2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

☆☆F&Rとお遊び その2☆☆

仕事が終わる時間が近づくと元気になるスム母です。
みなさん、こんにちわ

あ、今週末は3連休ですね♪♪

で、11日は札幌でセラピードッグのイベントがあるみたいなんです☆
行きたいと思ったけどスム父はイヤだ!!って言うから友達を誘ったの♪
で、いいよ~♪って返事が来たのに返事が来てからスム父に
3連休は全部忙しいんだから遊びに行ってる暇はないよ!!!
って、言われました。。。
11日に遊びに行きたいって言った時点でちゃんと言ってもらいたいわ!!
って、言っても日にちをはっきり聞いてなかったみたいなんだけどね。。。
11日だけは暇だと思ったのに。。。北斗と海斗とお友達と唯一遊べると思ったのよ☆
なのに。。。ダメだった(ノノ><)ノノ
友達に誘ったのにゴメン!!とお断りメール。。。

あ~自分なら誘われたのに断られたらムカつくな~(°▽°;)ノ

ホント、ごめんよ~!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

と、いう事で今日は昨日の続きで~す!!!

意味がわからない方は昨日の記事からお読みくださいまし~♪♪

チロル邸にみんなで押しかけちゃったのね~!!!
みんなで行ったもんだからそれぞれ

好き勝手に行動(ノノ><)ノノマジデー!!

CA390523.jpg

くるみちゃんはママのそばでいい子にしてるよ☆

CA390524.jpg

チロルはたぶんナオちゃんのお膝GETかしら~!?

若い女子のお膝はやっぱり最高かね??

CA390525.jpg

なんですと!?

私のお膝でもいいじゃんよー!!!

おやつを出すとみんなワラワラ~っと大集合

でもバラバラに大集合してるもんだから一緒のお写真は大変なのよ~( ̄▽ ̄;)アハ。。。

バラバラお写真だけど一気にどうぞ
CA390527.jpg

やっぱり食いしん坊姫のウィンクちゃんは張り切り方が違うわ

CA390528.jpg

チロルも最近はおやつ大好きッ子になってきたね(*>▽<)ノノ

CA390531.jpg


男子3チワ集合!!!!!

だけど海斗のお顔が変になっちゃったよぉ~(><)ア~ア。。。

CA390533.jpg


こちらは女子2チワだよ~(≧▽≦)ノノ

女子同士&男子同士で仲良しかしら~

あ、そういえばチロルの靴下を借りて我家の北斗と海斗もチャレンジ!!!
って、持ってるんだけどね(爆)

CA390537.jpg


おー!!!!さすが履いたことある北斗は違うわぁ~(*>▽<)ノノ

な~んて思ったけどね。。。
おやつで釣ってるもんだから早く食べたくて実は。。。

CA390539.jpg


キャー!!!マジ泣きしちゃってるよ~(T▽T)ダイジョブ!?

次に海斗にも、もちろん履いてもらったのよ♪♪

CA390540.jpg


案外平気!?

イヤイヤ。。。そんなハズないですわよ~( ̄∀ ̄★)イヒヒ

写真は上手く撮れなかったんだけど海斗ってば歩く時。。。

後ろ足をすんごい高く上げて回すように下に下ろして歩いてたのー!!!

説明が難しいから動画撮ったんだけどわかりにくいし私たちの笑い声が
ギャハハハハハ~ってウルサイから却下させていただきました(爆)
今度我家の靴下履かせて動画を撮るのでお楽しみに♪♪

そしてみんながワンコとわらわらしてる間。。。私は

ちろるママのゲーム

Wii!!!!

を体験させていただいてました~♪♪
じゅんちゃんの娘のナオちゃんに教えてもらいながら頑張った!!!
体力測定もしたの★☆

そしたらね。。。そしたらだよ!!!!

なんと!!!!

59歳!!!!!

どういう事~!?(°▽°;)ノウソーン!!!

