2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

☆☆今年も。。。☆☆

昨日、転びそうになったけど転ばずになんとか持ちこたえたスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日、隣のローソンに行く時走ってたらウッカリ転びそうになりました(汗)
でも今年の目標は。。。

転ばないようにすること!!!

だからココで転んではいけないと頑張りました(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて、今年も残すところ後今日を入れて4日ですね☆☆

みなさんは今年どんな一年だったでしょうか


私は3月に入籍をしたり。。。

名前が変わったりして今までの人生で一番大きな一年だったのではないかと思ったりなんかして☆

071227_1920~02

北斗:『ぼくはお友達がたくさんできたでちピンクのきらきら

そうだよねぇ~
母ちゃんもブログを始めたことや近くでチワ友達がたくさんできたことはとってもうれしいことだよ~

なんでも言える最高の友達が出来たことをうれしく思ってるよ(*>▽<)ノノ


071227_1918~01

海斗:『ぼくはワンコも人も嫌いだったでちけど今年で変わったでちワンコもチワワンさんだけならご挨拶できるようになったし、人も好きな人にはちゃんとご挨拶できるようになったでち

そうだよねぇ~

海斗は本当に人もワンコもダメだったけどお友達のことはちゃんと認識してご挨拶できるし初めてのお友達はチワワンちゃんなら遊べるようになったもんね☆

来年はいろんなワンコ友達をつくろうね(☆≧▽≦)v


ブログを始めたのが2月でしょ♪
最初は続けられるのかな~★とか、適当に北斗と海斗のことを書いて楽しめればいいなぁ~♪
な~んて思ってたのに気づけばたくさんのお友達が出来ててかけがえのないものになってたなぁ~(≧▽≦)ノノ

071227_1919~01

北斗:『いつかたくさんのお友達と遊びたいでち

うんうん。そうだねぇ~!!!!!

てか、後ろでちゃっかりカメラ目線の海斗が気になるのは私だけかしら


071227_1919~03

海斗:『当たり前でちよ母ちゃんがカメラ向けるからついつい見ちゃうでち

そっかぁ~★

海斗は相変わらずかわいいねぇ~(≧▽≦*)ノ


071227_1917~01

北斗:『ぼくもかわいいでち

だよねぇ~♪♪

北斗もかわいいよぉ~(@>▽<)b

こんなかわいい北斗と海斗と今年も一年楽しく過せてヨカッタわぁ~キラキラ

071227_1929~02


2チワ:『ぼくたちいつまでも仲良しでち!!!!!』

なんだかかわいいポーズしちゃってぇ~(*^▽^)ノコノコノ~

北斗と海斗はいつもバトルしてるけどやっと仲良しになってくれたのかしらv

な~んてしみじみ思ってたのもつかの間。。。ヾ( ̄□ ̄;)


071227_1934~01


バトル勃発!!!!!

やっぱりこの二人はいつまでもこうしてるのかもなぁ~。。。

な~んて激写してたらヤバイと思ったのか。。。

071227_1936~02


2チワ:『♪♪ぼくたちと~っとも仲良し兄弟でちよ♪♪』


なになに

めっちゃ寄り添っちゃってるんですけどー(°▽°;)ノホモカシラ!?


071227_1936~03


2チワ:『みなさん。来年もヨロシクでち

おー!!!!!

ご挨拶までしちゃってやっぱりわが子はいい子だわ~(*>▽<)b

皆様、今年一年、大変お世話になりました!!!!!

来年もヨロシクお願い致します<(_ _)>

今年は今日でブログ納めかも!?

いやいや、まだまだ書くかも!?

わかんないけどとりあえず。。。


071227_1929~01


2チワ:『よいお年をでち~!!!!!』

よいお年を~(≧▽≦)ノノ

って、ことでまた来年~(*>▽<)ノ

最後に皆様の2ポチよろしくで~す(^▽^)/

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  10:00  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

訪問遅くなってごめんなさい
年末だからいろいろ忙しくて(>д<)スム母さん休みにはいっちゃいそうだから先に訪問しました★
サンタさん北斗君海斗君のとこにもきたんだねぇ(o^v^o)
女を欲しがる海斗君にうけちゃった(^ε^)
海斗君よくなってきたんだねぇ(^O^)良かったョ(^^)スム母さんも頑張ってた証拠だね♪海斗君北斗君今年一年いろいろあったけどスム母さんとこでほんとにいい家族で良かったよね★
★お返事★
クリスマスはほんとにいい思い出ができました~(^.^)
あ太郎にはほんとにあの言葉を直接いっていただきたいですわ(^v^)来年こそはゴールしたいんだけどなぁ(>д<)

