fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.05.26 (Mon)

☆☆お届け物 第2弾☆☆

船酔いしたスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日は船の上で初げぇ~をしたましたわ(笑)
そういえば私。海で浮き輪で遊んでて吐いたような奴だったわ(゜△゜;)ゲェー!!
皆様は浮き輪で酔ったことありますか?(笑)きっと無いよね^^;

まぁ。1000人釣り大会の話は明日ってことでぇ~^^;
でも楽しめたよヾ(@^▽^@)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて。最近もう一つお届け物があったんですぅ★☆
1週間ちょいと前に我家に届いてたんですけど紹介が遅くなっちゃいました。。。スミマセン!!

以前。私が名刺を作って送り付けちゃった方からお届け物~(笑)
名刺を作ったから送るね!(^^)!って。メールが来てたから来ることは知ってたのねぇ♪♪
その方は。。。

凛ちゃんと一緒に♪凛ママさん♪で~すо(ж>▽<)y ☆

カメラ 6998

中身は。。。
カメラ 7002

名刺って聞いてたのになんだ?なんだぁ~!?
なんかたくさん入ってるよー!!!

カメラ 7003

う~んとね。名刺の他におやつとおもちゃが入ってるよ☆☆

おもちゃは2種類入っててそのうちの一つが。。。
釣り好きの我家にピッタリのおもちゃ♪

なんか魚さんの代わりにワンコちゃんを釣っちゃおうー!!って感じ!?(笑)

んで。お届け物が来たのは先々週の土曜日^^;
この日の夕方お隣様のお子ちゃんが遊びに来たんだよー♪
んで。コレを出すとさっそく北斗と遊ぶー!!というので遊んでるとこをパチパチ(`・ω・´)ゞ

カメラ 7006

カメラ 7008

カメラ 7012

カメラ 7017


わー!!楽しそうо(ж>▽<)y ☆

北斗がすんごい楽しそう!!!
お子様と一緒に遊ぶ遊ぶ(笑)なかなか仲良しコンビって感じだわ(笑)
そうそう、お隣様もワンコちゃんを最近迎えたんだけどコーギー×キャバリアちゃんのお子ちゃまなんだけどこれがまたなんだかビーグルにそっくりな感じでめちゃんこかわいいのーo(〃^▽^〃)o
まだお外に出れないんだけどもう少ししたらお散歩デビューするだろうなぁ♪♪
北斗&海斗と遊ぶのは厳しそうだけど(爆)楽しみo(〃^▽^〃)o

んで。遊び終わってお子様もお帰りになってやっとこ落ち着いて撮影!!

カメラ 7021

うん。よかったねヾ(@^▽^@)ノ

肝心の名刺は。。。

カメラ 7027

カメラ 7029

カメラ 7030


かわいすぎぃ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆о(ж>▽<)y ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


カメラ 7025

名刺だけでよかったのに北斗のお誕生日プレゼント&素敵なお手紙本当にありがとう!!
すごくうれしかったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
私もすんごい遅れちゃうけど凛ちゃんのお誕生日プレゼント送らせてもらうから気長にお待ちくださいませヘ(゚∀゚*)ノキナガニネ!!

凛ちゃんと北斗は生年月日がまったく一緒♪2チワちゃんとも今年で3歳だよ♪♪
血縁関係ではないけどお誕生日が一緒ってのですんごい親近感~♪私だけ??
かわいいフワフワ凛ちゃんと今年になって家族になった弟の空君!!
空君はスムースの男の子♪
凛ちゃんと一緒に走る姿が私はとーっても好きですぅヾ(@^▽^@)ノ
凛パパさん、ぜひぜひ2チワちゃんが飛んでる姿のショットお願いします!!!

たくさん送ってくれて本当にありがとうです!!

