2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

☆☆お買い物day☆☆

なんとかジョギングが続いてるスム母です。
みなさん、こんにちわ

なんだか2日目までは筋肉痛に苦しんだんですけど。
その後からはなんだか楽~に走れてます(*>▽<)ノ
ちょいと体が慣れてきた感じ♪
走ると疲れるんだけど(爆)
心地の良い疲れな気がします♪♪
土曜日にトレーニングウェア&ランニングシューズを購入してみました!!
これまたすんごい走りやすいのー♪♪
今晩もしっかり走ろうと思います☆☆

運動不足の人には走るのはいいかも☆
まぁ。私もまだまだ3キロぐらいしか走ってないんだけどね^^;
少しづつ距離を延ばせればいいかもー☆☆
この距離は休まずに一定のペース(のんびり)で走ってます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あ、そういえば。金曜日の夜に釣りに行こうとちょっくら港に行ってみたはいいものの。。。

風が強すぎ( ̄△ ̄;)アチャー

で、何回か竿を振ってみて帰ってきました(笑)
まぁ、まったくやってないのと一緒(爆)
2~3回もしたかなぁ??ってぐらい(笑)
だからな~んも釣れてませんの(笑)

でもって。土曜日♪
土曜日は札幌でも雪が散らつくほど寒かったです(ノノ><)ノノ
真冬よりは全然暖かいんだけど最近。ずっと暖かかったからなんだか堪えるわぁ~(^^;

でもって。土曜日はお買い物dayでございましたの♪

まずは北斗と海斗も一緒にペットショップへー!!!

何か買おうと思ったんだけど。。。

な~んも目ぼしい物がございませんでした(゜▽゜;)

だから被り物が並んでるとこでこんなものを見つけて北斗に。。。

080412_1108~0002

うんうん。

似合ってるよぉ~(≧▽≦)ヾ

北斗って絶対にこういう帽子似合うよね♪♪
海斗は隣でぼくかわいいでち~♪って。。。(゜▽゜;)

かわいいから次は海斗が被ってみようか!!

080412_1109~0001

オイオイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オイオイ

被らせてみたけど泣きそうなお顔ですぐに取っちゃったよぉ~(ノノ><)ノノ

さすが海斗!!!

ビビリ健在です(笑)

結局。ほしい物も無く、ショップでかわいいオチビちゃんたちを眺めて終了!!
そうそう。すんごいかわえぇ~タイニープードルちゃんを見つけたよ(≧▽≦)
ドワーフタイプの子でお鼻がすごく短くてすごーく愛らしいお顔してました(*^-^*)
私。好みっす(爆)

まぁ。飼えるわけもないので眺めて終了!!

次に向かった先は。。。

Petite-Dog

はい♪Petit DOGさん!!!

北斗と海斗の石鹸と私の洗顔石鹸と他もろもろを買うために行こうと思ってたのよ♪♪

CA391495.jpg

ヒョエー!!北斗ってば英語使えちゃったのぉ!?

CA391496.jpg

なんだかいつもそこで落ち着くよね♪♪

CA391497.jpg

CA391499.jpg

看板チワワンのめーっちゃかわえぇ~ちこちゃん♪と北斗君♪が本日もお出迎え~(≧▽≦)

CA391502.jpg


マジでかわいいです(●^o^●)

CA391500.jpg

アハ。。。
CA391501.jpg

なになに!?
もしかして北斗も海斗もスムースってことにコンプレックスでも感じてるワケ~!?

じゃあ。。。北斗と海斗に高級な。。。

育毛剤買ってあげようか!?

もしかしたら。毛が増えてしかも伸びるかもよ!?(笑)

あ。そんなことはどうでもいいよね^^;

でもって。買いたいものを買って♪買わなくていい物も買って!?(爆)
イヤイヤ。スム父的には要らないものだけど私はすんごい欲しいと思った物♪
注文して来ただけだからまだ我が家にはないのー☆
出来上がり次第。皆様にもご紹介させていただきまーす(≧▽≦)
かわいいのよ♪しかも。めーっちゃお安い!!お手ごろ価格でこの品物!!

最高です(*>▽<)b

ココのお店。。。来るといつも軽く2時間ぐらい長居しちゃうんですよ(笑)
まぁ。この日もスム父からのそろそろ帰ろうゼィ光線を浴びながら。。。
結局かな~り居たと思います☆
そんなに長居しといてコレしか買わんのか!?って思われちゃいそうだけど。。。
ちこほくママさんはとーってもいい方♪
私もトークにいつも付き合ってくれます(≧▽≦)♪
スム父。。。呆れ顔!?(゜▽゜;)

そんなの気にしてたらダメよダメー!!!