今日で最後かもしれないから先に言っとくね!今年一年いろいろありがとうございました)^o^(何度もスム母さんには助けられました(^-^)来年も引き続き仲良くしてね=^ェ^=


のんたん |  2007.12.28(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】
まぁ、スム母さん新婚さんだったのね。それは色々あった1年でしたね。
私は結婚前後の数ヶ月は忙しくて記憶が飛んでます(笑)
でも心配してた海斗くんは順調そうだし、良い事で締めくくれそうじゃないですか。
北斗くんもお耳は温かくしてね!
後は大掃除ですね。我が家はやらないで終わりそうです・・・

これが最後じゃないかもですが、一応・・・
来年もよろしくお願いしますね。今度こそ、ゆっくり帰った時は遊んで
下さい♪
良いお年を!!
りくまま |  2007.12.28(金) 10:36 |  URL |  【コメント編集】
あっ・・・スム家は新婚ラブラブ家だったのねi-176
そっかぁ~そっかぁ~それは人生を変えるステキな一年でしたよね!
年末は何かと忙しいけど体壊さずにみんなで元気にまた新しい年を迎えてくださいねi-179
北斗君、海斗君もまた年内にブログで会えたらねi-175

ではではよいお年を~i-179i-88
ViVi&eve |  2007.12.28(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんも今日で仕事納めでしょうか?
年末年始のお休み、また楽しい事満載でしょうね。
北斗くんと海斗くんもスム母さんお休みになって嬉しいよね。

スム母さん、今年一年仲良くしてくれてどうもありがとうございました☆
来年もまたヨロシクね♪
よい年をお迎えください。

でも、年内の更新、期待してたりして・・・??(笑)
では!!
たま |  2007.12.28(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは~♪
スム母さん、今年は入籍されたり、
ブログ始めたり、色んなステキなことがあった1年だったのね~♪
とっても記念すべき1年だったんだね^^
私も、スム母さんやスムチーズに出会えてとっても嬉しかったよぉ♪
また来年もどうぞよろしくデス♪♪
楽しい年末年始をお迎えくださいネ♪
凛ママ♪ |  2007.12.28(金) 11:39 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶり~

私も今年は櫂斗が来たり色々あったなぁ。
スム母さんは新婚さんだったのね~。
うちも2年前の3月に結婚したなぁv-411
今年は櫂斗のおかげで、いろんなお友達が出来たし、いろんなことがあったけどいい年だったなぁ。
スム母さんにも知り合えたしね!

お世話になりました~来年もよろしくお願いいたしますv-415
めぃめぃ |  2007.12.28(金) 13:04 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は無事に完治したよ☆ありがとー!!
北斗と海斗のとこにサンタさんは現れたらしいわ(^▽^)ノ
海斗は女が欲しいらしいの(爆)海斗とラブラブできるかわいい女子を紹介してあげて♪♪

おー!!!来年は結婚かぁー!!!!実現されることを楽しみにしてるよ(*>▽<)ノノ
あ太郎ガンバ!!だね☆☆
明日も一応仕事なの(T▽T)アハ。
こちらこそ今年はお世話になりました!!来年もヨロシクね(^▽^)//
スムチー母 |  2007.12.28(金) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はい。実は今年入籍しました(爆)それまでも一緒に住んでたから何も変わりなく苗字が変わっただけです☆☆
北斗と海斗とスム父も今年も一年楽しく過せました♪♪
来年も楽しい一年になるといいなぁ~(*>▽<)ノノ
次こっちに帰省したときは遊びましょうね~!!!

今年はお世話になりました!!来年もヨロシクお願いしま~す☆
スムチー母 |  2007.12.28(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
今年はスムチー母さんにとって素敵な一年になりましたね♪
私もブログを始めたときは、続けられるかなって心配でしたが
皆さんの暖かいコメントがあったので、続ける事ができました。
それに、全国にたくさんのお友達もできて、ブログを続けていてよかったなぁって思える年でした(*^_^*)

スムチー母さん・北斗くん・海斗くんに出会えたのもすっごく嬉しかったです♪
いつか、北海道には行きたいって思ってるのでその時は是非お会いしたいです(#^.^#)

いつも暖かいコメントありがとうございます♪
来年もまたチョコ共々よろしくお願いしますね(*^^)v
チョコのママ |  2007.12.28(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eve さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
入籍しただけでスム父とはすでに3年以上一緒の家にいるから新婚の実感はまったくないです(爆)
でも苗字が変わったからやっぱりちょっとは実感(笑)
かおりんさんも体調崩さないでくださいね☆☆
年内更新できればしまーす(^▽^)/自身がないから今日で一応納めてみました!!!