これからもヨロシクねо(ж>▽<)y ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続いてはお届け物はではないんだけどこないだ遊んだ


はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。めぐっちさん♪

にお願いして作ってもらってた物を受け取りました(`・ω・´)ゞ

めぐっちさんはネットショップもやってるのぉ♪♪
とてもかわいい物をたくさん作ってますよーо(ж>▽<)y ☆
本当はたくさん買い占めちゃいたいぐらいなんだけど私。。。なんせお小遣い制ですから(笑)
いつか買い占めたい(爆)

今回お願いして作ってもらったものは。。。

マナーバンド!!!

一応持ってるんだけどかわいいのが欲しかったんだ♪


ではでは早速試着してみよーヾ(@^▽^@)ノ

カメラ 7032

マナーバンドだよо(ж>▽<)y ☆
お友達邸とかで使うんだよ!!
北斗なんてたまにマーキングしちゃうでしょ(°Д°;≡°Д°;)
ほとんどはシートでしてくれるんだけどやっぱり心配だから着けてくれると安心だもんね!!

んで、コレ。マジでかわいぃのぉ~♪♪

カメラ 7040

うんうん。かわいいо(ж>▽<)y ☆
カメラ 7037

当たり前でしょーо(ж>▽<)y ☆
カメラ 7044

って、なんで海斗はソファーの肘掛に座ってるのよーΣ(~∀~||;)オイオイ!!

で。どうどう??最高にかわいくないっすかぁ~!?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆激カワ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

でしょo(〃^▽^〃)o
かなーりお気に入り♪♪
パンダしゃん最高(`・ω・´)ゞ

カメラ 7043


本当にピッタリサイズのマナーバンドありがとです!!!


かなーり幸せぇ~o(〃^▽^〃)o



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
たくさんのお届け物にお願いして作っていただいた物などなど北斗のお誕生日前後は盛りだくさんでしたぁ~♪♪

って。北斗特集してなくな~い!?(゜△゜;)
今週こそは出来そうです!!
ネタもだいぶ無くなってきたし(爆)
でも、明日はお散歩&釣り大会のお話だと思います☆
あ。お散歩だけで終わっちゃうかもだけどーー;

とりあえずなんとな~くお楽しみに(`・ω・´)ゞ

最後まで読んでくれてありがとう!!

応援の2ポチよろしくです!!

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇ~o(〃^▽^〃)o






スポンサーサイト



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  08:45  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(39)  |  Top↑

Comment

■いいないいな~♪ でちぃ(*^_^*)
スム母さんおはようございますぅ

贈り物いいでしゅねぇぇぇ♪
それに・・・パンダのマナーバンドも可愛い☆
くりんイブママ |  2008.05.26(月) 09:41 |  URL |  【コメント編集】
浮き輪で酔うって凄い~~v-363
私5メートル位しか泳げないのに浮き輪で沖まで
泳ぐ人なんだけど、酔った事ないよ~(^o^)v

紐付きボールのオモチャ懐かしい~~!!
さくらがちっちゃい頃凄いお気に入りだったんだよ♪
凄く楽しそうに遊んでくれるよね(#^.^#)
久しぶりに裸ん坊な姿見ると、不思議な感じ!
パンダのマナーバント超かわいいね~~!!!
名前入ってない?凄いいい感じだよ(*^_^*)
私も名刺作りたいなぁ!って思ってるんだよね!
作ったら貰ってね♪応援ポチ♪♪


☆ヨーコ☆ |  2008.05.26(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】
あぁ~ この犬じゃらし 我が家にもあるぅ♪
これ 喰い付き良いんだよねぇ~♪
こっちが もぉやめようと思っても「まだやるでちよw」って感じで
なんぼでもやろぉとする子が 我が家にいます(笑)
あと めぐっちさんのマナーバンドも
どなたかのブログで拝見した事あったけど 超可愛いぃぃぃ!!
センスいいよねぇ~♪ 北斗さん&海斗さんもお似合いぃぃぃ♪
我が家はマナーベルト必要ないけど おパンツもあるのかしら?
後程 ブログに訪問させていただこぉっと♪
leithe_mama |  2008.05.26(月) 10:12 |  URL |  【コメント編集】
まぁ~第二弾も素敵な贈りもの♪
おもちゃで遊ぶ北斗君とっても楽しそうですねぇ~i-179
贈った方もこの写真を見て大喜びですね!

