2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

☆☆年末。。。☆☆

今日から仕事のスム母です。
みなさん、こんにちわ

いろいろあったお正月休みだったような気がします。

楽しかったわよ♪♪

でもでも・・・

まったくたいしたことしてない!!!!!

だから・・・

ネタないのー(°▽°ノノ

しかも今更、年末ネタかよー!!!!!!

って、感じで微妙ですよね。。。( ̄□ ̄;)アハ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たいした書くこともないんだけど。

30日~数日間はスム父の実家に帰省しておりました★☆

前の日(29日)は我家で北斗&海斗はお風呂~♪♪


CA390013.jpg


2チワ:『キレイになったでち!!!!!』

うんうん。めちゃめちゃキレイになったわよ(*>▽<)ノノ

そして30日は帰省の日

CA390019.jpg

北斗:『父ちゃんの実家に行くでちね

あんたはいっつも怒られるからどうかいい子にしててもらいたいです。。。


CA390015.jpg

海斗:『兄ちゃんがいい子に出来るわけないでちよ

海斗もそう思うワケ
私もそんな気がするなぁ~

CA390022.jpg

実家に到着してからしばらくは年賀状の撮影会(爆)


ってか、30日に年賀状の写真撮影って。。。オイオイヾ( ̄▽ ̄;)

結局、年賀状を出したのは31日だったわよ(爆)

一部住所を知ってる方々には強制的に送らせていただきました

CA390037.jpg

海斗:『年賀状届いたでちか

ちゃんと届いてるといいね


CA390043.jpg

海斗:『そういえば、母ちゃんってば年末に携帯の機種変更をしてエクスリム携帯にしたでちけどぼくたちのお写真変わったでちか

前より格段に画素数は上がったからよくなったと思うよ

で、皆様どうでしょうか

携帯ですよ☆☆デジカメよりはまだまだ画素数が低いものの。
それでも。

515万画素なんです!!!!!

一番はデジカメ&PCが欲しいけどとりあえずこれで我家の古~いデジカメよりは写りがかなりいいはずの携帯をGETしました


CA390084.jpg

北斗:『ぼくは悪い子でちから放してもらえないでち~

それは仕方ないよ。。。

いや、でもけっこう自由に出来る時間もあったでしょ♪♪

海斗はひたすら・・・

CA390057.jpg

海斗;『ココからほとんど動かないでち

そうそう、動かないけど。。。

北斗はちょっと目を離すと。。。


CA390072.jpg

北斗:『ちょっとみかんを食べるでち~

コラー!!!!!

と、なるのです(><)

北斗の食への執念はなかなかすごいものでございます(泣)

そうそう、31日は年賀状を完成させて近くのポストに投函しにスム父&海斗と行ってきました

北斗は。。。

寒いの嫌い!!!!!雪大嫌い!!!!!ぬくぬく大好き!!!!!

って、ことで外には出ようとしないのでお留守番(汗)


CA390069.jpg

海斗はかな~り楽しそう

ポストに行った後に裏庭に行くと。。。


CA390070.jpg

CA390071.jpg


雪に埋もれて幸せそうな海斗(≧▽≦*)ノノ

楽しそうだけど長時間はさすがにブルブルしてくるからすぐにお家へ帰ったけど楽しい時間だったわ~♪♪

夜はみんなでワイワイご飯を囲んで年越し♪♪

CA390095.jpg


めちゃめちゃ豪華で美味しかった~(*>▽<)ノノサイコー!!

そして。夜は更けて2007年から。。。

2008年へとなったのでしたぁ~☆☆☆


って、ことで改めて。。。


今年もヨロシクー\(^▽^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ★お知らせ★


年明け早々なんですが。

お正月休み中に自作初の北斗と海斗の名刺を作りました

だれかもらってくれちゃったり♪交換してくれちゃう人は。。。

hoku0515_kai0420@yahoo.co.jp

↑私のメールアドレスだわよ☆

までメールをいただけないでしょうか

皆様からのご希望をお待ちいたしておりま~すキラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは今日はこの辺で~♪♪

さすがに何日も記事を書いてないとランキングガタガタと下がりまくり( ̄▽ ̄;)アハ。

なので皆様の1ポチ応援。。。

ヨロシクです!!!!!

