよ( ̄□ ̄★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨夜、我家に帰ってからなんですけどね☆

ピンポーン!!!!!


って鳴ったので聞いてたあれだ!!と思って出たんです

そしたらやっぱり宅急便でした




071206_1922~01.jpg


ちわわの櫂斗めぃめぃさん♪からの届け物ですキラキラ

てか、海斗張り切ってチェックしすぎだから!!!


では改めて。。。


071206_1923~02.jpg

北斗:『お届け物でちか今日はおやつでちか

わかんないから開けてみようね

って、今度は海斗。。。

北斗で見えなくなってるー( ̄▽ ̄;)ノノ


ではもう一度♪

071206_1923~03.jpg


あら、今度は北斗が目瞑っちゃった(汗)

って、ことで撮影は諦めて。。。


開けてみよう(≧▽≦)ノノ


中からは出てくる出てくるびっくり


071206_1928~01.jpg


すごくない!?

おやつにドラ弁にお洋服にお手紙にストラップに私たちのおやつにと本当に

どんだけ~!?

って、ぐらいありますキラキラ



071206_1929~01.jpg

北斗:『粗品って言ってたのウソだったでちね

うんうん。まったくウソだったね


071206_1930~01.jpg

海斗:『ぼく、一番父ちゃんと母ちゃんのおやつが気になるでちけど食べてもいいでちか


それはダメー!!!!!

海斗ったら開けてからしばらく私たちのを食べたい食べたいって匂い嗅ぎまくりだったんですよ~汗;


071206_1929~02.jpg


2チワ:『めぃめぃさんありがとうでち!!!!母ちゃんも父ちゃんも大喜びしてるでちよ☆ドラ弁は明日って言われたでちよ。。。だから今晩食べれるはずでち!!!』


めぃめぃさん。本当にありがとうで~す(≧▽≦)b

粗品送るって言ってたのに粗品どころの問題ではない量に家族一同(一同って言っても2人 笑)驚いてしまいましたわびっくり


せっかくお洋服頂いたんだし試着してみよう



071206_1932~01.jpg

北斗:『サイズピッタリでち似合うでちか

うんうん。青でなんだかカッコイイよ~(*>▽<)ノノ


071206_1932~02.jpg

北斗:『後ろ姿はどうでちか

かわいいよ~(≧▽≦)ノノ


次は海斗着てみてね



071206_1933~01.jpg

海斗:『男はオレンジが流行るでちよかっこよく決めるでち


アハハハハ~(笑)

カッコイイよ(≧▽≦)キャー!!

でもなんかポーズ付けてなんか笑える~笑


071206_1933~02.jpg

海斗:『後ろ姿もカッコイイ男を演出してみたでちけど、どうでちか

カッコイイけど演出なんだね(°▽°;)アハ。


071206_1934~01.jpg

北斗:『ワイン片手にぼく酒乱でち

北斗ったら酒乱だったんだぁ~(笑)

なんか持ってるからさっそくワンコ用ワインも頂いちゃう


071206_1945~01.jpg

ビールは知ってたけどワインまであるとはね~

飲みやすいようにワインだしオサレ~なコップに入れてみよう


071206_1946~01.jpg


あれっ!?オサレじゃない!?おかしいなぁ~。。。


071206_1948~06.jpg

北斗:『酒乱のぼくには気になる飲み物でちね

どうぞ~♪♪

071206_1948~01.jpg

普段ほとんどお水を飲まない北斗がすごい勢いで飲んじゃったわよびっくり

しかもおかわりまでしちゃったもんだからお腹パンパン笑


海斗も飲んでいいんだよ

071206_1949~03.jpg

海斗:『お酒は20歳になってからでちよ

海斗は永遠の赤ちゃんだからダメなのね~

って、ことで海斗はなんだか恐がって飲んでくれなかったのです~涙

071206_1948~03.jpg071206_1949~04.jpg

北斗:『うまかったでち~酔っ払ったでち~でもまだまだ飲めるでちよ☆』

って、これはお酒本当は入ってないのに気分で酔っちゃった


お酒も飲み終わり他のは明日以降にしようと思ってたのにスム父ったら勝手に食べれるシャボン玉を開けて遊び始めちゃいましたびっくり



071206_1939~02.jpg

北斗:『なんでちか~

すんごい不思議そうに見て自分の方に飛んできそうになったらビビってました笑

なのに割れた後はなんか旨い!?と思ったみたいでペロペロ

途中から旨いと認識したらしくキャッチしようとするのにすぐに割れてやっぱり不思議~ってお顔で見てたよ笑

一方の海斗は。。。


071206_1940~02.jpg071206_1940~03.jpg

海斗:『あれはなんでちかぼくは遠くから見物するでち。。。』

ビビリ海斗は遠くから見物です笑


北斗も海斗もそれはそれは不思議そうに眺めてました笑


めぃめぃさん、本当にたくさんのプレゼント!!

