2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

☆☆室内ラン♪ラン☆☆

昨日、実は海斗の父に会ってきたスム母です。
みなさん、こんにちわ

実は海斗のブリーダーさんのとこで海斗の異母兄弟が生まれてまして。。。
かわいくってそれに海斗はショップから来た子なので父が見てみたくてスム父を説得してみんなで行ってきました。

海斗のお父さんはとってもかわいぃ子で模様の入り方とかお鼻の辺りとかそっくりぃ♪
めっちゃかわいかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
海斗はブリーダーさん宅がわかるのかいつもと違う感じで匂いをクンクン。ソファーにすりすり(笑)
なんだか楽しそうでした♪♪

海斗と異母兄弟のお子様はただ今、1ヶ月半ぐらい。。。
ブラタンホワイトの男の子なんだけどこれがまた

超かわいぃo(〃^▽^〃)o

海斗を飼うことを許可してもらう時に2チワで止めるとお約束をしました。。。
でもその後。北斗・海斗・道斗で北海道になることに気づいちゃいました。
それからというもの。3チワ目が欲しくて欲しくてたまりません。
でもなんとなくかわいぃって子ぐらいしか居ませんでした。
たしかにかわいいなぁって思うけどそれはそれまででした。
本気で家族にとは全然思ってなかったです。
それにスム父が大反対なんでね。。。

でも海斗の異母兄弟君。。。

この子は今までに会った子とは違う何かを感じてしまいましたぁ。

どうしてもこの子が道斗だと思ってしまう。。。
それに海斗と本当に血の繋がった子。。。
いくらダメと反対されてもこの子がわが子になるような気がしてしまいます。。。
だけどわが子になるならスム父がOKしてくれるはず。
反対されてるのに強行突破をすることは出来ません。
私がいくら思ってもスム父がNOと言い続けるなら道斗君ではないのかもしれない。
でもこんなに他の子との違いを感じた子はいません。

北斗の時も海斗の時も今回も同じ感覚です。。。
マジでお迎えしたい!!

どうかお許しを!!!!!

スム父もスム父のお父さん&お母さんも怒るのはわかっています。
それでも私はワンコちゃんが何よりも大好き。
北斗も海斗も一応ワンコちゃんだけどワンコとしてというより。家族として接しています。
子供のようにしか思えません。
あの子も同じように我家の家族になってもらいたい。
それが願いです。
私はワンには特別な思いがあるんです。
私からこの子たちだけは奪わないで欲しい。。。
いつもそう、思っています。

スム父が反対する理由もわからなくはないんです。
だけどお許しをもらいたい。すごく真剣なんです。。。
どうしたらわかってくれるんだろう。わかってくれるんだろう。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気を取り直して(`・ω・´)ゞ

土曜日の午後からお友達と海斗出身ホームセンター内に春に出来た室内ドッグランに初めて
行ってきました!!!


カメラ 69832929

そうだね♪

まずはショップの大好きなお姉さんたちにご挨拶~o(〃^▽^〃)o
相変わらず海斗はうれしそう♪♪

お昼ごはんを食べてなかったので(私だけ)ラン横のカフェでちょいと軽食を~♪

カメラ 69832930

はい。今すぐ食べるからちょいとお待ちを^^;

あ、今回遊んだお友達は・・・

カメラ 69832931


女王様『れーちぇ』でちゅ

レーチェちゃん&レーチェママさんo(〃^▽^〃)o

ご覧の通り、とーってもかわいぃチワックスちゃんですぅо(ж>▽<)y ☆

こんなかわいぃ素敵女子とランデートでございます♪♪

レーチェちゃんとは一度お会いしたことはあるけど本格的に遊ぶのは初めて~★☆
ウチのまったりチビたちはちゃんと遊べるのかしらぁ??^^;

とりあえず

ランへGO!!!!!


カメラ 69832933

アハ。。。海斗さん?
ナゼにトンネルへ???

なにやらココが安全と思ったのかトンネルの中で遊んじゃってますぅ(ノノ><)ノ
どうしようもないわぁ^^;

北斗さんは。。。
カメラ 69832935

何気に走ってる!?
カメラ 69832937

ちょっと楽しそう??