イヤイヤ。。。ナオちゃんだってナオちゃんの年齢を考えるとすんごい老け込んでる年齢が出たわよ。。。私だけじゃないのよ。。。でも年上のじゅんちゃんの方が少しだけ年下だったわ。。。
いいのよ。。。いいのよ。。。そのうち59歳になるんだから。。。てか59歳になったときの体力測定で出る年齢って。。。

100歳越してるんじゃないかしら~!?キャー!!!

てかね。初めてやってまだ使い方とかわからない感じで測定したからだわよ!!
だって。バランス感覚は最高な感じだったのにスピードとなんだっけなぁ?なんかが最悪だったのよ。。
だってナオちゃんにもっと早くって指摘されたもの(爆)

次回リベンジだわー!!!!!

そんなこんなでみんなでワイワイしてたらあっという間に帰らなきゃいけないような時間になったので帰宅してきました♪

ちろるママさん&パパさん

ありがとう!!!

また、遊ぼうね♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それからじゅんちゃんにこんな物をもらったよ~(*>▽<)ノノ

CA390569.jpg


DECOチョコだよ~~(*≧▽≦)ノノ

ウィンクちゃんとハムスターのチロちゃんのが出来上がったからってみんなにくれたの♪♪

うちに持って帰った瞬間。スム父が食べようとしたのを止めるのが大変だったわ(ノノ><)ノノ
今は大切に保管してマース(*^▽^)b

CA390572.jpg


ホントにありがとー(≧▽≦)

スム父に食べられないように大切に保管するわ~!!!
あ、でも腐る前には食べないとね!!チョコって腐るよね??
食べたら包みを飾らせてもらうわ~♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰ってからはF&Rの買ったお洋服を着て撮影会

海斗のしかないけどね(汗)

ではではさっそく~!!!!!

じゃんじゃじゃーん!!!!

CA390561.jpg


キャー!!!かわいすぎる~~(≧▽≦)

もちろん相当似合ってますとも

CA390562001.jpg

後ろはこんな感じだよ

このお洋服、フードにチャックが付いてるの

CA390565.jpg

開いてもめっちゃかわいいでしょ

CA390563002.jpg

当たり前じゃない!!!

世界一似合うわよ~~(*>▽<)ノノ

さすがはピンクにフリフリが似合う男!!!

こんな明るい色合いの女子な感じのパーカーもなんなく着こなしてくれちゃうんだわ~♪♪
このお洋服を見つけて着せた瞬間、迷いは消えて

コレにする!!!

って、なったの

いや~他のもかわいかったんだけどなんかしっくりこないとこがあるっていうか。。。
ホラ、何着も買いまくれるならどんどん買うんだけど1着となると
本当に気に入ったのを買いたいじゃない

でも3月の閉店までにまた行けたらいいなぁ~(^▽^)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは今日はこの辺で~♪♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!!

応援の2ポチよろしくです!!!


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:16  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

Comment

今週は3連休ですよね(*^_^*)
スムチー母さんは、お引越しの準備とかで忙しいかな?

みんなやっぱりおやつは大好きだよね^m^
おやつをもらいに来てるお顔が、みんなホント可愛いわ~(#^.^#)
靴下を履いてる北斗くんと海斗くん、ボクサーみたいでかっこいいよ♪
また動画楽しみにしてますね!(^^)!

F&Rのお洋服海斗くんとってもお似合いだし、可愛いよ(^^♪
そういえば、最近チョコに洋服買ってあげてないなぁ・・・(^^ゞ
チョコのママ |  2008.02.06(水) 10:51 |  URL |  【コメント編集】
先週はお会いできて嬉しかったMariaデス♪
チロル邸でみんな楽しそう~!!
何度も会っているからもぅお友達だとわかっているのかな??

