2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

☆☆お遊び☆☆

昨日、物置が完成してうれしぃスム母です。
みなさん、こんにちわ

って、物置の写真撮ったのに。。。( ̄■ ̄;)。。。
撮ったのに。。。

アップロードするの忘れたー( ̄△ ̄;)アハ。。。。

いつも夜に撮った写真を編集したりしてアップだけしとくんだけどそれを忘れて。。。
今はアップ出来ないのぉー(ノノ><)ノ
ってことで物置お披露目は次回で^^;

昨日。スム父のバイクがバッテリー切れ!?で会社行く途中に止まったんだってー(爆)
んで。一生懸命バイクを押して歩いてたら見知らぬお優しい方が車にバイク積んで会社まで乗せてってくれたそうな♪なんて素敵なお方~★★
スム父がお礼をしようとすると要らない!!ですって☆
じゃあ、お礼を送らせて欲しいから住所をって言っても要らないって・・・。
じゃあ、缶ジュースでもぉ☆って言っても要らない!!って去って行ったそうですぅ^^;

なんていい方なんでしょう~o(〃^▽^〃)o

そんなんでなんとか会社に着いたスム父♪
でも帰れないから私にバッテリーを持って来てってメールが^^;
型番聞いて会社の人に仕入れてもらって届けてもらいましたぁ^^;
ホントは私が会社帰りに持って行こうと思ったのにそれじゃ遅いって( ̄■ ̄;)ワガママ。。。
だから会社の営業の人がスム父会社に届けてくれたのぉ^^;ありがたい!!!
そんなんでスム父無事帰宅~☆☆
バイクも復活!!調子良くなったってー♪
前の日から不調だったらしぃのよ。なら、乗って行かなきゃいいのにね(爆)
朝にバイクを押して1キロぐらい歩いたらしく昨日はスム父疲れきってましたぁ(^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日は帰宅後。お隣のお子様たちがお外で遊んでて北斗&海斗も一緒に少し遊んだのよ☆

カメラ 1113467510

海斗は楽しそうだねヾ(@^▽^@)ノ

なのに北斗ってば寒ぃって。。。(ノノ><)ノマジデ!?

昨日の夕方は暖かかったよ!?寒いのぉ??やっぱりタンク一枚だから?
すぐにブルブル(((((゜д ゜)))))))ダメねぇ。

北斗はすぐ抱っこ(笑)
海斗もお隣のお子様に抱っこされてたよ☆
んで。物置をお子様が見たいって言うから物置へ~♪

で。全体写真撮ったのにアップ忘れたの(><)
だからちょいとドアが写ってるだけだけど。。。

カメラ 1113467513

おー!!入ろうねー!!!
って、もしかして北斗はお家の中に入りたいのかなぁ??
それはまだぁ^^;


カメラ 1113467511

うん。大丈夫だよぉーヾ(@^▽^@)ノ

で、中の写真はありません。すでにいろいろ物を入れてるからね^^;
その後もお子様とおしゃべりをして遊んでましたぁ(`・ω・´)ゞ
お子様はかなり海斗好き!?
海斗をずーっと抱っこしてたね(笑)
海斗もかなりこの子には懐いてるしね☆☆

カメラ 11134675160

バッチリだねヾ(@^▽^@)ノ

うれしそうなお顔でしょ!?♪♪

その後。お子様ってば私が持ってたご近所お散歩バックを見て。。。

『コレに海斗入る~!?』

って、オイオイ(//@▽@)//入るワケないだろー!!!!


カメラ 11134675180

アラ。ピッタリ(笑)

素敵に納まってるわねヘ(゚∀゚*)ノ

こんな感じでお子様とお別れ~♪お家に入りました(`・ω・´)ゞ

カメラ 1113467509

アハ。やっぱり!?

カメラ 1113467512

うん。チビッコハルちゃんにも会ったよね♪
あ、チビッコはMIXワンコパピーちゃんのことね☆
ワクチンがまだ終わってないからお外はダメなんだけどお家の前に初めて出てたの☆
前に見せてもらったときは北斗より少し大きいぐらいだったのに昨日見たら。。。

完全に越されてる(゜■゜;)アハ。。。

でもとーっても大人しくてかわいぃおチビちゃんだよ♪
ワクチン終わったら一緒に遊ぼうね♪ってお約束したのよぉ♪
海斗はずーっとギャウギャウ言ってたけど。。。(苦笑)
ちょっとだけ匂いも嗅がせてもらって海斗大満足!?海斗ってば尻尾フリフリでご挨拶してましたぁ!!

