2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

☆☆作りすぎ!!!☆☆

ちょっくら昨日から風邪引いたかな??と思ってるスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日から頭痛と喉痛があったんですけど今日は更に喉が痛いです( ̄▽ ̄;)ノ
おかげで連休中の釣りは無くなりそうで助かりました(爆)

とか、言いながらも行ってそうな気もしちゃうけど。。。


あ、そうそう昨日のコマイコさんですが。。。

みなさん、勘違いをされてしまってるようですが作ったのは紛れもなく。。。


スム父です(°▽°;)ノノ

スム父も作り方を知らなかったから私が調べて指示をしたんですけどね☆

実際に作ったのはスム父です(爆)

ブログを読んでスム父に訂正しろ!!と言われたので訂正を。。。(汗)

でもでも、私だって大好きなイクラとかお雑煮とかスィートポテトとかグラタンとかふわっふわ玉子焼きとかそれに栗きんとんとか作れちゃうのよ!!!

自分が大好きな物限定で作れちゃうのよ♪♪

だけど包丁を使ったりテキパキと作るのは苦手だからそれはそれは時間の掛かる作業なのよ(°▽°;)

遊び程度に作るのは出来るけど主婦らしくテキパキ作るのは無理かも(爆)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は今週の北斗さん&海斗さんをお届けしたいと思います☆★

お正月休みが終わればいつもの日常でまった~りな北斗と海斗

ブログ用にと自然体な北斗と海斗を撮ったりしたいのにカメラを向けると。。。


CA390140.jpg

2チワ:『お写真どうぞでち~


バッチリカメラ目線(°▽°;)ツクリスギダヨー!!!


CA390148.jpg

北斗:『かわいく撮ってでちよ

やっぱりバッチリカメラ目線( ̄▽ ̄;)オイオイ。。。

バトルとかしちゃえば


CA390149.jpg

海斗:『ぼくがそんなお下品なことするわけないでちよ

あ、そうですか。。。


特に海斗は。。。


CA390143.jpg

海斗:『ぼくかわいいでちね
はいはい。とてもかわいいですよ。。。

北斗がカメラ目線じゃなくたって関係なくしっかり後ろでポーズ( ̄▽ ̄;)ナンデ!?

CA390151.jpg

北斗:『早くコマイくれでち

と、北斗がコマイに夢中になってても。。。


CA390153.jpg

海斗:『食べる姿もかわいいでち
はいはい。かわいいですよ。。。

しっかりカメラ目線でコマイをガブリ


CA390161.jpg

北斗:『海斗は自分大好きアイドルだとでも思ってるでちよただのチビってことに気づいてないでちよ

あなたも充分ただのチビですけど。。。

それにしてもそのスヌード姿はかわいいわね

CA390163.jpg

北斗:『ぼくは皆様を悩殺できるでちよ

えっ!?それで悩殺!?

爆笑の間違いではないだろうか。。。

と、思うスム母なのでした


北斗と海斗の自然体を撮りたいと願うスム母なのでしたぁ~


みなさんのわが子たちはいかがでしょうか

実はわが子カメラを見てると言うよりも私の目を見てるんです★

それは有難いことなんですけど自然体も撮りたいんだよねぇ~。。。

いつもカメラ見られると同じような写真ばっかりで飽きるのよ(爆)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは今日はやる事がけっこうあるからこの辺で~♪♪

明日からの3連休皆様も楽しんでね!!!

最後に応援の2ポチをヨロシクで~す!!!!!