海斗クンもフィフィのお洋服とっても可愛くお似合いです☆配色がフィフィらしくていいですねー。
閉店までに北斗クンの分もGetできるといいですね☆
Maria |  2008.02.06(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】
可愛い可愛い!本当女の子みたいなお洋服が似合う男だね~海斗ちゃん。
あんまりかわゆいので、今日の私のブログにも北斗ちゃん、海斗ちゃん、勝手に登場させちゃってるけどゴメンね。
おやつ好きってv-286ちゃんもv-530ちゃんも一緒だね~。
北斗ちゃん、海斗ちゃん、靴はいてる~!!!
後ろ足を高く上げて回すように下ろして歩いてる海斗ちゃん見たかったな~。
もちろんスムチー母さんの笑いつきでOKだったよ~ん。
また可愛い動画が撮れたら見せてね。

bikkyママ |  2008.02.06(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】
うんうんお洋服めちゃ似合ってる
フードが開いてまた違う感じになるのもいいね~

皆でお家に集まってワイワイできるって楽しいね!
Wii私もやってみたいゾ!

セラピードッグのイベント残念だね…

私も機会があれば見てみたいなぁ!
jyuni |  2008.02.06(水) 12:26 |  URL |  【コメント編集】
かわいいお洋服♪でも海斗くん着こなせてますね~サスガ!!
靴下は・・・うちにも友達から貰ったのがあるけど、
すごい嫌らしくってすぐに脱いじゃってました。
ま、信長のパピーの頃のだから、もう入らないけどね~(笑)
歩き方、見てみたいです!動画楽しみにしてます。

DECOチョコ、今すっごく人気みたいですね。
親へのバレンタインに・・・なんて思ってサイトを覗いてみたら、
今申し込むと3月中旬に発送だって書いてありました。間に合わない・・・(泣)
でも・・・申し込んじゃおうかな?
たま |  2008.02.06(水) 14:56 |  URL |  【コメント編集】
チワワちゃんがいっぱいv-353
かわええ~~v-10

Wii燃えるよね。でも、いつもやった後は筋肉痛になるの。(笑)

海斗くん本当似合ってる!!
明るい色が似合うのかな♪

11日の情報ありがとうございます!
行く予定ですv-221
そら子 |  2008.02.06(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今週の3連休は引越しの準備で忙しい予定なの(T▽T)
でも最後の日は暇だと思ってたんでショックです!!!

みんなおやつには目がないよね♪♪
靴下もなかなかいい感じでしょ(笑)
今日帰ったら動画挑戦しま~す(^▽^)/

F&Rのお洋服似合ってる!?
すんごいかわいい色合いで春から夏にいいかな♪って感じのお洋服なの(≧▽≦)
チョコちゃんもしばらく買ってないならぜひぜひ買ってあげちゃえばぁ~(*>▽<)ノノ
スムチー母 |  2008.02.06(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■Mariaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
土曜日はまたまた偶然会えてうれしかったです♪♪
次はちゃんと遊ぼうね(^▽^)

やっぱり遊ぶといえばこのメンバーが多いから全員揃ったのは久々だけど皆様しっかり覚えてるみたいです☆すんごい仲良くするワケではないけど一緒にいてもみんな普通にしてます♪♪

F&Rのこのお洋服かわいいですよね(≧▽≦)
見た瞬間コレにしよう!!って思ったもん♪♪しかも海斗にもすんごい似合ってる~(≧▽≦)←バカでスミマセン(汗)
スムチー母 |  2008.02.06(水) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めっちゃかわいいでしょー(≧▽≦)
海斗ってどうしてこういうパステルなカラーが似合うのかしら~♪♪うらやましいわ。。。(爆)
ブログも見たよ!!登場させてくれてありがとー(*>▽<)ノノ
なんかbikkyちゃんと遊べたみたいでうれしいわ♪♪

あれは靴じゃなくて靴下なのよ☆今日帰ったら動画再チャレンジするから待っててねー!!!
スムチー母 |  2008.02.06(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■jyuniさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわいいでしょー(≧▽≦)アリガトー!!!!!
フードにチャックが付いてるのも気に入った理由の一つなの♪♪