でもって海斗さんもトンネルから出て。。。

カメラ 69832936

お!?
カメラ 69832938


楽しそうに走ってるじゃーんо(ж>▽<)y ☆

だけど実は。。。

この時だけ私に付いて走ったのー(爆)
後はずっと私の足にしがみつき。。。抱っこ抱っこ。。。

カメラ 69832942

ずーっとこんな感じ(ノ><)ノ
この子ってば抱き癖つきまくりかしらぁ。。。
やっぱり私ってば甘やかしすぎ!?ヤバイかなぁ^^;

カメラ 698329390

アハ。それでも一応楽しんでるワケね♪

あ、一緒に遊びに来たレーチェちゃんはと言いますと。。。

カメラ 69832940

ずっと走って遊んでましたぁヾ(@^▽^@)ノ
カメラ 69832946

やっぱり!?
全然違う子と走って遊んでたもんね^^;
ごめんねぇ~Y(>_<、)Y
いつか走れるようにわが子を鍛えてやってちょ☆

カメラ 69832948

マジっすかぁ!?てか。やっぱりって感じかも。。。(ノノ><)ノ
やっぱり北斗&海斗はまったりが好きなのね^^;

それにオヤツ目当てでおっちゃんやったり立ち上がったりずーっと2本足でやってたらランの外から見てた人が北斗を注目して。。。

『あの犬すげぇー!!』とか。『なにあれ?ずっと立ってるー!!』とかすごーい!!ってお声がたくさん♪

ちょいと得意気になっちゃうわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも。これぐらい北斗は朝飯前なのよぉ~♪←ただの親ばか自慢(笑)

そうそう。ココのランは柵の外から他の人が見物できちゃうのが難点かなぁ。。。
でもまぁまぁの広さはあるから楽しめるかも!?

大型犬エリアと小型犬エリアに柵で分けてくれてるからあんまり遊べないわが子にはとてもよかったです。

カメラ 69832954

こんな感じ。

分けてくれてホントに助かったわ。
前まで分かれてなかったから遊びにくい感じだったのよねぇ。
って、今回が初めての利用だけどね^^;

レーチェママさんといろいろお話してると時間もあっという間に過ぎて気づけばもう5時近く^^;

そろそろ帰らないとさすがにヤバイ!!
って、ことでわが子たちに帰るよー☆と号令を~♪♪

カメラ 69832949

カメラ 69832951

うん。また来ようねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり出身ホームセンター内だから海斗は遊びやすいのかもー♪
海斗ってばココでだけは元気に遊べるもんね!!!

レーチェママさん&レーチェちゃん。一緒に遊んでくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ

お家も近いし・・・。

また遊ぼうねーヾ(@^▽^@)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは今日はこの辺で~♪

最後に応援の2ポチよろしくです!!!

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇ~ヾ(@^▽^@)ノ






スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  21:34  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(52)  |  Top↑

Comment

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.02(月) 21:51 |   |  【コメント編集】
海斗くんの異母兄弟かぁ・・・・。
それは是非家族に!って思っちゃいますよねぇ(^▽^;)
可愛いんだろうなぁv-344
うちの親も、ばぶ~ちゃんの時に、ちょっと反対気味だったんですよね~。
結局何かあれば親に預けてるし、デコラで手いっぱいだからって。
でも、いざ妹宅にやって来たら、可愛くてしょうがないみたい(笑)
迎え入れたら、可愛くなるのは分かってるけど、
なかなか勇気いりますよね。
スム父さんとも良く話し合って、良い結論を出して下さいね!
・・・・私的には、3ワン姿が見たいけど( ̄m ̄〃)
RUU |  2008.06.02(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】
3ワンで「北海道」になるとは気づきませんでした!スゴイ!!
わが子と血のつながりがあるとなると、なおさら愛おしくなりますよねー。
ちなみに犬兄・犬姉は同じ父・母から生まれたんですよー。
他の兄弟犬も近くにいるので、うらやましく思ってます。
うーん。スム父さん、そしてお父様お母様も賛成してくれればいいんですが・・・。
何も出来ないけど応援します!!
(私も3ワン姿、見たいなー♪)

室内ラン、楽しそうですねー。
虫の心配もないし、今度行ってみたいなーと思いました。

chii |  2008.06.03(火) 00:46 |  URL |  【コメント編集】
■おひさしぶりです♪
実ゎ~
最近海斗Kunと陸が同じ犬舎だって知ったんですよ♪
しかも陸も同じホームセンター出身です★

行動範囲ゎけっこう同じなのかなぁ?(●´ω`●)ゞ

ブリーダーSanの所行かれたんですねぇーーw
心にキュンときた子がいたとゎ!!!
説得ゎ確かに大変ですね。。。

我が家ゎあまり大変な説得ゎなかったんですが…。
逆に後先考えない旦那なので、自分が冷静にならなきゃ!!!って実感しました。

家族みんなが「この子」って思えた時が運命ですもんね♪
でもブリーダーSanの所に行かれたのも中々凄い説得だと思います★
みぃ |  2008.06.03(火) 01:13 |  URL |  【コメント編集】
室内ランなら北斗君も思う存分遊べるね。
って、海斗君、何気にイチゴ服!?

