2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

☆☆北斗&海斗グッツ☆☆

今日もちょっくら寝不足のスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日も海斗の心配コメントたくさん

ありがとうございました!!!!!

昨日の夜も仕事が終わって帰宅してすぐに病院へ行ってきました!!

昨日は洗浄だけだたったんですけどね。

海斗はそれが痛いみたいで大きな声で鳴いてました(><)

あ~ごめんよ。海斗。。。

鳴いてたけど元気はいっぱいの海斗ちゃん♪

先生に中の膿があまり出てないし傷口もいい感じだから3日間連続通院って言ったけど明日を空けて次は土曜日に来てください♪

って言われました!!!

海斗ちゃんったらやっぱり


若さかしら~!?


そうそう☆海斗ったらすでにエリカラにも慣れてごく普通に歩き回ってます


071220_2003~01

海斗:『ぼくすぐに慣れたでち

いい子だね~


071220_2003~03

北斗:『ぼくもちゃんといい子にしてるでち

うんうん。とってもいい子にしてくれてるよね

でも甘えていい時のあの甘えっぽりは最強だよね(爆)

北斗はやっぱり海斗のお尻が気になるみたいで追い掛け回そうとしたりもするんですけどね。
だいたいいい子にしてくれてるし一人で寝てくれてるしお留守番も一人でハウスに居てくれてます☆

で。自分が甘えるときはすんごい異常な甘え方でございます☆☆

寂しいのを我慢して海斗のためにがんばってるんだよね!!!


071220_2006~04


海斗はちゃんと硬いおやつも一人でカラーしてても食べれます☆☆
お水も飲めるしご飯もそのまま食べれるようになったよ☆☆

おトイレも自分で出来るようになったみたいで一安心です

病院の待合室でも一人うろちょろうろちょろしてて歩くたびにカラーを引きずってるもんだからシャカシャカ音が出て、病院の人に笑われてました

あ、あの受付に居た男の子☆

昨日も居たんですけどね。
彼が笑ったのは【お尻】って言うのが恥ずかしかったみたいなの

昨日は普通だったのにお会計の時の【お尻】ってとこだけ笑っちゃってたもの(笑)

ワンコのお尻ってそんな照れるほど恥ずかしいかしら!?


海斗の治療は中の膿が出きって傷がある程度治るまでなんだろうと思います☆
もう膿はほとんど出てないので意外と早く治るかも!?

と、淡い期待をしているスム母です☆

てか。お布団で幸せそうにネムネムしてるぐらいだからハウスに入りたくない!!!って


拒否されたりして!?( ̄▽ ̄;)


あ、でも昨日も自分で入って寛いでたしハウスは好きだから大丈夫かな




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


実は先週の土曜日にもうひとつのお届け物がありました★☆

それが私がお金がいると思ってたお荷物


夕方届いた商品たちは。。。



レモンの気持ちあわさん♪
が、絵を描いてくれてその描いた絵が

いぬすき2
で商品化されて売られているのです

我家も春(?)にあわさんに頼んで作ってもらったんですけどこの秋またまたあわさんに頼み描いてもらい商品化してもらってたんですね☆

早く頼みたかったんですけどボーナス出てから自分で買え命令が発令されちゃったので仕方なく商品化されたものを眺めながら待ってたワケなんです。

それがですよ!!!!!

ようやく届いたんです♪♪


では商品をご覧いただこうではないですか


ジャジャ~~~ン!!!!!



071216_1654~01


スウェット生地のトートバックとキャップ&バッチでございま~す(≧▽≦)ノノ


北斗と海斗の特徴を捉えててかわいいでしょ!?♪♪

今回はかわいい感じでお願いしたんです(*>▽<)ノノ

とってもお気に入りなの~(≧▽≦)b


071216_1654~02071216_1654~03

バッチは色違いで買ったんだよ

帽子はスム父の分と私の分

って言ったら。。。

『俺いらないって言ったしょ!?』

って、言うんです( ̄▽ ̄★コラー!!!