ありがとうございましたー(≧▽≦)ノノ

とってもビックリうれしいプレゼントでした♪♪

ちなみにストラップも入ってたんですけどね☆


071206_1951~01.jpgチワワのキラキラしたストラップ♪

かわいすぎません!?(≧▽≦)ノノ


もちろんジャラジャラの中に追加させてもらいましたjumee☆shy1


本当にありがとう!!!!!

これからもヨロシクね


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

実はおとつい。。。衝撃的な一日でした

海斗があの海斗が私のお顔しか舐めれない海斗がですよ!!!!!


スム父のお顔をペロペロ舐めたー!!!!!!!


何かの気の迷いかと思ったら


昨日も舐めたー!!!!!

海斗とスム父。。。

急接近ヾ(*>▽<)ノノ

またまた進展がありましたらご報告いたしま~す☆☆☆


では今日はこの辺で~♪

今日も最後までありがとう(≧▽≦)ノノ

最後に応援の2ポチよろしくです(*≧▽≦)ノノ

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  10:44  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

■贈り物嬉しいね~!
お母さんの手術、無事終わって何よりです。
心配事は?って雀ちゃんの事なのね。それを先生に言うお母さん可愛いわ~。
デカイ目んたまが近づいてくる感じ♪ってやっぱり手術中、本人は見えてるんだ。
まあ目が開いてるんだからそうだろうけど、聞いてる方は恐いよね。
粗品って言うけどその贈り物すごいね~!
ほぉ~!ワンコ用のワインなんてあるんだ。北斗ちゃんいい飲みっぷりだわv-272
キラキラストラップも可愛すぎ、それ私も欲しいわ~!
海斗ちゃん、スム父さんの顔舐めたんですか!
ますますスム父さんメロメロになりそうですね(=^U^=)




bikkyママ |  2007.12.07(金) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
お母様の発言、笑っちゃいましたv-407
すごい可愛い方なんですねv-345
うちの母も昔、美容院で痒いところ聞かれて、背中・・・って
言ってましたv-356
しかしデッカイ目ん玉が近づいてくる感じ♪って、
どんな感じ???なんですかねv-356
想像しただけで怖い・・・v-405
めぃめぃさんからのプレゼント物凄い豪華ですねv-352
ワンコ用のワインとかシャボン玉とかお洋服・・・
玉手箱みたいv-410
海斗くんも北斗くんも、お洋服とっても似合ってて
カッコイイですよv-351
チワワのキラキラストラップ凄い可愛いですよねv-363
私も先日ネットで売ってるのを見て欲しくて欲しくてv-410
先日パパがさくらのワンピを注文したお店なんですが、
私は買ってもらえませんでしたv-359
海斗くんとパパさん急接近ですかぁv-410
パパさん喜んでるんでしょうねe-415

☆ヨーコ☆ |  2007.12.07(金) 12:00 |  URL |  【コメント編集】
お母さん無事手術成功してよかったね♪
ワンコが心配だなんて(*^m^*) うんうん、やっぱり親子だねo(*^▽^*)oあはっ♪

めぃめぃさんからの贈り物すごいね( ゚Д゚) ス、スゲー!
早めのクリスマスプレゼントみたいで嬉しくなっちゃうよね♪
お洋服もとっても似合ってるぅ(*´∇`*)
北斗くん、ワインを気に入っちゃたなんて大人だわぁ(o^-^o)
食べられるしゃぼんだまがあるんだね☆すごいなぁ♪
海斗は遠くから観察してたんだね( ̄∀ ̄*)。そのビビリ具合がたまらないね♪
でもスム父さんと急接近なんてすごいじゃなぁいO(≧▽≦)O ワーイ♪
今までしてくれなかったことをしてくれるようになると、
めちゃめちゃ嬉しいもんねヽ(=´▽`=)ノ
スム父さんの反応はどうだった?