3わん目かぁ。
欲しい気持ちも分かるし、反対する気持ちも分からなくもないし。
こればっかりは家族でよく話し合って決めるしかないですね。
あわ |  2008.06.03(火) 01:36 |  URL |  【コメント編集】
うちは、3チワ目ともなると経済的に・・・とか
色々考えてしまうけどe-263
スム母さんの気持ちがスム父さんに伝わるんじゃないかな~!
なんて思ってしまいますが。
道斗くんになる日を楽しみにしてます♪

室内ランっていいですね~!!
しかも広くていい感じじゃないですかぁ(゚∀゚*)
ここなら雨の日でも遊べるしいいな!
って、うちは他のワンコいたら無理か・・・(笑)
ayu*ayu |  2008.06.03(火) 09:15 |  URL |  【コメント編集】
室内ランっていいよね♪
私がたまに行く所は、下が滑って足がちょっと心配なんだけど
ここは大丈夫なのかな?
レーチェちゃん元気一杯で可愛いね(*^_^*)
得意気になっちゃうの分かる~!!
ちょっと長めにやってみたり(#^.^#)
私の顔ニヤニヤしちゃってないかな?とか思っちゃうよね(^^ゞ
うちは特技ってないんだけど、呼んだら一目散に戻って来て
オスワリしたりしてると、凄~いとか言われて、もうね
ニヤニヤもんで、でしょ~!でしょ~!もっといって~~!!!
って感じになっちゃうよ(*^^)v

まったり好きな二人が大好きよ~ポチ~♪
☆ヨーコ☆ |  2008.06.03(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】
もしかして・・そのコってエクレアママの4/20生まれのコですか??

ブリ-ダ-さん宅行ったんですね。初・お里帰りを体験できて良かったですねーー♪
って目的は違ったのですね。

ウチは、こうめチャン以降はいつもお迎えのつもりはなかったのにコ-スですよぉ~笑まっ、カレのほうが犬好きだからいいのかもです☆
(3ち-のオ-ナ-はカレなので。。汗)
「異母兄弟」
ん~素敵な響きですよね!スム母さんが運命感じてしまう気持ちよぉぉ~くわかります!!
ワタシもKAKAの異母兄弟のエルチャンや陸クンと交流できるのが、どんなに楽しみで嬉しいことかっ・・。
しかも、そのこが我が家になんて~ムフフ☆
どぉしてもの気持ちしかないですよねー。

でも、無理にお迎えして旦那さまや周りの方と険悪になるのも嫌だしですね。
これは説得の嵐作戦ですね!ほらっ、男の人ってしつこくすると
「面倒だからもぅいいよ!」って言ってくれる方多くないですか??
ワタシは欲しいものはいつもそれでゲットしてます。。

道斗クンお迎え作戦頑張れ☆☆

ブリ-ダ-さんはなんて言ってました??
お元気でしたかー笑

mari |  2008.06.03(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
土曜日ゎ 送り迎えまでしてもらっちゃって
本当に本当にありがとぅでしたぁ
多少 北斗さん&海斗さんとレーチェの距離が縮まったかな?な感じで
なんだか嬉しかった私です(笑) 誘ってくれてありがとぅ♪
また機会があれば 是非是非遊んでくださいデス

そっかぁ ブリーダーさん行って来たのねぇ
スム父も 本当はもぅ1人・・・いても・・・とゎ思ってるのかもだけど
先の事とかいろいろ考えると 二の足踏んじゃうのかもねぇ
実を言うと 私がそぉだからなんだけど(笑)
今回1人増えたんだけど 最後まで悩んでモンモンとしてたのは私
パパは意外とアッサリしてた 飼おぅぜぇ~って♪
無責任に言ってるんでゎなくて 育てる自信があったんだと思う
スムチー母ちゃんも きっと育てる自信があるから
道斗(みちと)ちゃんが欲しいんだと思うの ましてや今回は
今までにない ビビビ!を感じてるから余計に・・・
でもスム父は まだそこまで思えないだけなのかもねぇ
でも 運命を感じる出会いなら スムチー母ちゃんが納得出来るょぅ
スム父と話し合ってみてくださぃ スム父の気持ち聞き出してくださぃ
みんなが納得出来る答えが出るといいなぁ~♪
leithe_mama |  2008.06.03(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】
3チワ目。スムチー母さんがそこまで運命を感じているならきっとスム父さんもわかってくれると思うなー。
なんだかんだ言ってもスム父さんだってチワワン好きなはず!!
でも、我が家はチワワン何匹でもOKなのにじっくんが犬NGだし、スム家は北斗君海斗君がチワワOKなのに、3チワ目NGだし。。。。
なんだかうまくいかないね~。。。。
でもきっとスムチー母さんの思いをわかってくれるようになるよ!きっと!