パンダのマナーベルト激カワi-176
ラインストーンもついていて可愛いな。
2人ともとってもよく似合ってますよ~んi-234
ViVi&eve |  2008.05.26(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
■1000人釣り、お疲れ!
すごい大きなイベントに参加されたのですね。
お疲れ様~<(_ _)>i-176
私も船酔いするタイプ、絶対船の上での釣りには行く気になれませんσ(^_^;)でも浮き輪では酔ったことがありません。
スム母ちゃんもしかして筋金入りの船に弱い体質~~??
お大事になさってください(^^;
今回の北斗君も海斗君も超かわいい~v-10似合ってますよ~i-80

さて、前回のブログでは私たちからの贈り物と、ブログまでご紹介していただきましてありがとうございます。
私は、お散歩に出かけると、犬も歩けば棒に当たる確立よりも草加煎餅屋さんに当たる確立超高いところに住んでおります。そのままずばり、草加市在住ってことになりますね(*^^*)
今回犬べいを紹介したお店は、数多い煎餅屋さんの中で、ここのがとっても好きで贈答品って言うとここに買いに行ってました。
えっと、いけだ屋さんと言います。HPのURLは http://www.soka-senbei.jp/index.html
です。オンラインショッピングも対応しています。 http://www.soka-senbei.jp/ec/index.php?main_page=index
ただ、犬べいがオンラインショッピングでも購入できるかどうかは分かりませんので、お問い合わせしてみたら如何ですか?

因みに、私は、草加煎餅が大好きなだけでここのお店の関係者ではありません。(笑)

スム母ちゃんのブログから、草加犬べいが大ブレークしたら、私とってもうれしいのですけど(^^)/ またね~
ファンタジア |  2008.05.26(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】
チワワ釣り大会たのしそー!!ワタシも北斗君釣りたいな~(笑)
マナーバンドかわいいねー☆☆
パンダさんでレースのついててステキー☆☆
じっくんも持ってるけど、つけてるうちにチ○チ○の先がいつのまにかはみ出ちゃうんだけどなぜかしら~(笑)?
はみださない?
もっと太いのにすればいいのかな~。。。
ぺこ |  2008.05.26(月) 12:49 |  URL |  【コメント編集】
■1000人って
1000人で釣りってすごいですね。
魚もそれだけ居るってことですよね、って当たり前ですね。

パンダちゃんのマナーバンド可愛い♪
これなら、つけるの楽しみになっちゃいますよね。

r* |  2008.05.26(月) 14:04 |  URL |  【コメント編集】
マナーバンド可愛いですね。お揃いで仲々良いですよ。

家もアランには用意したのですが、1回だけ使って止めました。

普段家では室内放任主義ですが、マーキングはしません。外に
連れ出した時に指定の場所だけでは許可するようにしています。

よそにお泊まりの時にも家庭に居るときと同様にして、ただ環境が
変わりますので、多少は多く外に連れ出すようにしています。

ポチッです。
aspipapa |  2008.05.26(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
船酔するほど、船に長時間乗った事ないんですよね~。
遊覧船ぐらいかしら(^▽^;)
でも、調子悪い時は、車酔いする事があるんで、
船はきっとダメだろうなぁ。