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:53  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今年も北斗君海斗君の元気な姿とってもとっても楽しみにしています♪

写真とってもキレイにですよ!
スゴイ・・・携帯なのに・・・515万画素。
これってCM篠原涼子のですよね!
今年は去年よりパワーアップしたスム家が楽しめるんだ~i-179

あっ!そうそう。
名刺、ぜひぜひ交換してくださいね!
i-150送りまぁ~す♪
ViVi&eve |  2008.01.07(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】
■はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
愛犬情報局 |  2008.01.07(月) 11:20 |  URL |  【コメント編集】
遅ればせながら・・・
あけましておめでとぉございまぁす♪♪
今年も、凛共々、よろしくお願いしまぁす♪

スムチーズの年賀状、30日に撮影して
31日には出せるところがスゴイ!!
私なんて、優柔不断だから何日もかかっちゃったよぉ(汗)
ケイタイも、エクシリム携帯になったんだね~!
お写真、すっごいキレイになってるよぉ♪
スムチーズのお顔もさらに可愛さがUPした気がする~♪♪
名刺も作ったの!?すごい欲しい~~!
でも、凛の作ってないから交換できないや・・・v-406
凛のもがんばって作ろうっかな~~
凛ママ♪ |  2008.01.07(月) 11:50 |  URL |  【コメント編集】
■愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
ワンオンワン木村 |  2008.01.07(月) 12:55 |  URL |  【コメント編集】
実は元日の写真、いつもより綺麗に写ってるなぁと思ってて。
デジカメかな?と思っていたら、もしかしてあの写真も携帯?
今日の写真も綺麗。すごいなぁ携帯の進化・・・

北斗くんみかん狙ってる~
うちにもおんなじことする仔がいます。
あ、昨日は飼い主が2階に上がったのに着いて来ないから変だな?と思っていたら。
おさるが食べた「サッポロポテトバーベキュー味」の空袋に顔つっこんでました。コラーッ!!(おさる&小町両方に怒ってみた)
あ、もちろんそんなことするのは小町のほうね(笑)
たま |  2008.01.07(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】
雪に埋もれてる海斗くん寒くなかったかなぁ(*^_^*)
こんなたくさんの雪があったら、チョコのお姉さんなら大喜びだろうなぁ♪
チョコはきっとプルプル震えてるでしょうね^^;
お料理とっても豪華ですね~!!
すっごく美味しそう(#^.^#)

名刺私も欲しいです(^^♪
あとで、メールさせて頂きますね♪

チョコのママ |  2008.01.07(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
年末年始は旦那様の実家で過ごしたんですね!
ゆっくりできましたか???
私は旦那の親族を知らないので想像ですが、
大変そうだなぁ!なんてv-356
今の携帯って515万画素もあるんですね~!
いつも持ってるし、手軽で便利でいいですね(*^_^*)
雪で遊んでる海斗くん、メチャメチャカワイイです~~v-345



☆ヨーコ☆ |  2008.01.07(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】
写真すごいきれいーー!!
やっぱり最近の携帯ってすごいねv-353
海斗くん・・・遭難しそうだね。(笑)
かわいいv-344

お正月突然雪積もったからびっくり☆
さくらは北斗くん派だけどひなのはどっちかなぁ?
そら子 |  2008.01.07(月) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございま~す<(_ _)>
今年も一年仲良くしてくださいね☆☆
私もかわいいめんこいSistersを楽しみにしてますd(≧▽≦*)

だれがCMしてたとかはまったく覚えてないんですけど(爆)かなり前から欲しくて値段が下がった上にキャンペーンやってたので変えちゃいました☆☆
これは515万も使ってないと思うんです☆515万を選択して撮るともっとキレイです!!
でも今のデジカメはもっともっと画素数高いですよね☆☆私もいつかはイチデジを!!!!