カメラ 1113467519

アハ。。。いくら大人でも海斗の方が確実小さいよぉー^^;
すでに5キロとか6キロとかあるんじゃない!?

カメラ 1113467521

うん。楽しかったねo(〃^▽^〃)o

今度はチビッコちゃんと一緒にお散歩行こうねヾ(@^▽^@)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは今日はこの辺で~♪♪

応援の2ポチよろしくです!!!

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇ~o(〃^▽^〃)o




スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:13  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

物置完成おめでとう~♪
完成した物置のお写真のUP楽しみにしています~すi-179

ちびっ子ちゃんってば大胆な!!
でも海斗君すっぽりキレイにお散歩バックに入ってますね。
なんだかあの振り向き写真のお顔が可愛いわぁ~i-176
あと胸にINの海斗君もね!
わが家はちびっ子ちゃんViVi&eveは苦手だからなぁ~・・・。
Veryは誰でもいいみたいですけどね(笑)

ワクチンが終わってお隣のちびっ子ちゃんとお散歩出来る日が楽しみだね♪
ViVi&eve |  2008.06.13(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
何か凄い立派な物置じゃない!?
スム父の父って、凄いね(*^_^*)

ちびっ子ちゃん、頼むから、海斗君を落とさない様に
気を付けてよ~!!って思いながら見ちゃった(^^ゞ
凄いヒヤヒヤしちゃう!!でも、可愛がってくれるのは
嬉しいよね(#^.^#)
皆でお散歩してる姿見れるの楽しみ♪
応援ポチ♪
☆ヨーコ☆ |  2008.06.13(金) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
ほぅ・・・チラ見せ効果か?(笑)
でも なんか素敵な感じの物置さんだねぃ
お家と雰囲気もマッチしてるっぽぃ 全体像が早くみたぃぞ♪
隣のお子チャマ すっかりスムチー家になつぃちゃったねぇ
海斗さんとも お友達になれたよぉで
なかなか北斗さん&海斗さんと仲良くなれない私としてゎ
隣のお子チャマが 羨ましくもあり尊敬するゎってなもんで(笑)
チワゎンも既に5~6㌔とか・・・w 我が家のくぅさんもデカィっすょw
初お目見えさせる頃にゎ ジャンボちゃんだと思うゎ(笑)
既に海斗さんよりゎ大きいし もしかしたら北斗さんも越えてるかも・・・
leithe_mama |  2008.06.13(金) 11:17 |  URL |  【コメント編集】
物置き完成おめでとう(*^^)v

チラッとしか見えないけどスム母さんの期待どうり
なんかかわゆい感じじゃない?

お父様帰ったの?

海ちゃん お隣のお子ちゃんに慣れてきたのかな^^

応援してるよ~んのポチ×2^^
あっちゃん |  2008.06.13(金) 13:05 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんはほんと寒がりなんですね~。
しかし、海斗くんそんな小さいバッグにきれいに
収まってしまうなんてΣ(- -ノ)ノ
しかも、指先だけでヒョイと持ち上げてる感じにも
ビックリ!!!
落ちそう~v-356
なんて思ったけど、それ程軽いってことかなー。
お隣のワンちゃんとのお散歩も楽しみですね♪♪
ayu*ayu |  2008.06.13(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】
物置というけど、すごくドアが立派な気がするのですが?
もしかしてすご~い素敵な物置なのかな?

海斗くん、大人しく抱っこされていますね。
慣れているとはいえ、お子ちゃまだとちょっとはらはらしてしまいそう。
小さい赤いバックINもカワイイ。
小ささが分かりますねー。
北斗くんの寒がりは重症みたい。いっぱいカワイイお洋服を
着ないといけませんね。
小町ママ |  2008.06.13(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
物置完成して写真撮ったのに家のPCの中ですぅ(笑)

そうそう。海斗もお子様ダメですよぉー(ノノ><)ノ
あの子だけは大丈夫なんです!!きっと優しいからかなぁ?
それとも突進してきたり騒いだりしないから大丈夫なのかなぁ?
北斗よりも海斗の方がお隣のお子様に懐いてるんですよ☆不思議☆☆