☆さ~や☆ |  2007.12.07(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】
■bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うちの母はかわいいんじゃなくてバカ!?(爆)
雀だって一人でお留守番ぐらい出来るよね~(笑)

そうそう、めぃめぃさんからのプレゼント全然粗品じゃないの!!
めっちゃたくさんあってすんごい感動(≧▽≦)ノノ
ストラップめっちゃかわいいでしょ♪しっかり携帯に追加だよ♪♪

スム父はね~。。。大喜びで見てみて!!って言ってたよ(爆)
海斗は進化したのか?気まぐれか??
スムチー母 |  2007.12.07(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヨーコさんのお母様も美容室で痒いとこが背中って。。。(;°▽°)ノノ
うちの母に匹敵する天然ぶりかも!?(爆)
デッカイ目ん玉が近づいてくる感じって言われても恐いですよね(汗)母はそう言ってました(笑)

めぃめぃさんからのプレゼントすごいでしょ!!!これ全部!?って感じで本当に玉手箱みたいでしたよ(≧▽≦)ノノ
お洋服のサイズも北斗はピッタリ♪海斗はちょこっと大きいけどすんごい大きいワケじゃないからバッチリです!!

あら☆ストラップオソロイだったかもなんですね。パパさん、次は買ってあげてくださいね~♪

海斗はなぜかスム父に急接近してました!!スム父は大喜びで~す♪♪
スムチー母 |  2007.12.07(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うちの母ったらバカだよね~(爆)母より私の方が犬バカだったのに自分と雀の生活だから雀がわが子同然になっちゃてるみたいだよ~☆☆

めぃめぃさんからのプレゼント本当に少し早いクリスマスプレゼントだよね!!!すごい量でしょ(@▽@)私もビックリなのよ!!
お洋服褒めてくれてありがと♪♪
ワインは北斗がめっちゃ美味しそうに飲んでたよ~(≧▽≦)ノノ海斗のビビリは意味わかんないよね!!ワインの何が恐かったのかしら??
シャボン玉もあるのは知ってたんだけど買ったことなくて楽しそう♪って思ってたからうれしかったぁ~(≧▽≦)vスム父が楽しそうに遊んでたよ(爆)

スム父に海斗が急接近ってすごいでしょ!!!どうしたんだろうね~??いきなりペロペロ舐めるようになったの!!
スム父の反応はもちろん!!『これ見て見て!!』ってうれしそうだったよ(爆)
スムチー母 |  2007.12.07(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
お母さんの手術無事終わって良かったですねぇ~☆
一番心配だったのは愛犬だったんですね(笑)
でも何より元気で良かったわぁ~☆

そしてお家に帰ってからのお友達から
お届け物すごいですねぇ~♪
貰った洋服似合ってますねぇ~v-22
あらしゃぼんだまも入ってたんだぁ~!
北斗くんは食べそうな感じだったみたいですね♪

そしてストラップも可愛いですねv-10
でもホントに携帯にいっぱいなってしまいそうですね(笑)
maki☆maki |  2007.12.07(金) 17:52 |  URL |  【コメント編集】
■よかったですね♪
こんばんは~☆
お母さんの手術無事に終わってよかったですね。
やっぱり見えましたか!恐いですよね~。
でも、お母様ってば面白いですね。
頭の中は雀ちゃんのことでいっぱいだったんでしょうね (*^▽^*)

お届け物すごいですね~!うちも昨日主人の実家から小包が届きましたが、盛りだくさんではあったのですが、子供たちに好評だったのは一部でなんとも渋めの中味でした~。
開けるまで楽しみで、開けたらもっと楽しいお届け物でよかったですね♪
r* |  2007.12.07(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】
お母様ナイスです!!無事に済んで良かったですね。に、しても、目の手術なんてこわいなぁ~。母強し!!
ワンコ用ワインなんてものがあるんですか?うわぁ~\@0@/これからクリスマスだし、チェック!!です。北斗くんの飲みっぷりじゃ、かなりの美味と拝見しました。
先日、ビックちゃんの闘病記を拝見させてもらいました。・・・haruさんのHPもみさせていただきました。ず~っと心のモヤモヤがとれないままの現在・・・
でも、それを上手く表現できない・・・伝えられない・・・私の心の中の曇りは晴れないままです。らいむやフェンと幸せな日々を送っていますが、このコたちを守っていけるだろうか?と不安です。でも、私しかいないんですよね。
なんて書いたらいいか分かりませんが、心に染みています。
らんまま |  2007.12.07(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんサイコーi-278ちょっと私と似てるとこあるかも(笑)
犬バカですねi-185あれ?スム母さんだっけ?イヌバカって漫画もってたの?きのせい?