いるって言ってたと思うんだけどなぁ~(汗)

まぁ2つ買っちゃったからには使ってもらいます!!!


071216_1654~04

バックには北斗と海斗が真ん中に描かれてるよん

071216_1654~05

帽子は絵は一緒だけど色がバックとは違うんだよねぇ~

どれもかわいすぎぃ~~(≧▽≦)ノノ


071216_1912~01

2チワ:『あわさん、母ちゃん大喜びでち♪ありがとうでち

あわさん。本当にありがとうございました!!!!

大切に使わせていただきますね(≧▽≦)ノノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは今日はこの辺で~はる色きらり

明日からは3連休ですね!!!!

我家は海斗の様子を見ながらどうするか決めようと思います★☆

スム父は今週が今年最後の釣りだー!!!!って張り切ってるから行くんだろうけどね(汗)

ではではまったねぇ~

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:54  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

海斗くん、可愛そうに・・・
エリカラもしゃまだろうね~!
早く良くなりますように・・・

素敵なプレゼントだね~!
すごいね~!
この間の、マグカップも可愛かったけど・・・
みんなに愛されてる、スム母さんって素敵だな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ちーぼー |  2007.12.21(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】
海斗君少し症状が和らいでヨカッタァ~。
洗浄も一日おきでよくなって!
ホント若さですね♪
まだ少し病院通いだけど頑張ってね!

北斗君&海斗君グッツ可愛い~i-176
これはぜひペアでどこかへお出かけして欲しいですね!
よく特徴とらえて似てますね!
ViVi&eve |  2007.12.21(金) 11:16 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん大丈夫ですか!
肛門線破裂・・・って実際あるんですね~汗
でも、今は症状が落ち着いているようでよかった・・☆

ちわグッズ可愛い★
ちわオ-ナ-にはたまらない一品ですよね~^^今度お会いできた時に見せて下しなっ。
mari |  2007.12.21(金) 11:40 |  URL |  【コメント編集】
■ガンバレ海斗ちゃん!
洗浄するとき鳴いてたって痛いんだぁ。
海斗ちゃんそれは可哀相だね。。。
でも良くなってて安心ですね。

北斗ちゃん海斗ちゃんのグッズだぁ~。
いいな~そんなの作ってもらえるんだぁ。
そっくりですよね。すごく可愛いわ。
個人的にそのスウェット生地のトートバッグがいいわ~。
スム父さんには絶対あの帽子かぶってもらわないとね。
bikkyママ |  2007.12.21(金) 12:52 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、痛かったのね・・・(>_<)
でも、頑張ってえらかったね!
エリカラにも、なれてきたみたいで、よかったね。
あともう少し頑張ってね!

北斗くん・海斗くんのグッツとっても可愛い(^^♪
二人の特徴をちゃんと捉えててすごく素敵ですね♪
是非スム父さんにも、帽子被ってもらわないとね!
きっとお似合いだと思いますよ(#^.^#)
チョコのママ |  2007.12.21(金) 13:24 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃん、順調に良くなってるんだね~♪
エリカラも慣れたみたいだし、よかったよかった(*^∀^*)
完治までは、もうちょっと掛かるだろうけど、この調子なら大丈夫だね!

あわさんのグッズ☆かわいい!!
ちゃんと北斗・海斗くんの特徴捉えてるわぁー さすが!!
ペアのキャップは、フィッシング用かしら~
使うの楽しみだね(^^♪
 |  2007.12.21(金) 13:41 |  URL |  【コメント編集】
■ちーぼーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は洗浄の時以外はなんの痛がってりしてないのでご安心を☆☆
だいぶ傷もいい感じに乾いてきています☆
このまま良くなってくれるといいんですけどね☆心配かけてスミマセン(汗)

あ、これはプレゼントというか買ったんですよ☆
あわさんが絵を描いてくれました(≧▽≦)ノ
あわさんはとっても絵の上手な方でお願いすれば描いてくれるはずだよ♪♪
スムチー母 |  2007.12.21(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり若い子の方が治りは早いみたいです☆☆
海斗は他はめっちゃ健康な子だからやっぱり早いのかも♪♪
明日は北斗のお耳の日でもあるから一緒に行ってきま~す(^▽^;