Wii。めっちゃ楽しかったよー!!機会があればぜひやってみて♪
欲しくなること間違いなし!!年齢はウソだと思う(爆)

セラピードックやっぱり行きたいかも。。。スム父にもう一度交渉だー!!!
スムチー母 |  2008.02.06(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似合ってますでしょ♪ありがとうでーす(≧▽≦)ノノ
どうしてあんなにもかわいいのが似合うのか不思議だわ(爆)←マジデスンマセン。。
靴下ってどうして前と後ろが同じ形で作られてるのか不思議じゃないですか??
後ろ足が小さいと思いません??前と後ろで形を変えるべきだと思うのは私だけかしら??
動画。今日頑張ります!!!

DECOチョコそんなに人気なんですか??
私はDECOるだけでお高くなりすぎじゃねぇ??と思ったら注文できなくなりました(T▽T)
注文するなら私にもください!!!
スムチー母 |  2008.02.06(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなすんごいかわいい子たちなんです(*>▽<)ノノ

海斗のお洋服もかわいいでしょ(≧▽≦)似合いすぎてビックリするぐらいかわいいんです(*^▽^)ノノ。。。(バカでスミマセン 汗)

Wiiはホントに楽しいですね!!私も買いたいかも♪♪

えー!!11日行くんですか!!やっぱり私も行きたい。。。
スム父にもう一度聞いてみようかな(爆)
スムチー母 |  2008.02.06(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~。
Wiiの年齢で59歳ですか(≧m≦)
私も、お友だちの家で体験したんですが・・・・。
スムチー母さんと、似たりよったりの年齢が出ましたよ・・・。
私は、運動オンチなので・・・・(苦笑)

海斗くん、とっても似合ってますね!!
可愛い~~~(≧艸≦)
すごい私のツボヒットです。
とっても良いお買いものをしましたねぇ~。
めぐっち |  2008.02.06(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
59歳ですよ。。。(°▽°;)ノ最近まったく運動してないから筋肉ゼロ人間になってるから仕方ないですぅ~(笑)
私も運動は苦手です(ノノ><)ノノ

海斗似あってますか!?ありがとうございます!!
私もめっちゃかわいいと思ってるんです(≧▽≦)ノノ
コレは買いですよね♪♪
褒められると買ってよかったと思いますわぁ~♪♪
スムチー母 |  2008.02.06(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~!

ありゃぁ~ 今度の3連休はダメって言われちゃったのねぇ・・・。
お休み命のスム母さんだもんね♪
新しいお家の打ち合わせとか行くのかなぁ・・・。

Wii Fit 59歳!でも多分私笑ってられないと思う・・・。
もっといってそうだもん・・・。 最高何歳まで出るんだろうね♪

F&Rのお洋服、カラフルで可愛い~!
フードも珍しいよね♪ 
黄色とかのビタミンカラーもとっても似合ってるよ♪
閉店までにまたゲットしに行けたらいいね!

今日もぽち~!
みぃ |  2008.02.06(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】
訪問遅くなっちゃってごめんねぇi-181
実は月曜日に雪の溶けた凍ったとこを自転車から転倒してi-183足痛くしただけだと思ったら次の日からだが全部痛くてパソコン中止にしてました。仕事は仕事だから仕方ないけどi-229
でも今日はなんとか調子いいし明日は休みだから頑張ってるよi-185

北斗君海斗君も靴下もってるんだねぇi-176うちもこないだ雪の日はかせたんだけどすぐ脱げちゃったi-183
オッパッピーにはならなかった?

Wiiやったんだ~i-23759歳i-183スムチー母さん運動できそうな感じするんだけどなぁi-278
でもWii楽しいよねi-185最近パソコンやってるからなかなかできてないな~i-181

デコチョコ今はやってるの?私が一番か?とか思ってたけど・・・。まだこないi-230
結構かかるみたいなんだよねi-183
1月半ばに注文したんだけどさ~i-181でもくるの3月なんだよi-238スム母さんにも送るから楽しみにしててねi-194

★お返事★
私はとっても楽しい週末だったよi-189
喉が痛くなるくらいしゃべってたよi-201
今度小学校の同窓会やりたいねって言ってたんだi-237小学校の同窓会とかってやったことある?