チビッコちゃんはまだワクチンが終わってないから来月末か再来月の初めぐらいになるんじゃないかなぁ??
楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.06.13(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
スム父のお父さんはすごいよぉー☆☆
物置完成~☆♪うれしぃなぁ♪

お隣のお子様。。。意外としっかり抱っこしたりしてくれてるから大丈夫なんだよぉ☆バックに入れた時もちゃんと気をつけてって言いながら持たせたりしね☆
でもたしかにこの写真だけ見たら冷や冷やだね^^;
それよりもお隣のお兄ちゃんの抱っこの仕方の方が冷や冷やなんだよぉ^^;
すぐに返してもらったもの(爆)

みんなでお散歩楽しみぃヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.06.13(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チラ見せするつもりではなかったけど結果的にチラ見せ!?(笑)
今度載せるねぇーヾ(@^▽^@)ノ

お隣のお子様と海斗はなんか相性が合うのかねぇ??
最初からけっこう仲良く遊んだり抱っこされたりしてたわ。
逆に北斗が合わないかも!?いやがるんだぁ。北斗がお子様担当なのにこの子に限っては逆!!
てか。レーチェママさんもかなり北斗&海斗と仲良しになってきたじゃん!!
私はレーチェちゃん&紅愛ちゃんと仲良くなりたいなぁ♪
あ、お隣のチビッコちゃんはコーギー×キャバリアだよぉー☆
すでにデカイよ(爆)
紅愛ちゃんもかなり成長した感が写真からでもわかるのは私だけ??
スムチー母 |  2008.06.13(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
けっこうかわいぃ感じかも!?
お父さんは昨日の日中帰ったよぉー☆仕事から帰ったら居なかった(爆)

お隣のお子様と海斗ってけっこう相性いいみたいでお子様嫌いの海斗が唯一遊べるお子様だよ☆☆
スムチー母 |  2008.06.13(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はすんごい寒がりですよ(゜■゜;)
写真でわかる通り私も薄着だしお子様なんて半袖ですよ^^;
でも北斗は震えて全然歩けませんでしたぁ(汗)
海斗のバックにinは見た感じ落ちそうで恐いですよねー(ノノ><)ノ
でもお子様その辺はけっこうちゃんとしてくれてる感じでいつもあの子に関してはあまり心配してないです^^;
写真撮ったらすぐに私に戻してくれましたし☆☆☆

お隣のチビッコちゃんとのお散歩も楽しみヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.06.13(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
物置はどうでしょう??けっこう立派かもで~すヾ(@^▽^@)ノ

海斗はこの子限定で仲良しです(爆)
お兄ちゃんの方は恐がって全然ダメみたい(汗)
抱っこされててもけっこう本人も安心感があるのか暴れたり一切しませんよぉ☆☆
私もこの子はそんなにハラハラしません。他の子には絶対に抱っこなんてさせないけど(゜▽゜;)第一私。お子様苦手ですから(爆)
バックにinは最初ダメダメ。無理だよぉって言ってたんだけど入れたら案外ピッタリ入っちゃってビックリでしたぁ(笑)
一瞬だけお子様が持ってみたいって言うからそのついでに写真を一枚撮っちゃいました^^;
で、すぐに出してあげましたよ☆当たり前ですけど^^;

北斗の寒がりはホントに重症です(ノノ><)ノ
なんでこんなだ寒がるのかなぁ。外に居たのってほんと少しなんですけどねぇ。
スムチー母 |  2008.06.13(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
昨日はスム父さんお疲れ様です。あッスムチー母さんもだね!
物置はちらっとみたかんじなんだかものすごくステキでは!?
住めちゃいそう~☆☆

北斗君も海斗君も子供と遊べておりこうさんだね~☆
エライエライ!!
海斗君はだっこやら服の中やら散歩バックの中やら。。。(笑)おりこうさんにできてすごーーーーい!じっくんは大人は大好きだけど子供はニガテだから逃げるだろうな~。。撫でられるだけならいいけどダッコイヤみたい。
きっとこの女の子もふれあい方が上手なのかな~。
ぺこ |  2008.06.13(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
物置もう完成したんですか!?!?v-405
すごいですねースム父父さん(笑)
かなり立派な雰囲気をかもし出してますが・・・v-345

なんか、お散歩バッグに入ってるの見て、海斗くんがどんだけ小さいか分かった気がしますi-184
一路も超チビッコイけど、海斗君はもっとちびっこいんですねーi-176