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  10:28  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(43)  |  Top↑

Comment

■ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
スム母さん、風邪なのねv-356
悪化しないようにお大事にしてね。

スムチーズはいつもカメラ目線してくれるんだね♪
うちはカメラ向けるとソッポ向いちゃうから
すっごく難しいのよ~
自然な姿もね、撮ろうとするとどっか行っちゃうから
ホントに難しいの。
カメラ目線してくれるだけ羨ましいくらいだよぉ~♪
北斗くんのスヌード姿、めちゃくちゃ可愛いネ~v-344
充分、悩殺されたよぉ~(笑)
凛ママ♪ |  2008.01.11(金) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、風邪は大丈夫ですか?
明日から三連休ムリされないように、のんびり過ごして下さいね。
でも、もしかして釣りに行くかもしれないかなぁ(^^ゞ

北斗くんも海斗くんもカメラ目線ばっちりだよね(*^^)v
チョコは、カメラが嫌いなので撮ろうとしたら目線をそらすは
逃げちゃうわで、いつも必死になって撮ってます^_^;

コマイ食べてるのね^m^
海斗くん、コマイを食べてる姿もめちゃ可愛いよ♪
北斗くんのスヌード姿には、チョコのママも悩殺だわ♪

明日からの三連休いっぱい楽しんでね(^^♪
私は、明日も仕事だわ(>_<)

チョコのママ |  2008.01.11(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】
風邪っ?!
お正月ってなんか風邪ひきやすいですよねー。
早めの薬とビタミンCよっ!!
海斗くん本当あくまでもカメラ目線だね。(笑)
そして、北斗くんのスヌード姿・・・めちゃめちゃかわいいv-238
私も以前さくらの耳の毛を伸ばしてた時スヌードつけたらさくらってば童話に出てきそうな
おばあちゃんになっちゃったの。(笑)
3連休楽しみましょう~~v-22
そら子 |  2008.01.11(金) 12:01 |  URL |  【コメント編集】
風邪ですか~?
大丈夫ですか~???
風邪の時は暖かくしてねてるのか一番よ♪

北斗くん、海斗くん、モデル並みだね~!
デビューしちゃう?

今日も、癒されてうれしいわぁ~♪
ちーぼー |  2008.01.11(金) 13:06 |  URL |  【コメント編集】
久々のコメントになってしまいました。ごめんね~。
風邪をひかれたって大丈夫ですか?
そう言ってもやっぱり釣りに行くのかしら~ん(笑)
でも悪化しないように気をつけてくださいね。
北斗ちゃん海斗ちゃん、カメラ目線で、もうれっきとしたモデルですね。
北斗ちゃんの『ぼくは皆様を悩殺できるでちよ』にはやられちゃいました!
なちゅまるさんのブログにもこの前の雪の中の海斗ちゃんが紹介されてましたね。
さすが北海道のワンちゃん!いい写真ですね。

bikkyママ |  2008.01.11(金) 13:55 |  URL |  【コメント編集】
風邪?!大丈夫?
ひどくならないように、今日はゆっくり体休めてね~

カメラ目線☆いいよいいよぉーー!
ウチは逆にカメラ嫌いだから、カメラ目線がほしい派です(泣)
おやつがあればまだ見るけどねぇ・・
顔が真剣すぎて、怖い。。(爆)

北・海ちゃんが羨ましいよぉ~~~~
じゅん |  2008.01.11(金) 14:02 |  URL |  【コメント編集】
お風邪大丈夫ですか?
ひどくなる前になんとかくいとめたいものですね。。。

魚、いつも美味しそうだなァ。。。とおもいながらみてます。
さすが北海道ですね。
うらやましい。。。

北斗君、海斗くのモデルっぷりに今日もにんまり。
さらにスヌード姿に、完全悩殺です。

風邪お大事にしてください。
じっくんママ |  2008.01.11(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■凛ママ♪さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
風邪というか喉が痛いだけなんですけどね(汗)いつも悪化せずに終わるので今回も大丈夫だと思います☆☆

凛ちゃんなんてめちゃめちゃかわいいお顔してくれるじゃないですかー!!!!
今日のブログのあのお顔(≧▽≦)ノノ私もあ~いうの撮りたいのよ!!
でもあんな顔してくれないんですよねぇ~^^;
自然体撮ろうとしても気づいた途端にカメラ目線でお座りしちゃうし(汗)でもお外ではおやつで釣らないと無理なんですけどね(°▽°;)ノ
スムチー母 |  2008.01.11(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
熱っぽさとかもないので大丈夫だと思います!!ありがとうです!!
前38℃ぐらいあっても釣りに行ったようなアホなんで気分によっては行くかもです^^;