そうそう、かわいいでしょ(≧▽≦)ノノ
キャップはスム父なんだかんだ即被ってましたから~(笑)
今は季節的になんか変(?)だからキャップは夏に使おうと思ってます☆☆
スムチー母 |  2007.12.21(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■mariさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私もビックリでした(@△@;
破裂するのは知ってたけどまさかわが子が。。。って感じでしたよ(汗)
でもだいぶいい感じに良くなってきています☆☆

あ、これは北斗と海斗なんです☆☆
絵を描いてもらってそれが商品化されちゃうショップをあわさんが運営されてるんですよ(≧▽≦)ノノ
今度遊ぶ時に持って行きますね(ノノ>▽<)ノノ
スムチー母 |  2007.12.21(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■bikkyママ さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はやっぱり洗浄の時だけは痛くて鳴いちゃってます(>△<)
他の時はまったく気にしてないみたいでお薬もおやつだと思って食べてる感じです(笑)カラーしてるから病気ワンコに見えるけどかなり元気になってるよ☆☆

そうそう、北斗と海斗のグッツ可愛いでしょ(≧▽≦)ノノ
めっちゃお気に入りなのよ♪♪
あ、私もそのスウェットのトートが欲しくて頼んだんです♪♪
さわり心地もいいしこの季節にピッタリだよ☆☆
スムチー母 |  2007.12.21(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はだいぶ良くなってきたみたいだしカラーにも慣れてきました♪♪
後は傷が早く良くなってくれればいいんですけどね。

あわさんの描いてくれた絵かわいいでしょ(≧▽≦)ノノ
キャップはスム父。なんだかんだとすぐに被ってましたよ♪♪
夏になればこれでお散歩か釣りでしょ(笑)
スムチー母 |  2007.12.21(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■名無しさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たぶんじゅんちゃんと見た(@▽@!!
あってるかしら!?
海斗は順調だよー(^▽^)/でもまだ少し痛いみたいだけど毎日ハイスピードで良くなってるのがわかるよ☆☆☆

あわさんのかわいいでしょ(≧▽≦)ノノ
とっても気に入ってるんだぁ~♪♪
キャップは釣り用かな☆☆
なんだかキャップめっちゃ増えた気がする(笑)
スムチー母 |  2007.12.21(金) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
海斗君 少しずつ良くなってきたのですね~
よかったですね。
それに北斗君 なんだか・・けなげで泣けてくるわ~
なんか、かしこいから状況を把握してくれてるんでしょうね~
いやいや泣けます。。。。。

それにグッズ最高じゃないですか~可愛いですね~

それから・・・・「ワンコのお尻」
全然、おばちゃん 普通語 標準語 なんですけど だめかしら・・・ね?(笑)
kuririn0222 |  2007.12.21(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】
あら~海斗君そんなかわいそうな事になってたんですか~。
でもカラーもすぐ慣れておりこうさんv-91よく頑張ったねー。
きっと若いからすぐ治るよ^^
お大事にねー。

あわさんグッズ今回もかわいいですねー。
スム父さんは照れくさいんじゃないかな(笑)
男の人ってそういうとこありますよね~。でもせっかく買ったんだから使ってもらわなきゃね♪
私もまた何かオーダーしようかな~。
かえる |  2007.12.21(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ~!
海斗くん順調にオチリの傷も治ってきてるのかな♪
エリカラも1日で慣れちゃったのね!
でもやっぱり邪魔だよねぇ。早く取れますように・・・
北斗クンも頑張ってるんだねー。
甘えられるときはウザ・・・って思われるくらいにいっぱい甘えるんだぞ~!!

あわさんのグッズめちゃ可愛い~♪
いやぁ~!コレは買いでしょう!!
スム父さんきっとテレ屋サンなのよね♪
釣りのときにでもかぶってもらおう~!