くぅ太雪遊びとゆうより置かれてうごけなくなってたよi-278
小島良男最近ネタかえたのかなぁ?
のんたん |  2008.02.06(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~チロル君、くるみちゃん、ウィンクちゃんだぁ~v-10
みんな、すっごく可愛いねv-354
春になったら、またオフ会あるかな?
スムチー母さん、ヨロシクお願いしま~すv-344

フィフィ&ロメオのお洋服、とっても可愛いね!!
海斗君にとってもお似合いだよ~♪
私も閉店セール行く予定だよん☆
楽しみだけど、もう品数が少なくなってるかな!?
まぁ~行くだけ行ってみるよ~i-179

デコチョコ、私も気になってるんだぁ~☆
もったいなくて、食べられないね!!
とろろ |  2008.02.06(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】
土曜日は、ほんとう楽しかったねー♪♪
海ちゃんの靴下芸?には、大いに笑わせてもらっちゃったよぉー(爆)
ウチのブログにもUPしちゃったし(* ̄m ̄)プッ
またまた見てみたい一芸だったわ(笑) 頼むね~♪

F&Rの服も、これにして大正解だったね☆
他のも可愛かったけど、やっぱこれが一番かも((o(>▽<)o))
海ちゃんは、やっぱピンクとか似合うワァ~e-266
北ちゃんのがなかったのは、本当残念。。
今更ながら、閉店はマジがっくしだね(~_~;)
でもあっても普通の時なら、絶対行けないんだけどぉーーー(爆)
じゅん |  2008.02.06(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】
チワワ祭りだね♪
みんなとっても可愛い~
可愛いと言えばお洋服♪メチャ可愛いじゃないですか?
とっても似合ってるよ~

★ゴン太くんの件★
去年、改ざんしてたみたいなの(_≧Д≦)ノ彡
消費者にとってはショクだよね・・・
ベリエ |  2008.02.06(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】
いいなぁ~!
私、わんこの多飼いに憧れてるのよ~jё_ёjj エヘ♪
みんなかわいいね~♪
子供が巣立ってから実現するぞ~~!!

スム母さん、59歳って・・・やばいよ~!
私もWii Fit やってみたいなぁ~!
でも、80歳とか出ちゃったらショックだなぁ~!?
ちーぼー |  2008.02.06(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】
ふたりともイイ子に靴下はいてますねぇ!!
デコラはぜっっったい無理だと思われます。
海斗くん、どんな風に歩いてたんだろう???
すっごい見てみたい~~!
絶対いつか、動画UPしてくださいねv-219

おお!デコチョコだ!
最近色んな所で拝見するんですよねぇ。
いいないいなぁ♪作ってみようかなぁ。
RUU |  2008.02.06(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】
男子3チワのポーズにウケマシタ。
靴下おっちゃんもおもしろすぎました。
なんかのポスターとかになりそうなくらい可愛い~

そして、海斗君 かなりやばいですね。。。
幼稚園児みたいで ほんとうに可愛すぎる~~~~
小さいサイズだとこんな可愛いのも残っていたのですねぇ。。。
似合いすぎ~★
kuririn0222 |  2008.02.07(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
そうなの。3連休は家のことで忙しいの(/_;)/~~まぁうれしい忙しさなんだけどセラピードッグのイベント行きたい~(爆)

Wii何歳まで出るんだろうね!?ショックだから少し運動しようかな(笑)

海斗似合ってるでしょ!?ありがとうo(^▽^)o
ホント、キレイなかわいい色の似合う子だわぁ~♪♪
またGETしたいなぁ♪♪北斗のが欲しい☆
スムチー母 |  2008.02.07(木) 07:18 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
自転車で転倒したの!?普段雪とか凍結路面に慣れてないからかこないだの雪で怪我した人がやたらいたみたいだね(汗)
打撲とかしちゃったのかなぁ!?大事にしてね!!