また素敵な贈り物ですね~~♪
名刺も可愛いけど、マナーバンドも素敵~~v-344
パンダ柄で、一見マナーバンドには見えないですね!
ふたりとも良く似合ってる♪♪
RUU |  2008.05.26(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
■くりんイブママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たくさんいただいちゃって幸せですぅo(〃^▽^〃)o
それにパンダのマナーバンドもかわいいでしょ(o^-')b
すごくお気に入りです♪♪
スムチー母 |  2008.05.26(月) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
さくらちゃんもお気に入りのおもちゃだったんだねー!!
このおもちゃはよく遊んでくれる感じ~(o^-')b
最近。北斗も遊ぶことをしなくなったからお気に入りのおもちゃが出来てよかったわ♪♪
海斗もけっこう楽しんでる感じだよ♪
マナーバンドかわいいでしょーo(〃^▽^〃)oそうなの!!名前入りなの!!
すごくかわいくって即めぐっちさんにお願いしちゃったの(笑)
それがなんだかんだと受け取るまで時間が掛かっちゃって^^;
裸。。。貧相だよねー(爆)普段裸でいさせるなんて出来ないかも^^;貧相すぎるし寒がるし(笑)

名刺作るのぉ!?
作ったら頂戴ちょうだーい!!楽しみにしてるねヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.05.26(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.26(月) 16:41 |   |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おー!!レーチェ家にもあるんだねー!!
すごく楽しそうに遊ぶよねーo(〃^▽^〃)oお揃いだね♪♪
アラ。マナーバンド違うお友達のとこでも見たんだねー☆
さすがめぐっちさん!!上手だしナイスセンスでしょ(o^-')b
レーチェママさんも覗いてみてねヾ(@^▽^@)ノ
パンツは無いかもだけど^^;なんか良い物が見つかるかもー!!
スムチー母 |  2008.05.26(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
プレゼントは本当に素敵な物ばかりでうれしかったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
お隣のチビッコちゃんが北斗&海斗とこのおもちゃで遊んでくれたから私は楽をさせていただいて写真をバッチバチ撮ってました(笑)

マナーバンドかわいいでしょヾ(@^▽^@)ノめんこい家は女子だから必要ないもんね^^;すんごいいいよー(o^-')bサイズもピッタリに作ってもらえるし!!
ラインストーンは実は名前になってるの☆☆
スムチー母 |  2008.05.26(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
あららら~船酔いしちゃったですか?
船酔いは辛いよね。下船してからもゆ~らりゆ~らり体が揺れているのも気持ち悪いですよねぇ~
釣大会の模様も興味ありますので、UP楽しみにしています。

おもちゃ、釣の様になっているのかしら?
とっても楽しそう~
名刺、可愛い~i-176 皆さん、可愛い名刺を作られるわ。

マナーバンドもめちゃ可愛い~!!
ちょうどお尻のところにパンダちゃんのお顔が(爆)
早くカフェに行かなくちゃi-179

fuku |  2008.05.26(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ファンタジアさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり浮き輪で酔ったことはありませんか!?(笑)
私。筋金入りなのかなぁ^^;
酔い止め飲んでも酔ったことあるけど酔わない時は酔わないんですよー!!
あ。でも地下鉄で酔って具合悪くて降りたことあるけど(笑)

あ。草加煎餅&犬餅のご紹介ありがとう!!
どうやらオンラインでは対応してないみたいだけど電話なら取り扱いしてくれるかもですね!!
情報ありがとうです♪
明日の記事に載せさせていただきますヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.05.26(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ギャハハハハハハ~(爆笑)
じっくんってば大きいんだねー(笑)はみ出したら意味ないじゃーん(゜■゜;)爆
それにしてもウケる!!すんごい笑わせてもらいました!!
ウチは逆にどこにあるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/一体どこー!?ってぐらい小さいからはみ出す心配はまったく無いわ(笑)
しかも北斗なてチビ海斗よりも小さいち○ち○の持ち主なんだからー!!(笑)
今度生で見せてあげたい!!テュルンとしててかわいいんだよー(笑)
スムチー母 |  2008.05.26(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
1000人釣り大会といってもたくさんの部門に分かれてるのでそんな大人数な気もしないんですよー☆☆
船は定員100人で何隻かに分かれて出ます☆
とっても楽しかったよーヾ(@^▽^@)ノ