子供が半袖で出歩ける気温でも、北斗くんは「さみぃでちー」なのねi-238
東京においでーーーーi-80
・・・ってそんなコト言ったらスム母さんに怒られちゃう~i-282

ぽち♪
チョモ |  2008.06.13(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
物置完成したのに写真がなーい(汗)
後日載せるねヾ(@^▽^@)ノ

お隣のお子様はいい子なんだぁ♪♪
ウチの北斗はお子様な~んでも得意なんだけど海斗はまったくダメな子なの^^;
なのにお隣のお子様にだけは懐くんだよねぇ~☆☆
じっくんはお子様は微妙に無理なんだね^^;
大丈夫な子って少ないよねー(汗)
スムチー母 |  2008.06.13(金) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

スム父さん、大変だったんだねぇ。
でも親切な人っているんだねー。
まだまだ日本も捨てたもんじゃないってやつ?

物置完成おめでとーっ!
で、隣のお子ちゃまも物置に?w
すっかりスム母家に馴染んでるのね♪
海斗くん、小さいバックに入れられちゃってるし♪
北斗くんはこの時期まだブルブルしちゃうかぁ~。
夕方はまだ肌寒かったりするのかな。

そうそうひなたねぇ、ちっこいくせにずっしりしてるんだよ。
骨量があるのかなぁ・・・。
かりんは華奢な感じなんだけど、ひなたはずんっ!って抱き上げると感じるんだ。
海斗くんより重くなっちゃってるんだもんね~。
増量キャンペーン無理しない程度に頑張って!
かりんはダイエットするだよ~♪
今日もポチっと♪
みぃ |  2008.06.13(金) 18:04 |  URL |  【コメント編集】
海斗ちゃん子供ちゃん大丈夫なんですね~(b^-゜)海斗ちゃん北斗ちゃんぐらい小さいとなんだかドキドキしてしまいます(´∀`)ショウシンモノ ピコぐらい大きいと子供ちゃんの方があんまり近寄ってこないですけど(≧3≦)プッ!でもイヴと散歩すると近所のお子様が後ろからついてきちゃいますf^_^;私…子供まで散歩させてるみたいですよ(爆)でもやっぱり落ち着いて散歩できないんで(癒されない)子供達がいないような場所や時間を選んで散歩するようにしてますよ(笑)
ピコママ |  2008.06.13(金) 18:06 |  URL |  【コメント編集】
コメントありがとうございました。

バッテリーの話は心温まる話ですね。近頃の世知辛い話題が多い中で
本当に良い話です。この世の中捨てたものではないと感じました。

物置き完成ですか、それはおめでとうございます。 義理の父上様も何日もかかって大変だったでしょうね。

海ちゃん お隣のお子ちゃんの服の中に入ったり、お散歩バッグに入れられたりと弄ばれているような感じですね。

ポチッ!です。
aspipapa |  2008.06.13(金) 19:24 |  URL |  【コメント編集】
物置、素敵な感じですね。
お写真楽しみです!!

北斗くん、やっぱり寒いんですねぇ~。
うちの子も、フサフサな毛してるくせに、けっこう寒がりで外出たら寒いって言ってました(・∇・;)

お隣のおこちゃまと海斗くん仲良しなんですね♪
Tシャツに入ってる海斗くん、可愛い~~~~♪
めぐっち |  2008.06.13(金) 20:34 |  URL |  【コメント編集】
やっぱり立派そうな物置ですね~
ちらっと写ってるだけで立派なのわかるわ~~~~

車にバイク積んで会社まで乗せてってくれた方、素敵な方ですね~
こういうよい話を聞くとほっとします。
なんか最近、恐ろしい事件が多くて切なくなりますものね・・・
よい人は、ちゃんといるんですよね!

それから、お隣のお子ちゃまにも大人気な北斗君と海斗君なのね~
トップの上の写真もとっても可愛いわ~~~~ん!
kuririn0222 |  2008.06.13(金) 21:51 |  URL |  【コメント編集】
これは物置とお呼びしていいのかしら??
扉を見てると、立派なお部屋にしか見えないんですけどっっ。
手作りなんですよね(;゜0゜)すっごい!!!

海斗くん、お隣の娘さんとすごく仲がいいんですね♪
服の中にスッポリ入っちゃったりして( ̄m ̄〃)
えええっ!!そんな小さなバックに、海斗くん入っちゃうんだ!!
RUU |  2008.06.13(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】
物置完成したんですね~。
本当スム父お父さんはすごいなぁ~。
ところでスム父さんバイク、大変でしたね。
1キロ歩いたの???本当ご苦労様でした。
ちびっ子ちゃん笑う~。
海斗ちゃん、inお洋服ですか~。
すっぽり入ってるのがなんかツボにはまったんですけど。
なんて思ったらバッグにも納まってるし・・・(爆)

Bikkyママ |  2008.06.14(土) 00:52 |  URL |  【コメント編集】
お邪魔してます。
今日も 北斗君&海斗君可愛いですね~!
お!!!!ログハウス調の物置!おしゃれ!!
しかも!!手作り??組み立て 難しかったでしょうね~!
パパさんにもポチです。
oguogu |  2008.06.14(土) 00:59 |  URL |  【コメント編集】
すみましぇん・・・またメールがアッチの方向へ行っちゃってまちた(泣)

例の件、了解でございます^^
ちこほくママ |  2008.06.14(土) 01:54 |  URL |  【コメント編集】
■来ちゃいました★
先日はコメントありがとうございます~★
こちらにお邪魔してみたら・・・なんて可愛いスムチちゃんたちなの~(≧▽≦)
北斗くんと海斗くん、ホント小さいですね~(´∀`)
Bagにスポッと入っちゃってる何か言いたげな海斗くんに萌え~v-238
北斗くんは寒がりさんですか?
プルプルしてるところも可愛いんだろうなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
更新楽しみにまた遊びにきますね~(‐^▽^‐)ポチポチッ♪
cobo |  2008.06.14(土) 06:52 |  URL |  【コメント編集】
描いてもらったでちぃ
ステキですね。。。北斗君&海斗君そっくりだった♪

物置完成もよかったですね。
釣り好きのパパさんがほとんどのスペースを占領するのかな???

ちびっこちゃんの洋服の中には、笑ってしまいました♪
北斗君のカメラ目線でじっとしてるところも・・・可愛い☆

今日も楽しませていただきました(*^^)v
御礼にポッチ!! でちぃ(^o^)丿
くりんイブママ |  2008.06.14(土) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
物置…先日の写真でチョット拝見すると?素敵な感じじゃない?
ドアの感じがイイ~~~♪
我が家、物置…ないの…v-12いいなぁ~欲しいなぁ~
でもね、この辺りは、台風の被害でよく物置が壊れるから…
検討中で…かれこれ9年目(笑)

隣の子供チャンは…チョットv-286…扱いが雑ですかな???
↑ゴメンなさい
まゆまゆ |  2008.06.14(土) 18:20 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん海斗くんはご近所でも人気者だね~♪
こんな可愛いお姉ちゃんにお相手してもらって幸せだね★
きっとご近所でチワワが増えていくかも?
ぽな |  2008.06.14(土) 19:08 |  URL |  【コメント編集】
お~、物置完成☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
UP待ってるねぇ~♪
お隣にも▼・ェ・▼ちゃんがやってきたのね~
すでに5,6キロったら結構大きい▼・ェ・▼ちゃんなのね^^

↓北斗くん海斗くんの絵、素敵ねぇ~★
絵のうまい人って尊敬するぅ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
nori |  2008.06.15(日) 00:49 |  URL |  【コメント編集】
お家も可愛いけど、この物置最高にカワユイ~~~~♪♪
完成、おめでとう~!!

お隣のワンちゃんも早くみてみたいです。
楽しみにしてま~す♪


私もお姉ちゃんになって海斗くん、だっこしたいな!
抱きごこち良さそうだなぁ~!
ちーぼー |  2008.06.15(日) 09:27 |  URL |  【コメント編集】
物置完成おめでと~~ヽ(^o^)丿
ウチの物置はスム母さんとこと比べると、もっとちっちゃくて可愛くないよ(泣)
扉なんて、何かどっかの古いドラマにでてきそうな扉だし・・
だからうらやましいわあ(^^ゞ

北斗ちゃん海斗ちゃん、ご近所でも人気者~♪
そりゃネットで見るだけでもこんなに可愛いもん、実物見たら虜になりそ・・。
ちなみに旦那もスム母さんのブログを楽しみにしてみてるけど
「北斗ちゃんはキリっとした男前で~海斗ちゃんは可愛い感じやなー」
と今日ももごもごコメントしておりました(^^ゞ
黒葉 |  2008.06.15(日) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■チョモさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
物置完成しましたぁーヾ(@^▽^@)ノ