ドッグラン楽しそう☆
やっぱホームセンター内にあるのはいいなー。。。
しかもけっこう広そうだし☆室内なら暖かいしねー!
北斗君にはもってこいかな(笑)?
ぺこ |  2008.06.03(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】
ん~スム父さんの反対する理由に対して
納得いく説明が出来て理解してもらえればいいけど。
スム家が幸せになるように解決できればいいのにね。

ひやぁ、チワックスのレーチェちゃん、カワイイ♪
最近、いろんなMIXの仔いるよね。
おさるの会社の人の家にはヨーキー×ダックスで「ヨークス」の仔がいるんだって。
会いたいって行ってるんだけどなぁ。
今度、ダックスの仔とは遊ぶことになってるんで楽しみです。

レーチェちゃんと海斗くん、おんなじカラーのお洋服で
一見女の子軍団って感じでカワイイです(笑)
たま |  2008.06.03(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんの想いがスム父さんに通じるといいですね。
反対を押し切ってお迎えするわけにはいかないですものね。
どうしても、という気持ちを一生懸命話してみてください。

ランで海斗くんが走ってる!と思ったら
一瞬だけだったんですね。
でも、北斗くんも海斗くんも楽しかったみたいだし
よかったね。




小町ママ |  2008.06.03(火) 11:22 |  URL |  【コメント編集】
海斗君の異母兄弟かぁ・・・。
なんだかいつもと違う感じを感じるママさんの気持ちよく判ります。
私もVeryをお迎えした時はやっぱりVANILLAと姉妹だしというのもあったしね。
道斗君になってくれたら嬉しいですね。

室内ランで可愛いチワックスちゃんに出会ったのね♪
うんうんホント可愛い子だわぁ~。
北斗君、海斗君も楽しそうにランで遊べてよかったね!
ちゃんと大型犬と小型犬にも分かれてるしいいところですね!
ViVi&eve |  2008.06.03(火) 11:22 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんの異母兄弟って可愛いんだろうな~。
写真は撮ってこなかったの???めっちゃ見てみたいわ。
本当、『北・海・道』を完成させるためにはぜひお迎えしたくなるよね。
お家も買ったしいいんじゃないかな~って思うのは私だけ???
今回もランに行ったんですね。
ちゃんと大型犬と小型犬に分けてくれてるのは本当嬉しいよね。
楽しそうに走ってる~っと思ったら抱っこしてでちーと追っかけてたんだぁ(笑)
相変わらず甘えん坊さんだね、でもそこがたまらなくカワイイですね。
Bikkyママ |  2008.06.03(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~ドキドキv-343
是非とも北海道は完成させていただきたいなぁ~。
素晴らしい運命って感じだわぁ~。スム父さまお願いします。
スム母さん!可愛い子のために何かを削りましょう。
我家もトーマス一筋の予定でしたが現在3わん!
なんとかなるもんだよ。愛情があれば努力できるしね。
ここはスム母さんの気持ちをストレートに!

海斗くん!その服似合い過ぎなんだけどぉ~v-398
Club Thomasの母 |  2008.06.03(火) 13:08 |  URL |  【コメント編集】
まだ、お許しがもらえず悩んでたんだねー
可愛そうに、スム父さんなんとか、解ってくれるといいね。。
ほんとうに、異母兄弟の子にめぐり合ってお迎えできたらこんな
うれしい事ないよねー
私もエルを迎えてから、3ちーめはエルの異母兄弟か親戚さんがいいなー
って勝手に考えてたりして。。だから、KAKAくんに会えたときは、
すごく嬉しかったわ!
スム母さんのおかげでね。感謝です。
私はいつも娘に「チワワならまだいてもいいわー小さいしね」って言ってるけどやっぱり4匹はお金もかかるしね~
なんとか、飼えるといいよねー
お許しがでるのを祈ってるよ!!
miho |  2008.06.03(火) 13:08 |  URL |  【コメント編集】
異母兄弟!?それはそれはさぞかし家族に!!って思いますよね(*^_^*)うちはレーチェちゃんやら異母兄弟が身近にいるんでいつでも会えますが、そのこが他のおうちに行ってしまえば会えるかどうかは運命やその飼い主さんしだいになってしまいますもんね~(ーωー;)ウームうちのアダムはパパに内緒で連れてきましたがうちは、もうひとり飼うなら何がいい~?とかそんな話をしてた中の(パパはフレンチブルが欲しかったけど)アダムだったからスム母しゃん家とはちょっと違うしね~(・ω・`Α)パパさんからお許しがでることを祈ってますね~!!!!
ピコママ |  2008.06.03(火) 13:20 |  URL |  【コメント編集】
ホームセンターに室内ランがあるのっていいな(*^_^*)
奈良はランなんてないから雨だとお出かけ出来ないです。

異母兄弟だと親近感わいちゃうよね♡
道斗君大歓迎(*^^)v

スム父さんがOK言ってくれるように
ポチポチ って応援してます♪
あっちゃん |  2008.06.03(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんの異母兄弟ですかぁ~。
それは、さぞかし可愛かったでしょうねぇ~。
スム母さんの、お気持ちすごく良く分かります。
本当に運命の子だったら、スム家にお迎えすることになると思いますよ。
私もボストンお迎えするはずが、チワワに突然なり、彼もすんなりOKしたので、うちの子にお迎えしましたけど(笑)
運命の子って、なんか突然訪れ、以外とすんなりお迎えする事になりますよね。
今回、出会った子が道斗くんであることを、影ながら願ってます!!