ではよいお年を~(*>▽<)b
スムチー母 |  2007.12.28(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
明日も仕事なんです(汗)てか、納会などがあるみたいで通常業務じゃないからきっと更新する暇はないと思うんです(爆)今日も経理以外は暇なんだから今日で終わってほしいもんですわ(T▽T)
でもでもお正月休みはもうすぐ目の前ですね!!!
楽しみー(≧▽≦)b

たまさんと知り合ったのはブログを初めてすぐぐらいですよね☆☆
今年一年ありがとうございました!!!!
来年もヨロシクお願いします(ー^▽^*)ノ
スムチー母 |  2007.12.28(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■凛ママ♪さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんです☆
今年はブログを始めたことでお友達がたくさん出来たり♪何気に入籍してみたり♪
私にとっては今までで一番大きな意味のある一年だったように思います☆☆
凛ママさんとも家はすんごい遠いのにブログを通じて知り合うことが出来てとってもうれしいです(≧▽≦)ノノ
来年もヨロシクで~す(^▽^)/
スムチー母 |  2007.12.28(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶり~♪♪
体調は大丈夫ですか??検査結果は出たの??
あら、めぃめぃさんも3月に入籍したんだね☆☆同じ日だったら笑える(笑)

そっかぁ~櫂斗君ってば今年家族になったんだもんねぇ☆めぃめぃさんにとっても大きな一年だったね!!!
私もブログを初めてから友達が増えたし地元のチワ友もブログとか関係なくナゼか増えたりしてとってもいい一年だったよ☆☆

来年もヨロシクー(≧▽≦* )ノ
よいお年を♪♪
スムチー母 |  2007.12.28(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
飽きっぽい私がこんなにブログを楽しめるのも皆さんのおかげだと思っています♪♪
たくさんのブログ友達はかけがえのないお友達だと思っています(*>▽<)ノノ
すぐに会える距離にはいないけどこの出会いを大切にしたいよね☆☆
チョコのママさんと出会えたのも本当ならあり得ないことだもんね!!すごいよね!!!
って、ことで北海道に来た時には是非是非ご案内役をさせていただきます♪♪
関西に行った時はチョコ邸に遊びに行かせてね☆☆

こちらこそ北斗と海斗共々来年もよろしくお願いします!!!
スムチー母 |  2007.12.28(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
そっかぁ。。入籍は今年だったのだものねー!
それはそれは、記念すべき大きな一年だわ(o^∇^o)

私も今年は、超HAPPYな年だったわ~♪♪
なんせスム母・北斗クン・海斗クンとお友達になれたものぉ\(^o^)/
こんなおバカな親子+1チーと、いっぱいいっぱい仲良くしてくれて本当アリガトウi-184i-184
来年もこげな一家でございますが、どうぞヨロシクねv-345

じゅん |  2007.12.28(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの♪そうなの♪今年入籍したの(爆)言わなかったっけ??
今年はじゅんちゃんもいい一年だったんだね~♪♪
あの時、公園で海斗がウィンクちゃんに寄って行かなければきっと知らない人だったよねー!!!海斗でかした!!!!(笑)
じゅんちゃんファミリーに出会えたのはすんごいうれしいことだしじゅんちゃんい出会えたから他にもお友達が出来たりしてホント、楽しい一年だったわ(*>▽<)ノノ
こちらこそ来年もヨロシクー(≧▽≦)ノノ
冬はカフェで春からはまた公園行きまくろう♪♪
スムチー母 |  2007.12.28(金) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、3月に入籍したばかりの、新婚さんだったのね~!
まだ、ラブラブなんだろうなぁ~(*・・*)ポッ
北斗くん、海斗くんは独身の時からいたのですか~?
それなら、スム父さんに完全に心を許していないのもうなずけます。

今年は、私もブログを始めてスム母さんと出会えて、
とっても、幸せでした~~♪♪
そして、北斗くん、海斗くんのファンになった年でした!
来年も癒されたいっ・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
良いお年を!!!
ちーぼー |  2007.12.28(金) 17:23 |  URL |  【コメント編集】
■ちーぼーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
3月に入籍しましたが一緒に暮らして3年以上経ちました(爆)
って、ことで北斗も海斗もスム父と私と最初から一緒です☆
なのに懐いてないのはおかしい!?(°▽°;)ノ
でも最近、スム父と北斗&海斗仲良しなのよ♪♪

ブログってすごいよねー!!!!
ちーぼーさんと出会えたことも他のたくさんのお友達に出会えたこともすごいことだと思ってます♪
来年もヨロシクね(*>▽<)ノノ
よいお年を☆☆
スムチー母 |  2007.12.28(金) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
私も今年が一番わんこ友達増えたなぁ~って
思って楽しい嬉しい一年になったと思ってます♪♪
スムチー母さんとも遊んだりも出来たしねv-22
来年も宜しくですv-398
今日の写真の北斗くんも海斗くんも
可愛いのばかりだねぇ~♪
maki☆maki |  2007.12.28(金) 19:23 |  URL |  【コメント編集】
■仲良しポーズ可愛い!
転びそうになったけど踏ん張ったのね。
今年も後もう少し!目標達成頑張ってね(笑)
北斗ちゃんと海斗ちゃん、カメラの前で寄り添って
仲良しポーズ可愛いね~。
そのプリティーさをどんどんアピールして
今年同様、来年も沢山のお友達を作ってね。
来年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
bikkyママ |  2007.12.28(金) 19:45 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ~♪

スム母さん仕事納めだねー!
今年もお仕事お疲れさま♪

スム母さん人生最大のイベント入籍があり~のでとっても素敵な年だったんだね♪
北斗クン&海斗クンと楽しいお正月休みを過してね!
私もスム母さんとワンコ親戚さんで出会えてとってもよかったデス♪
来年もドウゾ宜しくお願いします!
良いお年を~♪

ポチっとなぁ~!
みぃ |  2007.12.28(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】
■未経験
こんばんは~、新婚さんいらっしゃいに出れちゃいますね~。
そうなんですね、今年はいろいろ変化の年だったんですね。
私は、4年続けたHPを閉鎖してコッソリ始めたブログも、ミルと出会ってネット熱が再燃焼した年でした。
子供たち3人寄り集まって仲良くしている姿や、北斗君海斗君が仲良く写っている写真を見ると、ミルにもチワ兄弟を作ってやりたいな~って思いも生まれてきて、すっかりワンコ熱に犯され気味です。

これからも、細々、ボソボソとミルネタや子ネタでブログ続けて行きますので、来年もよろしくお願いします♪
r* |  2007.12.28(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】
■知らなかった~~~
新婚さんだったのね!!おめでと~~(遅っ)
それは、それは、忙しい1年だったね。

今年は、私もブログ始めた事により、たくさんの人と知り合えました。
スム母にも出会え、良い1年でした、ありがとうv(^-^)v

来年もヨロシク♪

北斗君の、ウインク 完璧ですね~~~、偶然撮れた?
よくウインクするの?

よ~し!来年は、上手なウインク写真撮るぞ!!
axママ |  2007.12.28(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】
北斗君と海斗君、喧嘩するほど仲が良いという事かしら?
このところ暖かくて、道路の雪も溶け気味だから、今年の目標は難なく達成できるかもしれないね。
夕方以降の凍結したツルツル道路は要注意だけど、頑張って達成してね!
良いお年を、来年もよろしく!
あわ |  2007.12.28(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんが入籍したのは3月だったかぁ♪
そうだよねお友達になった頃はまだ夫婦じゃなかったんだもんね(*^m^*)
時間の経つのはホント早いねぇヾ(=^▽^=)ノ
私も今年1年はブログ開設して、お友達が増えて、みゅうたんが家族になってぇ…
いろいろ盛りだくさんな年だったなぁ(*^▽^*)
スム母さんとお友達になれたのはとっても嬉かったわぁO(≧▽≦)O

むふふ、海斗くんのさりげなくカメラ目線なのに笑っちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりアイドルなのよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家の2ーにもその技を教えてあげて欲しいよ(;´▽`A``

来年もよろしくねo(*^▽^*)o~♪
☆さ~や☆ |  2007.12.29(土) 03:02 |  URL |  【コメント編集】
■maki☆makiさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
makiさんも今年は友達たくさん増えた年だったんだね☆☆☆
マロン&くるみちゃんに偶然何度か会ってお互い偶然ブログやってて仲良くしてもらってとってもうれしかったわぁ♪♪
来年もこちらこそヨロシクで~す(^O^)
スムチー母 |  2007.12.29(土) 07:22 |  URL |  【コメント編集】
■bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
転ばずに頑張ったわ!!(笑)
北斗と海斗は結局仲良しみたいなの(笑)
こんな我が家だけど来年もヨロシク~(≧∇≦)
あ、水曜どうでしょうのDVDをネットで探してみたけどなんだか売り切れだったわ( ̄○ ̄;)
どっかに売ってるのかなぁ?
スムチー母 |  2007.12.29(土) 07:26 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事は今日(29日)までなの(T_T)普段は土曜日休みなのになぁ(-.-;)

今年はいろんなことがあってとっても楽しくて幸せな一年だったわよ(^_^)v
来年も今年みたいに平和な一年であってほしいなぁ~♪♪
私もみぃさんとかりんちゃん&海斗繋がりで知り合えてとってもうれしく思ってマース(^o^)/
親戚さん同士ご対面させてみたいね♪♪
来年もヨロシク~(*^o^*)
みぃさんもよいお年を~m(_ _)m
スムチー母 |  2007.12.29(土) 07:31 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
新婚いらっしゃい出れますよ(笑)

てか、HP作ってたんですね~☆もったいない(汗)
でも今のブログを初めてくれたおかげでミル君どもrさんとも知り合えたしとてもうれしく思ってます(≧∇≦)
来年もヨロシクで~す(^o^)/
スムチー母 |  2007.12.29(土) 14:05 |  URL |  【コメント編集】
■axママさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
新婚だったりなんかするのよ(笑)
3月頃のブログで書いてますわよ(^_^)v
axママさんと出会ったのは4月だもんね☆☆
私も知り合えて良かったわ♪♪
来年も個体差があって遊べないけどランで会えるのを楽しみにしてマース(^o^)/
来年もヨロシク(≧∇≦)

あ、北斗は普段はしないけど写真撮るとよくウィンクしてるよ(爆)
まぶしいのかなぁ??
スムチー母 |  2007.12.29(土) 14:10 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗と海斗はバトル写真を撮ろうとするとあ~やって仲良しをアピールしてくるの(笑)
やっぱり仲良しなんでしょうか!?
転ばないのは達成出来そうです☆☆☆
あわさんには今年とてもお世話になりましたm(_ _)m
来年もヨロシクお願いしま~す(^o^)/
スムチー母 |  2007.12.29(土) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
そうそう!あの頃は入籍する日を決めたり準備したり地味に忙しかったわ(笑)
さ~やさんとはブログ始めた当初からのお友達で今ではとっても大切な友達だわ♪♪♪
知り合えたことがすんごいうれしい(≧∇≦)
これからもヨロシクね(≧∇≦)ノノ


海斗ウケるよね(笑)
カメラ見てるより私を見てるのよ☆☆
マイト君&みゅうたんもカメラ目線頑張れー!!

よいお年を~m(_ _)m
スムチー母 |  2007.12.29(土) 14:25 |  URL |  【コメント編集】
今日はお仕事お疲れ様でした♪
北斗君と海斗くん、バトルするんだね
いつも仲良しだからバトルはしないと思ってたよ~(_≧Д≦)ノ彡
いつも仲良し北斗君と海斗くん♪
お友達になれてベリエは嬉しいです(*^_^*)
来年もどうぞよろしくね♪
スムチー母さん、よいお年をお迎えくださ~い
ベリエ |  2007.12.29(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~!
遅くなりましたが海斗くん、エリカラ卒業おめでとう(´∀`)♪
なにやらあっという間にクリスマスも終わって今年も終わってですね。。
スム母さんところはお掃除や正月料理の準備など進んでますか?
我が家は年末年始は毎年仕事で、正月!ってイメージがないんです。(笑
ところで、よくお雑煮は地方によって違うと聞くのですが、そちらは何を入れるのでしょう。
私もブログ続くか心配だったのですが、かろうじて続いているような・・w
いろんな犬種に出会えたり、写真撮るためにいろんな人に声かけてみたり、
私も始めてよかったなって思います!!
でもまさかサンタがくるなんて思ってなかったのでタイトルどうしよう。(爆
では来年もよろしくおねがいします! お互いよいお年を~(*´∀`*)ノシ
うめ |  2007.12.30(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】
今年はブログを通じてお知り合いになれとても嬉しく思っています。
ありがとう♪
来年も宜しくお願いします♪♪
よいお年を!!
jyuni |  2007.12.30(日) 01:19 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん新婚さんだったんですね~♪
まだまだこれから楽しい時期ですね。。。
北斗くん海斗くんが仲良くぴったり寄り添ってるのもスム母さん父さんがピッタリ寄り添ってるからなのね~
今年はブログ始めてスム母さんに出会えてよかったです★
来年もヨロシクです♪
ぽな |  2007.12.30(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】
コンビニには走っていっちゃ駄目ですよ~
いくら雪道に慣れていても滑りますから、目標達成の為に頑張ってね!

↓北斗君、海斗君の着ているちわわのセーター、可愛いですね♪
くりもお願いしようかな♪

スム母にとって今年は最高の年でしたね☆
私もスム母さんとお友だちになれてとっても楽しい1年でした。
読み逃げが多くてごめんなさい・・・でしたがi-229
来年もまたよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年を!!
fuku |  2007.12.30(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】
今年はスム母さんにとって、
色んな事があって、素敵な1年だったんですねぇ♪♪
北斗くんと海斗くんの、ツーショットの写真可愛い~~~v-344
ウインクしちゃって( ̄m ̄〃)

今年1年ありがとうございました<(_ _)>
来年もヨロシクお願いします♪♪
RUU |  2007.12.31(月) 01:16 |  URL |  【コメント編集】
今年はお世話になりました~♪
来年も仲良くしてくださいね~~v-238

北斗くん、海斗くんも来年もヨロシクね!

そら子 |  2007.12.31(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗と海斗はいつもバトってるよ(笑)
私もベリエさんとちーちゃんと出会えてよかったわぁ('-^*)/
来年もよろしくー!!
よいお年をm(_ _)m
スムチー母 |  2007.12.31(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】
■うめさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
我が家は実家なので大掃除だけする予定だったけどしてないです(爆)
うめさんは年末年始は仕事かぁ(汗)
お雑煮の具ってなんだろう??我が家では鶏肉、長ネギ、ちくわ、ナルト、三つ葉なんかが入ってたはず☆
うめさんのとこはなにが入ってますか?
サンタさんが来たのには私もビックリ!!でも楽しい日々でいいなぁ♪♪♪
私も3匹欲しいヾ( ´ー`)
ではではよいお年を(・ω・)/
スムチー母 |  2007.12.31(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】
■jyuniさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
私もjyuniさんに出会えてよかったです('-^*)/
来年もヨロシクですo(^▽^)o
スムチー母 |  2007.12.31(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
一応新婚なの(爆)
北斗と海斗はいつもバトってるけど仲良しでもあるからくっついてることも多いよ☆☆☆
私もぽなさんと知り合えてとても嬉しいよ\(^_^)/
来年もヨロシク('-^*)/
スムチー母 |  2007.12.31(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
今年は、お友達になっていただき嬉しかったです。

いつも、仲良しご夫婦さんなんだなぁ~と思っていたら
まだ、新婚さんなんですね~(羨ましい~)

全然、年齢が違うのにいつも、ありがとうございます!
可愛い北斗君、海斗君の姿を見に来るのが楽しいです。
来年も宜しくお願いいたしますね。

よいお年をお迎えくださいね~

kuririn0222 |  2007.12.31(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
アハ。いつも寒くてついついコンビニまで走っちゃいます(^o^;)

あ、チワセーターは年内のオーダーは終わったけど年明けまた開始になると思うからプチドックさんのとこ覗いてみてね☆☆☆
ぜひお揃いした~い(^O^)/
私もfukuさんとお友達になれてうれしいです☆☆☆
来年もヨロシクです(^O^)
スムチー母 |  2007.12.31(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
私にとってはいろいろあり楽しい一年でしたぁ(*^-^)b
北斗と海斗を褒めてくれてありがとう(=^▽^=)
来年も仲良くしてください!!
デコラちゃんとばぶ~ちゃんが仲良くなる日を楽しみにしてまーす(^O^)/
スムチー母 |  2007.12.31(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
私こそ今年一年お世話になりましたぁ(^^ゞ
来年もヨロシクですv(^-^)v
スムチー母 |  2007.12.31(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
一応新婚です(笑)
でもずっと一緒に住んでるから実感はないですけど(爆)
私もkuririnさんに出会えてうれしいです♪♪♪
私こそ年齢が全然違うにも関わらず仲良くしてもらってありがとうございました(^O^)/
来年もヨロシクです!!
よいお年をo(^▽^)o
スムチー母 |  2007.12.31(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