やっぱりおしゃべりは楽しいしストレス発散にもなるってもんですよね♪♪

いつも長居させてくれてありがとうです!!!


プチドックさんに行った後は一旦帰路へ~♪♪

CA391509.jpg

楽しかったねぇ~(≧▽≦)

てか、お耳が反り返ってるのがなんともかわえぇね♪

CA391506.jpg


ココでクイズー!!!!!

さ~て。コレは一体なんでしょうか!?
どうなってると思いますかぁ??

CA391505.jpg

アラ。海斗ってば寝ちゃったかしらぁ??
かわいい(*´▽`*)

あ!正解は!!!




CA391507.jpg

私のカーディガンの中に入ってボタンの隙間からお耳が出てる北斗でしたぁ~(笑)

起こしてみたら何やら不機嫌そうではないですか!!(゜■゜;)

この後また中にもぐってお耳だけ出して寝てました(笑)

車に乗るとすぐに寝てしまう北斗と海斗♪

いつもかわいいわ(≧▽≦)b

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この後は北斗と海斗をお留守番させてスム父&スム母のお買い物へ行きました☆


今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

最後に応援の2ポチよろしくです!!!

この2ポチで北斗と海斗の体力UP間違いなし!!(そんなワケないかしらぁ?? 笑)


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  10:06  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑

Comment

3キロってすごいな~。。。
しかも続いてる事がすごい!!ワタシは何をやっても3日坊主だから(笑)
たとえ1キロでも続ける事が大事よね。
ワタシもなんかやろうかな~。。。(とかいいながらゼッタイやらないワタシ。。)
釣りは残念だったね。関東もここんとこずっと風がすごいよ。土曜日は暖かかったけど日曜日はさむかったな~。
なんか暖かかったり寒かったり変な気候だよね。
北斗君海斗君はバギーでショッピング楽しそうだね。
よーしなんか買うぞ!って時にかぎってなんもなかったりするんだよね~。
長居できるお店があっていいね。
看板2チワかわいいねーーーー!!
ぺこ |  2008.04.14(月) 11:29 |  URL |  【コメント編集】
3キロって凄い!!!もう何年も走ってない私には
1キロでも無理な気がする(^^ゞ
あっ、でもね、誰も信じてくれないけど、小学校の頃、100メートル走で
市内1位になった事あるんだよ(#^.^#)
ってどんだけ昔!?って感じだけどね(*^^)v

北斗君帽子カッコいい~~♪
海斗君はうるうるしちゃったんだぁ!本当女ごころを
くすぐるね~(^o^)
かわいい看板犬ちゃんのお店(^◇^)
何を買ったんだろう!?楽しみにしてま~す♪
☆ヨーコ☆ |  2008.04.14(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
せっかく釣りに行ったのに残念でしたね。
でも、その後お買い物などして、北斗君、海斗君も楽しそうね。

ちったん、ほっくんは、たしかポケットの子だよね。
すごく可愛い子達ですね。ふたりそっくりだね。
兄弟なのかな?
miho |  2008.04.14(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
帽子ほんと似合ってる~♪
うちは帽子かぶらせるとすごい顔になりますよ(笑)
この前届いたパーカーの帽子をかぶせてみたら、なかなか
面白写真が撮れました!
近日公開します(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
看板チワワンちゃんほんとカワイイですね~v-10
何を買ったのか楽しみにしてますね!
ayu*ayu |  2008.04.14(月) 17:26 |  URL |  【コメント編集】
今日も可愛い北斗君&海斗君~♪
帽子にあってるよぉぉぉぉぉぉぉ(^_-)-☆

釣り・・・残念でしたね。。。
くりんイブママ |  2008.04.14(月) 17:49 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~♪

ジョギング頑張ってるんだ!スゴイなぁ~♪
うちのダンナも週末限定だけどかなりな距離走ってるみたい。
終わった後の心地よい疲労感がいいらしいけど、わたしにゃウォーキングで十分!

釣りは残念だったねぇ・・・。でも風邪引いても困るし、まして事故とかあったら大変だもん。
またお天気がいい日にリベンジだー!