室内ドックラン広そうですねぇ~。
私も今度行ってみようと思います!!


めぐっち |  2008.06.03(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ばぶ~ちゃんの時。お母様ちょっと反対気味だったんだぁ。
それでもやっぱりお迎えすればカワイイですよね。
私もお迎えしたいなぁ。
海斗の異母兄弟。ロンチーなんですよ。
黒んぼで超かわいぃです。
スムチー母 |  2008.06.03(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■chiiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
へぇ兄犬君&兄姉ちゃんは兄弟なんだぁ♪
そういうのいいなーヾ(@^▽^@)ノ兄弟も近くにいるなんてうらやましぃ!!
海斗の兄弟犬君も海斗と同じショップに居たらしぃんだけど、今はどうしてるんだろう。会ってみたいなぁo(〃^▽^〃)o
海斗の異母兄弟君。とってもかわいぃですよ。
すんごいお迎えしたい!!
でも反対は反対。頑固だからどうだろうか。。。

ランはホームセンター内だからどうかなぁって思ったんだけどまぁ、ボチボチ遊べたし良い感じだったよー♪
小型犬と大型犬と分けてくれてるから遊びやすかったです♪
スムチー母 |  2008.06.03(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私もこないだショップで陸クンが海斗と同じ犬舎出身だって知りましたよー☆
てか。店員さんとお話してるとどうも陸クン??って感じでした(爆)
だからやっぱりそうだったんだー!!ってこのコメ読んで思っちゃった☆

そうですか。みぃさんのお家は旦那様が後先考えないんですね。
我が家と真逆(爆)
でもいくら私でもこの子!!って思わない限りココまで食らいつきません。
海斗の異母兄弟ってのもあるけど。どうしても欲しいです。
いくらダメって言われてもウチに来るような気がします。
ただの妄想かもしれないけど(爆)
スムチー母 |  2008.06.03(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ランで楽しみましたぁ♪♪
何気にイチゴワンピですよー♪かわいぃのでそのまま着せて遊びに行っちゃったんですぅo(〃^▽^〃)o

そうですね。良く話合って決めるのが一番ですね。
スムチー母 |  2008.06.03(火) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
3チワ目、お迎えしたい子に出会っちゃったんですね。
うーん、確かに3頭はまさに多頭飼いって感じで、スム父さんの反対する気持ちも分かりますよね。それはスムチー母さんも重々承知のことで、強行できないんですものね。

我が家は、転勤もあるし今以上家族が増えることは考えられませんが、ブリーダーさんのサイトを見ては、赤ちゃん可愛い~♪って言ってますもの。
会っちゃったら、もう気持ち抑えられないかもですよね。

それにしても、ペットショップでお迎えした子のブリーダーさんに会いに行かれるなんてすごいです。
r* |  2008.06.03(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
どうか気持ちが伝わって欲しいです。
2チワと3チワの違いってそんなすごい違いは無いと思うの。
適当に言ってるんじゃなくてワクチンとかはたしかに負担になるし最初の年って大変かもしれないんだけどそれ以上の物を得られると思うの。
説得してもなかなか無理そうだけどなんとかお迎えのお許しが欲しいなぁ。

うんうん。室内ランはいいよね(o^-')b
でもココはホームセンター内だからウルサイかなぁ?とか人が外から見てるのがイヤだなぁ。とか大型ワンコが多いから入りづらいなぁって思ってたの。
そしたら土曜日に行った時にはきちんと柵で分けられてたから遊びやすかったよー☆
ただ、チェルピノちゃんはガウガウかぁ。
平日は行けない感じ?
どこも平日はけっこう貸切状態だったりもするみたいだよー☆☆
スムチー母 |  2008.06.03(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
うんうん。得意気になっちゃうよねー(笑)
それにしてもさくらちゃんもりくたんも呼んだら戻ってきてオスワリするの?
それはすごい!!ホントにすごいねー!!!
ウチの北斗はお外ではオヤツの言葉以外は無視だね(゜■゜;)他の人のとこばかり行っちゃう子なのよー^^;

そうそう。ランの床はやっぱり滑りやすかったんじゃないかなぁ・・・。
違うとこの大きな室内ランは滑らない素材の床だから安心っぽいんだけどね^^;
でもウチはほとんど走らないし勢いよくテンション上がることが無いからどこでもOKかも^^;

スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■mariさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。一番の目的はお里を見ることと父犬ちゃんに会うことだったんです(爆)
たしかにその子がかわいくって気になってたのも事実なんですけど、お迎えできるワケが無いって思ってたからその子を見がてら父犬ちゃんを見て海斗に里帰りをさせたい!!って感じでした。
それがまんまとあの可愛さ♡にハマり。。。しかも何か違う物を感じてしまったのよぉ。
ダメだよね。スム父との約束もただ見るだけだったの。
それなのに欲しい欲しいって言うから怒るのもわかるんです。
だけどコレばっかりはご縁ですから。。。なんとも^^;
マジでお迎えしたいのよぉ。。。
あ、エクレアママの子ではなくて4/16生まれの銀河×ソフィアちゃんのお子様です。
どこがホワイトなんだ?ってくらい黒い子(笑)
でもお腹が白かったよー☆2頭身ぐらいしかないんだよ!!!
コロンコロンでマジでかわいぃ!!!
あ、パパもかわいぃ子でしたぁ♪
ブリーダーさんもみんなから聞いてたイメージ通りのとこもあったけどサバサバして話やすい方でした♪

スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
土曜日は突然のお誘いに快く遊んでくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
とっても楽しかったわぁ♪
北斗も海斗もかなりいい感じに仲良くなってきたかしらぁ?
レーチェちゃんとももっと仲良しになりたいわぁ♪♪

そうなの。地味にブリーダーさんとこに行ってきちゃったよ^^;
すんごいかわぃかったぁo(〃^▽^〃)o
異母兄弟ってのもあるんだけどなんか特別な想いが。。。
ヤバイよねぇ。
あんなに反対されてるのにお迎えは厳しいよぉ・・・。
でもお迎えしたい。マジで!!
そっかぁ。レーチェママさんの方が旦那様よりも慎重に考えちゃうんだぁ。
でもあんなに可愛い子お迎えできてよかったねo(〃^▽^〃)o
すんごいうらやましぃ!!!
スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうだよねー。じっくんがダメだからお迎え躊躇してるんだもんね(汗)
でもワンコ嫌いでも入れてあげれば時期に慣れそうだけどねぇ。
ちょっとづつちょっとづつ慣れさせていけばじっくん。唯一のお友達になりそうな気も☆☆ダメ?甘いかしらぁ?
かなりじっくん。ワンコダメだから厳しいかぁ。。。
ウチは北斗も海斗も私もOKなのにNOだし。。。
ホントうまくいかないもんだわねぇ。
でもお迎えしたいなぁ。

ホームセンター内って人が普通に見れるしなんかうるさそうだしどうかと思ったんだけど海斗の出身場所だから海斗もなんともなく遊べたしよかったみたい(笑)
もちろん北斗も室内だから寒くないしね(o^-')b
スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
う~ん。納得のいく説明かぁ。出来るかなぁ。でも頑張ってお迎えしたいのよぉ。

へぇ。ヨークスってのもいるのー(^^;
今はいろいろ掛け合わせてるんだね(汗)
チワックスのレーチェちゃんかわいぃでしょーo(〃^▽^〃)o私はこの子の目が好きなの♪あの垂れ目がたまらない!!
たまさんのお友達ワンコに会ったらぜひupしてね!!
スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう!頑張って伝えてますけどなかなか伝わってくれないみたい。
でも諦めません!!(爆)

エヘ。海斗ってば一度走っただけぇ~♪
しかも私がカメラ持って前を走ってるのを付いてきただけ(゜■゜;)
ホントに抱っこ抱っこで困りますわ(汗)
北斗はちょこっとは走ったのよ☆☆
レーチェちゃんの爆走がうらやましぃ。わが子も鍛え抜いてもらいたいわ!!
スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうだよね。かおりんさんはヴァニィーちゃんの姉妹のVeryちゃんをお迎えしてるもんね☆
ホントにいつもと違う思いです。
とてもお迎えしたいなぁ。

ランはねぇ。最初は分けてなかったみたいなんだけど誰かから要望でもあったのかなぁ。
土曜日は分かれてて助かりました♪
ホント爆走の大きい子居たらまったく遊べませんからね(ノノ><)ノ
スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
写真は撮って来なかったよ^^;
飼うかわかりもしないのに写真撮るなんて出来ませんわ^^;
でもホントにかわいぃおチビちゃんでね。ホントに本気でお迎えしたいんだぁ。
最初はそんなつもりじゃなかったんだよ。
お里帰り出来ただけでよかったって思うべきなんだろうけど。どうしても気になっちゃうんだぁ。お迎えしたいんだぁ。