マナーバンドもかわいいでしょヾ(@^▽^@)ノ
たしかに着けるのが楽しみかも♪♪
スムチー母 |  2008.05.26(月) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
■aspipapaさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
実は我が家もシート以外ではほとんどしませんので(外は別)マナーバンドはほとんど使用しないんです^^;
でもお友達邸でもしもの為にと思うぐらいで持ち歩きすらしてないんです^^;
でもめぐっちさんのはすんごいかわいかったので即買いしちゃいました^^;

アラン君はさすがですね!!
でも。北斗も最近。チッコしてね!って言うとシートに行ってしてくれるようになったんです!!
きちんとした言葉ではないけど言われたらすぐにトイレに行ってくれるんでうれしぃですぅo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.05.26(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あ、私。。。遊覧船で酔う人間ですよ(笑)
これだもん。船釣りで酔わないワケがないんです^^;
先に飲めばよかったのに酔ってからでも効くというパッケージにまんまと騙されて酔ってから飲んでも時すでに遅し。。。効きませんでしたよ(笑)

名刺もマナーバンドもめっちゃかわいいでしょo(〃^▽^〃)o
とちらもお気に入りで~す(o^-')b
たしかに一見マナーバンドに見えないかも!!
スムチー母 |  2008.05.26(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
船酔いはけっこうキツイですよね^^;
先に酔い止めをしっかり飲めばよかったのに酔ってからでも大丈夫って書いてたので初飲まずに乗船したんですよ(笑)
まんまと効かずに酔いました(爆)

名刺もマナーバンドも最高でしょヾ(@^▽^@)ノ
パンダのマナーバンドはホントにお気に入り♪
でもわが子たち。。。カフェでは粗相をしたことがほとんど無いからお友達邸で使おうと思ってるの☆
スムチー母 |  2008.05.26(月) 17:30 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

船酔い?私もしそうだよー・・・。
何かテレビで漁に密着取材してる番組とかあるでしょ?
大体レポーターがグロッキーになるじゃん。
みてるだけで私もムカムカしてきたりするもん・・・。
子供の頃は大丈夫だったのに、大人になってからのブランコは気持ち悪くなったよぉ。

この釣竿のおもちゃ、すっごい楽しそうに遊ばない?
うちはバナナがついてるの頂いたけど、かりん大興奮で遊んでるよ♪
人間は動かなくていいのがらくちん♪
北斗クンもお気に入りになったみたいだねー!
パンダちゃんのマナーベルト可愛いっ!
マナーベルトってあんまり可愛いのがないって言うもんね!
北斗クン、海斗クンバッチリ似合ってるよん♪

今日もポチっとな♪
みぃ |  2008.05.26(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】
1000人釣りって、すごいね~!!
船酔い大丈夫~??

お友達からのプレゼント、スゴ~イ☆
おもちゃもとっても喜んでるし、
マナーベルトもすっごく可愛いねぇ~!!

私も、もずくの可愛いマナーベルト欲しくなっちゃった♪
とろろ |  2008.05.26(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、船酔いしちゃったんだね(_≧Д≦)ノ彡
船酔いって超気持ち悪いよね~
ベリエも1回船酔いしたけど・・・海に飛び込みたくなっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
またまたかわいいプレゼントだわ♪(^◇^)
ウワァオ~♪パンダパンツカワユイね
あっ!パンツじゃなくてマナーベルトって言うんだσ(^_^;)アセアセ...
ベリエ |  2008.05.26(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】
マナーベルトとってもかわいい♪
いいなぁ~~~☆
おもちゃもおもしろそーなおもちゃだ!!
こういうのってどこに売ってるんだろう?
欲しい!