お買い物に行ったんだね♪
カートも大活躍だぁ!
看板犬ちゃんたちも可愛いねー!かりんよりかなーリペロンとしてるのがまたキュート♪
北斗クン、海斗クン、帰りはねむねむ~になっちゃったのね!
クイズ、お耳なのは分かったけどどんな格好してるんだー?と思っちゃた!

今日もポチっとね♪
みぃ |  2008.04.14(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】
看板犬のちこちゃん&ほっくん、すっごく可愛い~ね~!!
かなり、好みのお顔立ちです☆

北斗君、すっごく帽子似合ってるよ~~!!
海斗君も似合いそうなのに、きっと怖いんだね~。
もずくも被り物嫌がるんだぁ~。
ビビリン仲間だね(笑)
とろろ |  2008.04.14(月) 19:53 |  URL |  【コメント編集】
■すごい!!
継続は力なりって言うもんね。

私は外で走るの面倒だなぁ~って
スポーツジムに置いてあるお家で走れるの
買ったんですが…

一度使って終了しました(汗)

カートすっかり大活躍してますね♪♪

海ちゃん・北ちゃん車に乗るとネンネしてくれるんだぁ!

眠たそうなお顔もかわゆいねぇ(*^_^*)
あっちゃん |  2008.04.14(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日も走ってきたよー☆☆
私もなんでも続かないタイプなんだけどねぇ(笑)
意外に走るのって楽しいなぁ~♪って思ったよ♪
ぺこさんも何か始めてみるのもいいかもー(*>▽<)ノノ

そうそう。買う気で行ったときに限ってなんもないよね(笑)
でもプチドックさんでいい物があってよかったよぉ~♪♪
ちったん&ほっくんすごーくかわいいよぉ(≧▽≦)
スムチー母 |  2008.04.14(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】
ジョギング、続いてるんですねぇ!
すごいなぁ。
継続は力なり・・・ですよね!
きっと続けていったら、健康に良いんだろうなぁ。
分かっちゃいるけど、私には・・・きっと出来ないだろうな(^_^;)

北斗くん帽子似合ってますね♪♪
デコラは被りモノが大嫌いなので、被ってくれません(/ー ̄;)

何注文したんだろう~~??気になる気になるっ。
どのくらいで到着するんですか?
・・・私まで楽しみになってるし(笑)
RUU |  2008.04.14(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、ジョギングやる気満々だね~
ウエアまで揃えちゃったんだ~
すごい!すごい!
3キロも走っちゃうなんて!ベリエは驚いておりますよ(^_-)-☆
ベリエもガンバロウ~ヽ(^o^)丿
車に乗ると寝んねな北斗君と海斗くんなんだね♪
とっても可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ |  2008.04.14(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】
すご~い、ジョギング頑張ってますね。
続けてるとこが本当感心します。
暖かくなってきたし、走るのは無理として歩こうかしら?
ペットショップでは買うものがなかったんだぁ・・・残念。
でも帽子かぶってハイポーズ♪北斗ちゃん可愛いよ~ん。
海斗ちゃんはどう~っ?と思ったらビビリちゃんだったんだ(笑)
Petit DOGさんの看板ワンコちゃん達、可愛いね~。
Bikkyママ |  2008.04.15(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】
ジョギング頑張っていますね!!
頑張ってね!でもがんばり過ぎないようにね。
私はやる前からパスです!!(笑)

スム母さんのセーターの中に潜り込んでお耳だけだしている北斗君。
セーターの中はヌクヌクだもんね。良い場所みつけましたね。
くりもセーターやトレーナーの中に潜って寝るのが好きですよ♪
petit dogさん、可愛い看板犬もいるしワンコグッズが置いてあるし、長居仕方ありません(笑)

さて、何が届くのかしら?
楽しみ♪
fuku |  2008.04.15(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】
おはよ~i-179
ジョギングがんばってるねぇi-199
近くだったら一緒に走りたい~。
一人じゃなにもできないのよねi-183
誰かいれば続けられるんだけど・・・ってこんな考えじゃダメだよねぇi-189
クイズ見たとき下に答えが書いてあるとは知らず一生懸命考えちゃったi-201でも当たってたよ~i-185