アハ。ランでの海斗は私を追いかけて走っただけでしたぁ(゜■゜;)
ずーっと抱っこ抱っこって。。。
ホントにそこが一番かわいぃとこなんだけどぉ(笑)
スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
本気でお迎えしたいんだけど、どうだろう??
私からも何度も何度もお願いしてます。でも答えはNOなのかなぁ。無視です(爆)
3チワちゃんになってもなんとかなると思うんだけどきっとイヤなんだろうなぁ・・・。
でもお迎えしたい!!!なんとか納得してもらいたいです。

アハ。このお洋服かわいぃでしょーo(〃^▽^〃)o
イチゴのワンピ♪
スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
まだ悩んでたよ^^;
マジでお迎えしたいのよぉ。。。
適当な考えではココまで悩まないしココまでお願いもしないよぉ・・・。
mihoさんもお迎えするならやっぱり血の繋がった子かぁ。
チワちゃんだけならあと1チワちゃんってなるけどね。mihoさんのお家は4ワンちゃんになっちゃうもんね^^;
私も最大飼えて3匹って決めてるよ。北斗・海斗・道斗で終わりって決めてるよ。
だけどお許しが出ないからそれすら無理かなぁ。
スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■ピコママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そっかぁ、ピコママさんは異母兄弟ちゃんたちが身近にいるんだぁ♪いいなぁ♪
私の知ってる方に親戚さんはたくさんだけど異母兄弟とかって子はいないなぁ^^;
でも親戚のお子様たちと交流するのもとーっても楽しいよヾ(@^▽^@)ノ
ピコママさんとはちょっと違うかなぁ^^;
パパさんがokしてくれてた上での突然のお迎えとnoなのに突然のお迎えではワケが違うよ^^;
やっぱりお許しを得てちゃんと育てたいもん!!
スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
本当にお迎えしたいなぁ。。。
道斗君賛成してくれるのねー♪
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
本気でお迎えしたい。
スムチー母 |  2008.06.03(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごくかわいかったですぅo(〃^▽^〃)o
是非わが子にって思ってるの。
本気なんだぁ。
たしかに私もめぐっちさんと同じ考えだよ。
お迎えする子なら絶対に我が家に来るって思ってるよ。
どうなんだろうなぁ。

ランね、小型犬と大型犬を分けてくれてたから小型犬の方が正直せまいけどけんちゃんぐらいなら十分遊べるんじゃないかなぁ?
スムチー母 |  2008.06.03(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
出会っちゃいましたぁ。
海斗のホントの兄弟君、めちゃくちゃかわいぃですぅ。
私もいつもはHP見てかわいいなぁで終わりなんですけどねぇ。
あの子には何か感じる物がある気がします。
どうにかお迎えのお許しが欲しいです。
rさんはたしかに3チワ目って躊躇してしまう環境ですよね。
さすがにrさんの状況なら私は1チワが限界だと思うかもしれません。
3チワって言えばホントに多頭飼いって感じだし大変そうだったりもしますよね。
でもその分楽しいこともたくさんなんじゃないかっておもいます。
スムチー母 |  2008.06.03(火) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
3チー目お迎えしたい気持ちよぉ~くわかりますょ♪
我が家の場合二人目の子(人間の・・・)がなかなか授かれず・・ワンコ飼いたいなぁ~がそもそもきっかけだったんだけど、あっという間の3チー勢ぞろいで賑やかになったし、話題の中心が3チーだったりするし(笑)
あっでもね。。さすがに4チー目はダメサインがでてるんで。。。。
ペロ&りんbabyが授かったら残そうかと思ってるんですょ☆
スム父さんもきっと会って顔みたら考え直すんじゃぁないかな~
ぽな |  2008.06.03(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.03(火) 18:52 |   |  【コメント編集】
いやぁ~わかるよ~~~!!!
一度この子ならって思うような子がいると
欲しくなるよねぇ~!!!
スム父さんとよ~くお話しして
お迎え出来るといいねぇ~~~☆

そして土曜日はレーチェちゃんと
遊んできたんだねぇ~♪
楽しく仲良く遊べたみたいでよかったねぇ~v-10
レーチェちゃんがまた美人さんで
可愛い子ちゃんだよねぇ~e-415
maki☆maki |  2008.06.03(火) 18:53 |  URL |  【コメント編集】
■あはッ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
カワイイv-10
海斗くんのパパに会ってきたんですねぇv-290

。*matSuЯi*。が今まで買った子達は、
全部ブリーダーさんから直とか、知り合いからとかだったんで、
ママもパパも皆分かっているんですけどね…

ですよねぇ。。。
SHOPで購入した子って、もしかしたら飼い主は一生ママもパパも知らないままって事もあるんですよね…
祭 |  2008.06.03(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~♪

お~っ!やっぱりショップからお迎えするとちゃんとブリーダーさんの事分からないもんね~。
海斗くん、お里はどんな感じだったかな?
運命感じちゃったか~。
スム母さんが絶対に幸せにできるって自信があればスム父さんも賛成してくれるんじゃないかなぁ。
多頭飼い反対じゃないけど、ただ可愛いからって理由で増やしていくお家はどうなのかな・・・って思う事があるのね。
でもスム母さんなら北斗クンのお耳マッサージとかおはげちゃんの事とかすごーく一生懸命やってるじゃない?
だからスム母さんのお家に来る子はきっと幸せになれると思うんだよね~。
スム父さん分かってくれるといいね!