海斗はチビですよぉー。だけど一路君もかなりチビだよね♪♪
かわいくって大好きですo(〃^▽^〃)o

北斗の寒がりはかなりですよぉ(^^;
気温が20度以下はダメですから。。。

東京に行ったらきっと暖かくて北斗には最高なんだろうなぁー♪
でも上げません(笑)
スムチー母 |  2008.06.16(月) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント。日本もまだ捨てたもんじゃないねぇー☆☆
その方もバイク乗りみたいでオフロードのバイクを車に積んでたって言ってた☆
きっと同じバイク乗りとしてほっておけなかったのかも!?いい人だぁo(〃^▽^〃)o

物置完成だよぉーヾ(@^▽^@)ノ
海斗はバックに入れられてるし(笑)北斗はブルブルだし(笑)
困ったもんだねぇ^^;

ひなたんはチビなのにやっぱり骨量があるタイプなんだろうねぇ。
いい感じだよね♪安心安心♪
海斗は骨もほっそいもん!!きっとかりんちゃんと同じ華奢なタイプよ。
私にはまったく無い華奢さがうらやましぃ(爆)

かりんちゃんのダイエットはどう?
北斗はまだ変わらずだけど海斗が1230gになったよー☆☆って。あんま変わってないよね^^;でもちょっとお腹がポンポンしててうれしぃo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.06.16(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
■ピコママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はお子様大丈夫だけど実は海斗はお子様大嫌いですぅ(爆)
でもこの子だけは大丈夫みたいでちょこんと抱っこされてたり♪
お隣の子以外は一切ダメなんだぁ(ノノ><)ノ大人でもダメな人多いのぉ。。。
超ビビリンだからね(汗)

アハ。ピコママさんはお子様をゾロゾロ引き連れてお散歩になることもあるんだぁ。やっぱり優しいんだね(o^-')b
私なんてすんごいイヤな顔するからお子様は付いてこないよぉ(爆)
北斗と海斗が恐がるから絶対に寄せ付けないオーラ出しまくりですものぉ(笑)ダメ人間ですぅ^^;
スムチー母 |  2008.06.16(月) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
■aspipapaさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ホント。いい話ですよねぇ。お礼が出来なかったのが残念ですぅ。
でもスム父きっと途方に暮れてたんだろうからありがたいお方です。
この世の中もホント捨てたもんじゃないですねー♪

物置完成しましたー!!お父さんには感謝ですぅ!!!
海斗はお子様ホントはダメなんですけどお隣の子にだけはナゼか懐いてて何をされても大丈夫なんですよ。
きっとお隣の子の優しさが海斗に伝わってるんでしょうね。
ホントいい子でかわいぃんですよ☆
スムチー母 |  2008.06.16(月) 09:35 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
物置載せたんでよかったら見てください♪♪

アラ。けんちゃんも寒いんですかぁ。うらやましぃほどモッサモサなのにね^^;
北斗は貧相だからかなり寒がりです。。。
困ったもんだねぇ。一緒に沖縄移住計画立てますか!?(爆)

海斗はお隣の子限定で仲良く出来るみたい♪
お隣のお兄ちゃんではダメで妹ちゃんにしか懐かないの☆☆
きっと優しいから伝わるのかな?
スムチー母 |  2008.06.16(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
物置完成ですよぉーヾ(@^▽^@)ノ
お父さんに感謝ですぅ♪♪

そうそう。バイクの話はホントにいい方ですよねぇ♪
最近は凶悪事件が多いしお隣の人の顔も知らないような感じなのにこんな言い人もいるんだなぁって思うとほっとしますね☆

トップ画像はお友達にイチデジで撮ってもらったものです♪
すごく気に入ったんで使わせてもらっちゃってまーすヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.06.16(月) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はい。物置でーすヾ(@^▽^@)ノ
ちゃんと物置です(笑)
お父さんが設計から建築まで全部やってくれましたぁーヾ(@^▽^@)ノありがたい♪♪

海斗はお隣のお子様となんだか仲良しです(笑)
北斗がお子様担当なのにお隣の子に関しては海斗が担当してるみたいです(笑)
お洋服の中にも入っちゃうしバックにも入っちゃうし。
他人様のお洋服に入ったのはこの子が初ですよ☆
スムチー母 |  2008.06.16(月) 09:44 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
物置完成うれしぃo(〃^▽^〃)o

そうそう、バイクで1キロ辛いよねー(ノノ><)ノ
なんだか着てたジャンパーもトレーナーも全部汗だくでクサイしベチャベチャだし。。。
でも素敵なお方に乗せてもらったおかげで1キロだけで済んでよかったと思うのが一番ですね!!