お店のわんちゃん?舌ペロでめちゃくちゃかわいいねぇi-233
なにか注文したのねi-237うちは最近買わないように頑張ってるよi-179

★お返事★
駒沢公園って他の人のブログでも登場するんだねi-237とってもセレブな感じだったよi-194
親戚さんて近い親戚さんは似てるとこが多いよねi-239
フリマで買った洋服もピッタリだったしこれからの季節は暑いけどまた来年着れるしよかったよ~i-236
続きは更新したからねi-185
今日は休みだけどいろいろ忙しいぞ~i-229
天気いいから遊びに行きたいi-183
のんたん |  2008.04.15(火) 08:38 |  URL |  【コメント編集】
ママさんスゴイですね・・・。
毎日3キロ!?
頑張っていますね!
日々続けているのがエライですi-179

北斗君の帽子とってもよく似合っていますね!
可愛い~可愛すぎるぅ~i-176
注文したものなにかな?
楽しみだなぁ~
ViVi&eve |  2008.04.15(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】
ジョギング?!すごいっす!
私も落ち着いたら、トレーニング始めよ・・・。お腹と背中がぁ!!(涙)

釣りやっぱりダメだったんだね。
土曜日天気悪かったもんね。。

ショッピングはファクトリー?!
被り物、被せたくなっちゃうよね。(笑)
ちこちゃんと北斗くん兄弟?似てるね♪

そして、我らが北斗くんは・・・耳。(笑)
かわいすぎです。v-10
そら子 |  2008.04.15(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】
すごいですねぇ~。
3キロも走れるなんて・・・。
私、学生時代からマラソン大嫌いだったので、何が楽しくて走ってるんだろう?って、思ってました(苦笑)
でも、最近は、ジョギング始めようかなと思っています(≧∇≦)
かなり運動不足なもので・・・。

スム母さん、楽しいしお出かけだったようですね。
ちゃんとお買いものに付き合ってくれる旦那さん、優しいですねぇ~。
仲の良さが伝わってきます。
車の中で、寝ちゃってる海斗くん、可愛い~♪
めぐっち |  2008.04.15(火) 11:21 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
3キロからいきなり6キロに延ばしてしまったよ(汗)

北斗の帽子似合うよねー!!
ついつい買ってしまいたくなったけど地味に大きくて買ってもすぐに脱げちゃいそうだったから諦めました(汗)
海斗は本当に女心をくすぐる子だよ(笑)
家でもホント。甘えん坊でかわいいです(≧▽≦)
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
次に釣りに行けるのはきっと。。。来週?か再来週ぐらいになりそうです。
今度は風無いといいなぁ♪私、寒いとやる気失くすから(笑)

お買い物は楽しかったよ(≧▽≦)
ちったん&ほっくんはポケットの子だよ☆☆
血は繋がってるはず!!そっくりだよね!!
ホント。かわいい子たちですぅ(*´▽`*)
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗ってどうしてか帽子。サングラス。スヌード似あっちゃうんですよね(笑)
海斗は恐がって全然ダメだったけど北斗は様になってるでしょ(≧▽≦)

チェルシー君の見たよー!!
もう爆笑でしたわ(笑)
かわいすぎぃ~(≧▽≦)
チェルピノちゃんたちはホント。おもしろいよね!!大好きです♪
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■くりんイブママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
帽子似合ってるでしょー(爆)
ありがとうです(≧▽≦)

まぁ、釣りはまた今度ってことで♪♪
天候には勝てませんです(汗)
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
みぃさんのだんな様も週末限定で走ってるんだねー!!
私もね。ジョギング後の汗??何言ってるだぁ??って感じだったけどこれが
走ってみたら意外や意外!!けっこう楽しいもんだよ☆☆
みぃさんも今度是非~♪

釣りはいつでも行けるからまた頑張るよ!!

ちったん&ほっくんはかりんちゃんより確実に舌が長いんじゃないかしらぁ??
ほっくんはすごーく長いんだよ!!おでこに舌が届いちゃうらしぃ(爆)
お二人共すごーくカワユイお方なの(≧▽≦)
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■とろろさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私もちったん&ほっくんのお顔すんごい好みだよ(≧▽≦)
お目目が大きくてお鼻が短くていつまでもベビーフェイスな感じがナイス!!!
素敵なお二人なのよ♪♪

あら。もずく君もやっぱり帽子ダメなのね(^^;
さすがビビリン仲間だね(笑)
ビビリ同士気が合うかなぁ??(笑)
前どうだったっけねぇ??
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あっちゃんはあの走るの買ったんだぁー!!
我が家も3階にトレーニングの機械を置こうかと思ったんだけど悩んで止めたよ(爆)
続かない可能性があるからそれなら体育館とかに行って運動した方がいいんじゃないか??って結論が出ましたの(笑)ジムもいいんだけど続かないのに月会費払うのもったいないしねー(ケチすぎ!?)
走るのはお金もかからないし楽しいしいいかもよぉ~!!
でもあっちゃんはチップ君のお散歩でたくさん歩いてるもんね!!すごいよ!!