かわい子ちゃんとのおデート、北斗クン海斗クン緊張しちゃったかな♪
次のおデートのときは一緒に走り回ろうねー!って、うちが言える立場じゃないけどw

今日もぽちっとな♪
みぃ |  2008.06.03(火) 19:18 |  URL |  【コメント編集】
運命を感じる子ってなかなかいなかいから、
スム父さんのOKが出て、お迎え出来たらいいね~!!

室内ラン、区切ってあるのがいいよね~♪
もずしずくも、ランではあんまり遊べない方だから、
小さい方がいいのかなぁ~って思ってるの。

レーチェちゃん、可愛い~☆
美人さんだねぇ♪
とろろ |  2008.06.03(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】
わかりますよ~スム母さんの『私からこの子たちだけは奪わないで欲しい。。。』という気持ち、本当に・・・。
私も絶対にみかん・柚子だけは誰にも奪われたくないな・・。絶対に。
スム母さんが道斗くんを迎えたいという思い、そのチワワちゃんがビビビビビ!!と来たんですね。
そーゆー直感って、なかなかあるものじゃないから、もしかしたら道斗くんなのかもしれないね・・・。
運命って本当にあるもんね。
どうかスム母さんの思いが届きますように・・・。

室内ランかぁ~こちらではあまりないから、見つけてみたいなヽ(^o^)丿
だって雨の日は行けないし、長毛種だからめちゃくちゃヨゴレになるし。
北斗ちゃんがキリっとした黒の洋服を着こなして、海斗ちゃんが可愛いイチゴ(?)のニットを着こなしてるのがめちゃめちゃ可愛いです♪




黒葉 |  2008.06.03(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父も会ってお顔見てるし抱っこもしてますよ(爆)
それでも全然ダメみたいですぅ。
ぽな家は2人目のお子様がなかなか授からずにワンコを飼うことにしたんですね。
ウチはそういうワケでもないので余計納得できないんでしょうね。
きっとお許しは絶対に出ないと思います(笑)
スムチー母 |  2008.06.04(水) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
■maki☆makiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うんうん。この子って思っちゃうとダメだよねぇ。
でも。どう説得してもダメそうだわ。

レーチェちゃん。美人でかわいぃよねぇo(〃^▽^〃)o
性格もかわいぃしね♪♪
また遊びたいなぁ♪♪

スムチー母 |  2008.06.04(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】
■祭さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗パパに会えてうれしかったですぅ♪
そうだよね。ショップでお迎えした子はパパ&ママに会えることって滅多にありませんよねぇ。
北斗もどこの出身かさっぱりわかりません(^^;
スムチー母 |  2008.06.04(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
私がいくら言ってもダメなものはダメみたいだね。
どうやらスム父は私のことをまったく信用してないらしぃよ。
そこまで言われたらどうしようもないわぁ。。。
いくら私がこの子!!って思っても違うだろうねぇ。。。悲しいなぁ。

うんうん。レーチェちゃんと遊んで来たんだよ♪
次回は走れるかなぁ!?海斗は絶対に無理だろうなぁ^^;
北斗は気分次第だからなんとも^^;
スムチー母 |  2008.06.04(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
■とろろさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たぶんお迎え出来ないと思うわぁ^^;

うんうん。仕切ってあると遊びやすいよねー♪
それでもわが子たちはまったりとしてたけど(汗)
私が走ればついてくるんだけどね。
レーチェちゃんは一人で爆走してて楽しそうだったなぁヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.06.04(水) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■黒葉さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私の思いは届かないみたいですね。
なんせ私のことを信用してない信頼もしてないみたいだから。
北斗と海斗だけは奪われたくない。黒葉さんも一緒だよね。
なんでこんなに悲しむ必要があるのだろうか。

室内ランってホントに天気の悪い日とか寒い日には最高だよぉー♪
黒葉さんのおうちの近くにもあればいいのにね☆
たしかに柑橘姉妹は雨の日は汚れちゃうよねぇ^^;
ウチは雨の日なんて一切歩かないし出たがらないから汚れる心配すらないんだけどね(笑)
スムチー母 |  2008.06.04(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