海斗はお隣の子と仲良しだよぉー☆☆
お洋服にinしたりバックにinしたり(笑)
楽しそうですぅ♪♪
スムチー母 |  2008.06.16(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
■oguoguさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
スム父のお父さんが作ってくれました!!
スム父父は建築士なんで設計から全部やってくれましたよーヾ(@^▽^@)ノ
ありがたいですぅ♪♪
スムチー母 |  2008.06.16(月) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
■ちこほくママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アハハハハハ(笑)またですかぁー^^;
Yahooアドだからでしょうかねぇ??
今度お願いします!!
スムチー母 |  2008.06.16(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■coboさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
わぁー!!早速見に来てくれてありがとうですぅo(〃^▽^〃)o
かわいぃだなんてうれしぃですo(〃^▽^〃)o

北斗はめーっちゃ寒がりですぅ(ノノ><)ノ
困ったもんですねぇ。。。でもちょいと病気持ちなんで仕方ないんですけどね(汗)
健康なんですけど寒さにだけはどうしてもダメなんですぅ(汗)

私もまた見に行かせていただきまーす(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2008.06.16(月) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
■くりんイブママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
物置完成で~す(o^-')bうれしぃ♪♪
中はバイクにタイヤに釣り道具で埋まってるかなぁ。
それに自転車2台も収納される予定☆☆

北斗も海斗もちょっと時間だったけどお外で楽しそうだったよぉ(`・ω・´)ゞ
あ。北斗は寒さでブルブルだから楽しくなかったかなぁ(爆)
お隣のお子様も優しい子だからかわいぃです♪
スムチー母 |  2008.06.16(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
物置完成だよぉーヾ(@^▽^@)ノ
まゆまゆさんは検討し続けて9年かぁ。
台風がよくある地域は大変だよね(ノノ><)ノ
しかも物置が壊れるほどの台風って一体。。。(汗)

お隣のお子様は雑じゃないと思うよ☆
むしろ他の子よりずーっと優しいよ☆
海斗が唯一懐いてるお子様がお隣の子だから☆☆
とってもいい子だよ♪
スムチー母 |  2008.06.16(月) 10:22 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
人気者ってほどお外に出ないから知らない人も多いんだけどねぇー(笑)
お隣の子には人気だよ☆☆
あ。でも我家の周りすごーいワンコ率高いんだぁ^^;
飼ってない人の方が少ないの(爆)
だからきっとチワワ率は増えないよ(汗)
スムチー母 |  2008.06.16(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
物置完成だよぉーヾ(@^▽^@)ノ
もうupしたよ♪
そうそう、お隣のチビッ子ちゃんはコーギー×キャバリアちゃんなんだぁ☆
見た目はねぇ。胴の長いビーグルだよ(爆)
すごいビーグルな感じでコーギーみたいに胴が長くて足が短くて太いの(爆)
めっちゃボテっとしててかわいぃよo(〃^▽^〃)o

絵はすんごいうれしかったぁ♪素敵だよね♪
スムチー母 |  2008.06.16(月) 10:32 |  URL |  【コメント編集】
■ちーぼーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
エヘ。物置もかわいぃですか?
ありがとうo(〃^▽^〃)o

お隣のお子様になって海斗を抱っこしたいですか??
みんなけっこう抱っこするのが恐いって言います^^;小さいから(汗)
それでもよかったら是非抱っこしてあげてくださーいヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.06.16(月) 10:38 |  URL |  【コメント編集】
■黒葉さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
黒葉さんのとこの物置はもしや大工さんが建てたのかなぁ??
ドアが昔のドラマって。。。(笑)どんなんだぁ??
とりあえず物置があると便利でいいよねーo(〃^▽^〃)o
最高だわ♪♪

アラ。大工さんってば北斗と海斗のことをかわいいと思ってくれちゃってるのぉ!?
うれしぃo(〃^▽^〃)o
私も柑橘姉妹の虜ですぅ♪と、お伝えください!!
スムチー母 |  2008.06.16(月) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。