メールお待ちしています☆☆
スムチー母 |  2008.01.07(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■凛ママ♪さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございま~す<(m  m)>
今年も一年ヨロシクです♪♪

デジカメ買っても活躍の場がないから携帯を変えてみました!!
年賀状は時間がなかったのでぱっぱとやってしまいました(汗)
だからこだわりもなにもないかも(笑)
名刺も同じく時間がなくてぱっぱと作ってしまって後でちょっくら後悔です(笑)
交換出来なくてもた~くさん作ったからメールで連絡先教えてくれれば送りますよ☆☆☆
よかったらメールください!!
スムチー母 |  2008.01.07(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
元旦のも携帯です!!
実家から更新させてもらったのでよく考えればデジカメでよかったんですよね(笑)しかも年賀状とかもよく考えればデジカメでよかったのに必死で携帯で撮ってて後から気づいてまた撮りなおしたりして結局携帯画像にしたり。。。
いやいや、おバカですよね(笑)

あ、小町ちゃんも北斗と一緒だ(笑)北斗はもっと知能犯でして。。。友達邸で2階にワンコが上がれないようにゲートを付けてるのにそれを飛び越え2階へ行き。。。子供部屋のゴミ箱でおやつの袋に顔突っ込んでたことがあります(爆)小町ちゃんもそうならないように気を付けてくださいね( ̄▽ ̄;)ノ
スムチー母 |  2008.01.07(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アハ。海斗。。。実はブルブルです(爆)
でもお外大好き雪大好きなんです!!まぁ5分も持たないんですけどね(汗)
この日はポストまで吹雪の中頑張って歩いて、帰りは抱っこでおうちに着いた辺りでノーリードで遊ばせてたらこんなことに(笑)
ブルブルの割りに楽しそうに雪の中を漕いで歩くのです☆☆
チョコのお姉さんも雪遊び大好きなんだね!!

お料理はとっても美味しかったです(≧▽≦)ノノ
スムチー母 |  2008.01.07(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
年末年始はスム父家へ行ってきました!!

今の携帯って本当に便利ですよね☆☆
デジカメと携帯とって持ち歩くよりも携帯一つでいいなら楽チンだもんね☆☆
次は私もイチデジが欲しいです(爆)
ヨーコさんがうらやましい(*>▽<)b
スムチー母 |  2008.01.07(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
携帯の画像でもかなりいいですよねー!!!
私も変えてビックリ!!!

そうそう、雪の中の海斗は遭難しそうでしょ(笑)
真上からじゃないと見えないんだよ(笑)

さくらちゃん同様寒がりっぽく見えるのは私だけ??
ワクチン終わるのが楽しみだね(≧▽≦)ノノ
スムチー母 |  2008.01.07(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■たっぷりのお休みだったんですね~♪
今日が仕事はじめとは、たっぷりとお休みだったんですね~。
の~んびりのお休みでリフレッシュされたのでは?
海斗ちゃん、すごい!ダイブですね。
ミルくんは、微動だにしませんでした。
やっぱり、ママが寒がりで外に出してあげないからかしら?
(・・A;)あせあせ
我が家も年賀状出せたのは、31日の朝だったかしら?一部は30日に出しましたが。手をつけたのは早かったんですけどね~。
ブログ楽しみにしています。
ポチッとしていきますよ~。
r* |  2008.01.07(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は外に出ることすら嫌がるのでお留守番なんです(笑)
海斗はダイブする勇気もしっかりあるう~ん。。。ある意味ちょっとアホです(爆)
でも感受性の豊な子でとても賢いんですよ!!
ミル君はきっと北斗タイプですね!!!
そういう子は無理に出さなくていいんだと思いますよ☆☆

年賀状はrさんもギリギリに出したんですね!!
スムチー母 |  2008.01.07(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクで~す★
画像よくなりましたょ!
海斗くんの雪遊び姿もバッチリ美しく写ってるょ~
ダンナさんのご実家でゆっくりできたようで何よりの年末年始でしたね♪
名刺も完成したようでガンバリましたね~♪
名刺交換したいのですが我が家の3チーの名刺作らないと(ワタワタ)
後でご連絡しますので名刺交換してくださいね~
ぽな |  2008.01.07(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】
v-287明けましておめでとうございます
北斗クン&海斗クン年賀状のモデルお疲れ様~v-290
海斗クンは雪もヘッチャラなんだv-363見事に埋もれてますね(笑)
画像とっても綺麗になりましたよ~
さすが515万画素!
これからますます写真撮るのが楽しくなりますね

なお |  2008.01.07(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】
今日年賀状届いたよ~☆
ありがとう~v-10
とっても可愛かったですv-344
数日間、旦那様の実家にいるなんてスムチー母さん、偉いねぇ~!!
私は1泊が限界・・・。疲れちゃうんだも~ん。

しずくも北斗くんみたいに、すごい食欲で、油断ならないよ(笑)
とろろ |  2008.01.07(月) 18:45 |  URL |  【コメント編集】
めっちゃきれいに写真写ってますね!
エクシリム携帯にしたんですね(^◇^)
これからもさらに写真撮るのが楽しくなっちゃいますね。

雪、すっごいですね\(◎o◎)/!ボードしたくなっちゃう~!!
海斗ちゃん、冷たくはなかったのかしら??
でもすごく楽しそうで、可愛いですね~

あ!名刺!!みかんと柚子のは作ってないけど
ぜひ名刺ほしいです~♪欲しい♪欲しい♪
黒葉 |  2008.01.07(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ~♪

そっかぁ~♪ 携帯変えたんだね!
お写真前のよりとってもキレイ♪
これでますます北斗クン&海斗クンのかわいさがリアルでわかるヨ~♪

スム父さんのご実家に行ってたんだね♪
ありゃりゃ・・・北斗クン、スゴイ食欲なのね~。
でもそれはかりんも一緒♪ まぁ元気が一番だからヨシとしちゃいましょう♪
海斗クンの雪で遊ぶ姿もいいね~♪ さすが道産子だわ。
うちのはまだ雪で遊ばせたこと無いけどダメだろうナァ・・・。

あっ・・・名刺作ったんだね!
うちは新しいの作ってないんだけど・・・。
もしそれでもよければメールさせてもらいまーす。

今日もぽち~!
みぃ |  2008.01.07(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】
さっきコメント入れたつもりが、入ってなかった(汗)。

海斗君が、雪の中にうもれてるぅぅぅ~!!
スゴイ!スゴイ!スゴ過ぎる~!
さすが北海道ワンコ、ど根性だ!
カッコいいぞ!海斗君!

ウチもとうちゃんの実家が雪国@福井じゃないですか。
オレオが「寒いの大嫌いでち」「冷たい床は歩けないでち」「雪なんてもってのほかでち」なので、冬に帰省した事がありません。

それなのに...
あぁ、それなのに海斗君ときたら、自ら雪にダーイブ!
感動しました。

あの海斗君の勇姿を、私のブログで紹介してもいいですか?
なちゅまる |  2008.01.07(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】
今日から仕事だったんだねぇi-237
私は日曜日も仕事だったしなんか疲れましたi-238
今月は平日休み1回しかないしなぁi-229

名刺欲しいなぁi-185強制的に送るつもりだった?笑
でもこっちも受け取り準備okだから!爆

雪の中ではしゃぐくぅ太が見てみたいわ~i-237北海道に行くかなぁi-178

☆お返事☆
抽選楽しみにしててねi-189くぅ太がんばるからねi-179
年賀状もありがとう♪こちらこそ遅くなっちゃってごめんねi-183
のんたん |  2008.01.07(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】
うちも年末ネタからあけおめブログでしたよ~(笑)
雪に埋もれて幸せそうなんて、めちゃかわいい!
そらなんて恨みの目であたしをみていたのに!
今年はみんなそろって遊べたらいいですよね!
名刺ほしいなぁ
のん |  2008.01.07(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】
ベリエも今日から仕事でした・・・
超忙しかったです(_≧Д≦)ノ彡
このセーター初めて見るよ~
とっても可愛いセーターですね
ベリエも欲しい・・・(ちーちゃんじゃなくてベリエが着たいの♪)
海斗くん、雪の中を泳いでる~(@_@;)
ベリエ |  2008.01.07(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】
私も今日から仕事でしたが、登社拒否になりそうでした~。何とか行きましたけど・・・(笑)
画像、すっごく綺麗です☆
北斗君、海斗君がシャンプーしたので綺麗に写っているのかと思ったら携帯を変えたのですね。
私も写メが綺麗に撮れる携帯が欲しいな。これだけ撮れたらデジカメいらないですよねぇ~。
私も年賀状31日に投函しました(汗)

海斗君が雪に埋まっている~
ウィルに雪遊びをさせたくて軽井沢に行きましたが、北海道とは比べ物にならないですね。すごい!!
くりはガタガタ震えてもう死にそうでした(泣)