我が家にも靴下あるよ☆
オッパッピーなのかも~~!!めっちゃウケる動きしてたよ(笑)

あら、私ってばめっちゃ運動嫌いだしダメなのよ~(☆o☆)
あまりにひどいから少し運動しないと!!
DECOチョコ流行ってるようだわよ☆
届いたら頂戴ね('-^*)/

う~ん小学校の同窓会もないし他もないよ(^_^;)
仲のいい友達で遊ぶことはあるけど最近は遊んでないかなぁ。
小島よしおは知らないなぁ(^_^;)
スムチー母 |  2008.02.07(木) 07:27 |  URL |  【コメント編集】
■とろろさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなで遊んできたよ('-^*)/
春になったらオフ会また出来たらいいよね~(^O^)
また計画しないとね☆☆☆

F&Rはまた入荷することもあるみたいだよ(^O^)
買ったら見せてねー♪♪♪

うんうん。DECOチョコもったいなくて食べれないよね!
スムチー母 |  2008.02.07(木) 07:30 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
土曜日はありがとー♪♪
楽しかったね♪♪
海斗の靴下芸。。。家で撮ってみたけど少し慣れたのか??あれほど大げさじゃないさぁ~(°▼°;)
でも明日あたりUPするね(笑)

F&Rはホントかわいいのがいっぱいだったね(≧▽≦)
閉店前にもう一度行かない!?
北斗のお洋服なかったからちょっと悔しいのよね。
あ、ホントに閉店セールじゃなきゃ我家には買えないわ(笑)
スムチー母 |  2008.02.07(木) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イヒ♪ベリエさん、くるみちゃんのファンだよね♪♪とーってもかわいい子たちが勢ぞろいでした(≧▽≦)
お洋服かわいいでしょー!!!海斗ってばめっちゃ似合ってるでしょ(≧▽≦)ノノ

あら。ゴン太さんってば改ざんしてたのね(ノノ><)ノノ
でも開始したぐらいだからこれからは大丈夫でしょう♪
ワンコの食べ物とかシャンプーとかって偽装しやすそうだもんね(泣)
スムチー母 |  2008.02.07(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
■ちーぼーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなめっちゃかわいい子ばっかりなんだよぉ~(≧▽≦)
ちーぼーさんも多頭飼いしたいのね♪
でもお子様たちが巣立ってからかぁ。
今はかわいいマロンちゃんがいるからいいじゃない♪♪

Wii FITじゃなくてこないだ遊んだのはWiiなんだけどね。
59歳ってあり得ないよね(°▽°;)ノ
少し運動しなきゃ(汗)
スムチー母 |  2008.02.07(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
靴下姿ってなんか笑えるよね(笑)
デコラちゃんはすぐに脱いじゃいそうなんだね。北斗と海斗もすぐに脱げちゃうよ(ノノ><)ノノ
動画、昨日頑張ったんだけどあんまり上手に撮れなかった。。。
でも明日にはUPしようと思いまーす♪♪

DECOチョコかわいいよね(≧▽≦)
デコラちゃんのも作るならぜひください!!!
スムチー母 |  2008.02.07(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわいい連発ありがとうございま~す(≧▽≦)ノノ
チロルもとーってもかわいい甘えん坊でどうやら北斗に恋してるの(男の子同士だよ)なんか変な関係の男子組です(笑)

海斗のお洋服かわいいでしょー(≧▽≦)
最高に気に入りました!!!
今更ながらF&Rのファンになりました!!また行きたいなぁ~。。。
もっと前から撤退知ってたらお小遣い貯めてたのに。。。(給与所得者とは思えない発言でしょ。。)
スムチー母 |  2008.02.07(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