今日もぽち!
みぃ |  2007.12.21(金) 19:18 |  URL |  【コメント編集】
肛門線だいぶよくなってきたかなぁ?消毒そんなに痛いの?うちは肛門線自分でしぼってるみたいだねi-237
頑張って早くよくなるといいねi-189

このグッズすごいかわいい~i-194あわさんって人が似顔絵かいてるんだねぇi-176うちも頼んだら作ってもらえるのかなぁ?
ボーナス払いしたんだねi-179
私のボーナスまだかなぁ?
のんたん |  2007.12.21(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】
訪問遅れてゴメンね(;´▽`A``
風邪が長引いちゃってさぁo(;△;)o
海斗くんやっぱり肛門腺が破裂しちゃってたんだね…痛かったんだろうなぁ(=;ェ;=)
エリカラは慣れてきたみたいだね=*^-^*=
治るまでの辛抱だよがんばれ海斗くん!!
北斗くんも独りでハウスでネンコできたんだね~♪さすが弟思いの北斗くん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スム母さんは腰痛と寝不足大丈夫?治るまでの辛抱よ☆

そして素敵なのが届いたねぇヾ(@~▽~@)ノ
スム父さんは照れてるのね(o^-^o)
でも我がコがイラストになって、それがグッズになるってすごいよねぇ☆゛
また宝物が増えたね☆ъ(*゚ー^)>♪

☆さ~や☆ |  2007.12.22(土) 01:42 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、カラーに慣れてくれて良かったね~!
北斗君も甘えたり遊びたいの我慢して偉い!
わんこのお尻ってそんなに言い難いかしらね?
わんこと暮らしていれば、他の飼い主さんとの話の中に、お尻どころか、肛門だのうんちだのおしっこだのという単語が普通に出ますよね。
とにかく海斗君のおちりが順調に回復しているようで良かった、良かった!!

グッズ届いたんですね!
スム父さんには、一生懸命描いて、自分でも上手く描けたと思う力作ですので是非被って下さいとお伝え下さい(笑)
紹介してくださってどうもありがとうございました♪
あわ |  2007.12.22(土) 02:19 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、肛門腺の破裂だったんですか?
でも、順調に回復している様で良かったです。
どうぞ、お大事に!

キャップにカンバッチつけて、可愛い~i-176
この北斗君と海斗君、あわさんのところで見た時に「可愛い~i-176」って叫んでいました。
スム母さん、とっても似合いそう~☆
スム父さんは照れて言ってるのね、きっと。
やっぱりペアで被らなくっちゃ・・・
これでますますお散歩が楽しくなりますね♪

fuku |  2007.12.22(土) 07:16 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~!
なにやらサンタさんが弾けすぎてここ数日パグともども疲れ果ててました。(笑
鼻が長いと疲れにくいのでしょうかね。ふむ。
ところで、海斗くん肛門破裂?! だ、大丈夫ですか??v-356
ウチは肛門線は勝手に出るので心配はいらんのですが出にくい子もいるのですね・・・
でも回復しているみたいで本当によかったです!
完全に治るまで、応援してます! 海斗くんがんばるんだよ!!

おお、北斗くん海斗くんグッズ。。か、可愛いすぎる。。。
同じ犬種のグッズだけでもテンション上がってしまいますが、わが子だとさらにですね!!
散歩など使い道いろいろで、これから何に使うかワクワクしますね♪
うめ |  2007.12.22(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】
よかったね~海斗君 順調に治ってるみたいで、エリカラも慣れてきたようで、もう少しの辛抱だね。
病院の受付の男の子、お尻が恥ずかしいのか・・・(*≧m≦*) 別に変な意味でもないのに、考えすぎだよね(笑) 
ワンコなんて、普通にお尻~って言ってるのにね。