美味しそうなご馳走☆
のんびり美味しいお正月だったんですね。

北斗君と海斗君の名刺ですって!!メールさせて頂きます♪
fuku |  2008.01.07(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】
おおおおっ!!写真キレイですね!!
携帯のカメラでも、ここまで撮れる時代なんですねぇ。
海斗くん、雪に埋まっちゃって~可愛いぞ~~♪♪
アゴに雪ついてるし( ̄m ̄〃)
そして、美味しそうな豪華なご馳走!
もう、最高のお正月ですねぇ。
RUU |  2008.01.08(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】
確かに写真、綺麗になってる!
最近の携帯はすごいね~。
北斗君は何でいつも怒られるのかと思ったら、盗み食いしちゃうのね。
そりゃ怒られちゃうわね。
海斗君、ドップリ雪にはまっちゃってるわね。
レモンでさえ結構埋まっていたから、海斗君じゃそりゃ埋まるよね。
いいお正月で良かったね~♪
あわ |  2008.01.08(火) 02:38 |  URL |  【コメント編集】
すごくキレイに写真写ってますねぇ~!
やっぱり515万画素もあったら良いよねぇ~♪

年末から年明けはスムチー父さんの実家で
ゆっくりだったんですねぇ~v-398
やっぱりどこの家の御節料理も美味しそうですねぇ~v-391
実家に行った時は北斗くんの方が悪さしちゃうんだねぇ~!
家はマロンが悪々ですv-388
maki☆maki |  2008.01.08(火) 06:57 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もヨロシクです♪(*'-^)-☆
やっぱり前の携帯より確実に写りいいですよね♪♪
しばらくはこれで大丈夫だわ!

名刺完成しましたけど印刷してから気付いたことやら文字のことやらまだまだ改善しなきゃ変なんですけどとりあえずってことで(爆)
交換してくれるなんてうれしいなぁo(^▽^)o
今度ぜひ名刺のデザインもしてほしい(*^ー^)ノ
スムチー母 |  2008.01.08(火) 07:32 |  URL |  【コメント編集】
■なおさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございま~す☆☆
今年もヨロシクです(*>▽<)ノノ
生活は落ち着きましたか??
北斗と海斗は相変わらず元気いっぱいで海斗は雪に埋もれてます(笑)
携帯だけど写りいいよね!?
デジカメも欲しいけど当分はこれで大丈夫そうです!!!
スムチー母 |  2008.01.08(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
■とろろさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
年賀状、無事に届いてよかった~♪♪
もずく君としずくちゃんのかわいい年賀状も届いてま~す♪我家は遅くなっちゃってごめんなさい!!!
旦那さまの実家にまったく行かない人も多いですよね(汗)

あははは~しずくちゃんも北斗と一緒なんだね(°▽°;)ノ
スムチー母 |  2008.01.08(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
■黒葉さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
携帯変えました♪♪やっぱり写りがいいのは違いますね!!!
デジカメとほとんど変わりなく使えて楽しいよ♪♪

雪は年末年始に一気に降ったの!!
ボードはまだ私も行ってないけど今週末辺りに行こうと思ってるよ(*>▽<)ノノ
黒葉さんもぜひ北海道遠征お待ちしていま~す♪♪

名刺送りますね!!!!!
スムチー母 |  2008.01.08(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
携帯変えたんです!!前よりはかなりよくなったでしょ♪♪
これで北斗と海斗がもう少しかわいく写るかしら!?(笑)

あらら。かりんちゃんも北斗と一緒かぁ~(°▽°;)ノノ
北斗はあまりにひどくてかわいいとかでは許されませんです(泣)
海斗は道産子だけに雪大好きっ子で~す♪だけど5分と持たないよ(爆)
かりんちゃんも見たことないしそんなに寒くもならないならだめだろうね。

名刺強制的に送り付けさせていただきま~す(^▽^)/
スムチー母 |  2008.01.08(火) 10:33 |  URL |  【コメント編集】
■なちゅまるさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
前の記事に入ってたけどその後訂正してくれたコメントがどっかに行っちゃいました(汗)私にもわからないけど何度もコメントありがとうです<(_ _)>