北斗君のお誕生日とモコも近いね!
モコは5/11で2歳だったんだ~~~♪
来年は一緒にぱーちぃでもするぅ~~~~~???

船は酔うよね・・・
オラも船はだめだな。。。
新幹線でも逆方向に座ってて酔った人だから。。。
miho |  2008.05.26(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】
あららら、船酔いしたんですかぁ。それはたまらんかったでしょう。
降りたくても降りられないしねぇ・・・。
しかし浮き輪で酔ったことあるとはぁ (爆)
そんなに弱いのに船に乗って釣りするとは
本当釣りが好きなんだね~。
魚釣りならぬワンコ釣り。
北斗ちゃんや海斗ちゃんが釣れるなら私もやってみたいなぁ~。
今回も楽しそうなプレゼントよかったですね。
パンダのマナーバンド、めっちゃカワイイ!
だってお尻にパンダだよ。可愛すぎるわ。
Bikkyママ |  2008.05.26(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】
贈り物ラッシュでウキウキですね♪
小さな北斗君&海斗君にぴったりのマナーバンドだなんて、嬉しいですね~。
それにとっても可愛い♪
あわ |  2008.05.27(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】
きゃ~♪アップしてくれてありがとうです^^;
しょぼいプレゼントだったのにごめんね~~
なんかすごいプレゼントラッシュだったんだね~♪
さっすがスム母家、人気者だね~コノコノ~♪
おもちゃ、北斗くん喜んでくれたみたいで良かったわぁ♪
お隣のお子ちゃまとも仲良く遊べて良かったネ^^
めぐっちさんのマナーベルトも、ホント可愛いよね~♪
うちも空に頼みたいなぁ~
あ、凛にプレゼントとか全然気を使わないでいいからね~v-356
名刺のついでに勝手に送りつけただけだからね^^;
凛ママ♪ |  2008.05.27(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】
生年月日が一緒って運命的だゎ~
我が家のペロとりんが偶然誕生日が一緒だった時も我が家では「すげえ~」と大感動だったもん♪
人間でも同じ人いたらドキッしちゃうし(笑)
それでかっこよかったら好きになるかも(ハハッ)
ぽな |  2008.05.27(火) 08:20 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
みぃさんもなかなかすごいね(゜■゜;)
でも。私もブランコダメかも^^;乗ってないけど。。。遊園地にあるグルグル回るブランコはかなり気持ち悪くなるよー(笑)
でも釣りはあんまり酔わないんだけどなぁ。今回はおにぎりが敗因だわ(笑)

このワンコ釣りおもしろいほど遊ぶ!!
海斗は実は猫じゃらしが恐いみたいだからどうかなぁ?って思ったんだけどけっこう楽しそうに追いかけてたよーヾ(@^▽^@)ノまぁ。全部北斗に取られてたけどね(笑)
かりんちゃんはバナナちゃんのなんだねー!!カワイイ!!

マナーバンドもかなーりカワイイでしょヾ(@^▽^@)ノ
コレ、見た瞬間に買おうと心に決めましたもの(笑)
なかなかいいのが無くてお困りの方に超オススメ~♪
サイズもピッタリに作ってくれるから最高だよo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.05.27(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】
■とろろさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
1000人釣り大会楽しかったよーヾ(@^▽^@)ノ

プレゼントとーっても喜んでたよヾ(@^▽^@)ノ私もうれしぃ♪♪
マナーバンドもいいでしょ♪
激カワだよ♪
もずく君にも是非かわいぃマナーバンド買ってあげちゃってー(o^-')b
スムチー母 |  2008.05.27(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ベリエさんは船酔いした時に海に飛び込みたくなったのぉ!?
私、足の着かないとこで泳いだことないから恐くて飛び込めないわ(笑)
船酔いしても釣りをしてる私もアホだよねー(笑)