北斗君 海斗君グッズかわいいね~(*´∀`)ノ☆彡
あわさんが書いてるんですよね?? そっくりですね~。 ホント 特徴をよくつかんでて上手ですよね~!!
キャップとか、釣りのときに似合いそうだね。 でも今は寒いから、夏場活躍かな? いつでも、北斗君 海斗君と一緒ってうらやましいわ~☆☆
ぴのこ |  2007.12.24(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】
久しぶりにお邪魔したら、海斗君大変な事になってたんですねv-11肛門線たまりやすいワンコっています。シャンプーの度にタップリ!!
でも、順調な回復のようでひとまず安心?かな?
エリザベスカラーにも慣れてきたみたいで・・・^-^;
スム母さん!過保護じゃないですよ^-^  気にしすぎる位でいいと思います。
     v-255メリークリスマスv-255
らんまま |  2007.12.24(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】
■おくればせながら。。。
その後、海斗君の様子はいかがですか?
エリカラもなれてよかったですねー。
あの姿はなんともかわいそうですよね。
スムチー母さんも、いろいろ心配してつかれたのではないですか?
犬とはいえ、変わってあげたい。。。とおもってしまいますよね。
ってそれわたしだけ???

話はかわりますが、私じつは去年まで動物看護士として動物病院ではたらいてまして。。。(結婚とともにやめましたけど。。)
受付の方がどうもナゾでして。。。
動物病院で働いてるともなれば、「お尻」なんて言葉よりもっとはしたない言葉を平気で言えるようになってしまうものなのですが。。。
よっぽどシャイなんでしょうかねぇ。
笑っちゃいけませんよねえ。

北斗君は、お耳調子はいかがですか?
写真を見るとなんともなさそうなので、「よかった~」なんて思いながらいつもみてます。
じっくんは、一時期ひどくなった時よりは、だいぶよくなってきたんですが完全には治らずかさぶたのままとまってます。
毎日耳とにらめっこですが、いちいち心配してても簡単に治るものでもないのはよくわかってるので長い目でみまもることにしました。
でもずっとあったかい部屋の中にいるのになぜ?とおもってしまいますがね。

なんだか自分のことばかりしゃべってしまいすみません。
しかも長い・・・・・
海斗君の早い回復ねがってます。
なおれなおれ~!!!!









じっくんママ |  2007.12.24(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗はかなり良くなりました♪♪
ありがとうですm(_ _)m
北斗はわかってるのかな?ちゃんといい子にしてくれて助かりました(^_^)v

グッズかわいいでしょ!?めっちゃお気に入りです(≧∇≦)

あ、私もワンコのお尻は普通です(^o^)/
スムチー母 |  2007.12.25(火) 07:17 |  URL |  【コメント編集】
■かえるさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗ったらこんなことになってました(;∇;)/~~
カラーは最近では楽しんでるみたいでわざとぶつかってきたりして海斗の性格がよくわかるかも(爆)

あわさんグッズかわいいでしょ(≧∇≦)
スム父なんだかんだ被ってたし温かくなったら釣りとかに被っていくと思います(^_^)v
かえるさんもまたオーダーしちゃいますか!?
スムチー母 |  2007.12.25(火) 07:22 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗はおかげ様でかなり良くなったよo(^-^)o
ありがとうですm(_ _)m
カラーを楽しみつつある海斗でございます( ̄○ ̄;)
外すとなぜか着けてー!!と催促されるの(汗)海斗はカラーを人にぶつけたりするのを楽しんでるみたい( ̄○ ̄;)

あわさんグッズかわいすぎぃ~(≧∇≦)
スム父はなんだかんだ被るみたい(^_^)v
スムチー母 |  2007.12.25(火) 07:27 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗かなり良くなったよ(^_^)v
ありがとうm(_ _)m
くぅ太さんは自分で出せる子なんだね☆☆

あわさんグッズはあわさんに頼めば描いてもらえるよ☆☆希望の商品と絵の描き方なんかを言えばOKだと思うよ♪♪
一度あわさんのブログ見に行ってみて☆☆
スムチー母 |  2007.12.25(火) 07:31 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
風邪大丈夫??早く治してね☆☆
海斗はもうかなり良くなってきたよ(^_^)v
もう北斗と寝てるから私の寝不足は緩和されたわよ(笑)
海斗はカラーに慣れすぎて大好きみたいなの(◎o◎)オラオラーってぶつかってくるんだよ(笑)