うんうん。我が家のオチビたちは車=寝場所と思ってるみたい(笑)
必ず即寝だよー☆
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんとなく続いてます(笑)
思ったよりも楽しくてビックリ!!
いつまで続くのかはなぞだけどがんばります!!

デコラちゃんも被り物嫌いなんだぁ。海斗と一緒だね^^;
北斗は何しても怒らない感じの子だからOKなんだけどね(*>▽<)b

あ、注文した物はいつ出来上がるのかなぁ??
私も楽しみです(≧▽≦)
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ベリエさんはスポーツウーマンだからすごい体力あるんだろうなぁ~♪♪
昨夜は私、一気に距離を延ばして6キロも走りました!!
体力まったく無しの私にはすごい奇跡ですわよ~☆☆
今日もがんばりまーす!!!

北斗と海斗は車に乗ると即寝なんだぁ(笑)
起きるのは食べ物を出す音がした時だけ(爆)
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ジョギング今のとこ続いてまーす!!
目指せなんだろう??体重減ですね!!
bikkyママさんもウォーキングでもジョギングでもしてみたら案外楽しいかもよー!!

そうなの。ショップでは目ぼしいものはなかったんだけどプチドックさんでかわいいのが見つかってよかったわ♪♪
看板犬のお二人はすごーくかわいい子たちだよぉ(≧▽≦)
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
何気に続いてますよー!!
今日もガンバって走ってきますね!!
本当に体力が無いし筋肉もないから少し走ったりしないとですね^^;
適当にがんばりまーす!!(笑)

北斗はいっつも私の服の中に入って寝てます^^;
家ではスム父のお腹の中にもよくもぐりこんでるし(笑)
本当に暖かいとこ大好きな北斗さん。。。寒がりな子ですよ^^;
プチドックさんは本当に居心地がいいというか楽しく素敵なお店です♪♪
いつも長居しちゃって申し訳ない感じ!?

注文してきた物が出来上がり次第UPしますねー!!
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私はスム父と走ってるから続いてるんだろうなぁ~♪
のんたんちゃんも近所なら一緒に走れるけどさすがに一緒に走るのは無理だよねぇ~(汗)
クイズ真剣に考えちゃったのね^^;

あ、看板犬の子たちかわいいでしょー(≧▽≦)
私、ものすごい好みなの♪♪

続き読んだよぉ~☆☆
ホント、楽しそうでいいなぁー!!
今日は忙しくてお出かけは出来ない感じ??

スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今のとこ続いてまーす!!!
昨日は距離も延ばしてみたよ!!
今日も帰ったら走らなきゃ!!

帽子似合ってるよね(笑)スムチーってどうしてなんでも似合うのかしらねぇ??(笑)
注文してきたのは出来上がったらUPしますね(≧▽≦@)ノ
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今のとこガンバって続いてるよぉ~☆☆
そら子さんもトレーニング始めるの??去年はビリーやってたよねー!!(懐かしい 笑)ビリーはどこへやらぁ~・・・。

ショッピングはファクトリーだよ!!正解!!
被り物被らせたくなった!!ほしくなったよ!!被り物女王様は最近被ってないね??
ちったんとほっくんかわいいよぉ(≧▽≦)ヾすごーくかわいい!!

我が家の北斗もなかなかかわいいことするでしょ♪♪
外ではクールな男を気取って家では甘えん坊なとこがかわいいとこなの(゜▽゜;)アハ。。。
スムチー母 |  2008.04.15(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私もです!!私もずーっと走ることが嫌いで学校のマラソンとか歩いてましたもん(爆)
でも、今になって走ってみると案外楽しいもんですよー☆☆
めぐっちさんも走ってみて♪♪
私も運動不足解消のためにがんばりまーす!!

ウチのスム父が優しい??きっと優しいんだろうなぁ。自分で言ってるから。俺優しいって(笑)
車の中では海斗はいつも腕の上に乗って寝てるよ(爆)
スムチー母 |  2008.04.15(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