めぃめぃさんすごいたくさんだねぇi-237粗品ってすごいね!
このストラップかわいいねi-189ジャラジャラすごくなったねi-237
ワンコのビールは知ってたけどワインは知らなかった~i-229ドラ弁もいいなぁ~i-176関東に住んでんだから買いに行けって話しだよねi-195
お洋服も似合ってるよ~i-238めぃめぃさんこのシリーズ好きだって言ってたもんi-237

海斗君スム父ちゃんと急接近したんだねぇi-233
ついにママ離れ?そうなっちゃうとスム母さん寂しいねぇi-238

☆お返事☆
お友達もみんな色が似てるから親近感があるんだよねi-237
スム母さんも思い切って本州にお引越ししてきちゃえi-237(笑)

ここのららぽーとは5階にあったよ~i-237けど駅かららぽまでは近いんだけどそこからペットのあるとこまで遠かったi-229
ぺッパラはオープン前だったのよ~i-238明日がオープンだったi-183

くぅ太怪我はしなかったから大丈夫だよi-189
でもすごいテンションi-195だったねぇi-183
写真撮れる心境じゃなかったよ~i-238
のんたん |  2007.12.07(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~☆☆
お母様の手術無事に終わって、なによりですね!! これで一安心!!
お母様の発言、うけました((´∀`*))  さすが、犬好き一家ですね~ 雀ちゃんが心配でしょうがなかったのね。

今週は、お手紙が届いたり 贈り物が届いたり ステキな週でしたね。
あんなにたくさん入ってる小包、めっちゃ嬉しいですよね(≧▽≦)
ストラップ、きらきらしててかわいいわ~。 お洋服もぴったりサイズでいいですね。
ワンコ用のワインって・・・ノンアルコールなの?? ちょっと疑問に・・・(笑)
ぴのこ |  2007.12.07(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~☆
お母様の手術、無事に済んで良かったですね~^^
目の手術ってやっぱ怖い!
お母様、怖い思いしたでしょうに、愛犬の心配なさるなんて
なんてステキな方なのかしら~♪
この母にしてこの子あり!なんですね♪

お友達からのプレゼントもスゴイですね~♪
ワンコのワインなんてあるんだ?!
しかも海斗くん酒豪だったのね(笑)
ドラ弁なんてのも初めて見たよぉ~
私ったら無知だよねぇ~
お!?海斗くん、パパさんのお顔ペロペロしたんだ!?
急接近だね~♪
これからの進展も楽しみだね♪
凛ママ♪ |  2007.12.07(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】
うは!豪華プレゼント!!凄い!
見たことないようなものばかり!!
わんこワイン!?食べられるシャボン玉!?
凄いね~!凄いね~!

お母様、手術がご無事で何よりでした。
てか、雀ちゃんの事をお医者さんに言っても仕方ないでしょうに!!(笑)
さすがスムチー母さんのお母様だわ!
あわ |  2007.12.08(土) 02:33 |  URL |  【コメント編集】
あららん、お母さん手術だったんですね。
そして、ワンコが心配って・・・それを先生に言うって・・・
超ウケルんですけど(爆)
遺伝するよね『犬好き』って。ウチも親子そろって犬好きだよ♪

前から思ってたけど、よく宅急便の届く家だな~。
そして、小さいワンコの服って、可愛いのがたくさんあって、
羨ましいです。
最近、犬服がほしくなってるんですが、なかなか無くて(涙)

お母さん、お大事に♪
axママ |  2007.12.08(土) 08:32 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~すっごいステキな贈りもの♪
北斗君、海斗君良かったですね!
どら弁わが家も1度ご賞味してみたいんですよねぇ~i-179
今度買いに行ってみようかな。。。