チョコちゃんのかわいさに私はいつも幸せ感じてるわよ(≧▽≦)ノノ
北斗と海斗は写真好きみたいです♪でも自然体のかわいいお写真が撮りたいと思うんです☆☆

北斗のスヌードに悩殺されてくれてありがとうです(笑)すぐにマフラー状態になっちゃいます(汗)
スムチー母 |  2008.01.11(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
喉が痛いだけなんですけど悪化しないように今日は早く寝ます!!ありがとうです♪ビタミンCも接種しないとですね!!!

あら、さくらちゃんのスヌード姿ってぷっちょのスヌード姿に似てるかな??
ぷっちょのスヌード姿がすんごいかわいかったんですよねぇ~(≧▽≦)ノノ
トイプーちゃんって似合うよね!!!
スムチー母 |  2008.01.11(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■ちーぼーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
喉が痛いだけなんで今のとこ大丈夫ですけど心配ありがとうございます!!!
今日はさっさと寝ますね☆☆オヤスミー☆☆

北斗と海斗の姿を見て癒されてくれる方がいるとうれしいです(*>▽<)ノノ
ありがとう☆☆
私もマロンちゃんのお顔を見てはニンマリしてますよ♪♪
スムチー母 |  2008.01.11(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■bikkyママさんへ♪
大変なときにコメントしてくれて本当にありがとうございますi-199
大変な時に無理はしないでね!!
bikyyちゃんの今日の具合はどうですか??だいぶ良くなってきた??
私の風邪なんてただ喉痛いだけだから大丈夫だよ!!!

北斗に悩殺されちゃった!?(笑)たしかに私もあの姿には悩殺されたわ(°▽°;)ノ正直わが子かわいすぎだもの(爆)でもモデルにはなれないのよ。
そこまで自信過剰じゃないの。オーディション落ちたし(受けたのかよって感じでしょ。北斗が子供の時に受けたの。 笑)あ、今ならモデルを極めてきて合格できるかも(笑)

なちゅまるさんのブログも見てくれたんだね!!海斗はかなり強いでしょ☆☆
スムチー母 |  2008.01.11(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
風邪っていうか喉が痛いだけだから大丈夫だよー!!!アリガトー☆

ウィンクちゃんってばいつもかわいく写ってるじゃん!!!!!
おやつがあれば何でも出来るー!!!みたいなウィンクちゃん大好きよ(*>▽<)ノノ
北斗と海斗もお外ではおやつがないとダメだけど家ではおやつがあると逆に変なとこ見ちゃったり暴れたりして撮れないさぁ(°▽°;)ノおやつないと自然体じゃなくてナゼかしっかりカメラ目線だしなかなかうまくいかないよね^^;
スムチー母 |  2008.01.11(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■じっくんママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
風邪は喉が痛いだけだから大丈夫です!!ご心配ありがとうです!!

魚介類は美味しいですよ♪♪今度北海道に来ることがあればぜひ魚介類をご賞味くださいね!!!

北斗のスヌード姿悩殺ですか(≧▽≦*)ノノ
じっくんのスヌード姿も見てみたいです♪♪
スムチー母 |  2008.01.11(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~!

ありゃ・・・風邪ひいちゃった?
なんか流行ってるみたいだもんねぇ・・・。
でもって週末は北海道も寒波が~?
それは釣りしてる場合ではないような・・・。
お休み3日あるけど、初日で風邪悪化させないでね・・・。

ホントに北斗クン&海斗クンはカメラ目線バッチリだよね♪
海斗クン後ろでずっとカメラ目線なのがめっちゃ可愛い!
北斗クンの悩殺ポーズもいいよ~!
お耳隠したお顔もいい感じ♪

今日もぽち~!

みぃ |  2008.01.11(金) 19:21 |  URL |  【コメント編集】
ありゃま」!私はようやく復活してお邪魔しましたが、スム母さんうつった?(いやいや、有り得ないですよね笑)
まだまだ寒い日が続きますから、気をつけましょうね^-^
新年早々、北斗クンの悩殺ポーズにやられ、また熱がでそうですv-238
今年もよろしくおねがいします。
らんまま |  2008.01.11(金) 19:24 |  URL |  【コメント編集】
北斗ちゃんのスヌード姿、完全KOされましたヽ(^o^)丿
悩殺しないで♪北斗ちゃん♪
海斗ちゃんはしっかりカメラ目線ですね~
自分のこと、絶対アイドルだと思ってますよ~(笑)

スム母さん、風邪大丈夫??
胃とか腸にくるかもしれないし、大事にね~
ちなみに、旦那のお義父さん、ただいまインフルエンザウイルスに
やられております。。。オイ(*_*;
黒葉 |  2008.01.11(金) 19:25 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん大丈夫?風邪ほんとにはやってるよねi-238私も引きそうにはなってるんだけどすぐ治ってる・・・なんなの?って感じ・・・。

2チーともすごいカメラ目線だよねi-233本当にすごいよi-179くぅ太はおやつ見せれば目線は行くけど写真撮りすぎると嫌そうな顔に変わってくるよi-229

北斗君の悩殺ポーズにやられました~i-233
のんたん |  2008.01.11(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんお風邪ですか。。。
お大事にしてくださいね!

いやぁ~最後の北斗君の悩殺ポーズたまりませ~んv-10
すっかり胸撃たれました(笑)
ViVi&eve |  2008.01.12(土) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.12(土) 16:24 |   |  【コメント編集】
咽頭炎ですか?これから熱が出ないといいですけど。
連休中は無理せず暖かくして過ごしてくださいね~。
ってハードスケジュールでしたっけ?
北斗君、今日の写真ですごくちっちゃいのがわかりました。
うちのミルくんの方が大きいかもですね。
お大事にしてね~。
r* |  2008.01.12(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治して下さいね。

北斗君と海斗君は幸せ者だわぁ~
こんな新鮮なコマイのおやつが食べられるなんて・・・しかもカメラ目線で(笑)
ナルトとオレオの幸せ探しでも海斗君の雄姿を見ましたよ!!
私もスム母さんのブログで泳いでいる海斗君を見た時は「さすが北海道のちわわ」と尊敬のまなざしでしたけど。
くりは勿論、オレオ君派です(汗)

風邪、お大事に!
fuku |  2008.01.12(土) 19:21 |  URL |  【コメント編集】
大丈夫でしょうか~?
本当に寒いですものね~私も少し喉が痛いので早めに薬を飲んでます。

ちゃんとカメラ見てますよね~カワユイ!
うちの凛は、カメラを向けると わざとなのか目をつぶったり嫌な顔したりで・・・

kuririn0222 |  2008.01.13(日) 00:34 |  URL |  【コメント編集】
おっはよー!
休みだというのに朝もいつもと変わらないです!
ほぉ~ら!風邪にやられつつあるじゃないのー!
まさか!釣り行ってないわよね~v-356
私は最近お腹にきてます。これも風邪かな?

北斗君海斗君はしっかりかたまってくれますね~。
やっぱりモデル犬になろーよ!
うちではありえない!リロなんてまったくじっとしていないし
トーマスはじっとしているけれどまったく見ない!
ダイちゃんは他の子撮ってる時カメラ見るけれど自分が主役の時は見ない!
こんなんで3わんショットになると軽く50枚くらい撮って1枚いいのがあるかないか?
うらやましい~。

今日は龍ちゃんのとこに行きます。まだ外暗いけれど寒そうです。
毎年寒い。寒さの苦手な私に龍ちゃんはわざと1月選んだのかしら?


Club thomasの母 |  2008.01.13(日) 06:24 |  URL |  【コメント編集】
遅くなったけど…今年もヨロシク~♪
なんか、毎日…結構大変で!!なかなかパソコンを開けなくって…
でも!!3連休って事で子守は沢山いるから(笑)
遊びに来ましたよぉ~

先日のたらこ??作り!!!すっご~いv-424
いつも、卵は煮付けにするんだけど…今度チャレンジしてみよっっと!!
スム父♪すごいv-405ビックリしました!
まゆまゆ |  2008.01.13(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】
ふたりともバッチリカメラ目線ですねぇ( ̄m ̄〃)
モデルさんのお手本のようデス!!
スヌード姿にすっかり、悩殺されちゃってます~~~v-344
デコラはわりとカメラ目線してくれるけど、
何かに夢中になってると、全然してくれないかなぁ(笑)
RUU |  2008.01.13(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん風邪ひいちゃったかも??
ひどくならないように気をつけて~。

それにしても、ばっちりカメラ目線…うらやましい…。
櫂斗はおやつで釣らないと駄目だよ~。

海斗くんのカメラ目線も良いんだけど、北斗くん更に良い感じだよ~。
まさに悩殺って感じ^^

そうそう、いま偶然チワワ.com見てたら、スム母さんの日記発見!

そして、ふと思い出したの~。まだ名刺欲しいって言っていないことに。。。

欲しいです…v-10
めぃめぃ |  2008.01.14(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】
風邪を引いてしまったんですか??
大丈夫ですかぁ~?
もう良くなったのかなぁ~???

今回の写真がまたベストショットばかりですねぇ~♪
可愛い姿ばかりでとっても癒されましたぁ~v-22
maki☆maki |  2008.01.14(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん!
お風邪の具合はどうですか?
暖かくして悪化しない様にして下さいね~!!

海斗君も北斗君もばっちりカメラ目線ですね!
とってもかわいいショットばかりで羨ましいです(>。<)!
(もとがいいっていうのももちろんあるけどっ!)

ランちゃんは最近、カメラを向けると
目線をはずします・・・(;゜д゜)
きっと眩しいフラッシュが嫌なんだろうなぁ・・・
なので、おやつでつったりすることもたまに・・(^-^;)

海斗君、北斗君みたいにモデル犬ばりに
目線くれたら嬉しいのになぁ~!!


らんぴん |  2008.01.15(火) 01:04 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
はーい!!しっかり風邪悪化させました(笑)
釣りも行っちゃったしね( ̄m ̄;)ムフッ。

北斗も海斗もカメラ好きなのはうれしいんだけどねぇ~。。。
北斗のスヌード姿に悩殺されちゃいました??
私もかなりお気に入りです(爆)
スムチー母 |  2008.01.15(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありゃ。。。この風邪はらんままさんからのものでしたか。。。(笑)
なんだか今年の風邪はしつこそうですね!!

北斗に悩殺されちゃいましたか( ̄▽ ̄★キラーン!!
こちらこそ今年も一年仲良くしてください!!
スムチー母 |  2008.01.15(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■黒葉さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おー!!北斗のKOですか!!!
北斗が聞いたら喜ぶだろうなぁ~(^▽^)ノ

風邪はしっかり連休中に悪化させてみました(笑)
大工さんのお父様はインフルエンザですか!!!
大丈夫ですか??移らないように気を付けてくださいね!!
スムチー母 |  2008.01.15(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今年の風邪は治りが悪いみたいだよ^^;
私はしっかり悪化させたわよ(汗)

あら、のんたんちゃんも北斗に悩殺されちゃったのね(ノノ^▽^)ノノ
くぅ太さんはおやつを見せるとちゃんとしてくれるんだね★
北斗と海斗はおやつ見せると逆にテンション上がっちゃって全然ダメだよ(汗)

どっちにしろ自然体はなかなか撮れないかも(汗)
スムチー母 |  2008.01.15(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
皆さんのコメント無視して遊びまくった結果。。。はい。しっかり悪化しました(笑)自業自得で~す(汗)

あら、かおりんさんも北斗に悩殺されちゃったんですね★☆
私もこの写真は実は好きです(^m^)ノ
スムチー母 |  2008.01.15(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ただの風邪だと思うんですけどしっかり悪化させました(汗)
ハードスケジュールは少し変わって予定よりはまったりスケジュールだったんですけどねぇ~☆☆

あ、私もさっきHP見たらミル君の方が大きいことに気づきました☆☆
スムチー母 |  2008.01.15(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
風邪はしっかり悪化させました(汗)でもシ自業自得なのでどうしようもないですけどね^^;

あ、なちゅまるさんのとこ見てきてくれたんですね♪♪
海斗はたしかに強い子だけど北斗はくりちゃんと一緒です(汗)
もっともっと弱いかもです(ノノ><)ノノ
なんてたって20℃以下はブルブル震えますから(爆)
スムチー母 |  2008.01.15(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうごさいま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
kuririnさんも風邪ですか!?
私も薬は飲んだんですけど釣りなんかしたからしっかり悪化しましたよ(笑)

凛ちゃんのかわいいお顔にはいつもメロメロです(=^▽^=)
スムチー母 |  2008.01.15(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうごさいま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ご心配していただいたのにも関わらずしっかり釣りに行ってしっかり悪化しましたよ(汗)自業自得ですね(笑)

龍ちゃんの法要、無事に終わって良かったです!!

写真は海斗が特に固まります(笑)
北斗の方が飽きやすいかな?ってか、いつも勝手に並んだり首傾げたりするから載せる分だけ撮ったら終わりのことも多いかもです☆
でもリロちゃんみたいに自然な姿がたくさん撮りたいなぁ~(*^ー^)ノ
スムチー母 |  2008.01.15(火) 17:55 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとうごさいま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
今年もヨロシク('-^*)/
なんだかみんなに可愛がられて次男君は幸せに育ちそうだね(*^-^)b
ブログで成長楽しみにしてるね☆☆

あ、まゆまゆさんもぜひぜひ作ってみてね☆☆☆
スムチー母 |  2008.01.15(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうごさいま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗に悩殺されちゃいました!?(笑)
私もスヌード姿は大好きです(*^ー^)ノ

デコラちゃんは何かに夢中だとカメラ無視なんだね!!
私もデコラちゃんがおもちゃに夢中の時の写真みたいに自然に遊んでる姿をもっと撮りたいんだけどなぁ~☆☆☆
スムチー母 |  2008.01.15(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうごさいま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
風邪はしっかり悪化させましたわよ(爆)

あ、チワワドットコム・・・そういえば日記機能あるんだぁ~なんて思いながらもなんか書いたかも(^O^)/
なんて書いたかなぁ?

あ、名刺送るねo(^▽^)o
ってまだ何も用意してないの(汗)

櫂斗君はいつもおやつなのね☆☆
北斗たちはおやつ使うと家なら全然ダメなの(ノ_・。)
スムチー母 |  2008.01.15(火) 18:07 |  URL |  【コメント編集】
■maki☆makiさんへ♪
コメントありがとうごさいま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
皆さんの忠告を無視して遊んでたから風邪は悪化したした(笑)

今回の写真かわいいですか!?
ありがとー♪(*'-^)-☆
スムチー母 |  2008.01.15(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】
■らんぴんさんへ♪
コメントありがとうごさいま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
風邪はすっかり悪化させちゃいました(^o^;)

ランちゃんはいつもかわいく写ってると思います♪♪♪
うちのはなんだかカメラが好きかも☆☆☆
特にお届け物の時はかなり張り切っちゃってます(笑)
スムチー母 |  2008.01.15(火) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