オレオちゃんは北斗とまったく一緒です!!!
北斗はきっと沖縄移住を心のどこかで望んでるようなワンコです(笑)
それに比べて海斗はアホなのか。。。足とかすぐに真っ赤になっちゃうしブルブルになるんだけど雪の中に埋もれるのが好きみたいで自らダイブです(°▽°;)ノ
去年の春にはまだ気温が一ケタだっていうのに自ら川にダイブですよ(爆)
ホント、ビックリワンコですよ。。。
でも毎回雪にダイブしたりしてるから好きみたいです☆☆

記事にしていただけるなんて光栄です(≧▽≦)ノノ
楽しみにしてま~す!!!!
スムチー母 |  2008.01.08(火) 10:37 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あらら。のんたんちゃんは日曜日も仕事だったんだぁ~(汗)
土日も営業してる会社は大変だよね(><;)
でも平日が一日しかないってことは土日休みがたくさんってことかしら!?
それはそれであ太郎さんとたくさん遊べるんじゃないの!?

名刺は強制的に送るから待っててね!!!
前のもまだでごめんね(汗)今回のを送るのも遅くなりそうだから気長に待っててね☆☆
くぅ太さんに雪に埋もれてもらうために冬の北海道に来ちゃう!?
雪まつりとか雪たくさんあるとこなんかお連れしちゃうわよ(^▽^)v

抽選楽しみにしてるね!!
スムチー母 |  2008.01.08(火) 10:44 |  URL |  【コメント編集】
■のんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
同じですね!!!
私もまだお正月ネタです(笑)
そら君は雪の中苦手なんだね( ̄▽ ̄;)ノ
北斗もそら君と一緒だからお外には一切出たくない!!!って言われます(汗)
なのに海斗は不思議な子でこういうの大好きなんですよ☆足も真っ赤だしブルブル震えるから5分も経たずに終了なんですけど(汗)

名刺送りますね!!!
今年は遊べるといいなぁ~♪♪ 
スムチー母 |  2008.01.08(火) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ベリエさんも昨日が仕事初めだったんだね!!!
私はいつもどおり暇でしたがなにか!?(笑)
私の仕事は来週が一番忙しくなると思います(^^;
このセーターは北斗と海斗とおそろいで作ってもらったものです♪♪
ベリエさん用にはさすがに作ってくれないかも!?(°▽°;)ノ
スムチー母 |  2008.01.08(火) 10:49 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も登社拒否に近い感じでしたし今日も張り切って寝坊しました(遅刻はしてませんけどね。)あ~1月ってダルダルなんですよね~(笑)
でもわが子のためにも頑張りましょう!!!

軽井沢での後編が更新されてるのかしら!?
北海道も少なかったんですけど年末年始数日で増えました!!
海斗はどうやら強い方みたいで雪が好きです(*>▽<)ノノでも5分も持たないんですけどね(爆)

ウィリアム君の雪の中を駆け回る姿はカッコイイんだろうなぁ~♪♪
海斗は少しの雪でも埋もれてる感じで(笑)

名刺送りますね!!
スムチー母 |  2008.01.08(火) 10:56 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今の携帯って感動ですよね!!!
海斗の雪に埋もれてる写真めっちゃ気に入ってるの(*>▽<)ノノ
私もあごの雪が気になってます(笑)
ご馳走は最高でした♪♪
スムチー母 |  2008.01.08(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今の携帯は進化しましたよね!!!これぐらい撮れればとりあえずデジカメ要らずですよ☆☆
いつでも持ち歩く物だからデジカメ忘れたー!!!ってこともないですし♪♪
年末年始にかけて雪けっこう積もりましたよね(°▽°;)ノ
海斗もさっそく雪遊びです(笑)寒いみたいだけど好きみたい☆でも5分も経たずに終了です(爆)
レモンちゃんでもたしかにけっこう埋もれそう!でもレモンちゃんは雪好きそうだよね(*>▽<)ノノ
スムチー母 |  2008.01.08(火) 11:02 |  URL |  【コメント編集】
■maki☆makiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
携帯の進化ですよ(笑)

実家のお料理はとっても美味しかったよ☆☆
makiさんも実家で美味しそうなお料理食べてたもんね!!!
あ~。makiさんとこはマロン君が北斗と一緒なんですね(°▽°;)ノ
お互い頑張ろう!!!
スムチー母 |  2008.01.08(火) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