わんわんワイン結構わんこ好きな味だと思いますよ!
わが家の2ちーはすごい勢いで飲み干しましたもん。
まるでのんべいのように・・・(笑)
あとわん酎やら紅茶やら今、わんこの飲み物もいっぱいですよね!
こっちがペットショップに行って驚かされますよ。。。

PSちわわんのストラップ私も携帯につけてるんです!
  お揃いで嬉しいな(≧▽≦)
ViVi&eve |  2007.12.08(土) 09:37 |  URL |  【コメント編集】
お母様の手術無事に終わってホントよかったですね(#^.^#)
でも、不安なことが、雀ちゃんの事っていうのがうけちゃいました♪
雀ちゃんの事を大切にされているのね♪さすがスムチー母さんのお母様ですね!(^^)!

またまた素敵なプレゼントが届きましたね(^^♪
ドラ弁ってお友達のブログで見たことがありますが、いろいろワンちゃんのおやつが入ってるみたいですね♪
それに、お洋服まで!!北斗くんと海斗くんよかったね(*^^)v



チョコのママ |  2007.12.08(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】
お母さんの手術終わってほっとしましたね~。
良かった~。
何気にお母さんみたいな患者さんって多いです(笑)
患者さんは真面目に言っているのでその場では真面目に聞いてますが…後で爆笑しちゃいます…。
『誰かつっこんでよ~』って。
そこがまた可愛いんですけどv-344

荷物無事に届いて何よりですe-287
1点1点は粗品だったんだけど…いっぺんに送ろうと思ったら結構な量になっちゃったの…v-393
すみませ~んv-390

洋服似合ってて良かった~。
海斗くんと櫂斗、オレンジでお揃いだよ~。
今は寒いから、夏になったら着てくださいねv-411
こちらこそ、これからもよろしく~v-363
めぃめぃ |  2007.12.08(土) 23:02 |  URL |  【コメント編集】
■よかったですね~
お母様 無事に終わりよかったですね~
それに とっても面白くって 大笑いしちゃいました。
とても大事な家族なのですよねぇ・・・・
可愛いお母さんなんですね~

ステキなプレゼント豪華!
ストラップも可愛いですよね~
kuririn0222 |  2007.12.08(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりですv-22
スム母さん、おめでとうのコメントありがとうございました♪
そして、お返事が遅くなってゴメンナサイv-292
初めてだらけの育児で、ストレス溜まってたのかな(笑)コメント読んで元気が出ました~v-363

お母様、無事に手術終わって良かったですね
ご家族の皆さんもホッとされましたねv-291
お友達からの贈り物、スゴ~イ!
お洋服もピッタリ!ワインなんてあるんですねv-272いいね。オサレな雰囲気でてるよ♪
そして、チワワのストラップ!すっごい可愛い~v-10
キラキラv-352して、私も一目惚れv-344
なお |  2007.12.09(日) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
お母様、無事手術終わったんですね!
心配事がワンコって・・・すいません、大笑いしちゃいました(T▽T)
でも、そのお気持ち、ものすんごく分かりますっ!!
お母様、可愛らしいですね方ですねv-344

きゃ~~♪プレゼント満載~~~♪♪
粗品なんて~~v-356ものすごくゴージャスじゃないですか~!
お母様の手術も無事終わって、プレゼントも満載で
いい事尽くめですね♪♪
RUU |  2007.12.10(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】
■maki☆makiさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
無事終わりました!ありがとうですm(_ _)m

お洋服似合ってる!?ありがとう(*^o^*)
シャボン玉、マロン君とくるみちゃんはダメだったよね??
北斗はすんごい不思議そうに見てて食べそうで食べなかったよ☆
ストラップ増えちゃって携帯はジャラジャラです(笑)
スムチー母 |  2007.12.10(月) 06:43 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
無事終わりました!ありがとうございますm(_ _)m
見えるみたいです( ̄○ ̄;)怖いですよね。
雀のことでいっぱいだったみたいで…(笑)

rさん宅にもちょうどお届けものが来たんだぁ(^o^)渋めだったんですね(笑)
でもお届けものってうれしいですよね(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.12.10(月) 06:49 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
母の手術は無事に終わりました。ありがとうございます!!