マナーバンドかわいいでしょo(〃^▽^〃)o
パンツと同じだよねー☆☆
スムチー母 |  2008.05.27(火) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
mihoさんも乗り物けっこうダメなのね^^;
私もJRでも反対向きはキツイですぅ。バスもキツイよね(爆)
酔いやすいのに船釣りが好きなのー☆手に負えないでしょ(笑)

おー!!モコ君と北斗ってばちょうど1歳違いだねーo(〃^▽^〃)o
うんうん。来年は一緒にパーチーいいかもー♪♪オイワイ♪

こういうおもちゃはどこに売ってるんだろうねぇ?
アリオとかにないかなぁ?
あんまりこういうのを買おうと思ってなかったから見てないですわ(^^;
スムチー母 |  2008.05.27(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
元々なんでも酔うんだよー(笑)
三半規管が弱いんだろうか。。。
それでも船釣りをするってアホでしょー(笑)好きなんだなぁ~♪
酔い止め飲んで酔わないときは全然酔わないんだよ!!
今回はやられたー^^;

おー!!Bikkyママさんも北斗&海斗釣り体験しちゃう!?
うれしぃなぁ~o(〃^▽^〃)o

マナーバンドもいいでしょ!!お尻にパンダ最高だよねー!!!
超お気に入り(o^-')b
スムチー母 |  2008.05.27(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントうきうきですぅ~o(〃^▽^〃)o
それにマナーバンドもかわいいでしょーo(〃^▽^〃)o
コレは見てすぐに一目ぼれ状態でお願いしちゃいましたー(笑)
北斗&海斗のサイズピッタリに作ってもらったんで最高です♪
スムチー母 |  2008.05.27(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
■凛ママ♪さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おもちゃにおやつに名刺にホントありがとうヾ(@^▽^@)ノ
北斗がすんごい楽しんでるよー☆☆海斗は実は猫じゃらしがすんごい恐いみたいで怯えるからどうかなぁ?って思ったんだけど海斗まで楽しそうに追いかけてるよー☆☆
ホントありがとうo(〃^▽^〃)o

マナーバンドいいよねー!!
空君にもお願いしちゃえばぁ~!?
お揃いお揃い♪♪
あ。かんなり遅れちゃうけどちゃんと凛ちゃんのプレゼント送るからヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.05.27(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うんうん。同じ誕生日って運命を感じるよねー(笑)
私も凛ちゃん見つけた時すんごいうれしかったもんo(〃^▽^〃)o
それにショップとか何気に見ててお子と同じ誕生日の子が居たら連れて帰りたくなるもん(笑)無理だけど。。。
ペロ君とりんちゃんもすごいよねー!!ビックリだよね!!
スムチー母 |  2008.05.27(火) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
凛ちゃんと空くんの名刺可愛いですねぇ~。
いいなぁ~。
私の彼、凛ちゃんの大ファンだから、さっきこの記事見て、私に『凛ちゃんの名刺あるらしいよ。』って、ずっと言ってて、ちょっとウザかったんですよぉ~(苦笑)
そして、オモチャなんですが、我が家にも同じのあります(≧∀≦)
私は発寒イオンで買いました♪
けんを釣って楽しんでます。

マナーバンド紹介して下さってありがとうございます。
北斗くんと海斗くんが付けると可愛いですね(≧艸≦)

めぐっち |  2008.05.27(火) 19:53 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
凛ちゃんと空君名刺すんごいかわいぃですよーo(〃^▽^〃)o
めぐっちさんの彼氏さんが凛ちゃんファンなんだぁ~♪♪
ウザイって。。。(爆)彼氏さん。名刺欲しいんですねー☆
凛ママさんに言ったら送ってくれるんじゃないかしらぁ~!?
このおもちゃ持ってますかー!!!
けんちゃん釣られちゃってるんだねー(笑)

マナーバンドホントありがとうです!!
とってもかわいくってすんごい気に入ったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.05.28(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |