2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

☆☆F&Rとお遊び☆☆

昨日の記事で○を付けた意味がないことにコメントで指摘されて気づいたスム母です。
みなさん、こんにちわ

オティン○ティン
って、書いたんだけど。。。
これでは結局は

全部書いてるのよねー( ̄▽ ̄;)アハ。。。

イヤイヤ。。。お恥ずかしいです(ノノ><)ノノ

2人から指摘されたけど他の方も気づいてた~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

土曜日はお友達と

Fifi&Romeo

に初めて足を踏み入れました!!!!!

ナゼなら。知ってる方も多いだろうけどF&Rは3月で日本から撤退(ノ><)ノノ

私には縁遠い場所なんだけど
2月から閉店セールですんごいお求め安い価格になってるらしいし。
撤退する前に一度は行ってみたい場所でもあったので
お友達4人+娘一人+5チワで向かいました!!!

前日行った方からはすごい人だよ!!!と、聞いてたから覚悟して行ったけど
初日に混みあったこともあってか2日目(土曜日)は
思ったほど混んでなくて楽しく店内を見ることが出来ました

で、お洋服はというと。。。

北斗サイズは一番人気らしく

ほとんど無かったです(ノノ><)ノノ

でも海斗サイズは着れる子が少ないのか

どっさ~り♪♪(*>▽<)ノノ

セールとはいえ。。。

我家には恐ろしいスム父がいるから。。。行く前に

『引越しもあるんだからよく考えろよ!』

と、なんだか恐ろしいお言葉をいただき。。。

どうせならた~くさん買いたかったんだけど恐ろしいことになりそうだから北斗と海斗

各1枚づつと決めました★☆

だけど北斗ので気に入るのはないから今回は海斗だけ(汗)
なら、海斗の2枚買えばヨカッタかも。。。
と、ちょっと後悔(汗)

海斗のはかわいいのがありすぎて10着は試着させちゃった

海斗は大迷惑だけど私はかわいさのあまりテンションあがりまくり~(≧▽≦)

で、悩みに悩んだ末に1枚に絞りお買い上げ~♪♪

1枚で我慢した私ってばなんてえらいのかしら~(*^▽^)ノ

あ、ホラ自分で褒めなきゃ誰も褒めてくれないでしょ♪

そうそう。F&Rでは一緒に行ったお友達の他にもチワ友に会ったりして
楽しくお買い物が出来ました!!!

あ、そうそう一番欲しいと思ったのが実は。。。

門!!!!!

しかも門なのに安いの!!!
欲しいけど。どこにこの門付けるんだよ!!って感じだから諦めようと思います。。。

いや~。閉店前にまた行きたいなぁ♪♪♪

買ってきたお洋服は後ほどご紹介しま~す(*>▽<)ノノ

さてさて、F&Rを出た後はみんなでお昼ご飯を食べに

セブンズビーチカフェへ!!!

私は初めて行ったんだけどなかなかいい感じのお店でした♪♪

ではでは遊んだメンバー紹介でも行ってみよう

CA390503.jpg

とーってもかわいいかわいい美白姫のくるみちゃん&yumiさん♪

CA390510.jpg

いつも大人しくてお姉さまのウィンク姫~&じゅんちゃんと娘のナオちゃん♪

CA390506.jpg

ちょっとだけ落ち着きが出てきたようにも思えるモハモハカッコイイ、チロル&ちろるママ♪

CA390509.jpg

我家の食いしん坊北斗

CA390508.jpg

外ではビビリキャラを演じる海斗

この5チワさん&5人で~す♪♪
いつものメンバーなんだけど

5チワが揃ったのはかな~りお久しぶりなのね~(≧▽≦)ノノ

あ、ご飯中海斗はずーっとじゅんちゃんのお膝の上で楽しそうにしてました♪
だいぶこのメンバーには懐いてきたかいな???

みんなでご飯を食べた後は
ちろるママちゃんがおうちにご招待してくれたから旦那様がおうちにいるのに

図々しくもお邪魔しました♪♪

私はスム父カーで埋まりたくないからじゅんちゃんカーに乗せてもらってきたの♪
だからチロル邸にもじゅんちゃんカーで移動で~す

CA390514.jpg

ウィンクちゃんは娘っ子ナオちゃんのとこ(助手席)でバックに入りのんびりまったりしてるのに
我家の北斗ったら。。。

CA390515.jpg


GETじゃなくて雪道の運転は疲れるんだから

邪魔しないのー!!!!!

でもじゅんちゃんが邪魔じゃないよ♪な~んて言ってくれるもんだからお言葉に甘えて
あら、甘えすぎ!?

そのまましばらく北斗は運転席を陣取っておりました(汗)

じゅんちゃん、邪魔しちゃってゴメンよ~!!!!!

おうちに着いた私たち。。。

CA390518.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きはまた明日~♪♪

って、ことで今日はこの辺で~♪♪

最後に応援の2ポチよろしくです!!


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  10:09  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

Comment

確かに…○の意味ないしぃ~~(笑)
引越しまでに、荷物が増えないように気をつけて~♪
あたしも、今の家に引っ越す時にはどんだけの物を捨てたか???
って思ってたケド…もう捨てなきゃならなくて眠ってる物…
てんこ盛りよ!!!
でも、女って???買い物好きなんだもんねぇ~
セールって聞くと嬉しくなるんだよねぇ~

どんな服なのか、楽しみにしてますよ♪
まゆまゆ |  2008.02.05(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
前回の伏字の件・・・気づきませんでした
思わず読み返しちゃった(笑)

お洋服、安くなってたらついつい何枚か欲しくなりますよね。
分ります。
この間、近所のホームセンターで1枚200~300円でなぜかダックス用の服がいっぱいあったので思わずまとめ買いしちゃいました。
短足さんはすぐに胸のところが汚れるので安いと重宝します♪
今回スム母さんが選びに選んだ海斗くんの1枚、楽しみ~
たま |  2008.02.05(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント意味なくてビックリ(@▽@;)ノ
こないだ私もいらない服たくさん捨てたわよ~☆☆
引っ越す時って私はなんでもかんでも捨てちゃうタイプなのよねぇ~♪
めんどくさいし要らないし(爆)普段でもどんどん捨てるタイプなんだけどスム父が取っておくタイプなのよ(汗)
あ、セールって言っても1枚しか買ってないよ(*>▽<)ノノ
スムチー母 |  2008.02.05(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ねー!!意味ないでしょ(笑)

ホームセンターのお洋服幸せ価格だね~(≧▽≦)
それなら私も迷わずにたくさん買っちゃう!!!
ダックスさんは汚れやすいからこういう時期ってお洋服必需品だもんね!!!
こないだ行ったお店は全部がお高すぎて私には手が出ないお洋服だったからセールで半額以下でGETしましたわ!!!
スムチー母 |  2008.02.05(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわ~(^o^)丿
またまたお邪魔します♪
前回のふせ字・・・・確かに〇の意味はあまりないかも知れませんせんねぇ~(≧m≦)でも、気持ちの問題かと・・・(苦笑)
F&Rの日本撤退には、私も衝撃を受けましたが・・・実は一枚も持ってなかったりします(f≧ω≦)
撤退する前に、一枚くらい買っておこうかなぁ~って思ってはいるんですが・・・。
なんせ強気な値段がついてるから・・・・(=_=)
私の着てる服より高いって・・・・どうなのぉ~?って感じで・・・。
可愛いんですけどねぇ~。
欲しいんですけどねぇ~。

スムチー母さんが、どんなお洋服を選んだのか楽しみにしてますね♪
めぐっち |  2008.02.05(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
あっはっは~実はあれに気付いたの旦那なんだよ~。
男性のほうが気付くのかな~??

Fifi&Romeoなんて…足を踏み入れたこともないまま撤退されちゃう~。
洋服公開が楽しみだ~♪
ところで、門って??
いったいどんな門???

5チワは皆表情違うのね~
かわいい~

続き楽しみだ~
めぃめぃ |  2008.02.05(火) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
気持ちの問題って言ってもらえるとうれしいです♪♪

F&Rは私も初めて行きました☆
ホント、お高くて買えないですよね(^-^;)
でもセールだから少し弱気価格かも☆
あ、それでも私が買った服で一番お高いかも(ノノ><)ノノ
でも楽しいお店でしたよ(*>▽<)ノノ
スムチー母 |  2008.02.05(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あ~旦那様が気づいたの??
もう一人気づいた方も男性だから男の人の方が気づくのかもね☆☆

F&R。。。東京の方がすごいらしいね(@▽@)
セール初日は札幌なんて比べ物にならないぐらい混んでたとか。。。

あ、門!?ゲートというか。。。ドアのとこからワンコが出ないように付けるものみたいな??違うかな??
とにかくかわいいの(≧▽≦)
新しい家のドアとかに付けたいけど、絶対に必要な物でもないしサイズ合わなかったら意味ないし。。。(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2008.02.05(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
F&Rで会えて嬉しかったです☆
みんな沢山買ってたよねぇ~♪
スムチー母さん10枚のなかから一枚選んだなんて
えらいねぇ~!!
ホント見てたら可愛いのがいっぱいで迷ってしまいましたよねぇ~(><)
でも最後に買えてよかったですよねぇ~♪♪

そのあとはカフェ行ってちろるくんのお家に行って
とっても楽しい一日でしたねぇ~v-10
maki☆maki |  2008.02.05(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■maki☆makiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も会えてビックリうれしかったです♪♪
ホント、みんなたくさん買ってたよねー!!!
私は1枚にしとかないと後が恐そうだから。。。(爆)
本当に迷うね(ノノ><)ノノどれもかわいいもんね!!!
私はもう一回ぐらい見に行きたいけどダメかな??

カフェもチロル邸も楽しかったよ~(≧▽≦)ノノ
スムチー母 |  2008.02.05(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
気付かなかった~v-363
確かに○の意味ないよ~v-407

Fifi&Romeoってセレブな感じのお店ですよね~!
撤退なんですね。。。
セールって買わなきゃ損!!!って思っちゃって、
ついつい買い過ぎてしまうんですよねv-356
どんなお洋服買ったのか楽しみ~e-343
☆ヨーコ☆ |  2008.02.05(火) 17:56 |  URL |  【コメント編集】
■一枚に抑えて偉い!
あーははは!○の意味ないの全然気付きませんでした!
Fifi&Romeoってペットの専門店さんなの?
セールなのに、スム父さんの言いつけ通り、
買ったのは一枚に抑えたのね。偉い偉い!
私だったら無理だわ・・・ついつい買ってしまいます。
次は買ったお洋服のお披露目してくれるのかしら?
運転席ゲットした北斗ちゃん、なんか自慢気な顔して可愛いね~!
bikkyママ |  2008.02.05(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~!

最初の冒頭で思わず声出して笑っちゃったよ!
確かに全部書いてあるんだね♪

F&R行ったんだぁ~!私一回も行ったことない!
撤退なのは聞いてたけどセールでも10%引きしかしてないって言うし、ダンナからダメだしされそうだし・・・。
海斗クンは可愛いのゲットしてもらったのねー!
で・・・お洋服は~?明日に続くのね♪

北斗クンお友達のお家でリラックスしていいお顔よ♪

今日もぽち~!
みぃ |  2008.02.05(火) 18:38 |  URL |  【コメント編集】
フィフィには土曜日に行ったんですね。
初日に行って、凛ちゃんのママにも会いましたよ。
それから、くるみちぁんのママyumiさんにも会いました。
くるみちゃんママは土曜日にも、一緒に行かれたのですね。
土曜日に行ったら、スムース母さんに会えたんだわ~
ついつい買ってしまったわー
着せるとかわいいんですよね。
でも、娘は似合わないわーだって。。かわいいけどね。。
セールでないと、なかなか買えないお値段ですよね。。
撤退するなら、もっと前からセールとかで買っておけば良かったヮ。
HML121 |  2008.02.05(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】
あっ!本当だぁ(*≧m≦*)ププッ~
ベリエは全然気がつきませんでした(>_<)

閉店セール?!
素敵な言葉♪セール好きのベリエにはたまらまいです(@_@;)
セールって本当魅力的だよね♪
どんなお洋服をゲットしたのかな?
楽しみです
ベリエ |  2008.02.05(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】
私も気がつかなかったわ・・・^m^

閉店セール!!
いい物が買えたみたいですね(*^_^*)
閉店セールって言葉にとっても弱い私ついつい買いすぎてしまうんですが
スムチー母さん、1枚で我慢してえらいわ!(^^)!
どんな洋服か楽しみにしていますね♪
チョコのママ |  2008.02.05(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】
あはは!ほんとだ。伏字になってない(≧∇≦)
F&Rってお店の名前すら知らなかった私。
海斗君の服、いつもはなかなかないんだから、2着買っちゃえば良かったのに(悪魔のささやき♪)
門って、わんこ用のゲートのこと?
どんな門だったんだろう。気になるわ。
お買い上げしたお洋服もどんなのか早く見てみてみた~い!
あわ |  2008.02.05(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~。
センブンズビーチカフェ行かれたんですね。
前を通りかかったり、HPを見たりして気になっているところの一つです。
でも、まだまだミルを連れてリラックスできるほどになっていないので、カフェデビューは難しいかな~?しつけも出来てないし。(・・A;)あせあせ

F&Rってお店の撤退もネットでは知っていましたが、バーゲンに弱い私・・・。気後れしちゃって買えないタイプなんですよ~。
修行しなくっちゃ駄目ですね。
バーゲンじゃなくても、買い物は気後れしちゃうんですけどね、実は。
r* |  2008.02.05(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】
スム母家、引越しですか??

服って着せるようになるとついつい欲しくなるのよね♪
いつもどれを諦めようかまようもの(汗;)
それにバーゲンだとやっぱりね(笑)

jyuni |  2008.02.06(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントに意味ないよね(笑)

そうそう、F&Rはセレブ~なお店だよね!!!
セールで私でもなんとなく買える価格になってたし撤退したらもう買えないから一枚だけGETしてみたよ☆☆
また、行きたいなぁ~(≧▽≦)
スムチー母 |  2008.02.06(水) 09:24 |  URL |  【コメント編集】
■bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私ったらバカだよねぇ~(笑)

F&Rは人間の物もあるしワンコの物もあるよ☆☆
セレブ御用達!!って感じのお店でお高くて普段は恐くて入れないよ(ノノ><)ノ
セールでも普段買うのよりちょこっとお高かったもの(爆)
でもね、行ったらかわいくて何枚も欲しくなっちゃう感じなのよ!
1枚で我慢するのも大変だったわよ(汗)
スムチー母 |  2008.02.06(水) 09:27 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
私も気づいた瞬間大笑いしちゃったわ~(爆)

あ、私もF&Rは初めて行ったのー!!!
あのね!!普段の価格から30%~70%ぐらい引かれた価格になってるの☆
それから更に全品10%引きなのよ~!!!!すごいわよ(*>▽<)ノノ
普段は絶対無理な価格でもこれぐらいなら買えるわ~!!!って感じだよ!!!
でも東京のF&Rはすごい人だって言ってたよ(ノノ><)ノノ
札幌もすでに商品が無い状態みたいなんだけど他のもGETしにまた行けたらいいなぁ~♪♪
スムチー母 |  2008.02.06(水) 09:30 |  URL |  【コメント編集】
■HML121さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
金曜日にお二人に知ってました♪♪
yumiさんとは前々からお知り合いだったとか☆☆
以外なとこで繋がってるもんですねぇ~♪♪
そうそう、私たちが行きたくてyumiさんにお願いして連れて行ってもらったの♪
一度は行ってみたい場所だったので(*>▽<)ノノ
ホントにかわいいのばかりで幸せな気分になれるお店でした♪
また行きたいなぁ~♪
娘さんはなんで似合わないって思うんだろうね??
すんごいかわいいお洋服なのに~!!
スムチー母 |  2008.02.06(水) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イヒ。。。間違いに気づいてビックリですわ(@▽@;)

閉店セールはホント素敵な響きだね~(≧▽≦)
でもでも元が手が出ないお値段だからいくらセールでも勇気がいりました(汗)
本日UPしたら見てね(*>▽<)ノノ
スムチー母 |  2008.02.06(水) 09:37 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も指摘されるまで気づかなかったわ(ノノ><)ノノ(笑)

そうそう、閉店セール最高だよね(*>▽<)ノノ
私もたくさん買いたい感じだったけどココで買っては後が恐い!と思って一枚だけにしたんだよ☆
何枚も買ったら私の数ヶ月分のお小遣いが~。。。って感じだし。。。(爆)
でもお気に入りの一枚を買うことが出来てよかったわ(^▽^)
スムチー母 |  2008.02.06(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アハ。ホントに伏せられてないんです(ノノ><)ノノ
でも○付けるだけで意外と気づかれないもんですね(笑)

F&Rはセレブ御用達のお店で私が行くようなお店ではないんだけど閉店セールと言われれば一枚は欲しいわぁ~♪♪
って、足を踏み入れました☆海斗の服、2枚買えばヨカッタですよね!!
悩みに悩んでお会計聞いて。。。あ、二枚買えたかも。。。って気づいたの(汗)
門はですね。。。ワンコ用のゲートにも使えるし、お庭とかの出入り口に設置してもいいだろうし♪
なんか銅っぽい色合いのかわいらしい門です☆☆
しかもお安いの!!売れないからかな??
スムチー母 |  2008.02.06(水) 09:44 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
セブンズビーチカフェは私も初めて行ったんだけど落ち着ける感じのカフェだったよ☆☆でもお食事のメニューがかなり減ったみたいなの(ノノ><)ノノ

F&Rのセールかなりいい感じでした♪
ただミル君は北斗と同じぐらいのサイズだろうからほとんど無かったよ(泣)
あいちゃんは海斗と同じサイズを買っても今後着れるだろうけど☆☆
かわいいのがたくさんあって幸せな気分になれるお店でしたよ(≧▽≦)
スムチー母 |  2008.02.06(水) 09:47 |  URL |  【コメント編集】
■jyuniさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今月末にお引越しで~す♪♪

ウチは寒がりだから年中着てるからいくらあってもいいぐらいなんだよね♪
そうそう、買い出すとたくさん欲しくなっちゃって悩みまくりだよね(笑)
私もF&Rで1時間半ぐらい悩んでたわ(°▽°;)ノ
でもお洋服たくさんあるからもう要らないってスム父に怒られるのです(汗)
スムチー母 |  2008.02.06(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
あっ・・・確かに。
そうですよね・・・○の意味ないですよね。
気づかなかったぁ~i-229

閉店セールですか。
いいですねぇ~♪
ちょうどサイズが合えば嬉しいですよね!
いい買い物が出来てよかったですね♪
ViVi&eve |  2008.02.06(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アハ。。。○の意味まるでなしですよね(汗)

閉店セールは最高だね(≧▽≦)
海斗のサイズは選び放題でした♪♪
すでにUPしたから見てね!!
スムチー母 |  2008.02.06(水) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