あわさんグッズかわいいでしょ(≧∇≦)
本当に我が子がイラストになるのはすんごい嬉しいよねo(^-^)o
スムチー母 |  2007.12.25(火) 08:09 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はかなり良くなってます♪♪
北斗もとってもいい子にしてくれてさすがお兄ちゃんって感じです♪♪

グッズありがとうございました!!!!!
めっちゃかわいくてとってもお気に入りです(≧▽≦)ノノ
スム父は恥ずかしいんでしょう(爆)でも被ってますよ♪♪
大切に使わせていただきます(^▽^)/
スムチー母 |  2007.12.25(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はおかげさまで順調に回復してます!!ありがとうございます<(_ _)>

あわさんのかわいいですよね(≧▽≦)ノノ
私もとってもお気に入りで早く買いたかったんですけどスム父との約束でこんなに遅くなってしまいました(汗)
スム父もなんだかんだと被ってたし似合う!?とか鏡見てやってたので(爆)あったかくなってくれば被ってくれると思います♪♪
スムチー母 |  2007.12.25(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】
■うめさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
サンタさんったらまだまだやんちゃで遊びたい時期ですもんね♪
小吉さんに小春さん。。。体力は大丈夫でしょうか。。。
うめさんも疲れ果てるぐらいに遊んだんですね(汗)大丈夫かしら??
それでも子犬ってかわいいですよね(≧▽≦)ノノ

海斗の心配ありがとうです!!かなり順調に回復してるので大丈夫です☆☆

そうそう、同じ犬種のグッズでもテンションかなり上がりますよね!!
わが子なら最高に上がります!!!!!!
小吉さん&小春さんにサンタさんのグッズも頼んでみてはどうかしら!?
スムチー母 |  2007.12.25(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
■ぴのこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はかなり順調です♪ありがとうです!!
受付の男の子おもしろいよね(爆)別に普通なのにね(笑)でもつられていつも笑っちゃうこれまた。変なスム母です(°▽°;)ノ

そうです!!この絵はあわさんに描いてもらったものですよ!!
めっちゃかわいいでしょ(≧▽≦)ノノ
ぴのこさんも是非。北斗君&ケンちゃんグッズを!!!!!
スムチー母 |  2007.12.25(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
メリークリスマスe-234
海斗ったらどうやら出にくい子みたいです(汗)
いつも少し出たり出なかったりだからチビだし少ないのかな?でもすぐにお尻引きずるから溜まりやすいんだろうとは思ってたんですけえどね。。。
まさか、破裂するとは( ̄△ ̄;)
でもカラーに慣れすぎたみたいだし(爆)痛みも、もうないみたいでとりあえず一安心です!!
ありがとうございます!!
スムチー母 |  2007.12.25(火) 10:43 |  URL |  【コメント編集】
■じっくんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ママさんは動物看護士さんだったんですか!!
私も昔はあこがれたものです♪
そうそう、あの受付の子。。。私もつられて笑っちゃうんですよね~(爆)
いつもニコニコしてて悪い子ではないしきっとシャイなんでしょうねぇ♪
見ててかわいいと思える辺り。。。歳を取ったと感じる今日この頃です(汗)

海斗はかなり回復しててカラーには慣れすぎってぐらい慣れてしまっていて。。。逆にカラーを楽しんでるみたいです( ̄▽ ̄;)ノ
最初は変わってあげたい!!って思ったけど今はなんだかお気楽な海斗だから大丈夫かな☆って感じです(爆)

北斗のお耳は今年はまだ大丈夫ですよ!!!
じっくんもだいぶ良くなったんですか??
昨日、本屋さんでチワワスタイルだったかな?そういう雑誌を立ち読みしてたら(買えって感じですよね 汗)モデルしてるスムチーちゃんのお耳が北斗なんて比べ物にならないほど欠けていました。
かわいそうに(涙)と思いながら見ていました(T△T)
機会があれば見てみてください。
こないだ言ってた病院には行ってみましたか??
スムチー母 |  2007.12.25(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