ワインは必見ですよ!!海斗はビビって飲んでくれなかったけど北斗はすごい勢いで飲んでました(^▽^)v

ビックの闘病記。。。読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
モヤモヤとした気持ちは私も未だにありますよ。それに後悔もあるし。でも闘病記のような形でもビックの記録として残しておきたかったんです。
らんちゃんはらんままさんにすんごく愛されてきっと幸せだったし今もこんなに想ってもらって虹の橋でもすんごく幸せだろうと思うしらんままさん&フェンちゃん&らいむちゃんのことをずっと見守ってくれてると思いますよ☆☆
私はビックが北斗と海斗にめぐり合わせてくれたんじゃないかなぁ~♪って思ってます☆☆
スムチー母 |  2007.12.10(月) 08:17 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私最高!?イエーイ!!!
イヌバカって漫画は持ってないよ~(汗)きっと違う人だね☆☆

めぃめぃさんからのプレゼント本当に粗品なんてもんじゃないよね!!ビックリしちゃった!!!
ワインも好みはあるのかもしれないけど買ってみるといいよん♪♪それにどら弁はぜひぜひ買ってあげて(≧▽≦)ノノ

海斗とスム父が急接近しても海斗は私が一番に変わりないはずだから大丈夫だよ☆(←すごい自身だよね 笑)

くぅ太さん怪我してなくてよかったぁ~☆☆☆
ちなみに北海道から出る勇気は私には無いの~(×▽×)アハ。
スムチー母 |  2007.12.10(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】
■ぴのこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
母は無事に終わりました!ありがとうです<(_ _)>雀が心配って発言には私もビックリ!!でも同じことを言ってそうで恐いですけどね~(爆)

そうそう、先週はお手紙にプレゼントにすんごくうれしい一週間でした(≧▽≦)ノノ
あ、ワインはもちろんノンアルコールで~す\(^▽^)
お洋服もサイズピッタリですんごくうれしいです(≧▽≦)ノノ
お洋服がこの一年でかなり増えた気がします(爆)
スムチー母 |  2007.12.10(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】
■凛ママ♪さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
無事に終わりました!!ありがとうですm(_ _)m
母は雀のことが大好きみたいで^^;
あまり似てはいないんだけど犬好きのとこは似てるのかな~^^;

ワインは私も初めて知りました☆北斗が酒豪だってことも。。。(笑)
どら弁はどうやら関東に売ってるみたいですよ!!関西はどうなんでしょうかねぇ~?
海斗とスム父急接近はまだ進展はないようです!!
スムチー母 |  2007.12.10(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい量と種類に私もビックリなプレゼントでした(@▽@)!!すんごくうれしかったです(≧▽≦)ノノ
そうそう、ワインとかってビックリですよね!!シャボン玉もおもしろい!!!レモンちゃんと遊んでみてくださいまし~♪♪

母は無事におわりました♪ありがとうです!!!
てか、本当おバカでしょ(爆)私も同じようなこと言いそうで恐いけど(°▽°)ノ
スムチー母 |  2007.12.10(月) 08:44 |  URL |  【コメント編集】
■axママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
母の目の手術でした!術後の痛みとかもないしよく見えるって喜んでます!!!
先生に犬のこと言っても意味ないのにねぇ~(笑)
やっぱりaxママさんも親子そろっての犬バカなんだぁ~(笑)

よく届くかい??届くたびに我家では大喜びだよ♪♪♪ワーイワーイ♪♪
たしかに犬服って小さい子の方がかわいいのあるかも☆☆
でもアレックス君もいつもカッコイイ服着てるじゃん!!探せば掘り出し物があるかもよ♪もしくは作っちゃえば!?
スムチー母 |  2007.12.10(月) 08:49 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たくさんの贈り物でうれしすぎです(≧▽≦)ノノ
ワインって好きな子多いんだぁ~☆☆ViViちゃん&eveちゃんは飲みほしたの!?北斗一人には多いと思って少しだけあげました☆海斗はどうしてか恐がって逃げちゃったヾ(ノノ><)ノノ
他に焼酎とかも紅茶もあるんだぁー!!今度ショップで探してみよう!!
どら弁は美味しいみたいだから今度買ってみて♪でも量が多いよ(汗)3チーで食べてちょうどいいのかも☆☆☆

ストラップお揃いなんだぁ~!!うれしぃ~\(≧▽≦)/
スムチー母 |  2007.12.10(月) 08:55 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おかげさまで無事終わりました!!ありがとうです<(_ _)>
母の発言には私もビックリです(@▽@)!大事にしてはいるんだろうけどお手入れが下手すぎていつもモサモサ雀になっちゃってます(爆)

めぃめぃさんからの贈り物すんごくうれしいです(≧▽≦)ノノ
どら弁はご飯とおやつとかが入ってました♪♪すんごいいい匂いで美味しそうだよ☆☆☆

スムチー母 |  2007.12.10(月) 08:59 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
母みたいな人多いんだぁ~(笑)私も言ってそうだしなぁ。。。(爆)
先生は笑っていいのか堪えた方がいいのか迷ったみたいで苦笑になってたよ(爆)

贈り物ありがとー!!!!!!全然粗品じゃなくてビックリだよ!!!!!でもすんごくうれしい(≧▽≦)ノノありがとう( ^▽^)ノノ
お洋服&ストラップは大切に使わせてもらうね~♪
食べ物も美味しく頂いております(≧▽≦)ノノ
お洋服は海斗&櫂斗で同じ色でお揃いなんだね☆☆
夏になったらこれ着てお出掛けするね~(≧▽≦)ノノ
本当にアリガトー(*>▽<)ノノ
スムチー母 |  2007.12.10(月) 09:05 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
無事に終わりました!!ありがとうございますm(_ _)m
可笑しいですよね!!(爆)私も笑っちゃったよ(笑)今は雀しか居ないから雀が本当の娘のような気持ちなんだろうと思います☆☆
まぁ雀がいるから寂しくなく生活出来てるからいいのかなぁ~♪って思うんだけどね☆☆

プレゼントすごいでしょ!!うれしすぎです(≧▽≦)ノノ
スムチー母 |  2007.12.10(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】
お母さん、無事に手術終わって良かったです(*´∇`*)
スム母さんが、お嫁に行っちゃったら、雀ちゃんが唯一の娘なんでしょうね!
それにしても、手術中見えるって・・・こわっ(((( ;゚Д゚)))

北斗くん海斗くん、プレゼントのお洋服似合う~♪
何着ても、かわいい~~♪♪

海斗くんが、スム父さんの事を舐めたという事は好き好きe-266って事だよね!?
良かったね~!
北斗くんはまだ、気を許していないのかな???
ちーぼー |  2007.12.10(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】
■なおさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりで~す♪♪本当にKOHAちゃんおめでとう(≧▽≦)ノノ
初めての育児ってやっぱり何もわからないから大変なのね(汗)
まだ1ヶ月だもんねぇ~。。。私も将来子供生まれたりしたらどうしよ。。。発狂してるかも(爆)

母の手術は無事に終わりました♪ありがとうです!!
ワインとかビックリですよね(@▽@)!!オサレな雰囲気出てる!?ワーイワーイ♪
お洋服もピッタリで本当にうれしい贈り物でした♪♪
スムチー母 |  2007.12.10(月) 09:14 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
無事に終わりました☆ありがとうです<(_ _)>
そうそう、笑ってやってください(爆)
全然可愛くはないんです(爆)

贈り物。。。ホントに粗品じゃないですよね!!!!粗品って聞いてたからかなりビックリでした((((@▽@))))
たしかにRUUさんの言う通り先週は最高の一週間でした♪♪
スムチー母 |  2007.12.10(月) 09:18 |  URL |  【コメント編集】
■ちーぼーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
無事に終わりました♪ありがとうです<(_ _)>
雀が大好きみたいですねぇ~♪♪
見えるのはやっぱり恐いですよね!!!私は笑顔で普通に言ってる母が恐かったですけどね( ̄▽ ̄;)

北斗も海斗も似合ってますか??ありがと(≧▽≦)ノノ
今は寒いから夏になったら着せてお出掛けしようと思います♪♪

そうそう、海斗が急接近はうれしいことです(≧▽≦)ノノ
北斗はスム父のこと大好きっ子だからいつでもベロベロベタベタですよ(笑)
北斗も海斗も一番好きなのは私なはずだけど。。。(爆)
スムチー母 |  2007.12.10(月) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
